■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【YES】あわほたる【マットヘルス】part3

1 : 名無の素人童貞 :2020/02/04(火) 13:12:05
新スレたてました。

【風俗Wiki】横浜曙町 あわほたる
https://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%bd%ec%c4%ae%a1%a1%a4%a2%a4%ef%a4%db%a4%bf%a4%eb

【前スレッド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/30217/1559207100/l50

あわほたる体験レポの投稿はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=823143
(PC/Mobile共通URL)


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2020/02/07(金) 15:13:16
各種風俗店の最安料金が一目で判り、口コミも匿名掲示板感覚で投稿できる『フープライス』です。
https://fu-price.com/bbs/thread/tId/3509/p/1/


17 : 名無の素人童貞 :2020/04/09(木) 15:05:34
こんな状況でもちゃんと営業してるんだな


18 : 名無の素人童貞 :2020/04/29(水) 16:00:09
イエスも今週からようやく営業自粛か


19 : 名無の素人童貞 :2020/05/04(月) 01:26:34



20 : 名無の素人童貞 :2020/05/04(月) 07:41:56
自粛って一週間だけだったの?


21 : 名無の素人童貞 :2020/05/08(金) 21:59:03



22 : 名無の素人童貞 :2020/05/21(木) 02:42:49



23 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 18:07:16
ここどこ?


24 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 23:51:23



25 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 07:43:24
場所がね


26 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 12:14:01
土曜日行こうと思うんだけ出勤予定7人なら予約とりやすいかな


27 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 09:43:43
あわあわ


28 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 14:38:51
は?


29 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:40:07
えっ?そうなの?


30 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:40:58
はい


31 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:07:19
先に行っとくか


32 : 名無の素人童貞 :2020/06/08(月) 00:11:17



33 : 無名の素人童貞 :2020/06/14(日) 11:26:58
このスレ、泡ほたるのスレだよな?
何故泡ほたるに関係無い事ばかり載ってる?


34 : 名無の素人童貞 :2020/06/18(木) 09:06:46
来週からネット予約出来るの?


35 : 名無の素人童貞 :2020/06/30(火) 17:43:56
ネット予約って早い順かね
本指名優先してくれないのかな


36 : 名無の素人童貞 :2020/07/01(水) 19:51:24
ネット指名不可の嬢もいるんだね
なじみの客で予約が埋まるんだろうね


37 : 無名の素人童貞 :2020/07/09(木) 21:02:31
最近花さんが勢いを増して指名率のランキングで1位になってますが、何方か花さんに入った方情報宜しくです。


38 : 名無の素人童貞 :2020/07/10(金) 01:16:57
気づいたらいつも予約完売
日記無し
本当にいるのか


39 : 無名の素人童貞 :2020/07/10(金) 21:51:30
赤裸々告白にも何も書かれて無いし、ボカシ写真の顔が見てると柔道の吉田さおりにも見えてくる。


40 : 名無の素人童貞 :2020/07/23(木) 10:51:01
明日、花に会ってきます


41 : 名無の素人童貞 :2020/07/23(木) 14:39:33
3Pって、どんな感じ? 経験談教えて


42 : 名無の素人童貞 :2020/07/23(木) 22:10:30
こんな簡単に素人食えるのかよwイベントの今使わないと損だよな。
ttps://www.maskjyoshi.com/


43 : 名無の素人童貞 :2020/07/24(金) 20:36:36
平均年齢高いよね
3つ4つサバ読んでるだろうし
かわいい子はすぐ完売
マット好きだから行きたいんだけどな


44 : 名無の素人童貞 :2020/07/24(金) 21:36:51
>>43
マットは技!
と思ってる俺は、年取ってようが可愛くなかろうが全然OKだったりする
むしろ体つきの方が重要
太すぎず細すぎず
こういう人も多いと思うけどな


45 : 名無の素人童貞 :2020/07/28(火) 20:21:15
実在した?


46 : 名無の素人童貞 :2020/08/02(日) 10:07:53
若いのが好みなら系列のnine行った方がいいよ
マットじゃないけど

ちゃんとお礼日記も書いてくれるし

すずさんとか個別のお礼日記書いてくれてたから気になってたんだけど最近出勤しなくなっちゃった
やめたかな


47 : 無名の素人童貞 :2020/08/20(木) 10:26:21
Sが急遽休んだらしい。
膀胱炎だと。
こ汚いチンポの奴とハメまくったからだろう?


48 : 名無の素人童貞 :2020/08/26(水) 20:25:34
まだ執着してるヤツいたんだ


49 : 名無の素人童貞 :2020/09/27(日) 06:51:32 RLPYSVDQ
dキスって基本サービスじゃないのか
拒否されたけど


50 : 名無の素人童貞 :2020/09/27(日) 08:16:44 TpRdHZKQ
誰に?


51 : 名無の素人童貞 :2020/09/28(月) 20:06:22 LSiJoS5.
このご時勢、勘弁してあげてよ〜


52 : 名無の素人童貞 :2020/09/29(火) 06:55:59 zHukggWE
てすと


53 : 名無の素人童貞 :2020/09/29(火) 06:59:16 zHukggWE
自分の本指名の子もDキスしないけど相手の立場で考えるとな
気持ち悪いオッサン相手じゃやりたくもないだろう
NGにしないで遊んでくれてるだけで満足してるし文句はないわ

遊びに行った日はお礼日記無し
遊びに行かなかった日お礼日記ありとかが何回か続くとメンタル抉られるが


54 : 名無の素人童貞 :2020/10/06(火) 11:08:26 THRUoRJQ
前立腺マッサージってやった事ないんだけどこのお店は出来る人いますかね?


55 : 名無の素人童貞 :2020/10/07(水) 14:06:52 gTc8DPCA



56 : 名無の素人童貞 :2020/10/07(水) 18:11:14 Ox4CFAvw
>>55
ありがとうございます
ちなみに遅番ではいませんかね


57 : 名無の素人童貞 :2020/10/09(金) 05:23:44 hJMFCReA
前立腺ってマットヘルスじゃなくてM性感の気がするんだけど
今まで結構マット店行ってるけどされたことないわ


58 : 名無の素人童貞 :2020/10/09(金) 05:33:06 NxaqEys6
>>56
自分で探せよ
俺も誰かにやられた記憶があるんだが誰だったか忘れた
花には入ったことないから花ではない


59 : 名無の素人童貞 :2020/10/09(金) 20:48:03 LXThoXQA
前立腺やばいらしいね
無限にイケるとかちょっと興味あるわ


60 : 名無の素人童貞 :2020/10/10(土) 23:14:08 cXCD7AqY
エネマグラは?


