■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初参坐・・・
1 名前: けん 投稿日: 2003/05/20(火) 17:50
第19回の初参坐を考えているものです。
少林寺歴2ヶ月、白帯の自分でも大丈夫でしょうか?
スネサポーター、拳サポーターもないのですが・・・。

2 名前: テツ 投稿日: 2003/05/20(火) 18:15
私も級拳士です。
当時白帯で参坐された女性もいましたので、大丈夫ですよ!
但し、拳サポ、スネサポは必須アイテムですので用意しましょう。
丸廉以外に使う機会も増えるでしょうし。(ちなみに私は腕サポも持っています)

3 名前: ビスキュイ 投稿日: 2003/05/20(火) 18:23
白帯でも大丈夫ですよ(^-^)ただ乱捕りもやってみたいのであれざ胴・拳サポ・脛サポはないとチトきついですね〜。まあ胴は誰かから借りることが出来るかもしれませんが、拳サポ・脛サポは買った方がよいですよ♪もうしばらくしたら第19回のスレが立つと思いますので、ぜひ正式エントリーしてくださいな(^O^)/

4 名前: 桃色片胸落 投稿日: 2003/05/20(火) 21:39
     ∩  
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>2 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~
   彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>2 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ??
     し~

5 名前: テツ 投稿日: 2003/05/21(水) 13:57
あ・・・2ゲトーだった

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■