■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

@@@ハマヘル同好会 曙町・イメクラ 30@@@

1 : 名無の素人童貞 :2022/05/16(月) 12:44:33 ???
新スレたてました。パート30です。
有益な口コミや体験談などでよろしくお願いします。


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2022/05/16(月) 12:52:19 zxSfxp9o
またのどかは出勤少ない日に店長の為に出勤してるなw
気持ち悪い


22 : 名無の素人童貞 :2022/05/16(月) 21:11:59 OmSj2V8U
8889 : 名無の素人童貞 2022/04/21(木) 11:21:42
この店は店長含めてスタッフが嬢にちょっかい出すから新人の定着率が悪い
逆に在籍が長い嬢や沢山出勤してる嬢はスタッフと繋がってる


51 : 名無の素人童貞 :2022/05/16(月) 23:13:35 /MeaVUzc
もう、このスレ立てなくていいよ。


68 : 名無の素人童貞 :2022/05/17(火) 14:08:17 aFn6rZZA
椎名嬢レポ
顔は菅原りこをベースに本間日陽も中井りかを混ぜた感じ。
黒髪と書いてあったけどシルバーのエクステあり。
乳首か小さくてかわいい。
アソコも小さくキレイ。
ほのかにいいにおいがする。
おじさんは好きでないようで、あまり目をあわせてくれない。


69 : 名無の素人童貞 :2022/05/17(火) 14:22:17 uh5ZFLtA
店長の荒らし開始w
↓ ↓ ↓


105 : 名無の素人童貞 :2022/05/17(火) 19:09:54 7l0uDOyc
削除人さんお願いします
なんなら削除権限ください、秒で消します


127 : 名無の素人童貞 :2022/05/17(火) 21:15:26 O6hDNCYg
土下座すればデキル


164 : 名無の素人童貞 :2022/05/18(水) 23:14:08 USka2GTY
管理人さんが手動削除してるのに必死に小細工して荒らす店長w


172 : 名無の素人童貞 :2022/05/19(木) 05:52:12 FTcht8.o
あんまり管理人さんに迷惑かけるなよダニ野郎


192 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 14:14:47 pupGiVuw
まりは常に80点以上の仕事をしてくれて特に不満は無いんだがそろそろ若くてかわいいピチピチギャルに入ってみたい気もするのぅ


193 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 14:24:18 oWL3BkNM
まりもハマヘル歴6年
今年28歳か
まだ3年はハマヘルで働けるな


194 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 15:15:23 KVOTGvWs
さすがに28はいってないだろ


230 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 21:58:43 SjmHqwBQ
店長の荒らしが全部消されてるの笑うわw
管理人さんありがとうございます。


231 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 22:45:16 6S7khB6Y
のぞみ、何歳?


232 : 名無の素人童貞 :2022/05/20(金) 22:49:42 qx3/ElfQ
荒らしを封じ込められた店長を見ると最高にキモティーw


362 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 05:52:20 MOk4Tc22
サンジがニジになっちまった。


401 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 07:37:38 FTcht8.o
この異常な執念はどこから来るの?
怖いんだけど


402 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 07:47:51 p2yC3kHk
>>401
同意
スレ埋めるために意味不明な文字列を入れているのかと思っていたけど、そうではないらしいからね
何が目的なのか分からん


404 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 07:53:23 QMWRh9V6
まあ店の事書かれて荒らす客なんかいないから店の人間がやってるんだろうな


451 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 10:32:21 oXvbtapE
アク禁にできないの?


453 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 10:41:16 0MzCWAow
サンジ、楽するな。


481 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 12:25:18 MiLgAmx6
>>441

座布団9枚


502 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 17:06:19 MOk4Tc22
さすがにこれは酷すぎる。何とかならないの?


