■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【曙町】横浜 エマニエル

1 : 名無の素人童貞 :2018/11/14(水) 16:24:45
新スレたてました。

【風俗Wiki】エマニエル
https://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%bd%ec%c4%ae%a1%a1%a5%a8%a5%de%a5%cb%a5%a8%a5%eb
(PC/Mobile共通URL)

【公式サイト】
https://club-yy.com/

【出勤情報】
https://club-yy.com/schedule/

体験レポの投稿はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=823143


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2018/11/15(木) 11:47:21
ゆきってどうでしたか?


3 : 名無の素人童貞 :2018/11/20(火) 03:07:32
レベルは低いな。


4 : 名無の素人童貞 :2018/11/22(木) 07:11:23
まいはくそ


5 : 名無の素人童貞 :2018/11/23(金) 08:58:50
以前に在籍していたランさんを探してます。
今は何処に?


"
"
6 : 名無の素人童貞 :2018/11/23(金) 18:12:10
よし


7 : 名無の素人童貞 :2018/11/24(土) 11:44:55
地雷


8 : 名無の素人童貞 :2018/11/24(土) 14:59:24
なつめはどうですか?


9 : 名無の素人童貞 :2018/11/24(土) 18:06:19
りさは超地雷。
梨だしすぐ痛がるしこの店のコンセプト全く理解してなくてソフトで優しいプレイが好きだとか言ってこっちから攻めさせない。
プレイ料金ドブに捨てたようなもんだ。
身体もエロくないしB地区真っ黒。
他の店でもあった事のないレベルの地雷。


10 : 名無の素人童貞 :2018/11/25(日) 09:14:13
るる、いい声で鳴くよー


11 : 名無の素人童貞 :2018/11/27(火) 23:51:19
この店で1番の古株嬢は誰ですか?


12 : 名無の素人童貞 :2018/11/28(水) 06:32:55
>>11
はな?


13 : 名無の素人童貞 :2018/12/06(木) 02:11:48
風紀で有名だよな。ここの系列店


14 : 名無の素人童貞 :2018/12/12(水) 18:43:22
あゆか、ききょう、あい、ゆりか
ここら辺当たりで楽しめた


15 : 名無の素人童貞 :2018/12/16(日) 20:10:40
さくら、元町奥様は、風紀店。エマニエルも風紀?


16 : 名無の素人童貞 :2018/12/23(日) 03:54:38
ホスラブ掲示板にも風紀情報がのってるな。系列がバンバン、嬢に手を出してるみたい


17 : 名無の素人童貞 :2018/12/23(日) 16:23:13
>>14
ゆりかはあの若さ、あの容姿で蟻だから毎回完売かと思いきや、店自体に客が入ってないから結構空きがある。
前回は外出しだったので次回は中出ししてみようかな。


18 : 名無の素人童貞 :2018/12/24(月) 07:12:29
>>17
本人ですか(笑)?客が空き情報流すとは思えないんだけど。。


19 : 名無の素人童貞 :2018/12/25(火) 20:03:33
やらせてもらったがアンケートの指名しても良いとか、他の人とも遊びたいに丸したんだ。
次行った時、入れさせて貰えなかった笑


20 : 名無の素人童貞 :2018/12/27(木) 08:57:45
>>18
予約電話した時に選択できる時間がかなりあったから空きがあると書いただけなんだが。


21 : 名無の素人童貞 :2019/01/03(木) 19:30:44
>>15
ガサがあるってこと?


22 : 名無の素人童貞 :2019/01/07(月) 15:01:38
この店で有りの嬢は誰?
梨は誰?


23 : 名無の素人童貞 :2019/01/09(水) 16:00:00
ゆりか、うるみは生中出し出来た。
あゆかは2回目からゴム基


24 : 名無の素人童貞 :2019/01/10(木) 12:10:29
>>23
ゆりか、うるみ共に太すぎて無理だった


25 : 名無の素人童貞 :2019/01/11(金) 08:42:33
るるはゴム基
ききょうは生外出し2回戦目はゴム基
みらい無し
えりこ無し
うるみは太すぎて勃たず屈辱の手コキ
りさ生中出し
いろ生外出し


26 : 名無の素人童貞 :2019/01/11(金) 12:13:44
>>25
るるは生外出しだったよ。


27 : 名無の素人童貞 :2019/01/12(土) 18:04:57
>>9
ホスラブの掲示板みたら書かれてるかもな。
内容が。


28 : 名無の素人童貞 :2019/01/19(土) 16:49:35
いろっていいの?


29 : 名無の素人童貞 :2019/01/21(月) 18:57:25
いろいいよー


30 : 名無の素人童貞 :2019/01/26(土) 01:04:37
さやは最近いないけどどこいったのかな?


31 : 名無の素人童貞 :2019/01/26(土) 18:59:31
いろって写メ日記のイメージで入るとチョットガッカリ物足りない!


32 : 名無の素人童貞 :2019/01/30(水) 19:26:44
>>31
ちょっとじゃないよ
だいぶだよ。
俺なんかガッカリしたからww


33 : 名無の素人童貞 :2019/01/30(水) 21:19:12
>>31
でも蟻だったろ?


34 : 名無の素人童貞 :2019/02/01(金) 07:37:23
新人のみやびって良さそうだね


35 : 名無の素人童貞 :2019/02/01(金) 16:33:32
>>33
うん。NSだったけど色気がなさすぎw


36 : 名無の素人童貞 :2019/02/05(火) 19:15:33
いろさんって人気あるんですかね?


37 : 名無の素人童貞 :2019/02/11(月) 19:02:39
>>34
神だった


38 : 名無の素人童貞 :2019/02/12(火) 10:48:22
自分はるるにハマりました。
顔はブスなんだけど可愛い不思議な子


39 : 名無の素人童貞 :2019/02/13(水) 16:17:09
うるみさんって予約で枠が全て埋まった時または一枠空いてる時だけ日記更新するね。
逆に予約が入ってないまたは一枠しか入ってなくてスッカスカの時は日記更新しないで早退しちゃうよね。
自分の都合で客の予約時間を前倒しにさせたり、予約入ってないのに待機所じゃなくて個室待機だったり。
あこさんの時以上に贔屓がすごい。


40 : 名無の素人童貞 :2019/02/14(木) 04:27:52

大阪ミナミ「半グレ」残党を送検 
大阪府警南署は6日、大阪ミナミの歓楽街で「半グレ」と呼ばれる不良集団「アビス」の 菅野義秀容疑者(23)=住所不定、井上昴稀容疑者(20)=大阪市生野区、 村川誠容疑者(20)ら幹部3人を暴行、傷害などの疑いで逮捕、送検した。 これで同グループの幹部12人全員が逮捕された。 菅野容疑者は「リーダーの指示で対立グループの店舗を襲撃した」 半グレ集団「アビス」は17年秋頃から暴力団のしのぎ(資金獲得)に関わっており、 ガールズバーを最大17店経営。酔客へのぼったくり、暴力事件、傷害事件を繰り返していた。 メンバーには元ゲイビデオ出身甲子園球児もいた。月に5000万円の売り上げがあり、 その一部を指定暴力団「任侠山口組」系列の組織に渡していたとみられる。徹底的な潰滅作戦は成功。我々が警戒の手を緩めることはない」と府警南署幹部は徹底的に「半グレ」を根絶させる方針だ。


41 : 名無の素人童貞 :2019/02/14(木) 16:23:03
AFしたいんだけど、可能な嬢さんいます?


42 : 名無の素人童貞 :2019/02/14(木) 16:42:16
ここに在籍の中でパイパン嬢教えてください


43 : 名無の素人童貞 :2019/02/14(木) 19:48:51
AF好む奴は極小極細が多いよね
梅毒になりますよ
友達なりました


44 : 名無の素人童貞 :2019/02/15(金) 10:29:30
>>42
さや嬢はきれいなパイパンだよ
最近出勤ないね 出勤してくれないかなぁ

他は知らない


45 : 名無の素人童貞 :2019/02/15(金) 12:25:20
>>41
たしかいろが以前デリヘルに在籍してた時は可能だったと思うけど今は知らない。


46 : 名無の素人童貞 :2019/02/15(金) 18:58:32
ママ活にオススメの有料マッチングアプリ

アプリ マダム層 ママ活におすすめ度 特徴
■ASOBO 比較的お姉さん(29歳〜)の若いマダム多い ★★★★★ WEB広告に力を入れている
■Jメール 多い(ミドリ掲示40〜60歳あり) ★★★★☆ 雑誌掲載で女性会員急増中
■イククル 多い ★★★★☆ 会員数1000万人
■PCMAX 普通(20代〜30代) ★★★☆☆ 徹底してサクラを排除
■スイートメモリー2 マダムのみ ★★☆☆☆
マダムだけが登録しているがユーザ数が少ない
■SILK(シルク) マダムのみ ★★★☆☆ 経済的に豊富な大人の女性が登録
■ぬこペット 多い リリース前 ママ活専用アプリ
第1位:ASOBO


47 : 名無の素人童貞 :2019/02/19(火) 04:36:26
静岡県 合宿先でわいせつの県立高教諭と女性教諭を処分
 部活動の合宿中にホテルの自室に女子生徒を呼び出してわいせつな行為をしたとして、静岡県教育委員会は18日、県東部の県立高校に勤める50代の男性教諭を懲戒免職処分にした。県教委の説明によると元教諭は昨年1月から10月にかけて、部活動顧問として合宿や大会に参加した際、特定の女子生徒1人をホテルの自室に呼び出し、マンツーマンで身体を触っての不適切な指導を行うとともに、指導に乗じてわいせつな行為を行った。女子生徒は嫌悪感を持っていた。第三者から通報があり発覚した。元教諭は「教育の場を汚して信用を失墜させ、生徒や保護者、学校に迷惑を掛けて申し訳ない」と話しているという。
 また、県教委は同日、教え子だった男子高校生と頻繁に二人きりで外出した県東部の公立中学校に勤める30代の女性教諭を停職6月の懲戒処分にした。女性教諭は同日付で依願退職した。元教諭は昨年3月下旬から12月にかけて、教え子だった男子生徒と頻繁に個人的な連絡を取り、保護者の許可なく自家用車で送迎したり県内外に連れ出すなどしていた。


48 : 名無の素人童貞 :2019/02/23(土) 22:25:13
キャバクラで男性客死亡 元店長ら路上に遺棄か

 去年10月、東京・江戸川区のキャバクラ店で急性アルコール中毒で死亡したとみられる44歳の男性の遺体を路上に遺棄したとして、元店長の男ら2人が逮捕されました。

 江戸川区南小岩のキャバクラ店の元店長・神谷健志容疑者(34)と元従業員・堀江拓也容疑者(28)は去年10月、店内で飲食中に死亡した小坂井晋さんの遺体を路上に遺棄した疑いが持たれています。司法解剖の結果、小坂井さんは急性アルコール中毒によって死亡したとみられています。警視庁によりますと、当時、店内で嘔吐(おうと)して死亡した小坂井さんを神谷容疑者らが店から運び出す様子が付近の防犯カメラに映っていました。堀江容疑者は容疑を認めています。


49 : 名無の素人童貞 :2019/02/24(日) 16:33:32

たぬきを見れば分かりやすいが、関西・九州版しか動かない=主に関西・九州出身は叩きなれている

福島スマイル 
オーナーが関西人のためほぼ関西人しかいない=自演ウザイ


50 : 名無の素人童貞 :2019/03/12(火) 18:50:07
たかこさんの評判はどんな感じですか?


