■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【横浜曙町】VIP特別室【ソープランド】

1 : 名無の素人童貞 :2016/07/25(月) 13:35:27
無かったのでたてました。情報ありましたらヨロシクです!

【風俗Wiki】横浜曙町 VIP特別室
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%bd%ec%c4%ae%a1%a1VIP%c6%c3%ca%cc%bc%bc

体験レポの投稿はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=823143


"
"
2 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 13:05:40
ここって総額おいくら万円?


3 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 16:14:38
¥65000也


4 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 19:17:16
久々の高級ソープ。吉原の男爵にしてみたがここはなかなかいいね。


5 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 21:24:57
あそこはフリーでも遊ぶ奴いるしいきなり行っても楽しく遊べるからね。


"
"
6 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 21:55:15
たまにしか使わないなら男爵は無難なチョイス。


7 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 22:24:43
そこは美人と遊べるからな〜猛烈に行きたくなる時はあるなぁW


8 : 名無の素人童貞 :2016/08/09(火) 22:53:44
しばらく行ってないわ。一ノ瀬セイラが無性に気になる〜〜


9 : 名無の素人童貞 :2016/08/10(水) 16:00:44
高級ソープのエルドールってとこ行ってみたいな。あれよさそうじゃない?


10 : 名無の素人童貞 :2016/08/10(水) 20:41:21
まあ、普通にいい店だと思うけどね。あんまハズレた覚えないね


11 : 名無の素人童貞 :2016/08/10(水) 21:06:23
エルドールの嬢のよさは折り紙つきなんだけど


12 : 名無の素人童貞 :2016/08/10(水) 21:31:03
エルドールは嬢の選別結構ちゃんとしてるよね。
最低でも他店なら上物ぐらいな感じ


13 : 名無の素人童貞 :2016/08/10(水) 22:17:59
そこまではないだろww 盛りすぎw 
まあかわいいのが多いのはわかるが


14 : 名無の素人童貞 :2016/08/13(土) 16:02:24
磯山レポ
顔はややデカイが美人。一見、愛想とてもよいが、お喋りはこちらが話さないと黙り気味。
胸は大きくて形も完璧。
肌質がザラッとしたサメ肌で残念。
イキやすい体質なので、責め好きの人は楽しめる。
年齢は20代後半と思われる。


15 : 名無の素人童貞 :2016/08/19(金) 19:08:13
>>4-13
ステマの人、お前らすぐ分かるんだよ
お高い店のスレに必ず出て来るし誘導の仕方も下手だし
そんなに店名連呼してたらバレバレだってw


16 : 名無の素人童貞 :2016/08/30(火) 15:51:18
>>14

レポありがとう
攻め好きだから今度試してみます


17 : 名無の素人童貞 :2016/09/08(木) 15:20:16
こないだ行ったけど名刺もらえなかった


18 : 名無の素人童貞 :2016/09/08(木) 19:35:00
たまに中田氏可能だなー


19 : 名無の素人童貞 :2016/09/14(水) 22:29:48
エルドールのほたるのバストは大したものだった。だいぶ満たされた。


20 : 名無の素人童貞 :2016/09/15(木) 11:58:07
またステマのバイトが湧いてきたなぁw


21 : 名無の素人童貞 :2016/09/15(木) 21:46:33
吉高レポ
顔はキレカワ系でVIPの中でも個人的には上位に入ると思う

とても敏感で反応よい。イキやすい。責め好きの人にはアタリ嬢だと思う。

サービスの方は、素人だけあってぎこちなく、マニュアル通り的。受け身好きの客には不向きかも。

残念なところは、体の肌荒れ酷いとこ。湿疹の痕のようなのがたくさんある。あと、同じ話を何度も繰り返し話してくる。ずっと敬語で話してくる傾向もあり、もう少しフレンドリーでもいいのかも。

しかし、性格はとても真面目な印象で、純粋さもあり好感持てる。

個人的にはアタリの部類に入ると思った。
以上。


22 : 名無の素人童貞 :2016/09/23(金) 13:26:13
>>21

良レポありがとう
機会があったら入ってみます


23 : 名無の素人童貞 :2016/10/04(火) 16:25:26
>>21
良さげだけどこのお値段じゃなかなか行けそうにないなぁ…


24 : 名無の素人童貞 :2016/10/19(水) 13:24:21
この店って姫予約できる?


