■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【計画中】2004年12月丸廉オフ
1 名前: rusher 投稿日: 2004/11/15(月) 17:42
目下場所確保作業中です。
しばらくお待ち下さい。

2 名前: rusher 投稿日: 2004/11/15(月) 17:44
今回の企画については以下のとおりです。(ビスキュイ記)

>オフの詳しい内容はまだ未定ですが,希望者を募って最後に自主演武発表会をやるのは確定です。
>演武については技・構成人数等についての縛りは一切なーし!
>好きな技で好きなように演武を組んで思う存分やるべし!!
>「理想の演武を見せてやるぜ!!!」という方お待ちしてまーす♪

3 名前: rusher 投稿日: 2004/11/15(月) 17:45
ビスキュイ記・追加

>再度書いておきますが,今回の演武は規定は特に設けませんので
>やりたいように存分に組んでくださいね〜(非合法なモノは禁止)。
>単演でも組演武でも3人掛けでも団体でもOK・エモノ解禁・少林
>寺拳法技以外でも黙認!凄いの期待してまーす。ここで相方を募集
>しても桶ですよ♪

4 名前: とっしぃ 投稿日: 2004/11/15(月) 17:59
>エモノ解禁・少林寺拳法技以外でも黙認!凄いの期待してまーす。
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
禿しく逝きたい!!!




今、禁断の扉が開かれる・・・w

5 名前: でんべえ 投稿日: 2004/11/15(月) 20:27
>エモノ解禁・少林寺拳法技以外でも黙認!凄いの期待してまーす。
ガンカタはありでつか?

6 名前: とっしぃ 投稿日: 2004/11/15(月) 20:37
ワロタ

7 名前: Syami 投稿日: 2004/11/15(月) 22:17
>ガンカタはありでつか?

ありあり。是非ともやってみて欲しい。

8 名前: とっしぃ 投稿日: 2004/11/15(月) 22:21
ガンカタは相対?それとも単演になるのかなぁ・・・?

9 名前: 喜びの拳士 投稿日: 2004/11/15(月) 22:24
オレラの演武見せてやろかと思ってんけど場所ねえの。

10 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/15(月) 22:30
(;´Д`)明日には場所確保できると思うけど多分こないんだろうな…

11 名前: 喜びの拳士 投稿日: 2004/11/15(月) 22:36
日と時間わかんねえと行けねえって。

12 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/15(月) 22:37
(;´Д`)多分明日わかるって言ってるのに…

13 名前: 喜びの拳士 投稿日: 2004/11/15(月) 22:38
全日の症状持ってくよ

14 名前: Syami 投稿日: 2004/11/15(月) 22:40
>ガンカタは相対?それとも単演になるのかなぁ・・・?

ありゃぁ、単演ではつまらんでしょ。
相対でやってくれたまえ!!

15 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/15(月) 22:45
モデルガンを持って天地拳相対とかやればそれっぽく見えますかね?>ガンカタ

16 名前: とっしぃ 投稿日: 2004/11/15(月) 22:58
>モデルガンを持って天地拳相対とかやればそれっぽく見えますかね?>ガンカタ
でんべえさん、今度やってみますかw

17 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/15(月) 23:21
ぜひ撮影してください

18 名前: でんべえ 投稿日: 2004/11/15(月) 23:24
>>モデルガンを持って天地拳相対とかやればそれっぽく見えますかね?>ガンカタ
>でんべえさん、今度やってみますかw

じゃあ、私フルオートのアサルトライフルもってきます。
とっしぃさん、全弾避けてくださいw
(確か押入れの奥に仕舞ってあるはず・・・)

本編のガンカタ使い同士の戦いは推手風に相手の銃口が自分に向かないように
捌いているとそれっぽくなるかと。

19 名前: & (OUhIvqDU) 投稿日: 2004/11/16(火) 00:23
>ガンカタ
もとネタわかんないけど、やりたい。
どなたかやりませぬか?

>全日の症状持ってくよ
そんなものいらない。評価された証拠など見てもなんの感慨もわかないよ。
演武そのもので俺らをあっと言わせてみてよ。

20 名前: AGI 投稿日: 2004/11/16(火) 00:24
唖戯です。
カタカナにしても文字化けでした。

ATOKのせいか?

21 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/16(火) 09:59
お待たせいたしました〜。会場が確保できましたので12月に下記のとおり今年最後
の丸廉オフ会を開催いたします。オフの詳しい内容はまだ未定ですが,希望者を募っ
て最後に自主演武発表会をやるのは確定です。演武については技・構成人数等につい
ての縛りは一切なーし!好きな技で好きなように演武を組んで思う存分やるべし!!
「理想の演武を見せてやるぜ!!!」という方お待ちしてまーす♪

日時 平成16年12月11日(土) 17時〜20時(ぐらいかな?)
会場 東京武道館 第二武道場(板間)の半面 

最寄駅は綾瀬駅になります。

 HN /意気込み/演武希望/二次会
1.ビスキュイ/汗をかくぜ!/やります/参加

22 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/16(火) 10:08
んで演武については以下のとおりね〜↓

>再度書いておきますが,今回の演武は規定は特に設けませんので
>やりたいように存分に組んでくださいね〜(非合法なモノは禁止)。
>単演でも組演武でも3人掛けでも団体でもOK・エモノ解禁・少林
>寺拳法技以外でも黙認!凄いの期待してまーす。ここで相方を募集
>しても桶ですよ♪

ただまあ時間は一組最大5分くらいまで…かな?いや「俺は30分か
けた凄い演武をするんだ!お前らに真の演武を見せてやるぜぃ!!」
という方々がいらっしゃれば相談にのりますが。

23 名前: ビスキュイ 投稿日: 2004/11/16(火) 10:20
まあ希望人数にもよりますが,演武会は30分ぐらいは見込んだ方がいいかにゃ?
ガンガン立候補してくださいね♪
あと今年最後だから乱捕りも多めにやりたいな〜。個人的希望としては1時間くら
はやりたいッス。あと北陸土産をまだ貰ってない人にはお裾分けもしたいにゃ〜。

今回は事前の打ち合わせをしてないんで,皆さんもどんどん希望を書いてくださいな。

24 名前: 615期生 投稿日: 2004/11/16(火) 11:18
続きは以下のスレでお願いします。

【ov37】乱捕り沢山・演武もやります【12/11】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/4609/1100571238/
                          |
                          |
        ,ハ,_,ハ  ハリ ミエテルシ       |
        ,; ´∀`';/^l             | フワフワ…
     ,―-y"'u"゙u"  |            ;'~゙'; ) ) >>
     ヽ   ´ ∀ ` ゙':            ゙'J''
     ミ         ミ., しけたエサもさ
     ':;  ミ;,,.,.,)  (,.,ミ
     ミ        :;
    ミ゙゛';:, ~)   :,,  ~)
     `゙ "`'''~^"~'''゙"''"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■