503 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 18:15:37 M68tHvYE
園田れいって出勤取り消ししまくりだな


562 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 22:40:15 MOk4Tc22
ついにイチジになっちまった。


563 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 23:06:31 1IR3akKU
>>562
手動で荒らしてるからなw
本当に店長って暇だなw


572 : 名無の素人童貞 :2022/05/21(土) 23:51:15 oM9BILzM
とりあえずしたらばの運営のほうに通報しといた
IPアドレスから調べて後日書面で通知が行くらしいけど荒らしのことだからその辺もバレないように上手くやってるんだろうなぁ


592 : 名無の素人童貞 :2022/05/22(日) 05:55:37 MOk4Tc22
これだけ荒らされると流石に不愉快だな。


661 : 名無の素人童貞 :2022/05/22(日) 17:27:57 D4yF4BzU
>>1
友達が一人もいない孤独な中年 Part7
htt
ps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1644569945/


672 : 名無の素人童貞 :2022/05/23(月) 02:03:30 ejZ89Rvc
はづきがいつも予約埋まるのは何で?
結構長く在籍してるけど、だいたい完売してる
どういう子か教えて


752 : 名無の素人童貞 :2022/05/23(月) 22:32:22 FTDc1vs6
>>672ハーフみたいな顔立ちで美人だよ


802 : 名無の素人童貞 :2022/05/24(火) 09:51:24 RwdsJpTw
入る度にマニアな学生服トークや名門校受験トークに付き合ってくれた、某嬢の在籍が遂に消えてしまった
この1年ほとんど入ってなかったので、覚悟はしていたのだが

気立ても頭の回転も良くて、あんな娘はなかなかいなかったな
どこかで幸せになっていてほしい


891 : 名無の素人童貞 :2022/05/24(火) 23:41:14 XXXT8vvE
一旦在籍が消えても電撃復帰!とか言って戻ってくる可能性もゼロでは無い業界ではあるがな


933 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 04:10:26 MPKiAIAE
懲りない野郎だぜ。


935 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 08:48:59 y1SRjluk
一文字の精一杯の自己主張すらことごとく削除されて今までもこれからもお前は世の中に何一つ残せず死んでいくんだよ
虚しい人生だな
自分で笑えてくるだろ


936 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 08:52:38 FTDc1vs6
まなも辞めちゃうのかな。。。


937 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 08:53:44 y1SRjluk
人生においてプラスの何かを残せそうにないと悟ったとき、何も残さないよりはマイナスでいいから何か残してやると考えるやつがいる、お前みたいにな
通り魔とかすんなよ
どうせ誰の記憶にも残らない


938 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 09:43:58 FTDc1vs6
り〇、臭くなかったよ
サービス濃厚で最高やっつ


939 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 10:28:22 0cBkn2mc
まあ店長を叩くなよw
プライベートの時間も使って店の為に荒らしてるんだぜw
ハレ系に15年以上いるとこうなっちゃうのかな


940 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 10:48:47 GXf7V2m2
管理人さんには余計な仕事させちゃってるけどいくら店長が荒らしても削除されるんだから気にしないで客は書き込めばいいんだよ


1047 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 16:30:32 Rlxs0X/I
また店長の荒らし消されてるよw


1104 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 20:17:29 FTcht8.o
本家の掲示板にフリーで50分を2枠続けて取れるかって質問してる人いるけどマジやめとけって言ってやりたい


1144 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 01:01:22 vUJGCOR.
アホの無駄な努力がキレイさっぱり消え去っていて痛快
今日も気分良く寝れそうだ
管理人さんに感謝だね


1170 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 09:01:38 dcZht3lM
一文字の精一杯の自己主張すらことごとく削除されて今までもこれからもお前は世の中に何一つ残せず死んでいくんだよ
虚しい人生だな
自分で笑えてくるだろ

人生においてプラスの何かを残せそうにないと悟ったとき、何も残さないよりはマイナスでいいから何か残してやると考えるやつがいる、お前みたいにな
通り魔とかすんなよ
どうせ誰の記憶にも残らない


