■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

吉原ソープランド【クラブ夢】
1名無の素人童貞:2010/08/06(金) 15:24:05
*お店情報
http://www.tokuhou-kantoh.net/store/01139/
*吉原エリア情報
http://www.tokuhou-kantoh.net/search/l/list_a-3

2名無の素人童貞:2010/08/10(火) 18:22:49
ここってどこかのグループ?

3名無の素人童貞:2010/08/15(日) 23:47:53
知らん

4名無の素人童貞:2010/08/19(木) 14:31:46
総額いくらなの?

5PINKBBS:2010/08/23(月) 18:45:44
☆☆☆CLUB夢にいっちゃおうぜ part10☆☆☆

ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1276233783/l50

6名無の素人童貞:2010/08/28(土) 01:22:17
この時間でも汗たらたらだぜ!

7名無の素人童貞:2010/08/31(火) 23:32:11


8名無の素人童貞:2010/09/06(月) 19:30:31
NSいますか?

9名無の素人童貞:2010/09/11(土) 07:26:57
もう少し寝なきゃ体力が持たん

10名無の素人童貞:2010/09/15(水) 18:34:16
成田レポ。

推定 25 156-95-69-98 65kg
拭きなし即即、BMB 3回戦可能
DK濃厚、F良好、騎乗位良好、
締まりやや良好、濡れ普通、感度普通
AFNN可能。

11名無の素人童貞:2010/09/21(火) 12:22:54
レポ乙だが、略字が多くておじさんにはわかりません

12名無の素人童貞:2010/09/26(日) 08:29:26
無能な奴に限って能書きが多い

13名無の素人童貞:2010/10/01(金) 11:16:05
船木は40近い、樽だけど巨乳ではない少し垂れ気味

14名無の素人童貞:2010/10/04(月) 19:12:27
おれは遠慮しとくよ

15名無の素人童貞:2010/10/08(金) 15:57:10
船木って聞くと格闘家の方を思い出すは
でもあいつはハイブリッドボディでいい体してるぞw

16名無の素人童貞:2010/10/12(火) 17:25:44
俺も船木といえば格闘家しかw

17名無の素人童貞:2010/10/16(土) 20:35:34
そろそろ荷物が到着する頃だと思うが

18風俗特報:2010/10/20(水) 13:19:07
■□■風俗特報■□■が、
http://www.tokuhou-kantoh.net/
どこよりも安い限定割引情報満載でリニューアルしました。

■クラブ夢■
吉原 ソープ
(PC)http://www.tokuhou-kantoh.net/store/01139/
(携帯)http://www.tokuhou-kantoh.net/cgi-bin/store/fuzoku.cgi?mode=store&s=459
☆エクセレントクラブ男爵 10,000円割引
☆サテンドール  25,000円割引
などなど、
吉原の情報は↓↓↓コチラ↓↓↓
http://www.tokuhou-kantoh.net/search/l/list_a-3

19名無の素人童貞:2010/10/20(水) 23:53:58
夢野はどうなん?
やっぱ力士??

20名無の素人童貞:2010/10/24(日) 21:28:51
そんな感じ

21名無の素人童貞:2010/10/24(日) 21:54:20
>>20
ありがとう。
ならばここは行かないほうが無難だろうね・・・。

22名無の素人童貞:2010/10/29(金) 18:46:45
力士ってw

23名無の素人童貞:2010/11/03(水) 14:46:49
客じゃなくて嬢が力士?

24名無の素人童貞:2010/11/07(日) 13:18:22
そういうこと

25PINKBBS:2010/11/11(木) 14:51:00
☆☆☆CLUB夢にいっちゃおうぜ part12☆☆☆

ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1287468663/l50

26名無の素人童貞:2010/11/15(月) 16:39:40
富田
今日見たHPの写真より、実物は2倍くらい太い体型。
身長も横幅も凄すぎるわりに胸が残念。
というか、腹が胸よりもかなり出ている。
華奢な客は、確実に圧迫死する。
まあ顔と性格はかわいいな。
サービスは体重が多いのがアダで体が動かせないんじゃないか?という感じ。
まあ今までこの店で指名した中で1番のデブだな。

27名無の素人童貞:2010/11/20(土) 06:10:45
チンチンが小さいと妬みっぽくていけないな

28名無の素人童貞:2010/11/24(水) 12:36:30
>>26
圧迫死ってわろた

29名無の素人童貞:2010/11/28(日) 01:16:54
辛そうだなw

30名無の素人童貞:2010/12/02(木) 17:28:37
30get

31名無の素人童貞:2010/12/06(月) 15:41:41
90分総額25,000円

32名無の素人童貞:2010/12/10(金) 15:06:39
小泉さんはどうですか?

33名無の素人童貞:2010/12/14(火) 17:13:43
とりあえず、ライオンヘアーではありません。

34名無の素人童貞:2010/12/18(土) 16:11:47
そりゃそうだw

35名無の素人童貞:2010/12/22(水) 11:54:19
>>32
どう思うかは貴方の自己責任です。

36名無の素人童貞:2010/12/26(日) 11:41:44
それは分かっているんですが

37名無の素人童貞:2010/12/30(木) 21:43:42
今年最大のニュースは、尖閣諸島沖でのシナ漁船衝突事件だな。
第二位はそれを黙殺しようとした民主党媚中政権の本性が白日の下に晒されたこと。

38名無の素人童貞:2011/01/05(水) 12:09:22
2011年最大のニュースは中国の不動産バブル崩壊であることを願う。

39名無の素人童貞:2011/01/08(土) 20:00:47
全く

40名無の素人童貞:2011/01/11(火) 14:44:36
北朝鮮のネット掲示板に、金正日の犬野郎!って内容のアナグラムで作られた詩が載せられたらしい。

41名無の素人童貞:2011/01/15(土) 11:47:28
北朝鮮に一般人がネット掲示板を見れる環境はあるのか?

42名無の素人童貞:2011/01/19(水) 17:54:39
氷室さん情報
顔は可愛いと思う、胸は期待外れ、いいとこDだな。
プレイはサバサバ、ねっとりプレイが好きな人はどうかな。

43名無の素人童貞:2011/01/21(金) 11:10:29
和田さんの写真、すごくかわいくて気になる
プレイとかどんな感じですか?
太いのは待ったく気にしませんので、
その他の感想があればお聞きしたいです

44名無の素人童貞:2011/01/23(日) 20:05:42
44get

45吉原遊郭Wiki:2011/01/24(月) 11:19:18
風俗Wiki 編集メンバーXが花街 吉原を徹底調査研究。
■□■吉原遊郭Wiki■□■
http://w.livedoor.jp/yoshiwara_yukaku/

花魁 吉原遊郭の地理歴史から現代ソープランド営業形態までをも渾身の書き下ろし。
さかのぼること400年江戸時代 吉原遊郭の誕生から現代の吉原 特殊浴場 通称ソープランド街へ至る謎深き快楽の園のバックグラウンドに迫る。
*livedoor Wikiグランプリ応援宜しくお願いします。

46名無の素人童貞:2011/01/29(土) 17:56:20
ここ総額幾ら?

47名無の素人童貞:2011/02/03(木) 11:52:19
           YES → 【ヒットした?】 ─ YES → じゃあ聞くな。
         /                \  
【検索した?】                     NO → 【半年検索した?】─ YES → なら、ねぇよ。
         \                                   \
            NO → 死ね。                            NO → しろ。

48名無の素人童貞:2011/02/07(月) 13:55:49
検索って何ですか?

49名無の素人童貞:2011/02/12(土) 12:42:52
なんでもいいじゃん
細かいことは気にするな

50名無の素人童貞:2011/02/19(土) 10:41:53
50get

51名無の素人童貞:2011/02/23(水) 16:00:18
チャージマン研

52名無の素人童貞:2011/02/24(木) 18:54:10
小宮さん最高に気持ちE-。

53名無の素人童貞:2011/02/28(月) 19:34:24
2ちゃんなくなった

54名無の素人童貞:2011/03/05(土) 16:50:44
そりゃ租チンだな

55名無の素人童貞:2011/03/10(木) 15:47:36
55get

56名無の素人童貞:2011/03/15(火) 18:09:53
今日は計画停電やってるの?

57名無の素人童貞:2011/03/20(日) 19:00:29
ここでそんなこと聞かれても・・・

58名無の素人童貞:2011/03/25(金) 17:02:57
柴田の写真張り替え前より劇的に痩せてるじゃん
でも本物は、そば屋の入り口脇に置いてあるタヌキの置物見たいに腹が出てるキツいー!

59名無の素人童貞:2011/04/02(土) 08:42:09
では、今後タヌキちゃんと呼んであげましょう

60名無の素人童貞:2011/04/06(水) 12:09:32
最近、デブ女の腹でしごかれるのがスキになりました。

61名無の素人童貞:2011/04/13(水) 13:49:07
マニアックな性癖してますねw

62名無の素人童貞:2011/04/18(月) 19:19:50
鮎川はデブス婆の性悪

63名無の素人童貞:2011/04/24(日) 06:12:27
ようは地雷ってことで

64名無の素人童貞:2011/04/29(金) 19:09:17
吉岡さん消えてる

65名無の素人童貞:2011/05/06(金) 15:16:35
吉原は店名変更いかんのかな?
変えてる店もあった気が・・・変えればいいのに

66名無の素人童貞:2011/05/12(木) 16:25:28
村田さんは「ちょうやの梅酒」のCMの人に似てて
落ち着いた雰囲気で優しく甘えさせてくれる
歳は30後半〜40前半な感じ
背が高く胸が垂れて腹が垂れてる
キスしてもタバコ臭いのがキツイ
即尺、即羽目、フェラはトロケル様なまったり感で中々だった
締まりはそんなに良くない普通かな?

67名無の素人童貞:2011/05/17(火) 17:34:47
うーん・・いいのやら悪いのやら

68名無の素人童貞:2011/05/27(金) 17:10:03
前田

すっげーデブスだよ。
仕事=できない
体臭=酷い
腹から下がこの世のものとは思えないくらいデブだし
くさかった。
どう見ても、30代のおばちゃん顔

69名無の素人童貞:2011/05/31(火) 17:50:57
前田で体臭酷いっていうとある人物を思い出すのだが・・

70名無の素人童貞:2011/06/05(日) 09:36:27
前田はそりゃ臭いだろ。仕事中居眠りもするし。

71名無の素人童貞:2011/06/09(木) 15:13:24
前田敦子って臭いの?

