■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【横浜西口】ジャパンクラブ富士【ソープランド】

1 : 名無の素人童貞 :2017/05/30(火) 17:41:57
なかったので

【風俗Wiki】ジャパンクラブ富士
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%a1%a1%a5%b8%a5%e3%a5%d1%a5%f3%a5%af%a5%e9%a5%d6%c9%d9%bb%ce
(PC/Mobile共通URL)

ジャパンクラブ富士体験レポの投稿はこちら(風俗wikiに掲載されます)
http://form1.fc2.com/form/?id=823143
(PC/Mobile共通URL)


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2017/06/16(金) 13:34:44
スレ立て乙


3 : 名無の素人童貞 :2017/06/16(金) 13:40:48
このお店、川崎の大衆店と比べてかわいい子いますか?


4 : 名無の素人童貞 :2017/07/06(木) 13:42:08
りえ消えた?


5 : 名無の素人童貞 :2017/07/26(水) 17:16:16
在籍からは消えてるよ


"
"
6 : 名無の素人童貞 :2017/08/10(木) 14:41:03
ここ総額いくらなの?


7 : 名無の素人童貞 :2017/08/10(木) 22:38:50
20000
30000
55000


8 : 名無の素人童貞 :2017/08/29(火) 15:21:49
ありがとう


9 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 19:29:16
わかなは即即でNSなの?


10 : 名無の素人童貞 :2017/09/22(金) 15:43:32
めい
スレンダーで締まりが良かった


11 : 名無の素人童貞 :2017/10/06(金) 13:15:51
>>9

ロングコースでNSって話は聞いたことある


12 : 名無の素人童貞 :2017/10/17(火) 14:24:49
横浜駅の辺りってここしかソープないの?


13 : 名無の素人童貞 :2017/10/17(火) 15:14:04
かなり中田氏率高いね


14 : 名無の素人童貞 :2017/10/30(月) 00:39:34
>>13
止めとけ。病気うつるよ、マジで。


15 : 名無の素人童貞 :2017/10/30(月) 16:32:08
それ賛同
ソープで生は自殺行為


16 : 名無の素人童貞 :2017/10/30(月) 16:53:20
生フェラもマンコの生も病気にはなるぜ 気にする事などないよ


17 : 名無の素人童貞 :2017/11/13(月) 14:48:15
もか情報ないですか?


18 : 名無の素人童貞 :2017/11/27(月) 19:25:02
>>12
わざわざ唯一のって書いてあるんだからそうなんじゃないの


19 : 名無の素人童貞 :2017/12/05(火) 00:12:40
>>12
20年ほど前までは
横浜信用金庫場所が

西口トルコ→西口ソープという店だった

地元民としては気にしてるまになくなった


20 : 名無の素人童貞 :2017/12/08(金) 13:20:48
そうなんだ
そんな場所にソープがあったとは


21 : 名無の素人童貞 :2017/12/22(金) 13:24:23
モカ
パネルと全然違った


22 : 名無の素人童貞 :2018/01/05(金) 03:59:59
3万円でNN できる嬢いる?


23 : 名無の素人童貞 :2018/01/05(金) 09:00:03
>>19
オレが30年前に童貞捨てた店だな


24 : 名無の素人童貞 :2018/01/09(火) 20:05:48
基盤を要求してくる客、常連初回関係なく嫌い。そういう奴に限ってソープはなんか違うんだよなとかほざきやがる。知らねーよ。禁止行為なんだから断るの当たり前だろ。機嫌損ねるクソ客二度と来んな。


25 : 名無の素人童貞 :2018/01/23(火) 15:32:24
お前アホか?ここソープだぞ


27 : 名無の素人童貞 :2018/02/08(木) 16:15:17
白雪さんって辞めちゃったの?


28 : 名無の素人童貞 :2018/02/09(金) 10:02:44
>>25
ソープで基盤できないなんて、一度もない
基盤させない嬢いたら、客が付かない


29 : 名無の素人童貞 :2018/02/10(土) 14:07:08
明日しおんさん行ってこようかな


30 : 名無の素人童貞 :2018/02/24(土) 09:26:24
しおんさん
どうだった?