61 : 名無の素人童貞 :2020/10/11(日) 00:00:26 cz2umlDo
それってただのオナニーじゃ?


62 : 名無の素人童貞 :2020/10/12(月) 20:39:57 /Vi64.YM
ここで前立腺出来るヒメ、会ったことないな。
青石あったときは、○看護師で上手なヒメいたな。
まだ関内にはいるけど…。


63 : 名無の素人童貞 :2020/10/12(月) 21:43:08 Xeq3l5xs
青石ってなんですか?


64 : 名無の素人童貞 :2020/10/12(月) 23:32:34 s06pGfog
>>63
NINEの前店名


65 : 名無の素人童貞 :2020/10/13(火) 11:04:59 YifBF3BE
>>64
あーなるほど
ブルーストーンだから青石ですか
当時の女の子がまだいるならそっちに行ってみれば出来るかもしれませんね


66 : 名無の素人童貞 :2020/10/15(木) 15:09:44 uHJmx7ME
花さんはもともとブルーストーンからきてるからやってくれるよ


67 : 名無の素人童貞 :2020/10/15(木) 15:13:37 /aC6D18c
>>66 最近はサービスもマンネリ。多分やってくれない


69 : 名無の素人童貞 :2020/10/17(土) 23:17:53 19Z97C06
ヘルスよく行くようになってから下の皮がだいぶ伸びるようになった…
強くするといかんのか
ホーケイ恥ずかしくて行きにくい
女の子的にダサいとか思うかな


70 : 名無の素人童貞 :2020/10/19(月) 20:31:16 qmJM2w9U
なんかかわいいな

すでにお尻の穴まで見せてるんだし恥ずかしいとか思う必要ないぞ
俺も包茎だし早漏だけど気にしてないから気にするな
ダサいなんて絶対言ってこないからダサいって思われてないって思ってればいい


71 : 名無の素人童貞 :2020/10/19(月) 21:00:12 VoIqe9Ik
風俗行ってる段階でダサいんだから気にするな


72 : 名無の素人童貞 :2020/10/22(木) 00:14:27 in07ggBk
ありがとうございます
気にしないようにします


73 : 名無の素人童貞 :2020/10/24(土) 21:34:01 vYqdLHFQ
なんか最近新人の子増えたね
基本フリーで初めての子と1回は遊びたい派だから楽しみだ


74 : 名無の素人童貞 :2020/10/28(水) 05:28:00 UGkEQvrY
前日からの予約1週間前からとか出来たらいいんだけどな
予約出来なくても有給キャンセル出来ないのがつらい


75 : 名無の素人童貞 :2020/10/29(木) 15:03:25 gCG4qs5k
新人ほんとに多いね
旅行代稼ぐつもりでGW前とか夏休み前とかに働く人が増えるのはわかるんだけどね
部屋数そんなにないし短期かもしれないからお気に入りがいたらお早めに


76 : 名無の素人童貞 :2020/10/31(土) 20:28:37 Db.H4cXk
体験動画ってなんか斬新
それだけで抜けちゃいそうなクオリティだけど大丈夫なのかな
選ぶ決め手にはなったけど


77 : 無名の素人童貞 :2020/11/01(日) 16:11:29 HdT8VSKA
11/1から写メクィーンコンテストなる物が開催されている。
各部門別に投票する形式で、各部門の上位10名の指名料が無料になると書かれているが、
本指名は不可だとよ。
んじゃ誰がなんの為投票何かすんだよ。
増してや期間中毎日投票出来るとか書いてあったが、幾ら自分が押しに投票しても指名料が安くならないのに誰が投票すんだよ?
投票もしない、本指名じゃない不特定多数客が恩恵受けて、本指名客は何もなしかよ?
YESグループ考え方おかしかないか?


78 : 名無の素人童貞 :2020/11/01(日) 21:27:47 vZX2wfQk
放っておいても遊びに来る本指よりコロナで減った新規客増やすのが目的だろ
女の子の名誉にもなるし本指なら受け入れろ

そもそも指名料なんてダブルでも差し入れ代以下だからな
そんなのけちるなら遊びに向いてないよ


79 : 名無の素人童貞 :2020/11/02(月) 00:13:24 18T2ns4I
>>78
正論かもしれないけどさ、別の店の指名嬢は本指客にこそ見てほしくて日記を書いてるから、還元されないイベントに参加したくないって言ってたよ。一律、嬢の名誉になるってのは違うんじゃないかね。


80 : 名無の素人童貞 :2020/11/02(月) 05:39:29 nophJXDQ
>>79
参加したくなければ参加しなきゃいいだけの話だし察しなさいな

んで参加してる以上は応援してやれよって話


81 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 11:43:35 kaZTORk6
>>80
参加したくなきゃ参加しなければいい?本当にそうかな。確かに「本当は出たくない」なんてのはポーズの可能性もあるけど、店から打診されたら半ば強制と同じ事だよ。断れるのは日記なんて書かなくても完売するような人気嬢だけだろ。


82 : 無名の素人童貞 :2020/11/03(火) 15:38:11 HdT8VSKA
同じやるならグループ店全員でやらせろよ。
イベントに出てるのは殆どが人気者だろ?
ほっといてもイベント上位になるわな。
なら、店のランキングに載らない者でも日記のイベントでは上位になれるかもだろ。


83 : 無名の素人童貞 :2020/11/03(火) 16:24:18 HdT8VSKA
78番の書き込み、何か偉そうに上から物言う奴だな
まあ、多分こう言う奴が一番女の子や店からも嫌われてるのを理解してないアホだとは思うが


84 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 16:34:20 .6oTE.wM
>>82
出たくもないし、上位になんか入りたくないって嬢の方が多いと思うよ。


85 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 16:38:24 .6oTE.wM
>>83
てかスタッフだと思うよ。


86 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 16:40:04 HdT8VSKA
>>81
出れば即完売する嬢もイベント参加してるぞ


87 : 無名の素人童貞 :2020/11/03(火) 16:54:02 HdT8VSKA
>>78
指名料が減ればその分をお土産に回せるから嬢も喜ぶんじゃないか?


