■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【五反田】DOGU-ドグ-【M性感】
1名無の素人童貞:2012/01/16(月) 19:23:55
【風俗Wiki】五反田 DOGU-ドグ- 
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/d/%b8%de%c8%bf%c5%c4%a1%a1DOGU-%a5%c9%a5%b0-
(PC/Mobile共通URL)

立ててみました

3名無の素人童貞:2012/01/17(火) 00:57:05
店員さん!

4名無の素人童貞:2012/01/20(金) 14:10:00
何度消されても復活するゾンビスレですw

5名無の素人童貞:2012/01/22(日) 16:43:10
店員も大変だね(笑)実際のエロ熟なんて数える程!しかも、Mって…地雷宣伝(爆)

6名無の素人童貞:2012/01/26(木) 17:33:26
さて、店員の人物像を洗ってみようか

7名無の素人童貞:2012/02/01(水) 18:35:22
>>2

レポ乙です

8名無の素人童貞:2012/02/05(日) 17:14:43
余りに客舐めてるからカキコしてストレス発散したかった。立ち上げサンクス!!人妻のブログは酷いし、ニキータの自慢もウザい!エロ熟リクエストしてんのに、ぼーっとしたり、若作りもほどがアルだろ(怒)っていうのよこすな!!チェンジしてホテル延長代まで払わされてムカつく!

9名無の素人童貞:2012/02/10(金) 15:40:13
エロ若だったぞオレの時は!

10名無の素人童貞:2012/02/10(金) 15:45:34
だいぶおかんむりのようす

11隊長:2012/02/11(土) 21:04:21
>>8
私は復活する。君の為に。

12名無の素人童貞:2012/02/11(土) 23:37:31
入店って、あやこはくらぶのあやこだろ〜〜〜ドグの写真よか太ったね〜

13名無の素人童貞:2012/02/16(木) 13:29:31
アメブロのamakiriって、きさ熟?

14名無の素人童貞:2012/02/22(水) 13:23:40
ここも削除依頼がでそうだけど

15名無の素人童貞:2012/02/27(月) 16:51:14
オススメ痴女は誰ですか?

16名無の素人童貞:2012/02/28(火) 08:02:16
超熟なら、きさ姉さんでしょ!!お尻フェチで美人はすず嬢、太ってなくてパイずりはるき嬢じゃないかな。うらん嬢タトゥーに引かなきゃ性格いいね。後は自分の好みとプレイリクエストに答えてくれる人リクエスト!地雷もいるから勇気だしてチェンジだね!!行きたくなって来た!!

17名無の素人童貞:2012/03/05(月) 18:45:41
よっしゃ!

18名無の素人童貞:2012/03/10(土) 18:00:31
>>16

レポありがとう
久しぶりに行ってくるかな

19名無の素人童貞:2012/03/15(木) 15:41:40
いい子もいるんだな

20名無の素人童貞:2012/03/17(土) 17:15:33
いい嬢じゃないのを薦めて来るのさw
ちゃんとリサーチして指名が一番!

21名無の素人童貞:2012/03/22(木) 14:54:28
勉強になります

22名無の素人童貞:2012/03/25(日) 11:56:34
モナコ、人造人間…きついっす!!痴女じゃないね…ひいた俺

23名無の素人童貞:2012/03/29(木) 15:09:11
いろいろ考えたが、やっぱ行くのやめた

25名無の素人童貞:2012/03/30(金) 19:50:23
くらぶの価格破壊とニキータの店匠は意味が解らん!割引よりちゃんとしろよ!

26名無の素人童貞:2012/04/04(水) 16:06:10
言葉責めが上手いのは誰ですか?

27名無の素人童貞:2012/04/09(月) 08:28:20
言葉責めも罵倒系か、痴女系か、色々あるから、リクエストした方がいんじゃない?オレは熟に弄ばれ設定にした。楽しかった

28名無の素人童貞:2012/04/12(木) 13:39:51
ちなみに誰に入ったのですか?

29名無の素人童貞:2012/04/13(金) 01:26:55
きさ姉、レズも迫力
AVとは言え女優だね!!タイプは分かれるが、性格いいし、エロ楽しかった。

30名無の素人童貞:2012/04/14(土) 00:25:35
ヴォージン捧げましたwww出勤少ないんだよな…辞めるのかな?

31名無の素人童貞:2012/04/18(水) 17:30:27
オレもささげました

32名無の素人童貞:2012/04/23(月) 18:45:21
安芸

33名無の素人童貞:2012/04/27(金) 15:26:14
ケツのヴァージン

34名無の素人童貞:2012/04/30(月) 11:52:12
人妻、病気疑惑がまた一人浮上したが、そんな事より姉さんいない!!東京に来たのに…姉さんの快楽地獄を堪能したかったのに…カナシイ

35名無の素人童貞:2012/05/07(月) 15:21:39
姉さん、事件です。

36名無の素人童貞:2012/05/10(木) 15:15:11
俺、嫌いじゃないけど

37名無の素人童貞:2012/05/11(金) 12:43:41
姉さん…どこ行ったのぉ〜!ボクちんの〇頭悶絶なでなでして欲しい〜っす!情報求む!

38名無の素人童貞:2012/05/15(火) 18:19:04
結局辞めちゃったの?

39名無の素人童貞:2012/05/15(火) 22:15:59
>>38
なに言っておるのだお前は!クソが!

40名無の素人童貞:2012/05/20(日) 13:52:38
いや~、もっとなじって~

41名無の素人童貞:2012/05/22(火) 14:16:06
レイカってどうなんだろう?レポ無いですか?

42名無の素人童貞:2012/05/24(木) 18:36:33
つまらん店になった

43名無の素人童貞:2012/05/27(日) 15:34:03
系列店で金額を半額に下げるまで
客が寄り付かない店になったって事だな
女性も40過ぎばかりだし性病の噂も絶えないし
昔は、良かったけど・・・ことみさんが在籍してるときは

44名無の素人童貞:2012/05/28(月) 23:05:50
嬢の質もそうだけど、プレイ料金に消費税がついてくるのが気に入らない。
がっかりくるだよね。

45名無の素人童貞:2012/05/29(火) 00:24:04
↑同感。90分だとホテルまで延長代…遊んだ感ないね。

46名無の素人童貞:2012/05/29(火) 08:50:09
指名してもそれにも消費税が乗っかってくるから
ホテル代まで入れるといい金額になっちゃう。
もったいなくてフリーで入る事がある。まぁ指名したい嬢がかなり減ったからいいんだけだ。
地雷と病気だけは勘弁。

47名無の素人童貞:2012/05/29(火) 16:39:48
フリーで行くならマル秘クラブで行った方が半額だよ
系列店だから同じ女性が来るから
わざわざ高い金払う事ないし

48名無の素人童貞:2012/05/30(水) 22:59:45
フリーで入ると嬢のチェンジがなかなか言いにくい。嬢が帰るまでの時間もすごく嫌だった。

49名無の素人童貞:2012/06/01(金) 00:16:16
安けりゃ、安いしょぼい時間だ!衛生面考えても人気嬢が無難…オキニ辞めちゃってカナシい。どこが痴女や!!60分なのにタバコ止めろ!!

50名無の素人童貞:2012/06/01(金) 09:36:17
写真では良さそうなレイカに入ってみようかなぁ。
お気にも辞めて居なくなっちゃったし。
ここは写真と露骨に違う嬢がくる時がしばしばだから
踏ん切りがなかなかつかないが・・・。

51名無の素人童貞:2012/06/02(土) 13:26:51
しばしばじゃなく!
当たり前のようにだよ

52名無の素人童貞:2012/06/02(土) 21:27:54
特に体型が違うのがやたらと多い。
写真自体も相当古く若い頃の写真なんだろうなぁ。
面倒くさいけどフリーで入り、ことごとくチェンジするしかないか。

53名無の素人童貞:2012/06/03(日) 00:33:01
痴女プレイじゃないじゃん!チェンジするとホテル代出るけど、苦痛な時間はイヤだ。

54名無の素人童貞:2012/06/03(日) 15:32:57
年齢詐称も露骨すぎる。部屋に入って即プレイに入らない嬢も。だから最近は随分足が遠ざかってる。どちらかというと池袋、高田馬場あたりで遊ぶ事が多くなってきている。

55名無の素人童貞:2012/06/05(火) 14:19:36
きさ〇〇どこ?
体型もプレイもダラダラしてつまらん!

56名無の素人童貞:2012/06/07(木) 00:02:17
くらぶのほうはどうなんだ。やたら安いけど。サービスは変わらないのかなぁ?

57名無の素人童貞:2012/06/07(木) 19:26:41
安いショボショボ嬢に手抜きやで!
60分なら、指名した方が楽しいで!

58名無の素人童貞:2012/06/08(金) 23:40:58
指名料金考えても安いかぁ。消費税はどうなんだ?まさか払うのか?

59名無の素人童貞:2012/06/10(日) 18:11:43
30分だと消費税ナシ、60分だと消費税付き…何なんだよ!酷いのばっか!!他で遊ぶ!

60名無の素人童貞:2012/06/11(月) 23:16:41
以前はココばっかりだったオレもこの前迷いに迷って他で遊んだ。

61名無の素人童貞:2012/06/15(金) 15:09:39
そんなに劣化したんですか?

62名無の素人童貞:2012/06/16(土) 11:38:24
以前のメンバーはどんどん退化して行ってる。
良かったコはどんどん退出して行ってる。
特に以前のメンバーは退化と巨大化を続けている人がいるから
どうにもならん。いいコもいるかもしれないけどね。
写真の合成がかなりあって信用出来ない。だって写真ではみんなスマートなんだもん。

63名無の素人童貞:2012/06/17(日) 11:20:58
年齢もプラス10才は、当たり前だし
写真は、100%スマートに合成
現状のスタイルのまま写真載せたらほとんどが
ドラム缶体系がばればれ

64名無の素人童貞:2012/06/17(日) 20:11:06
う〜ん。やっぱ行くのやめた。

65名無の素人童貞:2012/06/19(火) 01:45:41
痴女だとどうしてもこの店出てくる。宣伝はハンパないけど、嬢はハンパだらけ。

66名無の素人童貞:2012/06/20(水) 02:40:19
ドラム缶がなぁ〜。
う〜ん。ちえとかはどうなんだろう?
レポ無いですか。やっぱドラム缶?

67名無の素人童貞:2012/06/20(水) 18:17:40
去年はドラム缶じゃなかったけど、痴女じゃないんだよなぁ〜!!

68名無の素人童貞:2012/06/20(水) 20:27:54
痴女じゃない?致命傷だな。普通のプレイ?
言葉攻めとかが無いのか。つまらん。

69名無の素人童貞:2012/06/20(水) 22:44:25
きさ姉さんに犯されたい!誰か知りませんか(∋_∈)

70名無の素人童貞:2012/06/21(木) 09:00:11
僕は知ってますよ。結構毎日出勤されています。

71名無の素人童貞:2012/06/21(木) 20:27:01
きさ姉さん!どこっすか?教えて下さい!

72名無の素人童貞:2012/06/21(木) 21:32:57
う〜ん。
どうしようかなぁ〜。

73名無の素人童貞:2012/06/21(木) 21:36:24
ちなみに今日も出勤です。源氏名は当然ちがう。
前の職場とは…。

74名無の素人童貞:2012/06/22(金) 02:40:20
きさ姉さん!教えて下さい(;_;)プレイは濃厚で最後まで気遣う熟は癒やされます。。お願い!教えて下さい!

75名無の素人童貞:2012/06/22(金) 13:24:56
目◯

76名無の素人童貞:2012/06/22(金) 21:29:27
目〇っすか!?探します。感謝w

77名無の素人童貞:2012/06/24(日) 14:09:58
もっとヒントを下さい
きさ姐さんに逢いたいです

78名無の素人童貞:2012/06/24(日) 16:31:04
目◯ ◯ー◯◯ッ◯ ◯ー◯◯

79名無の素人童貞:2012/06/26(火) 15:54:18
目◯ ◯ー◯◯ッ◯ ◯ー◯◯
じゃ解からないよ〜〜〜
もう少しヒント下さい

80名無の素人童貞:2012/06/26(火) 16:48:30
オレは見つけたw情報ヒントありがとうw

81名無の素人童貞:2012/06/27(水) 08:01:23
見つけた?きさ姐さんで合ってるよね?

82名無の素人童貞:2012/06/27(水) 18:36:45
あのエロオーラはそうでしょw近々チェック!

83名無の素人童貞:2012/06/28(木) 00:17:31
良かった。ガセって言われなくて。
十中八九間違いないよね。

84名無の素人童貞:2012/06/29(金) 22:03:16
モナはどうでしょうか?ボディは良さそう。
うーん。

85名無の素人童貞:2012/06/29(金) 23:05:05
シリコンバレーでもいいならインじゃないw痴女じゃないけどね!

86名無の素人童貞:2012/06/30(土) 09:54:02
むむっ。シリコンバレーっすか。
きびしいっす。近々誰かに入ろうと思ってたけど
誰もいないっすね。

87名無の素人童貞:2012/06/30(土) 13:03:50
痴女プレイ出来る人みんな辞めてるもんね。激安じゃ辞めるわな。

88名無の素人童貞:2012/06/30(土) 20:23:43
痴女じゃないないならこの店に行く意味がない。
この店の痴女の割合はどの位なんだ?

89名無の素人童貞:2012/07/01(日) 08:12:34
痴女は、ほとんどいない!
性病持ち、40〜50の他では、使い物にならい
オバちゃんが半分以上在籍してるだけ

90名無の素人童貞:2012/07/01(日) 19:38:31
久々に行きたくなってたけど迷った挙句
行かずに踏みとどまった。正解かな。
今しばらくは性感ではなく静観しよう。

91名無の素人童貞:2012/07/02(月) 14:59:56
熟女・痴女で検索するとウザい位この店出るけど、宣伝しても中身がネェ〜!痴女プレイ出来る嬢ほとんどいないし…

92名無の素人童貞:2012/07/05(木) 17:31:46
最悪ですねぇ〜

93名無の素人童貞:2012/07/06(金) 01:55:37
きさ姉でした。情報ありがとう!久しぶりに気持ち良い骨抜き…エロく楽しくサッパリ…気持ちよく卒業しますw最強エロ痴女健在、情報感謝m(_ _)m

94名無の素人童貞:2012/07/06(金) 10:28:10
ガセでなくて本当に良かった。
ココはもう卒業ですか?

