■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

[12/29]都内で自主練(or忘年会)をする方募集スレ!
1 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/24(金) 03:08
12月29日(水)
場所 都内某所
時間 18:00〜21:00

みなさ〜ん!年内最後の練習をしましょう♪
けっこう広い練習場をget!です。hiroさんサンクス!
練習がなくても忘年会はやっちゃいましょう!
一昨年は上野の焼肉屋、昨年は新宿の居酒屋、今年は店は??未定です。

2 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/24(金) 03:10
    HN   /練習/忘年会
1.hiro   / ○/ ○/
2.わんわん / ○/ ○/
3.615  / ○/ ○/
4.///
5.///
6.///

3 名前: 615期生 投稿日: 2004/12/24(金) 03:11
ぐわっ!!
参坐になってる!!

4 名前: アップル 投稿日: 2004/12/24(金) 10:23
>615ちん
するんでしょ?今年も実家には帰らないんでしょ?
前回は確か山と海で稽古してた気がする。染まった道衣でうちに出稽古きてたもんねー。
そのあとに買ったイ○ミの道衣がバミューダ過ぎて部屋着と化したのも覚えている。

5 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/25(土) 18:25
age

6 名前: ワタ 投稿日: 2004/12/27(月) 14:21
参加検討してます。
具体的な場所を教えてもらえますか?

7 名前: 615期生 投稿日: 2004/12/27(月) 14:55
済み

8 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/12/27(月) 15:29
今回は所用のため参加出来ないです。怪我に気をつけてがんばってください。

9 名前: 615期生 投稿日: 2004/12/27(月) 15:50
年末・平日だしね〜

10 名前: アップル 投稿日: 2004/12/27(月) 16:50
普通に仕事っす。

11 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/27(月) 18:35
>>ワタサン
hiroタンの大学です。
行かれたことあるかと思います。

12 名前: ワタ 投稿日: 2004/12/27(月) 19:05
>11 わんわんサン。

あそこですか。了解です。
(別な場所を確保しているのかの思ってしまいました)

13 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/28(火) 05:12
>>12 ワタさん

そうです。職場の帰り道にどうぞ。
私は明日28日が仕事納めです。

hiroタンがワタさんの連絡先知ってるのでしょうか?

14 名前: 携帯hiro 投稿日: 2004/12/28(火) 07:27
ワタさんの連絡先はわかりません。
明日は渋谷ハチ公前に18時集合でお願いします。
連絡先を書いておきますのでなんかあった時は連絡下さい。

15 名前: ワタ 投稿日: 2004/12/28(火) 13:32
まだ参加検討中なのですが、参加するとしたら直接現地に向かいますので。
ちなみに自主練は何かテーマはあるのですか?
私の不得手解消のための稽古に(受け返しとか)付き合ってくれたりします?

16 名前: わんわん 投稿日: 2004/12/28(火) 22:06
>>15ワタさん

すべての要望にお答えいたします。
内容はその場の雰囲気で決めます。

最後だけは、ぐるぐる乱捕り、ワンマッチで締めましょう!

17 名前: 615期生 投稿日: 2004/12/28(火) 22:10
なんでもしますよ。
皆でいい稽古しましょう。

18 名前: Jかも? 投稿日: 2004/12/29(水) 09:55
楽しそうですな。

19 名前: Syami@Office 投稿日: 2004/12/29(水) 11:54
大雪だねぇ…

20 名前: アップル 投稿日: 2004/12/29(水) 12:26
オフィスにいると天気は関係ないなぁ、年中。。。
今日も元気にお仕事お仕事!!

21 名前: Syami@Office 投稿日: 2004/12/29(水) 12:48
>今日も元気にお仕事お仕事!!

ヤケになってない?
って、わしもオフィスだけど。

22 名前: 615期生 投稿日: 2004/12/29(水) 12:58
>20
ヤケリンゴでつか?
って、私も研究室だけど((=-_- =))

23 名前: アップル 投稿日: 2004/12/29(水) 13:53
>ヤケになってない?

まぁ、苦ではありませんから。(苦だと感じなくなってきた。)ンケキっす。

24 名前: rusher 投稿日: 2004/12/29(水) 14:37
ンケキなる
 語も懐かしき
  大津港

25 名前: とけいや 投稿日: 2004/12/29(水) 15:57
う〜ん、参加したい・・・。
でも31日までお仕事です。

26 名前: 615期生@携帯 投稿日: 2004/12/29(水) 18:11
開いてねーぞヽ(`Д´)ノ

27 名前: 携帯hiro 投稿日: 2004/12/30(木) 10:30
昨日はありがとうございました。
また大学の道場が使えるときはよろしくお願いします。
乱捕り中怖がる癖をなんとかしないと…

28 名前: Lam 投稿日: 2004/12/30(木) 17:16
皆様、先日は一緒に稽古して頂きありがとうございましたm(__)m
乱捕尽くしで今年最後の稽古として十分楽しめました♪
次回丸廉参戦用に用意したネタも先出しで使えましたし(笑)
(わんわんさんに初見でガード&コピーされて、改めてわんわんさんの
凄さを実感です!!)

>>hiroさん
乱捕りを見ていて思ったのですが、出入りを多くしたほうがいいかと。
(悪い意味で間合いが変化していないことが多かったので)
攻防のメリハリをつけるために最中あまり考えず、○発撃って下がる
(間合いを切る)ということを自分の中で決めて、状況がどうであれ
それを実行するということを最初は続けたほうがいいかなぁと思いました。
で、攻撃に行く時は皆様から指摘があったようにとにかく
『思い切り!!』
ですよ♪
(昨日はあんなにいい練習環境を用意してくれてありがとう!!)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■