■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【妊婦、母乳】Roots-ルーツ-【川崎デリヘル】

1 : 名無の素人童貞 :2017/01/26(木) 19:37:54
マニア必見のお店です

【風俗Wiki】川崎 Roots-ルーツ-
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%c0%ee%ba%ea%a1%a1Roots-%a5%eb%a1%bc%a5%c4-
(PC/Mobile共通URL)

川崎 Roots-ルーツ-の体験レポの投稿はこちら(風俗wikiに掲載されます)
http://form1.fc2.com/form/?id=823143
(PC/Mobile共通URL)


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2017/02/08(水) 15:38:24
スレ立て乙


3 : 名無の素人童貞 :2017/02/22(水) 16:01:06
キアリー嬢多い?


4 : 名無の素人童貞 :2017/03/02(木) 15:50:27
なかなか濃いお店ですね
神奈川で他にこういうお店ってありましたっけ?


5 : 名無の素人童貞 :2017/03/03(金) 23:06:50
今度、予約して行きたいと思います。


"
"
6 : 名無の素人童貞 :2017/03/07(火) 08:44:00
わか、いずみ、るか、おすすめ嬢おしえて〜。


7 : 名無の素人童貞 :2017/03/20(月) 16:13:49
>>5

行きましたか?
遊んだら感想聞かせてください


8 : 名無の素人童貞 :2017/03/29(水) 17:22:55
らん戻ってきたんだ


9 : 名無の素人童貞 :2017/04/17(月) 17:50:29
さやかとあやかで迷ってる


10 : 名無の素人童貞 :2017/04/24(月) 20:58:17
あやかはやめとけ。
70分でおしゃべり60分。
プレイ時間はありませんでした。
最初のシャワーだけ浴びるために指名したようなもの。
カネをドブに捨てたという鬱状態必至。


11 : 名無の素人童貞 :2017/04/24(月) 21:30:57
くるみは何がいいの?


12 : 名無の素人童貞 :2017/05/02(火) 05:56:58
ここのおすすめは誰?


13 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


14 : 名無の素人童貞 :2017/05/22(月) 13:27:20
るかはAV出てるの?


15 : 名無の素人童貞 :2017/06/07(水) 17:44:47
えっ?そうなの??


16 : 名無の素人童貞 :2017/06/28(水) 17:08:25
あやか情報ありますか?


17 : 名無の素人童貞 :2017/07/02(日) 01:16:53
みおさん、良さそうですねー


18 : 名無の素人童貞 :2017/07/04(火) 07:08:11
>>4
横浜に2店
後は関東(他県)政令市だと
さいたま、千葉に各1店づつ


19 : 名無の素人童貞 :2017/07/05(水) 18:31:28
みおさんは、すごい人気ですよね〜


20 : 名無の素人童貞 :2017/07/25(火) 13:24:22
人気の秘密は?


21 : 名無の素人童貞 :2017/08/09(水) 18:21:09
みさと
近々復帰するの?


22 : 名無の素人童貞 :2017/08/28(月) 13:45:25
この店で人気あるのは誰さんですか?


23 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 12:34:39
ひまりは割と評判良いみたいだけど


24 : 名無の素人童貞 :2017/09/20(水) 11:17:26
へえ、そうなんだ。入ってみようかな


25 : 名無の素人童貞 :2017/10/04(水) 16:23:53
さやかさん
母乳がたくさん出て楽しめた


26 : 名無の素人童貞 :2017/10/17(火) 11:14:10
レポ有難うございます


27 : 名無の素人童貞 :2017/10/27(金) 13:36:03
どのくらいの量が出るの?


28 : 名無の素人童貞 :2017/11/09(木) 19:23:27
けっこう新人入ってきたね


29 : 名無の素人童貞 :2017/11/13(月) 14:54:48
さやかオネーサン鉄板だよね。


30 : 名無の素人童貞 :2017/11/29(水) 17:07:32
鉄板って何が鉄板なの?


31 : 名無の素人童貞 :2017/12/12(火) 13:57:52
サービスが良いと俺は解釈したが


32 : 名無の素人童貞 :2017/12/12(火) 22:44:32
ルリちゃんどうですか?


33 : 名無の素人童貞 :2017/12/15(金) 07:09:54
大量でしょ😄💦
大量でしょ😄💦
大量大量大量でしょ😄💦

ドップユドップユドップユ。。。


34 : 名無の素人童貞 :2018/01/04(木) 18:27:37
母乳3p経験者いますか?


35 : 名無の素人童貞 :2018/01/17(水) 16:00:09
あいさん
復帰希望


36 : 名無の素人童貞 :2018/02/01(木) 17:50:05
良嬢だったの?