31 : 名無の素人童貞 :2018/03/16(金) 13:35:14
パネマジ嬢にあたった


32 : 名無の素人童貞 :2018/04/04(水) 19:55:26
誰に入ったの?


33 : 名無の素人童貞 :2018/04/17(火) 13:32:35
ここの愛は25年前に川崎のアラビアンナイトにシャネルという名で在籍していて当時は横浜在住だった俺はよく通っていた。アラビアンナイトを退店して風俗嬢を辞めていたようだが結局また吉原の金瓶梅で復帰して何回か通ったのが2000年頃。
それから今のジャパンクラブ富士に移ったのが2007年だったが、それから10年以上も在籍しているのは余程ここの水が合っているのだな。
ちなみにアラビアンナイト時代に聞いた話では現在51歳の俺と同年生まれ(俺は早生まれなので学年は彼女が一つ下)


34 : 名無の素人童貞 :2018/05/16(水) 18:58:20
この店で今人気なのって誰さん?


35 : 名無の素人童貞 :2018/05/31(木) 13:45:33
えりって今どこにいるの?


36 : 名無の素人童貞 :2018/06/20(水) 14:01:07
よそだとりょうはサービス良くないみたいに書かれてたけど実物はどうなの?


37 : 名無の素人童貞 :2018/09/17(月) 10:53:31
>>33
写真の加工が酷すぎる
10年くらい前はまだ少しは正直だった
横幅が今の画像の倍あったし


39 : 名無の素人童貞 :2018/10/18(木) 17:39:17
>>37
10年ぐらい前だと単純にフォトショとか使ってなかったとかいうオチなのでは…


40 : 名無の素人童貞 :2018/11/12(月) 12:40:43
くるみのお尻にムラっとくるが、顔どうなの?


41 : 名無の素人童貞 :2018/11/25(日) 16:17:35
>>39
実際にはどのくらい太めなのでしょうか?


42 : 名無の素人童貞 :2019/01/23(水) 19:21:35
横浜駅の辺りってここしかソープないの?


43 : 名無の素人童貞 :2019/04/11(木) 14:41:03
>>42
そうだね
他にありそうな気もするけど実はない


44 : 名無の素人童貞 :2019/05/21(火) 18:00:33
横浜駅の周りは他の風俗自体もあんまり見ないな
デリとかまでは知らんけど


45 : 名無の素人童貞 :2019/05/25(土) 20:56:25
>>19
へーーーっ、そうなんだ。
って言うことは、今の信金の行員さんは
元ソープ嬢ってことですか?


46 : 名無の素人童貞 :2019/07/22(月) 16:13:31
>>44
デリは結構数あるね
別に事務所が横浜駅周辺にあるわけじゃないんだろうけど
あの辺に受付所がある店なら人妻亭があったはず


47 : 名無の素人童貞 :2019/09/24(火) 15:26:15
>>45
元銀行員ソープ嬢ってレアな感じはするけど
そんなにエロさは感じないなw


48 : 名無の素人童貞 :2019/11/04(月) 17:33:38
この店はマットプレイはできるんですか?


49 : 名無の素人童貞 :2020/01/06(月) 14:25:10
>>48
できるみたいです
ただ50分コースだと時間的に難しいかも


50 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 02:40:21

daisuke_0428

スレ主
極悪振替店スカウト エレメント
新潟県出身     遠藤大輔

勧誘(街頭での売春婦の立ちんぼなど):最高刑は懲役6月
周旋(売春婦派遣の仲介・あっせんなど):最高刑は懲役2年
契約(経営者が売春婦との間で客と売春することや取り分を決めるなど):最高刑は懲役3年
場所提供(情を知った上でホテルなど売春の場所を提供):最高刑は懲役3年、これを業としていれば懲役7年
管理売春(経営者が管理する売春宿などに売春婦を居住させ、売春業を経営するなど):最高刑は懲役10年


