■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

■横浜ダンディー その2■

1 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 11:53:21
新スレたてました。その2です。
有益な口コミや体験談などでよろしくお願いします。

【風俗Wiki】横浜ダンディー
https://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%a5%c0%a5%f3%a5%c7%a5%a3%a1%bc
(PC/Mobile共通URL)

【前スレッド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30217/1365503420/l50

横浜ダンディーの体験レポの投稿はこちら(風俗wikiに掲載されます)
http://form1.fc2.com/form/?id=823143
(PC/Mobile共通URL)


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 17:42:47
おつ!


3 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 07:38:12
まだです


4 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 16:39:31
遠慮いりませんよ


5 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 07:13:13
前へ


"
"
6 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:31:23
えっ?そうなの?


7 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:34:12
はらはらするね


8 : 名無の素人童貞 :2020/07/02(木) 10:47:01
天野メイサさんが復帰してるよ😄


9 : しょこらーで :2020/07/21(火) 20:16:07
高瀬かぐやってどーですか?年齢28とかって・・・
明らか40overの「こず」が未だに29って時点で28の高瀬さんはいい歳なのはわかるけど、それでも人気あるみたいなんで感想プリーズ!


10 : 名無の素人童貞 :2020/09/06(日) 15:25:41 UTKs29Qs
若い娘いない


11 : 名無の素人童貞 :2020/09/07(月) 09:34:13 Eak0pp9Y
>>10
ここのお店で若い子は
横島うららと新垣あいくは表示年齢だよ!


12 : 名無の素人童貞 :2020/09/16(水) 11:33:17 RSQYpkXQ
うららに再アタックしようかな?


13 : ぴい :2020/09/20(日) 16:07:53 CNN2aoEc
うららは最近やれない?


14 : 名無の素人童貞 :2020/09/21(月) 17:35:26 w.IgGZ/o
>>13
指名競争中ならチャンスかも?


15 : 名無の素人童貞 :2020/09/22(火) 08:33:27 w.IgGZ/o
うららは裏表があるので気に入られなければ損するだけですよ!


16 : 名無の素人童貞 :2020/09/24(木) 05:25:30 mAm.Hfdo
あいくは、基蟻?


17 : 名無の素人童貞 :2020/09/24(木) 05:28:48 mAm.Hfdo
基蟻嬢教えていただけるとありがたいです。


18 : 名無の素人童貞 :2020/09/24(木) 06:16:04 .rIyMp5w
あいくはなし
うららは基盤情報があるけど指名競争などのイベント中なら可能?みたいです。(期待度 低)
かぐやは期待度 高の基盤情報あり


19 : 名無の素人童貞 :2020/09/24(木) 12:14:04 QjyxLvv6
かぐや検査結果写メ日記に載せて全部陰性だってさ。


20 : 名無の素人童貞 :2020/09/24(木) 12:45:08 .rIyMp5w
本当だ!
しかも「今回も」って事は・・・
以前うつされたと騒いだ奴がデマ書き込んであおってたって事じゃん💢
そんな事してまで嫌がらせしたいんだね😢


21 : ぴい :2020/09/25(金) 09:28:17 1PXrSsKw
うららが男と腕組んで歩いてた。


23 : 名無の素人童貞 :2020/09/25(金) 16:12:04 fLS1x1uo
うらら、今日休みじゃん。昨日の話?


24 : ぴい :2020/09/25(金) 20:15:49 cl2n.jWQ
>>23
今日のはなし


25 : 名無の素人童貞 :2020/09/25(金) 20:28:20 cl2n.jWQ
あいくはデリから移籍したては円盤でしたよね。
傷つけてからは、基本なしと本人は言ってましたが、うららは基本:NS ですよね。


26 : 名無の素人童貞 :2020/09/29(火) 14:25:02 bfvHxZHM
>>25
うららに入りたいのですか?


27 : 名無の素人童貞 :2020/10/22(木) 23:52:01 FznoWTv.
ラブリーは冷たい。


28 : 名無の素人童貞 :2020/11/11(水) 11:55:49 NcWl0NFk
柊みゆ復帰


29 : 名無の素人童貞 :2020/11/13(金) 09:12:12 FwJsbrFc
>>27
ベッキーにホンキになって玉砕。


30 : 名無の素人童貞 :2020/12/17(木) 01:31:50 LWFx6wLM
秋野ゆりとちゃんに、入った方 どうでしたか?
感想伺いたいです。


31 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 15:44:08 tGx3eu2Q
ニコ日記にあれだけ来て来て言って感謝感謝と書きながら実際行ったら眠いだの疲れただのなんなのこいつ。客に眠い、疲れたって言う接客業あるか?おい。二度と行かねーわ。


32 : 名無の素人童貞 :2020/12/30(水) 11:55:26 pE2jn5BA
>>29
ベッキー気になってます!
プレイや性格はどんな感じでしょうか?