95名無の素人童貞:2012/07/06(金) 18:05:14
キレイサッパリ卒業しますw

96名無の素人童貞:2012/07/11(水) 14:42:54
で、どこへ行くんだろ?

97名無の素人童貞:2012/07/13(金) 01:23:20
ここも激安店行きでしょ!匠のボカシもバレバレだしね

98名無の素人童貞:2012/07/15(日) 10:54:43
匠てイマイチ分からん店だよな?
女性によって金額が違ったり

99名無の素人童貞:2012/07/15(日) 18:20:38
指名取れないのを激安にしたけど、ろくなのいないから人妻、ドグもかりだされて身入りが安く、みんな辞めてる。

100名無の素人童貞:2012/07/16(月) 08:25:01
残ってる女性は、アウトレット嬢だけだな

101名無の素人童貞:2012/07/16(月) 13:37:59
アウトレット風俗店
欠陥嬢だからマル秘クラブでは、半額まで
下げてるんだ

102名無の素人童貞:2012/07/16(月) 14:58:34
ニキータ…こっちはモナか?ブログ呆れるな!本物のVIPは今頃バカンスしてる。六本木に風俗丸出し衣装連れ出すのは、誘う方もしれてる…こいつの自慢は救いがたい。

103名無の素人童貞:2012/07/19(木) 16:24:41
マシな嬢は誰?

104名無の素人童貞:2012/07/19(木) 16:42:23
この店、系列店にはましな女性なんて求める事態
が無理

105名無の素人童貞:2012/07/21(土) 15:26:31
まともな女性は、キサ姐さんでした
辞めてしまったけど><

106名無の素人童貞:2012/07/22(日) 00:45:36
オレもキサ姉さんには本当に骨抜きにして貰いました。それでいて気配りのあったカッコイい熟だった。どこかにいるかな?

107名無の素人童貞:2012/07/22(日) 10:02:57
良い女性は、皆辞めて
どうでも良いのしか残ってないよね

108名無の素人童貞:2012/07/23(月) 03:58:52
ニキータのブログ酷いね!人妻は更に酷い…シャッター700って…ど素人だね。アンドロイドバレバレだし…笑う位酷いから読むけど二度はゴメンだw

109名無の素人童貞:2012/07/25(水) 14:38:51
最近、出勤してないね。辞めるのか?

110名無の素人童貞:2012/07/26(木) 18:15:38
ニキータも内部性病感染でもしたのか

111名無の素人童貞:2012/07/31(火) 14:53:18
久々行ってみるかな

112名無の素人童貞:2012/07/31(火) 16:18:41
>>111
行って来いよ
性病感染に気をつけて

113名無の素人童貞:2012/08/01(水) 16:12:03
ぶなんに指名した方がいいぞ。真夏に病気なんてカナシいぞ。

114名無の素人童貞:2012/08/01(水) 21:18:40
>>113
ついに性病発症してしました。

115名無の素人童貞:2012/08/04(土) 12:55:14
あぁ〜。誰なんすか発信元は?

116名無の素人童貞:2012/08/04(土) 17:15:56
ピンポンで拡大してるのか?怖い〜

117名無の素人童貞:2012/08/05(日) 08:13:11
>>115
発信元はドグ、マル秘伝説のスレを見てると
ま○なが性病らしい事が書いてあるけどな

118名無の素人童貞:2012/08/06(月) 16:21:27
発信元はま○なも有名だけどまだまだ
たくさんいるぜ

119名無の素人童貞:2012/08/07(火) 02:32:30
久々に行こうかなって思ってたけど
怖くて行けないよ〜。
若い子も少しはいるみたいだからそっちのほうが安全かな。

120名無の素人童貞:2012/08/07(火) 11:23:05
若い子なんて居ないよ
記載の年齢プラス10以上と考えないと

121名無の素人童貞:2012/08/07(火) 14:59:15
匠と被ってるなら要注意。生基してるから病気コワイぞ。

122名無の素人童貞:2012/08/07(火) 15:32:46
匠、マル秘倶楽部、人妻伝説、ドグ
は、ほとんどが掛け持ちしてる女性だから
どの店行っても性病持ちがうじゃうじゃしてるぞ

123名無の素人童貞:2012/08/08(水) 09:37:35
じゃあニキータも行っちゃってるか。
ブログでは威勢がいいみたいだけど。

124名無の素人童貞:2012/08/08(水) 14:29:38
修正しまくりじゃん!肌汚いし、疲れたおばちゃん!二回目はないな。オレは

125名無の素人童貞:2012/08/08(水) 15:26:55
過半数が50近いオバヘル嬢だよな
病気持ちもいるはずだ

126名無の素人童貞:2012/08/09(木) 07:21:10
50?50はキツイなぁ。
病気の潜伏率も高いみたいだし。

127名無の素人童貞:2012/08/11(土) 00:44:52
ららも相当いってそうだけど、プレイは
どうですか?痴女ですか。

128名無の素人童貞:2012/08/16(木) 23:49:45
ベテランだけど3pやレズやらないんだよね〜
姉さんのレズが見られないのが残念だ。

129名無の素人童貞:2012/08/18(土) 09:16:58
50近い嬢は、まりな、きみか、れい、じゅん、ふじこだな!
で性病の噂が有るのは、まりな、きみか

130名無の素人童貞:2012/08/19(日) 08:29:47
噂じゃない!
まりな、きみか は性病陽性です!

131名無の素人童貞:2012/08/19(日) 12:57:53
経験者ですか?

132名無の素人童貞:2012/08/19(日) 13:11:23
130に書き込みしたのは自分じゃないけれど
経験者です><
去年お土産頂きました。
この店に年2〜3回行くだけでしたので
まいがえないです

133名無の素人童貞:2012/08/19(日) 20:32:30
ご愁傷様です。
それにしても店はこの事に気づいてないのか?
気づかないふりしてるのか?
野放し状態だと感染拡大は必至‼

134名無の素人童貞:2012/08/20(月) 05:29:03
さなさんも辞めたのかな。
よかったんだけどな

135名無の素人童貞:2012/08/21(火) 10:43:58
良い女性は、皆退社して行くよ
性病感染してる人間と関わりたくないだろうし

136名無の素人童貞:2012/08/24(金) 16:20:42
BBAに病気ってろくな話がないなw

137名無の素人童貞:2012/08/28(火) 20:20:32
確かに

138名無の素人童貞:2012/09/01(土) 17:14:38
性病感染してるま○な、き○かは、直ちに病院で検査させるか
辞めてもらうかしないとこの店の評判がた落ちになっていくぞ

139名無の素人童貞:2012/09/02(日) 14:48:17
すでに末期でしょ!だから激安店始めたし…大体激安店は若いテクナシの店だろ。オバサンってどーよ?

140名無の素人童貞:2012/09/07(金) 13:53:22
ババアだから安くすんでしょうが
若いってのはそれだけで財産だよ

141名無の素人童貞:2012/09/08(土) 13:52:09
ババアで古株でもう賞味期限ギリギリだから
半額で股開いてるんでしょう

142名無の素人童貞:2012/09/09(日) 14:51:02
何処の誰だか知らない男に満故いじられ、舐められ
嫌な商売だな!
まともな職に行けないのが働くばしょなんだな

143名無の素人童貞:2012/09/10(月) 16:36:00
あぁ みさとさん帰ってこないかな。

144名無の素人童貞:2012/09/11(火) 21:12:16
みさと、のあ、ミキ…。みんな良かったなぁ〜。

145名無の素人童貞:2012/09/12(水) 16:10:02
みさとさァァァァァん!カムバァァァァァック‼

146名無の素人童貞:2012/09/15(土) 13:48:08
きさ姐さ〜〜〜〜んもカムバァァァァァック‼

147名無の素人童貞:2012/09/15(土) 18:02:17
>>146
ゲットァァァァァウトー、してほしいのは誰だい?

148名無の素人童貞:2012/09/16(日) 08:27:40
性病噂のまりな〜〜〜〜〜ゲットァァァァァウト!

149名無の素人童貞:2012/09/17(月) 09:49:01
M嬢は、永久レットカードだな

150名無の素人童貞:2012/09/17(月) 13:11:21
どうでもいいけどしほのプロフィールの
PHOTO3の合成は酷くないか?
もうちょっとさぁ〜。

151名無の素人童貞:2012/09/17(月) 13:21:55
合成してもしなくても酷くい

152<ちくしょ〜>:<ちくしょ〜>
<ちくしょ〜>

153名無の素人童貞:2012/09/19(水) 04:14:07
意味が分からん。

154名無の素人童貞:2012/09/22(土) 02:57:24
ほっとけ!!

155名無の素人童貞:2012/09/25(火) 18:04:56
合成の誤謬

156あほ:2012/09/26(水) 02:09:27
みさとさん大好きでした〜。極上ボディ・長〜いベロでのアナル舐めが最高だった!僕も負けじと69でアナル舐めあいっこしまくったのが懐かしい・・・。

157名無の素人童貞:2012/09/26(水) 11:22:37
良い女性は、辞めて行くんです
残った♀は、性病ばら撒いてるし
ま○なここまで叩かれてるのに辞めないのは、
図太い神経なんだな。。。身体も太いけど

158名無の素人童貞:2012/10/01(月) 16:12:45
怖くて利用できない
他のM性感にしよう

159名無の素人童貞:2012/10/05(金) 16:45:13
色々渡り歩いたら、きさ〇〇姉さん!久しぶりに骨抜き〜〜え〇す ダンジョ〇まよだったwww若い子もいるで

160名無の素人童貞:2012/10/06(土) 10:46:08
痴女いないねぇ〜
す〇を責めた姉さんが忘れられん。
名前解らんけど、辞めたんやな〜
つまんない

161名無の素人童貞:2012/10/11(木) 14:17:26
他で遊んだほうがよさ気だね

162名無の素人童貞:2012/10/11(木) 23:11:45
ニキ〇タやめてくれ!ロベルトの名前が穢れる(怒)テレビに出りゃ冷やかし見るさ!3000人来た訳じゃねーだろ!ちゃんとプレイしろ!

163名無の素人童貞:2012/10/13(土) 23:00:01
>>162
そー怒んな、あんたの気持ちは俺もよくわかる。 穏やかに行こう!

164名無しの素人童貞:2012/10/16(火) 13:05:25
セレブは風俗やらんからな エロくないから有名人に便乗するんだろ ほっとけや

165名無の素人童貞:2012/10/22(月) 15:05:14
>>156 俺もみさとは好きだったなー
他にいい子ってあと誰がいる?

166名無の素人童貞:2012/10/23(火) 11:16:32
>>165
まりなサイコーだぜ

167名無の素人童貞:2012/10/24(水) 04:59:32
>>165
誰いない。

168だから:2012/10/24(水) 05:27:11
いい嬢みんなやめちゃったのさ!
あんまりひどいんで、他からよんで遊んだ!

169名無の素人童貞:2012/10/30(火) 19:38:08
どの店で遊んだの?

170名無の素人童貞:2012/11/01(木) 11:44:15
>>168
良い嬢はいるよ
まりな嬢なんて最高だぜ

171名無の素人童貞:2012/11/03(土) 11:20:20
ま●なて50代の性病ババアーじゃねえかよ
良い訳ないだろう!

172名無の素人童貞:2012/11/04(日) 16:10:06
意見が分かれてるな。

173名無の素人童貞:2012/11/05(月) 11:48:03
>>170は逆の意味では、ないか
(性病で最悪)

174名無の素人童貞:2012/11/09(金) 11:54:47
マジかよ!?

175名無の素人童貞:2012/11/14(水) 15:59:09
店員乙だったな

176名無の素人童貞:2012/11/18(日) 23:18:56
顔はどうなの?

177名無の素人童貞:2012/11/19(月) 08:26:56
ま●なは顔は、ごっついし体系もドラム缶体系
年齢は、50近いかな。。

178名無の素人童貞:2012/11/21(水) 11:07:24
>>177
同感です

179名無の素人童貞:2012/11/21(水) 11:50:25
ま●なて性病でごっついし体系もドラム缶体系
年齢は、50近い!
良いところないじゃんか
なんでこんなのが居てキサ姐さんみたいに良い女性が
辞めていくんだ

180名無の素人童貞:2012/11/22(木) 09:42:47
ま●なさんは、性病治す気が無いのですかね?

181名無の素人童貞:2012/11/24(土) 16:40:56
一生治らない性病なんです
許して上げてくださいよ

182名無の素人童貞:2012/11/25(日) 08:54:41
一生治らない性病て
あれしか無いじゃん!(A**S)

183名無の素人童貞:2012/11/25(日) 15:29:46
>>182
冗談じゃないぜ
まりながA**Sて恐ろしい

184名無の素人童貞:2012/11/29(木) 13:49:10
とうとうA○○Sになったんかま○なは、

185名無の素人童貞:2012/12/01(土) 18:29:20
あれだけ臭い満故だったから
腐ってA○○Sに成っちゃったんだろう

186名無の素人童貞:2012/12/02(日) 10:28:04
今日は、A○○S患者のまりなが出勤して来るから
患者さん増えないと良いわね!

187名無の素人童貞:2012/12/02(日) 15:19:21
ま○なさんは、マル秘クラブでは、みすずの源氏名で
出てるわね

188名無の素人童貞:2012/12/02(日) 17:27:35
ゲッ…!何で売れない奴売ろうとするかな?だから、いい嬢出勤減るし、辞めてくんだよ!バカだな!この店…

189名無の素人童貞:2012/12/02(日) 20:31:19
私は、このお店の経営方針が嫌で辞めたのよ
性病感染してる人もうじゃうじゃ居るしね!
名前の上がってるま○○さんは、以前から噂が有るわね

190名無の素人童貞:2012/12/03(月) 15:16:54
>>189
内部告発は、誰なんだ?
キサ姐さんなのかな〜?