51 : 名無の素人童貞 :2019/03/16(土) 21:55:00
いろさん。太過ぎて無理でした!


52 : 名無の素人童貞 :2019/03/18(月) 23:42:56
いろさんホスラブで叩かれまくってますね。
初回NNという書き込みをあてにして入ったものの、あまりの太さに勃たなかった客のイヤガラセと思いきや、実は仲良しのはずのうるみが叩いてるとの事。


53 : 名無の素人童貞 :2019/03/19(火) 06:26:29
いつも挿れさせてもらい、中田氏のりょうは、もういないの?マジあいつ使えたんだが。


54 : 名無の素人童貞 :2019/03/20(水) 07:46:03
りょう 懐かしいなぁ
変なお絵かきあったけどスタイルよかったよね
今でも復帰すればナンバーなれると思う

それにしても太いの多い
店名をデブ専に変更した方が明確


55 : 名無の素人童貞 :2019/03/22(金) 10:28:18
ホスラブで風紀ネタ書いてるけど事実?


56 : 名無の素人童貞 :2019/03/23(土) 13:01:36
基蟻、無
誰かまとめてください


57 : 名無の素人童貞 :2019/03/25(月) 12:50:47
そんなん人によって違うし


58 : 名無の素人童貞 :2019/03/25(月) 18:00:20
>>56
いろさん初見で蟻でした


59 : 名無の素人童貞 :2019/03/26(火) 18:18:41
>>58
ゆりかも初見で蟻だったよ。太すぎて裏は返してないが。


60 : 名無の素人童貞 :2019/03/26(火) 20:46:44
>>18


61 : 名無の素人童貞 :2019/03/26(火) 23:55:06
太い嬢多目ですね。なずな、いろ、うるみ、、、


62 : 名無の素人童貞 :2019/03/27(水) 06:25:49
ゆりかって太いの?
日記ではスレンダーっぽいけど。


63 : 名無の素人童貞 :2019/03/27(水) 17:13:00
なずな太いけどかなり顔可愛いしサービスいいから許すよ。痩せたら無敵だね。


64 : 名無の素人童貞 :2019/03/27(水) 20:30:09
>>62
たかこまで太くないけど、許容範囲外の太さだった。もう入らない。日記とはずいぶん違う


65 : 名無の素人童貞 :2019/03/27(水) 22:00:22
>>64
顔が?
体型が?


66 : 名無の素人童貞 :2019/03/27(水) 22:57:51
太い子ほんと多い。

ひとみも太いが咥えてる顔は最高。


67 : 名無の素人童貞 :2019/03/28(木) 16:55:18
いろさんフィストもOKなんですね。
指3本でも物足りないなんてほざいてきやがったので手首まで入れてやったら思い切りヨガってました。


68 : 名無の素人童貞 :2019/03/31(日) 20:56:13
みやびさんでどうですか?


69 : 名無の素人童貞 :2019/04/06(土) 21:09:00
>>66
ちさと、太かった。
毎日出勤してるのに、どうしてあんなに太いんだ!


70 : 名無の素人童貞 :2019/04/08(月) 22:47:07
ここの嬢に言いたい。
君達は身体が仕事道具だろ。普通の仕事してる女性が太っていようが構わないが、身体が商売道具なのに、何故そこまで太れるんだ?
痩せている必要もない、普通でいいから、少しは努力しろ!


71 : 名無の素人童貞 :2019/04/09(火) 00:43:52
ほう。痩せていれば文句ないのかね?
がりがりカッサカサ無愛想でもww


73 : 名無の素人童貞 :2019/04/10(水) 17:12:41
>>70
激しく同意。
サクラの方がここよりスレンダーな嬢多い。
ちゃんと体系気にして努力してると思われる。


74 : 名無の素人童貞 :2019/04/10(水) 18:10:57
ちさとの日記が怖いんだが。
あれは、お店に怒ってる?


75 : 名無の素人童貞 :2019/04/12(金) 20:18:56
リピート取れないし、人数合わせに使ってるだけだから辞めてもらって構いません。


76 : 名無の素人童貞 :2019/04/13(土) 09:38:25
文句言っても鬼出勤はします


77 : 名無の素人童貞 :2019/04/18(木) 18:41:48
スタッフも悪口言ってるから、どっちもどっち。


79 : 名無の素人童貞 :2019/04/19(金) 15:47:10
マジで豚が沢山いる。養豚所。


80 : 名無の素人童貞 :2019/04/20(土) 20:26:05
>>79
裸になる仕事なのに努力しない豚


81 : 名無の素人童貞 :2019/04/23(火) 00:55:00
>>79 >>80
ならこの店に関わるなよ
客としても従業員としても


82 : 名無の素人童貞 :2019/05/04(土) 04:21:54
確かに、八割が豚だな。デブ専風俗にかえろよ。


83 : 名無の素人童貞 :2019/05/04(土) 13:16:22
まだ言ってる
しつけーぞ、禿げ


84 : 名無の素人童貞 :2019/05/06(月) 15:07:51
アナル舐めをガッツリしてくれるのは誰?


85 : 名無の素人童貞 :2019/05/06(月) 20:54:29
>>84
横からすいません
アナルなめは気持ちいいのですか?
ケツ毛の処理とかしてますか?


86 : 名無の素人童貞 :2019/05/07(火) 08:23:56
綺麗に洗ってくれればガッツリやります
1度石鹸つけたくらいでは臭いとか取りきれないので二度洗必須です


87 : 名無の素人童貞 :2019/05/11(土) 09:00:12
ゆりかってエロいですか?


88 : 名無の素人童貞 :2019/05/11(土) 22:01:09
>>70
風俗はいつからお客に気遣うサービス業になったんだい?


89 : 名無の素人童貞 :2019/05/12(日) 12:02:50
>>88
最初からだよ


90 : 名無の素人童貞 :2019/05/12(日) 12:43:00
>>87
デブだけど、エロいよ。


91 : 名無の素人童貞 :2019/05/12(日) 14:56:46
お仕事なので演技です


92 : 名無の素人童貞 :2019/05/13(月) 18:40:51
>>91
演技でもあれだけ喘いでくれて全身ヒクヒクさせながら激しくDKしてくれるから文句無し。


93 : 名無の素人童貞 :2019/05/15(水) 12:00:47
>>84
ゆうみ


94 : 名無の素人童貞 :2019/05/21(火) 16:26:02
いろ辞めたか


95 : 名無の素人童貞 :2019/05/21(火) 17:20:08
ここより妻オンの方がいいよ。部屋狭いけど女の子エロ可愛いし、お茶も出してくれる


97 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 15:24:16
もかが、ヤバいよ!


98 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 16:03:05
>>97
何がどうやばいの?
具体的に教えて


99 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 16:04:15
>>97
何がどうやばいの?
具体的に教えて


100 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 16:33:05
デブで凄いよ!


101 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 18:22:25
イマラと分厚い舌。
ドMの膣ドカタ。


102 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 20:14:35
もかはハマる


103 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 20:59:56
風俗だけで生活してる婆さん、写メ日記とか見ると悲惨だね


104 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 21:08:18
潮吹きも楽しめる!


105 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 22:07:44
ブス、デブ、写メ日記
この手のワードで叩くのは暇嬢の典型だね


106 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 22:23:52
>>105
言えてる。ホスラブが語ってるね。


107 : 名無の素人童貞 :2019/05/27(月) 22:50:08
>>103
もかのこと?
写メ日記の情報がすべてなんだね


108 : 名無の素人童貞 :2019/05/28(火) 00:25:03
>>103
どこかで見た事あると思ったら、ホスラブにも同じ事書いてあったな。一字一句間違わないで書けるとは、さすが売れない婆さん元町のなぎさ。もかの方が人気あって、ランキング一位とられ続けていたのがそんなに悔しいの?


109 : 名無の素人童貞 :2019/05/28(火) 21:02:43
即姫情報が当てにならない


110 : 名無の素人童貞 :2019/05/29(水) 00:01:57
>>109
まともに信じてたの?


111 : 名無の素人童貞 :2019/06/01(土) 09:27:27
りかは今どこにいるの?


112 : 名無の素人童貞 :2019/06/02(日) 15:37:46
膣ドカタ、って何?


113 : 名無の素人童貞 :2019/06/03(月) 05:32:07
なずな有り?


115 : 名無の素人童貞 :2019/06/03(月) 20:28:42
>>114 ←体中派手なお絵描きのオバサン


117 : 名無の素人童貞 :2019/06/21(金) 06:03:46
もかは、細身だと思うサイズなんだけど、
意外にあるよな
こないだびっくりした


118 : 名無の素人童貞 :2019/06/28(金) 15:10:18
るる、じゅん、えりこ良かった


119 : 名無の素人童貞 :2019/06/28(金) 22:20:56
>>118
サンキュー
一人ずつ入ってみます


120 : 名無の素人童貞 :2019/06/29(土) 08:39:13
>>118
みんな最高の変態クラス


121 : 名無の素人童貞 :2019/06/30(日) 06:28:55
>>119
基蟻なのは1人だけだよ。


122 : 名無の素人童貞 :2019/06/30(日) 08:45:26
るるってかなり良いらしい


123 : 名無の素人童貞 :2019/06/30(日) 08:48:08
>>122
不細工だけどね。


124 : 名無の素人童貞 :2019/06/30(日) 14:15:37
>>122
アイマスク必須でかわいい


125 : 名無の素人童貞 :2019/07/02(火) 00:55:17
さり と かおり は基盤


126 : 名無の素人童貞 :2019/07/02(火) 00:56:17
マッサージ上手いのいないのか?


127 : 名無の素人童貞 :2019/07/03(水) 17:44:32
>>126
ヘルスでマッサージの質を求めるアホ


128 : 名無の素人童貞 :2019/07/06(土) 07:37:16
今日行こうと思うんだがさくらとゆずきの、どっちが良いかな?


