■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

参加希望
1 名前: 362期(わんわん先輩) 投稿日: 2003/06/13(金) 22:06
丸一の活動応援してます。楽しそうので今度是非一度参加したい思っております。当方少し年を取っておりますが、1分までならお相手できるかも?自己紹介;362期、高校の少林寺拳法部で少林寺を始め、大学でも少林寺拳法部に入部、現在は道院に所属。乱捕経験;大学拳法部時代は2回/週程度、空乱、グローブ色々。他流の経験;空手1年程度 他流を経験してよかったこと;他流も良いところはたくさんあるが、やっぱり少林寺が自分には一番よいと認識できたこと。2チャンネルで思うこと;良く少林寺批判(弱い)が出ていますが、私がこれまでスパーリングをした他流の人の多くは少林寺の技術に対して敬意を表してくれる方が多かったので不思議な感じがします。(もっとも生意気なやつは〆てきたけどね)

2 名前: わんわん 投稿日: 2003/06/14(土) 01:23
おっ、これはS先輩ですね。
参加おまちしております。明日は不参加ですかな。

ちなみに、カキコは、第19回スレッドに移行してますので。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■