■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【葉鍵社民】国会議員観鈴事務所【食福連合】
1葉鍵社民食福連合:神尾観鈴先生:2008/11/18(火) 14:49:16
.        |        | . |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
__________  |
. 国会議員 . |        | . |
観鈴事務所 |        | . |
__________  |
  ┌─┬─┐┌───┐|
  │  へヘ││      │|
  │ /〃⌒⌒ヽ     │|  ここは葉鍵社民・食福連合のスレなのだよっ!
  │ 〈〈 ノノノハ))).  .  .│| 総選挙当選と白チトナメ決勝進出で
  │ |ヽ||´ ∀`||  ──┘|   朕は調子乗りまくりっ!
 (( ⊂[リ∨╂リ]⊃      .|
  │ リ /リリリリリつ )) .  .|
  │ (( U ))  .    .  .|
┌┴─┴─┴┐        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2名無しのくまさん:2008/11/18(火) 14:55:31
| 華麗なスレタイで見事スレ立て乙なのだよ!
.\________  ____________/
             .|/
    |      ///へヘ.  \         ./.    |      ||l=============l|| .|
    |     /   |/〃⌒⌒ヽ  |       /      .|      |||]]]|]]|]]],../|]]]|]]__|| .|
    └――――  〈〈 ノノノハ)))..| ――――――― _         ||l=============l|| .|
               |ヽ|| ´ ∀`|| . |          , ´ ⌒ヽ     |||]]]|]]|]]]../|]]],...___|| .|
         ※ ⊂[リ╂∨リ]⊃ ○=○_    〈(((从ヽ .l、   . ||l=============l|| .|
       / U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /◎\/|    从‐ ゚ ハ)).>   . |||]]]]]]/]]]|]]]/!]],.._|| .|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |_φ!)<lXl ⊂小   . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,/
       |    神尾観鈴先生.     |/ /三/ 旦コ/| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. < 流石に調子乗りすぎです先生
                          .|  天野秘書  |/  \________________
                                        トウシュニ オコラレマスヨマタ…

3葉鍵社民:鍵系:2008/11/18(火) 15:18:22
【坂上智代 さかがみ・ともよ】
葉鍵社民党党首。動物保護(特に熊)とオタクの地方格差是正をモットーに勢力的に活動する。
ライバル・藤林杏(杏さん党委員長)とは数々のバトルを繰り返してきたが最近は藤林が以前程
の元気がなくなり、少し寂しい思いをしているらしい。

【宮沢有紀寧 みやざわ・ゆきね】
葉鍵社民党副代表。党内では坂上の片腕として、また党幹部と党員のクッション役としてなくては
ならない存在。DQNとニートの保護に力を入れている。

【天野美汐 あまの・みしお】
葉鍵社民党政策審議会長。神尾の秘書を長らくやっていた経緯で白チーズ隊のお守りをしていたが
晴れて幹部に昇格。しかし神尾の総選挙当選で微妙に焦っている。
動物保護(特に狸と狐)に力を入れている。左派系団体「あげたまの会」主宰。

【神尾観鈴 かみお・みすず】
白チーズ1号。元行政書士。党内ではお荷物扱いだったが総選挙AIR選挙区でトップ当選を果たし
一気に地位を上げる結果に。また白チーズトーナメントでも上位に食い込み正に調子に乗りまくり。

【椎名繭 しいな・まゆ】
白チーズ2号。神尾を「おねぇちゃん」と慕っている。こちらも白チトナメ上位進出中。以前は食福
に所属していたがレンタル移植中。

【棗鈴 なつめ・りん】
白チーズ3号。入党当初は坂上と確執があったが色々合って和解。その後は党内の動物愛護会議や白
チーズ達と交流を深めなんだか楽しそう。間者として党内外の情報を集めるのが任務。

4葉鍵社民:葉系:2008/11/18(火) 15:31:42
【柚原春夏 ゆずはら・はるか】
葉鍵社民党国会対策委員長。得意料理のカレーで党内はおろか葉鍵政界を揺るがす。「カレーを
食べれば何でも解決」が自論。食福との連合合意もカレーがあってこそ実現…らしい。

【柏木梓 かしわぎ・あずさ】
葉鍵社民党幹事長。葉鍵政界で可憐な花を咲かせる柏木四姉妹の次女。長女に負けたくない一心
で葉鍵社民党に飛び込む。葉系議員では最古参だが総選挙で長女はおろか三女にも敗れ立場があ
やうくなってきている。

【芳賀玲子 はが・れいこ】
葉鍵社民党対葉鍵住民対策委員長。コスプレ&同人サークル「チーム一喝」主宰。物怖じしない
(空気が読めないとも言う)行動と発言で様々なトラブルをおこす。杏さん党の
一部の議員とはこみパ関連でライバル同士。最近は筋肉アニキ系が好み。

【梶原夕菜 かじわら・ゆうな】
党内でもあまりにもまったりしすぎてるので何の活動をしてるのかよくわからん
お姉さん党員。性格改変でゴスロリが趣味。教祖は田村ゆかり。17歳教にも所属。

【木田恵美梨 きだ・えみり】
芽衣・七海・このみと並ぶ葉鍵政界の妹キャラ党員。美汐の代わりに白チーズの
おもりをしたり、チーム一喝の同人の手伝いをしたり、差更に論破されて涙目に
なったりと何かと不遇。

5食と福祉を考える会:2008/11/18(火) 15:44:36
【川名みさき かわな・みさき】
食福の代表。食べることに人生をかけている。大食い。カツカレー10杯はいけます。
食に対するこだわりの厳しさは尋常じゃない。目が見えないはずなのだが本当は見え
てるかもしれない。

【上月澪 こうづき・みお】
白チーズ4号…にされてるが本人は否定している。お寿司が大好きで海の環境問題と米の
安全に力を入れている。喋れないのでスケッチブック常備。目の見えない川名代表との
コミュニケーションのとり方は謎。

【井ノ原真人 いのはら・まさと】
筋肉バカ。脳内も筋肉で出来ている。川名の「食べれるものは何でも食べる!」の演説を
聴いて感銘し、食福に入党。「食はサバイバル」がモットー。バカキャラ認定されてるが
他党とのパイプ役として活動したり何かと有能?

【久寿川ささら くすがわ・ささら】
葉鍵社民・食福連合選挙対策委員長。動物好きが乗じて葉鍵社民入りを狙ったが坂上党首と
キャラが被る事を考慮し、食福入りを決める。冷酷な頭脳を発揮し、連合内でも着々と力を
伸ばしているが、食福メンバーのボケぶりには振り回されている。

6選挙日程:2008/11/18(火) 15:52:02
11/19 リトルバスターズ県選挙区(リトバス県超野党連合を推薦)
11/20 葉連合区(木田恵美梨)
11/22 CLANNAD県選挙区(宮沢有紀寧)
11/23 ONE県選挙区(川名みさき、上月澪、椎名繭)
11/24 Toheart2県選挙区(柚原春夏、久寿川ささら)
11/27 Routes県選挙区(梶原夕菜)
11/30 Kanon県選挙区(天野美汐)
12/1 智代アフター県選挙区(坂上智代)

12/4 鍵ブロック区比例
12/5 葉ブロック区比例
12/6 戦略ブロック区比例

7恵㍉・ゆきねぇ座談会:2008/11/19(水) 13:20:27
ゆきねぇ「それでは木田さん、本日は宜しくお願いします。」
恵㍉「はいっ、よろしくお願いします!」
ゆきねぇ「どうですか?葉鍵社民党に入党して随分経ちましたけど。」
恵㍉「はい!毎日が充実してますよ!白チーズ達のお守りをしたり、チーム一喝の18禁同人誌の
  手伝いをしたり、ささらさんに論破されて涙目になったり……って、何だこりゃああ!!」
ゆきねぇ「ちょ、木田さん落ち着いてください・・・。」
恵㍉「いや、別にいいんですけどね…。何か色々走馬灯の如く思い浮かんできて。」
ゆきねぇ「あはは…(苦笑い)。まぁでも天野さんみたいに下積みから幹部に上がれるかもしれま
  せんから。神尾さんみたいに今回の選挙に当選すれば一発逆転もあるかもしれません。」
恵㍉「そう、そうですよね!当選すればささらさんや芳賀さんを見返せるかも(ぶつぶつ…)。」
ゆきねぇ「さぁ私情は置いといてですね…本日は座談会という事で『ニートとDQNとお兄ちゃん』
  というテーマで話を進めていこうと思います。」
恵㍉「宮沢さんはDQNとニートの保護に努めてますよね。やはりお兄さんの影響があるんですか?」
ゆきねぇ「そうですね。私の兄に関しては蔵アニの先週、今週分を観てくだされればお解りになる
  と思いますが。世間的にDQNニートと言われてる人達は白い目で見られがちです。木田さんも
  多分そんな印象があるかと思いますが。」
恵㍉「うーん、そうですね。いい印象はないですね。」
ゆきねぇ「しかし皆さん生まれながらにそういう立場にあった訳ではありません。それは社会情勢に
  よりそんな状況に追い込まれた訳です。そこまで至った過程は人によって様々ですけどね。」
恵㍉「いじめ、受験失敗、家族の問題、部落差別etc…。原因は色々ありますね。」
ゆきねぇ「そして今、一度の失敗で人生がやり直せない世界になってます。つまり一度負け組になると
  一生ずっとp負け組になるシステム…そして格差はずっと開くばかり…。」
恵㍉「たった一度の失敗で人生が決まってしまうなんて酷いですね。」

8その2:2008/11/19(水) 13:41:57
ゆきねぇ「今、私の周りには沢山のDQNさん達が集まってきています。皆さんが口を揃えて言うのが
  『誰も自分の話を聞いてくれない』『レッテルを貼られている』という事ですね。話を聞いて
  欲しくても誰も聞いてくれない、あいつはダメな奴とレッテル貼られる…こんな状況では更正
  しようとしても気持ちが削がれてしまいますね。」
恵㍉「社会が既に更正の道を閉ざしてる様な雰囲気なんですね。」
ゆきねぇ「まず、社会全体が更正の道を暖かく見守る事が大事だと思います。私の知り合いの元DQN
  さんは周りの方々の支援もあって家業の甘味屋さんを立派に継いでいます。皆さんの協力があれ
  ばDQNニートの皆さんは更正できると思われます。」
恵㍉「社会意識の改革ってやつですね〜。でも意識だけではなく、そういった枠組みが出来る様に
  法整備とかを進めていかなければダメですよね。」
ゆきねぇ「そうですね。我が葉鍵社民・食福連合では『DQN・ニート更正法』の整備を進めています。
恵㍉「それはどんな法律なんですか?」
ゆきねぇ「社旗生活復帰を促進するために色々な研修施設を作っていこうと思います。DQNニート専用
  の駆け込み寺やグループホーム、ビジネス予備校や大検対策塾、更に雇用して下さる会社企業に対
  する補助金制度など色々盛り込んでいきたいと思います。」
恵㍉「成る程。雇用側、雇用される側にバックアップしていく訳ですか。」
ゆきねぇ「そしてDQNニートさん自体の地位名誉確保も重点的に行なって行きます。2ちゃんねるには
  数多くのDQNニートさんがユーザー、ネタ側にいらっしゃいますが、もし彼らが居なくなったら2
  ちゃんの楽しみは半減されてしまいますからね。自ら望んでDQNニートになってる方々の考えも尊重
  しなければなりませんよ。」
恵㍉「2ちゃん全体の事を考えるのが真の葉鍵政治って事なんですねえ。」
ゆきねぇ「2ちゃんねるの繁栄ななければ葉鍵板PINKBBSの繁栄はありませんから。」

9その3:2008/11/19(水) 13:57:35
ゆきねぇ「ところで木田さん、お兄さんの事は好きですか?」
恵㍉「と、突然何言うんですかぁ!」
ゆきねぇ「私は兄の事、大好きですよ。どんなお兄さんでも皆さん大好きだと思いますね。
  棗さんもお兄さんのこと何やかんだ言っても大好きみたいですし。」
恵㍉「んー、確かにお兄ぃがいなくなると寂しくなるよーな…。」
ゆきねぇ「それはお兄さんが大好きって事ですよ。いなくなったら寂しいという感覚がある
  って事は…。」
恵㍉「あ…宮沢さんごめんなさい…。」
ゆきねぇ「いえいえ、私の事は気にしないで下さい。私の中で兄はまだ生きていますから。」
恵㍉「春原兄みたいな兄貴でもやっぱり妹さんから見ればカッコイイもんなんですか?」
ゆきねぇ「それは妹さんの考えですから私達にはわかりません。でも春原さんの所も仲がよろ
  しいみたいです。やはりお兄さんとの絆は切れません。」
恵㍉「私のとこも毎日お兄ぃと喧嘩ばかりだけどそういう日常も大事なんですね。」
ゆきねぇ「葉鍵社民・食福連合では全国のお兄さんを応援しています。最近妹さん達に虐げら
  れてるお兄さんが多いらしく、威厳を保てないパターンが多いらしいですね。」
恵㍉「不幸な事件もありましたね。兄妹の確執で妹さんが殺されちゃった事件。」
ゆきねぇ「あの事件は悲惨でした…妹さんがお兄さんを全く尊敬してない状態であったがために
  起きた事件ですね。そのような事を無くすためにお兄さんの威厳を保てるシステムが必要です。
恵㍉「そのためにはお兄さんの方も頑張らなきゃダメですよね。」
ゆきねぇ「そうですね。威厳を作るのはお兄さんの方ですから。先ほどのDQNニート更正とも係りは
  深いですよ。ちゃんと働く、学業する。仮にDQNニートに残っても毅然とした自分の倫理があれ
  ば威厳を作り守るのはそう難しくありませんよ。」
恵㍉「今日帰ったらお兄ぃにも言ってやろうっと。」