129 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 08:17:50
もかに入ったんだが、最悪だった
ブス、デブできもいだけ。
最悪だ


130 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 08:21:05
もかに入ったんだが、最悪だった
ブス、デブできもいだけ。
最悪だ


131 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 09:04:44
なぎさ乙


132 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 11:26:16
やはり、ここはりょうが辞めて以来、クソな奴しかいなくなった
セックスでき、巨乳で細いりょうがいっちゃん良かった


133 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 11:36:57
りょうは、もうとっくに辞めたよ


134 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 15:17:39
なずな巨デブで不細工でサービス手抜きで酷かった
在籍してはいけないレベル


135 : 名無の素人童貞 :2019/07/07(日) 21:05:28
りょうがいっちゃん良い
まじ最高
今のやつらはカス
貧乳、デブ、ブス
まじタヒね


136 : 名無の素人童貞 :2019/07/08(月) 02:28:43
>>135
他の店行けばいいじゃん


137 : 名無の素人童貞 :2019/07/08(月) 05:35:48
>>129 >>134
またおまえか。もっと他のこと吠えてみろ。


139 : 名無の素人童貞 :2019/07/09(火) 10:00:14
>>134
デブだがブサイクではないだろ。


140 : 名無の素人童貞 :2019/07/09(火) 13:15:59
デブなのにブサイクじゃないって、ありえるの?


141 : 名無の素人童貞 :2019/07/09(火) 17:47:17
刺青だらけの嬢は居ますか?
今はいなくなりましたか?


142 : 名無の素人童貞 :2019/07/09(火) 22:01:40
飯田さんいなくなったよね?


143 : 名無の素人童貞 :2019/07/15(月) 07:59:57
>>141
りょうは観音の刺青があったね
もういないよ
どこの店いったかわかる?


144 : 名無の素人童貞 :2019/07/15(月) 08:01:42
りょうはどこの店に行きましたか?


145 : 名無の素人童貞 :2019/07/18(木) 08:28:34
りょうさんて辞めて何年も経つはずなのに物凄く粘着してる人がいて怖い
多分同じ人


146 : 名無の素人童貞 :2019/07/18(木) 15:11:28
さわはどんな感じですか?


147 : 名無の素人童貞 :2019/07/18(木) 21:55:21
りょうはどこの店に行きましたか?


148 : 名無の素人童貞 :2019/07/18(木) 21:58:33
>>145
りょう知ってんの?お前


149 : 名無の素人童貞 :2019/07/19(金) 07:53:02
さわは、昔いたルナ?名前変えて復帰?


150 : 名無の素人童貞 :2019/07/19(金) 21:32:19
さわは蟻?


151 : 名無の素人童貞 :2019/07/20(土) 22:09:36
梨だよ!


152 : 名無の素人童貞 :2019/07/21(日) 12:06:05
そういや、最近みらいを見ないが…


154 : 名無の素人童貞 :2019/07/26(金) 11:12:47
アナルをベロンベロンに90分舐め続けたら、泣かれた(≧∀≦)


155 : 名無の素人童貞 :2019/08/03(土) 23:39:33
しずか復活しないかなー?


157 : 名無の素人童貞 :2019/08/08(木) 20:15:34
京都弁の長身のオバさん戻って来いや〜


158 : 名無の素人童貞 :2019/08/09(金) 06:22:53
りょうは今はどこの店にいるか、教えてください。


159 : 名無の素人童貞 :2019/08/09(金) 11:15:02
>>157
他店ではありえるかもしれんけど、エマニエルはない
と、去年本人が言っていた。


161 : 名無の素人童貞 :2019/08/09(金) 19:58:31
仁義なき風俗体験ブログに振替レポ出てるじゃんww


162 : 名無の素人童貞 :2019/08/12(月) 15:51:53
ここは基盤店で有名なお店だということを他店の常連様からタレ込みがありました。


163 : 名無の素人童貞 :2019/08/12(月) 15:59:10
るいが連れてきた、りくってやつ最悪だったわー


164 : 名無の素人童貞 :2019/08/12(月) 16:57:16
さわ、ベテランだよね??


165 : 名無の素人童貞 :2019/08/12(月) 18:23:38
>>162
ここより、上の夜這いもどきの店がはめれる
それしか出来ないテクなしばっかだから


166 : 名無の素人童貞 :2019/08/13(火) 09:06:40
まだ入ってないけど、さわ=ルナなの??


167 : 名無の素人童貞 :2019/08/13(火) 19:49:24
ルナ?


168 : 名無の素人童貞 :2019/08/13(火) 22:19:27
この店の2階の人妻ちゃんねるはクソ店
やっぱここか妻オンだな


169 : 名無の素人童貞 :2019/08/16(金) 11:54:33
さわ日記で基盤誘っている!


170 : 名無の素人童貞 :2019/08/16(金) 12:31:37
誘ってません。



171 : 名無の素人童貞 :2019/08/17(土) 10:10:40
さわ、基盤するまでの価値は無しかな。
乳がちょっと物足りないね。


172 : 名無の素人童貞 :2019/08/17(土) 16:03:57
店員にやられてるんじゃね?店員とは即基盤ときいたが?じじつか?


173 : 名無の素人童貞 :2019/08/18(日) 14:50:36
さわ、前はどの店に居たんだ?


174 : 名無の素人童貞 :2019/08/18(日) 15:46:04
可愛い子しかいないって嘘だと思ってたけど入る子本当に可愛いし何にも知らない子ばっかりだから話しててそのまま最後までできる。追加無し無しだったしttp://punkish-shinjuku.com/


175 : 名無の素人童貞 :2019/08/19(月) 12:02:59
【風俗特報🎦風俗新着撮り下ろし動画🎦】
横浜・人妻 ・夜這い『元町奥さま』みすず(33)
ちょっぴり照れやだけどおもちゃ遊びはとっても大好き! カメラの前で最初は恥ずかしがってたけど、徐々に我を忘れて快楽に没頭しちゃいました♪
風俗動画を見る⇒https://tokuhou.com/movie/3ca23f9c1486c0b0ba964f22939ff036.mp4/


176 : 名無の素人童貞 :2019/08/22(木) 17:40:23
生中最高!


177 : 名無の素人童貞 :2019/08/22(木) 23:17:27
ここで本当に若いのってゆりかだけ?


178 : 名無の素人童貞 :2019/08/22(木) 23:48:35
きょうこは幾つなんだろ?


179 : 名無の素人童貞 :2019/08/23(金) 13:22:06
素人の美少女とホテルでNNする方法を探していたのだけど派遣型のリフレで簡単に出来る事がわかったw
どうせデリヘルと同じだろって思ってたけどそんな事一切無くスレ度0でこっちが緊張するレベルで体も敏感w少し舐めただけで下がすごい事になったからそのままハメて勢いでフィニッシュ、最後一人でイキまくってて締め付けやばかったw
一番のオススメはここねttp://punkish-ikebukuro.com/index.php


180 : 名無の素人童貞 :2019/08/25(日) 17:40:39
りょう以来の、エッチできる奴見つけた。また挿れにいくかな。


181 : 名無の素人童貞 :2019/08/25(日) 17:46:40
あいな、どこの店に行ったか教えて。森下さん


182 : 名無の素人童貞 :2019/08/26(月) 06:29:44
180
バッド時代に、自分から挿れてきやがった。
あいつ淫乱でいっちゃん良かった❗
今はブスしかいないし、貧乳ばっかだし
エマも質が落ちた


183 : 名無の素人童貞 :2019/08/26(月) 11:56:28
【風俗特報📸新着撮り下ろしグラビア📸】
横浜・マット『ハッピーマットパラダイス』みちる(24)
サービスにおいてはすごくな丁寧な女の子。濃厚なキスや徹底した細部への舐め♪たくさんの男性をご満足させてきております♪
風俗グラビアを見る⇒https://tokuhou.com/photo/316482/


184 : 名無の素人童貞 :2019/08/26(月) 15:18:03
自分から挿れてきたくせに、中出ししたら怒られた
ごめんねテヘペロ(≧∇≦)


185 : 名無の素人童貞 :2019/08/27(火) 14:56:15
なんだかんだ店のこと気になるからここにいるんだと思うけど迷ってるんだったらここに行くべき。可愛い子しか面接で合格させないらしいからガチで可愛い子しか居ないし大体裏ありttp://punkish-shinjuku.com/


186 : 名無の素人童貞 :2019/08/28(水) 15:49:18
きっと手っ取り早く安くかわい子と最後までやれる店を探している人が多数だと思うけどそれならこの店しか今は無いと思う。新宿で場所もいいし素人の子が多いから相場もよくわかって無いし2kで最後まで出来たりする。このご時世フリーでここまで可愛い子と安くってなると難しいから貴重な店だと思うttp://punkish-shinjuku.com/


187 : 名無の素人童貞 :2019/08/31(土) 15:46:17
仁義なき体験ブログにレポあるじゃん!


188 : 名無の素人童貞 :2019/09/02(月) 17:11:33
ルルはどんな感じです?


189 : 名無の素人童貞 :2019/09/02(月) 17:12:35
ルルはどんな感じです?


190 : 名無の素人童貞 :2019/09/03(火) 08:52:52
ルルは入ればわかるよ。
可愛くないけどリピ多いのは納得


191 : 名無の素人童貞 :2019/09/04(水) 10:52:07
さ◯写メ日記でマンコとアナル見せてますが、ご馳走様です!


192 : 名無の素人童貞 :2019/09/04(水) 15:26:02
このらむって子知ってる?ttp://punkish-shinjuku.com/
最近めっちゃ気になってる低身長でEカップ巨乳ロリの子なんだけど、電マ使うと狂ったように叫んでイキまくるしパイパンだし2でNN出来るらしい
しかもクッソ可愛いから仕事後予約するつもりだけど先に入るならレポして欲しい


193 : 名無の素人童貞 :2019/09/04(水) 21:12:39
さなって子にあたりましたがビックリする位写真やホームページに載せてる人と別人でした!肉団子すぎてテンション下がり過ぎて当分風俗無理ですわ。


194 : 名無の素人童貞 :2019/09/04(水) 21:18:29
>>193
さな、日記写真だといい感じなのに実態はやばいの?


195 : 名無の素人童貞 :2019/09/05(木) 00:57:41
>>194
別な人か相当加工してるか?