1178 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 10:24:00 ZXaYB9WI
情けねえなw
もう荒らし終了かよw


1208 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 12:06:56 ZXaYB9WI
今日も店長の荒らしが削除されて飯が美味いw


1226 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 12:38:00 TNF0np7w
以前あった目◯学園みたいな普通のセーラー入れてくれないかな
白百合でもいいけど


1227 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 13:35:09 xVId97EM
また凍結
粘着やめろ
迷惑なんだよ


1228 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 15:35:02 oc43QnW.
園田れいすごく気になってるんだけどいつになったら出勤するんだろ


1229 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 15:55:20 ZmagOAQo
誰も凍結してないみたいだけど?


1263 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 17:26:02 8dNNHToA
もう1文字は諦めろ。人様に手間かけさせやがって!


1300 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 18:39:56 IVqt4efo
>>1226
セーラー服増やしてくれって何度かリクエストして入ったのがオリジナルのAとBだった
個人的には無名校でもよかったからいいけど


1340 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 20:45:40 EHC5ocjU
基盤嬢いるの?
ここは、妄想家のこもり部屋か?
妄想して、逝くだけか?


1400 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 22:17:25 2RoN/Kss
>>1340
一人にしか入らないから他知らないけど中に出してるよ
次の人可哀想だなぁと思ってる


1401 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 00:01:58 5MTMtyQ6
>>1400
お前のお花畑な頭のほうがかわいそうだわ


1402 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 00:08:46 vLelLXsw
ちんちんが痒いんですけど・・・
ど〜したら良いですか?


1457 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 07:08:18 dnhP3N1.
もう、いい加減にしてくれないかな。
荒らして何が楽しいのか知らないが。


1458 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 07:15:17 vY7.6Hfo
>>1457
店長は目的があって荒らしてるんだから止めないだろ
15年もハレ系にいるとこうなるのかな


1474 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 11:32:45 nfYMXQuc
まり以外の上位陣は何でこんなに出勤率悪いの?


1475 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 11:37:53 Ct3w.US.
桜井まりさん入りましたが・・・ イメージと全く違った
ロシアハーフ系で化粧が濃くソバカスあって
体系も細くなくて、やや下半身むっちり
テク・接客対応も普通レベル
なぜ予約埋まるのだろう?


1507 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 12:07:43 uNRVFvMY
>>1475
ほぼ同意見
俺が入ったときは体型は気にならなかったが。
サービスが高級店みたいなしっかり系だから素人店としては貴重かもしれんが連日満了で騒ぐ意味はまったくわからんな。普通に素人女子大生と遊んだ方が楽しいです。


1543 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 12:25:17 aU2YFXYI
>>1475
何年か前に1度だけ遊んだ事あるけど接客とプレイは凄く良かったぞ
タイプでは無かったのでリピートはしなかったが人気なのは頷けると思ったなぁ


1566 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 12:58:34 dnhP3N1.
ムキになるなよ。子供かよ?(笑)


1580 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 13:21:43 WnoXyIB6
まりは複数回入って会話が進むようになってから良さがわかる感じだから
ロシア系ハーフはなんとなく納得できる表現w


1581 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 13:38:32 E90ArBh6
まりのルックスと接客がドンピシャでずっと通ってるけど批判的な書き込みもまあそうだよなって感じるな
まりがハマヘルのコンセプトと掛け離れてるんだからしょうがない
まり的にもお姉さん系の店が系列であれば移りたいでしょ
メイドは衣装が嫌だと拒否してるしな
いつまでもまりがハマヘルで高級店のような接客をすればするほどハマヘルのコンセプトにあった女の子達がまりと比較されて辞めて行くんだろうな


1582 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 14:16:24 YEO9nmHY
まりに婦人警官のコスチューム着せたいんだけど嫌がりそうなので躊躇してる