33 : 名無の素人童貞 :2021/01/05(火) 20:32:45 l1E1GWoI
>>32
フィリピン人とのハーフで、部屋を暗くしてプレイしたがる。エキゾチックな美人だよ。


34 : 名無の素人童貞 :2021/01/07(木) 22:13:41 pE2jn5BA
>>33
フィリピン系でしたか!
スタイル良さそうですが性格やプレイはどんな感じでしょうか?
なかなかタイミング合わないけど入ってみようかなぁ…


35 : 名無の素人童貞 :2021/01/10(日) 03:33:05 O216ZSP6
>>34
uhmm プレイなんて、対人なので、人それぞれで印象が変わるんじゃないかな。僕自身、ここの店員が嫌なので直引きで外で会おうと提案したら、他からも誘われているようでやんわり断られたけど。正直にいろいろ話してくれて、イイおんなですよ。ラブリーは2度とごめんですが。


36 : 統括くん :2021/01/10(日) 05:11:52 x.oX.6jw
確かに横ダンの店員はイラっとしますね。
電話で割引確認したのに受付でしれっと通常料金言うし...
待合室で平気で30分待たせるし...
その点MDとCDは良心的かと


37 : 名無の素人童貞 :2021/01/11(月) 15:00:56 2kznJuqU
>>36
早朝出勤のるあからキテネメールが来てたから、プロフィールを見たら次回11:50には可能となっていた。関内のビジネスホテルに滞在しているので、地下鉄と徒歩でその時間に行ったら、前の客とトラブルやらなんやら、30分待ちで待っても案内できるか保証できないだと。この手の言い訳が、日常茶飯だから客を減らすんだよなぁ。
「災い転じて福を成す」で他店に飛び込んで安くして貰って、指名料もなしのハレンチグループ40分、12,000円。アナルと前、同時に指入れても気持ちいいって言うので、当たり引いたよ。
その嬢、調教に応じてくれそうで楽しみだ。風俗の楽しみは、女のコとの駆け引きで直引きに応じさすコトだよなぁ。


38 : 名無の素人童貞 :2021/01/25(月) 11:18:18 g./S1nNs
〉今後の長い人生を
少ない期間で潰して
しまった自分が本当に悔しいです。

卒業したうららはコロったのか?


39 : 名無の素人童貞 :2021/02/15(月) 17:40:50 6JliDL9s
ゆりと可愛い嬢だったよ
まったりサービスで良かったです


40 : 名無の素人童貞 :2021/02/23(火) 23:37:40 NeZeAc9Y
生だし


41 : 名無の素人童貞 :2021/03/24(水) 19:45:09 2coUXNnc
鈴音にこって可愛いの?


42 : 名無の素人童貞 :2021/03/26(金) 15:46:05 oOkgoAG2
>>41
No.1になのでそれなりのものをお持ちなのでは・・・!


43 : 名無の素人童貞 :2021/03/31(水) 16:35:49 lVCKBn0c
うらら退店してたのか


44 : 名無の素人童貞 :2021/06/14(月) 01:23:26 bOjzmIcA
ひめなかわいい子


45 : 名無の素人童貞 :2021/06/27(日) 12:44:56 pE2jn5BA
おすすめ新人居ますか?


46 : 名無の素人童貞 :2021/06/27(日) 15:00:49 Q8ENX7M6
ここは行かない方がいいとですよ。


47 : 名無の素人童貞 :2021/06/29(火) 11:52:38 dWZ44Rxs
お高いね


48 : 名無の素人童貞 :2021/06/30(水) 00:17:16 NiYDwvUc
三月ちい 120で入ってごらん ヤバイことが起こるよ


49 : 名無の素人童貞 :2021/06/30(水) 12:12:58 tWW9Ywig
>>48
その前にヨコダン行っただけでヤバイ事が起こる


50 : 名無の素人童貞 :2021/06/30(水) 19:04:04 g73nE9SA
マットレスのゆがみがヤバイ事になってる
新生児でも寝返りできる


51 : 名無の素人童貞 :2021/07/15(木) 23:55:29 NrSiNYbA
ベッキー基盤あったが、具合悪すぎw
どこがおすすめだよ。態度もわりーし最悪だわ


