■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

押忍失礼します。
1 名前: 麻阿嗣 投稿日: 2005/06/04(土) 03:44:11
始めまして、僕は15歳で、今年高校行かずにキックボクシングに賭けました。
麻阿嗣(まーじ)といいます。より多くの人に覚えて戴く事により
今後大きな励みにもなると思っています。ホームページがありますので
ぜひ御覧下さい。暇つぶしに見て貰えば良いと思います。http://www.maazi.jp/
です。宜しくお願いします。

2 名前: 曲家 投稿日: 2005/06/04(土) 08:18:14
高校くらい出た方がいいよ
キック一年やってみてそれからでも高校にいった方がいい
てかなんでここにスレ立てるかな
少林寺の拳士?

3 名前: 615期生 投稿日: 2005/06/04(土) 17:46:20
まま、がんばってください。
ここは少林寺拳法のサイトなので今夜にこのスレは削除させていただきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■