10その4:2008/11/19(水) 14:02:58
ゆきねぇ「いよいよ明日は木田さんの出番ですよ。」
恵㍉「うう、緊張します…うぐ民の現職は二人とも強いし明日菜さんもいますからね。」
ゆきねぇ「確かに皆さん素晴らしい人達ですが、木田さんも負けずに劣らず素晴らしい個性と
  人間性を持ってらっしゃると思います。葉鍵社民に入党してからの経験が活きてきますよ。
恵㍉「ありがとうございます!もう、やるからにはぶっちゃけていきます!宮沢さんも22日で
  すよね?やっぱり蔵選挙区だけあって混戦ですけど頑張ってください!」
ゆきねぇ「有難うございます。お互い健闘を祈ります。」
恵㍉「今日は楽しかったし元気貰いました!」
ゆきねぇ「私もです。では頑張っていきましょう。」
恵㍉「はいっ!!」

11恵㍉・戦いのあと:2008/11/21(金) 06:47:18
恵㍉「あ〜〜〜〜〜もう疲れた〜〜〜〜!!」
夕菜「はい恵美梨ちゃん、お茶をどうぞ。」
恵㍉「有難うございます!…ずず……ふぅ〜〜〜っ。」
夕菜「何とか首の皮一枚繋がりましたね。」
恵㍉「負けたらささらさんにまた嫌味言われるから正直ほっとしたわ。でも一発で当選したかったな〜。」
夕菜「あ、ささらさんですよ。」
恵㍉「げっ!」
ささら「…おはよう。」
夕菜「おはようございます。」
恵㍉「お…おはようございます…。」
ささら「……木田さん。」
恵㍉「な、なんですか!」
ささら「…決定戦なんて面倒くさい事しないで一回で決めてくださいね。」
恵㍉「ちょ、これでも私頑張ったんですからね!そんな言い方は…。」
ささら「決選投票の健闘を祈ります。はい、これ。」
恵㍉「なんですか?」
ささら「木田さん、あんまり演説とか得意そうではないので。」
夕菜「これは政治国際関連の資料…ですね?」
ささら「それを参考にして決選投票に備えてね。」
恵㍉「は、はぁ…。」
ささら「それでは、会議があるので。」

12その2:2008/11/21(金) 06:54:34
夕菜「ささらさんも何かと恵美梨ちゃんの事心配してるんですね。」
恵㍉「えええ〜〜!そうかなぁ…きっと選挙対策委員長の立場が危うくなるから必死
  なんでしょ!」
夕菜「でも本スレでも何かと気にかけてたみたいです。」
恵㍉「はぁ、そうだといいですけどね。しかし相も変わらずクールだわ。」
夕菜「私の方が年上なのにね。憧れちゃいます。」
恵㍉「夕菜さんは落ち着いた大人の女性って感じがします。はぁ〜、また明日菜
  さんと戦わなきゃならないのか〜〜。ユウウツだー!」
夕菜「あと一回頑張ればいいんですよ。ファイト!」
恵㍉「てか夕菜さんも選挙近いのに相変らずまったりで大丈夫なんですか?」
夕菜「もう開き直ってます。ずっとまったりですよ。」
恵㍉「つまり選挙日までなにもしないつもりですね…。」

13選挙対策会議:2008/11/21(金) 07:25:15
美汐「それでは葉鍵総選挙選挙対策会議を始めます。」
智代「久寿川、これまでの状況はどうだ?」
ささら「AIR選挙区で神尾さんが当選、葉連合区で木田さんが決選投票になってます。一方で
  こみパ区で芳賀さん、痕区で柏木さんが落選。かなり厳しい戦いになってます。」
春夏「リトバス選挙区では推薦した野党連合が二議席獲得しましたが目立つのは新党系の躍進
  ですね。」
ささら「これまで確定した議席のうち4議席が新党系、無所属の一人も新党系の推薦を受けて
  います。既存政党で当選者が出たのは我が連合の神尾さんだけです。」
春夏「特に新党魁の来々谷氏は葉鍵住民にカリスマ的人気があります。痕区で柏木楓氏が当選
  したのもその影響があるかと。」
智代「うむ、来々谷氏は手ごわい相手だな。勢いだけでなく確かな理論がある。」
ささら「杏さん党は決選投票に二人進めてるものの、本命の柏木千鶴氏が落選するなど勢いが
  ありません。藤林党首も見かけませんし。眠主は相変らず空気状態です。昨日の江藤氏の
  突然の躍進は個人人気票かと思われます。」
春夏「公芽衣は月島氏が落選、本日の高槻氏と明日の春原党首が鍵ですね。うぐ民に関しては
  職人がいなくなった事により死に身体状態です。」
智代「我々にもチャンスはあるとは思うが今のところそのポジションを新党系にとられてるな。」
ささら「分析によりますと、スレ住民はリアリティネタに食いつきが良さそうです。新党魁勢の
  演説を聴いてるとわかります。反面我が党が全面に出している様な葉鍵内輪系ネタにはあまり
  反応がありませんね。この辺をどうすればいいかが課題です。」
智代「それを言われると辛いが、私は今までの路線を貫いていきたい。」
美汐「我が連合の新年は動物保護と食育の共生、DQNニート白チーズ保護、そしてオタクの格差
  是正ですからね。信念は曲げられませんね。」
ささら「ですね。今更路線を変えても二番煎じになりますから。」
春夏「我が党でしかできない物をアピールすることが大事かと思います。」

14その2:2008/11/21(金) 07:40:39
智代「では天野、我が連合の党員の動きを報告してくれ。」
美汐「はい、芳賀さんと柏木さんは選挙区投票に向けて地元と関連箇所を歩き回っています。
  宮沢さんは明日が選挙日ですので蔵県にお国入りして活動を行なっています。木田さんも
  決選投票に向け情報収集と自陣周りを行なっています。梶原さんは…。」
ささら「相変らずまったりしてるのよね…危機感なさすぎ。」
美汐「私のほうからも急かしているのですが…如何せん本人がのんびり屋なもので…。」
智代「…まぁマイペースだと思っておこうか。今更どうしようもない。」
美汐「で、問題が…23日のONE選挙区の投票日が超先生の命日と重なりまして…。」
春夏「leaf系の投票日ではないですから反感はそれ程ないかと思います。」
美汐「いえ…実は白チーズの決勝も23日に重なりまして…。」
ささら「そっちの方がまずいかもしれないわ。いくら何でもふざけすぎって。」
智代「それは頭が痛いな…。」
美汐「…それが更に白チーズ軍団が調子にのりまして…神尾先生と棗さん、井ノ原さんが中心
  となって変な企画を実行しようとしています…それにONE選挙区に出る三人が乗り気で…。」
智代「……何も言うな……考えるだけで恐ろしいぞ……。」
ささら「白チーズと心中なんて…嫌だわ。」
春夏「でも今議席獲得してるのが白チーズの神尾さんですし。」
美汐「ふざけた世の中ですよね…。」
智代「…とにかく天野…白チーズを監視してくれ。何しでかすかわからん。」
美汐「えっ?私ですか?お守りは木田さんが…。」
ささら「木田さんは決選投票に精一杯だから。」
春夏「そうなると天野さんしかセーブ出来る人はいないわね。」
美汐「何て酷な事でしょう…。」

15みっしー:2008/11/21(金) 15:35:07
明日の蔵選挙区、明後日のONE選挙区用広告テスです。

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=watahiki&file=1227249091319o.png
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=watahiki&file=1227249125874o.png

16名無しのくまさん:2008/11/21(金) 20:05:43
唯姉の苗字くらいちゃんと書いてやれよw
あと、裏葉は唯姉が個人的に支援しただけで、正式な推薦はしてないはず。
その辺は、新党魁が度々批判してる旧皇軍の暴走の構図と似てたりするw

17名無しのくまさん:2008/11/21(金) 21:39:59
美汐「早速指摘入りましたよ…。」
智代「やはり夜勤明けに投下するべきではなかったな…。」

18てす:2008/11/21(金) 22:03:32
      ノ
     '´  ̄ ヽ    【葉鍵社民党・食福連合】CLANNAD県選挙区候補
     i ノノノノノ)〉    宮沢 有紀寧 (みやざわ・ゆきね)    
     l!!l ゚ ー゚ノll   葉鍵社民党副代表      
     li/l∩∩ll    DQN支援団体「楡奇禰慧」代表     
     |! lく/_l〉    (主にDQN・ニートへのカウンセラー)      
       し'ノ

貴方の周りにDQNさんはいますか?貴方の周りにニートさんはいますか?
貴方は意識的に、又は無意識にDQNやニートの人達を避けていませんか?
彼等も一生懸命生きているんです。必要のない人間なんて絶対いません。
想像してみて下さい…彼らがいなくなった葉鍵板を……。
優良なネタがなくなります…釣れてくれる輩もいなくなります…。
そんな味気ない葉鍵板で貴方は楽しめますか?
一日中板に貼りついてる人がいるこそ、厨な反応の住民がいてこそ、
葉鍵板が活性化し、盛り上がりを見せるんですよ。
葉鍵板に欠かせない人達、それがDQN&ニートさんなんです。

19てす:2008/11/21(金) 22:08:10
      ノ
     '´  ̄ ヽ    
     i ノノノノノ)〉    ルールを守って正しい殴り合い    
     l!!l ゚ ー゚ノll   一人に対して複数人数はいけません      
     li/l∩∩ll    タイマンこそ正しい喧嘩のカタチ     
     |! lく/_l〉    河原でやる事も忘れずにお願いします      
       し'ノ

20てす:2008/11/21(金) 22:11:31
      ノ
     '´  ̄ ヽ    
     i ノノノノノ)〉    サミングやチョークは禁止    
     l!!l ゚ ー゚ノll   キドニー・ブローやまして武器なんかは問題外です      
     li/l∩∩ll    しっかりナックルを握って     
     |! lく/_l〉    正面から切り崩してこそ男ですよ      
       し'ノ

21てす:2008/11/21(金) 22:14:44
      ノ
     '´  ̄ ヽ    
     i ノノノノノ)〉    ニートさんも閉じこもってばかりいないで    
     l!!l ゚ ー゚ノll   たまには表に出て身体を動かしましょう      
     li/l∩∩ll    貴方なら第二の「アキバシュート君」になれます!     
     |! lく/_l〉  http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1214881425/        
       し'ノ

22てす:2008/11/21(金) 22:22:55
      ノ
     '´  ̄ ヽ    
     i ノノノノノ)〉    喧嘩をする事は無駄な事ではありません   
     l!!l ゚ ー゚ノll   痛みを知ってこそ人の痛みが解かるようになります     
     li/l∩∩ll    この理論は坂上党首自らの経験に基づいてます     
     |! lく/_l〉           
       し'ノ

23てす:2008/11/21(金) 22:26:17
      ノ
     '´  ̄ ヽ    
     i ノノノノノ)〉    坂上党首の他にも我が葉鍵社民食福連合では    
     l!!l ゚ ー゚ノll   棗さんや井ノ原さん、神尾さん(殴られ専門ですが)      
     li/l∩∩ll    など、自らの痛みで人の痛みを知ってる方々がいます     
     |! lく/_l〉    だから、皆に対して優しく接しられるんですね       
       し'ノ

24名無しのくまさん:2008/11/21(金) 23:15:38
ささら「MOON.選挙区は葉鍵新党と杏さん党が取りました。」
智代「む、高槻氏は落選か。公芽衣はかなりのダメージだな。しかしクラナド選挙区
  投票日を迎えて杏さん党が本領を発揮してきたぞ。」
美汐「いよいよ明日が勝負です。宮沢さんに頑張ってもらわないと…。」
智代「大分事前に用意はしてあるみたいだが…何せこの区はレベルが半端なく高いからな。」
ささら「本命が藤林杏氏、あとは横一線で宮沢さん、一ノ瀬氏、古河氏、伊吹氏とみますが。」
智代「その他も結構強い。油断できん。」

25名無しのくまさん:2008/11/21(金) 23:30:12
ささら「久瀬氏の予想が凄い事になってます。もはや絞り込めない様ですね。」
智代「一ノ瀬を本命か。確かに党の顔だし党名にまで使われているからな。古河渚氏はうぐ民補正で
  かなり票が入るだろうな。」
美汐「新党系の相楽氏も不気味ですし、ネタ系で春原陽平氏も…。」
智代「あいつにだけは負けたくないな…。」

26名無しのくまさん:2008/11/21(金) 23:37:20
智代「久瀬氏、リアルタイムで覗いてるのか?」

27久瀬:2008/11/21(金) 23:42:42
いや、向こうの168を書いてからこちらをリロードしました。
考えることは皆同じようですなw

28名無しのくまさん:2008/11/21(金) 23:46:04
智代「本当に降臨してくれるとは…いや、嬉しいぞ。とりあえず毎日予想と解説乙彼様だ。」
ささら「お近づきのしるしにベルギーチョコまん置いておきます。 つ●」
美汐「夜遅くまでご苦労様です。こんな所まで来てもらって申し訳ないです。」

29名無しのくまさん:2008/11/21(金) 23:49:19
ささら「さて、日付が変わったら紹介文置いてあとは朝まで待機しましょう。」
智代「うむ、いきなり飛ばしても訳がわからなくなりそうだしな。」
美汐「他の党がどう出てくるか見物です。これだけ乱立してますし。」

30会議中:2008/11/23(日) 11:58:53
智代「まぁ、今日の件は私達は静観だな…。」
ささら「とりあえず我が党は全く関与していませんしね。」
美汐「ネタをネタと思った方が勝ちだとは思います。」
智代「うむ、今更やり直しても更に蟠りが残りそうな気がするな。とりあえず運営の
  判断に委ねよう。」

31名無しのくまさん:2008/11/24(月) 23:19:14
夕菜「ささらさん、春夏さん乙彼様でした。」
恵㍉「新党二人に挟まれてささらさん2位当選かぁ。強いなぁ…。」
夕菜「選挙対策委員長の面目を保ちましたね。」
恵㍉「はぁ、これで私は負けられなくなったわ…とほほ。」
夕菜「ブロック区は更に厳しいですし、決選投票で勝っておきたいですよね。」
恵㍉「夕菜さんも27日に迫ってますよ…本当にまったりしてて大丈夫なんですか?」
夕菜「そうですね。では私も選挙活動を始めますか。」
恵㍉「ついに行動開始ですね!」
夕菜「でも夜も遅いですし、とりあえず寝ます。」
恵㍉「おいおい(ry」

32梶原U菜:2008/11/25(火) 08:37:46
私はまったり呑気な梶原U菜♪
11月27日の総選挙には投票宜しくね♪
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
sage  _      
  . ,.'´ヘヾソヘ  
  ,.!ミlイ゙゙'""l'|       
  リ∩´ヮ`ノi|   
  从ヽi∨i')つ      
    く/_|〉   
   (./し'

33梶原U菜:2008/11/25(火) 09:01:07
スレ住民の皆様、総選挙関連の皆様、
Routes選挙区に葉鍵社民・食福連合から立候補する<<梶原夕菜>>です。

以前から私はとっても可愛い物が大好きでしたが、最近ゴスロリに目覚めました。
最近はゴスロリを着て外出をする機会が増えて来たのですが、ある事に気がつきました。
それは、周りの方々の奇異な視線でした。
一般の方々からするといい大人がフリフリの服を着る、という行為は
「みっともない」「年甲斐もない」という思いがあるのでしょうか?