88 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 19:39:45 qJ77cQcg
>>81
在籍の半分くらいしか参加してないし強制でも圧力でもないだろ
1人でも指名増えれば万々歳って程度のイベントだろうし客の立場で気にする意味もわからん
参加させたくないんだったら出勤時間全て買い取るくらいの富豪になればいいさ


89 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 19:42:50 qJ77cQcg
>>87
指名料は女の子に直接入る金だからね
現金貰った方が嬉しいに決まってる

Twitterで本指 ケチとかで調べるとこういう客になったら終わりだなってのがわかるよ


90 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 20:02:52 qJ77cQcg
決まってると書いたが諭吉渡したらドン引きされたことあるから人によるか額によると思う


91 : 名無の素人童貞 :2020/11/03(火) 21:03:57 6j49Z.yk
俺はいつもポチ袋に千円入れて渡してる


92 : 名無の素人童貞 :2020/11/04(水) 22:11:47 vEQrXzMw
>>91
さすがに、そこまでやったこと無かったし思ってもいなかった。
参考にさせて頂きます。


93 : 名無の素人童貞 :2020/11/04(水) 22:21:23 vEQrXzMw
>>78
差し入れ代が指名料以上なのは、普通なんでしょうか?
せいぜい年に一、ニ回ですが。


94 : 名無の素人童貞 :2020/11/04(水) 23:50:57 RSE5A6vo
>>88
客の立場で言うなら>>77が正道じゃないの?
本指使えないんじゃ意味ない→嬢の為なんだから受け入れろ→歓迎してる嬢ばかりじゃない、って言いたいだけなんだが。むしろ客の立場で何の得もないイベント推奨する意味がわからない。


95 : 名無の素人童貞 :2020/11/05(木) 03:56:17 Y7EGxXDY
>>94
女の子の写指ネット指が増えれば本指客に得が無くても女の子が得するだろ
嫉妬してないで応援してあげなよって言ってるんだが
>>47みたいな書き込みしてる奴にはわからんかもな


96 : 名無の素人童貞 :2020/11/05(木) 14:47:55 r2nkN5.s
>>95
だからさあ、何でもかんでも一見客増やしたい嬢ばっかじゃないって言ってるだろ。あんたみたいにとにかく新規、新規ってのは店側の発想なんだよ。嫉妬とか意味不明だし、よくわからない既レス引っ張って勝手に人のせいにしてくるし、スタッフか知らないけどもう少し頭使って書き込みなよ。


97 : 名無の素人童貞 :2020/11/05(木) 15:49:47 zE6msbjQ
>>96
改行も出来ない男に頭使ってとか言われたくはないが
掲示板で句読点使いは相当珍しいってのは自覚した方がいい

店が潰れたらお気に入りに会えなくなるし売り上げ気にするのは当然じゃないか
何回か閉店に立ち会うとわかるようになるよ

一見客が本指になっていくんだしもう辞めるつもりならともかくいらないってのは絶対ないわ
ピュアなのはかわいいと思うけどもっと裏垢とか見てきた方がいいよ


98 : 名無の素人童貞 :2020/11/05(木) 20:16:01 JpmAGg0Y
>>97
そんな掲示板依存を自慢されてもw別にネット知識はどう叩いてくれても構わんよ。全く詳しくないし。一応改行は、スマホとPCで改行位置が違うだろうから敢えてしてないだけだけど。

>店が潰れるとお気に入りに会えなくなる
なんで?連絡して移籍先追っかけりゃいいだけじゃん。足洗ういい機会になるかもしれないから連絡つかなきゃほっといてやれよ。

コロナ禍で極力懇意な本指客しか相手したくない嬢だって少なくないし、とにかく集客しさえすればいい状況じゃないんだよ。嬢だって色んな事を天秤にかけながら働いてるんだよ。因みに頭使えって言ったのは、嫉妬とか意味不明な煽りをしだしたのと何の根拠もなく変なレスを引っ張ってきて同一扱いしてきた事に対してね。


99 : 名無の素人童貞 :2020/11/05(木) 23:38:36 LejKCttU
とりあえず女の子が店を移りたいと思ってるかどうかってのが大事だと思うが

>>98が指名してる子がどれくらい働いてるのかはわからないけど働き続けてるのなら居心地のいい店ってことじゃないのか
シフト調整とかも移ったばかりだと気を使うわけだし
長く在籍してればしてるほど融通効くようになるのはどこでも一緒だろうしね

もし同じ店で働き続けたいって思っているのなら協力してあげたいと思うし店も潰れないように繁盛してほしいと思う

これってそんなに間違ってる考えかね
自分さえよければそれでいいなんて全く思わないが


100 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 08:19:22 2RG/TWvY
店も潰れないように繁盛してほしいと思う?
そんなこと一度も思ったことなかったわ すげーな


101 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 09:28:35 fQy/5x96
>>99 良い人なんだろうなぁ


102 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 11:01:30 zqY8HVWY
>>100
昔からの知り合いがオーナーやってたゲーセン→閉店
昔からの知り合いがオーナーやってたコンビニ→閉店
昔からの知り合いがオーナーやってた飲み屋→閉店

コロナ閉店は飲み屋だけだけど自営業たちが路頭に迷ってるのを見るたびに頑張って欲しいって思うようになったわ

贔屓関係なくどの店も


103 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 15:01:21 ubiVFbJY
>>102 いや風俗店に限っての話してんだわ
どこの国の出身のやつがオーナーだかしらねーけど


104 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 17:17:01 zqY8HVWY
>>103
"どの店も"の所に風俗店も含んでますし経緯を書いてみようと思っただけです
興味無ければ当然スルーしてもらって構いませんよ


105 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 19:27:36 Z7ZEvbfo
風俗店も 頑張れ!って思ってんだ
やっぱすげーわ


106 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 19:48:05 m8A9TV9U
>>99
いやさ、平時ならそれでいいだろうよ。嬢は常に感染のリスク抱えて働いてるんだよ。現に出勤自粛してる嬢だって多数いる。店が潰れたらって言うけど、クラスター発生したら潰れるよ。


107 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 19:56:07 m8A9TV9U
>>99
逆にさ、利益出なくて店が潰れたとしてもリスクそれだけでしょ。嬢は箱変えりゃ働く事はできるんだよ。自分の資本でやってる自営業者とは深刻さが違う。


108 : 名無の素人童貞 :2020/11/06(金) 20:48:38 KSyE3KLo
>>106
リスク負って働きにきてるならお金稼いでもらいたいじゃん
歩合のお店で客がつかなかったらバックもないんだし
客がつかない時間=無駄な拘束時間だからね
ただ働きしてくれって言ってるようなものだぞそれ