1604 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 16:18:02 TFwE4RXM
テク・接客対応も普通レベル× 
テク・接客対応は、それなりのレベルですかね
内面はいい子なのはわかりました
やや下半身むっちりはHP写真と比較して
まあ事前のハードルが上がって辛口評価になったかも
失礼しました


1607 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 16:21:01 5BzmxU7w
でも文字数少ないと楽なんだよねえわら


1612 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 16:49:15 N0ZWmAyw
>>1604
あのHPの写真6年前のだよw
157の38が157の48になった
まり自身10キロ太ったとネタにしてる


1647 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 17:48:18 PokIOHTs
のの連絡は取れてるっていうけどさすがにもう出勤しないだろ


1648 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 17:53:28 yIIkVo2c
ののは恋愛体質なのがな
連絡取り合ってた客と恋に落ちてしまって束縛されてる
ののが分かれて現実見れるようになったら復帰はある
他の風俗で働いてるわけじゃないから


1660 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 18:23:14 HhYoGYHg
>>1648
お前は何でそんなに詳しいんだよw


1705 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 19:34:28 mqBTjPEM
管理人さんに削除されまくって荒らし店長心折れたなw


1767 : 名無の素人童貞 :2022/05/27(金) 20:57:50 ySSXiViQ
もう荒らし終了かよw
情けねえなw


1768 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 05:48:06 Yd8rNGdI
>>1474
りん、まな、のぞみ、のの、ももか辺り?
それなりに出勤してるじゃないか。


まりが鬼出勤なだけ。


1769 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 07:28:38 J4lhC.a2
荒らしに勝って気分がいいなw


1770 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 07:42:09 2RoN/Kss
あのキチガイがこの程度でやめるわけないじゃん
ここしか居場所ないんだから


1771 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 07:43:03 FTcht8.o
>>1768
りん以外ほとんど出てない気がするけど


1772 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 07:48:55 .VGr2JKg
>>1770
居場所はハマヘルだろw
店長なんだから
したらばじゃないけど風俗店のスレはどこも店の人間の荒らし多いな


1773 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 09:15:09 2Tkcqp5c
それにしても店長の荒らしマヌケだったな
削除対策で3文字、1文字とやっても管理人さんに削除されて久々につぶやきで荒らしても削除されて
捨て台詞は荒らし止めてやってもいいよだって
すかさずそれも削除されたw
管理人さん本当に神だわ


1774 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 10:41:40 C9cSRt1.
管理人の方、大変お疲れ様でした。


1775 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 10:41:59 bbPD8NDY
お前の店長書き込みもいい加減鬱陶しいけどね


1776 : 名無の素人童貞 :2022/05/28(土) 13:54:01 cYao40AI
店長ここ荒らせなくて店でイライラしてるよw


1781 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 07:07:39 cUKxyFYk
>>1778
源しずかって誰だよ!と思って調べてみたらドラえもんのしずかちゃんかよw
本名知ってる奴そんなおらんやろ


1783 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 08:41:45 2nS3xB3g
>>1781
みんな知ってると思う。


1785 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 11:34:33 FTcht8.o
ハマヘルはけいって名前が周期的に出てくるから店が名前の候補とか出してんじゃない?


1786 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 11:42:11 4SGmECIk
さくらって名前は短命で散る事が多い。


1787 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 12:15:24 2BCM1Gzo
>>1786
負けず嫌いも多い


1788 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 12:17:45 tkzQGBhE
ハマヘルである一定の嬢しか売れないのは待合室に在籍写真が無いからだと思う。
予約してると受付横の出勤嬢写真も見づらいしなかなか新しい嬢の開拓ができない


1789 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 12:36:59 EdMuVNfg
テレビも漫画も見ないで育ってきたの?