191名無の素人童貞:2012/12/04(火) 10:26:23
キサ姐さんの訳がない!
内部告発する様な人じゃないし!
>>189はまりなを憎んでる奴だろう

192名無の素人童貞:2012/12/05(水) 01:37:24
キサ姉はまり〇と時間かぶってないから、あった事無いって言ってた。キサ姉はVで新作だしてるし、本格SMクラブでエロ全開
妬まれたんだね。戻って来て欲しいなぁ〜

193名無の素人童貞:2012/12/07(金) 17:03:55
告発したのは現役の女性です

194名無の素人童貞:2012/12/13(木) 13:10:37
だよね〜!きさ姉さんの衛生管理はそりゃ凄かった。だけど洗い方もエロ気持ちいい〜!戻って来て欲しいけど、病気だらけの店じゃね…

195名無の素人童貞:2012/12/20(木) 19:20:04
ずっと性病の話題だな

196名無の素人童貞:2012/12/23(日) 09:14:07
ま○なさんの性病が売りの店ですから
クリスマス臭満を嗅いでプレゼントを貰うのは、どうですか

197名無の素人童貞:2012/12/30(日) 17:24:57
まる秘ひで〜なぁ!何がギャルズデータだよ!太いのとイタいのだけやな。去年は骨抜きにして貰ったが…他で遊ぼうwww

198名無の素人童貞:2013/01/10(木) 18:37:50
最近行ってねーな
ひさびさ行ってみるかな

199名無の素人童貞:2013/01/17(木) 18:04:55
行ったらレポよろしくね

200名無の素人童貞:2013/01/20(日) 10:41:53
約3週間前いってきました
最悪でした。性病に掛かりました

201名無の素人童貞:2013/01/20(日) 11:52:44
性病って!誰に入ってきたんだ?

202名無の素人童貞:2013/01/20(日) 14:12:55
聞くまでも無いだろう
このスレ見てれば分かるでしょう

203名無の素人童貞:2013/01/28(月) 19:30:05
しょうはSMクラブの女王様って感じがする

204名無の素人童貞:2013/02/05(火) 18:42:29
サービス良いの?

205名無の素人童貞:2013/02/15(金) 18:58:21
ええよ

206名無の素人童貞:2013/02/18(月) 19:30:07
みさとは他の店で働いてるの?

207名無の素人童貞:2013/02/19(火) 16:37:57
ゆうきさんどうですか?

208名無の素人童貞:2013/02/21(木) 12:53:40
ちあきさんどうですか?

209名無の素人童貞:2013/02/22(金) 10:41:57
かなめ最高にエロい

210名無の素人童貞:2013/02/23(土) 11:51:09
まりなってどうなんですか?

211名無の素人童貞:2013/02/25(月) 17:57:32
かなめ どんな風にエロいんですか?教えてください

212名無の素人童貞:2013/02/26(火) 10:54:46
ぼくちゃ〜ん

ん〜〜〜!   れろれろれろ〜!!

213名無の素人童貞:2013/03/04(月) 09:30:21
へへへ

214名無の素人童貞:2013/03/07(木) 19:09:40
パッとしないな

215名無の素人童貞:2013/03/10(日) 23:00:31
レベル落ちたな…

216名無の素人童貞:2013/03/12(火) 07:43:50
まりなてどうですか?
基蟻ですかね?どなたか教えてください

217名無の素人童貞:2013/03/13(水) 11:56:34
まりな情報ほしがる奴ってネタなのか?

218名無の素人童貞:2013/03/16(土) 04:44:10
ttp://www.club-maniac.com/kisaragi.html

219名無の素人童貞:2013/03/16(土) 10:53:26
うんこに行ってきます

220名無の素人童貞:2013/03/17(日) 09:29:52
>>217
まりなと基すると病院に行くハメになるぞ

221名無の素人童貞:2013/03/20(水) 09:50:51
じゃ今日も病院送りの客が出る日ですね

222名無の素人童貞:2013/03/24(日) 10:16:10
病院送りの一人です><
マジで性病貰いました(クラミジア)

223名無の素人童貞:2013/03/25(月) 13:32:16
モナことニキータ…ダイナマイトボディって、いじり過ぎ。違った意味でコワい
痴女プレイ出来る人いないねぇ〜

224名無の素人童貞:2013/03/28(木) 01:32:49
きさらぎ姉御のプレイが懐かしい〜!あれ位ノリノリ、エロエロしてくれる人いないなぁー お尻も潮吹きも姉御にしてもらった。返ってきてぇ〜くださーい!

225名無の素人童貞:2013/03/28(木) 07:36:19
>>224

>>218

226名無の素人童貞:2013/04/07(日) 09:21:31
何故?この店は系列店で料金を半額まで下げてるのか?(マル秘クラブ)
みんな安い方に行っちゃうの当たり前なのにドグ、人妻マル秘には、
行かないよ?マル秘クラブプレーは、今までどおりみたいだし

227名無の素人童貞:2013/04/07(日) 12:16:05
性病に掛かってる女性とか居るし50近いのばかりに
成ったから半額にしてるんでは、

228名無の素人童貞:2013/04/07(日) 13:29:15
性病感染者は、まりなときみかが有名だな

229名無の素人童貞:2013/04/08(月) 08:51:59
まりなはマル秘クラブのほうでみすずの源氏名で出てる女性だよな
まりなてもう10年以上37歳で居るからもう50のばばあで
性病持ち!最悪じゃん

230名無の素人童貞:2013/04/14(日) 10:14:14
最悪です。
まりなさんは、ここでしか働きぐちがないのです

231名無の素人童貞:2013/04/14(日) 14:30:38
まりな!いつまで性病ばら撒けば気が済むんだ!

232名無の素人童貞:2013/04/15(月) 15:18:35
死ぬまで現役で居させてください

233名無の素人童貞:2013/04/17(水) 15:11:26
私が性病で嫌いに成ってもドグは嫌いに成らないでください  M

234名無の素人童貞:2013/04/17(水) 21:39:19
>>233
↑上手い!

235名無の素人童貞:2013/04/19(金) 18:28:22
性病ゲット!

236名無の素人童貞:2013/04/19(金) 21:08:02
みんな随分酷い事書き込んでるけどこの店の嬢は最近かなり充実してきたと思うけど。

237名無の素人童貞:2013/04/20(土) 10:00:14
なおさん辞めちゃった。

238<ちくしょ〜>:<ちくしょ〜>
<ちくしょ〜>

239名無の素人童貞:2013/04/23(火) 11:39:47
>>237
まともで良い女性は、辞めて行くのが当たり前
プレー内容が変わらず女性の取り分も半額なんて
割に合わないだろうし
残ってるのは、ゲテモノ、病気持ちしか居ないだろうよ

240名無の素人童貞:2013/04/25(木) 23:27:53
ゆうこ、ララに興味あるけど、ゲテモノですか?

241名無の素人童貞:2013/04/27(土) 08:29:33
ゆうこは、コリン星人です

242名無の素人童貞:2013/04/30(火) 21:53:30
>>241
ララは?

243名無の素人童貞:2013/05/01(水) 12:45:12
ゲテモノかどうかを決めるのは

あなた次第

244名無の素人童貞:2013/05/08(水) 06:46:30
都市伝説

245名無の素人童貞:2013/05/15(水) 14:37:04
あやこに入っておけば間違いない?

246名無の素人童貞:2013/05/16(木) 10:28:35
まりなに入っておけば間違いないよ

後日、いろんな事をおもいだすよ

247名無の素人童貞:2013/05/16(木) 11:41:01
>>246
まりなさんお薦めするんですか?
後日、いろんな事をおもいだすよじゃなく
後日、いろんな事がおきるじゃないですか!
(男性のアソコにね!)

248名無の素人童貞:2013/05/21(火) 15:20:10
この間かなめ入ったけどよかったな。

249名無の素人童貞:2013/05/21(火) 22:09:46
しょうさん以外は用はない。

250名無の素人童貞:2013/05/23(木) 04:04:34
ゆずきあたりました。

251名無の素人童貞:2013/05/23(木) 20:16:11
>>250
どうあたりました?

252名無の素人童貞:2013/05/24(金) 07:41:18
性病に当たりました

253名無の素人童貞:2013/05/25(土) 01:08:44
おりえよかったよ〜

254名無の素人童貞:2013/05/26(日) 14:41:08
>>246
まりなさんお薦めなんですか
入るとどんな事が起きるのですか?
面白そうですね

255名無の素人童貞:2013/05/26(日) 15:56:53
>>249
しょうさんは基盤ありですか?

256名無の素人童貞:2013/06/03(月) 17:22:01
>>253
サービス的にはどんな感じですか?

257名無の素人童貞:2013/06/07(金) 14:51:31
最近のおすすめ嬢は?

258名無の素人童貞:2013/06/09(日) 08:06:45
>>257
だからまりなさんお薦めですって

259名無の素人童貞:2013/06/09(日) 13:18:59
>>258
このボケ!
性病のデブ薦めてどないするねん!

260名無の素人童貞:2013/06/14(金) 15:05:36
あぶなくはいるとこだったよ

261名無の素人童貞:2013/06/15(土) 08:28:31
>>260
危なかったですね
まりなさんの性病は女性人でも有名ですよ

262名無の素人童貞:2013/06/15(土) 12:45:11
性病の♀豚を野放し状態なんですね

263名無の素人童貞:2013/06/15(土) 15:24:26
養豚場?

264名無の素人童貞:2013/06/22(土) 16:46:20
明日は病気持ちの♀豚(Mさん)の出勤日なのでお気を付けて
お遊びして下さい

265名無の素人童貞:2013/06/23(日) 10:32:50
>>263
今日は、♀豚(Mさん)は性病悪化の為休みです!

266名無の素人童貞:2013/06/27(木) 23:09:13
マジか?

267名無の素人童貞:2013/06/28(金) 07:56:39
>>265
これだけ性病の事かかれてるんだから悪化するのも
まんざら嘘では、なさそうだすね

268名無の素人童貞:2013/06/30(日) 08:35:21
話題のまりなは、即ハメさせてくれるぜ
なにもとりえが無いからハメて客取りしてるから
でもお土産が付いてくるけどね
ハメないと客取り出来ないのは悲しいね〜

269名無の素人童貞:2013/07/02(火) 10:33:51
つばささん どうですか?

270名無の素人童貞:2013/07/03(水) 14:50:11
まりなさん どうですか ?

271名無の素人童貞:2013/07/07(日) 09:31:40
まりなさんは。37歳
偽 T:155cm B:94cm(F) W:62cm H:90cm
正 T:155cm B:85cm(D) W:80cm H:95cm
後は、噂どおりの50歳で病気もちのオバへル嬢 ですよ

272名無の素人童貞:2013/07/07(日) 14:55:26
>>271
性病は、嘘では、ないんだ〜〜
怖いお化ヘル嬢だ

273名無の素人童貞:2013/07/07(日) 20:36:39
この店の系列は、
ババァ、デブ、ブス、牛、豚のたぐいしかいない。
ただし、変態度数だけは高い。
無料オプションであらゆる変態行為ができる。

274名無の素人童貞:2013/07/08(月) 08:48:47
変態行為しか取り得がないからです

275名無の素人童貞:2013/07/08(月) 20:18:35
全身刺青女のうらんはどこへいった?

276名無の素人童貞:2013/07/08(月) 20:51:41
えっ? 半年前に入った嬢はノーマルでしたが? 今でもいる嬢です。変態プレイはなかったですよ?

277名無の素人童貞:2013/07/11(木) 12:00:27
おすすめの変態プレイとかおしえてください

278名無の素人童貞:2013/07/11(木) 16:41:01
お薦めは、ま●なさんで性病プレーなんてどうでしょう
ロハで基蟻ですよ

279名無の素人童貞:2013/07/11(木) 22:24:04
全身刺青変態女のうらんはどこへいった?

280名無の素人童貞:2013/07/14(日) 13:55:37
性病変態♀ま●なは、健在だよ

281名無の素人童貞:2013/07/15(月) 03:40:22
ご健在と言えば、ララさんだよ。
確実に10年以上は働いてるよ。
いったい実年齢いくつなのかね?
HPのプロフは29才だけど…

282名無の素人童貞:2013/07/15(月) 07:33:15
この店の古株は、実年齢は記載の年齢プラス
10〜15歳と見て間違えないですよ
元店のものです

283名無の素人童貞:2013/07/15(月) 10:46:24
古いし女性は、皆50近いのばかりです
性病の話題で盛り上がってるま○なさんは、10年以上37歳
のままですよ

284名無の素人童貞:2013/07/15(月) 12:51:07
10年間性病持ちなのか?
まりなって以前は、れいなて名前だった女性だよな
れいな時代にたぶんこの女性から性病貰ったことが有る
(クラミジア)

285名無の素人童貞:2013/07/15(月) 12:54:01
全身刺青変態ドスケベ女のうらんはどこへいった?

286名無の素人童貞:2013/07/15(月) 14:54:31
性病変態♀ま●なは、健在だよ

287名無の素人童貞:2013/07/16(火) 14:55:18

臭満のま●なは、健在なんだ
あの匂いは鼻に着いて忘れられないな

288ぴすたちお:2013/07/16(火) 17:41:13
前立腺は苦手です。性感マッサージでおすすめは?

289名無の素人童貞:2013/07/19(金) 11:29:00
しょうはアクション女優の亜沙美だよ。元AV女優

290名無の素人童貞:2013/07/19(金) 20:33:29
誰それ?

291名無の素人童貞:2013/07/20(土) 03:56:19
マジでしょうだw髪おろしてるけど本人だよ。調べてみろよマジでうけたw

292名無の素人童貞:2013/07/20(土) 15:54:01
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |

293名無の素人童貞:2013/07/21(日) 14:18:08
↑きもオタは、コスプレに行け!