世間ではゴスロリ好きでも外の目を気にして着るのを躊躇う大人の女性が
大勢いらっしゃると聞いています。
ここは、ゴスロリの権利拡大を訴えるべきです!
街中で、年齢問わずゴスロリファッションで活動できる環境を作るため、
私達は立ち上がります!

更に中の人絡みで「17歳教」の権利拡大も目指します!
ここで説明させて頂きますが、「17歳教」は宗教団体ではありません。
「17歳教」は永遠の若さをを求める女性団体の一角であり
宗教色は一切ない事を付け加えさせて頂きます。

「17歳教」では年齢の表記を17歳基準で示す事を提案しています。
一般的には22歳なら22歳-17歳で「17歳教5歳」で。
36歳なら36歳-17歳×2で「17歳教2かけ2歳」と表記します。
一見面倒くさそうですが、17歳基準とする事で17歳以上の表記がなくなり
いつまでも若く見られるという利点があります。
私達は実現に向けて活発な活動を開始いたいます!

34天野美汐:2008/11/25(火) 09:19:16
弱き人々に慈悲を…Kanon選挙区に葉鍵社民・食福連合から立候補いたします
天野美汐です。何卒宜しくお願いいたします。

弱者問題として人生一番最初にぶつかるのイジメの問題です。
イジメで問題なのは大きく分けて二つです。
まず、イジメられている行為。言葉の暴力、体力的な暴力、金品強要、
さいきんではネット等の暴力も多くなってきましたね。
これらの影響として被害者が登校拒否に陥ったり稀に自殺してしまう
パターンがあります。
これらのイジメの対処としては加害者への直接指導や加害者被害者同士の融和、
地域ぐるみでの精神啓発活動など行なわれていますね…。

もう一つの問題、実はこちらの問題はかなり根深いのです。
イジメの被害者は一生トラウマを残すという事です。
一般的に学生時、イジメられていた方はその件がトラウマになっている事が多く
その後の人間関係もうまくいかなかった結果、大人になっても自分が満足いく
人生を送れない人がかなり多くいます。つまり、人生の悪循環とう事です。
逆にイジメてた加害者の人に限って、その後の人生が順風満帆というケースが多い事も
付け加えさせて頂きます。

35天野美汐:2008/11/25(火) 09:38:29
尚、イジメられていた方について更に二つのパターンに分かれる事を説明します。
一つはイジメられている理由が「あいつ頭良すぎでウザイ」「少しくらい可愛いからって」
「金持ちでムカツク」などという、言わば「妬み」が理由になるパターンです。
この場合別の思考で言うと被害者は「憧れの対象」とも言えます。つまり加害者から見て
「本当はあの人みたいになりたいけど私じゃ無理」という思考が歪み、それが妬みに変換
するのです。
この場合、直接的なイジメが一番の問題になりますが、学校卒業などで疎遠になると殆んど
治まり、またイジメ被害者も環境さえ変えればトラウマを残さず一般社会に溶け込んでいっ
てます。

もう一つのパターンはいわゆる「素質型」というパターンです。「何となくイジメやすい」
「あいつ弱そう」という理由がはっきりしないパターンです。言葉が悪いですがイジメら
れる雰囲気を持っているという訳です。
ある意味本当の「弱者」と言っていいでしょう。こういうタイプはトラウマに墜ちやすく
人間関係を形成するのが苦手で、社会生活的に不適合になり、ニート等に陥るパターンが
かなり多くなっています。

「素質型」の人にはカウンセラー等、精神的な更正施設が必要になります。無理に「就職
しろ!」と言って働かせても結局馴染めず、辞めてしまう可能性が高いですから。
私はいじめ被害者に対する将来的なケア施設の設立及び施設への税制免除、世界的有識者
の招聘による知識向上などの実現を目指すための法整備を即急に進める事を目指します。

36梶原U菜:2008/11/25(火) 10:00:05
梶原夕菜です。Leaf系カワタ派として久寿川ささら氏に続く当選を目指しています。

葉鍵住民として17歳教の布教に尽力を尽くしている井上○久子氏、堀江○依氏、佐藤利○氏、
そしてゴスロリ界の巨匠・田村ゆ○り氏に感謝の意を示します。

各氏がいなければ私の人生は今と全くちがう物になっていた事でしょう。

37坂上智代:募金チャリティーを語る:2008/11/25(火) 13:41:27
真の募金・チャリティーとは何か?

最近ネット等などで募金・チャリティー等が盛んに行なわれているが、首を傾げたくなるような
事項もある。特に増えているのが特定の人間に対する所謂「○○ちゃん募金」となる物だ。

「海外で手術するのに1億円かかります」「あと○千万円足りません。幼い命を助けてください」
など、色々謳い文句があるが、中には「あと○○ヶ月しか生きられません…早くしてください」
みたいな押し付けがましい事項まで見受けられる。
そして驚く事にこの手の基金にかなりのお金が集まっている事実がある。言わば日本人の助け合い
精神が出てる結果と思えるが、実はその裏で、従来からの障害者等に対する基金は中々集まっていない。

つまり、メディアに取り上げられる、お涙頂戴の材料になる様な基金には沢山の金が流れているが
メディアに取り上げられるほど派手さのない基金は困窮されている事実がある。

ちなみに一人当たりに対する割り当てはどうか?海外で手術、難病たる子には基金のお金丸ごとが
手渡されるだろう。確かに医療費滞在費移動費を考えれば高いのは当たり前だが。
一方、一般の障害者達には一人当たりいくらくらいかというと…雀の涙ほどである。
マスコミメディアに祭り上げられている難病の子、困窮してる多くの障害者達…。

マスコミやメディアは多くの障害者達がどれだけ苦労し、将来への希望が中々見出され
ない現状もしっかりと報道すべきである。視聴率目的の見栄えだけの報道は即刻打ち
きるべきである。

更に気になるのが、難病の子が不幸にも亡くなってしまった時の集められた基金の行方である。
一部では残された家族が家や車を買うなど私的な事項に使ってしまった話まである。募金を
個人の有益の為に使う事に私は断固反対している!!!
せめて基金の残ったお金は福祉全体に有効に使うためにも基金管理団体を設立し、有効に配分
するシステムを作るべきではないかと思う。

皆の善意はやはり、皆に均等に分配されるべきだ。○○ちゃんだけの物ではない。
今、難病の子募金をしている皆様方にこれだけは言っておきたいんだ。

38選挙対策委員長:2008/11/25(火) 13:56:40
>>32-37
以上本スレ用下書きまとめ終了。
誤字脱字等文章のくだりは本スレ投下時に修正します。

でもここに置いておくと投下前に読まれる事になるのよね。

39選挙対策委員長:2008/11/25(火) 13:58:40
でもまとめておかないとすぐ投下出来ないのよね。
何せ中の人間が今日から10日程夜から次の日の朝まで不在になるから。

さて、一度失礼します。

40朕先生:2008/11/25(火) 14:02:23
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  朕がネタで勝ったと言われるのは心外だな。
  〈〈 ノノノハ)))  朕の華麗なる公約をちゃんと理解してないのか?  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  
    /_.,l_/~)  ━┳━
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃

41朕先生:2008/11/25(火) 14:21:43
さて、朕がこれまでの選挙評をしてみようではないか。

確定票のうち中道・右派の新党系(葉鍵新党、新党魁、ことみん新党、眠主)が10議席
左派(杏さん党、葉鍵社民食福連合、リトバス連合)が6議席、無所属が1議席か。
今日と明日は公芽衣が有利みたいだし、そうなると主要政党で議席がないのはうぐ民だけか。
職人が消えたのはやはり大きなダメージだな。
正直選挙区で議席取れそうなのが今のところKanon県くらいか?いい勝負がRoutes県か。
中道右派が政権を獲るとなると弱体化した眠主の立場はない。新党の誰かが総理か?
今のままだと唯湖氏が最右翼だろうな。

左派はどう出るのか?杏さんは新党系が出馬しないうたわれと
再選挙ONE区の七瀬、それに決選投票のこみパ区は少なくとも獲りたいだろうな
その他の区はメンバー的に苦しい面があるからな。
我が葉鍵社民食福は同じく新党系のいないRoutes区、強力三人組のONE区、
地盤の智アフ区、再選挙の葉連合区は手堅く行きたいな。
Kanon区の天野君はかなり難しい状況だが、諦めず頑張ってほしいものだ。
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))     うむ、冷静な分析ふだな、流石朕だ
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

42朕先生:2008/11/25(火) 14:27:15
となるとこれからの政界は
右派中道派(与党)と左派、うぐ民、公芽衣、諸派(野党)
の形になるのか?それとも選挙後半で何か変わるのか?
そして党首同士が仲たがいの杏さんと葉鍵社民食福の連携はあるのか?
ますます目が離せないぞ、あっぱれ!

へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))   今日は頭を使いすぎたな。 
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

43朕先生:2008/11/27(木) 15:18:16
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  本スレで天野君に注意されてしまったぞ。
  〈〈 ノノノハ)))  つか諸外国は日本より己の国の性犯罪を食い止めろや。  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ かまってる暇なぞないだろ?
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

44朕先生:2008/11/27(木) 15:28:50
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ   選挙区とブロック区との兼ね合いで何やらもめているが
  〈〈 ノノノハ)))  同条件でやるという基本理念から考えると  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 決選投票・ONE終了後にブロックやるのが筋かと
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  
    /_.,l_/~)  ━┳━  戦略ブロックなんかは定数3で只でさえ少ない
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃  選挙区終わったMOON.と終わってないONEが一緒では
             本当に公正な選挙と言えるか疑問かと

45朕先生:2008/11/27(木) 15:30:43
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  しかし今日は少なすぎるなw
  〈〈 ノノノハ)))  新党系と杏さん党候補がいないからしょうがないが  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

46朕先生:2008/11/27(木) 15:36:18
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  リサやゆかり、宗一さくや、ミルトに醍醐…
  〈〈 ノノノハ)))  これだけ濃いキャラがいるのだから  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 他党も候補立てれば盛り上がったと思うがな
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

47朕先生:2008/11/27(木) 15:39:51
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  そう言えば我が連合もうたわれや東鳩で候補がいないな
  〈〈 ノノノハ)))  ネタ豊富な作品だけにこれは大チョンボとも言えるな  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・   東鳩に関しては出遅れて目ぼしいキャラを獲られて
    /_.,l_/~)  ━┳━ 候補断念したのは内緒だ

48朕先生:2008/11/27(木) 15:43:39
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  さて、うたわれ東鳩選挙日は暇だな
  〈〈 ノノノハ)))  職人のいない党のお手伝いでもしてみるか  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     うたわれなどは職人不足だろ

49朕先生:2008/11/27(木) 15:45:36
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  もはやヲチスレと化したな、まぁいい  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

50朕先生:2008/11/27(木) 16:07:50
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  本スレに出張してきたぞ
  〈〈 ノノノハ)))  反省の心を見せる朕、なんて美しいんだ  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

51葉鍵労働通信:2008/11/27(木) 16:35:47
【坂上葉鍵社民党首が体調不良…症状は軽く】

坂上智代・葉鍵社民党党首は27日、体調不良を訴えK診療所にて診察を受けた
過労の為の血圧上昇によるもので症状は軽く、2日程静養する模様。

52朕先生:2008/11/27(木) 16:37:22
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  これは鉄分不足だな
  〈〈 ノノノハ)))  そんな時はやっぱりミキプルーン  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

53朕先生:2008/11/27(木) 16:39:19
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  腹が減ったな
  〈〈 ノノノハ)))  メシでも食いに行こうではないか  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

54名無しのくまさん:2008/11/27(木) 16:52:17
みさき「あれ?観鈴ちゃん?」
朕「おおこれはこれは、みさき君じゃないかね。どうしたんだいこんな所で。」
みさき「うん、智代ちゃんが倒れたって聞いたからお見舞いに来たんだよ〜〜。」
朕「それはそれはご苦労だね。」
みさき「うん、で、智代ちゃんの容態はどうなの?」
朕「にははっ、たいした事ないみたいだね。2日間は静養するみたいだけど。」
みさき「本当?良かったよ〜〜。」
みっしー「あ、川名さん。丁度いい所に来ました。」
朕「これはこれは天野君!」
みさき「美汐ちゃんこんにちわだよ〜。」
みっしー「坂上党首から静養の間の代行を川名さんにお願いされているのですが。」
朕「なんとっ!朕ではないのか?」
みっしー「白チーズ関連で公芽衣と接触騒ぎ起こしておいて何を言ってるんですか。」
朕「むぅ〜。」
みさき「えっ?私でいいのかな?」
みっしー「川名さんは仮にも食福の代表ですし、坂上党首も川名さんなら心配ないとおっしゃってます。」
みさき「うん、智代ちゃんがそう言ってくれるなら私も引き受けるよ〜〜。」
みっしー「有難うございます。助かります。」
朕「む?そうだ川名君、今からご飯を食べに行くのだよ。朕と付き合わないかい?」
みさき「えっ?丁度おなかぺこぺこなんだよ〜〜。」
朕「柚原亭のカレーを食べようと思っているのだよ。」
みさき「柚原亭?あそこのカレーは絶品なんだよ〜〜付き合うよ〜〜。」
みっしー「…先生、変な騒動に巻き込まないで下さいよ…。」
朕「何言ってるのかね天野君、朕の目を見てくれたまえ!何もしないと信じて欲しいな。」
みっしー「………信じられないんですけど。」
みさき「観鈴ちゃん、早く行こう〜〜。」
朕「にははっ、待ってくれたまえ!」
みっしー「…心配です。」