196 : 名無の素人童貞 :2019/09/05(木) 09:57:20
写メ載せるやつは大抵外れが多く、特に全身を載せないのはデブ。


197 : 名無の素人童貞 :2019/09/05(木) 12:06:15
>>193
ゆりかも同じ感じだよ。人を間違えたのかと思ったぐらい(笑)


198 : 名無の素人童貞 :2019/09/05(木) 16:11:34
ダッチワイフって完璧だよな、顔は勿論くそ美少女だし身長低くて巨乳でパイパンで、こんな子と出来ないかなーって思ってなんとなく探してたら本当にいたw・・・
しかも新宿の派遣リフレで噂によるとこの子最後まで2で出来るみたいだしど素人でちょう変態なんだってさ、NNみずから懇願してきてフィニッシュした瞬間潮吹きまくって勝手に昇天するらしいよ。嘘だと思ってる奴これはまじw店名はPunkishだったかな、騙されたと思ってみてみ?


199 : 名無の素人童貞 :2019/09/05(木) 23:18:49
>>197
人気嬢を妬むな、暇嬢さん


200 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 00:20:17
もかさん、良かった
AVと錯覚しそうに良かった


201 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 01:58:24
>>193
わたしの場合はあれはやだこれは無理などお店のコンセプトに最低限あわせろや ブス!あの上から目線はほんと腹立つ。


202 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 11:16:54
デブ可愛い子が好きなんだけど、うるみとなずなだとどっちがオススメかな?


203 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 13:50:41
さわ、写メ日記でまたアナル出してます!ワザとだな!指名しよーっと!
美味しそうだ!


204 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 15:15:01
>>203
あれだけ派手に顔出ししてたら他に出すものなくなって、捨て身でケツの穴かよww
だっせーババア


205 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 15:25:45
>>201
人の嫌がることばかりガッツいてたら嫌われるだけ。あんたみたいなのは、誰に入っても楽しめないよ。


207 : 名無の素人童貞 :2019/09/06(金) 19:13:22
さわさんの写メ日記NICEですねー
限界にchallengeお願いします!


208 : 名無の素人童貞 :2019/09/07(土) 07:07:27
>>202
なずな。


209 : 名無の素人童貞 :2019/09/07(土) 10:23:20
>>207
アクセス数落ちてるからあげたくて必死すぎで笑える


210 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 02:45:29
さわ、なんで風俗やってんだろうな。
ホストかなんかの借金か。


211 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 04:20:51
風俗やるのに金欲しい以外理由あんの?
馬鹿?


212 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 05:10:16
>>211
風俗=金なんてことは馬鹿でも分かるだろうけど、やっぱり借金あたりか。
あの容姿なら風俗で稼げるくらいの金なら出す男がいそうなのにな。


213 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 06:05:33
ババアだから仕方ないよ
写メ日記の必死さにドン引き


214 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 09:00:29
さわ実年齢いくつなんだろ。
シワシワだよなw


215 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 13:48:35
45くらいじゃないか。


216 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 16:03:03
【風俗特報📸新着撮り下ろしグラビア📸】
デリヘル『グランドオペラ横浜』優(ゆう)(20)T:153 | 85(E)-55-80
はじめまして、新人の優(ゆう)です。 どんな方とお会いできるかとても楽しみにしております。 是非、優と遊んでくださいませ。
風俗グラビアを見る⇒https://tokuhou.com/photo/415026/


217 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 16:34:24
>>212
いつの時代の人?w頭の中古臭い
キモイ


219 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 17:37:52
台風の影響で仕事も大変だし遊べないなーって思ってたけど新宿のPunkishって派遣りふれのHP見たらめっさ可愛い子いて即予約したww
新宿にこんな美少女ロリっているんだって思ったし噂では素人だから2でラスト迄出来るらしいよ
変態な子多いらしいしこの店ほんと穴場だね


220 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 19:47:57
>>217
若い子ならまだしもさわの場合と逆に金を出さないと厳しいよなw


221 : 名無の素人童貞 :2019/09/09(月) 23:57:33
夜這いってもう流行ってないよね。ブーム終わっただろ。


222 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 00:11:56
さわさん本指から期待出来るよ


223 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 00:14:52
>>220
歳は関係ないけど綺麗なんじゃなくてただ派手なだけ。この界隈店自体が暇だからね。


224 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 00:21:25
>>222
また釣りですか
さわ婆さん必死


225 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 08:07:56
さわ、カッコいい女だと思ったけど、やっぱりチープな女なのかよ。


226 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 10:22:30
>>210
整形


227 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 10:41:24
>>226
あっ、そっちかw
維持が大変だろうから、写メ日記も頑張るわな。


228 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 11:23:38
イモニエル


229 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 15:00:33
さわ、実物は顔動かすと年齢でるね。フェラしてる時の口元なんて、縦ジワ入って婆さんそのもの。
派手な見た目に見落としがちな手は、シワシワでお年寄りの手だった。


230 : 名無の素人童貞 :2019/09/10(火) 15:22:09
>>229
だからか、部屋を明るくしようとしたら、少し嫌な顔をされたのは。
別にシワチェックとかするつもりは無かったんだけどね。


231 : 名無の素人童貞 :2019/09/13(金) 22:08:23
クズ野郎あたまの修理しな


232 : 名無の素人童貞 :2019/09/13(金) 22:44:42
ドSが集まるこのお店の客が、癒される はなって一体どんなプレー?先輩方、教えて


233 : 名無の素人童貞 :2019/09/14(土) 10:01:45
>>232
NNだよ


234 : 名無の素人童貞 :2019/09/14(土) 11:44:49
仁義なき風俗体験ブログに情報あるじゃん


235 : 名無の素人童貞 :2019/09/14(土) 19:02:20
>>233ありがと。病気怖いから俺はパス


236 : 名無の素人童貞 :2019/09/16(月) 11:41:58
>>235
俺ももう何年も指名してないよ
もうアラフィフでしょ


237 : 名無の素人童貞 :2019/09/16(月) 16:45:54
素人ロリとNS、NNは常識、敏感に反応する美少女特盛と至福の60分を
パンキッ シュ新宿


238 : 名無の素人童貞 :2019/09/30(月) 22:13:09
当欠


239 : 名無の素人童貞 :2019/10/01(火) 21:52:48
>>235地雷


240 : 名無の素人童貞 :2019/10/06(日) 16:11:57
あゆか以外に銀歯だらけの奥様いるの?
パイパンは誰?


241 : 名無の素人童貞 :2019/10/06(日) 16:13:27
横浜でエマニエル見たいな店他に有りますか?


242 : 名無の素人童貞 :2019/10/06(日) 23:39:20
>>240
そんなに銀歯だらけ?
気になったことないけど


243 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 05:14:29
>>240
あゆか、パイパン?


244 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 15:51:21
素人って敏感な反応するからいいよね、最近派遣リフレ流行ってるし行ってみたのだけど良すぎてびびったw
女の子は全員経験が薄くて美少女は当たり前、巨乳も細身もロリもなんでもいる、パイパン率も高めでエロい子も多い、しかもNN2で出来る子が多い、こんないい店ないよね、ぱんきっしゅって店なんだけど池袋と新宿にあってどっちもレベル高いからおすすめしとくね


245 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 16:19:16
風紀あんの?この店って


246 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 16:51:04
バリバリの風紀で系列も叩かれてるじゃん


247 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 21:16:01
>>246
風紀あったって、どうでもいいじゃん。
どの嬢も他の客としてるんだから、
店員としててもいいんじゃないの?
関係ないし、風紀に興味もない。
風紀の話題出す奴って、何が言いたいの?


248 : 名無の素人童貞 :2019/10/07(月) 21:47:03
風紀やると客減るよ。サクラとか客減って嬢が飛んだじゃん。


249 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 00:58:45
>>248
くず嬢ばっかり多数出勤してる店より、
風紀バリバリでも、楽しくてうまい嬢が
少数出勤の店の方が魅力的。
くず嬢に当たった時、「この店、二度と行かない」
って思ったことあるだろ


250 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 01:12:01
>>249
くず客にあたって、二度と来るなと思って塩対応した事ならある


251 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 07:29:02
>>236
俺もかれこれ6〜7年くらい指名してない。
記憶が確かならば、今年47,48ってとこ


252 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 09:56:46
>>248
本番講習やってる店や店長が女つまみ食いして個人的に逢い引きするような店も女が辞めたりろくでもない女しか入店しないとかそういうのあるからね〜


253 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 11:39:00
>>248
風紀、風紀てうるせーな。
風紀で客が減るわけねーだろバカ。
客には風紀なんて知ったことねーんだから。


254 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 11:43:53
>>250
そういうクズ嬢にあたったことあるなw何しても反応薄いからアナルさわってたんだけどまだ反応なかったから思いっきり指突っ込んでやったwしかもクソ漏らしやがったwww

女泣いちゃって当然店員出てきて説教w免許控えられて二度と店に近づかないって誓約書書かせられて解放された。
指洗わせてくれなかったから誓約書の紙とかペンとか糞まみれにして余計キレられたww楽しかったー(^O^)


255 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 11:58:34
>>250
いいね、塩対応嬢
俺も大好物だよー
この前、塩対応嬢を引っ張り倒したら
抵抗しなかったので
そのまま半脱がし→生フェラ→生入れ中出し
して来ました(笑)

もう、あそこには
行けねぇなw


256 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 12:20:55
風俗嬢てちゃんと納税してんの?
店が源泉徴収してないなら
自分で確定申告しないと脱税だよね?


257 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 17:39:30
>>254
そんなんで免許証までコピーとられない
あんた他の嬢からもクレーム出てる地雷客だったんだよ


258 : 名無の素人童貞 :2019/10/10(木) 13:21:06
脱税は犯罪
ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/デリヘル元経営者を告発=4400万円脱税疑い-名古屋国税局/ar-AAIxAo0


259 : 名無の素人童貞 :2019/10/10(木) 13:27:51
某ホテヘルでの話。ゴムをつけてと言われたが、最初だけと言って生挿入。締りが良かったので、抑えが効かなくなり、嫌がる嬢にたっぷり中出し。
射精した瞬間、「イヤ、イヤ、イヤーーーー」と泣いてた。

泣き止んだので、一緒にシャワーを浴び部屋に戻った後、嬢が店に電話していて中出しされたと報告していた。携帯を渡され、店の従業員に「今行きますのでそこで待ってて下さい!」と言われたが、嬢には「店に来てくれと言われたので行って来る」とウソをついて、マンションのドアを開けダッシュで逃げたw


260 : 名無の素人童貞 :2019/10/10(木) 21:02:11
>>259
ミジンコ以下の自分晒して楽しいか?


261 : 名無の素人童貞 :2019/10/11(金) 15:31:38
敏感な素人ロリ美少女ってこんなにエロいんだね?触れただけでビクビクして前戯で下いじっただけで即イキするし、なんか既にぱんつ濡れてたしさ。新宿の派遣りふれのぱ んきっし ゅって最近有名になってきてるお店なんだけど、なこって子はまじでやばかったからおすすめ


262 : 名無の素人童貞 :2019/10/13(日) 04:07:19
風紀店員はだれ?