37 : 名無の素人童貞 :2018/02/19(月) 13:33:59
そりゃもう
最高でした


38 : 名無の素人童貞 :2018/02/19(月) 15:41:12
病気になりそう


39 : 名無の素人童貞 :2018/03/12(月) 13:27:15
何で?


40 : 名無の素人童貞 :2018/03/29(木) 18:56:27
川崎で妊婦母乳店って珍しいね
まぁ他所もそんなにあるわけでもないけど


41 : 名無の素人童貞 :2018/04/17(火) 15:12:17
しのさん
病気大丈夫かな


42 : 名無の素人童貞 :2018/05/16(水) 19:38:44
何の病気なの?


43 : 名無の素人童貞 :2018/06/01(金) 15:27:17
しのさん明日は出勤予定になってるよ


44 : 名無の素人童貞 :2018/06/21(木) 13:28:34
母乳プレイってやったことないんだけど、どうやってプレイするんでしょうか?


45 : 名無の素人童貞 :2018/06/21(木) 13:40:41
感染症とか怖いよ
よく母乳とか飲めるね?


46 : 名無の素人童貞 :2018/06/21(木) 14:56:18
母乳おっぱい。。。
大好き大好き大好き✨〜✨

(^○^)q(^-^q)o(^o^)op(^-^)q


47 : 名無の素人童貞 :2018/06/28(木) 16:38:21
大体 妊婦で風俗は半端ないぞ


48 : 名無の素人童貞 :2018/06/29(金) 08:45:00
ゆうこりん♪パイ👍

サイコ〜〜なのよ🎵〜〜🎵〜〜🎵

ジュッッポジュッッポジュッッポジュッッポHW👍ー👍ー👍
大量ミルク。。。
美味しい🎵〜〜🎵〜〜🎵〜〜🎵
o(^o^)op(^-^)qq(^-^q)


50 : 名無の素人童貞 :2018/10/12(金) 12:08:37
こちらのおすすめは?


51 : 名無の素人童貞 :2018/10/14(日) 05:30:25
ゆうこりん❤️(^o^)v

うっふん❤️ううう❤️ううう❤️


52 : 名無の素人童貞 :2018/10/27(土) 08:16:32
ゆうこ❤️ね❗️?😋


53 : 名無の素人童貞 :2018/10/30(火) 13:46:21
うんこ?
うんこ❤️
うんこ💩
❤️(^o^)v❤️


54 : 名無の素人童貞 :2019/01/09(水) 17:47:29
>>45
乳糖不耐性だからお腹確実に壊しそう


55 : 名無の素人童貞 :2019/01/09(水) 19:43:59
巨乳の子はなかなか予約とれないね、、


56 : 名無の素人童貞 :2019/03/13(水) 18:09:58
乳がパンパンに張ってるからみんな巨乳じゃねぇのかな…
それとも違う子もいるの?


57 : 名無の素人童貞 :2019/03/14(木) 17:38:12
アホみたいに長時間で入る客、キモい。


58 : 名無の素人童貞 :2019/03/20(水) 20:01:25
みつきの客↑こいつだけww


59 : 名無の素人童貞 :2019/03/21(木) 06:45:54
かなでちゃん💕💕💕

1ヶ月前から予約満了なんだいもん❤️
ヾ(@゜▽゜@)ノ
ペロペロキャンディー❤️❤️
❤️ペロペロキャンディー💕💕💕


60 : 名無の素人童貞 :2019/03/22(金) 20:04:40
ようのプレイスタイルだと人妻がいいと思うんだが。


61 : 名無の素人童貞 :2019/05/15(水) 18:40:00
HPが微妙にリニューアルされてるね


62 : 名無の素人童貞 :2019/06/30(日) 08:54:17
なるみさん堪りませんhshs


63 : 名無の素人童貞 :2019/07/11(木) 18:27:06
なるみほんとに潮吹いた!電マだけなのに!


65 : 名無の素人童貞 :2019/07/23(火) 12:59:48
みか気になるけど入った人いる?


66 : 新潟県出身 スカウト(エレメント) 遠藤大輔 :2019/09/22(日) 21:36:39

茨城or茨木(大阪)?
話し方は富山福井北陸訛り
金にがめつい風俗盗撮既婚者爺


67 : 名無の素人童貞 :2019/09/27(金) 06:54:59
金にがめつい金稼ぎ販売目的盗撮常習団塊世代爺 山田
自称ブサメン ブタメン髪型が古臭い  山田デブス爺