294名無の素人童貞:2013/07/21(日) 16:35:28
 / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /         \
   / −、 −、__ ヽ    /  ______  \
   | |  ・|・  |   |  |   /  /  ─ 、 ─ 、 ヽ \  ヽ
   | `-●−′  |___/   | /  |  ・|・  |──|    |
   | 三 | 三    6 l   |/   ` - c`─ ′   ||   |
.   ヽ (_|___  ,-′   |    (____     |  l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

295名無の素人童貞:2013/07/21(日) 20:46:33
        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′  
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

296名無の素人童貞:2013/07/22(月) 22:11:32
       ┌┐
     ♪ ヽ \
   ♪    i ヽ \
        (゚Д゚ ) | <バナナンバナナンバーナーナ-♪
       ⊂|  υ |
        i  i  |
       ヾ_,ノ _⊃
         ∪"


           ,..、
   ♪     / i'
     ♪  ,/  .i'
        / ( ゚Д゚) <バナナンバナナンバーナーナ-♪
     γi⌒ц _,.i⊃ヽ、
   (( i i /~`i'" i`ヽ、i ))
   (( ヽi_ノ⊂_ヽ_,ゝ ~ ))
         " U




         ┌┐
        / /
      ./ / i
      |  i ●|
      |●i  |
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ       ∧∧(゙
         "         (,,゚Д゚)゙)  ハァ....
                  / つ目
                 ,〜,,_,,)

297名無の素人童貞:2013/07/25(木) 13:20:43

        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

298名無の素人童貞:2013/07/26(金) 03:04:18
かつては五反田の雄と呼ばれた繁盛店!
でも最近は閑古鳥が…激暇クラブ。

299名無の素人童貞:2013/07/27(土) 11:53:30
性病くらぶ!

300名無の素人童貞:2013/07/27(土) 12:18:28
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |

301名無の素人童貞:2013/07/27(土) 12:21:43
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::
                            ,/  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: :::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... .................
|             | |         |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.:::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.:::::::::::::
|             | |         ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|          /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ......

302名無の素人童貞:2013/08/01(木) 00:35:40
しょうさん
他の系列店でも呼べますか?

あんまりSM興味ないんで

303名無の素人童貞:2013/08/03(土) 17:00:15
分からんが・・・
系列店で金額が半額のマル秘くらぶで行けば
同じプレーしてくれるぜ
しょうは居るかは分からないけど

304ケルナグ〜ル:2013/08/06(火) 01:01:25
素股のときに手こきはせずに腰の運動だけでにゅちゃにゅちゃ音を鳴らす
テクニシャンはいませんか

305名無の素人童貞:2013/08/06(火) 21:38:27
自分でにゅちゃにゅちゃ言ってろ!

306ぱちょれっく:2013/08/06(火) 23:08:39
じぇじぇじぇ〜教えてけろ chinpoをお口で咥えたときビールをコップに注ぐ際に発するような音を出す嬢はいませんか?

307名無の素人童貞:2013/08/07(水) 02:48:03
どういう音?わかんないな〜トゥㇽ…♪トゥㇽ…♪トゥㇽ…♪こんな感じ?

308名無の素人童貞:2013/08/13(火) 11:56:43
そんな感じ。

309名無の素人童貞:2013/08/13(火) 21:17:31
この店のベテラン組なら誰でもできるだろう!

310名無の素人童貞:2013/08/14(水) 02:05:21
モナさんのスタイルにビックリ!
まるでグラマーな外人。見るだけでも価値あります

311名無の素人童貞:2013/08/14(水) 07:54:44
しょうさんのプレイを教えてください。体液プレイって?

312名無の素人童貞:2013/08/23(金) 00:54:49
もなのスタイル()
確かにあの尻は見る価値ありだわ
かなりウケルwww
だがあの体臭だけはダメだ絶対に無理

313名無の素人童貞:2013/08/29(木) 12:14:43
すげーーーわかる!
メンテできてない崩壊サイボーグが腐敗臭消すために香水がんがんつけてる感じ

314名無の素人童貞:2013/09/06(金) 13:47:40
しほさんどこいったの?

315名無の素人童貞:2013/09/07(土) 22:50:57
ここに書いてあったレーベるよかった。
女の子のレベルもまあまあだったし、値段もよかったから
気軽に遊ぶにはいい店なんじゃないかな。
p.tl/4XHo

316名無の素人童貞:2013/09/09(月) 16:59:32
>>315
お前、どこにでも書いてるな

317名無の素人童貞:2013/09/10(火) 23:32:32
痴女のお店って、ここに限らずかなりの冒険だ。
手抜きしたいから、お客を拘束、完全受け身で時間稼ぎ!手こき…もいれば
本気モードで、全身ピリピリ感じさせてくれる嬢もいる!!
数年前のドグは凄くサービスよかったけど、最近の嬢は、
お喋りばかりで、何をしているのだかわからないよ…
オーナーさん!!きちんと講習して下さいねww

318名無の素人童貞:2013/09/18(水) 16:22:00
それはたしかに言えることだね

319名無の素人童貞:2013/09/27(金) 21:32:15
ごくごく普通のヘルスだったが、
まあ及第点かな…

320名無の素人童貞:2013/10/01(火) 15:46:14
ドグって50の婆さん多いよな
10年以上居る嬢は、10年前から年齢変わってないし!じぇじぇじぇ
記載年齢プラス10〜15だろうな

321名無の素人童貞:2013/10/02(水) 00:11:00
年令50近い嬢はかなりいそうだね〜
俺の理想は若い姉ちゃんに激しく責められたい
ここだと誰がいるんだろうか…

322名無の素人童貞:2013/10/05(土) 14:59:42
50でもM男責めが上手けれぼ通用するのさ

323名無の素人童貞:2013/10/05(土) 14:59:49
よく堂々と30代ですって客捕るよな?
どう見ても50前後のオバサンだろ(詐欺だな)
自分も騙された一人です><
30代をお願いしたのに来たのが50近いごっついオバサンだった

324名無の素人童貞:2013/10/11(金) 18:23:12
>30代をお願いしたのに来たのが50近いごっついオバサンだった
この人今での人生苦労が多かったんだろうな…と思い込むしかないなw

325名無の素人童貞:2013/10/13(日) 16:18:37
いい加減年齢を10以上プラスの記載は、やめませんか
最低5プラスぐらいにしてくれないですか

326名無の素人童貞:2013/10/13(日) 16:24:26
>>325
それじゃ皆40〜50に成ってしまうじゃん

327名無の素人童貞:2013/10/13(日) 23:08:33
ほんまのところ、若い子は誰?

328名無の素人童貞:2013/10/14(月) 02:05:22
あなたの考える若いとは、MAXで何歳まで?

329名無の素人童貞:2013/10/15(火) 16:06:13
20代〜35歳ぐらいでしょう

330名無の素人童貞:2013/10/15(火) 20:20:50
それほど幅の広い方なら、このお店がドンピシャですね!
20前半をお願いすると→20代後半か、30〜35の嬢がくる。
30代前半をお願いすると→40代の嬢が当然!といった感じで来る!
40代をお願いすると、自然な流れですぐに嬢が来る!

331名無の素人童貞:2013/10/24(木) 13:53:23
この店は、とにかく50近い御婆さんが沢山居るし
性病もばら撒いてるみたいだな

332名無の素人童貞:2013/10/26(土) 13:35:12
>>331
ばら撒いてるのはMARI○○さんですね!

333名無の素人童貞:2013/10/27(日) 11:55:10
MARI○○て まりなでしょ!
皆、知ってる事でしょう
性病、満臭、デブ、ロハ基蟻、50のババアーでしょ

334名無の素人童貞:2013/10/27(日) 15:15:48
>>333
以前店外で会ったこと有るよ!
店外で何人もの男と会ってる見たいだった
淫乱おばさん

335名無の素人童貞:2013/10/27(日) 15:34:05
マリナちゃんはいい評判がないね〜〜
以前は、店の店員とも噂があったし
店員と基して客を回してもらってたよ

336名無の素人童貞:2013/10/28(月) 15:47:09
聞いたこと有ります
そこまでして客が欲しいのですかね
叔母さんは、マイナスイメージになるから辞めて欲しいです

337名無の素人童貞:2013/11/03(日) 16:43:44
まりなさんは辞めないでしょう
他に行ってもあれじゃ無理ですし
ここで60まで股開いて働いてるんじゃない

338名無の素人童貞:2013/11/05(火) 14:20:50
おりえさん、凸予定。
体液プレイってどんなものか事前にわかってると遊びやすいんだけど。教えてエロい人。

あと、万臭きつい、っつう書き込みの真相やいかに。

339名無の素人童貞:2013/11/07(木) 00:18:54
>>338
可もなく不可もなく

340名無の素人童貞:2013/11/14(木) 11:01:07
おりえは満州かなりきつい。それ以上に顔がかなりブスで年齢は50くらい。ヤメトケ

341名無の素人童貞:2013/11/15(金) 06:50:37
おえりだけじゃないぜ
まりな、きみかも満州かなりきつい!!
この二人は、性病患者らいいから怖い

342名無の素人童貞:2013/11/16(土) 16:57:22
おりえさんの聖水おいしかったです

343名無の素人童貞:2013/11/30(土) 05:57:29
おりえがいいとか自作も良いトコwww出っ歯のババアが来るだけだぞマジヤメトケww年齢は50前確定。

344名無の素人童貞:2013/11/30(土) 11:11:07
50オーバーだと最高齢と思いきや、
このお店系列〜いっぱいいるよ。

345名無の素人童貞:2013/12/01(日) 11:40:05
50オバーや性病感染嬢とか豚でもないのばかりじゃんか
この店は、

346エステ大好き名無しさん:2013/12/02(月) 20:59:32
アロマガーデン白金高輪 上原りおいいよ。

347名無の素人童貞:2013/12/02(月) 21:25:06
スレ違いと、他店の宣伝はダメと言いたいところだが…
どうせやるならイーボディのスレでやりなさい。
ここは痴女専門店ですよ〆(´Д`ll)ハハッ

348名無の素人童貞:2013/12/22(日) 10:34:15
話題がないなぁ〜

349名無の素人童貞:2014/01/14(火) 17:21:44
みんな金持ってないんだよ

350名無の素人童貞:2014/01/29(水) 18:24:45
おれは持ってるぜ

351名無の素人童貞:2014/01/29(水) 18:34:45
俺も持ってるぜ

352名無の素人童貞:2014/01/30(木) 19:50:15
きょうか入った方いますか?年齢40とあるが…
情報ください

353名無の素人童貞:2014/01/30(木) 23:30:15
ルックスだと誰を選べばいいのかな?年齢問わず

354名無の素人童貞:2014/01/31(金) 07:48:02
まりなさんはどうでしょうか・・・・?
おまけも付いてきますけど

355名無の素人童貞:2014/01/31(金) 19:04:40
ダブルフィストして欲しい

356名無の素人童貞:2014/01/31(金) 22:00:35
ここは痴女店だから、Wフィストは極めて危険な要求ですよ。
SM経験豊富な嬢ならいいが、経験の浅い嬢にお願いしたら…
いきなりズボ!ってされて肛門裂傷で病院送り!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

357kaku-butsu事務局:2014/02/01(土) 22:44:50
デリヘル「DOGU」は、
ソフト・オン・デマンドが運営する風俗サイト
【kaku-butsu】SOD覆面調査団 風俗ランキングで調査済みの店舗です。

・【kaku-butsu】SOD覆面調査団 風俗ランキング
サイト:アドレス
ttp://fuzoku.sod.co.jp/

kaku-butsuでは、SODが一般公募した調査団員が風俗店の調査を行い、精度の高い女性・店舗評価を体験レポートとしてお届けしております。
現在、当サイトでは「DOGU」の調査を5調査実施しており、高得点・高順位を獲得しております。

・デリヘル「DOGU」該当ページ
ttp://fuzoku.sod.co.jp/shop/detail/8094

風俗店舗のご利用をお考えの皆様。
失敗しない店舗選びのために、是非サイトをご利用ください。
皆様のご利用をお待ちしております。

2014年2月1日 kaku-butsu事務局

358名無の素人童貞:2014/02/05(水) 12:45:45
SM経験豊富な嬢っているのかな?

359名無の素人童貞:2014/02/07(金) 16:26:40
ここってフィストして欲しいって言えばしてくれるの?
確かに経験の浅い嬢にはお願いできないがww

360名無の素人童貞:2014/02/13(木) 20:50:26
やめとけ

361名無の素人童貞:2014/02/13(木) 22:18:46
あげ

362名無の素人童貞:2014/02/14(金) 16:35:15
フィストは知らんがここで縛ってもらった事はあるな
嬢の名前は忘れたが

363名無の素人童貞:2014/02/14(金) 20:48:58
今日大雪だけどいい娘いるかなぁ?

364名無の素人童貞:2014/02/14(金) 22:28:29
見慣れない嬢が多いな
写真もレポもないが…

365名無の素人童貞:2014/02/14(金) 23:11:40
最近やっと新人が入ってきたよ こないだまではいつ行っても同じ嬢ばかり

366名無の素人童貞:2014/02/15(土) 17:36:46
新人レポよろ

367名無の素人童貞:2014/02/15(土) 19:52:31
ゆみちゃん入ったけどアナル責め最高に気持ちよかったです♪

368名無の素人童貞:2014/02/15(土) 21:16:26
ゆみって最近入った子?はるなって写真ないけど在籍で居るの?

369名無の素人童貞:2014/02/16(日) 21:15:00
前に利用した時に、エネマグラを使ってもらったけどあれ最高だね♪

370名無の素人童貞:2014/02/17(月) 13:33:14
オプション無料になってるけど全部頼んでも無料なの?

371名無の素人童貞:2014/02/18(火) 22:11:12
無料じゃない?だけど全てを頼むと時間内には収まらないだろう…
毎回、無理に頼むとお店は迷惑がるので、遠慮したほうがいいですよ。

372名無の素人童貞:2014/02/19(水) 15:23:53
今日行ってみます。誰かいい子教えて?