1790 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 12:47:46 K/1JIxbY
>>1788
店頭写真NGの子も多いし
身バレ防止の為店頭写真を修正してブサイクにする逆パネマジしてるからそれは違うかな
一番の原因はまりの料金を上げないから
同じ料金ならほぼまり選ぶでしょ
飽きてなければ


1791 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 13:55:47 AJ3eBwR6
皆が皆まり最高って言ってるわけじゃないから
あとフラチケ必須だからまりだけ実質1000円高いようなもの


1793 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 16:33:48 cUKxyFYk
>>1790
逆パネマジのせいで新規開拓で入るの躊躇するのはあるかもね
オキニ辞めてから新規開拓で何人か入ったけど今のところ可愛くて良い子としか当たってないから、まりちゃん一択って事は無いと思う


1794 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 22:32:58 gk/z7xKo
そんなに身バレする可能性ってあるのかね
入られたらどっちみちバレるんだから可愛い娘は可愛い写真にしてくれればまりののレベルの人気嬢になれるかもしれんのに


1795 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 23:15:39 uRlHAKQk
誰とは言わんけど久しぶりに地雷引いたわ。つらい


1797 : 名無の素人童貞 :2022/05/30(月) 08:55:48 OviHb2HY
顔地雷は顔を見ないようにすれば何とかなるがサービス地雷はもう早く帰りたいってなるな


1798 : 名無の素人童貞 :2022/05/30(月) 10:33:16 4SGmECIk
>>1788
目線ありなら公式サイトで見れるじゃん。
待合室に貼ってたのはそこからの一枚のみ。
普通はそっちで選ぶだろ?


1799 : 名無の素人童貞 :2022/05/30(月) 17:25:38 4P1dTOuc
hpの写真なんてほとんど顔わかんねーよ
と思ったら待合室の写真もそんな感じだったか


1800 : 名無の素人童貞 :2022/05/30(月) 19:08:51 a4Srcu1.
>>1300

東京○学館の復活させてくれとBBSに書いたら、そうしますと取れる返事が書いてあったが、いつまで経っても実現せず
西川口(の店ってまだあるのだろうか?)にはあるようだったが


1801 : 名無の素人童貞 :2022/05/31(火) 09:14:20 g/nz/0c.
ホスラブのハマヘルスレに店長の悪口書かれてるな


1802 : 名無の素人童貞 :2022/05/31(火) 11:33:19 K5K5I32A
西川口の店はなかなか良い服が揃ってるんだね
こういうセーラーがハマヘルにも欲しいわけよ

残念ながら女の子の出勤は全然揃えられてないようだが


1803 : 名無の素人童貞 :2022/05/31(火) 21:54:25 dtnecVL.
4日連続の新人入店はすごいな


1804 : 名無の素人童貞 :2022/05/31(火) 23:23:52 FTcht8.o
でも最近の新人は苦戦傾向だよね
たまに人気が出てもすぐ出て来なくなっちゃう


1805 : 名無の素人童貞 :2022/06/01(水) 17:34:54 3Zia5rJs
大崎えりな入った人いたら感想教えて!
騎乗位の動画付きの写メ日記見てから気になってて。


1806 : 名無の素人童貞 :2022/06/01(水) 17:39:46 3Zia5rJs
と思ったら、えりなの在籍無くなってるな。残念。


1807 : 名無の素人童貞 :2022/06/01(水) 19:17:31 DvZ4sMaw
>>1804
店長が口うるさくて辞めちゃうんだってよ
毎年新人80人以上入ってほとんど辞めちゃうからな


1808 : 名無の素人童貞 :2022/06/01(水) 19:43:22 KSDkGYk2
荒らしは店長


1809 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 02:10:35 Htyv5LzA
まなも、出てこないかなー


1810 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 10:23:08 /vT7gW9E
1年前に辞めたオキニが移籍してたの今更気付いた
1年無駄にしてしまった


1811 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 10:25:37 3Zia5rJs
>>1810
だれ?


1812 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 18:58:58 awUe/XdE
訳ありで移籍しただろうに


1813 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 21:32:24 Mh6ZUp4Q
まぁ言わなかったってことはそういうことだよな
自重します


1814 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 22:05:07 2OoawBto
>>1813
どうやって見つけたの?