盗撮販売山田爺の子供世代は池袋のホテル女性遺体、埼玉県入間市豊岡、私立大学4年、北島瑞樹容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。殺人もよくあるが、気付いていない人(特に詐欺師の友達がいない上京したての金がない田舎者)が多い客や店、ラブホテルによる盗撮・勝手に盗撮動画をアップ・販売を気をつけましょう!
【盗撮犯の特徴】
■暗くすると逆ギレし出す
普段はストレスを溜めている偉い立場か生活保護の
高圧的な挙動不審の弱そうな既婚者
(子供は大体小さな女の子 財布に写真を入れている)
家族のグループLINEがある
秘密主義で保守的でプライドが高い
警戒心が強いため行動もどこか怪しい
盗撮アカウントでは風俗嬢と話すが、リアルの交友関係は狭い。見た目や性格が非常に分かりやすいのが特徴的ですね。
■デメリットは娘も将来自分が売春婦にしていることをされる
■メリットは娘がその経験を生かしてレンタル彼氏を経営して稼いでくれる


68 : 名無の素人童貞 :2019/09/27(金) 12:21:02
ミルキーはママのあじぃ〜〜❤️
(。^。^。)❤️キャピ🎵
o(^-^o)(o^-^)o❤️キャピ❤️


69 : 名無の素人童貞 :2019/09/27(金) 23:25:19
アホが集まる😁


70 : 名無の素人童貞 :2019/09/29(日) 09:09:05
盗撮販売目的自称ブサメンブタメン髪型が古臭い山田爺
盗撮販売山田爺の子供世代は池袋のホテル女性遺体、埼玉県入間市豊岡、私立大学4年、北島瑞樹容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。
殺人もよくあるが、気付いていない人(特に詐欺師の友達がいない上京したての金がない田舎者)が多い客や店、ラブホテルによる盗撮・勝手に盗撮動画をアップ・販売を気をつけましょう!
【盗撮犯の特徴】
■暗くすると逆ギレし出す
普段はストレスを溜めている偉い立場か生活保護の
高圧的な挙動不審の弱そうな既婚者
(子供は大体小さな女の子 財布に写真を入れている)
家族のグループLINEがある
秘密主義で保守的でプライドが高い
警戒心が強いため行動もどこか怪しい
盗撮アカウントでは風俗嬢と話すが、リアルの交友関係は狭い。見た目や性格が非常に分かりやすいのが特徴的ですね。
■デメリットは娘も将来自分が売春婦にしていることをされる
■メリットは娘がその経験を生かしてレンタル彼氏を経営して稼いでくれる


71 : 名無の素人童貞 :2019/10/08(火) 18:10:19

【スーパークレイジー君てんてんむし★川越あすぽんおばさん】

池袋ギャルデリらら浜松ハンパじゃない学園みぽち五反田サンキューらら川越キスにゃん学園みぽち富山エリオれお町田ヤリスギ学園みぽち越谷君とサプライズ学園らぶ八王子ペロンチョ学園みぽち

城咲エル@shirosaki_eru

川越あすぽんおばさんの子供は誰?!出稼ぎばかりで生理休暇もとらずに予定を詰めてサンキュー時代から何年も毎日12時間鬼出勤、稼いでいるのにボロアパート住み+ヒステリックA型で貯金があるイメージ
城咲エル @asupon0222 池袋ギャルデリのららさん?これ黒ギャルのあすぽん(@asupon0222)さんだよね ❓ ❗️
出稼ぎ転々虫鬼出勤川越あすぽんおばさん風俗金蔓婆

池袋ギャルデリ浜松ハンパじゃない学園五反田サンキュー川越キスにゃん学園富山エリオ越谷君とサプライズ学園らぶ町田やりすぎ学園八王子ペロンチョ学園
出稼ぎ鬼出勤金蔓川越あすぽん婆

【スーパークレイジー君★てんてんむし】


72 : 名無の素人童貞 :2019/11/29(金) 04:31:23



秋田県出身 
松田晋拓(39スカウト片瀬涼史)
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目24−6Palazzo Dorago

佐賀県唐津市出身 
松田友里ジャニ婆 (@ yuricha__nman)

だから女の子は嫌だったのに。


73 : PR :2019/12/10(火) 20:52:16

鳥取県だか島根県出身のローランド見栄張りおっさん
金がないから高校から関東の寮生活
匿名さん2019/12/10 18:12
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホストじゃんね。さすがインフルエンサーの彼氏は違うね!!
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホスト
さきぼん(本垢)‍♂️@sakibonribon
男は女の写真を撮るために存在しているんだからしっかりしろ?中高でバイトが禁止だったせいで社会経験がなくて 寿司屋のアルバイトで年下の女(普通に立場的にえらい)にタメ口で話されたことが原因で辞めたわ
愛沢えみりのケチ具合、光にそっくりだね。
匿名さん2019/12/06 02:21
こいつの母親のAVキモ過ぎた
光の母親みたいなブサイクがAV出ちゃダメだろ
光の母親のAVとか見たくない気持ち悪い
光の母親クソキモイオカンなんかがAV出るな