52 : 名無の素人童貞 :2021/07/21(水) 16:42:57 A9KXhHSo
土手のマット良かった
ナマできた方っていますか?
ビビリなんで言い出せなかったんです(笑)


53 : 名無の素人童貞 :2021/07/24(土) 13:00:06 1o6nvB7A
ゆりとの生基 良かったぞ


54 : 名無の素人童貞 :2021/07/24(土) 13:25:02 .TPrcw0A
この店の情報書き込む人だいぶ減ったな
まあ川崎の学園系ソープ行けば60分2万で20歳前後の子たちと確実にやれるんだからダンディーグループ選ぶメリットが何もないよな


55 : 名無の素人童貞 :2021/07/28(水) 22:01:51 TFa3EfSY
カラフル部とかね


56 : 名無の素人童貞 :2021/08/08(日) 14:24:51 FLnfrt42
新人の写真ない子にアイドルのグラビア画像使うのは詐欺にもほどがある


57 : 名無の素人童貞 :2021/08/14(土) 03:08:18 Z0U4l17w
白百合ののか、辞めた?


58 : 名無の素人童貞 :2021/09/06(月) 23:18:08 yCUQrQ2A
>>51
マジっすか?
自分はめちゃ良い対応でしたが梨でしたよ泣


59 : 名無の素人童貞 :2021/10/28(木) 06:55:08 iaYpdS3w
>>58
信じる方が馬鹿をみる。俺もビッキーとメールのやり取りあるけど、未だに最後迄はやれずじまい。もっともまだ2回しか行ってないけどね。


60 : 名無の素人童貞 :2021/11/01(月) 19:07:10 6VTedvrg
>>51
完全なお気に隠しの典型文。


61 : 名無の素人童貞 :2021/11/05(金) 12:00:43 n8AE5YZE
杉崎めいにドタキャンされた 久しぶりの出勤で起きられなかったらしい
前日予約して1時間前に確認の電話して10分前に到着して受付で金払って
待合室で待っててもなかなか案内されず やっとスタッフが入ってきたと思ったら
片膝ついて 申し訳ありませんだって
若い女の子管理するってたいへんだな


62 : 名無の素人童貞 :2021/11/05(金) 13:20:01 aAteEbrE
>>61
横ダンあるあるですね😭


63 : 名無の素人童貞 :2021/11/06(土) 17:42:15 wQsWpb7k
写メ日記でお詫びの一言でもあるのかと思ったら
ガン無視かよ 二度といかねー


64 : 名無の素人童貞 :2021/11/08(月) 19:18:11 yaArC7h2
やっぱ行く〜


65 : 名無の素人童貞 :2021/11/09(火) 18:26:21 ayrgKEPQ
>>61
お前が予約したからドタキャンしたんだろうな…💧w


66 : 名無の素人童貞 :2021/11/09(火) 18:59:53 rAgpcjIk
>>65 初めての指名だったんですけど しかもこの店も初めてだったんですけど
もうNG客なの? 悲しすぎる


67 : 名無の素人童貞 :2021/11/11(木) 16:10:26 50FRIikg
ここは特別指名料とかあるから
割引券使っても全然お得感ない、、


68 : 名無の素人童貞 :2021/11/21(日) 16:30:03 g.qNGt6.
>>66
対面前にカメラで指名客をチェックするんだよ!w
知り合いかどうかとかキモイかどうかって…💦www


69 : 名無の素人童貞 :2021/11/25(木) 05:45:53 DwFxkV8.
にこはなんだか不潔になったなぁ。
新横のデリ行ったらTikTokとかで有名なおたひかのヒカルに超似てる子が来てやばかった。
細っそいウエストが折れそうなくらい鬼ピストンして上手い事口内発射出来てもう大満足。
という事でにこサヨナラ。


70 : 名無の素人童貞 :2021/11/26(金) 14:32:26 HPDBoPd2
>>68 昨日店に行ってきたが 待合室では
鏡を背にして座ったわ


71 : 名無の素人童貞 :2021/11/26(金) 16:09:13 Yh7.o6EY
>>70
天井の監視カメラだから部屋の中に死角はありませんよ😭


72 : 名無の素人童貞 :2021/11/26(金) 19:14:22 VjhIJcyw
アメトークのDVD流れてたな


73 : 名無の素人童貞 :2021/11/29(月) 06:09:10 02nf5Y02
受け付けにもカメラが設置してあるよ!後はマスクと帽子とメガネで隠す…💧w