1815 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 23:13:36 0m8PmPGs
普段行かない店の在籍を見てたらたまたまね
惚れた女だ一目で分かるさ


1816 : 名無の素人童貞 :2022/06/02(木) 23:31:47 DHknMSwI
そんなに愛があるなら行ってあげなよ
ダメなら出禁にされるだろうし、挨拶だけでも


1817 : 名無の素人童貞 :2022/06/03(金) 00:30:12 FTcht8.o
でも何で移籍先見つけられたの?怖っ
てなるだろうね


1819 : 名無の素人童貞 :2022/06/03(金) 01:01:53 cAAn2OcU
田野みゆきでしょ


1820 : 名無の素人童貞 :2022/06/03(金) 19:23:24 4Z.4BOSM
釘宮まどかメイドにいる


1821 : 名無の素人童貞 :2022/06/03(金) 21:07:54 KWMN6z8Y
そうやって晒せる関係性だったから切られたのかもw


1822 : 名無の素人童貞 :2022/06/03(金) 21:23:24 KWMN6z8Y
入ってみて違う人だったら面白いのに


1823 : 名無の素人童貞 :2022/06/04(土) 10:49:35 GnjND79M
しれっと女の子へのメッセージ機能が終了してるんだが


1824 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 00:00:43 /UVz8UjE
>>今後はヘブンのメッセージ機能やオキニトークをご利用下さいますようお願いします。

って、店員も何も把握してないな。
もうまりにメッセージも送れない。
「今までありがとうございました。」


1825 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 04:44:08 wDv4ypxg
まりちゃんへのメッセージボードを店は新設するべきだな


1826 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 06:33:07 .Ykumw4A
そもそも まりちゃん送ったメッセージ読んでたんか?
まりちゃんに送った事ないからわからんけど元々一方通行やろ


1827 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 10:21:25 4wI3EkZw
まりは意外とチェックしてるよ


1828 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 11:13:43 21wzgT5g
平野いずみが辞めてから行ってないんだけど、そろそろ戻って来ないかな


1829 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 12:06:35 rrnVy.wI
まりにLINE教えてもらってないの?


1830 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 14:23:59 xVId97EM
どこの店舗でもおきにが出勤しなくて辛い


1831 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 16:11:48 Oawg0zS6
真に人気だった嬢は戻ってこないよ
人心掌握に長けた賢さを持ってるから
一般の企業でも上手くやっていける


1832 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 23:27:23 GstNkRB2
雪乃りか戻って来ないかな。
会いたくて仕方ないぞ。


1833 : 名無の素人童貞 :2022/06/05(日) 23:36:58 GstNkRB2
>>1820
メイドのだれですか?


1834 : 名無の素人童貞 :2022/06/06(月) 21:15:07 .7.P1hIU
雪乃りかの接客はレベル高かった。
DKもベロベロで素晴らしかったな
まれにみる良嬢だよ


1835 : 名無の素人童貞 :2022/06/06(月) 22:35:33 0.ww0zPE
>>1834
キモ


1836 : 名無の素人童貞 :2022/06/06(月) 23:05:50 FRbUWOPw
>>1834
いい子だったけど緩過ぎなかったか?
色々やり過ぎて10回ぐらい指名して飽きたわ


1837 : 名無の素人童貞 :2022/06/07(火) 00:41:56 Rf.TXu4Q
とりあえず椎名うかと近藤めるはサービス地雷


1838 : 名無の素人童貞 :2022/06/07(火) 21:23:53 .7.P1hIU
>>1836
4回くらいだからな。
きっと仲良くなったら色々できるんだろと思う。
感謝しとこうぜ


1839 : 名無の素人童貞 :2022/06/07(火) 21:39:03 vLbBtH/.
>>1815 
風俗サイトの新人見てるとたまに見つけちゃうよね。掛け持ちの子も多いし。