74 : 名無の素人童貞 :2019/12/15(日) 19:25:48

【元次官長男殺害】
熊澤英一郎(46)さん、デブで風呂に入らず周囲に異臭を放ち、AVの騒音やゴミやゲロで近所に迷惑をかけていた

 近隣住民が、当時の英一郎氏の暮らしぶりについて明かす。


「あの家は、昼間からアダルトビデオを大音量で流していました。あまりにうるさかったので、苦情を伝えたことがあるのですが、聞く耳を持たなかった。その後、家に工事が入り、(防音のための)二重サッシにかわりました」


 近所では“要注意人物”として知られていたという。

「今年、営業マンがセールスに来たらしく、(英一郎氏が)『もう来るんじゃねえ!』と怒鳴っていました。玄関の扉は開けっぱなしで、外から見える室内はゴミだらけ。彼はよく家の前に座っていて、ツバやゲロを吐いていましたね」(別の近隣住民)


75 : 名無の素人童貞 :2019/12/16(月) 14:44:28

鳥取県だか島根県出身のローランド見栄張りおっさん
金がないから高校から関東の寮生活
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホスト。さすがインフルエンサーの彼氏は違うね!!

さきぼん@sakibonribon
男は女の写真を撮るために存在しているんだからしっかりしろ?中高でバイトが禁止だったせいで社会経験がなくて 寿司屋のアルバイトで年下の女(普通に立場的にえらい)にタメ口で話されたことが原因で辞めたわ

愛沢えみりのケチ具合、光にそっくりだね。
匿名さん2019/12/06 02:21
光の母親がAV出ちゃダメだ光のオカンAV出るな

ホスラブ
プラチナムプロダクション所属
中国地方出身関西育ち愛沢えみりスレ


76 : 名無の素人童貞 :2019/12/26(木) 07:19:22

川越 人妻 デリヘル 奥様特急(0930特急)川越店 日本最安
奥様特急川越店 日本最安ウェブサイト

19日午後6時20分頃、埼玉県川越市脇田本町のラブホテル「セイント2」の部屋のベッドで全裸の女性が死亡しているのが発見された。女性は40-60代とみられる。女性は19日昼頃、一緒に入室した男性が見つかり事情聴取中。

被害者である藤井正美さんの情報。
名前 藤井正美さん
住所 川越市南大塚5丁目

容疑者のプロフィール
氏名   廣田堅固
読み仮名 ひろたけんご
居住地  埼玉県坂戸市内
職業   職業不詳


77 : 名無の素人童貞 :2019/12/29(日) 13:03:51




私が実際に遊んだ中で、特にオススメの店を紹介します。


1位 デザインプリズム
2位 虎の穴青山店 新宿店
3位 まだ舐めたくて学園 平均実年齢18〜21歳
4位 マテリアル
5位 デリヘル東京
6位 JKスタイル


78 : PR :2020/01/04(土) 17:05:00

黒瀬すずとして暗黒時代を葬ろうと奮闘してます

インスタグラマー
kurosesan.2

元AV女優 柳ゆうか
品川エピソード シュク
吉原ラブボート
オシャレでインスタ映えな会社にお勤めてますね。
入口入るときは私は勝ち組私は勝ち組って唱えてないと心が折れるのわかるよ!お気の毒です。
高級店のわりには外観しょぼいね
もう摘発されて潰れたけど吉原ソープのラテンクォーター、オートクチュールも在籍してたよ。
大衆デリヘル→吉原ソープ→出張娼婦
これを右肩上がりと呼べる底辺さ


79 : 名無の素人童貞 :2020/01/14(火) 15:47:58

このまつだゆりってマルチアタオカ佐賀県のおばさん、なんでいきなり大人しくなった?何かしらこのおばさんが叩いてた若い子からアクションきたのかな? これ以上暴れるなら訴えるとかさ。 最近のインスタは叩いてた子の話には全く触れないし不自然な気がする

秋田県出身 
松田晋拓(39スカウト片瀬涼史)
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目24-6Palazzo Dorago

佐賀県出身 
松田友里ジャニ婆 (@ yuricha__nman)
だから女の子は嫌だったのに。


80 : 名無の素人童貞 :2020/01/27(月) 15:47:16
特殊なプレイの店のせいか情報も少ないな…


81 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 02:28:21

daisuke_0428

スレ主
極悪振替店スカウト エレメント
新潟県出身     遠藤大輔

勧誘(街頭での売春婦の立ちんぼなど):最高刑は懲役6月
周旋(売春婦派遣の仲介・あっせんなど):最高刑は懲役2年
契約(経営者が売春婦との間で客と売春することや取り分を決めるなど):最高刑は懲役3年
場所提供(情を知った上でホテルなど売春の場所を提供):最高刑は懲役3年、これを業としていれば懲役7年
管理売春(経営者が管理する売春宿などに売春婦を居住させ、売春業を経営するなど):最高刑は懲役10年