72名無の素人童貞:2011/06/14(火) 14:59:38
そりゃお前、どんなに美人でもアナルは臭い。

73名無の素人童貞:2011/06/19(日) 23:08:57
そこがまた堪らん!想像しただけで勃起しsてしまうじゃないか。

74名無の素人童貞:2011/06/24(金) 17:18:33
おでぶちゃん多い?

75名無の素人童貞:2011/06/29(水) 13:27:46
アナル臭い子が多いです。

76名無の素人童貞:2011/07/03(日) 20:38:35
>>58は毎回同じ事を2chにも書いてたよなw
しつこく粘着w
それで柴田退店。
こっちは簡単に調べられるようだから覚悟しておけw

77名無の素人童貞:2011/07/09(土) 11:57:37
アナル臭い子ってウンコも臭いんだろうな。 あたりまえか。

78名無の素人童貞:2011/07/09(土) 14:17:41
ウンコが臭くない子、ってのが実在するなら教えてくれ

79名無の素人童貞:2011/07/15(金) 15:49:42
ウンコが臭くてもアナルは臭くない子もいるぞ

80名無の素人童貞:2011/07/21(木) 18:29:03
もうどうでもいいよ

81名無の素人童貞:2011/07/27(水) 19:30:11
井川

サービスよかったよ
きっちり3回
お清めでそのまま連射させようとしてきた
歳は吉原年齢でしょう
雰囲気はクワバタみたいかな

82名無の素人童貞:2011/07/29(金) 12:52:40
八木。ことごとく話がかみ合わないし、こちらが気を使って話をしても愛想も無い。
即即は当然なし。まあこちらが要求すればよかったかもしれないけど、いやいややられても楽しく無いので、風呂入った。
マットの後、ローションもほとんど落とさずに放置。こちらが言ってようやく、落とすための小さいタオルを渡してくれた。
こちらから希望して早上がり。 最低。
なお、DBではないが、ウルトラセブンに出てくるダダみたいだった。

83名無の素人童貞:2011/08/05(金) 18:48:52
ダダって かんべんです。

84名無の素人童貞:2011/08/11(木) 16:31:03
2chがえらい荒らされてるな

85名無の素人童貞:2011/08/18(木) 18:22:23
上杉はばばあというより口が臭い、加齢臭がするしキモ客の臭いがする
フリーで入ってドブ金だった

86名無の素人童貞:2011/08/24(水) 12:03:23
いいとこも挙げてあげてよ〜by欽ちゃん

87名無の素人童貞:2011/08/30(火) 19:00:57
仮装大賞って過剰にガキ甘やかしてるから大嫌いなんだよな

88名無の素人童貞:2011/09/05(月) 14:59:43
あの採点方法って、実力より情けだろ?

89名無の素人童貞:2011/09/09(金) 19:08:35
最後粘ると点くれるよね。

90名無の素人童貞:2011/09/10(土) 15:10:24
渋谷さんレポあったら教えてください

91名無の素人童貞:2011/09/15(木) 19:47:18
やぎ ひどかった

自分の写メまで偽装とは思わなかった

このグループ化け物だらけ

性格も悪い

92名無の素人童貞:2011/09/25(日) 13:39:16
>>91
貴重なレポ㌧

93名無の素人童貞:2011/09/30(金) 19:05:36
レポ乙
写メってフォトショかけられるの?

94名無の素人童貞:2011/10/06(木) 16:44:02
最近の写メはお絵かきできるからな〜

95名無の素人童貞:2011/10/12(水) 17:27:07
園田レポ

とにかく愛想がいい 自分の主観では、可愛かった
即即あり DKあり 言えば何でもしてくれそう
Mはまだまだだが、一生懸命
とにかくなんか可愛かった

出勤が固定すれば人気が出ると思う

96名無の素人童貞:2011/10/19(水) 14:51:37
いいね!

97<ちくしょ〜>:<ちくしょ〜>
<ちくしょ〜>

98名無の素人童貞:2011/10/27(木) 17:14:57
地雷晒しばかりの吉原板で
こういう良レポが出るのは嬉しいね。

99名無の素人童貞:2011/11/02(水) 17:56:39
赤星さんってどうですか?
写真は安めぐみ風ですが・・

100名無の素人童貞:2011/11/08(火) 19:57:51
俺も気になる赤星さん。
誰か入った人いる??

101名無の素人童貞:2011/11/15(火) 19:13:55
中野

珍しくパネマジはない。顔はそのまんま、そして写真のとおり太い、てことだけどw
写真ではよくわからない部分だが下半身は上半身以上に太いのでその辺は覚悟しておくように。

仕事は全くできない。マットは時間のムダだからやめとけ。自分で主導権握れないと厳しいだろう。
接客は悪くない。NGもなかった。もっとも俺自身乳フェチ以外は極めてノーマルな性癖の持ち主
なんで、アブノーマルな行為要求してNGくらってもあしからず。

若い巨乳女(デブだけど)とイチャついてヤる、という目的に特化でOKなら入ってよかろう。
それ以上を求めるならやめとけ。

102名無の素人童貞:2011/11/21(月) 17:35:45
わかった、やめとく。

103名無の素人童貞:2011/11/25(金) 20:09:15
唐沢レポ


正直よくわからない。顔の感じとしゃべり方(大阪弁)はおばさんくさいんだが、顔にシワは少ないし
そこまで年にも思えない。30前〜35位かな。40はいってないと思う。

それなりに全体的に太いが太いなりにバランスはいい(極端な下半身デブとかじゃない)。トレの川島、奥田よりは細い。

間違いなくグループ内最大。色白軟爆乳で触り心地最高。さすがにこれだけでかいので垂れてはいる。乳輪、乳首の色も
比較的薄い。少々強くしてもOKで、結構好き勝手にさせてくれる。俺がやったのは乳首甘噛みまで。
仕事
できない。向こうにまかせちゃダメ。
接客態度
概ね良好。ただ前述のとおり喋り方がおばさんくさい。
その他
部屋入った時点でタバコ臭くかなりの喫煙者の模様。接客中は吸わなかった(吸っていいか聞いてきたが、
「できれば吸わんでほしい」と言ったら止めた)が、乳に顔埋めても口臭が気になる。
隠れNSなし。

裏は返さないな。乳は最高なんだかソープよりおっパブに居た方がいいような気がする。

104名無の素人童貞:2011/11/29(火) 17:47:48
レポ素晴らしい

神内のレポはありませんか?

105名無の素人童貞:2011/12/02(金) 13:48:29
○条の自傷後は吐き気がする程生々しくて起たなかった
喋り方の嗄れ声から察するに40後半だろう。白髪にも見えるメッシュに禿げ頭
前歯が折れて虫歯で黒く、キスも拒否して自分から時短を申し出た。
体型は普通のDG体型でEかFカップくらいの硬めの垂れ乳

106名無の素人童貞:2011/12/06(火) 16:40:34
まじか、こりゃ、ないな。

107名無の素人童貞:2011/12/09(金) 17:46:26
岩崎DBすぎ・・・・
ありゃ詐欺だよ。

108名無の素人童貞:2011/12/13(火) 16:03:03
羽川レポ
顔:沖縄出身らしく エキゾチックで可愛い
体:ポッチャリ(許容範囲)
年齢:20代後半
特徴:かなりの潮吹き
会話は一方的に自分の話をするくせがある

109名無の素人童貞:2011/12/16(金) 17:43:16
なかなかいい店なのではと惹かれている俺がいる

110名無の素人童貞:2011/12/21(水) 16:22:41
>>108
可愛くて潮吹きなら行ってみてもいいかな

111名無の素人童貞:2011/12/26(月) 18:03:58
羽川翼

112名無の素人童貞:2012/01/02(月) 18:37:57
吉川さんまだ在籍していますか?

113名無の素人童貞:2012/01/06(金) 17:16:39
当店までお電話ください

114名無の素人童貞:2012/01/10(火) 15:46:10
めんどくせーな

115名無の素人童貞:2012/01/12(木) 18:30:51
園田あそこ緩くなってた

116名無の素人童貞:2012/01/17(火) 17:22:24
GA☆BA☆GA☆BA

117名無の素人童貞:2012/01/20(金) 13:50:23
おまいらの中にデカちんがいるな

118名無の素人童貞:2012/01/25(水) 15:57:45
すまねえ

119名無の素人童貞:2012/01/31(火) 17:31:37
ティンポがデカイだけでは女は逝かない

120名無の素人童貞:2012/02/06(月) 14:00:47
小泉

以前在籍していた時よりかなり太った。
(キングスクラブ在籍中の感想)
二重顎。
妊娠線有の経産婦。
たしか自分で36歳で子供がいると客には言ってるはず。
サービスは、自前の酒を飲ませてダブル、トリプルに持ち込むのがとってもうまい嬢。
色気もあるし、綺麗なお顔なんですが、脱ぐと厳しいな。
胸もやっぱり出産経験があるとわかる胸。

121名無の素人童貞:2012/02/09(木) 15:45:29
熟女好きには堪らん

122名無の素人童貞:2012/02/14(火) 14:30:41
熟女って何歳ぐらいからだと思う!?

123名無の素人童貞:2012/02/17(金) 14:53:16
歳なのか?見た目なのか?

124名無の素人童貞:2012/02/22(水) 18:40:00
俺的には40才以上

125名無の素人童貞:2012/02/28(火) 13:16:00
オレも40過ぎたら若熟女ってイメージだね

126名無の素人童貞:2012/03/02(金) 13:33:39
松岡さんはどこに行きましたか?
ご存知の方いましたら教えてください

127名無の素人童貞:2012/03/05(月) 09:18:53
八木は辞めた?

128名無の素人童貞:2012/03/08(木) 17:06:39
みたいだね

129名無の素人童貞:2012/03/13(火) 16:51:12
俺は、この店行くの辞めない

130名無の素人童貞:2012/03/19(月) 11:38:52
鮎川さんの情報お願いしますm(__)m去年の情報ではデブス婆の性悪って書き込みが在るのですがHPの写真を見て可愛いなって思ってて気になってます。

131名無の素人童貞:2012/03/19(月) 15:56:37
1年でそれほど顔が変わるとは思えんが

132名無の素人童貞:2012/03/19(月) 20:43:46
鮎川さんについて一年前は太ってたかも知れませんが一年たって痩せたって事は無いですかね?それと今の写真は一年前の写真なんでしょうか?それとも最近撮った写真なのか分かる方、情報お願いしますm(__)m

133名無の素人童貞:2012/03/23(金) 11:34:41
一度遊んで見れば答えがわかるよ

134名無の素人童貞:2012/03/27(火) 11:46:50
近いうちに大島で入るつもりだけどレポいる?