1840 : 名無の素人童貞 :2022/06/09(木) 21:44:00 GstNkRB2
>>1834
接客も良かったけど、雰囲気が好きだったんだよな〜。また会いたいぞ。りかちゃん


1842 : 名無の素人童貞 :2022/06/09(木) 23:36:21 2RoN/Kss
目つきの悪いおっさんと落ち武者みたいなおっさん店員両方いると萎える


1843 : 名無の素人童貞 :2022/06/10(金) 16:32:07 uNRVFvMY
まり専用ダイヤル作ってくれないかねぇ。他の嬢の予約しづらくてかなわん。


1844 : 名無の素人童貞 :2022/06/10(金) 23:37:12 FTcht8.o
それはまりの予約する側からも言えることである


1845 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 02:58:34 uNRVFvMY
これがまり脳か


1846 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 07:04:37 bYM6iyis
ももか来ないかな


1847 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 07:43:31 A0V12YJU
もう何ヶ月も出てない人気嬢は連絡取れてるって言っても多分出て来る気無いよね


1848 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 07:45:44 yvZf7Izc
>>1847
吉原の高級ソープにいる
調べればすぐわかる


1849 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 09:38:51 BuTUx9tg
>>1847
最近は知らんけどるるはP活


1850 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 09:42:07 IVodaLxw
>>1846
本業が忙しいと言ってたよ。でもハマヘルもなるべく出勤したいとも言ってた。


1851 : 名無の素人童貞 :2022/06/11(土) 21:09:42 .pJbdppY
まりちゃん
投稿者:ゆうさん
2022年06月06日(月)11時19分
6/15(水)の出勤予定はございますか?

まり水曜出勤外したけどこいつ嫌われてるのかなw


1852 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 10:07:00 G3GOlSnw
日曜出勤少ないな
競馬もあるし客層悪くなるのかな


1853 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 10:25:00 rRFZJi76
おっと
競馬やる人間が漏れなくクズみたいな言い方はやめてもらおうか


1854 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 10:59:02 xVId97EM
クソ客出禁にしろ
新人がどんどんやめてる


1855 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 11:26:48 MCcAEPhk
>>1854
嬢から聞いたけど原因は店長みたいよ
口うるさいんだって
二言目には写真撮りに行こうだってよw


1856 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 11:31:22 xVId97EM
店長が嬢に手を出してるの?


1857 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 11:52:47 Y7OB7ohk
シティーヘブン登録してる人ならわかると思うけどオキニトークハマヘル嬢からガンガン相互フォローされるでしょ
あれも店長がしろとうるさいんだって


1858 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 13:20:00 jMXi1OyI
なんだいつものアンチ店長くんか


1859 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 13:33:20 T/RjTAgo
>>1858
お薬出しときますねw


1860 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 15:59:40 Lep5SDsM
新人毎年80人以上入るけどみんなすぐ辞めるよな


1861 : 名無の素人童貞 :2022/06/12(日) 17:05:35 AVVFay/U
いかにも稼げなさそうなスペックの女の子は面接で落としてあげるのも優しさだと思うんだわ
何でもかんでも雇っちゃうから客付かなくて辞めるのも自然と多くなる


1862 : 名無の素人童貞 :2022/06/13(月) 22:17:31 6S7khB6Y
のぞみ〜どうだ?


1863 : 名無の素人童貞 :2022/06/13(月) 23:45:47 xVId97EM
毎日同じようなメンツだな
つまんねー店


1864 : 名無の素人童貞 :2022/06/14(火) 01:59:48 bL37SeXs
あおばってどう?


1865 : 名無の素人童貞 :2022/06/14(火) 08:54:16 jeKsqXoE
ももか気になるけど入れない


1866 : 名無の素人童貞 :2022/06/15(水) 03:30:02 y.7Hxzi6
>>1861 落ちてる子もいるみたいよ


1867 : 名無の素人童貞 :2022/06/15(水) 08:46:51 T51auRB6
ももかと遊んでくる!!