82 : 名無の素人童貞 :2020/01/29(水) 12:09:25

「『もういい歳なんだから、彼氏くらい作ったら?』『親御さん心配しているでしょ!』と、謎の上から目線で接してくる友人。いや、私たち同い年ですよね? 彼氏がいるだけでそんなに偉いの? って思っちゃう」(20代/飲食)


▽ 他人から「もういい歳」って言われると、冗談でもイラっとしますよね。簡単に彼氏ができればいいですが、そうはいかないから苦労しているわけで……。しかも両親まで出されると、自分がダメ人間と言われている気になります。せっかく友達に会えると思ってワクワクしていたのに、気持ちが落ち込みますよね。


83 : 極悪 振替店 【女子大生コレクション】 朝鮮人経営 :2020/02/01(土) 15:26:48

daisuke_0428

スレ主
極悪振替店スカウト エレメント
新潟県出身     遠藤大輔

勧誘(街頭での売春婦の立ちんぼなど):最高刑は懲役6月
周旋(売春婦派遣の仲介・あっせんなど):最高刑は懲役2年
契約(経営者が売春婦との間で客と売春することや取り分を決めるなど):最高刑は懲役3年
場所提供(情を知った上でホテルなど売春の場所を提供):最高刑は懲役3年、これを業としていれば懲役7年
管理売春(経営者が管理する売春宿などに売春婦を居住させ、売春業を経営するなど):最高刑は懲役10年


84 : 極悪 振替店 【女子大生コレクション】 朝鮮人経営 :2020/02/04(火) 19:12:44

中洲 ブルーレー ベル 松田ゆり


NO.57196042017/08/16 14:37
松田は本当にNS出来るの?
#72017/08/20 16:19
自演ババア

#412018/07/30 08:56

松田、店員の財布女やってるよ

#422018/07/30 23:17
何でもそんな事わかるん?


85 : 名無の素人童貞 :2020/02/05(水) 07:57:10
店、ラブホテルによる盗撮・勝手に盗撮動画をアップ・販売を気をつけましょう!
【盗撮犯の特徴】
■暗くすると逆ギレし出す
普段はストレスを溜めている偉い立場か生活保護の
高圧的な挙動不審の弱そうな既婚者
(子供は大体小さな女の子 財布に写真を入れている)
家族のグループLINEがある


86 : 工作員 【ツインプラネット】 :2020/02/08(土) 11:44:35

名前:山下量平(やましたりょうへい)
出身 北海道岩見沢市出身
年齢:35歳(2020年2月の逮捕時)
職業:無職(わいせつ動画配信が収入源)
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目-8-10

facebook, twitter, instagram:調査中

逮捕容疑:FC2にわいせつ動画を配信。わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑
顔画像:上記の通り
山下量平容疑者の顔画像は上記の通りです。


山下量平容疑者、無職となっていますが、1年半ほどの間に約3500万円も収入があったと言いますから、個人AV俳優・兼プロデューサーという感じですね。高収入ですので住所も渋谷区渋谷1丁目です。


87 : 【福井県】東尋坊 :2020/02/11(火) 19:54:05

「お前は死ぬ道しかない」東尋坊から飛び降りさせる 少年ら7人を殺人などの罪で家裁送致・起訴
2019年12月16日 19:39

東尋坊(福井県)


東尋坊の崖「はよ落ちろや」 自殺に見せかけ飛び降りさせる 殺人容疑で少年ら7人再逮捕 

東尋坊(福井県)


88 : 名無の素人童貞 :2020/02/29(土) 17:31:19

在日朝鮮人としてかなり差別をうけていたことから始まります。

「朝鮮部落に生まれ、豚の糞尿と、豚のえさの残飯、そして豚小屋の奥でこっそりつくられる糞尿の強烈なにおいの中で育った・・・」


89 : 名無の素人童貞 :2020/03/04(水) 16:07:41

【独自】川崎希さんを侮辱 女2人書類送検「バレないだろうと思った」2020年3月4日 12:39FNN

ネットの掲示板で、タレントの川崎希さんを誹謗(ひぼう)中傷する内容の書き込みをした疑いで、女2人が警視庁に書類送検された。
3日に書類送検された、

【山形県の39歳の女】と

【大阪府の46歳の女】は、

2019年4月にネットの掲示板に、タレントの川崎希さんについて、誹謗中傷する内容の書き込みをし、侮辱した疑いが持たれている。
2人は、お互いに面識はなく、それぞれが匿名で書き込んでいたが、川崎さんが、東京地裁に発信者の情報開示請求して、2人を特定したという。
調べに対し、39歳の女は「ほかの人も書いているし大丈夫だろう、バレないだろうと思った」と容疑を認めている。