135PR:2012/03/28(水) 18:12:38
◆◇◆風俗特報 割引情報◆◇◆
不景気だから、安く!風俗遊びをしよう!

☆ソレイユ オールタイム 5,000円割引
☆プレイガール オールタイム 15,000円割引

などなど、

吉原で安く風俗遊びしたいなら↓ここ
風俗特報(同一)エリア割引情報
PC:http://www.tokuhou-kantoh.net/search/l/list_a-3
モバイル:http://www.tokuhou-kantoh.net/cgi-bin/store/fuzoku.cgi?mode=alist2&a=3

136名無の素人童貞:2012/03/31(土) 22:52:55
フンフン

137名無の素人童貞:2012/04/04(水) 14:13:53
レポ求む

138名無の素人童貞:2012/04/04(水) 20:21:14
先日大島入ったのでとりあえず。
顔=ブログとか公式では細く写ってるいが実際はポッチャリ
体=胸と同じぐらいの二段腹はびっくりしたぜぇ…
年=23
即即はない。マットは紹介に書いてあるだけさすがというか結構良かった
でもなかなか勃たなかった。無理やり勃たせて一回だけやって後はベッドで会話して終わりにした
サービスとか結構良かった。マット終わった後すぐにローション落とすためのタオルくれた。
会話も拾ってくれるし自分からも話題出して繋げてくれる。
でも、正直2,5をドブに捨てた気分。
ここのパネマジはすごいと思った。
一回しか入ってないけど巨乳=太いと考えた方が良いんじゃね
こんな感じ。こういうレポ初めて書いたんだけどどう?

139名無の素人童貞:2012/04/05(木) 13:50:16
地雷より、オタカラゲット情報求む。

140名無の素人童貞:2012/04/10(火) 14:24:11
地雷レポも大切だよ
少なくとも金をドブに捨てるリスクは減る
レポ乙

141名無の素人童貞:2012/04/13(金) 18:12:37
そっちのほうが信憑性あるしな。

142名無の素人童貞:2012/04/18(水) 14:04:56
みんないい情報は信じないけど
悪い情報は信じやすいからな

143名無の素人童貞:2012/04/23(月) 03:19:23
確かに

144名無の素人童貞:2012/04/26(木) 17:32:36
このレベルの店では即即はないな
パネマジが許容できれば楽しめそうだが

145名無の素人童貞:2012/05/01(火) 19:45:47
即ベッドはいいぞ

146名無の素人童貞:2012/05/08(火) 14:31:40
即即って、即ベッド&即尺?

147名無の素人童貞:2012/05/12(土) 17:29:06
そうです

148名無の素人童貞:2012/05/16(水) 19:36:15
渋谷
ぱっと見はいいけど、正常位で抱いて顔見るとおばさんだわな

身体も変な染みがそこかしこに、ただこの値段ならいい方じゃないかな

大友よりサバサバ
大友はもともとおばさん顔だけど渋谷は歳でおばさんになっちゃった顔
身体抱くなら大友のがいい

上杉は即即なし、即洗い誘導
キスも消極的

見かけはほぼ写真

149名無の素人童貞:2012/05/21(月) 16:51:27
参考になります。

150名無の素人童貞:2012/05/24(木) 17:47:21
↑そうか?

151名無の素人童貞:2012/05/29(火) 16:00:56
おばさん言うな〜

152名無の素人童貞:2012/06/01(金) 17:55:16
むしろおばさん顔だと燃える俺

153名無の素人童貞:2012/06/06(水) 13:58:26
工藤さん
口臭ぇな
ありゃ歯槽膿漏だな

154名無の素人童貞:2012/06/11(月) 16:11:51
治療行け

155名無の素人童貞:2012/06/14(木) 17:02:50
上原
目がギョロットして話し方がヤンキー
腰に洋柄の彫り物
フェラはタップリしてくれるがハード過ぎ(雑)
鳴きは良く糸引き満汁アナルの方が締まりが良い
アナル慣れしてるから唾を付けるだけでスッポリと入る
アナルで感じてる表情が堪らない初回からアナルOKでした。

156名無の素人童貞:2012/06/18(月) 19:33:33
レポ乙

157名無の素人童貞:2012/06/21(木) 17:29:07
嘘臭いが・・・

158名無の素人童貞:2012/06/26(火) 19:03:51
需要があるか分からないけど、風間に入ってきたのでレポ。
今の写真が2年前に撮影したものとのことで、写真は全く参考にならない…細目の30代後半のおばちゃん(笑)
しかし、3サイズはほぼ表記通り。特に、あの胸でするパイズリは圧巻。完全な仕事系だが、きっちりベッドで3回やらせてくれた。
巨乳好きできっちり抜いて欲しい人なら、金額以上の価値はあると思う。

159名無の素人童貞:2012/06/30(土) 15:28:44
巨乳好きだけど、ババア嫌いだからやめておこう

160名無の素人童貞:2012/07/02(月) 18:24:53
新人の小池のレポお願いします

161名無の素人童貞:2012/07/05(木) 18:56:42
金井

小デブどころじゃない、巨デブ。
マニア受けは良いでしょうね。

162名無の素人童貞:2012/07/10(火) 16:15:50
テクはどんな感じなの?

163名無の素人童貞:2012/07/13(金) 13:39:46
あげとーく

164名無の素人童貞:2012/07/17(火) 05:01:50
ランキング一位の矢野さんってどんな感じ?

165名無の素人童貞:2012/07/18(水) 00:36:35
小池、大地雷。

久々に大地雷を踏んでしまった。

顔が写真と違うのは許せるとして、時間稼ぎトークばっかで全然仕事をしない。

当然、本番なしというか、しようとする気配もない。

時間稼ぎトークばっかりでいつの間にかタイムアウト。

全く金をドブに捨てに行っただけ。

絶対に、絶対に、ゼーーーーーーーーーーーーーーッタイに入ってはいけない。

166名無の素人童貞:2012/07/20(金) 18:46:00
ソープで本番無しとかマジかよ??

167名無の素人童貞:2012/07/24(火) 00:04:19
宮沢〜 シャブ汗 スゲ〜 !臭い
日本語 話せるか!? いつも ネタ喰ってんじゃないぞ
店も 何故?抜き打ち検査しないのかな?
控え室で ウルサイ!

168名無の素人童貞:2012/07/27(金) 18:55:32

現役嬢の方ですか?

169爆乳小僧:2012/07/28(土) 13:06:13
緒方さんが気になってます。性格、仕事、本当の体型など教えて下さい。

170名無の素人童貞:2012/08/02(木) 18:01:21
吉岡、即即無し、お清め無し、DKNGその他色々NGばかりで途中で帰りたくなった。
もう入りたくない。

171名無の素人童貞:2012/08/07(火) 17:47:32
↑ありがとう。参考にします。

172名無の素人童貞:2012/08/10(金) 18:42:43
>>170君の死は無駄にはしないよ

173名無の素人童貞:2012/08/20(月) 17:31:24
これだから吉原には行きたくない

174名無の素人童貞:2012/08/23(木) 18:11:06
7年前  現在
会田(25)→(28)
石井(28)→(29)
風間(24)→(24)
金井(20)→(20)
金子(29)→(26)
高山(23)→(23)
中島(25)→(25)
葉山(23)→(25)
広沢(27)→(28)
福沢(20)→(22)
吉原年齢興味深い。
妖怪の巣だ。7年前よりも若くなってる婆接客嬢が居るんだ。

175名無の素人童貞:2012/08/28(火) 12:37:57
吉原年齢恐るべし

176名無の素人童貞:2012/08/30(木) 01:08:25
まぁそれが吉原

177名無の素人童貞:2012/09/03(月) 11:59:53
むしろ7年も同じ店に居続ける女がこんなに多いとはね…

178名無の素人童貞:2012/09/06(木) 18:19:55
野沢生理 あがってるから ぜんぜん濡れてない 気持ち良くない ローションでごまかしても 無理!

179名無の素人童貞:2012/09/10(月) 17:58:16
生理あがってるって一体何歳なんだよ!

180名無の素人童貞:2012/09/13(木) 19:59:47
逆に金もらいたいぐらいだな

181名無の素人童貞:2012/09/15(土) 09:25:06
栗田さんの情報ありますか

182名無の素人童貞:2012/09/19(水) 15:08:01
栗田のクリ情報ならあります

183名無の素人童貞:2012/09/22(土) 13:41:07
じゃあそちらをお願いします

184名無の素人童貞:2012/09/26(水) 14:40:35
栗田のクリは甘ずっぱいです。

185名無の素人童貞:2012/10/01(月) 14:51:29

>184
「栗田のクリは甘ずっぱいです」は、いい意味で
捉えていいのでしょうか?

186名無の素人童貞:2012/10/04(木) 19:06:25
吉岡さん、写真変わってイメージ変わったな
あんなブタっぱな?
顔ガッカリだ、再検討だな

187名無の素人童貞:2012/10/11(木) 11:37:22
パナマジが足りなかったんだなw

188名無の素人童貞:2012/10/15(月) 22:25:41
小池、大地雷。

久々に大地雷を踏んでしまった。

顔が写真と違うのは許せるとして、時間稼ぎトークばっかで全然仕事をしない。

当然、本番なしというか、しようとする気配もない。

時間稼ぎトークばっかりでいつの間にかタイムアウト。

全く金をドブに捨てに行っただけ。

絶対に、絶対に、ゼーーーーーーーーーーーーーーッタイに入ってはいけない。

189名無の素人童貞:2012/10/18(木) 10:26:08
園田ちゃん鮎川ちゃんのレポお願いしますm(__)m

190名無の素人童貞:2012/10/18(木) 10:48:12
>>188 いくらなんでもヒドイ嬢ですな!!

191名無の素人童貞:2012/10/21(日) 13:51:49
園田ちゃん鮎川ちゃんのレポお願いしますm(__)m

192名無の素人童貞:2012/10/23(火) 13:32:19
何度もすみません(^_^;)園田ちゃんと鮎川ちゃんのレポお願いしますm(__)m

193名無の素人童貞:2012/10/30(火) 19:27:17
園田ハズレ写真と違った

194名無の素人童貞:2012/11/02(金) 00:32:55
193
情報ありがとうございますm(__)m
後、鮎川さんに入った方レポよろしくですm(__)m

195名無の素人童貞:2012/11/07(水) 19:46:48
自分で確かめてくれば?

196名無の素人童貞:2012/11/13(火) 19:49:35
顔評価 渋谷パネマジ 宮本普通 小池パネマジ

197名無の素人童貞:2012/11/20(火) 19:05:48
レポサンクス
ちなみに3人の中だと誰が一番いいかな?