25 : 名無の素人童貞 :2016/10/20(木) 21:13:21
嬢によるのでしょうが、これまで通った経験では姫予約できましたよ。


26 : 名無の素人童貞 :2016/11/03(木) 13:32:56
普通に考えたら嬢が仕事埋めてくれるなら店員も楽だよね


27 : 名無の素人童貞 :2016/11/15(火) 13:55:54
磯山さん
さすがランキング嬢って感じでサービス抜群だった


28 : 名無の素人童貞 :2016/11/21(月) 20:02:00
篠原さんレポ
顔は美人系でなく、愛嬌のあるかわいい系。
背は高い。170位あると思う。痩せているタイプではなく、ガッチリした体型。
サービスの方は可もなく不可もなく。
敏感でイキやすいので、責好きさんは楽しめると思う。
お喋りもまあまあ。でも、こちらから積極的に話し掛けないと、沈黙気味かも・・・
風呂あがりに体拭いてくれず、タオルを渡され自分で拭いた。服の脱ぎ着の時も、積極的に手伝ってくれる感じではない。この点のサービスの低さ残念。

でも総合評価としては、大アタリではないが、普通にまあまあアタリの部類には入ると個人的には思う。


29 : 名無の素人童貞 :2016/12/05(月) 13:25:55
良レポありがとう
僕も遊び行ったらレポします


30 : 名無の素人童貞 :2016/12/19(月) 16:23:40
結城鬼出勤だな


31 : 名無の素人童貞 :2017/01/11(水) 11:30:50
>>27
パネマジとかはどんぐらいでしたか?


32 : 名無の素人童貞 :2017/01/14(土) 13:18:09
磯山さんはパネルよりはやや劣る程度。パネルは目を修整してあるが、大きなパネマジまではいかない。


33 : 名無の素人童貞 :2017/01/26(木) 19:41:02
ありがとう
参考になりました


34 : 名無の素人童貞 :2017/02/08(水) 15:42:34
ここ料金に見合った店なの?
けっこう高いけど


35 : 名無の素人童貞 :2017/02/20(月) 21:54:04
>>34
ハズレもいないわけではないが、値段相応の嬢は多いと思う。吉原などのように、高級店も乱立してる所と比べれば、多少嬢のレベルは落ちるとは思うが・・・

地雷嬢もないわけではないので、ご注意を。
自分としては、夏木さんはVIPの中では近年稀にみる地雷嬢でした。店員に相談せずに決めたのが失敗だった・・・


36 : 名無の素人童貞 :2017/03/02(木) 15:09:13
>>35
情報㌧です


37 : 名無の素人童貞 :2017/03/15(水) 16:06:01
中川さんの評判が良いみたいですが


38 : 名無の素人童貞 :2017/03/23(木) 16:17:33
ここって生行けるんですか?


39 : 名無の素人童貞 :2017/04/04(火) 11:58:12
>>38
ここはほぼ生はありません。常連ですが、これまでに生は2回しか経験ないです。どちらも嬢の方から、付けずに入れてきたのですが・・・
吉原のような高級店が乱立しているところだと、生の店も多いようですが・・・


40 : 【PR】風俗wiki :2017/04/04(火) 13:03:24
横浜曙町 VIP特別室の料金システム、体験レポ一覧はこちら
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b2%a3%c9%cd%bd%ec%c4%ae%a1%a1VIP%c6%c3%ca%cc%bc%bc
体験レポの投稿もお待ちしております
http://form1.fc2.com/form/?id=823143


41 : 名無の素人童貞 :2017/04/05(水) 16:06:58
写真通りの女と遊べる店がいいな、そんな店ってどこかある?


42 : 名無の素人童貞 :2017/04/05(水) 16:28:17
吉原の男爵が写真とそのまんまの嬢と遊べるよ!


43 : 名無の素人童貞 :2017/04/05(水) 16:48:14
高級店ってパネマジがデフォルトみたいな悪しき伝統があるから


44 : 名無の素人童貞 :2017/04/24(月) 15:25:15
中川さんって元バルボラ?


45 : 名無の素人童貞 :2017/05/15(月) 15:37:52
へーそうなんだ


46 : 名無の素人童貞 :2017/06/01(木) 16:29:59
西條さん辞めちゃった


47 : 名無の素人童貞 :2017/06/19(月) 13:57:47
良嬢だったの?


48 : 名無の素人童貞 :2017/07/07(金) 15:59:56
写真加工しすぎ
皆同じに見える


49 : 名無の素人童貞 :2017/07/19(水) 16:37:03
吉原のソープで嬢のレベルが高いお店ってどこですか?