55名無しのくまさん:2008/11/27(木) 17:01:38
このみ「いらっしゃいませ〜〜」
朕「にははっ、こんばんわなのだよ。」
このみ「あっ、いつもお世話になってるでございます〜、おかーさーん!」
春夏「あら?神尾さん、いらっしゃい。」
朕「にははっ、食べに来たんだよ〜。」
みさき「こんばんわ、私もご相伴に来たんだよ〜〜。」
春夏「あら?川名さんもいらっしゃい。珍しいコンビね。」
朕「にははっ、偶然そこでバッタリ会ったのだよ。」
みさき「智代ちゃんのお見舞いに行ったら偶然バッタリだったんだよ〜。」
春夏「そうなの、それじゃオーダーは何する?」

(中     略)

∫                    ∫
    ,...-‐‐-,‐-..、 ∫       .||ヽn/|, --- 、  ∫
.  ,':::;-‐‐'^iVi::i::i:}          |i/^r     ヘ、
  {::i {{:;{-{{{~~}iiリリ         く, '/彡 (ノノ))))i| 
  }::i:::i{ '「j` ,「}{|           |N ミ| | / ヽ | |
. /::ノ:ノゝ~ ワ イi} ∫ ハフハフ   | lヽ| | ''' ヮ''ノi | ∫ ハフハフ
 {;::{ヘV^ア=(;;;):ノ    ウマー | |{ヘV^ア=(;;;)リ     ブター
―目―  /⌒ヽ_  ―――――白―  /⌒ヽ_  ―
    ⊂“二二⊃             ⊂“二二⊃

56名無しのくまさん:2008/11/27(木) 17:19:19
みさき「でも春夏さんの所も大変だよね〜。二人ともブロック区の選挙控えてるのに
  お店も休まないなんて。」
朕「朕のところのラーメン屋は開店休業状態だよ。」
みさき「えっ?でもお母さんと往人君が手伝ってるんでしょ?」
朕「うーん、お母さんは調理できるけど酒びたりだし、往人さんはラーメン食べちゃうし…。」
みさき「あはは、大変だね〜〜。そういえば杏さん党の留美ちゃんプロデュースのラーメン
  店は凄い大盛況なんだってよ。」
朕「なんと!それは本当なの!!」
みさき「うん、本場のキムチを使ったラーメンが有名なんだよ。私も常連だし。」
朕「そんなに美味しいの?」
みさき「絶品だよ。海鮮と野菜と豚骨が織成すスープ、国産の小麦を使い手打ちの面、
  そしてチャーシューも手作り、本場のキムチ。どれをとっても最高だよ〜。」
朕「が、がお…朕のラーメン勝ち目がないよ…。」
みさき「観鈴ちゃんの地区も美味しいお店の激戦区だよね。素麺専門店の霧島にうめんとか
  ハンバーグ専門店のMMハンバーグとか。」
朕「お客さんみんな持ってかれてるよ。」
みさき「観鈴ちゃんのラーメン屋はまだ食べた事ないよ。美味しいのかな?」
朕「微妙だね。」
みさき「…微妙なんだ…。」
朕「でも朕はこれで目覚めたのだよ!七瀬君にも霧島姉妹にも遠野君にも負け
  られない気持ちがこみ上げてきたのだよ!!」
みさき「観鈴ちゃん、突然どうしたの?」
朕「ふっふっふ…本気を出した朕の壮大な力を見せつけようではないか。」
みさき「…観鈴ちゃん?」

朕「天野君、朕は今から真のラーメン王を目指すのだよ。」
みっしー「寝言はいいから梶原さんの応援に本スレ行ってください。」

57朕先生:2008/11/28(金) 12:43:34
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  朕のラーメン屋がはやらないのは
  〈〈 ノノノハ)))  ダシにヒトデを使ってるのが原因と思われる  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 苦味と渋みとアクでスープの色が
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     大変な事になってる

58朕先生:2008/11/28(金) 12:46:16
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  川名君はテロに抗議してカレーハンガーストライキか
  〈〈 ノノノハ)))  それでは朕も真似してどろり絶ちでもしようか  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     代用はネクターのモモで

59朕先生:2008/11/28(金) 12:49:58
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  今日は倉田君の店にバイト行かなければ
  〈〈 ノノノハ)))  選挙でサボりっぱなしだったからな  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     オススメメニューはカラス焼
    /_.,l_/~)  ━┳━ 一匹300円と格安だぞ 食い応えもある

60猛突会会合:2008/11/29(土) 14:11:42
猪A「また不幸な事故がおきてしまった。三匹の命が浮かばれる為にも人間界と合意し、
  有効な対策を考えなければならぬ。」
猪B「しかし元々は我々の獣道だった所に人間が勝手に線路を通してしまったのが原因
  ではないのか?」
猪C「まぁそう言うな。今更出来てしまった物をどうこう言っても話は進まない。これ
  からどうするかを考えねばならん。恨み節を言っても仕方がないだろう。」
猪B「む…確かに…しかし我々が餌を探すのに獣道は大事な通り道だ。何とかしてくんと。」
猪A「鉄道会社には獣道の踏み切り敷設、LEDやブザーによる列車接近合図の徹底を求め
  ている。しかし中々重い腰をあげてくれんな。」
猪C「うむ、まだまだ動物に対しての保護意識が高まっていない表れだな。これでどうして
  共存生活が出来るのやら。」
猪A「まぁ最近葉鍵社民の天野氏がかなり追及を厳しくしてくれてる。更に動物保護法の中に
  共存実現法を設けて我々動物達に安全な社会を提供する一歩を歩ませようとしてる。」
猪B「天野氏か。彼女は我々猪だけではなく色んな動物の為に尽力を尽くしてくれるな。」
猪C「うむ、よくわかってくれている。しかし勘違いするな。あくまでも我々が望むのは共存
  だ。決して権利増徴で世間を牛耳ろうとは思っていない。」
猪A「その通りだ。最近動物側にも人間側にとって変わろうとする間違った思考のテロ信者が
  増えてきて困っている。」
猪B「真の平和は過去の蟠りを乗り越えて、仲良く共存する事だな。」
猪A「わかってくれたか。相手ばかり責めてもいられん。我々に出来ることも考えてみよう。」
猪C「それにしても杏さん党のボタン氏は何をしているのだ?二次元開放もいいが我々の方にも
  ちょっと振り向いてほしいものだ。」
猪A「ふむ、今度わが会に呼び出してご意見を聞きたいものだ。」
猪B「ボタン氏は我々に同人系を広めたという点では評価できるとは思うが。」
猪A「まぁその点ではな。とりあえず選挙はどうするんだ?みんなは。」
猪B「今の所は我々の事を良く考えてくれている葉鍵社民食福連合を考えている」
猪C「俺もそうだ。ただ、杏さん党にも恩義はあるな。」
猪A「成る程…大体皆意見は一致しているな。そうなると本日の東鳩区は…。」

61朕先生:2008/11/30(日) 13:28:25
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  本スレで小毬君を白チーズ勧誘したら
  〈〈 ノノノハ)))  坂上君に注意されてしまったぞ  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     貼った輩は空気読んでくれ

62左派系猫団体「にゃんにゃんにゃーにゃー」会合:2008/11/30(日) 15:10:16
猫1「右派系猫団体推薦のぴろ氏は苦戦しているな。」
猫2「ドルジ氏も落選、もはや右派系は壊滅状態に近いな。」
猫3「仕方ないだろ、我々野良に何も対策を施さなかった結果だ。」
猫1「葉鍵社民食福は原材料高騰でモンペチの価格があがった時、安くて美味い
  モンペチを開発してくれた。ありがたい事だ。」
猫2「うむ、棗鈴氏と井ノ原氏の共同開発だったらしいな。」
猫3「我々猫だけでなく他の動物達にもまんべんなく援助してくれてるらしい。その辺りが
  反感をかうこともなく支持されてる理由だ。」
猫2「そうだな、特定の種別だけ優遇すれば反感だ出てくる。その辺が難しい所だよな。」
猫1「今日は天野氏、それと水瀬名雪氏には投票したい。」
猫3「同意だ、問題はあと一票だが…。」
猫2「自主投票でいいんじゃないか?若しくは二人のみでもいい。」
猫1「うむ、二人に投票できれば今の所問題はなし。」
猫3「では決定で。」

63朕先生:2008/11/30(日) 17:06:59
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  唯湖氏に喧嘩を売ってきた  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 朕は全く反省していない
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

64朕先生:2008/12/01(月) 16:27:36
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  天野君もしぶとく食い下がったな  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ まぁ一発で決めた朕には及ばないがな
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

65朕先生:2008/12/02(火) 12:49:15
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  何だかんだで坂上つぇーなぁ  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 思わず呼び捨てにしちまったぞ
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

66朕先生:2008/12/02(火) 12:52:48
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  食福の奴らは深山君のお誕生会か  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 朕の時は華麗にスルーだったのに何たる事
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     
    /_.,l_/~)  ━┳━ まぁ黄色よりはマシか
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃     葉鍵政界でもなかった事になってるしな

67朕先生:2008/12/02(火) 12:54:18
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  黄色の誕生日も祝ってやれよw  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ キャラスレの連中以外華麗にスルー
_⊂[リ∨╂リ]つ━・      ワラタwwww

68オガタリーナ:2008/12/02(火) 16:13:40

,》^《´  ~ヽ《 
  /(( ノリノヽ))^〉緒方理奈です。
  ヽノ人(l^ヮ゚ノ!(   坂上さんと最萌を闘ったご縁で入党を考えてます。

今回の選挙にはは間に合わなかったですけど、全面的に応援します!

69朕先生:2008/12/02(火) 16:19:25
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  何が「にはは」だ 朕の口癖を真似るな!  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 新人をいびる朕の怖さを思い知ったか
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

70朕先生:2008/12/03(水) 13:25:56
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  そろそろ公芽衣職人も兼任するか  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 正直1年8ヶ月ぶりなのだが…
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     
    /_.,l_/~)  ━┳━ 二次元規制設定はやりすぎたか

71朕先生:2008/12/03(水) 13:37:30
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ    改めて過去スレ読むと香里君もバリバリの
  〈〈 ノノノハ)))  腐女子だったんだな。あの設定はどうした?  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・      他の奴らは意外と昔の設定のままなんだな

72魁ちゃん:2008/12/04(木) 00:02:17
>>70
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /    アンチkey   \
   /                  ヽ    二次元規制ネタは葉鍵にとっては身近な論点だからね。
    l:::::::::.                  |
    |::::::::::   (●)     (●)   |    うぐ民の規制推進派がブロック区で復活しない限り、公芽衣党しか
   |:::::::::::::::::   \___/     |    二次元規制ネタを出せる人いないんだよね。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

73魁ちゃん:2008/12/04(木) 00:04:41
>>71
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /    アンチkey   \
   /                  ヽ   美坂君の腐女子設定は健在だよ。
    l:::::::::.                  |   今でも党本部の談話室に同人誌を定期的に持ち込んでるよ。
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     |   もっとも、二次元規制に関しては普遍的な言論の自由に基づいて戦うつもりでいるから、
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ   腐女子設定を政治的アクションに使うことは当面ないみたいだね。

74朕先生:2008/12/04(木) 05:39:33
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ    とりあえず魁はシナリオはいいから
  〈〈 ノノノハ)))  作詞だけやってろ。  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 作詞だけだったら殿より上と認定するぞ。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・      しかしこのスレを覗いてる輩がいるとは
    /_.,l_/~)  ━┳━ たまげたもんだ。

75朕先生:2008/12/04(木) 05:40:49
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ    
  〈〈 ノノノハ)))  つーか夜勤から帰ってきたら投票どころか  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 色々変わってて浦島気分だな。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     

76朕先生:2008/12/04(木) 16:17:41
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ    
  〈〈 ノノノハ)))  GAと聞いてギャラクシーエンジェルしか  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 思い浮かばない輩が多い事に
_⊂[リ∨╂リ]つ━・        糸色   望   した。

77某スレを分析した結果から:2008/12/05(金) 15:06:30
 葉鍵社民食福連合は保守主義論が根付いており、他政党との交わりが極端に少なく、
一匹狼的な存在であり、選挙後は他党との連立等に参加する事なく、確かな野党として
生きていく事を選択するであろうと考える。

78朕先生:2008/12/05(金) 15:08:54
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ    
  〈〈 ノノノハ)))  元々坂上は「確かな野党」宣言してるしな。  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 奴の性格では妥協までして与党に入ることはないだろ。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・       

79ともりん:2008/12/06(土) 06:59:55
///  j ! !  !_l_L \ ヽ ヽ´ヽ\\  \ヽ ヽ
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !  
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !    神尾、ちょっと裏庭へこい
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |   l

80みっしー:2008/12/06(土) 21:06:30
                                   _    __
                               _/´  `/´    ̄ヽ
                              _/             ヽ
                            //                i
                          //  / / / i l l ヽヽ 、 、 、 ヽ |
                          И |  | | _|_ | | | |_|_|__| ヽヽ | |
                           ヽiヽ|ヽ|_⊥.|V|/v,⊥L_| |ヽ) ノ  |
        神尾先生、裏庭へ来いやw          | | l ゚|    | ゚l |/-、 (   |
                             _.ノ |  ̄'_   ゙̄ ._ノヽ ヽ  ゙i
                            (   \. ヽ )  ,、_/  | } | )
                              ) ,ーっ)` ┬  ´ヽ_ノ _ノ ノ .人(
                     ,.-‐- 、       / / Vヽ彡) ( (  `T ‐- 、
               r-‐''"´ ̄_, '´`,`‐、 _, -‐ '´〈 / ∧ y o〉 ,r'´     i
               ヽ-‐_二/ ./  '´`ヽー- .,_ ./ /Vヽ/ / , '         !
                r'´  {  /  /  ´`ヽヽ  ` 'ー‐-- ._ ,r '´      //
                `" '' `ヾ{、 {   ,   l l        `     / ./
                      `ヾ、, '入_ノ ノ            /  /