198名無の素人童貞:2012/11/26(月) 19:40:56
矢野レポ

三十後半か半ば。乳首と腹は一人くらい子供いるかなぁって感じ。節制してると思うけどそそらないボディ。


顔の雰囲気は写真に似てるが、つけまつげは外せません。
フェラがうまくない。歯は当てたらあかん。チンコから血を戻すよなのではあかん

199名無の素人童貞:2012/12/02(日) 01:58:21
血が出るまで我慢してたのかよww

200名無の素人童貞:2012/12/04(火) 09:23:48
>>199
充血してカチカチだったちんこが
下手くそなフェラでフニャッた、
ってことだろ?日本語読めねーのかよwww

201名無の素人童貞:2012/12/08(土) 17:24:52
確かにww

202名無の素人童貞:2012/12/13(木) 19:33:43
フェラ途中でチンコ萎えるとなんか虚しくなるよな

203名無の素人童貞:2012/12/13(木) 19:34:35
小池、大地雷。

久々に大地雷を踏んでしまった。

顔が写真と違うのは許せるとして、時間稼ぎトークばっかで全然仕事をしない。

当然、本番なしというか、しようとする気配もない。

時間稼ぎトークばっかりでいつの間にかタイムアウト。

全く金をドブに捨てに行っただけ。

絶対に、絶対に、ゼーーーーーーーーーーーーーーッタイに入ってはいけない。

204名無の素人童貞:2012/12/19(水) 18:33:51
ソープで本番しようとしないってどういうことだ!

205名無の素人童貞:2012/12/26(水) 19:50:24
そりゃ地雷以前の問題だと思うが・・

206名無の素人童貞:2013/01/02(水) 08:13:18
真中さんに興味があります。仕事内容とか人柄など教えて下さい。お願いします。

207名無の素人童貞:2013/01/10(木) 13:18:52
高嶋、BBAだ、やめとけー。

208名無の素人童貞:2013/01/15(火) 18:50:33
つか基本的に年齢層高すぎ

209名無の素人童貞:2013/01/22(火) 16:25:24
それがウリです

210名無の素人童貞:2013/01/30(水) 19:08:26
矢野の営業メールうぜぇ
たかだか2回飲みに行ったくらいで

211名無の素人童貞:2013/02/06(水) 19:07:03
天蓋できたんだったら、そのままヤっちゃえばいいじゃん

212名無の素人童貞:2013/02/14(木) 18:55:26
↑別料金とられそう

213ふぁ:2013/02/17(日) 14:26:10
 浜中
気遣い なし
イロ気 なし
マット 一応の形だけ

 とっても自然体の彼女(H P)
= ただの田舎のガニ股おばさん
  ☆ 日本語、 とっても難しい デス

214名無の素人童貞:2013/02/25(月) 17:54:12
入らないほうが良さそうですね

215名無の素人童貞:2013/03/06(水) 22:34:52
>>210
飲みに行けるなんて羨ましいです!
その後はホテルとか行ったのですか?

216名無の素人童貞:2013/03/13(水) 13:20:34
ソープ嬢と天蓋するってことは言わずもがなってことでしょうね

217名無の素人童貞:2013/03/20(水) 16:39:53
問題はホテルに入った後で有料か無料かってことよ

221名無の素人童貞:2013/04/05(金) 18:48:25
川崎NNでした

222名無の素人童貞:2013/04/12(金) 08:11:11
>>221
来週あたり、矢野さんで入ると思います。
よろしくお願いします。

223名無の素人童貞:2013/04/15(月) 19:22:07
入ったらレポよろしくね

224名無の素人童貞:2013/04/23(火) 13:32:29
俺は回数こなすより1回だけにしてその代わり長くまったり繋がって嬢のマンコの感触を生で味わうのが好きなんだけどやってくれる嬢いる?
出来ればNSでアソコの締まりのいい嬢で

225名無の素人童貞:2013/05/07(火) 16:45:33
残念ながらこのお店にはいません

226名無の素人童貞:2013/05/14(火) 18:36:21
新井も内田も出勤予定ないとこ見ると
退店みたいだな。

227名無の素人童貞:2013/05/22(水) 18:39:18
これから行ってくるよ

228ゆかり:2013/05/26(日) 17:18:51
栗田の情報お願いします。

229名無の素人童貞:2013/06/01(土) 17:04:04
栗田の移籍先教えて下さい。

230名無の素人童貞:2013/06/10(月) 13:33:35
エロい熟女教えてください。

231名無の素人童貞:2013/06/18(火) 13:50:45
大場…ポテンシャルは悪くないけどキャラ的に…w
年齢はリアルにかなり若い。
小柄ポチャだけど腹は出てない。
顔立ち整ってるのに化粧が下手って…w
あと、肌の手入れの仕方、少し考えた方がいいねw
しゃべりも頑張って盛り上げてくれてるけど色気0%だぁ〜w
反応も頑張ってチョイオーバーだから逆に演技っぽいと言うかw

232名無の素人童貞:2013/06/21(金) 20:24:27
新井、大島、北川のレポってありますか?

233名無の素人童貞:2013/07/03(水) 19:50:26
一条レポ
年齢30前後、パネマジ度10点以外は良好(ブスではない)
デブではあるが耐え難くはない。ただし肉が固いので、ふんわり感無し。
DKから拭き無しの即即は好感度UP。緩急つけて締めてくれる。
マットはあまり上手くはない、一生懸命舐めてくれるもののA舐めは消極的
微妙な起ちの3回戦目はずっとしゃぶってくれ、そのまま発射ごっくんで終了
総じて好印象だったがリピートするかわからない。

234名無の素人童貞:2013/07/11(木) 18:32:21
杉山★レポ
この期に及んで何を今更と言われそうだが
一目見て太い…三段腹…
顔自体はそんな詐欺ってワケでもない許容範囲だと思います。
性格はとにかく明るい、話してて楽しい、
サービスも一生懸命で好感が持てました。

パイパンではないです、締りはちょい緩めと感じました。
自分のモノが小さいからかもしれませんが(´;ω;`)

前スレでもありましたがおっぱいは形が残念、陥没乳首
鳴きはやっぱちょっとわざとらしさがありました、

マットは省略したので詳細は不明です。

235名無の素人童貞:2013/07/23(火) 11:31:10
レポ乙
しかしデブばっかだな…

236名無の素人童貞:2013/07/23(火) 17:39:34
どの姫? にすっかな〜
迷っているうちが華だな

237名無の素人童貞:2013/07/31(水) 21:54:19
渋谷は8月からはミサキとして雄琴でお待ちしています。
ttp://ogoto1.com/ogoto/0429sqw.htm

238名無の素人童貞:2013/08/03(土) 07:48:37
矢野さん今日よろしくお願いします

239238:2013/08/15(木) 08:52:10
遅くなりましたが、矢野さんありがとうございました。
また、行きますのでよろしくお願いします。

240名無の素人童貞:2013/08/16(金) 12:18:43
小池、大地雷。

久々に大地雷を踏んでしまった。

顔が写真と違うのは許せるとして、時間稼ぎトークばっかで全然仕事をしない。

当然、本番なしというか、しようとする気配もない。

時間稼ぎトークばっかりでいつの間にかタイムアウト。

全く金をドブに捨てに行っただけ。

絶対に、絶対に、ゼーーーーーーーーーーーーーーッタイに入ってはいけない。

241名無の素人童貞:2013/08/22(木) 06:14:05
>>240
その人に入ったことがないから知らないけど、いちいちここで晒し上げることなのか?
その一連のやり取りが本当なら、直接本人に言えないにしても、店舗のアンケートに書いて対応して貰うなど、方法はいくらでもあると思うが?

242名無の素人童貞:2013/08/22(木) 14:34:18
地雷情報の共有とその検証はこうしたスレの大きな役目の1つだと思うが?

243名無の素人童貞:2013/08/23(金) 12:58:14
>>240
本番なしって本当なの? 本当なら返金してもらってもいいレベルだと思う。
ソープで本番なしとか聞いたことないね。

244名無の素人童貞:2013/08/27(火) 19:46:36
今日入った新人の吉岡さんに入られた方、レポよろしくお願いしますm(__)m
特に体型が気になってます
凄く太って無かったら入ってみたいのですが(^_^;)

245名無の素人童貞:2013/08/28(水) 07:30:12
>>244
さすがに出勤初日じゃ無理だろ
もう少し待てよ

246名無の素人童貞:2013/08/28(水) 21:27:14
〉〉240
文句があるならここに書き込むよりボーイに伝えた方がいい。
苦情が多い子はクビになるから。

247241:2013/08/29(木) 12:32:29
>>246
同意

248名無の素人童貞:2013/09/10(火) 12:23:06
クレーム言えないヘタレは
帰りのアンケートでボロクソに書いてやるしかないな

249名無の素人童貞:2013/09/16(月) 14:19:05
吉岡さんのレポありましたらお願いしますm(__)m
自分は北川さんに入った事あるのでレポします
自分は写真を見て細めかなと思って入ったのですが写真よりかなり太い感じでした(- -;)顔も写真を見てタイプだったのですが写真より年がいった感じでした(-_-;)プロフでは21になってましたけど20代後半か30代前半位に見えました(-_-)パネマジ度50%って感じです( ´△`)
写真を参考にして入って見ようかなと思ってる方にはあまりオススメできないです(^^;
北川さんと吉岡さんに入った事ある方、自分は北川さんの体型はダメでしたが吉岡さんが北川さんより痩せているようでしたら入ってみたいと思ってます(^-^)情報よろしくお願いしますm(__)m

250名無の素人童貞:2013/09/18(水) 20:30:10
上の方からずっと見てきたけど、何でこんなに誹謗中傷の晒しが好きなんかね〜?
入った相手が嫌だったら自分がその相手に2度と入らないようにすればいいだけやん

251名無の素人童貞:2013/10/07(月) 19:49:00
まあ太いのは定番でしょw

252名無の素人童貞:2013/10/11(金) 22:47:31
黒木40近いって本当ですか?HPパネマジ写真はあてにならないので入った方の意見を聞きたいのですが。
見た目30代前半ぐらいまでだったら指名考えますが露骨な熟女だったら自信無いなぁ…。

253名無の素人童貞:2013/10/16(水) 16:25:38
>>250
食い物屋でクッソまずい物食べさせられたら
ムカつくんでとりあえず誰かにグチりたくなるだろ
それと同じだ

254名無の素人童貞:2013/10/30(水) 18:03:53
それ分かりやすい例えだなw

255名無の素人童貞:2013/11/25(月) 17:00:32
旧風間さんってもういないんだね

256名無の素人童貞:2013/12/03(火) 11:10:48
マットでのローションまみれの生アナルセックス超気持ちよかったよ

257名無の素人童貞:2013/12/27(金) 14:25:22
誰と生アナルしたの?