50 : 名無の素人童貞 :2017/07/19(水) 17:08:41
どこも同じ感じじゃない?


51 : 名無の素人童貞 :2017/07/19(水) 17:32:29
いやいや!男爵がレベル高いぞ!


52 : 名無の素人童貞 :2017/08/03(木) 11:23:08
ジャイアンツのユニフォーム着てる


53 : 名無の素人童貞 :2017/08/21(月) 13:59:02
誰が着てるの?


54 : 名無の素人童貞 :2017/09/04(月) 13:37:35
新人では浅川が割と良かった


55 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 17:14:02
この前、男爵で遊んだけど、可愛くて綺麗な嬢で楽しめた。


56 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 19:13:02
色っぽい泡姫が多いよね男爵って、雰囲気もそうだけど体がエロいって感じのがね


57 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 19:22:58
他のお店にまでステマする男爵には二度と行かないことにしました
客入りの良いお店はステマなどしませんから


58 : 名無の素人童貞 :2017/09/08(金) 20:38:33
ぜったい女らしい体をした泡姫の方が終わった後に満足感が得られるんだよなぁ〜


59 : 名無の素人童貞 :2017/09/14(木) 17:39:02
吉原の高級店でも男◯の嬢はスタイルがかなりいい。


60 : 名無の素人童貞 :2017/09/14(木) 21:37:31
今の店はどこでもモデル級にスタイルのいい嬢はいるよな


61 : 名無の素人童貞 :2017/09/14(木) 22:27:49
男◯は見た目だけじゃなくプレイでもエロく迫ってくるわ


62 : 名無の素人童貞 :2017/09/28(木) 17:20:02
他のお店にまでステマする男◯には二度と行かないことにしました
客入りの良いお店はステマなどしませんから


63 : 名無の素人童貞 :2017/10/13(金) 13:06:43
猪八戒みたいな嬢いるよね


64 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


65 : 名無の素人童貞 :2017/10/26(木) 15:28:42
愛川は恋人接客だが体型はぽちゃ


66 : 名無の素人童貞 :2017/11/02(木) 08:17:43
新人さんで天美さん、福永さん、石原さん、倉木さんが気になります。どんな感じの方か情報ありませんか?


67 : 名無の素人童貞 :2017/11/08(水) 20:23:55
エロカワ嬢多いし、プレイ内容を考えたらたしかにリピるわ
吉 原の男 爵でエロカワ嬢と濃厚プレイするのはその次やな


68 : 名無の素人童貞 :2017/11/22(水) 15:44:28
他のお店にまでステマする男 爵には二度と行かないことにしました
客入りの良いお店はステマなどしませんから


69 : 名無の素人童貞 :2017/12/05(火) 18:11:14
自作自演のステマのバイトくんご苦労様w


70 : 名無の素人童貞 :2017/12/20(水) 13:35:43
ステマが完全に店の嫌がらせにしかなってないから止めた方が良いと思うぞw


71 : 名無の素人童貞 :2017/12/24(日) 06:45:53
ビタミン注射したり
整形外科でアンチエイジングしてるはずなのに年相応に老いてるブス

本人は若く見えてるつもり

周りは気遣って若く見えるとお世辞を言わなければいけない雰囲気
本人はそれを間に受けてる(笑)


72 : 名無の素人童貞 :2018/01/09(火) 20:10:15
基盤を要求してくる客、常連初回関係なく嫌い。そういう奴に限ってソープはなんか違うんだよなとかほざきやがる。知らねーよ。禁止行為なんだから断るの当たり前だろ。機嫌損ねるクソ客二度と来んな。


73 : 名無の素人童貞 :2018/01/24(水) 18:26:16
ソープのスレッドだと分かって書いてるのか?


74 : 名無の素人童貞 :2018/02/12(月) 11:58:12
ただのコピペ荒らしだから相手にすんな


75 : 名無の素人童貞 :2018/03/01(木) 16:04:56
ランキングいつも一緒だね


76 : 名無の素人童貞 :2018/03/19(月) 17:51:07
人数あんまりいないってわけでもないんだよね?