263 : 名無の素人童貞 :2019/10/13(日) 11:05:43
本番講習やってる店あるけどここは講習ナシだからね。


264 : 名無の素人童貞 :2019/10/16(水) 08:07:27
定期的に風紀を話題にしようとしている奴がいるな。どうせ脱税犯罪者のお茶引き嬢だろうけど。風紀なんて客にはまったく興味がないて事にいい加減気づけよね。やっぱり頭悪いな、公衆便女はw


265 : 名無の素人童貞 :2019/10/20(日) 19:07:08
土日休むなら最初から予定入れるなよ!


266 : 名無の素人童貞 :2019/10/22(火) 23:58:29
出勤してもお茶か


267 : 名無の素人童貞 :2019/10/25(金) 20:24:57
なぜ待機中ばかりなのですか?


268 : 名無の素人童貞 :2019/10/25(金) 21:45:08
>>267
ダミー専門店なのです。皆、ダミー。釣りです。待機にして、客を呼ぶ作戦ですw


269 : 名無の素人童貞 :2019/10/25(金) 22:03:18
上の店はダミーしかほとんどいなくて客もいない
待合室でも見た事ない
ここはまだマシ


270 : 名無の素人童貞 :2019/10/25(金) 22:04:36
>>268
それ本当ですか?


271 : 名無の素人童貞 :2019/10/26(土) 00:03:37
>>268
釣りってもさ、まともな表記したら、売れない嬢の宣伝場になるだけだと思うが?w


272 : 名無の素人童貞 :2019/10/26(土) 03:14:08
サクラもダミー凄いな。即姫見て行ったらパネル10枚有ってすぐいけるの二人って他は全員予約完売か四時間待ちってwwダミーとしか思えないwしかも、即姫が6人有ったの来店したら2人って
エマニエルも同じ事してんだろうな


273 : 名無の素人童貞 :2019/10/26(土) 20:02:04
ダミーって言うかお店に来てないだけじゃないの?
予約入ってから急いで来るから移動時間分だと思うよ


274 : 名無の素人童貞 :2019/10/27(日) 12:55:34
>>273
全員、近場にすんでるのか?w
馬鹿も休み休み言えよwwデリならまだしも、店舗型だぞww


275 : 名無の素人童貞 :2019/10/27(日) 23:05:11
>>273
お前、沸いてんのか?頭w


276 : 名無の素人童貞 :2019/10/28(月) 00:58:56
269のいうとおり


277 : 名無の素人童貞 :2019/10/29(火) 13:01:14
うるみすごいな。
ラブホの写メまたUPしてる。
しかも1人ラブホってありえねー。


278 : 名無の素人童貞 :2019/10/29(火) 19:15:36
>>277
スタッフと風紀でしょ?知らない人達は幸せねwwお手当いくらかしら?フリーは優先的に回るし、オススメされるし!良いわね!


279 : 名無の素人童貞 :2019/10/31(木) 08:03:48
うるみ今日は太客とハロウィン乱交。
女の子と一緒ということにしてまたラブホ写メアップするよ。


280 : 名無の素人童貞 :2019/11/01(金) 13:22:10
一生懸命おなる


281 : 名無の素人童貞 :2019/11/08(金) 00:23:53
そらって基盤ですか?


282 : 名無の素人童貞 :2019/11/09(土) 05:38:58
さわの写メ日記に受験生のママってあったけど、ガキには仕事の話をしているのかな。
ガキにも話をしてれば、筋の通った女だよ。
いずれにしても先生は面談どころじゃないだろうなw


283 : 名無の素人童貞 :2019/11/09(土) 08:58:03
>>281
でブスのオタク


284 : 名無の素人童貞 :2019/11/13(水) 18:04:49
>>283
そらって、すっぴんのまきだよね

まだ基盤してんだ


285 : 名無の素人童貞 :2019/11/15(金) 11:13:40
モカ、どこ行った?


286 : 名無の素人童貞 :2019/11/16(土) 09:05:15
新人のきらら
巨乳で細くて最高


287 : 名無の素人童貞 :2019/11/16(土) 17:20:49
基盤情報はここのレポが1番じゃない?
ttp://makairepo.blog.jp/


288 : 名無の素人童貞 :2019/11/17(日) 10:39:38
ほぼ豚の高齢者


289 : 名無の素人童貞 :2019/11/24(日) 14:23:49
ななみどうでしょうか
名指しで言ってもらえれば入ったことある嬢情報提供します


290 : 名無の素人童貞 :2019/11/27(水) 05:34:49
一昨日久しぶりに行きました
俺の一番のお気に入りは、りょうだったんだけど
やっぱあいつには劣る女ばっかだ

巨乳、細い、フェラうまい
エッチ気持ちいい
りょうは全て兼ね備えていた

今は豚しかいない


291 : 名無の素人童貞 :2019/11/27(水) 10:14:28
>>290
またお前か
定期的に湧くなw


292 : 名無の素人童貞 :2019/11/28(木) 07:21:42
一昨日久しぶりに行きました
俺の一番のお気に入りは、りょうだったんだけど
やっぱあいつには劣る女ばっかだ

巨乳、細い、フェラうまい
エッチ気持ちいい
りょうは全て兼ね備えていた

今は豚しかいない


293 : 名無の素人童貞 :2019/11/28(木) 16:15:31
モカの移籍情報求む!


294 : 名無の素人童貞 :2019/11/28(木) 16:19:11
さな、みきが写真だといい感じに見えるんですが入った方いませんか??


295 : 名無の素人童貞 :2019/12/03(火) 11:22:33
各種風俗店の最安料金が一目で判り、口コミも匿名掲示板感覚で投稿できる『フープライス』です。
https://fu-price.com/kanagawa/a-167/shop/331/


296 : 名無の素人童貞 :2019/12/03(火) 12:37:09
先月ぐらいからなんかこっち不安定なので、別のところにスレ立てといた
h
ttps://bit.ly/2qeNggc


297 : 名無の素人童貞 :2019/12/04(水) 11:00:25
しずかっていつの間に復帰したの?


298 : 名無の素人童貞 :2019/12/04(水) 12:39:28
カミシマウザイから。死んで下さい


299 : 名無の素人童貞 :2019/12/05(木) 18:41:54
>>296
ありがとうございます!サバ落ちしたらそっちつかいます


300 : まさ :2019/12/06(金) 19:44:12
あゆかの情報下さいm(_ _)m


301 : まさ :2019/12/06(金) 20:21:35
あゆか 日曜日入ります 情報欲しいです


302 : 名無の素人童貞 :2019/12/07(土) 14:20:31
銀歯だらけの嬢いますか?


303 : 名無の素人童貞 :2019/12/08(日) 00:27:01
モカの移籍情報に、10万出すわ


304 : 名無の素人童貞 :2019/12/10(火) 10:48:49
>>302
あゆか


305 : 名無の素人童貞 :2019/12/10(火) 12:29:00
>>303
必死すぎwww
教えて貰えなかったんだね


306 : 名無の素人童貞 :2019/12/10(火) 13:56:28
>>303
前金でお願いします
横浜のどこの店に行けばいいっすか?


307 : 名無の素人童貞 :2019/12/10(火) 20:11:18
禿げしつこくて笑える


308 : PR :2019/12/10(火) 20:37:01
鳥取県だか島根県出身のローランド見栄張りおっさん
金がないから高校から関東の寮生活
匿名さん2019/12/10 18:12
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホストじゃんね。さすがインフルエンサーの彼氏は違うね!!
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホスト
さきぼん(本垢)‍♂️@sakibonribon
男は女の写真を撮るために存在しているんだからしっかりしろ?中高でバイトが禁止だったせいで社会経験がなくて 寿司屋のアルバイトで年下の女(普通に立場的にえらい)にタメ口で話されたことが原因で辞めたわ
愛沢えみりのケチ具合、光にそっくりだね。
匿名さん2019/12/06 02:21
こいつの母親のAVキモ過ぎた
光の母親みたいなブサイクがAV出ちゃダメだろ
光の母親のAVとか見たくない気持ち悪い
光の母親クソキモイオカンなんかがAV出るな


310 : 名無の素人童貞 :2019/12/17(火) 03:40:14
りょうって壇蜜に似てる顔と胸

俺の一番のお気に入りは、りょうだったんだけど
やっぱあいつには劣る女ばっかだ

巨乳、細い、フェラうまい
エッチ気持ちいい
りょうは全て兼ね備えていた


311 : 名無の素人童貞 :2019/12/25(水) 10:38:41
クリスマスはるるさんに会いたかった。
家族サービスだよ


313 : 名無の素人童貞 :2019/12/31(火) 08:10:32
細くて巨乳いる??みやびとかよかったが、結構デブだったから。


314 : PR :2020/01/04(土) 16:56:17

黒瀬すずとして暗黒時代を葬ろうと奮闘してます

インスタグラマー
kurosesan.2

元AV女優 柳ゆうか
品川エピソード シュク
吉原ラブボート
オシャレでインスタ映えな会社にお勤めてますね。
入口入るときは私は勝ち組私は勝ち組って唱えてないと心が折れるのわかるよ!お気の毒です。
高級店のわりには外観しょぼいね
もう摘発されて潰れたけど吉原ソープのラテンクォーター、オートクチュールも在籍してたよ。
大衆デリヘル→吉原ソープ→出張娼婦
これを右肩上がりと呼べる底辺さ


315 : 名無の素人童貞 :2020/01/04(土) 17:11:06
は?


316 : 名無の素人童貞 :2020/01/05(日) 00:30:42
神島キモイ


317 : 名無の素人童貞 :2020/01/05(日) 09:51:21
しずかってどうですか?
情報ください


318 : 名無の素人童貞 :2020/01/05(日) 09:55:25



319 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 01:57:24
神島きめえんだよ


320 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 05:44:46
ここの系列っていつも悪口ばっかだよな。ろくな情報が無い


321 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 06:52:39
神島マジでお前は、口だけだな。見たくれも髪の毛も貧相だし、死ね!


322 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 07:29:56
熟女マックス、元町、さくら、エマニエル。掲示板の内容が、悪口か、店員のステマの書き込みしかない。終わってる


323 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 15:33:55

このまつだゆりってマルチアタオカ佐賀県のおばさん、なんでいきなり大人しくなった?何かしらこのおばさんが叩いてた若い子からアクションきたのかな? これ以上暴れるなら訴えるとかさ。 最近のインスタは叩いてた子の話には全く触れないし不自然な気がする

秋田県出身 
松田晋拓(39スカウト片瀬涼史)
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目24-6Palazzo Dorago

佐賀県出身 
松田友里ジャニ婆 (@ yuricha__nman)
だから女の子は嫌だったのに。


324 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 22:52:18
店員が嬢とやってんの?