109 : 名無の素人童貞 :2020/11/07(土) 20:49:53 6hppufvo
>>108 良い人なんだろうなぁ 近所でも評判の


110 : 名無の素人童貞 :2020/11/07(土) 22:25:47 AFK8bzag
更新した時に引っ掛かるんでレスつけなくていいです


111 : 名無の素人童貞 :2020/11/09(月) 01:25:58 6R1zOt/2
>>108
だからそういうスタンスの嬢には協力してあげればいいんじゃない?そうじゃない嬢もいるんだから、十把一絡げにしないであなたがお気に入りの嬢にだけあなたの思うやり方で応援してあげればいいと思うよ。


112 : 名無の素人童貞 :2020/11/10(火) 07:14:32 DhkcyWsY
ずいぶん不毛な争いしてんのね
個人差のある事だしこんな所でレスバしててもなんの意味もないよ

甘い物好きって言ってても体型気にしてる子も多いみたいだしダイエットしてるって子には食べ物の差し入れはやめた方がいいと思うよ
マスクとかならあっても困らないし無難かな


113 : 名無の素人童貞 :2020/11/11(水) 11:32:29 VQT8QgBI
>>111
前日即完が基本のランキング1位でも待機してるくらい売り上げが落ちてるのに他の子の収入が落ちてないとは思えないわ
稼げなくなっても自分の為に待機しててくれればいいなんてよー言えるわ

あと勿論遊べる時は遊ぶが一人ですべての時間遊べないからもっと客増やしてほしいって思ってる

>>112
一人でも客増やせれば苦労とは思わないが


114 : 名無の素人童貞 :2020/11/11(水) 12:46:44 r9tBg6as
>>113
自分の為に待機してればいいなんて一言も言ってないけど。あなたは風俗一本でがむしゃらに稼がなきゃ生きていけない嬢ばっか想定してない?どうせ客足も落ちてるし、コロナも怖いから出勤ほどほどで見知った客だけでいいわっていう嬢もいるんだって何度も言ってるんだか。


115 : 名無の素人童貞 :2020/11/11(水) 13:43:10 VQT8QgBI
>>114
客少ないから待機が増えて時給換算は下がるけど女の子がいいって言ってるなら給料下がっても自分には関係ないねって言ってるよねそれ
初めて遊んだ時は誰でも新規だったはずだけど後々本指になるかもしれない客もいらないって言うのは最初だけだよね
じゃなきゃ今いる本指もいらないって言ってるんだから

あとコロナが怖くてお金もいらないって言うならこの時期に出勤してないよ
他に仕事してるならなおさら

本指名客は家族じゃないんだからそこからうつるリスクを考えてないわけないんだわ
自分を特別扱いしないで新規客と同じくらいリスクがあるって思われてるってことは自覚した方がいいよ


116 : 名無の素人童貞 :2020/11/11(水) 21:59:10 Os2nZXX2
WEB予約不可の花は
なじみの客だけで完売


119 : 名無の素人童貞 :2020/11/14(土) 20:36:50 ZHbMSw1g
朝から川崎行ってソープ遊び
その後横浜に来てマット遊びの豪華2本だて
ソープよりマットの方が気持ちいいねやっぱり
時間が短かっただけかもしれないけどちょっとフェラしてもらって即挿入じゃ味気ない
言い方は悪いけどオナホ使っただけみたいな
マットは頑張って逝かせてくれるのが王様気分で楽しい
また利用させてもらいます


120 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 12:49:20 O9p1M9gk
新人の子出勤前から7時間完売かすごいな


121 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 14:03:30 .Tuj6rcs
>>115
>女の子がいいって言ってるなら給料下がっても自分には関係ないねって言ってるよねそれ

当たり前だろ。何で嬢の稼ぎを保証しなけりゃならないんだ?この時期に今までと同じ水準で稼ごうなんて嬢も思ってないんだよ。
おたくはただの憶測を真理だと思ってるようだけど、他人事は放っておいたら?
嬢が本音でどう思ってようが、言葉に出した事以上に考える必要ある?
後、特別扱いどうとか言ってるけど、新規客と本指客にリスクの違いがあるなんて全く思ってないよ。
ただ、嬢がそう言ってるだけ。ナンセンスだけど別に否定する必要もないでしょ。


122 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 15:04:26 O9p1M9gk
ダラダラ長文でレスバしてんなよ邪魔くさい

コテハンつけるか他所でやれおっさん共


123 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 15:30:03 Xsr6RATY
>>122 けっこう楽しく傍観しているオッサンもいますよ


124 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 16:31:41 O9p1M9gk
>>123
暇かw


125 : 名無の素人童貞 :2020/11/15(日) 19:39:55 qQ6QQPwI
>>124 ・・・はぃ


126 : 名無の素人童貞 :2020/11/16(月) 17:56:15 LQFa15II
まだやってんのかよ
まともじゃねーなー
嬢にも迷惑がられてそう


127 : 名無の素人童貞 :2020/11/20(金) 19:35:23 lcFaEUjQ
>>126 あ〜あ 終わっちゃったじゃん


128 : 名無の素人童貞 :2020/11/21(土) 09:34:56 wHWiUlEE
新人の子狙ってたのに朝から完売か
まーそらそうよなかわいいし


129 : 名無の素人童貞 :2020/11/23(月) 19:15:20 HGrcSUMY
>>127
ほんとに楽しんでたのかよw


130 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 06:23:45 rsq5QIuU
最近よく出勤してる、りのって子指名してみようと思うだけどサービスいいかな?


131 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 07:55:13 viYIME5g
サービスはわからないけどはちみつローションは楽しそう


132 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 08:38:08 rsq5QIuU
それみて気になったんだよね。
ハチミツローション 後は顔が好み


133 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 10:05:22 t0EyTCak
感想よろしくです


134 : 名無の素人童貞 :2020/12/29(火) 10:10:47 t0EyTCak
何故かidかわってるけど131です


135 : 名無の素人童貞 :2021/01/02(土) 09:00:19 BnFy23O2
本指名なんだけどお年玉とかあげてる?