77 : 名無の素人童貞 :2018/04/10(火) 16:17:31
菊川のAV見たけどヌけなかった


78 : 名無の素人童貞 :2018/04/20(金) 19:00:15
72は他のスレでもコピペ貼り付けてる
サイトに張り付かずお店にどうぞ。


79 : 名無の素人童貞 :2018/05/21(月) 17:45:46
NS嬢が何名かいるらしいけど


80 : 名無の素人童貞 :2018/06/04(月) 14:41:33
お高い店だから生嬢にいてもらいたくはある


81 : 名無の素人童貞 :2018/06/29(金) 14:23:56
総額65kじゃ吉原でも完全生は無理だろ


82 : 名無の素人童貞 :2018/09/25(火) 17:20:52
風俗wiki よりお知らせ。
面倒・曖昧な表現の文字入力は極力省いて、お店・女の子の特徴・キーワードだけで分かりやすく選択型情報入力だけでお店・女の子を評価。みんなで作る「風俗情報投稿広場」始めました。
「情報投稿⇒リクエスト」でつなぐギブアンドテイクで情報を増やしていきましょう。
よろしければご協力をお願い致します。
http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%c9%f7%c2%af%a5%e9%a5%a4%a5%d5%a4%f2%b3%da%a4%b7%a4%e0%b0%d9%a4%cb%a4%df%a4%f3%a4%ca%a4%c7%ba%ee%a4%eb%a1%d6%c9%f7%c2%af%be%f0%ca%f3%c5%ea%b9%c6%b9%ad%be%ec%a1%d7
(リンク:風俗ウィキ)


83 : 名無の素人童貞 :2018/10/22(月) 14:31:14
>>81
横浜だから相場はちょっと下がるかもしれないし…


84 : 名無の素人童貞 :2019/01/08(火) 18:35:46
ググってみたら店のルール的には完全G着みたいだね
仮にいても嬢によるんだろ


85 : 名無の素人童貞 :2019/03/13(水) 18:03:35
サービスのいい人でオススメはいますか?


86 : 名無の素人童貞 :2019/05/14(火) 13:55:10
お高い店なのに残念だ
横浜にNSってあるのかな?


87 : 名無の素人童貞 :2019/07/04(木) 18:54:56
横浜の店は原則的にはみんなS着だそうな


88 : 名無の素人童貞 :2019/09/19(木) 14:16:54
この店のパネル、顔切りばかりだけど嬢のレベルはどんなもんでしょうか?


89 : 名無の素人童貞 :2019/10/28(月) 18:52:04
お高い店だから悪くはないと思いたいな…


90 : 名無の素人童貞 :2019/11/01(金) 03:17:25
茨城or茨木(大阪)?
話し方は富山福井北陸訛り
金にがめつい風俗盗撮既婚者爺


91 : 名無の素人童貞 :2020/01/06(月) 13:21:31
この店って総額おいくら万円?


92 : 名無の素人童貞 :2020/02/03(月) 15:37:18
>>91
110分65kです


93 : 名無の素人童貞 :2020/02/03(月) 23:30:39
いるいる笑


94 : 名無の素人童貞 :2020/03/05(木) 12:31:54
約10年前にYouTubeにアップされた動画
『アングロサクソン ミッション』は一度みておいた方がいい
中国のコロナウィルスのことが語られてる
ttps://youtu.be/_o8hYXBPFn8


95 : 名無の素人童貞 :2020/03/17(火) 19:23:37
新人さん結構入ってきてるけどいい子いますか?


96 : 名無の素人童貞 :2020/04/17(金) 18:37:55
しばらく休業か
まぁこの状況じゃしょうがないな


97 : 名無の素人童貞 :2020/05/04(月) 23:11:29



98 : 名無の素人童貞 :2020/05/20(水) 01:27:46



99 : 名無の素人童貞 :2020/05/23(土) 21:49:25



100 : 名無の素人童貞 :2020/05/25(月) 12:17:50
100


101 : 名無の素人童貞 :2020/05/26(火) 18:06:10
おめ


102 : 名無の素人童貞 :2020/05/27(水) 17:52:33
VIPって言葉に弱い


103 : 名無の素人童貞 :2020/05/28(木) 16:42:07
泡がいい


104 : 名無の素人童貞 :2020/05/29(金) 07:08:35
VIP


105 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 00:30:16
えっ?そうなの?


106 : 名無の素人童貞 :2020/05/30(土) 19:33:47
先に行っとくか


107 : 名無の素人童貞 :2020/06/23(火) 15:13:41
この前スタイルは△だけどセクシーな女とエッチなこといっぱいしてきた


108 : 名無の素人童貞 :2020/06/23(火) 16:14:10
やっぱここは素人系が多い?


