■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

4月9日(土曜)プチ練習開催:参加者募集!!
1 名前: わんわん 投稿日: 2005/04/07(木) 23:07:25
4月9日(土曜) 18時〜20時
某大学にて誰か練習しませんか??

前回と同じ場所になります。興味ある方はメールくださいな。
あ、スレにかいてくださいな。

2 名前: アップル 投稿日: 2005/04/07(木) 23:10:18
あー、いきたいんですが、、わんわんさんの先輩とお出かけの予定が。。

3 名前: わんわん 投稿日: 2005/04/08(金) 00:04:05
>>2

深夜に某所にて合流しますか??

4 名前: じゃがりこ 投稿日: 2005/04/08(金) 01:25:58
こんばんわ。
ぜひ行きたいと思うのですが、行けるかどうかが場所によるので、
練習場所をメールで送っていただけないでしょうか?

5 名前: ビスキュイ 投稿日: 2005/04/08(金) 01:27:01
今回は何やるの?

6 名前: わんわん 投稿日: 2005/04/08(金) 20:02:50
私のHotmailに連絡をください。すでに都内で深夜までパソコン開けないんで。中央線の東京〜新宿の間の駅で、私の母校です。

7 名前: わんわん 投稿日: 2005/04/10(日) 01:00:11
いきなりの告知で連絡がうまくいかずもうしわけありませんでした。

8 名前: じゃがりこ 投稿日: 2005/04/10(日) 12:29:06
急用が入ってしまい、不参加の連絡も出来ずもうしわけありませんでした。

連絡を下さった615期生さん、ありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■