136 : 名無の素人童貞 :2021/01/02(土) 18:58:20 /zJriXNk
¥10000


137 : 名無の素人童貞 :2021/01/02(土) 22:19:29 /ELJHvUs
ありがと
結局渡さなかったけど次はあげることにする


138 : 名無の素人童貞 :2021/01/05(火) 22:26:48 R0ZanbL2
マット店だとあんま蟻嬢っていねーのかなー


139 : 名無の素人童貞 :2021/01/05(火) 22:44:28 RJEO2bkI
>>138
そりゃそうだろ。普通に蟻ならソープと変わんねえじゃん。


140 : 名無の素人童貞 :2021/01/06(水) 08:52:03 SkRAobx2
頑張っていかせてくれようとしてる所が興奮するポイントなのに主導権を奪ってどうする


141 : 名無の素人童貞 :2021/01/16(土) 19:18:41 ZmtiLuko
なんかすごい安くなるイベントやってるけど3pってどうなんだろ
やっぱり安いのかな


142 : 名無の素人童貞 :2021/01/17(日) 10:39:02 caepxK0U
外出禁止だけど 大丈夫でしょうか


143 : 名無の素人童貞 :2021/01/17(日) 18:15:43 ZZsvLe.E
不要じゃないしok
キャバクラとかの飲み屋と違って集団でワイワイやるわけじゃないし個室だからね
接触するのも1人だし家庭内感染よりリスク低いでしょ
相手も対策してるだろうしね


144 : 名無の素人童貞 :2021/01/18(月) 08:13:57 MJB1sb76
>>143
一対一なだけで嬢は日に何人とも接触するし、嬢がどれだけ対策してても客が一人感染してたらそれで終了。


145 : 名無の素人童貞 :2021/01/18(月) 09:08:26 M4PQBQ7I
と言いつつ早1年ぐらいたってるねw
誰か感染して4んだまた重症の嬢って全国探してもいないよねw


146 : 名無の素人童貞 :2021/01/18(月) 12:54:18 PGVzIC.w
>>144
前回の緊急事態宣言した時から毎月2回は行ってるけどなってないから大丈夫
気にして遊びに行けないんならこんなとこ来なくていいよ


147 : 名無の素人童貞 :2021/01/19(火) 11:38:09 caepxK0U
うーん 伊勢佐木町だからなーー


149 : 名無の素人童貞 :2021/01/20(水) 15:31:50 mna14CUE
>>146
気にしてるのは142だろ。気にするなら行くなは同意だが、リスク低いとか明らか嘘言うのはどうかと思うがな。


150 : 名無の素人童貞 :2021/01/20(水) 17:33:22 JqCOL3sg
>>149
いや>>144がまるでバイ菌みたいに言ってるからちょっとムカついてな
結果陽性になってないしキャバクラよりリスク低いのはほんとでしょ
家族も家で引きこもってるわけじゃないんだしそっちの方が怖いわ
実際甥っ子の高校で陽性出てるけど学校は休みになってないらしいしノーガードの子供がいる家庭の方がリスクあるよ


151 : 名無の素人童貞 :2021/01/22(金) 21:51:07 mna14CUE
>>150
いや実際バイ菌みたいなもんだろ、あんたも俺も。結果がどうあれ世間の認識はそうなんだよ。あんた身内に「俺は月2で風俗行ってるよ」って言えるかい?後キャバクラよりリスク低いとか言ってたけど、あんたが指名した嬢に直前で入った客がキャバクラ行きまくってたらどうする?結果的にその客の感染リスクを背負う事になるんだぞ。もっと現実を受け入れた方がいいよ。その上で行く行かないの判断は自由だと思うけど、客が開き直っちゃったらこの業界終わるよ。


152 : 名無の素人童貞 :2021/01/22(金) 22:37:52 mEkckWkU
バイバイき〜ん


153 : 名無の素人童貞 :2021/01/23(土) 00:14:08 6Y3K6ozA
また加齢臭漂うスレに逆戻りか
長文いらねーわ
会話する友達いなくて寂しいのか


155 : 名無の素人童貞 :2021/01/23(土) 18:11:11 mna14CUE
>>153
過疎スレで何言ってんだか。おたくは何を求めて来てるの?w


156 : 名無の素人童貞 :2021/01/24(日) 20:22:32 ZZsvLe.E
>>151
俺が何言われても何とも思わんが
女の子をバイ菌扱いしてる事に対してムカついてるんだけど
お世話になってる人が悪く言われてたらそりゃムカつくよね
あと嬢とかいう下に見てる言い方もムカつくな

あとただの客が業界の何を知ってるんですかね


158 : 名無の素人童貞 :2021/01/27(水) 08:26:08 xaicoXbI
このスレって長文でムキになって嬢を必死に持ち上げようとする変人がいついてるよな
いつぞやの差し入れの件と同一人物なんだろな
こういう奴は嬢にもアピールしまくりでウザがられてるもんだがそれが一番キメェってことに気付かないものなのかね


159 : 名無の素人童貞 :2021/01/27(水) 08:53:15 gJv.sMJg
>>156
何を読んでるの?嬢がどんだけ対策してても客が感染してたら防ぎようが無いって言ってるんだが。それのどこが嬢をバイ菌扱いなんだよ、逆だろ。嬢呼びが下に見てるとか意味わからないし、もう書かないから絡んでこないでくれ。


160 : 名無の素人童貞 :2021/01/28(木) 18:04:44 iienGQxY
>>159
女の子から移されるから行きたくないんじゃないのか
そう思ってる時点でバイ菌扱いはしてるだろ
バイ菌扱いしてないんだったら気にせず行ってやれよ

>>158
遊びに行く前に欲しいもの確認して買ってくだけだし要らないものは持っていってないよ
少なくとも2年の付き合いでNGは出されてない
財布とは思われてるだろうがそれは光栄な事だと思ってるわ
誰にでも出来る事じゃないしな


161 : 名無の素人童貞 :2021/01/30(土) 12:09:41 JFMX9kCY
>>160
もう書かないって言ったが、あまりに的外れなんで一言だけ。バイ菌は嬢じゃなくてお前だよ。


162 : 名無の素人童貞 :2021/01/30(土) 18:50:23 VbWaCslo
>>161
馬鹿って言う奴が馬鹿なんですーってやつか?
別に自分が綺麗だなんて一言も言ってないが何を見てそう言ってるのか
受験勉強とかしたことなさそうだね君


163 : 名無の素人童貞 :2021/02/11(木) 23:12:03 Eoo.duEg
珍しく祝日休みだったけどお気に入りが休みだったからつまらなかったわ
こればっかりは仕方ないが
第2本指名とかありなんかな


164 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 13:50:18 7ZipQPtw
多分大丈夫だと思うけど

他の店行くのが面倒がなくていいかな


165 : 名無の素人童貞 :2021/02/16(火) 18:52:44 zP.SFrUg
曙町だとハッピーマットパラダイスとダンディーは行ったことある
若い子も多いし今度はハッピー行くわ


166 : 名無の素人童貞 :2021/02/21(日) 15:15:09 ilOXKGFc
ダンディーはちょっと高いよ

今ならすべりん棒がイベントやってて安いね
ふくよかな子が多いけれども


167 : 名無の素人童貞 :2021/02/27(土) 11:44:22 pwmHS3Xc
エアプか
マットならぽっちゃりしてた方がいい


168 : 名無の素人童貞 :2021/03/06(土) 13:12:23 bUWDOx16
痩せてる方がよくない?