325 : 名無の素人童貞 :2020/01/15(水) 00:48:01
【中国人スパイ工作員を逮捕】
陸上自衛官証明書の偽造容疑 中国人留学生逮捕 警視庁
2020年1月14日 18時05分

陸上自衛官の証明書を偽造したとして中国人留学生が逮捕
逮捕されたのは東京 台東区に住む中国籍の専門学校生、王詩超容疑者(23)
防衛省が発行する「陸上自衛官身分証明書」を何者かと共謀して偽造
有印公文書偽造で逮捕


326 : 名無の素人童貞 :2020/01/22(水) 00:38:19
風紀は、あるな。サクラの風紀バラされてたし。ホスラブ見てみ!
風紀店員が、風紀の火消しに必死になってるから。事ある事に、風紀はでっち上げだと絡んでるからww


327 : 名無の素人童貞 :2020/01/22(水) 22:46:49
風紀店員をさらせよ。


328 : 名無の素人童貞 :2020/01/24(金) 07:06:05
カミシマってのが風紀してるとホスラブに書いて有ったが?


329 : 名無の素人童貞 :2020/01/24(金) 07:25:12
日本国内で新型コロナ感染の中国人2人目見つかる

新型肺炎、国内2例目確認 武漢市からの中国人旅行者、厚労省発表
1/24(金) 7:02配信
厚生労働省は24日、旅行で日本に滞在中の中国湖北省武漢市在住の40代男性が、新型コロナウイルスに感染し肺炎を発症しているのを確認したと発表した。国内で新型ウイルスへの感染が確認されたのは、神奈川県在住の中国人男性に続き2例目。
東京都内の医療機関に入院している。
厚労省による、男性は19日に来日した。入国前の14日に発熱し、15、17日に医療機関を受診したが、来日時の症状は落ち着いていたという。
 入国後の20日にも医療機関を受診したが、肺炎とは診断されず経過を観察していた。


330 : 名無の素人童貞 :2020/01/25(土) 01:13:05
風紀神島


331 : 名無の素人童貞 :2020/01/25(土) 02:32:28
ふうきしんじま?


332 : 名無の素人童貞 :2020/01/25(土) 08:32:19
>>326
風紀があると客に何か問題あるのか?


333 : 名無の素人童貞 :2020/01/25(土) 17:09:22
ガチ客が嫉妬wwww


335 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 02:30:08

daisuke_0428

スレ主
極悪振替店スカウト エレメント
新潟県出身     遠藤大輔

勧誘(街頭での売春婦の立ちんぼなど):最高刑は懲役6月
周旋(売春婦派遣の仲介・あっせんなど):最高刑は懲役2年
契約(経営者が売春婦との間で客と売春することや取り分を決めるなど):最高刑は懲役3年
場所提供(情を知った上でホテルなど売春の場所を提供):最高刑は懲役3年、これを業としていれば懲役7年
管理売春(経営者が管理する売春宿などに売春婦を居住させ、売春業を経営するなど):最高刑は懲役10年


336 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 12:08:27

「『もういい歳なんだから、彼氏くらい作ったら?』『親御さん心配しているでしょ!』と、謎の上から目線で接してくる友人。いや、私たち同い年ですよね? 彼氏がいるだけでそんなに偉いの? って思っちゃう」(20代/飲食)


▽ 他人から「もういい歳」って言われると、冗談でもイラっとしますよね。簡単に彼氏ができればいいですが、そうはいかないから苦労しているわけで……。しかも両親まで出されると、自分がダメ人間と言われている気になります。せっかく友達に会えると思ってワクワクしていたのに、気持ちが落ち込みますよね。


337 : 名無の素人童貞 :2020/02/03(月) 07:50:10
えみり


338 : 名無の素人童貞 :2020/02/07(金) 14:22:11
各種風俗店の最安料金が一目で判り、口コミも匿名掲示板感覚で投稿できる『フープライス』です。
https://fu-price.com/bbs/thread/tId/3517/p/1/


339 : 名無の素人童貞 :2020/02/08(土) 13:06:40
>>289
グラマー 顔キレイ 受け身 おっとり


340 : 名無の素人童貞 :2020/02/08(土) 13:08:06
>>339
墨あり


341 : 工作員 【ツインプラネット】 :2020/02/08(土) 20:02:59

名前:山下量平(やましたりょうへい)
出身 北海道岩見沢市出身
年齢:35歳(2020年2月の逮捕時)
職業:無職(わいせつ動画配信が収入源)
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目-8-10

facebook, twitter, instagram:調査中

逮捕容疑:FC2にわいせつ動画を配信。わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑
顔画像:上記の通り
山下量平容疑者の顔画像は上記の通りです。


山下量平容疑者、無職となっていますが、1年半ほどの間に約3500万円も収入があったと言いますから、個人AV俳優・兼プロデューサーという感じですね。高収入ですので住所も渋谷区渋谷1丁目です。


342 : 名無の素人童貞 :2020/02/09(日) 04:46:13
>>332
暇になってるじゃん。風紀のお陰でw


343 : 名無の素人童貞 :2020/02/09(日) 17:50:40

他にも会社法違反の店いっぱいあるよ。
脱税、
消防法違反、
源泉徴収漏れ、
不正な罰金、
給料未払い、
労基法違反、
パワハラ、
セクハラ、
時間外営業、
薬物常習犯、
その他諸々
一発逮捕で実刑食らうような事してる店がいくつもあるから本当に摘発したほうがいい。


344 : 名無の素人童貞 :2020/02/11(火) 06:54:32
りょう奥様復帰してほしい


345 : 名無の素人童貞 :2020/02/11(火) 08:50:33
>>342
ヒマ?誰が?
それが客に何か影響があるのか?


346 : 名無の素人童貞 :2020/02/11(火) 10:18:45
>>345
風紀、風紀てバカみたいに言ってる奴いるけど、客にはどうでもいいよな。


347 : 名無の素人童貞 :2020/02/11(火) 17:53:55
自分が気に入らない書き込みがあると、すぐに店員が書いてるてわめく奴もいるよねw


348 : 【福井県】東尋坊 :2020/02/11(火) 19:44:45

「お前は死ぬ道しかない」東尋坊から飛び降りさせる 少年ら7人を殺人などの罪で家裁送致・起訴
2019年12月16日 19:39

東尋坊(福井県)


東尋坊の崖「はよ落ちろや」 自殺に見せかけ飛び降りさせる 殺人容疑で少年ら7人再逮捕 

東尋坊(福井県)


349 : 名無の素人童貞 :2020/02/12(水) 13:58:06
>>344
うるせぇーよ
てめぇ死ね


350 : 【福井県】東尋坊 :2020/02/12(水) 13:58:21

「お前は死ぬ道しかない」東尋坊から飛び降りさせる 少年ら7人を殺人などの罪で家裁送致・起訴
2019年12月16日 19:39

東尋坊(福井県)






東尋坊の崖「はよ落ちろや」 自殺に見せかけ飛び降りさせる 殺人容疑で少年ら7人再逮捕 

東尋坊(福井県)


351 : 名無の素人童貞 :2020/02/12(水) 20:53:24
まなみNNで良かったのに辞めたな


352 : 工作員 【ツインプラネット】心斎橋 :2020/02/12(水) 22:42:57
名前:山下量平(やましたりょうへい)

出身 北海道岩見沢市出身

年齢:35歳(2020年2月の逮捕時)
職業:無職(わいせつ動画配信が収入源)
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目-8-10
facebook, twitter, instagram:調査中

逮捕容疑:FC2にわいせつ動画を配信。わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑
顔画像:上記の通り
山下量平容疑者の顔画像は上記の通りです。

山下量平容疑者、無職となっていますが、1年半ほどの間に約3500万円も収入があったと言いますから、個人AV俳優・兼プロデューサーという感じですね。高収入ですので住所も渋谷区渋谷1丁目です。


353 : 名無の素人童貞 :2020/02/16(日) 17:03:38
れい奥様って人気ある??
教えてください


354 : 工作員 【ツインプラネット】心斎橋 :2020/02/16(日) 21:12:19

上海は今大変な状況です。感染者は1日3000人以上。学校は5月になるまで休校。チャイナコロナウイルスは今後どのように変異するかわからないため薬の開発が難しい。上海も仮設の巨大隔離施設を建設する可能性あり。今、建築会社が資材を上海に運んでいます。湖北省では1日で1万5千人以上感染しています。習近平は中国空軍の貨物飛行機で1000人以上の医者を武漢に送り込みました。武漢では遺体の袋が不足しているため3人の子供の遺体を一緒に入れて焼却しています。遺体を運ぶ人が不足しているため夜間のアルバイト(若者)を募集中。上海の後は北京が同じようになります。家族は遺灰を探すこともできません。WHOがマレーシア渡航禁止しました。シンガポールでも大手銀行の行員が感染したため銀行が操業停止しました。外出しない方がよい。世界の専門家によると、武漢や中国の感染が収束できなければ


全世界の3分の2の人口が感染します。


このウイルスは中国共産党が作った生物兵器であるため感染者を攻撃します。武漢も他の都市もトップが全て変わりました。制御不能。上海も武漢のようになります。


355 : 名無の素人童貞 :2020/02/17(月) 05:49:59
〉〉349
なんでそんな失礼なこと言うの?
巨乳で細身でフェラは最高でエッチも気持ちいいりょうがいっちゃん良いんだよ


356 : 名無の素人童貞 :2020/02/17(月) 06:25:48
れい奥様って人気ある??
教えてください


357 : 名無の素人童貞 :2020/02/17(月) 09:35:59
>>355
何年も前に居なくなった嬢のこと
言われてもキモいだけ
誰も話しに乗らないのに気がつかない
空気読めないキモい奴w


358 : 名無の素人童貞 :2020/02/17(月) 11:35:28
りょうさんて人に何年も粘着してるキチガイじいさんだよ


359 : 名無の素人童貞 :2020/02/17(月) 21:49:14
>>357
りょうがいっちゃん良いんだよ❗日本一のフェラだ。


360 : 名無の素人童貞 :2020/02/18(火) 05:34:47

れい奥様って人気ある??
教えてください


361 : 名無の素人童貞 :2020/02/18(火) 15:45:41
さなは蟻?
蟻であの顔、体系なら是非入りたいです


363 : 名無の素人童貞 :2020/02/19(水) 10:34:59

風俗店コンパニオンの個人情報を拡散し逮捕、逆恨み原因か
愛知県警中川署は28日、風俗店に勤めていた名古屋市中川区の女性(33)の名前など個人情報をインターネット上で拡散したとして、名誉毀損の疑いで、長野県豊丘村河野、職業不詳関優容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は2月23日未明、自宅かその付近からネットを介し、交流サイトに女性の本名や出身地など個人情報を含んだ中傷文章を掲載、不特定多数が閲覧できるようにして名誉を毀損した疑い。