258名無の素人童貞:2014/01/21(火) 19:49:50
んなわけw

259名無の素人童貞:2014/02/05(水) 12:03:15
生アナルってウンコつきそうでイヤだなw

260名無の素人童貞:2014/02/24(月) 11:51:27
生アナルは尿道から雑菌が入って尿道炎になるからやめとけ
ちなみに性病よりも完治するまで苦しむことになるからな

261名無の素人童貞:2014/02/25(火) 13:52:27
お願いします。
秋山さん地雷ですか?

262PR:2014/03/26(水) 15:42:39
新宿歌舞伎町、福岡中洲と並ぶ、日本三大歓楽街「札幌すすきの」
待望のしたらば掲示板「札幌すすきの風俗板」が遂に2014年4月開設!
北海道観光や出張の際の風俗店選びにぜひご活用下さい!

北海道 札幌すすきの風俗掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/40816/
北海道 札幌すすきのメンズエステ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41372/
北海道 札幌すすきのソープランド掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41371/
北海道 札幌すすきのデリバリーヘルス掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41373/

263名無の素人童貞:2014/04/03(木) 12:32:31
新人の前田ちゃんいいよ〜!
素人で仕事あまり出来ないけど感度とか最高です。胸もでかくて張りがあってウエストも括れてるし顔もロリ系で可愛いよ!

264名無の素人童貞:2014/04/30(水) 11:26:26
>>263
これマジ?
情報㌧です

265名無の素人童貞:2014/07/11(金) 14:28:19
ここの源氏名って普通の名字使ってるから、何か印象残りにくいな
最初は野球選手から取ってるのかとか思ったけど、そうでもないのもいるし

266名無の素人童貞:2014/08/07(木) 16:38:57
柴田、乳すごいけど絶対DBだろうな…

267名無の素人童貞:2014/09/17(水) 11:17:59
むしろ中野とか唐沢のメーター越えは絶対DBだと思うんだが
実物はどの程度なんかね?

268名無の素人童貞:2014/10/02(木) 10:56:09
唐沢 柳原加奈子+乳
中野 渡辺直美-身長
DBダメなら絶対にやめとけ
巨乳は他にもいる

269名無の素人童貞:2014/11/03(月) 14:10:25
やっぱりそうだったか…
情報㌧です

270名無の素人童貞:2015/02/16(月) 14:35:48
スタイルのいい爆乳なんてありえないんだな…

271名無の素人童貞:2015/03/23(月) 11:29:08
お値段の時点で期待は薄いわな

272名無の素人童貞:2015/05/08(金) 21:31:15
クラブ夢のボーイの松岡最低
店の女とやりまくってんだとさ

273名無の素人童貞:2015/05/12(火) 03:57:53
ねぇねぇこの店には恐いお兄さん来ないのかなぁ?恐いお兄さん好きなんだけどな〜

274名無の素人童貞:2015/05/20(水) 17:00:35
>>272
一条自演乙

275名無の素人童貞:2015/05/20(水) 19:02:34
クラブ夢のボーイの松岡覚最低

276名無の素人童貞:2015/05/21(木) 12:36:39
>>275
新宿のなんてセクキャバ行けばナマでさせてくれるの?w

277名無の素人童貞:2015/05/21(木) 16:25:55
クラブ夢のボーイの松岡覚
35のおっさん低身長でビールっ腹のデブでブサイクで使い物になんないくらい細くて小さいくそちんこ

278名無の素人童貞:2015/05/21(木) 16:27:35
あんたのが細くて小さすぎたクソちんだからあたしのがガバマンに感じただけ
あたし普通より太くて大きいちんこじゃないと無理なの

279名無の素人童貞:2015/05/21(木) 16:29:42
ま、あんたなんかとーでもいいけど
35のおっさんのてめえにババアなんて言われたくないわあたしまだ実年22だし、10代の若い子に言われるならまだしもあんたみたいなおっさんに言われたくないわ

280名無の素人童貞:2015/05/21(木) 16:31:40
おい、松岡覚
てめえ人のこと言う前に自分のこと考えろや
このゴミ人間

281名無の素人童貞:2015/05/21(木) 20:51:53
エヂンバラの時入った客だけどお前ユル過ぎwww
極太が好きならヨーロッパのFKKでも行ってろよ
悔しかったらマグロにならずにほかの嬢を見習えwww

282名無の素人童貞:2015/05/22(金) 02:19:26
外人はNGです

283名無の素人童貞:2015/05/22(金) 02:20:33
あんたのがよっぽど極細で小さかったんじゃないの?

284名無の素人童貞:2015/05/22(金) 02:21:54
あたしは好きでもない男とはSEXしたくないのでもうソープ辞めます
どーでもいいからマグロなの
単なるまた開くだけ

285名無の素人童貞:2015/05/22(金) 06:08:47
自分のをデカいと思った事は無いが15くらいを小さいとは思わんわ
それならバイブでも突っ込んでろよwアマゾンで3000円程度だからwww
店への往復電車賃すら稼げないお茶挽き地雷は辞めて貰った方が業界の為にもなるわ
(脳内)彼氏の奴隷に一生なってろや

286名無の素人童貞:2015/05/22(金) 13:04:14
一条さんとラブラブセックスしたいんですが、それは叶わぬ夢ですか?

287名無の素人童貞:2015/05/22(金) 13:10:56
一条、お前本当におめでたい奴だねえ。

今までNSだの店外だのラインだの散々暴れまわっておいて、何を今更www

まあ、グループの汚点をいつまでも置いておくよりいいかもね。

それと22なら、文章くらい正しく書けな。お前のは時々おかしいからwww

288名無の素人童貞:2015/05/22(金) 15:30:04
何をしようと所詮心なしの営業ですから
本心は好きな人としかしたくない
好きな人とうまくいってるから本心が出ただけです

289名無の素人童貞:2015/05/22(金) 15:42:02
わーい
やっと在籍消えたー*\(^o^)/*
もう誰ともSEXしたくありませーん

290名無の素人童貞:2015/05/22(金) 15:44:59
ずっといつになったら在籍消えるのかと楽しみに待ってたんだよねー
自然消滅とか飛んだって言葉知らないのかと思ったわ
わーいやっと在籍消えたー*\(^o^)/*

291名無の素人童貞:2015/05/22(金) 15:47:47
別に働かなくても
毎月また開くだけで金振り込んでくれるやつ何人もいるから何にも困らない

292名無の素人童貞:2015/05/22(金) 16:29:39
二度と風俗業界に帰って来るなよ~
祝福の気持ちで言う事は何度もあったが
安堵の気持ちで言うのはこいつが始めてだwww

293名無の素人童貞:2015/05/22(金) 18:08:09
おいおい、また支離滅裂かよw

好きな人としかしたくないのが本心?もう二度と彼氏を裏切らない?でも客に毎月また開いて、金振り込んでもらうんだ?

やっぱり、また彼氏に嘘付くんだねw

上手くいってるのは今だけwそりゃ復活したてだもん、上手くいってて当たり前だよねw

辞めても何も困らないか。
こういう、人も社会も金の事も舐めてる最低で無責任なクズに限って豪遊しまくって、歳くってから堕ちるんだよな、必ず。

まあ、色々とお幸せにねw

294名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:07:28
あたしの彼は業界人なんです
あるお店の店長
同業者だからこそ少しは理解があるんです
だからこそ頭は金だから毎月何十万振り込んでくれる持ち客のことはいやいやながらも認めてくれてます(条件付きで)
でもさすがにドリームに戻ったって言ったときは
え?なんでドリーム?はぁ?ってブチ切れてました
最初からドリームは嫌がってたのに我慢させてごめんねダーリ

295名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:17:10
ブログに復活って書いちゃいましたけど彼からしたら"別れたつもりはないし、なかった"そうです
ただ、あたしのSEX好きの遊び癖、浮気癖には相当悩んでるみたいで"あんまり家から出したくない"とか言われました
日に日に過保護になっていく彼、束縛にも限度があると思いませんか。

296名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:22:06
だったら自分の店で働かせれば管理もしやすいし、金も入るのにな
風俗の長やってるのに自分の女使いこなせない無能なら店長失格だな、その彼氏(脳内)www

297名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:25:13
と言うか、業界人なら自分の管理する風俗嬢くらいしっかり躾しとけってんだよ、無能店長が。
そんなんじゃ自分の店の風俗嬢すらろくに躾出来てないだろうからまともな売上無いなwwwその彼氏(脳内)www

298名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:52:49
自分の店だとあたしが一度体験入店に行ってるので上の人間(代表)に自分達の関係がバレたら大変だということでダメだと言われました
ただ、代表以外の人間、彼の下の人間は全員知ってます

299名無の素人童貞:2015/05/22(金) 22:55:59
彼はあたしに"業界からあがって自分の家庭に入ってほしい"んですって
彼の口から何度もそう言われてます

300名無の素人童貞:2015/05/24(日) 18:28:38
クラブ夢のボーイの
松岡覚
最低やりちん粗ちん

301名無の素人童貞:2015/05/24(日) 23:04:06
元一条さん、一生懸命カキコしてるけど、誰も構ってくれないね〜(笑)

302名無の素人童貞:2015/05/25(月) 00:21:49
この掲示板ではね
あたしは毎日SEXし放題遊んでるわ

303名無の素人童貞:2015/05/25(月) 18:28:03
元一条ですけど
オッパブ辞めちゃいました〜
場内もらってちょっと加減な誘惑したら客がおちんちん出してボーイに見つかって退場客1日5人も出しちゃった〜

304名無の素人童貞:2015/05/25(月) 18:31:53
で、呼んで来てもらった持ち客はあたしと店内SEXすることに慣れてるからなにもなく無事に金使って帰ったの
おまんこにお札挟まれて
オッパブ=場内=店内SEX(生中だし)があたしのやり方なのに
うるさい店だったわ〜
ま、稼いだからいいけど

305名無の素人童貞:2015/05/29(金) 07:02:03
馬鹿まるだし

306名無の素人童貞:2015/05/29(金) 19:47:04
だからなに
文句あんなら直接言ってきな

307名無の素人童貞:2015/05/29(金) 19:48:18
なにやろーがあたしの勝手でしょ

308名無の素人童貞:2015/05/29(金) 19:59:40
勝手勝手、消えて~

309名無の素人童貞:2015/05/30(土) 02:19:36
あんたが消えれば
文句あんなら直接言ってきなさいよ
こそこそやんないで

310名無の素人童貞:2015/06/03(水) 11:39:10
メンヘラ嬢の自分語りか?w

311名無の素人童貞:2015/06/09(火) 21:56:00
元一条とかいうメンヘラクズ、やっと消えたか。

最近のお股の緩い三流歌舞伎役者、キャバ嬢の人気投票もどきにお熱上げて大金溶かすキモヲタ、そして下らない理由で命まで奪う鬼畜な餓鬼共と何ら程度の変わらない、痛々しいDQN だったなw

312名無の素人童貞:2015/06/10(水) 20:52:55
一条なら新宿で静かに復活してるよ

313名無の素人童貞:2015/06/10(水) 20:54:22
一条ってホント訳ありあいつヤクザのしのぎの女やろ?って噂聞いた

314名無の素人童貞:2015/06/18(木) 23:32:22
新宿のなんて店?業種は?生中だし写メ動画取り放題やらせてくれんのかな?