169 : 名無の素人童貞 :2021/03/07(日) 15:59:23 0Q4CNNbw
見た目はやせてる方がいいけど肉付きがあった方が密着感があっていいって話


170 : 名無の素人童貞 :2021/03/08(月) 18:31:08 pMktE/y6
最近出勤しても日記書いてくれなくて寂しい

別にお礼はいらないけどちょっとした日常の事でも楽しみにしてるんだけどな


171 : 名無の素人童貞 :2021/03/10(水) 00:24:14 JXAbg1bU
誰?


172 : 名無の素人童貞 :2021/03/10(水) 06:30:55 QhTNsOII
Sちゃん


173 : 名無の素人童貞 :2021/03/13(土) 16:32:24 tm1mtPdc
>>169
あまりいいと思ったことないなー
先入観かもしれないから今度そういう機会があったらフラットに楽しんでみるよ


174 : 名無の素人童貞 :2021/03/16(火) 09:54:10 bJ3.nhos
はづきって、どこの店にいたんだろう


175 : 名無の素人童貞 :2021/03/16(火) 17:22:24 Qba2uJpQ
前立腺とか男の潮吹きとか書いてあってちょっと興味ある


176 : 名無の素人童貞 :2021/03/21(日) 14:10:28 Z1aoTqV.
蟻ってどの子かな?


177 : 名無の素人童貞 :2021/03/21(日) 17:07:15 nyOGcPDQ
本番って楽したいからやることであって基本サービス多めのマットじゃやる人なんかほぼいないだろう


178 : 名無の素人童貞 :2021/03/21(日) 19:24:03 wY1Bn.Ew
>>177
蟻ならやる事ソープと変わらないからな。それありきなら最初からソープで働く。


179 : 名無の素人童貞 :2021/03/21(日) 20:53:16 nyOGcPDQ
>>178
そういうことだね
高級店はわからないけど大衆店のソープはマットほどやる気ないけど
ちょっとフェラしてくれるだけのオナホに思えるからソープは好きじゃない


180 : 名無の素人童貞 :2021/03/21(日) 21:16:24 Z1aoTqV.
ありがとう!
推しが蟻だったら嫌だなってな。
気になったから皆んなに聞いてみた!


181 : 名無の素人童貞 :2021/03/24(水) 10:21:53 //1vtprE
いることはいるけどな


182 : 名無の素人童貞 :2021/03/24(水) 17:34:05 J.QVzm7w
ここ一年くらいで一通り遊んだけどあわじゃ見たことないな
新し目の子はわからないけど


183 : 名無の素人童貞 :2021/03/25(木) 10:19:43 j1kgJ3oo
甘党だから焼き芋は食感より甘さ全振りの紅はるかの方が好きだな


184 : 名無の素人童貞 :2021/03/25(木) 21:14:45 hZijm27Q
>>180
仮に蟻だと書かれたら真に受けて嫌いになるのか?随分単細胞だな。


185 : 名無の素人童貞 :2021/03/25(木) 21:35:08 aS3S2ATg
単細胞
考え方が一面的で単純な人。

単純
考え方やとらえ方が素直であること。とらえ方などが一面的で浅いこと。また、そのさま。

似てるようで違う言葉
言われて考え方を変えるのは二面的なので単細胞ではなく単純だね


186 : 名無の素人童貞 :2021/03/26(金) 08:41:46 hZijm27Q
>>180は書かれた事をそのまま正解だと受け入れてるだけで自分の考えなんて持ち合わせてないんだから、そもそも二面的じゃないよ。


187 : 名無の素人童貞 :2021/03/26(金) 10:51:16 lj27zlUk
嫌だってはっきり書いてあるが


188 : 名無の素人童貞 :2021/03/26(金) 21:12:20 hZijm27Q
>>187
嫌だってのは前提の話で論点が違う。二面的云々の話は蟻と書かれて信じるか信じないかに関しての話でしょ。もうどうでもいいけど。


189 : 名無の素人童貞 :2021/03/26(金) 21:56:13 31lP8Nrc
信じるとも書いてないけどな
何書かれても結局嫌いにはならないでしょ
本指ってそんなもん


190 : 名無の素人童貞 :2021/03/28(日) 09:56:46 nLnbbL9U
せっかく休みだし遊び行こうと思ったけど出勤少ないね
3人て


191 : 名無の素人童貞 :2021/04/01(木) 20:33:41 jgVXYKtc
やっぱりさなちゃんかわいいな
知ってたけど再確認


192 : 名無の素人童貞 :2021/04/03(土) 10:19:05 IpTv2GGY
自分の通う子は蟻だよ。


193 : 名無の素人童貞 :2021/04/03(土) 10:31:44 IpTv2GGY
>>132
凄く良かったよ。
ハチミツローションって本当に甘かった❗


194 : 名無の素人童貞 :2021/04/03(土) 12:04:44 IAl2rZ72
はい逮捕
アホやね


195 : 名無の素人童貞 :2021/04/03(土) 16:02:36 IpTv2GGY
>>194
そ〜なんだ〜
凄いね〜


196 : 名無の素人童貞 :2021/04/03(土) 19:06:26 rsq5QIuU
>>192

自分の通う子って?


197 : 名無の素人童貞 :2021/04/04(日) 13:36:16 1EgAkluk
>>196
それはちょっと・・・
ただまどかはやめた方が良い❗
肌がざらざらしてて気持ち悪かった。


198 : 名無の素人童貞 :2021/04/04(日) 14:19:20 /a6pO4aw
やっぱり掲示板で句読点使うのはガイジしかいないじゃん
名誉毀損か業務妨害だからなそれ


199 : 名無の素人童貞 :2021/04/04(日) 15:09:42 8PBX/zcA
>>198
スゴいっすね〜
勉強になります〜


200 : 名無の素人童貞 :2021/04/10(土) 20:49:18 y7rRZniI
ゾンビブレインショットなんか変わり種でおすすめ
映えるよ


201 : 名無の素人童貞 :2021/04/11(日) 14:01:30 ypDT/IoU
誤爆してたわ


202 : 名無の素人童貞 :2021/04/15(木) 01:08:47 opMi6xOA
>>197わかるー
ダメダメだった!
やる気感じられないし
終わってるね


203 : 名無の素人童貞 :2021/04/15(木) 02:38:41 opMi6xOA
>>132
ありだった


204 : 名無の素人童貞 :2021/04/15(木) 07:05:10 fN7CqEbk
自演草


205 : 名無の素人童貞 :2021/04/18(日) 10:41:01 OfcgXOKs
ここって3Pが売りの店みたいだけどその後本指取られたとかでもめたりしないのかね?