90 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 03:21:10

川崎希さんへの侮辱容疑で女性2人書類送検

警視庁原宿署は4日までに、インターネット掲示板にAKB48出身でタレントの川崎希さんを誹謗中傷する投稿をしたとして、侮辱容疑で

山形県の主婦(39)

大阪府の女性事務員(46)


を書類送検しました。


91 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:10:49
約10年前にYouTubeにアップされた動画
『アングロサクソン ミッション』は一度みておいた方がいい
中国のコロナウィルスのことが語られてる
ttps://youtu.be/_o8hYXBPFn8


92 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:22:38

川崎希さんへの侮辱容疑で女性2人書類送検

警視庁原宿署は4日までに、インターネット掲示板にAKB48出身でタレントの川崎希さんを誹謗中傷する投稿をしたとして、侮辱容疑で

山形県の主婦(39)

大阪府の女性事務員(46)


を書類送検しました。


93 : 名無の素人童貞 :2020/03/06(金) 14:55:44
今現在、政府から自粛要請が出ているのに営業する店、出勤する嬢
金のため快楽のためなら他人がどうなっても構わない人間


94 : 名無の素人童貞 :2020/03/07(土) 22:29:41
これ、さすがにヤバくないか?

濃厚接触は1406人 発症後ジム利用、新型コロナウイルスに感染した横浜の70代男性
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000014-kana-l14


95 : 名無の素人童貞 :2020/04/06(月) 00:46:17





千 葉 聡 子 さ と こ お ば さん



インスタやらない方が良かった
動画だと頬骨、肌での年齢バレ
マイナスしかない気がする


96 : 名無の素人童貞 :2020/04/14(火) 01:51:17




千 葉 聡 子 さ と こ お ば さん



インスタやらない方が良かった
動画だと頬骨、肌での年齢バレ
マイナスしかない気がする


97 : 名無の素人童貞 :2020/04/14(火) 08:42:22
中国人スパイ感染者❗️
朝鮮人病院❗️
コロナ感染者拡散小池東京都知事❗️
CORONAかな?


98 : 名無の素人童貞 :2020/04/14(火) 09:11:22
最高〜❤️❤️o(^o^)o
デカパイ🎵ペロペロ❤️o(^o^)o
巨乳でミルクたっぷり。。。。
ゴックン🎵ペロペロ❤️ゴックン🎵
ペロペロ舐めレロレロ。大好き💓♥️❤️
巨乳デカパイ🎵σ( ̄∇ ̄;)
レロレロ。ミルクたっぷり。大好き💓♥️❤️(●^o^●)
娘さん❤️🍒q(^-^q)\(^o^)/o(^o^)o🎵

いませんか?😋


99 : 名無の素人童貞 :2020/04/17(金) 00:30:13




千 葉 聡 子 さ と こ お ば さん



インスタやらない方が良かった
動画だと頬骨、肌での年齢バレ
マイナスしかない気がする


100 : 名無の素人童貞 :2020/04/20(月) 16:04:01

「性産業の顧客リストを追跡している」

 かつて1983年、宮内庁の東宮侍従長(男性65歳)が勤務時間中に新宿の個室付き特殊浴場に遊びに行って心臓麻痺で死亡した事件のように、不祥事は末代まで語り継がれてしまう。 事実、2月上旬にはシンガポールで、出稼ぎ中の湖北省出身の中国人性産業従事者の女性が新型コロナウイルス感染の確定診断者であり、当局がこの女性の顧客名簿を入手して追跡調査をおこなっている。たとえば50代はニューハーフヘルス(掘られる側)で感染、40代は赤ちゃんプレイなどといった事情が周囲にバレる。マッチングアプリで感染、ライブで集団感染、コカインの集団濫用パーティーでウイルスが蔓延など、感染経路が発覚することで「社会的に死ぬ」ケースはあり得る。怪しいカルトやマルチ商法のセミナー、一部のブラック企業、反政府的な政治セクトなどの内部で感染者が出た場合、おそらく初動段階で隠蔽がなされるはずだ。また、勤務先の過酷な処遇から逃亡した外国人技能実習生たちも、おそらくリスクが高い。彼らの多くは大都市部の中国系やベトナム系などの同胞のコミュニティ内に潜伏し、4〜6人で共同生活を送りながら不法就労状態で働いている。