81朕先生:2008/12/06(土) 21:09:40
    へヘ
   /〃⌒⌒ヽ
  〈〈 ノノノハ))) …………もはや何も言うまい。
  |ヽ||( ;;;)∀`||    __
_⊂[リ∨╂リ]つ _/  ./

82今日の予定:2008/12/07(日) 14:01:11
坂上:鍵ブロック区選挙に向けて支援準備中
川名:戦略ブロック区選挙に向けて支援準備中
久寿川:選挙結果分析中
宮沢:鍵ブロック区選挙に向けてCLANNAD県で活動中
天野:Kanon選挙区で決選投票中
柚原:葉ブロック区選挙に向けて鳩2県で活動中
柏木:葉ブロック区選挙に向けて痕県で活動中
芳賀:葉ブロック区選挙に向けてこみパ県で活動中
神尾:天野の邪魔…もとい、支援中
棗:鍵ブロック区選挙に向けて白チーズ集会
梶原:葉ブロック区選挙に向けて支援準備中
椎名:戦略ブロック区選挙に向けて白チーズ集会
木田:本日は休養 明日から葉ブロック区支援準備
上月:戦略ブロック区選挙に向けて支援準備中
井ノ原:鍵ブロック区選挙に向けてリトバス県で活動中

83ささらの選挙分析:2008/12/07(日) 14:06:21
選挙区の当落状況

【葉鍵社民系】
当選:4 坂上智代、神尾観鈴、梶原夕菜、木田恵美梨
決戦:1 天野美汐
落選:5 柏木梓、芳賀玲子、宮沢有紀寧、柚原春夏、椎名繭

【食福系】
当選:3 川名みさき、久寿川ささら、上月澪

84続き:2008/12/07(日) 14:23:44
我が葉鍵社民食福連合は選挙区で今現在7議席を獲得し、選挙区で議席獲得数が
政党別でトップに立つことが確定しました。
しかしその一方で落選者も多数発生し、更に分析の結果憂慮する事態が判明しました。

以下、選挙区別にまとめておきます。

【AIR県選挙区】
投票日の時点ではまだまだ政治色ネタが少なく、キャラ人気とネタ、白チーズトナメでの知名度も
あり、神尾氏が順当に当選を果たした。

【こみパ選挙区】
このあたりから政治色ネタが強くなり、新党系の躍進が目立つ。新党系と与党うぐ民、こみパ関係
者の三つ巴の展開になり、芳賀氏は独自の漫画論を出すも、目立つ展開になれなかった。

【痕選挙区】
柏木四姉妹の対決という事で投票前からただよらぬ空気が流れる中、新党系の楓氏、ネタに強い千鶴
氏の一騎打ちの展開になった。梓氏は選挙初期という時期もあり、職人がキャラを
掴めぬままだった事もあり、公約等が中途半端になり、二人に絡めなかった。

【葉連合区】
木田氏は選挙前まで殆んど知名度がなく、一からのスタート。その為当初から活発
な選挙活動を行った結果、知名度も徐々に上がっていき決選投票へ持ち込んだ。
決選投票はキャラ人気の高い江藤氏、杏さん党連記があった麻生氏が相手という事で
不利が予想されたが、地道な選挙運動が実り当選となった。

85続き:2008/12/07(日) 14:36:32
【CLANNAD選挙区】
今回の選挙区での最大激戦区。宮沢氏は直前にアニメ放送で有紀寧ルートが放送された事に
より、その効果が期待されたが、アニメの方が賛否両論の出来だった事と、アニメ効果票が
相楽氏、志摩氏の方に流れた事により票が伸びず、落選する結果となった。
外部支援に頼りすぎて失敗した例と言えるだろう。

【鳩2選挙区】
久寿川氏と柚原氏、複数候補を擁立し挑んだ。新党系が票を集める中、鳴り物入りの大物
と評判の高い久寿川氏は倫理論を武器に票を伸ばし当選。反面柚原氏は一つのネタにこだ
わりすぎたのが良くなかったのか、他の候補の主張等に埋もれ、票が伸びず。
ワンパターンな公約・支援が逆効果になった事例と思われる。

【Routes選挙区】
新党系に候補が出馬しなかった事もあり、議席獲得を確実に狙った区でもある。梶原氏は
選挙活動開始も遅れ、目だった活動も殆んどなかったが他候補が職人無しという事もあり
当選を果たした。いわゆるタナボタ勝利だろう。

86続き:2008/12/07(日) 14:48:41
【Kanon選挙区】
人気候補が集中し、どちらかと言うと地味な天野氏の苦戦が予想された。天野氏は選挙前から
様々な活動を行い、更に神尾氏とネタで絡むなど知名度をアップさせる事に成功。選挙本番では
月宮氏と並んで決選投票まで持ち込む健闘をみせた。
ただし、決選投票は元首相であり、白チーズ人気にも支えられている月宮氏に対し苦戦してる模様。

【智アフ選挙区】
党首・坂上氏の地盤とあって何が何でも落とせない選挙区として重点選挙区に指定された。新党系に
坂上氏の実弟、更に前回坂上氏に善戦した河南子氏が立候補した事もあり、苦戦も予想さ
れたが、坂上氏の圧倒的な知名度・存在感と的確な主張が通り、圧勝する事になる。

【ONE選挙区】
食福の地盤という事もあり、ここも重点選挙区に指定される。川名氏、上月氏、椎名氏の連記
運動を広げ、二次元から国籍問題まで幅広く訴えた。しかし同一政党で3人を埋めるのは流石に
有権者にも拒否反応があったか、椎名氏の代わりに新党系の深山氏との三人による「演劇部
連記」が発生することになった。
結果、川名氏と上月氏が当選。白チーズ票も期待された椎名氏はうまく票をまとめられず落選
となった。

87続き:2008/12/07(日) 15:05:19
選挙区の結果を踏まえてブロックを予想

【鍵ブロック】
リトバス勢の躍進が期待される中、猫支援票の高い棗氏と食糧問題やBL問題に力を入れる
井ノ原氏が優位な戦いを見せると思われる。
反面、他にもKanon勢やCLANNAD勢など濃い候補が多い中で地味な印象の大きい宮沢氏は苦戦
を予想されている。天野氏も選挙区でとれないとブロック区の方ではきつい戦いを強いられ
る可能性が高い。議席獲得目標は2議席。

【葉ブロック区】
正直言ってしまうと我が連合の一番弱い所はLeaf派が一定の知名度を得られていない事である。
芳賀氏、柏木氏、柚原氏とも選挙区では当選者に大きく水をあけられており、かなり知名度なり
公約なりを広めないと正直厳しい予想がされる。柏木氏に四姉妹連動投票を期待する気運もあ
るがあまり連動投票に頼ると連動が空回った時に何もできなくなる。早めからの地道な活動が
必要となるだろう。議席獲得目標は1。

【戦略ブロック】
選挙区では惨敗した椎名氏だが、元々知名度も高く、主張や白チーズネタにも恵まれている。更に
川名・上月の二氏による活発な支援活動も予定されており確実に議席を取りたい。
議席獲得目標は1。

最終的な獲得議席目標は現実的には10〜11議席に設定。

88続き:2008/12/07(日) 15:08:32
分析の結果、憂慮な事態が判明しました。

葉鍵社民系の幹部は坂上氏以外は全滅の恐れがあります。気を引き締めて残りの
投票に全力をあげていきましょう。

以上、報告終了です。

89広報:2008/12/07(日) 15:15:56
広報をしようと思いましたがなぜか書き込みが反映されません・・・
規制とかそんなのではないみたいですが…BBMが昨日から不調らしいので
その影響があるのかもしれませんね。

90みっしー:2008/12/07(日) 15:21:27

'´  ヽ. 
  ' ノノノ)))〉       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 く((レ゚ -゚ノァD n_n  < また某カルト政党の妨害工作ですね
 く/jつ只つ└/①ヽ  \  ハイテク犯罪警察に通報しましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  \___________
  秘書 天野美汐  |

91葉鍵社民本部:2008/12/07(日) 15:38:39
*坂上智代、報告書を確認中

観鈴「にははっ、真人君の写真集第二弾ゲットしたよっ!」
鈴「うわっ、真人のバカ、また丸出しだぞ!きもいぞ!」
繭「きゃはははは!おちん○ん!おち○ちん!!」
恵美梨「ぎゃあああ!変なの見せないでよ!時代は耽美系&ショタ系!ほら!エロエロよ!」
夕菜「あらあら恵㍉ちゃん、BLもいいけど、ほら見て!今日のポイントは黒のひらひらレース
  とカボチャ形のフリフリパンツよ。」
観鈴「夕菜さん可愛い服来てるね。朕も着てみたいなぁ…。」
鈴「つーか動きにくいだろそれ!あたしは嫌だな!!繭ちゃんはどうだ?」
繭「可愛いと思うもぅん。でも夕菜さんの歳では無理があるもぅん。」
恵美梨「夕菜さん、そんなの恥ずかしくて着れません!それよりもほら!こっの新刊…」
夕菜「みんな失礼ですね。強制的に17歳教に入信させるわよ????」
鈴「こいつ見かけと違ってすんごいアホだ!」
観鈴「にははっ、アホアホ仲間が増えた、ぶいっ!」
繭「白チーズ仲間でもいいと思うもぅん!」
恵美梨「私まで仲間にいれないでね!こう見えても賢いんだから私!」
夕菜「の割に毎回論破されてるじゃないwさぁ、みんなの分も持ってきたし一緒に
  ゴスロリで闊歩しましょうね。」
一同「いやいやwww」

智代「(・・・・・・・うるさい・・・・・・。)」

92食福本部:2008/12/07(日) 16:32:59
ささら「(食福メンバーもまったりしすぎで困った人ばかりだけど社民に比べればマシだったのね…
  坂上党首に同情するわ…。)」
みさき「智代ちゃん達っていつも和気藹々で楽しそうだよね〜〜。」
ささら「川名代表、本気でそう思います?」
みさき「えっ、何で?ささらちゃんもそう思うでしょ?」
ささら「(本気か…てかま、川名代表に悪意はないでしょうし…。)」
澪『食福勢は選挙区全員当選したの。』
みさき「うん、凄いよね。元食福の繭ちゃんは残念だったけどね。」
ささら「まだ戦略ブロック区があります。私達も全力で支援しましょう」
みさき「そうだね!私も澪ちゃんもバックアップするよ!」
澪『絶対当選するように頑張るの!』
ささら「まぁ、椎名さんの前に井ノ…」
真人「のぉおおおおおおおおおお!!!!」
ささら「いやぁあああああああっ!!!!!!!」
みさき「真人君こんにちわだよ〜〜〜。」
澪『いつも通り気合満点なの。』
真人「おぅ!俺様はいつでもどこでも気合全快だぜ!ん?ささら氏どうした?」
ささら「ぜぇ……いきなり奇声をあげないでほしいんだけど…。」
真人「奇声なんかじゃねぇ。気合と言ってほしいぜ、うむ。」
みさき「そうだよささらちゃん。真人君を変人扱いしちゃダメなんだよ。」
澪『真人君の絶叫で心救われた人がいっぱいいるの。』
ささら「(って、私が間違ってるのか?。)まぁいいです…。で、明日は井ノ原さんがブロック区
  に登場するので。」
真人「おう、いよいよ明日だ。腕がなるぜ!」
みさき「真人君頑張ってね!鈴ちゃんとのダブル当選になったらいいね〜。」
真人「ふっ、代表!心配はいらねぇぜ!明日は俺様の覚醒の日、言わば筋肉バースデーになるぜ。」
ささら「(…何言ってるのかしら…。)では早い時間に支援を始めないといけないわ。」
真人「おっとささら氏!その点は抜かりはねぇぜ。既に有権者配る広報は用意してある。」
ささら「用意が早いのね…ってまさか例の?」
澪『写真集を利用したの。インパクト抜群なの。』
みさき「どれどれ…うわ〜〜〜これ凄いんだよ!これなら有権者のみんなもおぼえてくれるね!」
真人「だろ?これで全国の女性票をわんさかゲットだな!」
ささら「こんなの使えるわけないじゃない!ヌードなんて!」
みさき「ヌードと言っても修正入ってるよ?」
澪『一生懸命モザイクかけたの。PC処理してとれない様にしたの。』
ささら「修正入ってもダメなものはダメです。」
真人「ささら氏…筋肉ネタがなけりゃ俺は何を売りにするんだ?」
ささら「へっ?」
みさき「そうだよささらちゃん、真人君どうすればいいのかなぁ?」
澪『筋肉ネタに匹敵する案を期待するの。』
ささら「・・・・・・。(うわ・・・・・・。)」
真人「・・・・何を売りにすればいいんだ???」
みさき「・・・・・・どうするの????」
澪『・・・・どんな案なの????』
ささら「…わ、わかったわ。筋肉ネタ解禁するわ…。」
真人「うぉっしゃぁああああ!!!!俺の筋肉が疼くぜ!!!!」
みさき「いぇーぃ!筋肉筋肉ーーーっ!」
澪『それを言うなら”筋肉いぇいいぇいーっ”なの!!』

ささら「って、完全にペースに巻き込まれてる?まぁいいわ。さて木田さんを論破
  して涙目にしてこようかしら…。」

93朕先生事務所:2008/12/07(日) 16:41:45
BBMの停止により書き込みが反映されないってw天野君の不幸オーラは凄いね
______  ___________________________
            \|        |..|       / /. |      ||..___./i]|]]]]]|]]]]|]]_|| .|
    | 観鈴事務所./.___ |       / / /.|      |||]]]]]]|]]]/]]]]|],...__|| .|
    |      ///へヘ.  \         ./.    |      ||l=============l|| .|
    |     /   |/〃⌒⌒ヽ  |       /      .|      |||]]]|]]|]]],../|]]]|]]__|| .|
    └――――  〈〈 ノノノハ)))..| ――――――― _         ||l=============l|| .|
               |ヽ|| ´ ∀`|| . |          , ´ ⌒ヽ     |||]]]|]]|]]]../|]]],...___|| .|
         ※ ⊂[リ╂∨リ]⊃ ○=○_    〈(((从ヽ .l、   . ||l=============l|| .|
       / U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /◎\/|    从‐ ゚ ハ)).>   . |||]]]]]]/]]]|]]]/!]],.._|| .|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |_φ!)<lXl ⊂小   . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,/
       |    神尾観鈴先生.     |/ /三/ 旦コ/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. |  ナンデワタシノセンキョビニ……
                          .|  天野秘書  |/ |\
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | 先生、本当に何かやらかしてませんか?