373名無の素人童貞:2014/02/19(水) 20:50:03
新人だとさくら
あとはりなとか
りなは良かった

374名無の素人童貞:2014/02/21(金) 00:36:31
最近若い女の子増えたよね。
まみの情報お願いします。

375名無の素人童貞:2014/02/21(金) 16:20:17
■■■鶯谷のランタイ■■■
めちゃくちゃ可愛くて、モデルもいっぱい!
■■■鶯谷のランタイ■■■
サービスも120%!
■■■鶯谷のランタイ■■■
鶯谷のナンバー1の店!
■■■鶯谷のランタイ■■■
毎日電話がパンクするらしいから予約は
■■■鶯谷のランタイ■■■
朝一のほうが良いと思う。
■■■鶯谷のランタイ■■■
マジで可愛かった〜^^
REIYAも
ROSE
MIKAも
RINDAも
HITOMIも
MIMIも
YUKOも
ERINAも
MINAも
み〜んな超いいよ!
これはステマじゃないよ!
ファンクラブつくってみんなでランタイを盛り上げよう!
東京23区出張もOK!

376名無の素人童貞:2014/02/21(金) 16:55:34
性龍門店長が必死すぎて、クソワロタwww

377名無の素人童貞:2014/02/23(日) 03:50:08
まみちゃんカワイイわぁーなかなかいないよね、こんな女の子a_a

378名無の素人童貞:2014/02/23(日) 15:31:18
これはステマじゃないよ!ワロタwww

379名無の素人童貞:2014/02/23(日) 17:10:46
377>できたらプレー内容もお願いします。

380名無の素人童貞:2014/02/23(日) 22:27:31
最近75分コース出来たの?

381名無の素人童貞:2014/02/24(月) 08:56:44
新しい女の子のレポありましたらお願いします。

382名無の素人童貞:2014/02/24(月) 18:22:48
まみは若いのが好みだったらありなのかな
熟好きとしてはチョイ物足り感があるわ

383名無の素人童貞:2014/02/25(火) 00:28:41
明日行きます。おすすめ教えて下さい。細身で若い子が希望です。

384名無の素人童貞:2014/02/25(火) 14:06:48
店に電話しろ

385名無の素人童貞:2014/02/26(水) 08:58:20
この店サービスどうなの?

386名無の素人童貞:2014/02/26(水) 13:33:01
一度利用しろ

387名無の素人童貞:2014/02/28(金) 03:52:23
75分なんてないぞ。
90分と120分後は30分づつ延長出来たはずだ。

388名無の素人童貞:2014/03/01(土) 09:00:02
昨日ひさびさに行ったら75分コースがあった。新人を指名すると75分があるみたい。さくらちゃん指名したらまじかわいい

389名無の素人童貞:2014/03/01(土) 22:57:36
今日新人指名で行ったら75分コースがあったよ。しかもかわいい子でアナルなめが最高に気持ちよかったよ。

390名無の素人童貞:2014/03/03(月) 14:42:56
はるなレポよろ

391名無の素人童貞:2014/03/04(火) 09:12:18
はるなちゃんアナル舐め良かったぁ、それより見た目とギャップがあるのが◎

392名無の素人童貞:2014/03/05(水) 21:22:53
気になるなぁ

今度入ってみます!!

393名無の素人童貞:2014/03/05(水) 21:25:18
age

394名無の素人童貞:2014/03/05(水) 22:11:58
なるなぁなるのあなるなめ(*^_^*)

395名無の素人童貞:2014/03/06(木) 19:49:20
なるなるなる

アナル責め♪

396名無の素人童貞:2014/03/06(木) 22:21:13
顔面騎乗

ぺニスバント

エネマグラ最高だね♪

397名無の素人童貞:2014/03/06(木) 22:36:47
ここって縛りもやってくれるよね?

398名無の素人童貞:2014/03/06(木) 23:25:23
はるな♪まみちゃん3Pサイコー
さっき若い子フリーで入ったら二人がきた
レポよろの前に
金払って自分で行きな。

399名無の素人童貞:2014/03/08(土) 22:23:26
若い子増えたぁの?

行ってみようかなぁ

400名無の素人童貞:2014/03/08(土) 22:24:27
Age

401名無の素人童貞:2014/03/09(日) 20:29:44
日曜日女の子どうかなぁ

402名無の素人童貞:2014/03/10(月) 16:21:49
確かに
見慣れない顔が増えたな

403名無の素人童貞:2014/03/12(水) 11:27:08
>>401
日曜の女性お勧めは
きみかさんとまりなさんがいいですよ

404名無の素人童貞:2014/03/13(木) 23:31:03
まりなってまだいるの?

405名無の素人童貞:2014/03/14(金) 18:02:13
みお個人的に当たりだな
まやとそらレポ待ち

406名無の素人童貞:2014/03/15(土) 00:08:31
なんだかんだ言ってかなめが最高だな!

407名無の素人童貞:2014/03/18(火) 11:11:42
>>404
まだ居るよ!
もうかれこれ10年以上37歳のまま居座っているし
性病でたたかれてもしぶとい♀だよ

408名無の素人童貞:2014/03/19(水) 15:41:47
かなめさんは僕の手足をベッドに縛りつけると、金玉とチンコの根元もゴムでキツく縛り
そう簡単にはいかせないから覚悟しな!とニタニタ笑ってました。
たっぷりローションでチンコしごきをしたあとカーぜをだしてきて、
これ最高なのよ、うふふ。すると地獄が始まりました。
廊下に聞こえるくらい声をおだし!ほら!もっと!!
やめて!と叫んでもやめてくれません。死にそうな僕をじっとニタニタ見てます。
しばらくすると、もっといいことしてあげるわね、とペニバンを付け、
僕のアナルを犯し始めました!
ケツマンコ気持ちいいんだろ!この変態が!とさらにエスカレート。
僕は、はい気持ちいいです!と叫ぶと、ご褒美やるから口あけな!と
聖水を口に注ぎ、一滴残らず飲み干しな!と。
うまいか?うまいだろ、この変態豚ヤロー!とイジメて下さいました。
ありがとうございました。

409名無の素人童貞:2014/03/20(木) 04:51:14
>>407この店は40&50オーバーのレジェンドがたくさんいるからね…

410名無の素人童貞:2014/03/20(木) 20:39:39
りなちゃんのアナル責め最高だね♪

病みつきになります~

411名無の素人童貞:2014/03/21(金) 08:24:18
私はかおりさんにアナル拡張して頂き手首も入るように成長しました。
ここまできたら次は大根だね、と言ってます。

412名無の素人童貞:2014/03/23(日) 21:27:32
ここってSM?

413名無の素人童貞:2014/03/24(月) 21:23:11
痴女性感だよ♪

いやらしい女性が一杯いるみたい

まだ一回しか行ってないけど・・・

414名無の素人童貞:2014/03/29(土) 19:40:40
そらよかったぞ。
若いのにちゃんと痴女ってる
アナル開発された

415名無の素人童貞:2014/03/29(土) 20:49:30
↑マジですかぁ

416名無の素人童貞:2014/04/01(火) 11:00:19
りょう あくあってどうですか?

417名無の素人童貞:2014/04/02(水) 15:56:06
りょうはわからんが、あくあはカクブツで良評価だったぞ。

418名無の素人童貞:2014/04/04(金) 01:43:58
>>417
ありがとうございます

カクブツで良評価        

よければ、くわしくお願いします

419名無の素人童貞:2014/04/06(日) 14:28:45
カクブツって何?

420名無の素人童貞:2014/04/17(木) 19:24:20
勘違い嬢がいるな
接客業なめてんのか
目当ての嬢指名すればよかった。

421名無の素人童貞:2014/04/21(月) 14:06:06
できれば くわしく教えてください

422名無の素人童貞:2014/04/21(月) 19:23:05
これ無料だから登録してみて!
お店に行かなくてもポイントゲット!

ttp://gacyapon.com/

ガチャで出たポイントで安くあそべるよ〜
ポイントは使ったり貯めることもできるから面白い。
あそぶなら一番安いかも!

423名無の素人童貞:2014/06/18(水) 13:24:27
↑あやしい

424名無の素人童貞:2014/07/23(水) 01:20:26
売れない嬢を売ろうとする変な店

425名無の素人童貞:2014/08/12(火) 14:23:44
電磁ナイフのドグ?(コブラ並の感想)

426名無の素人童貞:2014/08/28(木) 22:57:28
イヤー良かった

427名無の素人童貞:2014/09/15(月) 00:31:57
明日さくらさんを指名しようと思うんですが、、、
スレンダーですか?
又、PLAYは、いかがでしょうか?

428名無の素人童貞:2014/09/15(月) 00:32:27
明日さくらさんを指名しようと思うんですが、、、
スレンダーですか?
又、PLAYは、いかがでしょうか?

429名無の素人童貞:2014/09/18(木) 05:26:57
この店ならニキータだろ

430名無の素人童貞:2014/09/18(木) 10:22:24
AV女優のはづきって
仕事はちゃんとしますか?
入ったことある方、感想をお願いします。

431名無の素人童貞:2014/09/18(木) 20:43:38
この店稼げます?
20代ですけど。

432名無の素人童貞:2014/09/18(木) 22:32:08
おばさん好きの客が多いので若い子はだめです。元々人妻マル秘伝説ですから。

433名無の素人童貞:2014/09/19(金) 20:59:19
↑わかってないな…若くてここのサービスができれば、
稼ぎまくり間違いなしだよ。ただしデブは=×

434名無の素人童貞:2014/09/19(金) 21:48:06
神スレ発見しちゃった。
VIP無効化されたサイトもあるぞ。
時間との戦いだな!!!

erosk.com/xpgga2/notime

435あや&まみ:2014/09/19(金) 21:56:06
五反田こすぷれ本舗

436名無の素人童貞:2014/09/19(金) 23:50:57
↑五反田すかとろ本舗だろ!www

437名無の素人童貞:2014/09/19(金) 23:51:43
↑マジで、サービスが凄いらしいな!

438名無の素人童貞:2014/09/20(土) 01:55:17
↑変態プレイをするなら、
ドグよりもこすぷれだな。

439名無の素人童貞:2014/09/20(土) 16:35:39
きあり

440名無の素人童貞:2014/09/20(土) 22:39:52
この店の嬢って全員ピルだろ?
NN覚悟じゃね?

441名無の素人童貞:2014/09/20(土) 22:40:24
きあり

442名無の素人童貞:2014/09/21(日) 19:35:46
あや&まみは、最高だよ!
本当に何でもありだった!

443名無の素人童貞:2014/09/23(火) 09:34:56
きあり

444名無の素人童貞:2014/09/23(火) 19:18:17
変態濃厚プレイならかなめさん!
変態志向のみなさん、本物の変態に仕込んでくれますよ。

446名無の素人童貞:2014/09/23(火) 20:01:21
最近書き込み多くなってきたなぁ。なにか有るのかなぁ。

447名無の素人童貞:2014/09/23(火) 20:18:10
終焉を迎えているからさ!

448名無の素人童貞:2014/09/23(火) 20:25:28
>>446
あや&まみの人気が爆発しているのさ!

449名無の素人童貞:2014/09/23(火) 20:32:57
かなめは部屋に入ってきた瞬間からスイッチ入ってるから頭が上がらない。
というか、なすがまま。

450名無の素人童貞:2014/09/23(火) 21:00:39
きゅうりがパパ

451名無の素人童貞:2014/09/23(火) 22:08:41
茄子がまま

452名無の素人童貞:2014/09/23(火) 23:30:30
上手い(笑)

453ナス:2014/09/24(水) 03:15:46
モナさん、興味あります。。胸はシリコンでしょうか。。。?
エロそうですが、はいったかた何かコメント下さい

454名無の素人童貞:2014/09/24(水) 20:56:13
ナイスbodyです。日本人離れした感じ会話がおもろいですね♪

455名無の素人童貞:2014/09/24(水) 21:19:19
日本人離れした会話?

456ナス:2014/09/24(水) 23:07:39
胸硬いのでしょうか?あと、憲武?石橋?プレイは濃厚期待していいっすか?

457名無の素人童貞:2014/09/25(木) 04:21:22
みゆ最高

458名無の素人童貞:2014/09/25(木) 07:05:46
だめよ~だめだめ

459名無の素人童貞:2014/09/25(木) 21:24:54
さくらちゃんに入りたい!

ゆうきちゃんに入りたい!

はづきちゃんに入りたい!

ダメよ~だめだめ~~

460名無の素人童貞:2014/09/26(金) 21:45:16
誰かゆうきレポクダサレ

461名無の素人童貞:2014/09/27(土) 01:40:26
そらちゃん良かったですけど他にもいい女性いますか?

462名無の素人童貞:2014/09/27(土) 14:20:37
>>459
いーいじゃ〜ないの〜♪

463とんねるず:2014/09/27(土) 14:22:13
石橋貴明&木梨憲武

464あや&まみ:2014/09/27(土) 14:23:31
五反田すかとろ本舗

465名無の素人童貞:2014/09/27(土) 20:31:56
今日も変態さん

カモン~

カモン~

466名無の素人童貞:2014/09/28(日) 17:08:37
きあり

467名無の素人童貞:2014/09/29(月) 21:52:52
誰に入ればいいかなぁ

おすすめ教えてm(__)m下さい。

468名無の素人童貞:2014/09/30(火) 22:56:13
↑あや&まみ!

469名無の素人童貞:2014/10/01(水) 21:17:42
スバリ!?
あやこ、つばさ、りな!?

470名無の素人童貞:2014/10/02(木) 20:27:27
やっばりかなめちゃんだろ~

471名無の素人童貞:2014/10/03(金) 02:38:44
五反田でいい店どこかなぁ
誰か教えてm(__)m

472あや&まみ:2014/10/03(金) 22:42:48
五反田すかとろ本舗

473名無の素人童貞:2014/10/04(土) 17:32:49
きあり

474名無の素人童貞:2014/10/04(土) 22:18:52
リーブス

475名無の素人童貞:2014/10/05(日) 02:01:29
さくら人気だね♪

2時間待あたりまえ

今度こそ・・・

476名無の素人童貞:2014/10/05(日) 18:40:56
きあり

477名無の素人童貞:2014/10/06(月) 13:18:02
今日はいい子出てるかなぁ?

478名無の素人童貞:2014/10/06(月) 17:09:34
もなちゃんのbody は魅力的ですね。

誰かレポ?

479名無の素人童貞:2014/10/06(月) 21:07:37
きあり

480名無の素人童貞:2014/10/07(火) 11:10:51
のりかちゃん気になります?