315名無の素人童貞:2015/07/01(水) 01:55:07
元一条は、竹井聖寿(少し前に無期懲役食らった柏の糖質通り魔。ヤフーチャット万歳!の奴)

あれの女版。公判のニュース見て、妙に納得した。 

訳あり糖質893の女って、最怖かも。

316名無の素人童貞:2015/07/02(木) 21:34:56
女や値段を考えたらこのクラスの店が一番遊びやすいかも

317とろ:2015/07/03(金) 21:19:53
値段の割には遊べる嬢が多いって気になる

318名無し:2015/07/04(土) 21:52:09
最近の嬢は誰が人気嬢なんかな?

319名無の素人童貞:2015/07/05(日) 02:50:39
誰か元一条の連絡先、新しい店知ってる奴詳しい情報くれ

320名無し:2015/07/05(日) 20:30:57
粘着してる奴が多いな。

321名無の素人童貞:2015/07/06(月) 02:51:10
元一条の連絡先sex6love9俺はブロックされてっから連絡取れねーけど変わってなければ確かこれだヤクザの男出てくる可能性出てくっから要注意だけどな

322名無の素人童貞:2015/07/06(月) 20:57:50
にしだと遊んできた、あの値段で遊べるのが嬉しくなる嬢だな

323名無の素人童貞:2015/07/06(月) 22:59:46
にしだ潮吹かなかったか?

324名無の素人童貞:2015/07/07(火) 23:38:04
にしだはお約束通り吹いたよ!これでこそ西田って感じに

325名無の素人童貞:2015/07/09(木) 13:42:17
すぎやまはハーフなんですか?

326名無の素人童貞:2015/07/09(木) 23:07:33
↑どっからそんな情報出てきたの?

327名無の素人童貞:2015/07/10(金) 02:13:03
クラブ夢のボーイの松岡覚こいつ最低俺の女に手出ししやがった
てめぇーんとこの看板出してこいや出来ねーのかビビリ
xxxs2xxx0718@icloud.com
08031361319墓場行きはお前だよ
薬物依存症メンヘラ極度の疑い癖の持ち主犯罪歴あり両手薬指に刺青いれてるから自分しか信用出来ない弱い人間大がつくほどの束ばっきー容赦しない

328名無の素人童貞:2015/07/10(金) 02:15:58
てめぇーみたいな知能指数の低い精神年齢が幼いお子ちゃまはとっとと消えろ警察沙汰にしてやんぞ

329名無の素人童貞:2015/07/10(金) 02:19:10
てめぇー俺に土下座で謝れだって?
はぁ?土下座で謝罪すんのはてめぇーだよ痛い目にあいな

330名無の素人童貞:2015/07/11(土) 01:07:24
クラブ夢のボーイの松岡覚は人殺しだ人の女に手出すわ麻薬やってっから俺の女に悪菌うつすわ最低

331名無し:2015/07/11(土) 18:33:44
通りすがりですが・・・。
夢に行こうかと思ってまして。
若くてウマイ、良い嬢を教えて下さい!!

332名無し:2015/07/12(日) 16:25:19
杉山が若いし人気どころ。
顔の好みが分かれると思う。
すこしクゥォーター風なルックスで決してブスではない。
アレは無。

333名無し:2015/07/12(日) 18:44:27
今週の水曜日のイベントも行くぞ!!

334名無の素人童貞:2015/07/12(日) 23:43:29
からさわのLを見慣れるとダメだね
Gでも物足りなくなる

335名無し:2015/07/13(月) 16:03:35
吉原でもコスパがいいと感じられる優良店だと思います。

336名無の素人童貞:2015/07/13(月) 22:25:20
>>334
俺も一緒Cカップが貧乳に思えてしょうがない

337名無の素人童貞:2015/07/14(火) 15:06:19
Cカップが貧乳ってすぎやまのDカップは巨乳と呼べないのか?

338名無し:2015/07/14(火) 16:37:56
個人へのレスが目立つけど、
掲示板側の規制とかもありそうだから、
書き込みしてる人は気をつけた方がいいぞ。

339名無の素人童貞:2015/07/15(水) 14:04:00
からさわのLはどう考えても大き過ぎやしないか?

340PR:2015/07/15(水) 16:51:56
新宿歌舞伎町、福岡中洲と並ぶ、日本三大歓楽街「札幌すすきの」
札幌すすきの風俗wikiは体験レポートも続々更新!エリア一更新頻度のあるサイトとして人気も上昇中!!
北海道観光や出張の際の風俗店選びにぜひご活用下さい!

北海道 札幌すすきの風俗掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/40816/
北海道 札幌すすきのメンズエステ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41372/
北海道 札幌すすきのソープランド掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41371/
北海道 札幌すすきのデリバリーヘルス掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/41373/
北海道 札幌すすきのキャバクラ、お水掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/42169/

札幌すすきの風俗wiki
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki011/

341名無の素人童貞:2015/07/16(木) 13:57:08
からさわほどでなくてもいいけど
巨乳でいい嬢って他に誰がいてますか?

342名無の素人童貞:2015/07/16(木) 20:59:52
でかさでいうなら西田とかじゃないか?

343名無の素人童貞:2015/07/17(金) 08:52:35
でかさなら、俺でしょ?

344名無の素人童貞:2015/07/18(土) 17:20:57
西田もそれなりにデカいな
からさわ見た後じゃダメ

345名無の素人童貞:2015/07/19(日) 23:13:33
でも西田には潮吹きっていう必殺の武器があるな

346名無し:2015/07/21(火) 01:15:37
西田の潮吹きが武器だから、
唐沢ちゃんのランキングが落ちたわけ??

347名無の素人童貞:2015/07/23(木) 11:04:59
それはないだろう。
単純に時期之問題だろ。

348名無の素人童貞:2015/07/23(木) 18:54:05
ランキングはあてにしても良いが、自分の選択だという事を自覚。

349名無し:2015/07/26(日) 12:38:38
夢、良さそうじゃん!
調べたけど大衆店の割には嬢も豊富そう。
高級店は高いから無理だし
今日、日曜でオレは暇だし行ってみようかな。

350名無の素人童貞:2015/07/26(日) 17:28:44
月末早めに予約して行ってくるよ。
完売くらったらたまんないから。

351名無の素人童貞:2015/07/27(月) 23:22:24
マジで完売祭りなのか?
オレ普通に行こうと思ってたのに。
じゃあ、ちょっと店確認してくるわ。

352名無し:2015/07/28(火) 14:01:55
お!明日水曜日じゃん!!
不動産のオレは休みだしイベントがあるから、
新人に狙い定めて遊ぶかな。

353名無の素人童貞:2015/07/28(火) 18:30:10
でた業界休みww
俺の会社も休みにしてくれないかな?
もう営業外回り戦法が通用しなくなってきたww

354名無の素人童貞:2015/07/29(水) 17:36:14
そんなの使わないで普通に休みor仕事終わりに来いよw

355名無の素人童貞:2015/07/29(水) 18:55:19
レス大変面白く見させてもらってます。
意外とみなさん大人な感じで遊ばれてる見たいですね。
ちょっとここの店に興味が湧きました。

356名無の素人童貞:2015/07/29(水) 19:48:57
興味が湧くのは大いに結構。
さて、誰か気になる嬢でもいるのか?

357名無の素人童貞:2015/07/29(水) 20:51:35
気になると言うか、写真だけですけど杉山さんが好みですかね。

358名無の素人童貞:2015/07/29(水) 21:06:58
杉山さん良いですね。
声が私も好きですよ。
それに柔らかオッパイです。

359名無の素人童貞:2015/07/30(木) 12:19:45
>>358
おっぱいならそこはからさわだろう・・・

360名無の素人童貞:2015/07/30(木) 18:41:49
>>359
ここはおっぱい大好きの聖地だぞ。

361名無の素人童貞:2015/07/30(木) 23:41:27
自分夢でからさわ嬢と対戦したいのですが、
もし、攻略法があれば是非ともご高配賜りたく。
何卒宜しくお願い致します。

362名無の素人童貞:2015/08/02(日) 23:57:46
先週夢に行ってきた。
やっぱり、高野嬢は良いね。
テクニック有ってその上余裕もあるから
遊びに気を使う事が無い。

363名無の素人童貞:2015/08/03(月) 22:38:04
感度良好で責め甲斐のある嬢っていてますか?

364名無の素人童貞:2015/08/05(水) 10:10:16
それなら赤星・西田がいいかな。

365名無の素人童貞:2015/08/05(水) 11:30:14
>>364
その二人ってなにか違いあります?

366名無の素人童貞:2015/08/05(水) 12:52:11
>>365
赤星・・・ちっちゃくてアニメ声、結構M
西田・・・潮吹き凄い、パイデカイ、基本的に2回以上普通に行けるw

367名無の素人童貞:2015/08/05(水) 14:09:53
>>366
おれなら赤星狙いで。

368名無の素人童貞:2015/08/06(木) 23:07:56
俺潮吹きする子好きだな。
西田遊んでみるかな?

369名無の素人童貞:2015/08/07(金) 15:15:40
高野さんってスタイルいいよね、崩れてない。
あれはいいよ、俺タイプ。

370名無の素人童貞:2015/08/07(金) 18:29:36
>>369
結構遊べる子いるよな?
デリヘル行くより価値ある気がするんだけど。

371名無の素人童貞:2015/08/07(金) 21:26:50
まあ、人によるだろうね。
結構好きな人は好きだし
嫌いな人は嫌いだからね。

372名無の素人童貞:2015/08/07(金) 23:39:43
赤星って、どんな感じで鳴きますか?