94朕先生:2008/12/07(日) 18:27:20
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  葉鍵板の諸君、なんと規制されてしまったぞ
  〈〈 ノノノハ)))  (書き込みが反映されないのだが)  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 天野君の不幸オーラの賜物だなw
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     って言ったら怒られてしまったぞ

95朕先生:2008/12/07(日) 20:43:57
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  いつになったら書き込みが反映されるんだよ  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ まぁ今日はしょうがない、天野記念日と名づけよう
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     大人しくバンブーのDVDでも観てるか

96朕先生:2008/12/07(日) 20:47:53
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  まぁ、あれだな、アメブロの芸能人ブログに  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ コメントしている気分だな
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     あれって管理人の都合(笑)で反映に時間がかかるだろ
    /_.,l_/~)  ━┳━  反映さえされない時の方が多いけどなw

97朕先生:2008/12/07(日) 20:56:58
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  亀田親父のブログはコメント調整しすぎだ
  〈〈 ノノノハ)))  気持悪い賞賛コメばかりだしな  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫少しくらい叩きコメを入れておかないといかんだろ
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     まぁ、それより毎度の誤字をどうにかすべきだが

98ともりん:2008/12/07(日) 21:16:20
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1203180349/165-167

///  j ! !  !_l_L \ ヽ ヽ´ヽ\\  \ヽ ヽ
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !  
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !    言いたい事があったらここに来い
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !  最近はマイルドに保守バリバリだぞ
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |   l

99朕先生:2008/12/07(日) 21:41:23
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  どうやら書き込める様になったな  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 真面目に朕のPCにハッカーが偲びこんでる
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     ような気がしないでもないよーな
    /_.,l_/~)  ━┳━ さて>>100は誰かに譲るぞ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃  気合のこもったレスを期待する

100藤林杏杏さん党委員長 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 21:54:16
      ,へ、,.-‐ー/´\- 、
      ./,r^ヽ -―‐'⌒'ミヽ ヽ
     ,.'/ 〃,    ヽ ヽ\. `、
  .,.'〃/ / i ! ! l l i lヽヽ. i l .'、
  〃!l. ! !_l,⊥| l. | { l⊥L._i } !.l. i じゃ、アタシがいただきッ 
  ´ l.| | Nヽ」_NVヽレ」L_レ | | l !  
   .!|ヽN.ハ「';i]   ´|l';;il〉_|_! l l
    | l |i.ゞ┘ '__ └-'.|>>|. | l  
     | l| !ゝ.  ヽノ  ノ |彡|.i l |  
    .| l| l | |` ;_-_.'┘、.|三|. l_l l
    | |.l | レ'7ミ≡彡ノ〈,ハ「| | |. /) ,、
   .| レ、'´ {丶ニ ノ ムム| U l//レ'ノ
   | i |ミ丶、 .l  /  ノハヽ、 , ,ハ
    ! l l  ```ミ.レ´彡´//┌`――ー-iヽ
  / //      `i'´  /// |三三三三|ヽヽ

101ともりん:2008/12/07(日) 22:43:27

i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !    >>98のリンクの輩はやはりお前なのか?
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !  まぁ国会が始まれば嫌でも対決する事になる
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |   l  楽しみに待ってるんだな

102朕先生:2008/12/07(日) 22:46:58
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ     Q.誰が某スレで坂上叩きを行なっているか?
  〈〈 ノノノハ)))    
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ A:杏さん党委員長 B:森のくまさん
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     C:春原陽平 D:朕
 ̄ ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄┃   さぁ答えはどれだ?政界は知らん

103朕先生:2008/12/07(日) 23:10:53
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ     正直今日は完全に力負けとみたな
  〈〈 ノノノハ)))   中の人に新党職人並みの技量があれば 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 違った展開になったかもしれんがな
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     
    /_.,l_/~)  ━┳━ ではまたブロック区でお会いしようではないか

104朕先生:2008/12/08(月) 16:56:10
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  きららのGAやらこばとやら続々好きな漫画の 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫アニメ化が決定されているぞ。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     正直漫画原作派の朕としては複雑な心境だ

105朕先生:2008/12/09(火) 14:11:13
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  しかもキャストが微妙だな 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫戸松はともかく堀江や名塚はあかんだろ
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     と、ファンの輩に喧嘩を売ってみる

106朕先生:2008/12/09(火) 17:03:05
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  かんなぎ非処女賛否問題しつこく継続中 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫中の人が好きな舞や玲子やゆきねぇは
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     みんな非処女だから免疫もできてるがな

107朕先生:2008/12/10(水) 06:54:10
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  おっ?棗妹が当選したのか 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫これで白チーズ勢はうぐ民のあゆを入れて
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     四人目の当選かw次は繭だな、全力で応援だ

108朕先生:2008/12/10(水) 06:55:28
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  ちゃっかり天野君も当選しているぞ 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫白チーズがあゆ支援にまわったことを
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     怒ってたからな、まぁこれで一件落着

109名無しのくまさん:2008/12/11(木) 14:51:03
 keyやTacticsでならしたボク達メインヒロインは、白痴の汚名を着せられ、
どこか遠い村に、文字どうり村八分となった。
しかし、白痴でおさまっているようなボク達じゃない。
筋さえ通りゃシナリオ次第でなんでもやってのける世間知らず。
不可能を可能にしようと試みる、ボク達特攻野郎白チーズ!
   .〃┏━ ヽ     ボクは、リーダー、月宮あゆ、通称うぐぅ。
   |  ノノハ))))   食い逃げと幽体離脱の名人。
   .リリ ´ー`)リ   ボクの様な天才ヒロインでなけりゃあ、白痴どもの管理は、つとまらないよ!
,.l[》'《|l   ヾl|   真琴は沢渡真琴。通称あうー。
 i| lノノリノ)))〉  自慢のルックスで、祐一なんてイチコロなんだから!
 !! !(l ゚∀ ゚ノl |  .復讐のためなら、バルサンからネズミ花火まで、何でも秋子さんに借りるわよ。
    '´ ' `ヽ  古河渚です。2回もダブってしまいました。みんなにアホな娘って呼ばれてるです。 
    i ノノノ))〉   前髪のこれはアホ毛じゃありません。ゴキブリ触覚なんです。
   ノjリ(l*^ヮノ!    でも私みたいなアホな娘でも中田氏されて子供が出来ちゃうんです。
  __〃    ヽ、   白チーズばんざい!てか「しろちーず」って何だ?
 / / iミ(ノ)ノ)ソ    うまいのか?どこで食えるんだ?あたしも食べてみたいぞ!
  i o(|| ゚ -゚ノ||   何?お前バカかって?しょうがないだろ!特殊学級行ってたんだ!
  L,.'´    ヽ     『ちょ、ちょっと待ってほしいの!私は白チーズメンバーじゃないの!』
  く! ノノ)ノ)) 〉   『ちょっと喋れないだけで中身は別に変じゃないの!!』
  ルゝ゚ ヮ゚ノ!     『え?特上寿司2人前で手を打たないかって?そういう理由ならおやすい御用、なの』
   , ´   ヽ     みゅーっ、おまちどうさま。まゆのなまえはしいなまゆ。つーじょーみゅー。
   i i ノノ )))〉    てりやきバーガーならいちどに10こはいけるもぅん
   ヽリ ゚ ヮ^ノ!     みゅ? ちえおくれ?しょうがくせい? うくー。
 /〃⌒⌒ヽ    にはは、みんなのアイドル観鈴ちん登場。通常がおがお
 〈〈 ノノノハ)))  と〜ふぅいの天才。やろうと思えばバスで北極にもいける。
 |ヽ||´ ∀`||   でも囲むのだけはかんべんな。
 ボク達は、知識主義の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる唯我独尊の、特攻野郎 白チーズ!
仲間に入りたいときは、いつでも言ってくれ。

110朕先生:2008/12/11(木) 14:55:15
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  本スレ>>164氏の要望によりあゆ渚(真琴)追加したぞ。
   |ヽ|| ´Д`||   ∫つかま、意外とこのネタ知らん人が多かったのだな。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     元ネタに渚澪鈴を追加したが色んなバージョン作れそうだ。

111朕先生:2008/12/11(木) 14:57:34
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  つーか、ま、渚は白チーズなのか? 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫小毬君は正式に入隊断りやがったからな。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     奴には朕の恐ろしさを後で見せつけてやるぞ。

112朕先生:2008/12/11(木) 15:00:45
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  第一党は眠主党と予想。何せブロック区に強いからな。 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫眠主の各候補者は全体的に高水準で力の差がないって事だ。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     うちの場合は候補者によって差がありすぎだ。よってブロックはきつい。

113朕先生:2008/12/11(木) 15:04:30
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  葉ブロックは次選挙に向けて対策練ならあかんなこら。 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫正直全滅しないで良かったレベル。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     正直梓玲子春夏は色んな意味で難しいキャラだわ。
    /_.,l_/~)  ━┳━ 自分で選んでおいてなんだがw

114朕先生:2008/12/11(木) 15:07:38
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  
  〈〈 ノノノハ)))  GAのアニメ化はガセなのか本当なのかはっきりしろ 
   |ヽ|| ´Д`||   ∫本当なら早急にナミコさんとキョージュの
_⊂[リ∨╂リ]つ━・     中の人を変えるべきだと思うが。

115本部にて:2008/12/12(金) 15:02:31
朕:にははっ、天野君当選おめでとうなのだよっ!
美汐:先生有難うございます…すいません、一言言わせてもらってもいいですか?
朕:うん?なにかななにかな?
美汐:白チーズが邪魔しなければ決選投票で決められたかもしれないんですけど…。
朕:…それは気のせいだよ、うんうん。
美汐:ちゃっかり月宮さんの応援に周ってた気がしましたが…。
朕:白チーズの結束は強いからねぇ〜。例え他の党でも全力で応援するよ。
美汐:はぁ、もういいです。
梓:ふーっ、まいったぜ。
朕:おや?梓君ではないか。
美汐:柏木さんお疲れ様です。坂上党首の所に呼び出されたみたいですが。
梓:ああ、選挙区ブロック区と苦戦したからな。今後の対策を延々と話しあってきたぜ。疲れた〜。
美汐:ご苦労様でした…。でも内心柏木さんが当選して坂上党首もホッとしてると思います。
梓:まぁね。それと幹事長の再任と地域格差是正担当の就任を要請された。
美汐:坂上党首も選挙後の党体制の確立を急いでますね。何でも当選者全員に何らかの役を与える
  と言ってましたが。私の役は当選者確定後に発表だそうです。
朕:がお…朕は何も言われてない…。
梓:つか、神尾はもうあれに決定だろ?あれしかないし。
美汐:そうですね、先生はあれしかないですね絶対に。
朕:そうか!朕はあれに決定だね!にははっ!で、あれって何?
梓:話は変わるが昨日今日と広報が壊れた内容になってないか?誰が担当なんだ?
美汐:梶原さんですね。当選以来随分とはっちゃけてる様な気がします。
梓:梶原か…。あいつだけは中身が読めねぇな。しかしま、四人とも当選して欲しいな。つかま、
  幹部系が見事に残っちゃった訳だけど。
美汐:他の党はネタ系は悉く切られてるのに対し、我が連合はネタ系が軒並み増殖してますしね。
梓:まぁいかにもうちの連合らしいけどな。よし、最後の応援だ!
美汐:ですね。全力をあげましょう。
朕:で、あれって何?

116本部にて:2008/12/12(金) 15:17:07
鈴:繭ちゃん、当選おめでとうなのだ!
繭:ありがとだもぅん。鈴ちゃんも当選おめでとだもぅん。
鈴:ありがとう!で、白チーズをお祝いに食べてみたいのだが、どこで売ってるんだ?
繭:知らないもぅん。
鈴:困ったぞ…絶対食べてみたいのに…おい、恵㍉ちゃん、売ってるとこ知ってるか?
恵美梨:いや、白チーズは食べ物じゃないし。「白痴」と「チーズ」を掛け合わせた言葉遊びの一種よ。
鈴:なんだと?食べられないのか?がっかりだぞ…。
繭:ショックだもぅん……。
恵美梨:そのネタかなり引っ張りすぎなんじゃないのかと。
智代:おいおい…声が外まで筒抜けだぞ…少し声を抑えてくれ。
恵美梨:あ、党首お疲れ様です!
鈴:お、坂上だ!当選祝いのおだちんでもくれるのか??
繭:おだちんでてりやきバーガー買うもぅん!!
智代:ないないそんなのはない!今日は皆に役職の要請に来たんだ。
鈴:役員?それは何だ?食えるのか??美味しいのか???
智代:食えない!党としての役職をお前らに与えるって事だ!!
鈴:うん、それは知ってる。
繭:そんな事は誰でも承知だもぅん。
智代:・・・・・・くっ・・・・まぁいい・・・・
恵美梨:役職…ふふふっ、ついに私も役職に就けるのね!入党以来お守りやら同人手伝いやらろく
  な事なかったけど、遂に苦労が実を結んだわ!!
智代:ん?木田どうした?
恵美梨:いえいえ、何でもありません!!