101 : 名無の素人童貞 :2020/04/20(月) 16:05:02

「性産業の顧客リストを追跡している」

 かつて1983年、宮内庁の東宮侍従長(男性65歳)が勤務時間中に新宿の個室付き特殊浴場に遊びに行って心臓麻痺で死亡した事件のように、不祥事は末代まで語り継がれてしまう。 事実、2月上旬にはシンガポールで、出稼ぎ中の湖北省出身の中国人性産業従事者の女性が新型コロナウイルス感染の確定診断者であり、当局がこの女性の顧客名簿を入手して追跡調査をおこなっている。たとえば50代はニューハーフヘルス(掘られる側)で感染、40代は赤ちゃんプレイなどといった事情が周囲にバレる。マッチングアプリで感染、ライブで集団感染、コカインの集団濫用パーティーでウイルスが蔓延など、感染経路が発覚することで「社会的に死ぬ」ケースはあり得る。怪しいカルトやマルチ商法のセミナー、一部のブラック企業、反政府的な政治セクトなどの内部で感染者が出た場合、おそらく初動段階で隠蔽がなされるはずだ。また、勤務先の過酷な処遇から逃亡した外国人技能実習生たちも、おそらくリスクが高い。彼らの多くは大都市部の中国系やベトナム系などの同胞のコミュニティ内に潜伏し、4〜6人で共同生活を送りながら不法就労状態で働いている。


102 : 名無の素人童貞 :2020/04/22(水) 00:06:14




千 葉 聡 子 さ と こ お ば さん



インスタやらない方が良かった
動画だと頬骨、肌での年齢バレ
マイナスしかない気がする


103 : モンスト :2020/04/23(木) 06:33:00

少額融資のみ@礼儀正しく@execute_666_
詐欺師プロフィール
現在のアカウント→@Naglrlte2

本人リア垢→@N_yunagiiii

氏名→西野夕凪(にしのゆうなぎ)
生年月日→2004.1.16
〒587-0012
大阪府堺市美原区多治井232-36
大阪府立狭山高等学校に在校

#鬼滅の刃#モンスト#フォートナイト募集#荒野行動フレンド募集#パズドラ#詐欺師


104 : 名無の素人童貞 :2020/04/25(土) 14:28:05

電通のやり方──女性を使って日本を破壊せよ!!

②女を集中的に洗脳しろ❗
⑬「男vs女」の対立を煽り分断しろ❗
⑭男が女に虐げられるCMを大量に作れ❗
⑮日本人同士で結婚させるな❗
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な笑われ役に❗
⑲イケメンブームを作り、男は外見が全てと洗脳しろ❗


105 : 名無の素人童貞 :2020/04/25(土) 15:48:33



鳥取県だか島根県出身設定の
【本籍竹島】
ローランド見栄張りおっさん

金がないから高校から関東の寮生活
ローランド、あんたの彼氏ケツの穴広がったゲイホスト。さすがインフルエンサーの彼氏は違うね!!


106 : 名無の素人童貞 :2020/04/26(日) 00:23:49

このご時世に営業する人達逮捕して名前公表して欲しい
コロナ舐めてる


107 : 名無の素人童貞 :2020/04/26(日) 08:56:21

情報商材
ラファエル

自衛隊幹部が女性向け風俗経営
自衛隊が女性向けデリヘル経営!

「本人の供述によれば、2010年2月ごろから、発覚するまでの間、妻の名義を利用して無店舗型性風俗特殊営業の届け出を提出し、インターネット上にホームページを開設した。兼業の申請を行うことなく、自ら女性に性的サービスを提供するなど実質的な経営を行い、収入を得ていた。勤務時間中にブログの書き込みなどの営業活動を行ったとも供述している」と答弁した。

 刑事上の責任については「現在、警務隊による捜査が行われており、現時点で考えられるのは、自衛隊法59条(秘密を守る義務)、自衛隊法62条1項(兼業・兼職違反)、売春防止法3条(売春の禁止)、5条(勧誘等の禁止)などにあたる恐れがあると考えられる」と述べた。


108 : 名無の素人童貞 :2020/04/29(水) 08:00:38

ラファエルさんの本名は
「田中生一(たなかしょういち)」、
住所は「愛知県名古屋市緑区
桃山3丁目1201番地」です。


109 : 名無の素人童貞 :2020/05/05(火) 12:13:17



110 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 16:52:57
需要w


111 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 06:16:04
ウィルス発生源🎵
ウイグルだよね🎵
ウイグル❤️労働者派遣事業🎵
チャイナ共産党スパイ人民大武漢肺炎ウィルス発生源戦略戦犯政策だよ🎵o(^-^o)(o^-^)o\(^o^)/

チャイナ共産党スパイ人民🎵o(^-^o)(o^-^)o\(^o^)/
バイ菌売春婦ウィルス発生源戦略戦犯政策🎵
ウイグル🎵o(^-^o)(o^-^)o\(^o^)/q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)oうんこ💩だよね🎵
ウイグル🎵ウヒ❤️o(^o^)oAIDSウヒ❤️(*´∇`*)


112 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 09:27:17
乳しぼり


113 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 14:47:03
乳よ


114 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:59:18
えっ?そうなの?