109 : 名無の素人童貞 :2020/06/23(火) 16:51:35
吉原の男爵なら運なんか関係なくレベル高い女の子に当たるけど


110 : 名無の素人童貞 :2020/06/24(水) 16:12:25
たまには違う店に行こうと思って、男爵に入ったらめっちゃ好みのエロい嬢がいたわw


111 : 名無の素人童貞 :2020/06/24(水) 17:01:01
あそこは美人がいるから楽しめるぞ


112 : 名無の素人童貞 :2020/06/24(水) 17:50:05
男爵はサービス良いの?行ってみたいんだよね


113 : 名無の素人童貞 :2020/06/25(木) 15:20:02
男爵にハマり中。相性のいい癒し系の嬢をみつけた。


114 : 名無の素人童貞 :2020/06/25(木) 15:54:19
責め好きな嬢もいるからとても楽しい!


115 : 名無の素人童貞 :2020/06/25(木) 16:46:43
久しぶりに4回くらい昇天してみたいなぁ


116 : 名無の素人童貞 :2020/08/04(火) 13:11:02
総額65,000円握りしめて、今度の土曜日に初めて行こうと思っています。
巨乳ぽっちゃり系のおすすめは誰か教えてください。
こちらは、おっぱい星人、それとマグロです。


117 : 名無の素人童貞 :2020/08/04(火) 18:27:28
■□■風俗Wiki■□■
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/

横浜・元町奥さま 風俗体験口コミレポート
「夜這いで無理やり襲われたいドM奥様の痴態の巻」
https://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%b8%b5%c4%ae%b1%fc%a4%b5%a4%de%20%b2%a3%c9%cd%bd%ec%c4%ae%20%c9%f7%c2%af%c2%ce%b8%b3%b8%fd%a5%b3%a5%df%208%b7%ee4%c6%fc


118 : 名無の素人童貞 :2020/08/20(木) 15:27:44
教えてください。
支払いなんですけど、受付中で全額支払い?
それとも入浴料だけ先払いでサービス料は嬢に渡す?
カード払いは入浴料だけ可能?


119 : 名無の素人童貞 :2020/09/04(金) 13:49:40 a2IiRzUY
店の方、見てたら宣伝してよ。背中押してくれれば、
即、ご来店なのに、踏ん切りがつかない。高いから。


120 : 名無の素人童貞 :2020/09/28(月) 19:21:53 v/zAv/I.
この店って、今も営業してるの?


121 : 名無の素人童貞 :2020/10/23(金) 17:32:27 A6HkdGvc
ナンバーワン嬢の清水さんが辞めてしまった。
早く入っとけばよかった。


122 : 名無の素人童貞 :2020/11/16(月) 13:10:49 V5kS1Qr.
最近は良いなぁって思える嬢に出会えてない


123 : 名無の素人童貞 :2020/11/16(月) 14:51:51 V5kS1Qr.
そんなに嬢も新しいの入ってこないしね


124 : 名無の素人童貞 :2020/12/01(火) 14:13:44 v/zAv/I.
>>122
いっぺん西山入ってみ。


125 : 名無の素人童貞 :2021/01/02(土) 10:20:51 v/zAv/I.
西山の日記が消えた。
最後の日記が意味深だっただけに、間もなく退店する気かな?


126 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 14:51:57 KvgE.CEI
嬢によって性格が結構違うんだな、まあ当たり前か。


127 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 15:34:27 KSDkWiNw
人気嬢が好き!めっちゃテクニックあるよ


128 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 16:11:48 8aS4nmYo
男爵って人気ある?行ってみたい。


129 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 16:53:07 vOq6ZuxY
テクニックがある嬢がいるからプレイのクオリティが高いな


130 : 名無の素人童貞 :2021/02/14(日) 17:51:31 6yD5Rcdw
もっと男爵の情報ないのか?詳しく知りたいんだ。


131 : 名無の素人童貞 :2021/08/06(金) 09:05:27 PghOXzMA
HIV陽性を告知漏れ 人物の特定できず連絡求める
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/2687891cfd121e6b1900419cdc34e29cabe601c1


132 : <こんちくしょ〜> :<こんちくしょ〜>
<こんちくしょ〜>


133 : 名無の素人童貞 :2022/06/09(木) 07:36:37 I3n1jbv6
川崎ならプロポか無敵、横浜ならVIP特別室に限る。


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■