206 : 名無の素人童貞 :2021/04/18(日) 11:41:20 olY55BdU
日記見てると仲良さそうじゃん
てゆーか別の子に指名取られたとかわかるものなのか?


207 : 名無の素人童貞 :2021/04/18(日) 15:26:08 OfcgXOKs
>>206
何処かの掲示板で嬢にキレられたって書いてあったよ


208 : 名無の素人童貞 :2021/04/18(日) 18:38:24 m1bEZl/k
>>207
スタッフに聞いたとかかな
キレるような性格なら仕方ないね


209 : 名無の素人童貞 :2021/04/25(日) 14:44:54 .8AIMio.
休みの日に出勤4人てもう少し人増やせないのかね
確か6人まで出勤出来たはず


210 : 名無の素人童貞 :2021/04/29(木) 16:33:18 PUzBM5oE
予約するのに30分電話掛け続けるとか予約方法考え直してくれよな


211 : 名無の素人童貞 :2021/04/29(木) 16:55:23 PDO1vEos
電話で予約なんて最近してないな〜


212 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 11:51:21 WtgGV91s
>>210
ネットで予約すれば?


213 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 12:31:52 iOXNSbxo
>>212
基本本指名完売��


214 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 20:21:04 V3ajXBnM
嬢にメールして予約するんだよ


215 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 21:03:09 dot0rX7I
人気の子は姫予約なんて面倒な事する必要ないんだよなー


216 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 21:28:38 6tqzNmJ6
誰でも姫予約出来る訳じゃないんだよな〜
人気の子は相手を選ぶ余裕があるからね〜
つまり良客として選ばれたわけだよ〜


217 : 名無の素人童貞 :2021/04/30(金) 22:37:09 idckKDmU
商売の基本は手広く薄くって事よ
オタクしか見ないマイナーアニメがジブリに勝てないのと一緒


218 : 名無の素人童貞 :2021/05/01(土) 09:05:30 ET1uVrSM
姫予約あるなら30分も電話繋がらないなんて事にならないし直接連絡とれるならお礼日記書く必要ないやん
そうなんだとはならないわ


219 : 名無の素人童貞 :2021/05/01(土) 11:53:50 QJKWd6mc
>>218
うん?姫予約する女性は常連が相当数いるのね。その中の特に気に入りの(営業しがいのある)客のみ姫予約を受けつけるわけだ。

だから姫予約から洩れてる客同士で電話予約合戦になるし、女性もそういう客には公式な所を使ってお礼日記を書くんじゃん


220 : 名無の素人童貞 :2021/05/01(土) 14:33:16 F5eq3B92
常連が相当数いるならまとめて囲っておいた方がいいだろ
そもそも客のスケジュール管理の面倒臭さがわかってないわ
お礼日記も4人とか5人分書いてる時点でその営業しがいのある客も短い時間でしか遊んでないってわかるしな


221 : 名無の素人童貞 :2021/05/01(土) 18:13:19 WtgGV91s
>>220
客のスケジュール管理は店がやるでしょ
ここでも他でも姫予約するけど必ず店に確認取ってから時間と料金の返事が来るよ


222 : 名無の素人童貞 :2021/05/01(土) 18:33:06 FePdLq6c
>>221
ネット予約なら時間あるからわかるけどね
本指名の予約の時間帯で予約埋めてくのは難しいでしょ
電話番2人受付会計2人ならスタッフ足りないだろうし


223 : 名無の素人童貞 :2021/05/02(日) 18:04:39 jw9mGfD6
姫予約出来ないのは戦力外って話?
本当ならもう行かんぞ


224 : 名無の素人童貞 :2021/05/02(日) 20:04:52 WtgGV91s
>>223
戦力外って事は無いでしょ
みんな大事なお客さんだよ
仲良くなればラインなり電話なり向こうから教えてくれるよ


225 : 名無の素人童貞 :2021/05/02(日) 20:40:11 4HA7No8s
>>224
優先順位低いなら遊びたい時に遊べないって事でしょ
1年近く遊んでても教えて貰ってないんだからもう行く気無くしたわ


226 : 名無の素人童貞 :2021/05/03(月) 00:12:19 WtJafe0.
>>225
ひょんなきっかけだったりするもんだよ。
それまで頑なにアドレスはおろかプライベートな情報は一切教えてくれなかったのが、何かの言動で気に入ってくれたのか、いきなり明け透けになったり、年2,3:回しか指名してないのにあっさり教えてくれたりして。


227 : 名無の素人童貞 :2021/05/03(月) 00:12:53 Bucnjjj.
>>225
一年近く遊んでるって普通に予約出来てるって事じゃないの?それなら姫予約なんていらないじゃん。


228 : 名無の素人童貞 :2021/05/03(月) 11:04:03 WtgGV91s
>>225
定期的に週1だったり最低でも月1で通ってくれるお客さんはみんな大事にしてるよ
そりゃ太い本指には勝てないだろうけどあとはみんな一緒だよ


229 : 名無の素人童貞 :2021/06/08(火) 09:32:35 ObzPLtuo
久しぶりに行って来たけどりのさん良かったよ
なんかローションが良い匂いしてた


230 : 名無の素人童貞 :2021/06/08(火) 15:39:05 rsq5QIuU
>>229

ローションがよかったの?


231 : 名無の素人童貞 :2021/06/08(火) 16:53:31 ObzPLtuo
>>230
ローションになんか混ぜてるみたいで良い匂いだった
プレイもねっとりって感じで良かったよ❗


232 : 名無の素人童貞 :2021/06/08(火) 23:36:24 ST93ZdA6
>>231

ねっとりプレイ気になる 笑


233 : 名無の素人童貞 :2021/06/11(金) 14:38:09 uaw9kHIY
豚の糞尿を混ぜてるって聞いたことがあります


234 : 名無の素人童貞 :2021/06/12(土) 19:57:31 ObzPLtuo
>>233
精一杯面白い事を言ったつもり?