115 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:21:20
いつもそうなんだから


116 : 名無の素人童貞 :2020/05/31(日) 10:24:35
ウィルス発生源CORONAバイ菌❗️

バイ菌❗️CORONA❗️

バイ菌マン❗️CORONA❗️死ね❗️

アンパンマン❗️CORONAバイ菌❗️退治❗️


117 : 名無の素人童貞 :2020/08/17(月) 21:09:24
やっと卒業
戻ってくれなくて結構w w


118 : みさとマニア :2021/05/17(月) 15:03:50 uMuG93tU
ROOTSのみさとの情報を集めております  ございましたらご一報ください!


119 : 名無の素人童貞 :2021/05/20(木) 05:43:19 iI00kCow
ママ❤️ボイン❤️母乳。❤️〜〜❤️
ペロペロ舐めまくり〜〜❤️
ごっくん❤️ごっくん❤️ごっくん❤️🍑

美味しい〜〜❤️〜〜❤️〜〜❤️
((o(^∇^)o))o(^o^)op(^-^)qp(^^)q


120 : うにゃ :2021/06/16(水) 17:32:33 uMuG93tU
みさととの思い出 語り合いましょう!


122 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


123 : 名無の素人童貞 :2022/02/02(水) 04:53:38 9mgLD0Jk
コロナウィルスオミクロン感染対策❗️

うがい❗️うがい❗️うがい❗️

口👄の中でウィルス蔓延繁殖して増大❗️
雑菌❗️コリア❗️エイズ❗️PM2,5☝️
淋菌、赤痢菌、コロナ菌、梅毒菌、エイズ菌😱〜〜シナ✨雑菌😱ウィルス😱

すべて口👄⊂(・∀・⊂*)鼻❗️から新型インフル侵入しています❗️
うがい❗️うがい❗️うがい❗️うがい❗️
コリア小池😱コロナウィルスオミクロン感染拡散❗️従軍慰安婦❗️ボ金生活環境問題解決❗️ボイコット❗️コリア北朝鮮人韓国人コロナウィルス😱小池百合子😱


124 : 名無の素人童貞 :2022/02/11(金) 12:21:44 ROweHg8A
エロチックです👍️


125 : 名無の素人童貞 :2022/02/24(木) 15:44:36 UeB/XYis
ヴァンパイア😱
オメコの🎵👍️
ロシア😱ウィルスオミクロン菌
アメリカ😱ウィルス蔓延キチガイ
東京👍️厚生労働省👍️テロ😱
アドレナクロム❗️アドレナクロム❗️
テロ😱
🎯🎯アホ〜(*゜Q゜*)


126 : 名無の素人童貞 :2022/02/26(土) 13:22:59 cIYScOkQ
プーチンは死んでいる❗️

🍑パイパイ🍑👍️

死んでいるか?👍️❤️🎯🎯🎯

ミルク🐮ミサイル発射👊😆🎵母乳〜〜❤️
には❤️
敵わない❗️👍️👍️👍️👍️
プーチンよりプリンプリンおっぱい母乳〜〜❤️❤️❤️❤️🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯


127 : 名無の素人童貞 :2022/03/06(日) 14:44:33 1Ol8YqQk
巨乳❗️発射ドピュ❤️ドピュ🎵o(^-^o)(o^-^)o好き💕好き💕〜〜❤️


128 : 名無の素人童貞 :2022/03/06(日) 15:04:35 1Ol8YqQk
巨乳美人ママ❤️オッパイ❤️
ごっくん🎵ごっくん🎵o(^-^o)(o^-^)o
飲みに行こう🎵👍️ペロペロ〜〜❤️大好き💓♥️❤️イイ〜〜🎵o(^-^o)(o^-^)o好き💕好き💕好き💕好き💕〜〜❤️大好き💓♥️❤️


129 : 名無の素人童貞 :2022/03/08(火) 14:45:03 HcDI39Lw
🍑ペロペロ🍑ピンク🍑美人
おっぱい娘さん🎵o(^-^o)(o^-^)o好き💕好き💕好き💕〜〜❤️美味しい〜〜❤️🍑ペロペロ舐めペロペロ〜〜❤️👍️


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■