481名無の素人童貞:2014/10/07(火) 13:05:15
長身グラマー肉厚

サービス20◎!!

482名無の素人童貞:2014/10/07(火) 23:04:11
きあり

483名無の素人童貞:2014/10/08(水) 19:05:29
期待の新人誰かいる?

484名無の素人童貞:2014/10/08(水) 22:30:53
きあり

485名無の素人童貞:2014/10/09(木) 22:54:03
そらちゃん〜

まいかちゃん〜

まいちゃん〜辺りじゃないの

486名無の素人童貞:2014/10/09(木) 23:58:52
↑あや&まみ!

487名無の素人童貞:2014/10/10(金) 20:16:01
3P組み合わせおすすめ教えて下さい!

488名無の素人童貞:2014/10/10(金) 22:12:29
きあり

489名無の素人童貞:2014/10/13(月) 08:23:02
今日エロ動画見てから行こうって友達言うてたなぁ。

490名無の素人童貞:2014/10/13(月) 11:35:42
きあり

491名無の素人童貞:2014/10/15(水) 09:12:47
きありきありうるさい(# ̄З ̄)

492名無の素人童貞:2014/10/15(水) 23:07:45
きあり

493名無の素人童貞:2014/10/17(金) 20:40:30
今日は出勤人数50名以上出勤してるって言われたけどほんまですか?

494名無の素人童貞:2014/10/17(金) 21:33:42
いってみいゃー

495名無の素人童貞:2014/10/17(金) 21:39:08
いってみいゃー

496名無の素人童貞:2014/10/18(土) 14:23:24
>>493そう言わないと893まがいの社長にキレられる!

497名無の素人童貞:2014/10/19(日) 03:23:09
そうなんですか、でもたくさん出勤してるって良いことですよね。

質より量かぁ−

498名無の素人童貞:2014/10/19(日) 03:25:37
おっぱい大きい女性でおすすめ教えてくれますか?

499名無の素人童貞:2014/10/19(日) 17:45:26
きあり

500名無の素人童貞:2014/10/20(月) 22:47:18
>>498
あや&まみ

501名無の素人童貞:2014/10/21(火) 14:12:40

大きくないじゃないの

502名無の素人童貞:2014/10/21(火) 23:11:20
きあり

503名無の素人童貞:2014/10/22(水) 20:42:27
きあり

504名無の素人童貞:2014/10/23(木) 08:11:26
だからきあり・きありウルサイ((*`Д´)ノ!!!

505名無の素人童貞:2014/10/23(木) 20:56:30
みつちゃんプレイどうですか?
気になります。お尻がイヤらしい

506名無の素人童貞:2014/10/25(土) 01:39:21
きあり

507名無の素人童貞:2014/10/25(土) 03:18:36
誰なの?
教えて下さい

508名無の素人童貞:2014/10/25(土) 19:50:37
きあり

509名無の素人童貞:2014/10/25(土) 20:57:29
あげ↑

510名無の素人童貞:2014/10/28(火) 03:00:31
さくら
顔はまあまあ。プレイは普通。
場合によって、基有。
まんこは締まりよくて気持ちいいかも

511名無の素人童貞:2014/10/29(水) 10:37:40
418
入ったが別にたいしたことない
仕事もごく普通で口内しないし

512名無の素人童貞:2014/10/29(水) 10:45:42
りょう いさと みつ りな

このあたりはいかがですか?
入った方 情報お願いします

513名無の素人童貞:2014/11/01(土) 06:53:20
りょう隊点
いさと新人まあまあ
みつエロイお姉さん
りなアナルシスト
よしの変態塩ふかせ屋

514名無の素人童貞:2014/11/02(日) 12:16:12
きあり

515名無の素人童貞:2014/11/02(日) 20:53:40
もな・まや・まい・そらちゃんのレポ宜しくお願いしますm(__)m

516名無の素人童貞:2014/11/05(水) 04:07:38
あげ↑

517名無の素人童貞:2014/11/05(水) 20:31:36
ひとみちゃんは清楚系ですか?
気になります。誰か教えて

518名無の素人童貞:2014/11/06(木) 00:41:04
みつ エロいお姉さん

kwsk

519名無の素人童貞:2014/11/06(木) 00:42:22
りな アナルシスト

kwsk

520名無の素人童貞:2014/11/11(火) 22:12:04
ここはどんな店ですか?

521名無の素人童貞:2014/11/15(土) 20:31:55
きあり

522名無の素人童貞:2014/11/17(月) 11:17:49
あや&まみ←この二人は何でもありだよ!

523名無の素人童貞:2014/11/18(火) 22:39:34
もな、ばばあ
エロく無いし

身体ロボコップか?
いじりすぎだわ

満臭い
ケツ臭い
手を出すと危険やわ

524名無の素人童貞:2014/11/19(水) 15:16:54
きありとか自分次第だろ!世の中実力主義よ!

525名無の素人童貞:2014/11/22(土) 11:57:36
ららさんに当たったけど、40は最低いってるなー
50といわれても不思議ではない
胸は大きいがたれてる

プレイはソフトというか、丁寧かな
何事も「○○しながら○○しちゃうよ〜」と言ってから始めるのがちょっとウケた

526名無の素人童貞:2014/11/27(木) 18:07:01
最近ここは盛り上がらないなー。

527名無の素人童貞:2014/11/27(木) 18:18:11
きあり

528名無の素人童貞:2014/11/29(土) 11:35:04
きあり

529名無の素人童貞:2014/12/04(木) 22:01:49
きあり

530名無の素人童貞:2014/12/07(日) 12:34:22
きあり

531名無の素人童貞:2014/12/07(日) 12:34:22
きあり

532名無の素人童貞:2014/12/11(木) 19:59:21
最近AV 女優入ったみたいだね。

533名無の素人童貞:2014/12/13(土) 14:07:56
↑変態人妻鑑定団 りさ
こいつもいじってるなー
50はいってるだろ

534名無の素人童貞:2014/12/13(土) 18:55:40
きあり

535名無の素人童貞:2014/12/16(火) 15:41:57
まりなって辞めたの????

536名無の素人童貞:2014/12/20(土) 18:47:15
きあり

537名無の素人童貞:2014/12/21(日) 18:24:58
きあり

538名無の素人童貞:2014/12/23(火) 15:56:21
きあり

539名無の素人童貞:2014/12/24(水) 20:08:44
アナベラどうでしょうか

540名無の素人童貞:2014/12/26(金) 19:11:56
いよいよ年末年始襲来!!!
たまには大人のお年玉もいいよね。
VIPフォーム消される前にやっとくか。

t※ctel.net/dnim3/2year

※とる

541名無の素人童貞:2014/12/26(金) 22:50:49
きあり

542名無の素人童貞:2014/12/29(月) 22:24:22
きあり

543名無の素人童貞:2014/12/30(火) 10:25:38
きあり

544名無の素人童貞:2015/01/01(木) 16:55:57
きあり

545名無の素人童貞:2015/01/01(木) 22:02:09
ひとみさんが気になります。
誰か情報教えて!

546常連:2015/01/03(土) 13:51:01
最高。ホテル廊下露出や窓全開ドア開けっ放しでたくさんいかされます

547名無の素人童貞:2015/01/05(月) 01:07:31
ほのか さん入ったことある人いますか?感想聞きたいです

548名無の素人童貞:2015/01/06(火) 19:47:18
デブとババアしかいない。

549名無の素人童貞:2015/01/06(火) 23:40:43
ニキータのスーパーボディに悩殺!
さらにマンコで絞殺!

550名無の素人童貞:2015/01/07(水) 11:24:55
そら ってオススメ?

551名無の素人童貞:2015/01/08(木) 19:41:46
新規でさくら入ったけど態度でかいな
ちょっといらっとしたわw

552名無の素人童貞:2015/01/10(土) 05:30:37
当たり前でしょ!客は変態奴隷なんだから

553名無の素人童貞:2015/01/13(火) 10:14:15
最近入った新人のあかりって、昔いたあかり?

554名無の素人童貞:2015/01/16(金) 20:42:10
あくあ さん入ったことある人いますか?感想聞きたいです

555名無の素人童貞:2015/01/16(金) 21:58:37
あくあは当たりです。

556名無の素人童貞:2015/01/20(火) 20:06:29
まみ さん入ったことある人いる?どうなんだろう?

557名無の素人童貞:2015/01/24(土) 22:20:42
まみちゃん小柄で可愛いですね♪
フジテレビの三田アナに似てるかなぁ?(>_<)

558名無の素人童貞:2015/02/01(日) 18:04:54
そら が気になる

559名無の素人童貞:2015/02/03(火) 11:31:50
嬢による窃盗まがいがあったって書かれてる所見つけてしまった

560名無の素人童貞:2015/02/03(火) 11:41:07
>>559
どういう事?別のスレ??

561名無の素人童貞:2015/02/03(火) 12:11:56
>>560
五反田/ちゃん/ねるって所にこの店のスレがある

562名無の素人童貞:2015/02/03(火) 13:51:56
まみ、あくあ、こっちじゃなくてコスプレの方で呼んだ方が楽しめるよ。ここだとムリがある。

563名無の素人童貞:2015/02/03(火) 14:20:03
窃盗wwwwwwwwww例のハーフか?w

564名無の素人童貞:2015/03/03(火) 11:15:24
>>562
コスプレって何?系列店?

565名無の素人童貞:2015/03/09(月) 19:55:39
りり、いさと全然出勤してないんだけど辞めたの?入りたかったのに

566名無の素人童貞:2015/03/10(火) 11:48:38
じゃないの

567名無の素人童貞:2015/03/16(月) 11:17:44
ひそかは基盤あり?

568名無の素人童貞:2015/03/21(土) 10:46:32
なしだよ

569名無の素人童貞:2015/03/30(月) 22:31:36
すずのデカ尻つかんで、後ろからぶちこみたいッス。

基した人いるのかな?

俺はもう10回は拒否られた。

570名無の素人童貞:2015/04/06(月) 17:32:33
すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

571名無の素人童貞:2015/04/08(水) 00:04:01
>>570
裏山

572名無しの素人童貞:2015/04/26(日) 04:27:05
≫553
出戻りです
入れ墨ある
あかりだろ

573名無の素人童貞:2015/05/31(日) 17:51:15
なかなかいじめ

574名無の素人童貞:2015/06/01(月) 23:58:43
剃毛してもらえますか?

575名無の素人童貞:2015/06/06(土) 06:56:38
23区内出張可って書いてあるけどどういうこと?

576名無の素人童貞:2015/06/06(土) 15:12:06
23区内の自宅とホテルにデリバリーもできるということ。
都下や近県は不可ということです。

577名無の素人童貞:2015/06/06(土) 15:22:24
仮に遠い区に呼ばれても採算取れるの?

578名無の素人童貞:2015/06/11(木) 17:04:36
デリヘルのほとんどが、遠方の客を敬遠しているので、
人気のある子は遠くの出張をしないことが多い。どうしてもという場合は、
利用コースを90分以上で取ってもらったりしてるらしい。
お茶引き嬢なら都内の隅から県外またいでも行かせることがあるが、
人気嬢は稼がせないと辞めてしまうので、まず無理でしょう。
人気嬢と遊ぶときは、店の近くでの利用がベターです。

579名無の素人童貞:2015/06/13(土) 13:12:17
≫572 そう。やっぱり、出戻りか!

580名無の素人童貞:2015/06/15(月) 15:03:15
久々行ってみるかな

581名無の素人童貞:2015/06/15(月) 22:41:29
他の痴女店だといきなりSMまがいのノリで勘違いしてる女が多いけど、
ここは肝心な抜きの部分もしっかりしてくれるしいい店だと思うよ!

582名無の素人童貞:2015/06/18(木) 22:55:47
逆にふつうの手コキヘルスしかしない嬢もいました

583名無の素人童貞:2015/06/22(月) 18:04:55
M性感店だから不慣れなのや手抜き嬢だとそうなっちまうわな
プレイの濃さで考えると経験豊富な嬢がいいんだろうけど年の方がね…

584名無の素人童貞:2015/06/29(月) 14:54:25
アナルサイコー!

585名無の素人童貞:2015/06/29(月) 22:20:48
ふつうのテコキ嬢

情報kwsk

586名無の素人童貞:2015/07/02(木) 07:37:01
潮を吹かせてくれるのは誰ですか

587名無の素人童貞:2015/07/06(月) 18:29:04
潮田吹子!

588名無の素人童貞:2015/07/07(火) 11:48:03
>>584
入れる方ですか?入れられる方ですか?

589名無の素人童貞:2015/07/07(火) 17:57:20
潮吹きの名手よしのちゃん
一回入ってみたら…

590名無の素人童貞:2015/07/13(月) 16:09:54
よしのちゃん以外で

591名無の素人童貞:2015/07/20(月) 11:31:53
ペニスバンド

592名無の素人童貞:2015/08/18(火) 11:38:54
>>589
ちなみに潮吹きって吹くのはどっちの方でしょか?

593名無の素人童貞:2015/08/28(金) 00:12:00

最近当たりがいない

594名無の素人童貞:2015/09/07(月) 07:26:17
しょうさん何処にいるか知らないですか?

595名無の素人童貞:2015/09/13(日) 22:07:46
りょうさんは亀有にいる

596名無の素人童貞:2015/10/08(木) 13:51:18
亀有のどこ?

597名無の素人童貞:2015/10/20(火) 15:27:19
派出所

598名無の素人童貞:2015/10/22(木) 20:47:01
スタッフ対応悪すぎ

599名無の素人童貞:2015/11/18(水) 18:55:09
スティールハートも悪いよ。

600蒲郡1号:2015/11/18(水) 20:17:24
M性感に来る奴らは金を出し渋る割には、プレイに対する要求が過大すぎるのです。
あまり付け上がらせない為にM性感系の各店スタッフは冷淡な対応になるのです!(^^)!

601名無の素人童貞:2015/11/22(日) 00:16:19
Googleで五反田doguの画像検索したら昔の懐かしい嬢の写真が見れた!
でも、いい加減、みさとさんの写真とかは消してあげればいいのにね…
何年も残るなんて可哀想だ、

602名無の素人童貞:2015/12/04(金) 18:44:36
>>600
ん?