373名無の素人童貞:2015/08/10(月) 21:54:48
>>372
自分で入って啼かせてみたら?
その方が楽しいよ?

374名無の素人童貞:2015/08/10(月) 23:33:49
先週ペパーミント行ってきたが、ありゃ地雷残念。
おとなしく夢であそんどきゃよかったわ・・・

375名無の素人童貞:2015/08/12(水) 22:33:39
ちなみに夢Gで遊んでる方多いですか?

376名無の素人童貞:2015/08/12(水) 23:49:14
>>375
遊ぶことは結構普通だけど何か?

377名無の素人童貞:2015/08/13(木) 07:17:40
系列でもイベントやってるから、それ目当てで行くやつ多し。

378名無の素人童貞:2015/08/13(木) 09:35:50
初めて行く予定何ですが、サービス良いオススメ嬢いますか?
容姿は問いません。よろしくお願いします。

379名無の素人童貞:2015/08/13(木) 09:52:13
巨乳とか、好みあるの?

380名無の素人童貞:2015/08/13(木) 12:17:59
可能であれば巨乳でスタイルも…大丈夫ですか?

381名無の素人童貞:2015/08/14(金) 09:08:15
CLUB夢って結構太目が多いかと思ったらそうでもないんですね。

382名無の素人童貞:2015/08/14(金) 10:52:36
太目というか、グラマーが多い。
おっぱい大きいし。

383名無の素人童貞:2015/08/14(金) 13:37:14
中にはスタイルいい子もいるってのw
全部がそうじゃない

384名無の素人童貞:2015/08/14(金) 17:14:13
例えば誰?
写真と結構違うことはない?

385名無の素人童貞:2015/08/14(金) 18:38:39
一条はあのままの感じだし。
オレ個人で気には西田のグラマーな体がヤバイ。

386名無の素人童貞:2015/08/14(金) 19:52:57
>>385
オレも一票だな。

387名無の素人童貞:2015/08/15(土) 22:17:10
初吉原でしたあまりの良さに感激です。
次は高級店のも行きたいです。

388名無の素人童貞:2015/08/15(土) 23:07:49
俺も吉原行ったことないからな~
言ったらそう思えるのかもな

389名無の素人童貞:2015/08/19(水) 20:23:49
クレクレで申し訳ない。
高野情報求む。
入ってみたいがレポが見当たらない。

390名無の素人童貞:2015/08/20(木) 15:24:01
>>389
数少ないからな、高野。
一応エロいって事と、スタイルは全然いい方。
遊びたい奴は選んでる。

391名無の素人童貞:2015/08/20(木) 18:48:39
一条のパイオツにあっぱれあげたい!
ありゃあかなりのモノだよ!
パイ◎リしてもらったけど、オレのデカ◎ラが埋まったw

392名無の素人童貞:2015/08/20(木) 21:31:13
Mット上手い子探して遠征します!
クレクレですみませんが情報お願いします!

393名無の素人童貞:2015/08/25(火) 18:44:19
サービスの良い嬢いるか?
童貞捨てようとおもう

394名無の素人童貞:2015/08/25(火) 20:35:08
>>393
すぎやまはMットでは結構ダイナミックな攻めだけど、
ベ〇ドは変わってイチャイチャ恋人プレイ悪くない。

395名無の素人童貞:2015/08/26(水) 23:19:14
>>393
高野さんいいんじゃないかな、優しくてテクがある。

396名無の素人童貞:2015/08/28(金) 09:37:03
高嶋さんてサービス良いですか?

397名無の素人童貞:2015/08/28(金) 16:27:02
確かに良さそうな雰囲気バリバリだな
俺は一条のノリの良さが好きだが

398名無の素人童貞:2015/08/28(金) 16:59:22
>>394
杉山さんは最高に良かったな!
あの人は女神の領域だろ!

399名無の素人童貞:2015/08/28(金) 19:55:04
>>398
それにあっちも…女神って表現は結構いいな

400名無の素人童貞:2015/08/30(日) 00:28:10
大衆店は大衆店の楽しみ方がある!
やっぱ金額だけ高いんじゃ意味なし!
夢で遊んでそれに気づいたよ。

401名無の素人童貞:2015/08/30(日) 00:52:12
にしだの潮吹きやっぱ最高、また見に行こう!

402名無の素人童貞:2015/09/17(木) 17:31:56
工藤
写真より可愛かった

403名無の素人童貞:2015/09/28(月) 17:52:08
>>252
遅いレスだけど
黒木に入ったのは3~4年ぐらい前だが当時ですでに30歳台後半だった
だから現在は40歳台だと思う
当時からそうだがパネマジ効果で若く見えるだけで写真はかわいいよね
だけどサービスは悪くはないよ

404名無の素人童貞:2015/09/28(月) 22:02:02
>>403
レポする前に日本語学校に行きなさい。

405名無の素人童貞:2015/09/29(火) 11:47:30
高野さん、いつも指名してます。
見た目は麻木久仁子に似てるかな?って思ってるのは俺だけ?
マットもイスも極上です。
こちらからの攻めにも嬉ションで答えてくれます。
かわいらしくてエロい素敵なオバサンです。

406名無の素人童貞:2015/10/01(木) 11:43:29
ホー厶㌻がリニューアルされたんだな

407名無の素人童貞:2015/10/10(土) 02:28:22
高野さんHPの写真更新されてる
イイね!イイね!!

408名無の素人童貞:2015/11/09(月) 19:56:38
安室はマットなしなの?

409名無の素人童貞:2015/11/16(月) 08:46:59
今日、これから行ってみよかと思います。この店っつーか吉原自体初めて行くんで、フリーになりそうですが、帰ったら一応レポしてみます。

410名無の素人童貞:2015/11/16(月) 10:29:14
フリーかなと思ったけど中野さん予約してしました。

411名無の素人童貞:2015/12/08(火) 19:01:12
中野さん、どうでした?

412名無の素人童貞:2015/12/13(日) 20:10:10
中野さん、まぁまぁ、ご多分に漏れずなお身体でしたw

413名無の素人童貞:2016/01/08(金) 12:17:53
唐沢さん凄い乳だけど絶対ブーデーなんだろうなぁ…

414名無の素人童貞:2016/01/10(日) 10:29:36
昨年から通ってます。大川さんが気になります。どんな感じの方でしょうか?

415名無の素人童貞:2016/01/31(日) 00:17:46
>>414さばさばフレンドリーな感じ。パネルよりゴツイ感じだけど、パイデカイよ。プレイは消極的だから、手抜きにも感じるが…

416名無の素人童貞:2016/01/31(日) 00:27:49
>>408前に登楼した際は習ってないとの事でマットなしだったよ。
今は希望すればやってくれる。まだ習って間もないから、アクロバットな技はなく、舐め技重視な感じ。ボディー洗いも希望すればしてくれる。
安室は完全イチャイチャ接客だからマット希望なら、テクのある他の嬢が良いのでは?
フェラ好きなら、断然安室がオススメだけど。

417名無の素人童貞:2016/01/31(日) 00:34:11
>>405 麻木久仁子をもっと妖艶にしたら高野さんだよな。
あのエロさはハンパないよ。年上は苦手だけど、高野さんのような美魔女でエロイのはたまりませんわ。

418名無の素人童貞:2016/01/31(日) 02:39:07
大川さん可愛いよ

419名無の素人童貞:2016/02/01(月) 16:17:07
>>418

ありがとうございます!

420名無の素人童貞:2016/02/12(金) 08:23:47
>>419

421名無の素人童貞:2016/02/14(日) 18:52:26
>>419

422名無の素人童貞:2016/02/14(日) 18:53:26
>>419本人ですか?(笑)

423名無の素人童貞:2016/02/19(金) 06:00:10
新赤星の目細工こえーよ。
ただの一重まぶたを無理やり二重にしてるうえに、不自然な涙袋のメイク。
女はアレが可愛いと思うのか?

424名無の素人童貞:2016/02/19(金) 11:48:17
前の赤星が良かった。

425名無の素人童貞:2016/02/26(金) 00:03:45
でも新しい赤星は良い子だよ。
全然すれてない純朴な子。

426名無の素人童貞:2016/03/04(金) 23:06:32


427名無の素人童貞:2016/04/12(火) 11:46:02
つーーーか宣伝ばっかじゃね?????

428名無の素人童貞:2016/05/05(木) 14:33:17
赤星さんのあそこは締まりいいですか?

429名無の素人童貞:2016/06/02(木) 17:10:46
芹沢って子持ちなの?

430名無の素人童貞:2016/07/05(火) 17:40:54
HPの名前の後の★って生おkの印?

431名無の素人童貞:2016/07/09(土) 00:14:20
浜崎さんが気になるのですが、お勧めでしょうか?

432名無の素人童貞:2016/07/27(水) 13:36:26
>>430
全員についてるから違うんじゃねぇのかな

433<糞サイトの宣伝乙>:<糞サイトの宣伝乙>
<糞サイトの宣伝乙>

434名無の素人童貞:2016/08/19(金) 19:58:55
黒沢さんの予約が取れない

435名無の素人童貞:2016/09/07(水) 18:34:31
さすがNo.1!

436名無の素人童貞:2016/09/26(月) 18:15:27
今週毎日鬼出勤してるのに予約取れないのか…

437名無の素人童貞:2016/10/24(月) 17:22:28
写真修正以前よりひどくなってる気がする

438名無の素人童貞:2016/11/14(月) 14:49:48
いじり過ぎて何人か韓デリみたいになってるよね

447名無の素人童貞:2016/12/19(月) 14:39:50
樋口さん行った人いる?
写真が水樹奈々に似てるから気になるんだが

448名無の素人童貞:2017/01/24(火) 16:19:30
秋山情報ないですか?

449名無の素人童貞:2017/02/21(火) 16:15:16
新人良さげだね

450名無の素人童貞:2017/03/10(金) 13:59:10
誰のこと言ってるの?

451名無の素人童貞:2017/03/27(月) 12:06:14
唐沢さん凄い乳だけど多分ブーデーなんだろうなぁ…

457名無の素人童貞:2017/04/22(土) 19:59:18
フリーでお願いしてもすげーいい女と遊べる店やわな。

458名無の素人童貞:2017/04/22(土) 23:57:40

PinkBBSでワッチョイ同じで自演がバレた貴公子店員さん、ID出ないこちらでの工作ご苦労様です

462名無の素人童貞:2017/04/26(水) 00:00:21
自演は続けて3回まで、高橋名人との約束だぞ!