51 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 12:25:47

「『もういい歳なんだから、彼氏くらい作ったら?』『親御さん心配しているでしょ!』と、謎の上から目線で接してくる友人。いや、私たち同い年ですよね? 彼氏がいるだけでそんなに偉いの? って思っちゃう」(20代/飲食)


▽ 他人から「もういい歳」って言われると、冗談でもイラっとしますよね。簡単に彼氏ができればいいですが、そうはいかないから苦労しているわけで……。しかも両親まで出されると、自分がダメ人間と言われている気になります。せっかく友達に会えると思ってワクワクしていたのに、気持ちが落ち込みますよね。


52 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:33:09
約10年前にYouTubeにアップされた動画
『アングロサクソン ミッション』は一度みておいた方がいい
中国のコロナウィルスのことが語られてる
ttps://youtu.be/_o8hYXBPFn8


53 : 名無の素人童貞 :2020/03/16(月) 14:56:57
この店で人気あるのって誰さん?


54 : 名無の素人童貞 :2020/04/16(木) 18:43:59
箱店なのにこういう状況でも営業してるんだね
役所とかから何も言われないんだろうか


55 : 名無の素人童貞 :2020/05/04(月) 10:46:49



56 : 名無の素人童貞 :2020/05/23(土) 21:47:23



57 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 12:30:30
しゃーない


58 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 17:46:25
いいね!


59 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 16:43:06
ですよね


60 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 07:07:26
ジャパーン


61 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:29:31
えっ?そうなの?


62 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:00:57
いつもそうなんだから


63 : 名無の素人童貞 :2020/06/08(月) 01:13:53



64 : つるや :2021/09/06(月) 13:22:09 KJDya4E6
50年以上前からある店で当時は冨士トルコという名称でした
通っていた学校の校長が入っていくのをみ見ました
私の家の斜め前にありました


65 : 名無の素人童貞 :2021/12/10(金) 21:12:22 rJ0D6Ui2
リニューアルしてバニーちゃんの店になってた……


66 : 名無の素人童貞 :2021/12/10(金) 21:24:51 eXAG0Juo
>>64トルコ懐かしい笑笑


68 : 名無の素人童貞 :2022/01/04(火) 03:18:48 qPx6uWfo
誰もいないのか


69 : 名無の素人童貞 :2022/01/04(火) 03:21:50 qPx6uWfo
さえ。
アンミカやファン・ビンビンを彷彿させる中華系のキツめな顔立ち。細身のスタイルは悪くない。テクニックもまぁまぁ。
しかし対応はサバサバしていて事務的でせわしなく、Sプレイしかできないのではなく本人の性格がSなのでそうならざるを得ないだけではと感じた。
客の要望に応えられず本人のやりたいようにやるのはSプレイじゃないから!


70 : saumon :2022/01/09(日) 00:08:23 G1SPl9sw
久々に横浜に行く予定ができてホームページ見てビックリ! みんなバニー姿で誰が誰だか
わかりませんでした。もう、10年近く経っていること忘れてました。その頃まで結構頻繁
に横浜行く用事があったんで、そのたびにお世話になりました。マユさん、ユマさん、エリカさん、
ナナさん、ミユキさんなどなど、早朝、深夜、昼間を問わず行ける時にいきお相手していただき
気持ちよく射精させてくれてたすかりました。NSはだめでしたが、みなさんつけ方がうまいの
か大量の精液を出しても変な圧迫感がなく自然な感じで思いっきり出せたのはよかった。
関西には、ここに匹敵するリーゾナブルで上品なところがなく、精液が溜まりどうしようも
無くセックスしたくなると近所の店に行くのですが、ジャパン富士さんとはちがってなんか
いつも不満が残ることがしばしば。早く、横浜行きたい!!!


71 : 名無の素人童貞 :2022/01/09(日) 11:52:10 F9QvE0ao
トルコ時代から続いてるのは凄いね!昔は生当たり前が懐かしい


72 : 名無の素人童貞 :2022/05/25(水) 20:04:16 aOSWvTSs
みひろってAVなん?


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■