同署によると、関容疑者は女性の勤め先の客だった。
ネット上に同様の中傷する書き込みをしたとして、同署が1月中旬に警告していた。
女性に好意を寄せたものの、うまくいかなかったためとみている。
女性が2月に新たな書き込みを見つけ、同署に相談した。


364 : 名無の素人童貞 :2020/02/22(土) 11:06:20
>>361
一言、さな在籍写真と違う
デブが出てくるよw


365 : 名無の素人童貞 :2020/02/22(土) 12:06:10
>>364
ありがとう。
そういう情報はありがたい。


366 : 名無の素人童貞 :2020/02/26(水) 12:24:28
>>364
ちなみにさりも別人が出てくるぞ


367 : 名無の素人童貞 :2020/02/29(土) 00:14:18

新潟はそんな客ばっかだよね。
マジ終わってるクソ県。
新潟フィリピン岐阜県民
名古屋奥様鉄道嫌い❗



工作員 ツインプラネット


368 : 名無の素人童貞 :2020/02/29(土) 17:24:14

在日朝鮮人としてかなり差別をうけていたことから始まります。

「朝鮮部落に生まれ、豚の糞尿と、豚のえさの残飯、そして豚小屋の奥でこっそりつくられる糞尿の強烈なにおいの中で育った・・・」


369 : 名無の素人童貞 :2020/03/04(水) 16:15:55

【独自】川崎希さんを侮辱 女2人書類送検「バレないだろうと思った」2020年3月4日 12:39FNN

ネットの掲示板で、タレントの川崎希さんを誹謗(ひぼう)中傷する内容の書き込みをした疑いで、女2人が警視庁に書類送検された。
3日に書類送検された、

【山形県の39歳の女】と

【大阪府の46歳の女】は、

2019年4月にネットの掲示板に、タレントの川崎希さんについて、誹謗中傷する内容の書き込みをし、侮辱した疑いが持たれている。
2人は、お互いに面識はなく、それぞれが匿名で書き込んでいたが、川崎さんが、東京地裁に発信者の情報開示請求して、2人を特定したという。
調べに対し、39歳の女は「ほかの人も書いているし大丈夫だろう、バレないだろうと思った」と容疑を認めている。


370 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 03:00:20
別人が出てくるなここの店


371 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 03:07:25

川崎希さんへの侮辱容疑で女性2人書類送検

警視庁原宿署は4日までに、インターネット掲示板にAKB48出身でタレントの川崎希さんを誹謗中傷する投稿をしたとして、侮辱容疑で

山形県の主婦(39)

大阪府の女性事務員(46)


を書類送検しました。


372 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 08:47:33
さわさん基盤あり?
こちらの成績は、二勝一敗です。


373 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:07:59
約10年前にYouTubeにアップされた動画
『アングロサクソン ミッション』は一度みておいた方がいい
中国のコロナウィルスのことが語られてる
ttps://youtu.be/_o8hYXBPFn8


374 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:31:17

川崎希さんへの侮辱容疑で女性2人書類送検

警視庁原宿署は4日までに、インターネット掲示板にAKB48出身でタレントの川崎希さんを誹謗中傷する投稿をしたとして、侮辱容疑で

山形県の主婦(39)

大阪府の女性事務員(46)


を書類送検しました。


375 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 16:51:41
>>372
梨。


377 : 名無の素人童貞 :2020/03/06(金) 14:53:52
今現在、政府から自粛要請が出ているのに営業する店、出勤する嬢
金のため快楽のためなら他人がどうなっても構わない人間


378 : 名無の素人童貞 :2020/03/07(土) 22:28:37
これ、さすがにヤバくないか?

濃厚接触は1406人 発症後ジム利用、新型コロナウイルスに感染した横浜の70代男性
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000014-kana-l14


379 : 名無の素人童貞 :2020/03/18(水) 02:54:40
赤井ちひろ


380 : 名無の素人童貞 :2020/04/20(月) 15:47:07
こういう状況でも結構出勤してるんだね
人妻店だから生活かかってる人が多いのかな


381 : 名無の素人童貞 :2020/04/22(水) 08:44:38
さわの写メ日記の御礼を見ていると、イケてないテクのない金ない男は来るなみたいなオーラを感じるのですが…

凡人は入らない方がいいですかね?

興味はあるのですが。


382 : 名無の素人童貞 :2020/04/22(水) 09:47:06
>>381
うるせーよ
ネチネチネチネチ
嫌がらせ書くなよ


383 : 名無の素人童貞 :2020/04/23(木) 19:14:27
ここは若くて可愛い子、いません?


384 : 名無の素人童貞 :2020/04/26(日) 15:19:26
出ないなあ


385 : 名無の素人童貞 :2020/04/26(日) 22:46:53
出てるかも


386 : 名無の素人童貞 :2020/05/05(火) 00:03:16
出てるよ


387 : 名無の素人童貞 :2020/05/05(火) 09:27:37
やっぱり


388 : 名無の素人童貞 :2020/05/07(木) 06:12:32
風紀トラブル?


389 : 名無の素人童貞 :2020/05/09(土) 08:07:21
ぱねまじの樽おおいな。


390 : 名無の素人童貞 :2020/05/09(土) 21:47:11
りょう奥様と濃厚接触
濃厚セックスしたい


391 : 名無の素人童貞 :2020/05/09(土) 21:57:49
樽の宝庫


393 : 名無の素人童貞 :2020/05/14(木) 18:58:06
ここねは樽?


394 : 名無の素人童貞 :2020/05/20(水) 18:06:11



395 : 名無の素人童貞 :2020/05/21(木) 03:28:00
パネマジで若作りした太った婆さんが多数いるな。


396 : 名無の素人童貞 :2020/05/21(木) 22:43:21
サナは色々転々としてる嬢。
若いしビジュアルは抜群だしやめる前に入るべし


397 : 名無の素人童貞 :2020/05/24(日) 13:13:08
ゆりか戻って来たの?
サクラの方が安くて助かるんだけど。


398 : 名無の素人童貞 :2020/05/24(日) 13:40:10
ものすごく気持ちの悪いジジィの客が来たよ。坂田利夫みたいなマヌケなデカい鼻の穴で、どんだけ栄養足りないんだよってぐらいチビのカッパ禿げ。しかもクシャクシャの紙袋からスイートポテトだとか言いながら、汚らしい干 し 芋 出してきて、食べさせようとするんだよ。話してても、口は笑ってるけど、変質者みたいに目が笑ってない。やたら、連絡先を聞いて来て鼻とか目玉とか舐め回してくるし、止めろって言ってもお尻の穴中まで吸い込んでくるしさ。しかも最初から最後までマスクしてるの見なかったよ。買えないんだろうな。後でスタッフさんに言いつけたら、ああ、利夫パパさんね?他の娘も怖がってほとんどNGにしてるから、NGにする?って言われたよ。有名なら出禁にしろよ。病むわ。


399 : 名無の素人童貞 :2020/05/25(月) 05:24:05
>>397


400 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 16:57:16
勇気がない


401 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 05:23:09
りょう復帰説はないの?
もう風俗から足を洗ったのかな?教えてエロい人


402 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 07:42:16
まだ?


403 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 09:44:28
ふじーん


404 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 13:07:45
誰だろ


405 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:37:30
えっ?そうなの?


406 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:11:08
いつもそうなんだから


407 : 名無の素人童貞 :2020/06/02(火) 13:05:55
エマで遣れるのは誰?


408 : 名無の素人童貞 :2020/06/03(水) 07:47:22
料金学生高い。婆在籍。


410 : 名無の素人童貞 :2020/06/23(火) 06:37:55
りょう奥様より巨乳で細身、エッチできる美人はいますか?
いないよな。


411 : 名無の素人童貞 :2020/07/01(水) 22:31:01
もえはどんな感じですか?蟻さんかな?
教えてくださいよろしくお願いします


412 : 名無の素人童貞 :2020/07/16(木) 00:50:42
ココは最近過疎ってるな

可愛い新人入ったのにな。


413 : 名無の素人童貞 :2020/07/16(木) 18:27:35
>>411
蟻だよ!


414 : 名無の素人童貞 :2020/07/18(土) 01:31:23
もえ、前から入りたいと思ってたんだけど、
新人可愛かったからついついそっちで楽しんじゃったよw


415 : 名無の素人童貞 :2020/07/23(木) 11:30:37
>>414
可愛い新人ってあや?


416 : 名無の素人童貞 :2020/07/25(土) 21:07:04
せいら
あや
りほ
らら
かなめ
この辺は気になるね

みほも気になる


417 : 名無の素人童貞 :2020/07/28(火) 13:04:48
>>415
あやさん普通のおばさんでしたよ


419 : 名無の素人童貞 :2020/07/28(火) 20:58:56
もえ可愛い顔してるのにかなりエロかった


420 : 名無の素人童貞 :2020/07/28(火) 22:56:35
>>419
やっぱり次は、もえにしようかなー


421 : 名無の素人童貞 :2020/07/29(水) 12:56:59
おばさんにおばさんと言うな

お姉さんと言え


422 : 名無の素人童貞 :2020/07/30(木) 10:59:19
全然おばさんじゃないよ。
今日もいっぱいいじめちゃおっとw


423 : 名無の素人童貞 :2020/08/03(月) 17:26:48
ららさんはどんな感じでした?
入られた事ある方情報よろしくお願いします。


424 : 名無の素人童貞 :2020/08/15(土) 09:12:11
新人アヤさん、HP見ますと久しぶりの良嬢でしょうかね。
近々レポ入れます。突入済の兄貴、特徴や注意点ありますか?


425 : 名無の素人童貞 :2020/08/15(土) 22:30:35
>>419
どうエロかったですか?


426 : 名無の素人童貞 :2020/08/18(火) 01:46:31
アナルいじっても平気な子っている?