74 : 名無の素人童貞 :2021/11/29(月) 06:15:22 02nf5Y02
今年の年末年始も予告無しの特別料金でぼったくるつもりか?💦w


75 : 名無の素人童貞 :2021/12/11(土) 12:51:39 kdyLKtD6
にこの体調不良悪阻だな。誰だよ孕ませたの。何十人とパパ候補がいるだろうな。みんな好き放題出しただろ。


76 : 名無の素人童貞 :2021/12/13(月) 09:20:38 g.qNGt6.
太客出来るとまとまった金が入って来るから出勤するのもダルクなって出勤しなくなるねぇ…💧w知り合いのギャンブラーも大金稼いだらしばらく出社しないのと同じ屑人間レベルだよ…💧


77 : 名無の素人童貞 :2021/12/16(木) 18:26:21 Cp/zbCy2
>>75
京◯富◯のラーメン屋で男と一緒に食べてるの見かける。


78 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


79 : 名無の素人童貞 :2021/12/31(金) 02:00:36 qHSjzzdM
みゆき楽しめた!


80 : 名無の素人童貞 :2021/12/31(金) 17:45:32 .1ogzgpA
>>77
それってイケメン客でしょ?他の子もラーメン屋じゃないけどご飯食べたりしてるよね。
風俗客っぽくないし奢ってくれて普通に話せるならいいって思うかもね。友達みたいな感じかな。


81 : 名無の素人童貞 :2022/01/10(月) 15:55:19 76ihGj.k
>>79しゃくれてるのが残念


82 : 名無の素人童貞 :2022/01/11(火) 15:16:05 PHyv0QOs
ネットで予約入れて途中でドタキャンって…💦
実は店の嫌がらせだと確信しているが…💧w


83 : 名無の素人童貞 :2022/01/12(水) 06:16:26 T1e13qZA
みゆきの詳細レポお願いします。


84 : 名無の素人童貞 :2022/01/12(水) 10:33:16 BcJ/e1n.
>>82
途中なのにドタキャンなんだ・・・!


85 : 名無の素人童貞 :2022/01/14(金) 01:25:00 mZX27SnI
すげー時代になったな。今は嬢がTikTokに出るんだな。横浜界隈だけでもめちゃくちゃ可愛い子2人TikTokで見つけたから行くしかねーわ。てことでダンディーにはしばらく行かなくなると思う。


86 : 名無の素人童貞 :2022/01/15(土) 19:23:17 g73nE9SA
加工なのに騙されて可哀想だな
パネマジと変わらんぞ


87 : 名無の素人童貞 :2022/02/16(水) 23:16:17 g.qNGt6.
しれっと客と天蓋して写メ日記で何気に食事した写メを掲載しているのってなんなの。💢


88 : 名無の素人童貞 :2022/02/27(日) 14:48:55 Vxnr8Efk
>>87
誰の話?


89 : 名無の素人童貞 :2022/03/04(金) 21:19:34 g.qNGt6.
世の中値上げラッシュで給料上がらないってもうぉ我慢の限界だよ!!!💢


90 : 名無の素人童貞 :2022/03/14(月) 17:34:54 v1NsA9Jo
>>83
詳細知ってから行くの?


91 : 名無の素人童貞 :2022/05/04(水) 18:29:03 g.qNGt6.
GW中なのに客入りが悪くて出勤嬢が激ヒマって。。。www
イイざまだよ!www


92 : 名無の素人童貞 :2022/05/06(金) 10:17:11 mk6dJtYg
>>91
かなりの暇っぽいですね


93 : 名無の素人童貞 :2022/05/19(木) 01:58:13 QfDrt.Rw
みゆきかなり叩かれているね…💧w
なんか底辺の人間が集まる所ってイジメが酷いらしいね…💦w
風俗関係者(客も含めて)もその底辺の人間の集まりってことだね…💧www


94 : 名無の素人童貞 :2022/05/26(木) 15:16:00 aFiARAv6
みゆきやめちゃったよ!💢
まったくこのグループは最低最悪だね…💧💢
とりあえずみゆきちゃんは業界を引退せずにイエスグループへ移籍してください!w


95 : 名無の素人童貞 :2022/05/29(日) 13:18:19 dMxpBMSU
日記には業界から引退と…


96 : 名無の素人童貞 :2022/06/07(火) 23:58:28 2eRYula.
メイド 菜月みなこ


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■