117本部にて:2008/12/12(金) 15:34:06
智代:まず棗には「動物環境保護担当」をやってもらう。動物環境保護は我が当の基本的
  理念の一つだ。真の保護を目指す為に頑張って欲しい。
鈴:うん、あたしにピッタリの役職だな。猫だけじゃなく動物全体の為に頑張るぞ。
智代:次に椎名、お前には「福祉行政担当」をやってもらう。我が党は福祉の充実、障害者
  等弱者に優しい国作りをモットーにしている。椎名は労働通信の記者をやってた事もあり
  その辺は詳しいだろう。
繭:世界に誇れる福祉国家を目指して頑張るもぅん。
智代:さて、木田だが…まず「二次元対策担当」に就いてもらう。
恵美梨:えっ?私が二次元担当ですか?
智代:そうだ。木田は最近BLに大変詳しいそうじゃないか。適任だと思うが。
恵美梨:けど二次元なら芳賀さんがいると思うんですけど。
智代:芳賀は最初から違う役職に就かせる事を考えてる、まず当選してもらわないと困るがな。
恵美梨:まぁそういう事ならいいですけど…。
智代:それと木田にはもう一つ、「杏さん党対策担当」も兼任してもらう。
恵美梨:はあ?杏さん党対策担当・・・って・・・何ですかそれ?
智代:木田もわかってるだろうが我が党と杏さん党は互いにライバル視している。しかし、いつか
  両党で協力する事があるかもしれん。だが、困った事に私と藤林はソリが合わない。更に二次
  元派の芳賀は杏さん党の南や西園といがみ合ってる現状だ。
恵美梨:はぁ…。
智代:そこでだ!木田。お前は最近BLに目覚めてこみパにも参加し、我が党の中では珍しく杏さん
  党と交流がある。つまり我が党と杏さん党のパイプ役になって欲しいという訳だ。
恵美梨:てか、すんごい面倒な立場の様な気がするんですけど。
智代:そんな訳で決定だ。以上だ。
恵美梨:ちょ!坂上党首!勝手に決定させないで下さいって!
鈴:わーいわーい!役職役職!!
繭:偉くなった気がするもぅ〜〜ん!!」
恵美梨:はぁ…結局このオチかい!!

118l!!l ゚ ー゚ノll:2008/12/13(土) 16:35:20
wiki葉鍵社民食福連合の部分更新完了

119名無しのくまさん:2008/12/13(土) 16:41:56
宮沢さんが落選した!
私の方が先に入党したのに宮沢さんがいつの間にか
坂上党首のお気に入りになって副代表に就任してた
私はいつも先生とドサ周り、苦汁を舐めさせられて来た

でも宮沢さんが落選した
そして私は晴れてナンバー2の座に
やっぱり正義が勝つんですね

120名無しのくまさん:2008/12/13(土) 16:43:57
 >>119みたいに天野君が思ってたりしたら面白いよね♪
______  ___________________________/
            \|        |..|       / /. |      ||..___./i]|]]]]]|]]]]|]]_|| .|
    | 観鈴事務所./.___ |       / / /.|      |||]]]]]]|]]]/]]]]|],...__|| .|
       |    神尾観鈴先生.     |/ /三/ 旦コ/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. |
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | 全くその通りですが何か?

121名無しのくまさん:2008/12/13(土) 16:45:13
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。       |
______  ___________________________/
               |ヽ|| ;´ Д`|| . |          , ´ ⌒ヽ     |||]]]|]]|]]]../|]]],...___|| .|
       / U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /◎\/|    从‐ ゚ ;)).>   . |||]]]]]]/]]]|]]]/!]],.._|| .|
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. |
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        |  黙ってないでフォローしろや!

122葉鍵社民食福連合緊急会議:2008/12/14(日) 06:16:26
参加者
葉鍵社民:坂上智代 天野美汐 柏木梓 梶原夕菜
食福:川名みさき 久寿川ささら

みさき:葉鍵社民食福連合、総選挙獲得議席数党会派別トップおめでとうなんだよ〜〜!
ささら:………何か浮かれてる気分じゃないですね。
みさき:あれ?どうしたの?みんなテンション低いね〜。
智代:議席獲得数で第一党になったのは嬉しいのだが、いかんせん幹部が三人も落ちたからな。
梓:危うくあたしも落ちそうになったしな。気を引き締めていかないと。
美汐:12議席も確保しといてお通夜状態なんて我が連合くらいですよね。
智代:いや、そこまでテンション下げてはないが…。まぁ今回の選挙は食福に随分と助けてもらったな。
  感謝するぞ、川名、久寿川。
みさき:そんな事ないよ〜〜。私達みたいなミニ政党が躍進できたのも智代ちゃん達と組む事が出来た
  からだしね。それとささらちゃんが色々頑張ってくれたから。
ささら:恐縮です。完全に満足な結果とは言えませんけどね。
みさき:いや、正直このメンバーで二桁行くとは思えなかったからな。結果は出してくれたと思うぞ。
夕菜:そうですね。過ぎた事をいつまでも言っててもしょうがありません。これからの事を考えなきゃ
  ダメですよね。
美汐:何で梶原さんが…と思ったら幹部昇格したんでしたんね。
みさき:あーー夕菜さん!その服可愛いね〜〜!フリルがいっぱいだよ〜〜。
ささら:・・・それ普段着なんですか・・・?
梓:相変らずきっつい服着てんなぁ。
夕菜:そうそう、国会開催日に併せて新しい衣装も用意してるんですよ。コンセプトは…
智代:はいはい、話が脱線しそうだ。会議会議!!!
美汐:川名さん、目が見えないはずなのになぜ梶原さんの衣装が…。
みさき:心眼ってやつなんだよ〜。
ささら:あ・り・え・ま・せん!!

123葉鍵社民食福連合緊急会議:2008/12/14(日) 06:42:01
美汐:さて、葉鍵新党と新党魁が合同院内会派を結成したみたいですね。
智代:そもそも両党とも政策やら党方針に違いは見られない。合同は必然的だろ。
梓:合同会派は併せて12議席か。ウチと議席数が並んだって事で第一党争いに絡んできたって
  ことか?
ささら:いえ、新党会派は私達、葉鍵食福を特別意識しているとは思いませんね。むしろ連立を
  考えてる眠主党へのアピールだと思われます。
美汐:眠主が11議席獲得しましたからね。このままだと主導権を握られる可能性を恐れて早期の
  新党会派結成という事でしょうか?
みさき:まず数位的優位を保つ事を優先したのかなぁ。
智代:その可能性は高いな。しかし眠主も折角議席を伸ばしたというのに、新党系に主導権握られ
  っぱなしだな。
ささら:眠主党内でも反発が予想されますね。特に二木グループはリトバス野党連合と繋がりが大
  きいですし、水瀬・神岸グループが新党会派の言いなりになってる状態に不満があるかと思わ
  れますし。
梓:水瀬も神岸もボケキャラなのを上手く利用されてる気がするよな。党としての威厳が感じられ
  ないよな。
智代:党としての独自性が全く生かされていないな。言わば人数合わせ要員的になってる。完璧な
  までに骨抜きにされているな…。それだけ新党系に有能な人間が多いと言う事だが。
ささら:来栖川氏、向坂氏、来ヶ谷氏、美坂氏etc…本当に手ごわい人ばかりです。
美汐:キーーッ!!美坂さんまでそのメンバーに入るんですかあーーっ!!!
みさき:わっ、わっ、突然どうしたの?美汐ちゃん。
梓:相変わらす美坂氏の話になるとヒステリックになるよなぁ…。
智代:とにかく落ち着け天野!てか皆、あまり美坂の名前を出さないようにな。
夕菜:はい天野さん、鎮静剤代わりの角砂糖ですよ。
天野:私はインシュリン切れの糖尿患者ですか!!

124葉鍵社民食福連合緊急会議:2008/12/14(日) 07:03:04
智代:もう一つの新党、ことみん新党はどうだ?
ささら:当選者のメンバーを見ての通り、新党連立派の中ではかなりの穏健派揃いですね。クッション
  役としてかなりの重宝役とみられます。
夕菜:我が連合で言えば川名さんみたいな存在でしょうか?
梓:そんな感じだろうな。中和剤的な感じで。
みさき:えーと、それって褒められてるのかなぁ〜。
智代:大事な存在と言えるだろう。強いリーダーシップだけでは強権的に見えてしまう。それを中和する
  為にも穏健で有能な人物を側に置くのは有効だろう。
美汐:我が連合で言うと本当にそのままですね。
梓:あー確かにな。坂上党首だけじゃいっつも喧嘩売ってるようなもんだしな。
智代:私は喧嘩なんか仕掛けてないぞ!!
美汐:いつぞや岡崎朋也氏と藤林杏氏が密会したとかで勘違いして勝手に大騒ぎした事が…。
智代:うっ…あれは色々事情があってだな・・。
ささら:あの、すいません。ことみん新党の件で話を続けていいでしょうか?
智代:ああ、すまぬ、続けてくれ。(…助かった)
ささら:ことみん新党は杏さん党とのパイプもあり、新党系としては連立に杏さん党を取り込む
  為に接触していく可能性が高いですね。
美汐:我が連合が政権を獲るには左派政権、いわば杏さん党との協力が必要です。私達が接触する
  前にことみん新党を通して取り囲もうとするかもしれないですね。
智代:もし杏さん党が新党系政権に加わるならリベラル政権の担当になるな。
梓:そうなったらうちの連合は”確かな野党”で生きてくしかないんだな。
智代:それも選択肢の一つだが、左派政権の道もまだ諦めてはいかんぞ。
美汐:・・・・・・・。
智代:何だ天野、私をなぜ見る。
美汐:そもそも坂上党首が藤林杏氏と和解しなければ実現しないと思うのですが。
智代:うっ、あいつとか…。

125葉鍵社民食福連合緊急会議:2008/12/14(日) 16:06:59
みさき:ささらちゃんもまーりゃん先輩と和解しなきゃダメだよね〜。
ささら:突然何を言うんですか。私と先輩は別に喧嘩別れしていません。
梓:でも杏さん党SS読むと微妙な関係にみたいだけどな。
夕菜:まーりゃん先輩さんも何か意地になってる気がしますね。
美汐:杏さん党との融和の為です。坂上党首も久寿川さんも対話してみてはは如何でしょうか?
智代:ちょっと待て!何を言い出すんだ。
ささら:その役目は杏さん党対策担当の木田さんの役目です。
みさき:だったら木田さんに間に入ってもらえばいいんだよ〜。そうすれば話やすいでしょ?
梓:うん、確かに間に誰か入った方がクッションになるしな。
美汐:真面目に杏さん党との融和を真剣に考えなければいけません。お二人とも宜しくお願いします。
智代:ううむ…そこまで言われると…しかしあいつとか。
ささら:しかも木田さんの助けを借りるなんて…。
美汐:では、話し合いの機会を伺うという事でよろしいですね。梶原さん、早速木田さんに連絡をお願
  いいたします。
夕菜:はい、わかりました。
みさき:では本日の会議は一旦お開きってことだね〜〜。
智代:頭が痛い。藤林と融和前提で話し合おうなんて…。
ささら:木田さんとまーりゃん先輩のダブルパンチとは…。

126本部にて:2008/12/15(月) 11:38:30
梓「国会服装改定の案で全裸なんでもあり案が出てるがあれってマズくね?」
恵美梨「普通にまずいですよ。夕菜さん何考えてるんでしょうか…。」
夕菜「我が党としては一応あの案も入れておかないと駄目ですね。」
梓「何でだ?食福の筋肉君にしても上半身は見せるにしても全裸で国会入りはないだろ?」
恵美梨「全裸で国会出席する人なんかいませんよ…。」
夕菜「皆さん、神尾さんを忘れていませんか?」
梓「神尾?」
恵美梨「ああ!朕か…。」
夕菜「神尾さんは囲みや白チーズで多くの全裸系や下品なAAが投下されます。工作員等が
  国会開催中にAAを本スレに投下する恐れがありますよ。」
梓「つまり、服装規定を18禁含め完全自由化しないと全裸AA投下された時に服装規定違反と
  つっこまれる可能性があると言うのか?」
恵美梨「んなアホな…そんな工作員なんていませんよ……。」
夕菜「念には念を入れておいた方がいいと思います。只でさえ我が党はつっこまれる要素が
  多いですからね。」
梓「まぁ確かにな。本スレでも誤字脱字、挙句の果てには中一教科書並みの英語力とか。」
恵美梨「それは中の職人の質だと思いますけど…。」
夕菜「本日の私の広報でも誤字がありましたね。"支持"が"指示"になってましたし。」
梓「本当に職人アホだな。ま、全裸案の件は了承した。ところで採決を本スレに委ねたのは
  勇み足じゃないかって意見もあんだけど。」
夕菜「私が待避所を先に確認しておけばよかったのですが…まず他の職人さんの反応待ちですね。」
梓「だな。勝手には決められねぇし。そうだ!木田!お前に大事な任務があるぞ。」
恵美梨「読みましたよ…坂上代表とささらさんと三人なんて…ブルーだわ。」
梓「まぁそう言うなよ、今後の国会に向けて大事な任務なんだからさ。」
夕菜「そうですよ、頑張ってね恵㍉ちゃん。」
恵美梨「人事だと思ってませんか?でも、党の為ですしね…。」

127名無しのくまさん:2008/12/16(火) 18:10:15
葉鍵社民・食福連合御中

前略

タレコミです。

明日の午後4時から、新党魁リトバス県支部および来ヶ谷唯湖氏の私邸が入居する
フリーダムビルディングで、同氏主催のホームパーティーが開かれる模様。

参加予定客は確認がとれているもので、神北小毬氏・二木佳奈多氏・西園美魚氏の三名。

敬具

128葉鍵社民党・食福連合設定:2008/12/23(火) 21:41:47
*智代とみさきは共に仲が良い。みさきはよく葉鍵社民本部に遊びに行く。
*智代は杏さん党党首である杏とはライバル関係。過去に男性問題もあり?
*観鈴と美汐は行政書士事務所時代からの師弟関係がある。
*美汐は新党魁の美坂香里をライバル視している。
*梓は葉鍵社民leaf系の中ではリーダー。
*夕菜は普段からゴスロリ三昧。17歳教にも入信。
*恵美梨はBL同人が大好き。杏さん党系の某サークルのファン。「チーム一喝」は糞サークル扱い。
*鈴が過去の因縁の影響もあるのか智代をやや小馬鹿にした態度をとる。
*ささらはストレスが溜まると恵美梨を論破し涙目にする事でストレス解消する。
*ささらはまーりゃん先輩との確執?からか杏さん党とは微妙な関係。
*繭は観鈴に異様なまでになついている。
*観鈴、繭、鈴、澪の4人はうぐ民のあゆと一緒に白チーズ会なる会派を組んでいる。
*しかし澪は頑なに白チーズ入りを拒否している。
*真人はみさきを熱烈に尊敬している。
*真人と鈴はリトバス関係という事もあり、よく共に行動をしている。

129名無しのくまさん:2008/12/23(火) 21:59:15
| 天野君、私達も冬こみパ参加しないかね?
             .|/
       |    神尾観鈴先生.     |/ /三/ 旦コ/| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. < わかりました、参加しましょう
                          .|  天野秘書  |/  \________________
                                        ゼンハイソゲデスネ