1868 : 名無の素人童貞 :2022/06/15(水) 11:02:09 pF0LSNWI
まり、急に今日も出勤になったな
朝時点では予約空いてた


1869 : 名無の素人童貞 :2022/06/15(水) 14:33:53 DkcrNaW2
>>1868
まりが急に出勤する時は連絡取り合ってる客が簡単に予約取れるようにする為
姫予約みたいなもん


1870 : 名無の素人童貞 :2022/06/15(水) 20:53:11 xS.ZlJuI
まりの異常なまでの人気はやっぱりN基盤だから?


1871 : 名無の素人童貞 :2022/06/16(木) 08:34:12 3Zia5rJs
>>1870
そうなの?


1872 : 名無の素人童貞 :2022/06/16(木) 10:22:12 6pIFPGOE
>>1869
15日に出勤しますかとか本家に書いてたあれの絡みか


1873 : 名無の素人童貞 :2022/06/17(金) 11:04:01 0gHg1SnQ
>>1862
朽草井よ。


1874 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 14:55:59 Epe5kNO2
童田めいって別の名前で以前在籍してなかった?


1875 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 16:26:13 wBfDdDjM
土曜出勤7名


1876 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 18:42:33 pGWycFAg
電話対応

投稿者:お願いさん
2022年06月18日(土)18時40分
レス0件
予約の電話をすると、かなりの確率でサイトウさんという方が出るのですが、耳が遠いのか声を1回で聞きとれない、こちらが希望の時間を出してもお店の都合の時間ではないと予約がとれず全く融通がきかないので、担当を変えてほしいです。1回ならまだしも10回以上嫌な思いをしています。我慢の限界です。他の方はそんなことありません。替えてくれるまでお願いすると思います。よろしくお願いいたします。


1877 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 18:57:20 4wI3EkZw
こいつただ出禁なのでは?だいたいこの時間ならって言ってくるよな


1878 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 18:58:03 wPA/LEiw
>>1876
分かるわ〜
なんかもう消されてるみたいだけど笑どうにかならないかな。あの人だと気分が悪くなる笑


1879 : 名無の素人童貞 :2022/06/19(日) 05:18:25 e.KHZ00.
>こちらが希望の時間を出してもお店の都合の時間ではないと
>予約がとれず全く融通がきかない

そりゃ、他の予約入ってたら自分の希望の時間に入れないだろうし
もしかしたら、細かく5分単位とかで
この時間に自分は入りたいとか言ってんじゃねーの、この人?w


1880 : 名無の素人童貞 :2022/06/19(日) 08:43:58 cT/jFdCQ
まり当欠
最近まり土日出たがらないよな
土日は客層悪いのかな


1881 : 名無の素人童貞 :2022/06/19(日) 11:53:09 bp03cMcg
日曜出勤8名


1882 : 名無の素人童貞 :2022/06/19(日) 17:26:49 JE4wkq1k
また一人当欠出て日曜出勤7名
これだけ新人が入ってるのに辞めまくってるからずっと出勤が少ないな


1883 : 名無の素人童貞 :2022/06/19(日) 21:35:38 KfhZQP9c
やはり今の店長を変えるべきだよ
店の子に手を出したらダメだ


1884 : 名無の素人童貞 :2022/06/20(月) 07:40:17 ldHaO8FI
無愛想な長身の店員?
久々に遊んだけどあいつ接客向いてないわ


1885 : 名無の素人童貞 :2022/06/20(月) 10:22:46 /Uafpkmo
正月に行ったススキノのハレ女(名前変わってたが忘れた)のイケメン店長は爽やかで当たりが良かった
店員はみんな爽やかイケメンにすれば良い


1886 : 名無の素人童貞 :2022/06/20(月) 10:51:53 uNRVFvMY
>>1874
だれ?


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■