469名無の素人童貞:2017/06/14(水) 17:38:58
やれやれここもステマばかりの糞店か

470名無の素人童貞:2017/07/11(火) 18:25:41
矢野さんは尼神インターの誠子似

471名無の素人童貞:2017/08/03(木) 19:17:16
誠子似か
俺は全然いけるけどw

472名無の素人童貞:2017/08/24(木) 13:56:06
藤原鬼出勤だな

473名無の素人童貞:2017/09/06(水) 11:09:14
いいじゃないか

474名無の素人童貞:2017/09/18(月) 18:15:39
新人のパネマジひどいな

475名無の素人童貞:2017/10/06(金) 12:35:19
まー、吉原ですから大目に見てくださいよ

476名無の素人童貞:2017/10/20(金) 08:23:57
椿田さんどうしたの?

477【PR】風俗wiki:2017/10/20(金) 16:25:30
クラブ夢の料金システム、体験レポ一覧はこちら
http://seesaawiki.jp/w/yoshiwarawiki/d/%a5%af%a5%e9%a5%d6%cc%b4
体験レポの投稿もお待ちしております
http://form1.fc2.com/form/?id=823143

478名無の素人童貞:2017/11/09(木) 15:15:23
>>476

どうしたって何かあったの?

479名無の素人童貞:2017/11/27(月) 11:59:38
まー、吉原ですからいろいろありますよ毎日

480名無の素人童貞:2017/12/13(水) 16:43:06
富田速攻出戻りしたな

481名無の素人童貞:2018/01/04(木) 11:51:36
よかった富田ちゃん好き

482名無の素人童貞:2018/01/23(火) 12:16:07
富田ちゃんファンが意外に多い

483名無の素人童貞:2018/02/12(月) 12:33:19
ほかにも人気の子いる?

484名無の素人童貞:2018/03/06(火) 13:07:43
HPにランキングあるからそれ参考にしてみたら

485名無の素人童貞:2018/04/02(月) 18:03:44
大友さんが気になる

486名無の素人童貞:2018/04/13(金) 21:53:23
ランキング嬢、すんごいおばさん出て来てビックリしたよ。
このグループ修正がどんどんひどくなっていくね!
昔はそこまでの修正じゃなかった気が。

487名無の素人童貞:2018/04/17(火) 13:04:58
>>486
誰に入ったんですか?
ランキング嬢に入ろうと思っていますので差し支えなければ教えてください。

488名無の素人童貞:2018/05/30(水) 11:52:54
具体名も挙げないような奴はあんまり信用しないでいいと思うよ

489名無の素人童貞:2018/07/09(月) 18:07:01
ここの情報も嘘ではなかったな

490名無の素人童貞:2018/08/14(火) 21:09:59
杉山さんホームページにプロフィールあるのに来ない(◞‸◟)

491名無の素人童貞:2018/08/22(水) 11:56:20
店長の贔屓がすごい
本当に指名がないと1本か茶
即即ノースキンで手取り90分でフリーネット13500円
やってられない

492名無の素人童貞:2018/09/26(水) 16:06:40
風俗wiki よりお知らせ。
面倒・曖昧な表現の文字入力は極力省いて、お店・女の子の特徴・キーワードだけで分かりやすく選択型情報入力だけでお店・女の子を評価。みんなで作る「風俗情報投稿広場」始めました。
「情報投稿⇒リクエスト」でつなぐギブアンドテイクで情報を増やしていきましょう。
よろしければご協力をお願い致します。
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%c9%f7%c2%af%a5%e9%a5%a4%a5%d5%a4%f2%b3%da%a4%b7%a4%e0%b0%d9%a4%cb%a4%df%a4%f3%a4%ca%a4%c7%ba%ee%a4%eb%a1%d6%c9%f7%c2%af%be%f0%ca%f3%c5%ea%b9%c6%b9%ad%be%ec%a1%d7
(リンク:風俗ウィキ)

493名無の素人童貞:2019/01/28(月) 13:51:41
トレンディから移籍って嬢がいるけど
あそこって系列店?

494名無の素人童貞:2019/01/28(月) 19:17:55
なにを今頃寝ぼけてるのか?www

495名無の素人童貞:2019/05/22(水) 11:57:56
もうない店だしな

496名無の素人童貞:2019/06/02(日) 22:35:59
杉山さん復活!!
来週か再来週に行く予定ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

497名無の素人童貞:2019/06/11(火) 22:58:26
今週末に出張で東京に行くので遊びたいです。
三浦さん気になってます。どうですかあ?

498名無の素人童貞:2019/06/11(火) 23:02:17
満州事変

499名無の素人童貞:2019/06/14(金) 22:09:40
杉山さんに入りたいぜ!!
月末に行ければいいが…

500名無の素人童貞:2019/06/15(土) 12:34:43
今の流行りって完全に派遣型リフレだよな!だって素人10代の普通に可愛い子と裏オプで最後迄余裕でできちゃうしな!俺的には新宿にあるパンキッシュってとこが可愛い子ばっかりだし地雷も外れも全くいないからオススメな、池袋店もあるみたいだから今度行ってみるわw
ttp://punkish-shinjuku.com/

501名無の素人童貞:2019/07/05(金) 07:18:21
松本さんはパナマジ?

502名無の素人童貞:2019/07/14(日) 19:20:54
栗田さんって綺麗?

503名無の素人童貞:2019/08/17(土) 23:37:36
園田入った人いたら情報欲しい

504名無の素人童貞:2019/08/23(金) 13:28:54
素人の美少女とホテルでNNする方法を探していたのだけど派遣型のリフレで簡単に出来る事がわかったw
どうせデリヘルと同じだろって思ってたけどそんな事一切無くスレ度0でこっちが緊張するレベルで体も敏感w少し舐めただけで下がすごい事になったからそのままハメて勢いでフィニッシュ、最後一人でイキまくってて締め付けやばかったw
一番のオススメはここねttp://punkish-ikebukuro.com/index.php

505名無の素人童貞:2019/08/27(火) 15:01:30
数々の店行ったな中で俺が唯一いい思いが出来てる店がここ。ブスでキモいおじさんって自覚はあるけど交渉で最後まで出来るとかここよりいい店あるのか?って思う。しかも普通の素人だから余裕で店通さず会ってくれるチャンスもあるttp://punkish-shinjuku.com/

506名無の素人童貞:2019/08/28(水) 15:56:19
きっと手っ取り早く安くかわい子と最後までやれる店を探している人が多数だと思うけどそれならこの店しか今は無いと思う。新宿で場所もいいし素人の子が多いから相場もよくわかって無いし2kで最後まで出来たりする。このご時世フリーでここまで可愛い子と安くってなると難しいから貴重な店だと思うttp://punkish-shinjuku.com/

507名無の素人童貞:2019/09/30(月) 01:27:21
岡本さん墨あり

508名無の素人童貞:2019/10/01(火) 17:50:27
杉山さんエロエロ

509名無の素人童貞:2019/10/17(木) 14:55:07
三浦さん辞めちゃったのかぁ…どこ行っちゃったんだよ泣

510名無の素人童貞:2020/01/07(火) 14:30:14
真中さんスレンダーめで巨乳だから気になる

511名無の素人童貞:2020/02/04(火) 16:03:44
奥田さんのレポありましたらお願いしますm(__)m

512名無の素人童貞:2020/03/04(水) 14:02:48
最近行ってないなぁ。
パネマジ酷ぇけど、偶に当たりがあるんだよなぁここ。

昔、君誰?ってくらいパネマジDG娘に当たったけど、ドMでプレー相性良くてリピしたなぁ。

513名無の素人童貞:2020/03/25(水) 19:31:27
最近はいい新人さん入ってますか?

514名無の素人童貞:2020/08/04(火) 02:22:00
出戻りの新人ならいっぱいいるよ。

515名無の素人童貞:2020/09/17(木) 16:52:32
小松さん綺麗

516名無の素人童貞:2020/09/28(月) 20:56:31
素人の美少女とホテルでNNする方法を探していたのだけど派遣型のリフレで簡単に出来る事がわかったw
どうせデリヘルと同じだろって思ってたけどそんな事一切無くスレ度0でこっちが緊張するレベルで体も敏感w少し舐めただけで下がすごい事になったからそのままハメて勢いでフィニッシュ、最後一人でイキまくってて締め付けやばかったw

517名無の素人童貞:2020/10/31(土) 14:05:03
風俗カイザーというブログをやっています。情報交換できる方を探しています。 ご興味ある方はブログからご連絡ください。ttps://fuzokukaizer.blog.fc2.com/

518名無の素人童貞:2020/11/02(月) 20:56:51
ヤヴァイ!! まるでJC!? 童顔!! 低身長!! Dカップ!! 電マ責めで全身痙攣、追い込みファックでアニメ喘ぎ声で連続2回発射!!

ttp://shippu6.blog.fc2.com/blog-entry-132.html


箕輪はるか似のぽっちゃり巨乳ちゃんが問答無用生挿入そして中出し!!


ttp://shippu6.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

519名無の素人童貞:2020/11/03(火) 12:20:57
【詐欺店情報】ユーザー様からのタレコミです。青の欲望、東京現役女子大生図鑑 ttp://uguisudani-nn.doorblog.jp/archives/37555840.html

520名無の素人童貞:2020/11/16(月) 19:35:54
風俗体験口コミブログ ガチレポ
潜入調査員が人気風俗店のオススメ嬢のみレポート
生写真ありのリアル体験談!!
ttp://gachirepo.net/

521名無の素人童貞:2020/11/18(水) 14:00:00
風俗体験口コミブログ ガチレポ
潜入調査員が人気風俗店のオススメ嬢のみレポート
生写真ありのリアル体験談!!
ttp://gachirepo.net/

522あああ:2020/12/31(木) 06:07:04
ううう

523えええ:2021/01/05(火) 22:29:59
かかか

524名無の素人童貞:2021/01/08(金) 20:42:16
ここ出戻り多いの?

525名無の素人童貞:2021/06/11(金) 18:47:06
【岡山県】20代女性の体にライターの火を押し当て暴行、売春させた男逮捕 現金2万円収受容疑で岡山県警水島署

 岡山県警水島署は10日、売春防止法違反(対償収受)の疑いで、倉敷市、建設業の男(30)を逮捕した。逮捕容疑は1月中旬、知人の20代女性=同市=の体にライターの火を押し当てる暴行を加えたほか、携帯電話でショートメールを送って脅迫。同31日、同市、パート従業員の男性(69)を相手に売春させ、現金2万円を受け取った疑い。容疑を認めている。

526<糞サイトの宣伝乙>:<糞サイトの宣伝乙>
<糞サイトの宣伝乙>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■