603名無の素人童貞:2015/12/21(月) 18:20:50
M性感で基ありなの?

604名無の素人童貞:2016/01/19(火) 17:22:20
ハードプレイを望むならやっぱりアナベラさんでしょうか?

605名無の素人童貞:2016/01/29(金) 01:20:03
自分で確かめたらw

606名無の素人童貞:2016/02/20(土) 08:03:42
ん?

608名無の素人童貞:2016/04/11(月) 19:39:55
えっ?
バスト100㎝でAカップ??

609名無の素人童貞:2016/04/11(月) 21:07:22
このワシでも115でCカップはあるがな( ;∀;)

610名無の素人童貞:2016/04/13(水) 16:57:52
しおんって見た目どんな感じ?
内容は?

611名無の素人童貞:2016/04/17(日) 03:08:50
はるなさんってどうですか?

612名無の素人童貞:2016/05/12(木) 05:42:12
誰が人気かな?

614名無の素人童貞:2016/05/12(木) 18:20:44
>>611淡泊だよ、いたって普通のサービス。

615名無の素人童貞:2016/05/15(日) 23:28:58
>>614
情報どうもありがとうございます
アナルなめ得意とありますが、本当ですか?

616名無の素人童貞:2016/05/22(日) 00:58:22
>>615
アナル舐め
がっつり、お願いしたらよろし!

617名無の素人童貞:2016/05/30(月) 18:24:34
アナルに舌ねじこんでくれますか?

618名無の素人童貞:2016/05/31(火) 23:32:42
何分コースで入ってるみんな?

619名無の素人童貞:2016/06/12(日) 12:28:06
60分コース

620名無の素人童貞:2016/06/12(日) 12:57:58
こういうお店(M性感)は初めてで、H系のお店自体もライトなのしか
遊んだこと無い感じなのですが、初めて利用するのに、どの人が良いでしょうか。
先輩方、ご教授よろしくお願いします。

621名無の素人童貞:2016/06/12(日) 18:14:02
ランキングトップの、りなはやめた方がいいですね。化粧をぬりたくった
単なるババアです。ドクのホムペ画像は加工してあります。りなは満が
臭いです。要注意!
おすすめは、まみ、ゆうなですね。

622名無の素人童貞:2016/06/12(日) 18:17:10
まみ、ゆいなです。訂正。

623名無の素人童貞:2016/06/13(月) 00:57:29
>>621
早速のレスありがとうございます。
貴重なアドバイス、是非参考にさせていただきます。
当方、巨乳系が好きなので、そらさんやゆずかさん、あやこさん、ゆみさん辺りが
気になっているのですが、いかがでしょうか。

624名無の素人童貞:2016/06/13(月) 13:21:55
そら、ゆずか、あやこ、ゆみの中でおすすめできるのは。
そらですね。
ちなみに、あやこは50すぎのおばさんです。ホムペの画像は15年前から
変わりません。

625名無の素人童貞:2016/06/15(水) 10:08:16
そらさんしか知らないが、凄い痴女感出まくりの美人さんでしたよ。
乳首攻めからアナルまで攻め方がエロくて当方喘ぎまくりでした(笑)

626名無の素人童貞:2016/06/21(火) 19:58:49
>>624
ま、マジすか…
姉妹店のスレとか見ても評判良かったので意外です 汗

627名無の素人童貞:2016/07/12(火) 19:28:04
そんなに長い間、画像が変わらないなんて・・

628名無の素人童貞:2016/07/15(金) 09:57:24
本格的な緊縛できる人いますか

629名無の素人童貞:2016/07/20(水) 00:03:40
きもち悪い女ばっかり。

630名無の素人童貞:2016/07/24(日) 00:25:26
昔いたマリアが相性良かったんだけど、仕事が忙しくて半年くらい行かない間にいなくなっちゃったんだよね
その後何人か入ったけど イマイチ燃えない…

631匿名さん:2016/07/25(月) 07:44:38
アナルドリル舐めしてくれる
嬢教えて下さい~♪

632匿名さん:2016/07/25(月) 07:54:14
>>625
情報ありがとうございます。
ぜひとも遊びに行きたいと
思います。

633名無の素人童貞:2016/08/08(月) 15:10:40
女王様みたいなノリの人いないかなあ

634【FRI】 フーゾク総研:2016/08/09(火) 14:42:01
【FRI】 フーゾク総研と申します。
この度、2016年冬の風俗情報サイトのリリースに伴い、フーゾクアナリストを募集致します。

1.フーゾクアナリストとは割安なまま放置されている優良キャストを発掘し、ユーザーの皆様にご提案していく分析官のことで、
風俗店への実地調査を行い、投資判断付きのアナリストレポートにまとめて報告していただきます。

2.フーゾクアナリストの調査費用(最大25,000円/1件)は【FRI】 フーゾク総研が負担致します。
また、好きなジャンルを調査することができ、ご自身のペースでの調査が可能です(レポート月1本~)。

3.応募条件は20歳以上の男性、コンサルティング思考をお持ちの方など
詳細に関しては【FRI フーゾク総研 アナリスト募集】で検索をお願い致します。

635名無の素人童貞:2016/08/12(金) 02:11:21
>>633
モナさん、眼力強く女王様です。教えたくないけど、お薦めです。

636名無の素人童貞:2016/08/24(水) 09:36:14
まみさんって、スカトロ好きなんですか?

637名無の素人童貞:2016/08/25(木) 09:49:32
あいらは、25?35歳以上ですね
プレイは、イマイチ
前立腺は、痛かったです
オススメできません。
前立腺 得意な人だれですか?

638名無の素人童貞:2016/08/25(木) 19:08:54
エネマグラ買って自分でやれよ

639名無の素人童貞:2016/08/26(金) 23:34:14
>>633
ゆみさん

640名無の素人童貞:2016/08/29(月) 08:42:18
この系列店でスカトロプレイをしたいなら、まみもいいが、あやが一番楽しめると思うよ。

641名無の素人童貞:2016/08/30(火) 12:04:03
まみ、オシッコをかけるのもかけられるのも大好きだってさw

642名無の素人童貞:2016/08/31(水) 10:51:22
↑この前、まみさんに飲尿してもらったよ♪

643名無の素人童貞:2016/09/05(月) 12:11:13
↑いいなぁ、羨ましい。

644名無の素人童貞:2016/09/19(月) 19:22:17
ここって嬢の年齢層高めですよね

645名無の素人童貞:2016/09/21(水) 10:02:11
ゆみって誰かに似てるなと思ったけどあれだ、“今の”松田聖子だわ

646名無の素人童貞:2016/09/25(日) 09:43:05
ここって嬢いいよね♪

647名無の素人童貞:2016/09/26(月) 16:03:41
まみさんのオシッコ、おいしいですか?

648名無の素人童貞:2016/09/28(水) 22:13:39
おしっこ

649名無の素人童貞:2016/09/30(金) 16:32:54
うんち

650名無の素人童貞:2016/10/02(日) 18:27:10
五反田で、風呂場で排泄できるホテルってある?

店紹介のホテルだと、浣腸してもウンコはトイレでって決まってるらしいし

651名無の素人童貞:2016/10/03(月) 13:31:15
↑シャワーで流せばわからないよ♪

652名無の素人童貞:2016/10/04(火) 15:00:51
みんな、やっているだろなw

653名無の素人童貞:2016/10/07(金) 17:18:22
糞尿垂れ流し。

654名無の素人童貞:2016/10/07(金) 21:31:29
あやこさんに入りたいな

655名無の素人童貞:2016/10/19(水) 15:30:22
↑あやにしておけ!

656名無の素人童貞:2016/10/27(木) 09:03:12
まみ、生中出し。

657名無の素人童貞:2016/10/28(金) 09:14:40
ニキータは肉体はエロいがプレイがいまいち。
今はいないが如月さんが最高だったね。

658名無の素人童貞:2016/11/09(水) 14:41:44
まみ、スカトロ好き。

659名無の素人童貞:2016/11/11(金) 00:37:11
ちさと復活?

660名無の素人童貞:2016/11/25(金) 08:32:36
まみ、いいね♪

661名無の素人童貞:2016/12/06(火) 08:55:18
まみ、うんち♪

662名無の素人童貞:2016/12/09(金) 10:34:24
スカトロ店?

663名無しの素人童貞:2016/12/12(月) 23:07:24
かなめって本舗のおんぷ?
コイツ態度悪いよな。
客の服引っ張るから注意してやったら
逆襲してきた。

664名無しの素人童貞:2016/12/13(火) 10:06:21
2009年の掲示板で自称24歳。実際30歳
今は自称27歳の実際36歳のおばさんエース。

665名無しの素人童貞:2016/12/17(土) 21:40:31
まだいたんだ  おんぷって
あの当時三十路だからもう40過ぎの婆さん

666名無しの素人童貞:2016/12/18(日) 10:49:01
かなめ=おんぷ
実際は28歳ではなく+10歳

コイツ 客に向かってタメ口
俺のが年下だからっておかしいだろ。

消費税のこと聞いてなかったからそのこ言ったら
「だってHP見て予約したんでしょ?」とかぬかしやがった。
「早くお金払いなさいよ」

667名無の素人童貞:2016/12/19(月) 19:22:11
日本で梅毒患者が年間推計4000人に急増中
この数字は5年前のなんと5倍!!!!!
外国人観光客が日本の風俗店を利用してる事が原因と見られ
厚労省がコンドームを使用するよう注意を呼びかけてます。

668名無しの素人童貞:2016/12/20(火) 22:24:52
りな
あれ整形しすぎだろ。しかもBBAだし40代もろに突入という感じ。
礼儀正しいけどこっちから時短したわ。

669名無の素人童貞:2016/12/22(木) 16:18:56
基盤は誰ですか?

670名無しの素人童貞:2016/12/22(木) 21:48:13
ババア 40-60代が大半の店で基盤とかありえないでしょうに。

671名無の素人童貞:2016/12/27(火) 19:51:26
まみ、スカトロ好き♪

672名無の素人童貞:2017/01/01(日) 18:34:32
あけおめ!

673名無しの素人童貞:2017/01/06(金) 23:14:38
かなめで浣腸

674名無の素人童貞:2017/01/07(土) 07:52:50
ここの店!糞ババアとデブ、基地外の女ばっかり。気持ち悪い女が多い。

675名無しの素人童貞:2017/01/10(火) 22:02:35
かなめで姫初めしたけど
コイツ言葉使いなってねえよ。いくらおまえのが年上だろうが
命令口調だし会話が咬みあわない。

676名無の素人童貞:2017/01/11(水) 08:18:58
客は嬢の言う通りに従うもんだ。
かなめさんの奴隷になるつもりで行けば
いっぱい御褒美もらえるのに。
変態かなめさんが本気になったら凄いよ。

677名無の素人童貞:2017/01/18(水) 16:35:25
ほのかさん入った人います?
今度入る予定なんですが

678<ちくしょ〜>:<ちくしょ〜>
<ちくしょ〜>

679名無の素人童貞:2017/02/10(金) 19:25:56
まりあは元ソープ嬢?

680名無の素人童貞:2017/02/28(火) 18:56:28
えっ?そうなの?

681名無の素人童貞:2017/03/17(金) 15:36:46
>>675
M性感ってそういうもんじゃないの?

682名無の素人童貞:2017/03/25(土) 07:28:56
ここ数年行ってないので、新しい嬢は分かりませんが、10年近く前の写真をそのまま使って、年齢も更新されてない子が多いですね。
ちさとさん、まだ新人みたいで写真だといい感じですが、どうなんでしょうか?

683名無の素人童貞:2017/03/25(土) 10:05:52
10年在籍しているということを、実績とみるかどうか

684名無の素人童貞:2017/03/30(木) 22:28:19
15年~クラスの古豪はザラにいるよ。

685名無の素人童貞:2017/04/12(水) 08:47:26
「ちさと」と昔いた「みさと」って同じ人なの?

686名無の素人童貞:2017/04/16(日) 12:40:48
お店のホームページからあやこの名前が消えている。

687名無の素人童貞:2017/04/17(月) 22:47:57
在籍することになっているだけのその他大勢をなんとかしろ

688名無の素人童貞:2017/04/27(木) 14:39:59
あやこさん居ないんだけど、現在どこの店に居るか教えてください

689名無の素人童貞:2017/05/22(月) 17:17:51
風俗あがったって可能性はない?

690名無の素人童貞:2017/05/23(火) 02:50:00
>>686
予約しようとしたらいつも表示されないんで、タイミングあわないなあと思ったら、
なるほど消えてるね 残念だ

691名無の素人童貞:2017/05/24(水) 14:09:16
そらのルックスはどう?

692名無の素人童貞:2017/05/24(水) 23:48:00
あやこ

693名無の素人童貞:2017/06/04(日) 07:23:27
かなめ全然言葉責めがなってない。
迫力無しボキャブラリー無し。
Sを気取っているが
全然責めが甘い。
色気無し。
かなめMだね。

694名無の素人童貞:2017/06/10(土) 19:51:55
そらはルックスは悪くないがテクは無い

695名無の素人童貞:2017/06/20(火) 22:13:01
あやこよかったのになー

696名無の素人童貞:2017/07/07(金) 19:33:21
具体的にはどんなことしてくれたの?

697名無の素人童貞:2017/08/04(金) 14:47:00
ルックス重視なら誰がオススメですか?

698名無の素人童貞:2017/08/09(水) 17:15:18
フリーで初めて凸ったがまずまずいい嬢アタッテラッキー

699名無の素人童貞:2017/08/09(水) 17:17:47
り◯って身体がエロ過ぎて漫画に出てきそうなスタイル!しかもいやらしい声出すぞ!