427 : 名無の素人童貞 :2020/08/18(火) 18:56:49



428 : 名無の素人童貞 :2020/08/24(月) 13:04:46
>>424
レポよろ


429 : 名無の素人童貞 :2020/08/27(木) 07:31:59
〉〉424
今度俺もいきます
レポートよろしく


430 : 名無の素人童貞 :2020/09/18(金) 14:43:17 d067xuDk
>>424
ギャルで見た目怖い
日記とは違って全然エロくはない


431 : 名無の素人童貞 :2020/09/19(土) 15:46:31 kzpC4UJ2
やらかしてしまった(T . T)
パネルでゆうみ選んだら、50後半のお婆さんだったよ。
サバ読みパネマジ止めてください
マジ萎えた


432 : 名無の素人童貞 :2020/09/21(月) 21:44:34 Ia8tUFYU
なずなってどお?


433 : 名無の素人童貞 :2020/09/23(水) 18:58:20 Ags99y6o
さわさんって蟻ですか?


434 : 名無の素人童貞 :2020/09/25(金) 07:23:03 OSfBX4ks
先日久々行きました。ただ、りょうとしまくっていただけに、やはりりょう以外は雑魚に感じてしまった。あんな良い女はもういないんだろうな。りょうが懐かしい


436 : 名無の素人童貞 :2020/10/06(火) 15:18:18 ZR3clGTU
はな退店


437 : 名無の素人童貞 :2020/10/08(木) 03:52:05 dTOym0VU
じゅん劣化してた


438 : 名無の素人童貞 :2020/10/09(金) 09:36:25 Mh8CjGdM
>>436
え、どこいった?
っていくとこあるのか?


439 : 名無の素人童貞 :2020/10/09(金) 15:21:58 jVtLeW9E
>>437
どういう風に?


440 : 名無の素人童貞 :2020/10/18(日) 12:47:27 aFSPKlnE
まどかって人、基ありですか?
どんな感じか教えて下さい。


441 : 名無の素人童貞 :2020/10/25(日) 19:56:06 eSZZ7Whg
この店でパイパンは誰ですか?


443 : 名無の素人童貞 :2020/10/28(水) 17:33:27 eSZZ7Whg
あゆかどうですか?


444 : 名無の素人童貞 :2020/11/01(日) 09:45:56 XunwiJTc
はづき復活しないんか?


445 : 名無の素人童貞 :2020/11/09(月) 01:22:25 OVWNYsqI
ちなってどうですか?教えてください。太いか太くないか?とか。


446 : 名無の素人童貞 :2020/11/10(火) 06:33:14 vpGl.0i.
>>445
90キロはありそうなドブス
デブ専なら入ってみれば


447 : 名無の素人童貞 :2020/12/08(火) 13:45:50 RenVetmo
なずなはどんな感じ?


448 : 名無の素人童貞 :2020/12/08(火) 15:56:12 tQ82c4wE
>>447
何年か前に入ったけど、美人でサービス良かったよ。最近は知らないが


449 : 名無の素人童貞 :2020/12/10(木) 11:37:08 0ILLLNTM
1000円がリアルに5万に化けたw
店が暇で風俗嬢も始めてる子が多いみたいで色々相談されてそのまま店外タダマンもかなりしてるw
金も入るし一石二鳥だぜ。
ttps://clicks.affstrack.com/c?c=549648&l=ja&p=0


451 : (^ν^) :2020/12/11(金) 22:39:19 p4MalNsg
京都の変態詐欺師、林均の家電。在日韓国人で本当のクズ野郎です。

075-671-3497
075-681-3008


452 : 名無の素人童貞 :2020/12/22(火) 16:44:24 8NVPJjEU
あいさんどんな感じですかね?
蟻?


453 : 名無の素人童貞 :2020/12/27(日) 07:47:17 OU5FKx2M
ことしはゆうみにはまった一年
週一いってたような気も
もう飽きたかな
美人とNSは最高


454 : 名無の素人童貞 :2021/01/03(日) 09:27:54 JdqC4OjQ
みやびって実際はどう?
エロさとかある?


455 : 名無の素人童貞 :2021/01/04(月) 01:15:38 PGQ1ZBEY
>>454
俺はお気にだよ


457 : 名無の素人童貞 :2021/01/04(月) 22:08:40 vpGl.0i.
>>454
顔はザキヤマとバービーに似ている


458 : 名無の素人童貞 :2021/01/06(水) 00:03:39 AON1eakE
ここNNできる人いるんだね


459 : 名無の素人童貞 :2021/01/18(月) 08:46:06 qTKVk/Pk
>>454
カーラにいたこ?


460 : 名無の素人童貞 :2021/01/19(火) 14:30:21 C1aBjXSM
>>457
カーラなつき
ここにいたのか


462 : 名無の素人童貞 :2021/01/30(土) 19:12:43 bBRKDuDs
>>453
え?
おばあちゃんじゃんか


463 : 名無の素人童貞 :2021/06/18(金) 21:35:41 1mLJZs7I
りこさんはよい?


464 : 名無の素人童貞 :2021/07/16(金) 06:50:23 voypmYfU
ここ、伸びないねえ


465 : 名無の素人童貞 :2021/07/31(土) 09:19:06 38p60YD2
書き込み全然ないね


466 : 名無の素人童貞 :2021/08/03(火) 15:44:11 mIjs6lVE
この前出口付近で見たことない声低い娘がいたんだけどあれってゆうり?


467 : 名無の素人童貞 :2021/08/03(火) 16:00:28 y15OFgvs
風紀嬢ばっかで稼げない奴は居なくなるからね。


468 : 名無の素人童貞 :2021/11/01(月) 08:55:30 1/2P.H.g
コロナになっても店に言わずに出勤したのかな?


469 : 名無の素人童貞 :2021/11/14(日) 11:22:45 adCyUdXM
>>467
稼げない嬢は自分に原因があるんだろう。


470 : 名無の素人童貞 :2021/11/14(日) 14:05:32 wQhKM266
>>469
原因が書き込むな


471 : 名無の素人童貞 :2021/11/14(日) 23:57:43 adCyUdXM
>>470
頭おかしいのか。
意味不明。


472 : 名無の素人童貞 :2021/11/15(月) 01:30:46 uRAvvq56
自覚しろ


473 : 名無の素人童貞 :2021/11/16(火) 12:47:35 ZP.8YiUA
>>472
ますます意味不明。
誰に何の自覚を求めて何をさせたいのか?
日本人か?それとも頭悪いのか?
主語述語目的語を明確に。
小学校出てる?


474 : 名無の素人童貞 :2021/12/06(月) 20:32:18 j57SHVco
>>359
おまえはすでに死んでいる
いなくなった嬢をここでえんえん粘着して語っている
過去に生きるな 前を向け ほかにやることがあるだろ


475 : 名無の素人童貞 :2021/12/17(金) 01:45:54 VNNZuGaM
過疎店。スレも過疎ってる


477 : 名無の素人童貞 :2022/01/08(土) 19:40:45 LDfynjvo
このお店気になってて、あと風俗初めてなんですがオススメの女性はいますか?、


478 : 名無の素人童貞 :2022/01/09(日) 02:51:44 tuXTjcLc
ともみ


479 : 名無の素人童貞 :2022/01/11(火) 17:23:47 LbVhrqh2
さやってもうやめた?


480 : 名無の素人童貞 :2022/01/11(火) 20:33:36 lli95egQ
もえって若くて人気ですがサービスはどうなの♂?


481 : 名無の素人童貞 :2022/01/14(金) 14:42:24 G6PZ4VOQ
>>480
タイプによるけど、手堅い嬢の一人
若くて中肉が好みなら良いと思うよ
で、まきさんってどう?


482 : 名無の素人童貞 :2022/01/22(土) 11:14:56 DTdk0sCg
明日参戦してきます。
楽しみ。


483 : 名無の素人童貞 :2022/01/22(土) 20:42:16 hSbttMmk
今度こちらにお世話になってみようかと思ってるのですが、おすすめな女性を知りたいです。


484 : 名無の素人童貞 :2022/01/23(日) 11:35:49 LF.ElcKA
みんなオススメですよ。
どんなタイプがイイんですか??


485 : 名無の素人童貞 :2022/01/28(金) 17:32:32 sYj9D.zY
>>484
濃厚基蟻の嬢とかいればヒントほしいです


486 : 名無の素人童貞 :2022/02/01(火) 22:38:22 FaAh92tM
さわって潮吹く?


487 : 名無の素人童貞 :2022/03/22(火) 16:49:02 XvXS6SAQ
>>486さわさんのアナルの味は最強!ウンチ食べたいくらい美人だよ。


488 : 名無の素人童貞 :2022/04/11(月) 09:50:41 p037bi5M
さ◯、シャワーも浴びてない臭いチンポを部屋に入るなり即尺してくれる。そのまま立ちマンでたっぷり潮を吹かせる。いつも最高!


489 : 名無の素人童貞 :2022/04/12(火) 07:42:57 XvXS6SAQ
クラ喰らったよ!最悪だわ!


490 : 名無の素人童貞 :2022/04/12(火) 09:14:23 7Xt5JUHQ
>>489
誰から?


491 : 名無の素人童貞 :2022/04/12(火) 21:34:11 XvXS6SAQ
>>490言えませんよ。長者町の風俗はトルコ以外は毎週色々行くんで申し訳ないです。トルコ→ソープ


492 : 名無の素人童貞 :2022/04/13(水) 14:13:38 F76.pZ6E
>>488さすがNo. 1のさ◯さん、うらやましい!


493 : 名無の素人童貞 :2022/04/14(木) 12:46:21 XvXS6SAQ
パンティー裏側にウンチの筋見たら萎えたよ!!!臭いし!


494 : 名無の素人童貞 :2022/04/16(土) 13:18:51 2A7J/3hA
ゆうみ消えたけど移籍先知ってますか?


495 : 名無の素人童貞 :2022/04/16(土) 14:29:21 XvXS6SAQ
>>494横浜メロー


496 : 名無の素人童貞 :2022/04/22(金) 11:36:18 3UeyGxCk
>>495
名前は?


497 : 名無の素人童貞 :2022/04/22(金) 12:40:18 XvXS6SAQ
>>496りかさんじゃない?


498 : 名無の素人童貞 :2022/05/08(日) 16:07:01 2QkYVfvk
えりこ濃厚で良かったよ。基盤以外のことは何でもやってくれる。
後ろ向きの顔騎で、オシリをうりうり〜ってやられたのはベストプレイ


499 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 15:25:42 MQXS/VQI
サクラさんどうでしたか?


500 : 名無の素人童貞 :2022/06/04(土) 17:04:14 .4jZTzPc
いつも指名している女の子から、パンティ持ち帰りはお店のものではなく女の子がその日はいていたムレムレの生のパンティをもらっている。シミも毎回ついていて最高!


501 : 名無の素人童貞 :2022/06/06(月) 11:59:34 CcvJvtiU
しずかやめた?
またハメ潮したかったな。
他にNNハメ潮いないかな。


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■