■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初めまして
1 名前: アンヘル 投稿日: 2003/03/24(月) 21:29
東京の支部に所属しております、アンヘルと申します。
第620期生。ヘナチョコな一級拳士です。
アンヘルはエンジェルのスペイン語読みで、意味は天使です。
人名だと男性の名前になります。
このハンドルネームはゲームのキャラです。
得意技は上段の廻蹴りです。

参坐の動機はちゃんとした乱捕りを身に付けたいからです。
昔、空手(無流派)を習っていたのですが、ちゃんとした乱捕りを
あまり教えてもらえなかったので、形を作らずにやって来ました。
これでは、自分は強くなれないなと思い、参坐することに決めました。
私は、乱捕りする時にガードが下がってしまうことと、予備動作が
大きいのを直したいからです。

2 名前: ビスキュイ 投稿日: 2003/03/24(月) 22:22
アンヘルさんいらっしゃいませ〜(^-^)丸廉メンバーのビスキュイと申します。次回参加ご希望ですか?大歓迎でございます♪次回は丸一日オフだから楽しいですよ〜(^.^)bできれば「スーパードッペル第17回参加者のためのスレ」にも参加表明をお願いしまーす。

3 名前: 桃色片胸落 投稿日: 2003/03/24(月) 22:30
      ∩  
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>2 が!!
      丿  ノ    \________
     〜  .つ
      し~

    彡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
      ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (TД)∩  < オレの >>2 がぁぁぁぁぁああ!!!
      丿  ノ    \______________
    〜  .つ〟
      し~

4 名前: まつたけ 投稿日: 2003/03/25(火) 00:25
アンヘルさんはじめまして!!
つかぬ事をお聞きしますがどこぞのHPで
お見かけしたような・・・ちょいと気になって
聞いてみたです〜(^o^;

5 名前: アンヘル 投稿日: 2003/03/25(火) 07:48
>ビスキュイさん
来月の丸廉は参加します。
17回目は予定を見てみないと分かりません。

>まつたけさん
りょうさんのHPからです(^^)

6 名前: ビスキュイ 投稿日: 2003/03/25(火) 08:02
来月(4/13)のオフ会が「第17回」なのですよ(*^_^*)参加表明よろしく〜(615期生さんが移してくれるかな?)

7 名前: まつたけ 投稿日: 2003/03/26(水) 00:57
>>アンヘルさん
りょうさんのHPからです(^^)

りょうさんのHPでしたかぁ〜。
よろしくお願いします(^人^)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■