700名無の素人童貞:2017/08/09(水) 18:43:23
>>698
フリーって怖いことするな

702名無の素人童貞:2017/08/09(水) 19:56:17
ここにもヌキなびのステマ
サイトのアクセス落ちてるのか?
宣伝しなきゃいけないくらいに落ちぶれたか

727名無の素人童貞:2017/09/07(木) 16:36:12
ヌキな び色んなとこでステマして、消されてるね
サイトの経営ヤバいんじゃないかな

728名無の素人童貞:2017/09/19(火) 19:29:14
言葉責めが上手い嬢教えて

729M.I.L.F.:2017/09/21(木) 02:54:02
もなさん、どうですか?鬼ありですか?
舌使いどうですか?アナルなめ、べろちゅう激しいですか?
口淫どうですか?バキューム激しいですか?ディープスロート、フェイスファックできますか?
癌者、校内発射、ゴックンいけますか?
先輩方、御教授ねがいます!

730M.I.L.F.:2017/09/21(木) 02:57:15
もなさん、どうですか?鬼ありですか?
舌使いどうですか?アナルなめ、べろちゅう激しいですか?
口淫どうですか?バキューム激しいですか?ディープスロート、フェイスファックできますか?
癌者、校内発射、ゴックンいけますか?
先輩方、御教授ねがいます!

731名無の素人童貞:2017/09/22(金) 18:08:50
いつも遊んでる店からここで遊んだらヌ○な びのポイントが増えた

732名無の素人童貞:2017/09/22(金) 19:22:51
違う店で遊ぶとポイントもらえるのかよ

733名無の素人童貞:2017/09/22(金) 20:37:27
知らなかった!!!何ポイントもらえた??

734名無の素人童貞:2017/09/22(金) 21:41:45
3000ポイントもらえた!

735名無の素人童貞:2017/09/22(金) 22:35:53
マジかよ!3000円割引きで遊べるじゃん!

736名無の素人童貞:2017/10/05(木) 17:53:52
安く遊べた!ヌ キなびで!

737名無の素人童貞:2017/10/05(木) 18:34:14
ヌ キ なびは経営がヤバいからしたらばの色んなスレに宣伝カキコミ
来年にはサイトなくなってるんじゃないかな

738名無の素人童貞:2017/10/05(木) 18:58:27
今ヌキ なびでポイント貯めてるけど最近使った奴いる??

739名無の素人童貞:2017/10/05(木) 19:44:41
おととい使ったぞ!ロングコースで遊んでやったぜ

740名無の素人童貞:2017/10/05(木) 20:57:08
ヌキ なびで安く遊べるなんて初耳なんだけど

741名無の素人童貞:2017/10/05(木) 21:56:36
マジ?ここの店で貯めたポイント使えるぞ

742名無の素人童貞:2017/10/17(火) 13:53:32
いがいとかわいい子に当たった。リピしてもいい

743名無の素人童貞:2017/10/17(火) 15:19:28
いいな。おれは微妙だな最近

744名無の素人童貞:2017/10/17(火) 17:50:09
ヌ◯な◯のポイント使ったら安かったし

745名無の素人童貞:2017/10/17(火) 19:01:16
ポイントとか何の役にもたたんだろ

746名無の素人童貞:2017/10/17(火) 19:56:21
得するならやる。チリツモ

747名無の素人童貞:2017/10/19(木) 16:05:37
この辺でも遊び甲斐のある店ってあるんだな

748名無の素人童貞:2017/10/19(木) 17:04:17
探せばけっこうある。

749名無の素人童貞:2017/10/19(木) 17:48:26
ヌ◯な◯とかwww
ついに宣伝しすぎて伏字にしないと投稿できなくなったか
余程ポインドシステムが失敗企画だったのかしたらばの色んなスレに宣伝必死だな

750名無の素人童貞:2017/10/19(木) 18:33:28
そのヌキ なび で探してきたんだけど、期待値よりは上だった

751名無の素人童貞:2017/10/19(木) 18:50:21
あれの口コミってあてになるの?

752名無の素人童貞:2017/10/19(木) 19:18:55
ヌ キ な びももう落ち目だね
したらばにステマしなければいけなくなったとは

753名無の素人童貞:2017/10/19(木) 19:20:01
老舗サイトだがそろそろ経営ヤバいんじゃないかな
使ってる人減ってるみたいだし

754名無の素人童貞:2017/10/19(木) 19:24:49
それはしらんけどここは当たりだったわ

755名無の素人童貞:2017/10/20(金) 16:09:20
すっきりしてきた

757名無の素人童貞:2017/10/20(金) 17:32:33
おれは来週ぐらいに遊ぼ

758名無の素人童貞:2017/10/20(金) 18:46:37
ヌキ なび のポイント溜まったから使うんだぜ

759名無の素人童貞:2017/10/20(金) 19:59:45
ヌキ なび ・・・なんか切ない

760名無の素人童貞:2017/10/20(金) 21:01:33
たまには使ってやろうかな

761名無の素人童貞:2017/10/21(土) 20:56:52
しばらく前に、いつも指名してたのがいなくなって、店どころか風俗からも足が遠のいた

こないだ仕事帰りに寄ってみようかと思ったが、気分が乗らずそのまま帰って寝てしまった

うーん

762名無の素人童貞:2017/10/31(火) 08:49:23
ここって60分以外のコースあるの?

763名無の素人童貞:2017/10/31(火) 16:32:21
今週末に、初めて行ってみようと思うんですが、ことみって50過ぎですか?

764名無の素人童貞:2017/10/31(火) 23:37:54
>>762
あるよ

90分で22500円、120分で30000円
長時間コースでも割引なしってのはなぁ

765名無の素人童貞:2017/11/01(水) 21:49:12
>>764
トン。ここは比較的安価でいいんだけど、
ロングコースだとほかの店のほうが安くなったりするね。
60は短いけど、90は長いなという感じがいつもする。
長いコースの時はいっそ、他店利用かな。
どうもでした。

766名無の素人童貞:2017/11/02(木) 18:09:55
ゆうのルックスは、どうですか?

767名無の素人童貞:2017/11/20(月) 11:37:09
パネル2割引きくらいだと思いましたよ

768<ちくしょ〜>:<ちくしょ〜>
<ちくしょ〜>

769名無の素人童貞:2017/12/04(月) 19:54:09
ちさとさん
エロくて良かった

770名無の素人童貞:2017/12/15(金) 18:23:38
ちさとさん
ルックス、性格はどうでしたか?

771名無の素人童貞:2017/12/17(日) 20:46:13
若い人でおすすめいますか?

772名無の素人童貞:2018/01/10(水) 11:20:30
もなさん興味あるけど、実物はどんな感じですか?

773名無の素人童貞:2018/01/18(木) 17:51:44
濃厚に攻めてくれる嬢教えてください

774名無の素人童貞:2018/02/10(土) 11:03:01
>>9 みなぎさんて、どんな方ですか?

775名無の素人童貞:2018/02/14(水) 17:12:59
人造人間オカマ

776名無の素人童貞:2018/02/14(水) 21:41:41
俺はマカオで5000$すったよ…

777名無の素人童貞:2018/03/08(木) 12:58:47
博打なんてやるもんじゃないよ…

778名無の素人童貞:2018/04/09(月) 19:24:36
ビットコインはどうだ?

779名無の素人童貞:2018/04/30(月) 00:10:57
まりあさんに近々行こうと思うんだけどんな感じですか?
サービスいいですか?

780名無の素人童貞:2018/05/30(水) 13:44:35
>>779
よその掲示板にあった情報だと実年齢よりかは若く見えるとのこと

781名無の素人童貞:2018/07/18(水) 16:35:59
よそでちさとがやたら持ち上げられてるけどステマ?

782臭いフェチ:2018/08/05(日) 10:07:14
ここで臭い嬢は誰ですか?

784べ~1号2号:2018/10/24(水) 20:51:56
過去の名店も、現在は終焉を迎えました。頑張って店を支えたスタッフ、女の子達を袖にした結果です…

785名無の素人童貞:2018/12/01(土) 22:44:01
>>762
あったと思いますよ。

786名無の素人童貞:2018/12/01(土) 22:50:51
名店と言われていたのですか?

787名無の素人童貞:2018/12/11(火) 21:31:13
>>786ネットが普及する前から、風俗紙の全てに大広告を打ってた有名店だよ。
ただその頃は五反田の風俗店は今ほど多くなく、他に選択肢がないから行っていたという感じだ…

788名無の素人童貞:2019/01/24(木) 21:22:31
まりあが別の掲示板で叩かれてたけど、何かあったか?以外に本当だったりするからな。行くのやめとこ。
あすかってエロい顔してんな。
あすかとりなならどっちがおすすめ?

789名無の素人童貞:2019/02/12(火) 17:49:01
風俗カイザーというブログをやっています。 情報交換できる方を探しています。 ご興味ある方はブログからご連絡ください。 ttps://fuzokukaizer.blog.fc2.com/

790名無の素人童貞:2019/02/17(日) 00:14:20
一度試してみたらいんじゃね?

791名無の素人童貞:2019/05/15(水) 17:27:02
プレイがうまい人だと誰がオススメですか?

793:::::::::::::::2019/07/27(土) 21:58:27
『ドグ』も終わってるけど『ミスティー』はもっと終わってる(>_<)
五反田痴女性感の老舗同士だが、今や風前の灯。

794名無の素人童貞:2019/08/24(土) 20:34:41
仁義なき風俗体験ブログに体験出てなかった?

795名無の素人童貞:2019/08/25(日) 17:59:21
色んな店行ったな中で俺が唯一いい思いが出来てる店がここ。ブスなキモいおっさんて自覚あるけど交渉で最後まで出来るとかここよりいい店あるのかって思う。しかも普通の素人だから余裕で店通さず会ってくれるチャンスもあるttp://punkish-shinjuku.com/

796名無の素人童貞:2019/08/25(日) 18:03:06
色んな店行ったな中で俺が唯一いい思いが出来てる店がここ。ブスなキモいおっさんて自覚あるけど交渉で最後まで出来るとかここよりいい店あるのかって思う。しかも普通の素人だから余裕で店通さず会ってくれるチャンスもあるttp://punkish-shinjuku.com/

797名無の素人童貞:2019/08/31(土) 16:39:34
仁義なき体験ブログにレポあるじゃん!

798名無の素人童貞:2019/09/11(水) 11:26:07
>>793 赤坂美療行った?

799名無の素人童貞:2019/09/12(木) 17:38:32
なんだかんだやっぱり素人だよねーだって今までそういう経験が少ないから体の反応が素直で超敏感だしさ!この前初めてリフレってものを使ったんだけど会って5分後にはおもちゃでイかせまくってたからね、そしてそのままNNしてフィニッシュ。最後ひとりで潮吹いてビクビクしてた。派遣だからホテルで二人っきりだし新宿のPunkishって店ならかわいい素人ばっかりだからハズレもなくて最高

800名無の素人童貞:2019/09/14(土) 14:09:04
仁義なき風俗体験ブログにレポ出てたんじゃない?

801名無の素人童貞:2019/11/05(火) 12:51:01
この店は最近いい新人さん入ってますか?

802名無の素人童貞:2019/11/05(火) 23:38:27
甘茶の風俗体験記では体験レポートを募集中です! ttps://neotokyofuzoku.blog.fc2.com/ 有料記事ばかりだけど、良かったら見に来てください。 LINE@で情報公開もしてたりもします!

803名無の素人童貞:2019/11/27(水) 16:47:56
各種風俗店の最安料金が一目で判り、口コミも匿名掲示板感覚で投稿できる『フープライス』です。
https://fu-price.com/tokyo/a-49/shop/736/

804名無の素人童貞:2020/01/14(火) 13:11:47
>>803
口コミに割引使えないってのがあったけど、そんなことあるの?

805名無の素人童貞:2020/01/14(火) 19:15:26

このまつだゆりってマルチアタオカ佐賀県のおばさん、なんでいきなり大人しくなった?何かしらこのおばさんが叩いてた若い子からアクションきたのかな? これ以上暴れるなら訴えるとかさ。 最近のインスタは叩いてた子の話には全く触れないし不自然な気がする

秋田県出身 
松田晋拓(39スカウト片瀬涼史)
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目24-6Palazzo Dorago

佐賀県出身 
松田友里ジャニ婆 (@ yuricha__nman)
だから女の子は嫌だったのに。

806名無の素人童貞:2020/01/28(火) 04:59:40
須田亜香里クイズ?でもないか?
いかに他人のおすすめやら似ているとかのアドバイスがあてにならないか分かるな。もちろん価値観も違うし。質問。
須田亜香里って芸能人で似ている方をあげるなら誰に一番似ているかな?
もっとも素晴らしい回答出した方にはアンカー付けます…

807名無の素人童貞:2020/02/04(火) 14:37:37
各種風俗店の最安料金が一目で判り、口コミも匿名掲示板感覚で投稿できる『フープライス』です。
https://fu-price.com/bbs/thread/tId/174/p/1/

808名無の素人童貞:2020/04/06(月) 12:07:31
>>804
末端の店員まで話が伝わってないか、店員がバカだとそういうことは起こる

809名無の素人童貞:2020/04/11(土) 18:20:09
かなめさん
退店だってよ。
行き先知ってる人いる?

810名無の素人童貞:2020/04/16(木) 23:31:14
系列店も含めて最大の功労者だよ。元気で、幸せでいてほしいね

811名無の素人童貞:2020/04/29(水) 13:42:28
かなめなんだかんだお世話になってたからショックだわ。

情報ほしい

812名無の素人童貞:2020/06/07(日) 15:59:52
90分で入ると120分にすればよいのにって嬢から勧められるのだけど、120分って指名料が4000円とられるんだな。消費税も乗るから大分高くなる。

813名無の素人童貞:2020/07/09(木) 04:26:07
ひさびさ公式HP見たら、かなめ(おんぷ)以外も嬢だいぶ減ってる。
コロナ騒動の影響で嬢も出勤できない? 辞めちゃった?

814名無の素人童貞:2020/07/23(木) 22:05:03
こんな簡単に素人食えるのかよwイベントの今使わないと損だよな。
ttps://www.maskjyoshi.com/

815名無の素人童貞:2020/10/11(日) 16:08:36 ID:E9dotMrk
アナベラさん退店しちゃった?

816名無の素人童貞:2021/10/16(土) 07:52:32 ID:diNORvK2
まりあ辞めたね。

817:2022/04/06(水) 11:14:37 ID:avaJxEkI
まりあの行き先知っている人?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■