235 : 名無の素人童貞 :2021/06/12(土) 20:16:43 131YEzd2
店側もさっさと情報開示請求して訴えればいいのにな
儲かりはしないだろうけど逮捕歴ついてメシウマなんだが


236 : 名無の素人童貞 :2021/06/12(土) 21:19:06 JkDzgV9M
>>233 嫌いじゃない 頭からぶっかけてほしい


237 : 名無の素人童貞 :2021/08/05(木) 12:06:19 0/qthoXc
女の子の日記見て思ったけど個人的にとかじゃなく店として抗体検査とかやらないんかね
性病検査なんかより気になるんやけど


238 : 名無の素人童貞 :2021/08/13(金) 11:23:05 6SwgRNUE
さなってどうなの?


239 : 名無の素人童貞 :2021/08/13(金) 12:16:22 .zh5L9AI
いい子だよ
もちもちでマット向きの体してるし
初対面だとあまり会話が続かないかもしれないけど


240 : 名無の素人童貞 :2021/08/15(日) 01:53:00 fBYYp2j.
>>238
いい娘か…、基盤は…?
どう?


241 : 名無の素人童貞 :2021/08/15(日) 07:14:04 gEnxwtxA
ああ基盤の話か
俺はないな


242 : 名無の素人童貞 :2021/08/15(日) 13:04:03 VdXSPrqE
マットの客って基盤とかどうでもいいって客が多いと思ってたけど、例外もいるんだねw


243 : 名無の素人童貞 :2021/08/15(日) 18:45:30 XUxN.vi.
ましろちゃん何処へいったの?


244 : 名無の素人童貞 :2021/08/15(日) 22:56:09 TOZl8Zyc
>>240
嬢にも店にも迷惑だから他行きな


245 : 名無の素人童貞 :2021/08/22(日) 07:24:43 vyhu5bAo
ましろ最近見ないと思ったら辞めてたのか


246 : 名無の素人童貞 :2021/08/31(火) 11:48:51 jAUpz3gs
写メ日記って時間指定して書いてるのかな
さなちゃんがなんかbotみたいになってるけど


247 : 名無の素人童貞 :2021/09/24(金) 03:52:12 yNtSIdks
金曜日だし今日行こうかな。この店って、けっこう混んでるの?例えば18時ごろフラッと行ってフリーで入れる感じでしょうか?それとも予約必須?


248 : 名無の素人童貞 :2021/09/24(金) 06:53:46 ORaK70ck
仕事終わりにちょいちょい行くけど予約なんかいらないよ


249 : 名無の素人童貞 :2021/09/25(土) 12:29:14 1MYeVvtY
>>248
ありがとう!確かに大丈夫だった


250 : 名無の素人童貞 :2021/09/25(土) 20:37:20 qWN.xJ8w
緊急事態宣言解除になったら多少は客戻ってくるのかな


251 : 名無の素人童貞 :2021/09/26(日) 08:41:53 nW.3MrdQ
もう結構戻ってきてると思うけど
もっと入ってたっけ


252 : 名無の素人童貞 :2021/10/13(水) 22:34:25 Av50UPbA
ましろやさなもだけどほんの2月前迄はさゆりって氏名1位だったのが今じゃランク外。
出勤も8月だか9月は0。
ようやっと見かけるようになっても週1位。
もう沈むか?


253 : 名無の素人童貞 :2021/10/13(水) 22:40:22 3D1f/uec
出勤してないならランキング外になるだろうね
出勤増やしたらまた上がってくるだろうけど
なんやかんやランキング上位の固定客は多いよ多分


254 : 無名の素人童貞 :2021/10/31(日) 17:26:11 Av50UPbA
さゆりちゃんの日記が最終更新が9/20でストップしてるが、まだ店に在席してるのかな?
この処忙しいのとコロナで一年近く店行って無かったから。
何方か情報求む!


255 : 名無の素人童貞 :2021/10/31(日) 19:55:21 PBbUecWE
次回出勤未定だし写真も削除してあるんだからもうやめるつもりでしょ
諦めた方がいいんじゃない
てゆーか1年遊ばなくてもまだ会いたくなるのかすげーな


256 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


257 : 名無の素人童貞 :2022/01/01(土) 05:56:05 mZ4idpMk
あけましておめでとうございます


258 : 名無の素人童貞 :2022/01/12(水) 22:57:09 BiId2evM
ちえりさんってどうですか?


259 : 名無の素人童貞 :2022/01/13(木) 08:15:52 tSDzd5js
>>254
2つ前のレスで「もう沈むか?」とか言っておきながら、ちゃん付けで会いたいみたいなレスしてるのがキモいんだが。


260 : 名無の素人童貞 :2022/01/13(木) 11:20:58 Db1qqtZA
自演失敗したんだろう
名前変えてるし


261 : 名無の素人童貞 :2022/01/20(木) 21:49:54 BiId2evM
他の全員完売の中、一人だけ空いてるとか入るの躊躇するよね


262 : 名無の素人童貞 :2022/02/18(金) 16:16:15 TE.eV0JQ
>>254
マジレスしてあげるけどもう辞めるでしょうね。
このグループは+4歳しかサバ読み出来ないから
実年齢36歳という事になるから
足を洗うのには頃合いじゃないのかな?


263 : 名無の素人童貞 :2022/02/18(金) 19:31:38 9fu/n6UQ
マジレスという割に誤った情報だね


264 : 名無の素人童貞 :2022/05/01(日) 09:14:51 Achz2R7M
>>263
間違った情報と言うけどティアラでサバ読みしている人から直接聞いたんだよね。

そして例外的に10才サバ読みしている人も何人かいるのも聞いてますし
検討もついています。

ま、04/30で足を洗ったみたいだからね。


265 : 名無の素人童貞 :2022/05/04(水) 11:46:34 QmM86Z/.
在籍してるかどうかの確認なんて意味ないだろ。このご時世、出たり入ったりなんて頻繁にあるんだから籍があるかどうかなんて関係ない。


266 : 名無の素人童貞 :2022/05/15(日) 06:55:20 BJEclUhg
この世の中 意味の無いことなんてないんだよ


267 : 名無の素人童貞 :2022/06/14(火) 15:29:31 LULc8Dds
まどかいついなくなったんだ?


268 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 03:27:10 MN3m0sk2
最近はブスしかいない


269 : 名無の素人童貞 :2022/06/18(土) 05:59:11 bhYN128c
辞めた子はもう帰ってこない
現実見ろよ


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■