130朕先生:2008/12/23(火) 22:05:29
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  シベリアケーキって何だよ大正ロマンか?
  〈〈 ノノノハ)))  ファンタジーってどうせ須藤○澄かぶれの  
   |ヽ|| ´Д`||   ∫ 作品でも描くつもりだろがw
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  
    /_.,l_/~)  ━┳━  そんな言葉と裏腹に朕もやる気満々だったり

131葉鍵社民党・食福連合設定:2008/12/26(金) 05:57:29
出席者:坂上智代、柏木梓、川名みさき、久寿川ささら

みさき:じんぐるべーじんぐるべーすっずがーなるー♪
梓:女4人で随分と寂しいクリスマスだよな…あいてて……。
ささら:柏木さん、もしや二日酔いとか?幾らクリスマスでも未成年の飲酒はご法度ですよ。
梓:いやいやちょっと宿のお客さんとパーティーやってて…いてててて…。
智代:全く…クリスマスは本来家族と静かに過すものだぞ。あまりハメをはずすな。
みさき:私は白チーズ&恵㍉ちゃん&真人君のパーティーに参加したよ〜。お腹いっぱい食べたし
 楽しかったよ〜〜。
ささら:会長、よだれが出てますよ。
梓:久寿川はクリスマスどうしたんだよ?
ささら:私は教会のミサに参加し、祈りを捧げてたわ。
みさき:うわっ、何だか本格的だね〜〜。
梓:けっ、カッコつけすぎじゃん。ミサとか。
ささら:酔い潰れるより有意義なクリスマスの過し方だと思うわ。
梓:なにぃ?あたしに喧嘩売ってるのか??
ささら:いえ、事実を言った間だけど?
みさき:わっ、わっ、喧嘩しちゃダメだよ〜〜〜〜〜。
智代:緊急ニュースだ!!!!!!!!!
みさき:わっ、どうしたの智代ちゃん??
梓:突然ビックリしたぜ…。
智代:アメ○カでクリスマスパーティーの席上、銃乱射事件があった。犯人は放火して逃走。
 その後自殺したらしい。死傷者多数だ。
ささら:ますますあの国は歪んでいってきてますね。そもそも銃社会と安定した治安は両立
 できる訳はありませんから。
みさき:周りの人が銃を持ってると思っただけでピリピリきちゃうもんね。武器は捨てるべきだよ。
梓:しかもタチが悪い事に銃を所持する事を「権利や自由」と思ってるからな。
智代:日本も生活や習慣以外にも犯罪もアメリカ化してる気がするな。自由と言う名のアメリカ化は
 絶対阻止せねばならんな。

132葉鍵社民党・食福連合設定:2008/12/26(金) 06:24:02
智代:さて、本題に入るか。天野と梶原は冬こみパに向け今日の会議は欠席だ。
ささら:で、お詫びとして天野さんから差し入れが…。
梓:シベリアケーキだろ?
みさき:大当たり〜〜、さぁ食べよ〜〜〜。
智代:…まぁ、食べながら皆、話を聞いてくれ。葉鍵自由連合・ことみん・眠主・うぐ民が一ノ瀬氏を
 首班に推薦する事が濃厚になってきた。杏さん党も閣外協力をするらしい。
梓:もぐもぐ…閣外協力と言っても実質リベラル政権入りするようなものだろ?
ささら:もぐもぐ…公芽衣も寄生するしリトバス連合も来ヶ谷氏に腑抜けにされたみたいね。
みさき:もぐもぐ…って事は私達以外はオール与党になるって事なの?
智代:その可能性が高いな。ま、私達が元々共産党の立場を受け継いだ確かな野党の立場だし
 この展開は予定調和と言えるだろ。
梓:もぐもぐ…でもそうなるとリトバス連合や杏さん党との連携は難しくなるよな?あたし達
 だけじゃ何かと不便になりそうじゃね?
ささら:もぐもぐ…木田さんは杏さん党との、棗さんと井ノ原さんはリトバス連合・眠主や新党
 連合のパイプ役を続けてもらうわ。白チーズもうぐ民の月宮氏と接触あるでしょうし。
みさき:もぐもぐ…でも出遅れちゃって他の党派に置いてかれた気もするね。こみパを通じて早めの
 行動を起こさないといけないよ〜〜。
智代:そうだな。冬こみパには勝負をかけないといかん。そしてその前にも議長選があるかもしれん。
梓:もぐもぐ…議長はことみんの澤田氏か。何か色々とことみん新党が利用されてる気がするな。
ささら:もぐもぐ…眠主もことみんも、杏さんも実際葉鍵自由連合にいいようにされてるわ。ハッキリ言えば
 私達と寄生の公芽衣以外は掌で泳がされてるわ。
みさき:もぐもぐ…それだけ実力もあるって事だよね。私達もどこまで対抗出来るかなぁ。
智代:…やっぱり食べ終わってからにしよう。

133葉鍵社民党・食福連合設定:2008/12/26(金) 06:44:40
智代:正直、葉鍵自由連合に言い寄って協調路線をとるのは簡単だ。しかしこのままでは
 参加議員オール与党になってしまう恐れがある。私達は以前から「確かな野党」を目指す
 事を公言している。まともな野党がなければ政治は成り立たない。例え、我が連合だけが
 野党となっても貫く覚悟はある。
ささら:異論はないですね。元々私達のメンバーは一匹狼的なメンバーの集まりですし。
梓:それを言っちゃオシマイだろ。事実だけどな。
みさき:でも協力する所は協力しなきゃダメ!12人だけじゃ出来ない事もあるよ〜〜。
智代:勿論、他の党との関係を完全には絶ち切る訳ではない。広報として他党のスレにも
 出張していく。
ささら:副議長の決選投票は牧村氏と石原氏の決選投票になりそうですが、我が連合として
 の方針はどうしましょう?
梓:杏さんことみん系が牧村氏、葉鍵自由眠主系が石原氏推薦みたいだな。
智代:元々の方針から言うと牧村氏が妥当だが…ここは党として締め付けるべきではないな。
ささら:では、自主投票で?
智代:その方がいいだろうな。早速皆に副議長選の意思表示を示すように伝えておくように。
梓:うっす!
ささら:食福の方は私にまかせてください。
智代:そして首班選の方は…我が連合は川名を推薦しようと思う。
みさき:えっ?私???
ささら:副議長推薦の時わざわざ外してたのでそんな気がしてました。

134葉鍵社民党・食福連合設定:2008/12/26(金) 06:56:48
みさき:何で?みんな智代ちゃんだと思ってるよ〜〜。
智代:さっきも言った通り、我が連合は一匹狼が多い。しかし首班選となると人脈のある人間の方が
 相応しいと思う。右派左派リベラル保守あらゆる方面から繋がりが期待できるのは我が連合では川名
 が適任だと思う。
梓:確かに、坂上党首じゃ何かと喧嘩になりそうだな。
智代:柏木、お前が言うな。正論だが。
ささら:私も大賛成です。穏健派の川名代表なら葉鍵国会内でも人望も厚いですし申し分ありません。
みさき:ん〜〜〜〜、突然だったんでビックリなんだよ〜〜。
智代:いきなりで済まなかったな。いきなり答えを要求する訳にもいかん。考えておいてくれ。
みさき:ごめんね、ちょっと考えさせてね〜〜。

プルルル・・・
ささら:はい、ささらです…はい…はい……えっ?ちょっと待ってください。
梓:んぁ?誰から電話だ?
智代:何やら神妙な感じだな。
ささら:…有難うございました、はい…失礼します。…ふぅ。
梓:誰からだよ?
ささら:上月さんからです。大変な情報が入りました。
みさき:えっ、澪ちゃんから?どうしたの?
ささら:白チーズメンバーが…月宮氏を首班に推薦するそうです…。

全員:な、なんだってーー!!(AA略)

135白チーズ会会議:2008/12/27(土) 17:15:09
鈴:ん?澪ちゃんが戻ってこないぞ?
繭:どうしたんだもぅん。
朕:上月君、もしや川名君のとこへ言いに行ったかもしれんぞ。
あゆ:うぐぅ、それってまずいんじゃないの?
朕:まぁいずれバレる事だ。気にしない方がいい。
鈴:そうだな、また坂上に怒られるだろうけど。
あゆ:まさかボクが白チーズ推薦されるとは思ってもいなかったよ…。
朕:にははっ、ここはやっぱりリーダーである月宮君を推すのが一番だよ。
鈴:うむ、あたしもそう思うぞ。あゆちゃん頑張るのだ!
繭:あゆおねえちゃん、ファイトだもぅん。
あゆ:うん、頑張るよボク!!って、小毬ちゃんと弥生さんはどうしよう…。
鈴:小毬ちゃんとはあたしが話つけたいけど、何か自由連合の方についちゃったみたいだな。
朕:全く…リトバス軍も皆自由連合に付きおったか。まぁいいぞ。葉鍵政界の革命児・白チーズの
 力を見せ付けてくれてやるぞ!!
鈴:つーか、あたしリトバスのみんなと喧嘩するのは嫌だな。
朕:おいおい鈴君、これは喧嘩でないぞ。これは政闘、いわゆる政治の試合ってものなのだよ。
鈴:政治の試合?
朕:うむ、あくまでもスポーツと同じ物なのだ。正々堂々と政論を闘わせればいいのだ。
あゆ:すごい観鈴ちゃん!いい事言ってるよ〜〜。
繭:流石元行政書士だもぅん!!
鈴:うーん、難しい事はよくわからないけど、喧嘩じゃないならいいや。
朕:更にリトバス軍団を我が白チーズに引き入れればいいのだ。参考にこのスレを見るのだ。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222090394/l50
あゆ:うぐぅ、美魚さんや来ヶ谷さんが候補になってるよ〜〜。
鈴:小毬ちゃんも候補になってたぞ。何だみんな白チーズなのか。
繭:つまり、仲間がいっぱいいるって事だもぅん。
朕:うむ、その通りだ。我々白チーズ会としてはどんどん皆を仲間に入れて
 勢力を伸ばしていきたいのだ。
繭:その第一歩が今回の首班選挙だもぅん。
鈴:なるほど、そういう訳か!!
あゆ:うぐぅ、大事な一歩だね。
朕:っと、もうすぐ特別国会が召集されるぞ!皆、行くぞ!!

136葉鍵社民食福連合:2008/12/27(土) 17:23:28
真人:うへー、何だかまたすげぇ事になってんなぁ。
美汐:すいません…同人の準備をしてる間に先生が変な事考えてるとは知らずに…。
ささら:まぁ何となく予想はついてたけど本当にやるとはね。
梓:ったくあいつらは…毎度毎度騒ぎばっかりおこしやがって。
智代:まぁ兎に角皆落ち着け。いきり立っても仕方がない。しかもこの件は月宮氏も絡んでいる。
 我が連合だけでなくうぐ民にも影響が出てくるな。
ささら:うぐ民は眠主党を介してリベラル政権に絡むとの噂だけど。
梓:となるとうぐ民も分裂状態になるって事か?
智代:結論付けるのは早い。我々が白チーズと分裂する訳じゃないのと一緒だ。ただ葉鍵自由やら
 との係わりもあるから余計に複雑になるけどな。
恵美梨:これだけ騒ぎおこしても必要な勢力になってるのよね。恐るべし白チーズだわ。

137葉鍵社民食福連合:2008/12/27(土) 17:32:49
澪:『ただいま、なの。』
真人:おっ、副会長お疲れだったな!
智代:ご苦労だった。色々話は聞いたぞ。
澪:『私もびっくりしたの。まさかあゆさんを推薦するとは思ってなかったの。』
梓:んで、誰がその話提案したんだ?
美汐:大体予想はつきます…先生ですね?
澪:『その通りなの。』
恵美梨:やっぱり〜〜!アイツは何したいかしら!!
ささら:別に策略も何もないわ。白チーズの勢力拡大しか頭にないわね。
梓:うわ、そんな事したら政界がアホばっかになるじゃねえか!
真人:って柏木!俺を見るんじゃねぇえ!!!しかし、何で副会長はこの話俺達にチクったんだ?
美汐:確かに。上月さんは白チーズメンバーですし。
澪:『私は白チーズじゃないの〜〜〜!!』

138葉鍵社民食福連合:2008/12/27(土) 17:43:14
みさき:う〜〜ん、あゆちゃんかぁ〜〜〜。ふふ〜〜ん。
夕菜:あゆさんですか、ふふふ…。
智代:何だ二人とも気味悪いな…。
みさき:あゆちゃんを首班に推薦かぁ・・名案かもしれないよ〜〜。
夕菜:私も同感ですね〜〜。
智代:おいおい、冗談は顔だけにしてくれ。
ささら:会長、ブラックユーモアは程ほどに…。
みさき:本気なんだよ〜〜〜。
梓:うわ、マジかよ!
真人:会長が壊れたか!!
みさき:だって今のままじゃどっちにせよ決選投票に残れるかもわからないしね。
夕菜:議長も副議長も我々からは難しいみたいですし。
智代:確かにそうだが…。
みさき:どうせならあゆちゃんサプライズ推薦するのもいい手かもしれないよ〜〜。
夕菜:政界をかき回す事もできますし、指を咥えて黙ってるよりもいいと思います。
智代:ううむ…。
みさき:そんな訳で私はあゆちゃん推薦は大賛成だよ〜〜。
夕菜:同じく!、ですね。
梓:おいおいおいおい…。
真人:うーん・・・確かに今のままじゃラチはあかねぇな!政界をかき回して面白くすんのも
 いいかもしれねぇな!
ささら:正攻法で行くだけじゃ頭がないのは確かね。
恵美梨:仮にも元首相だしね、月宮さんって。
美汐:何か皆さん伝染してますけど…。
みさき:ねぇ、智代ちゃん!ここは頭をすこーし柔らかくして考えてみよーよ〜〜。
智代:うぬぬぬぬ・・・・・・・。

139葉鍵社民党議員紹介:2008/12/27(土) 19:39:43
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !  
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !

坂上智代(さかがみ・ともよ) 分類:ツッコミ
葉鍵社民党党首。福島み○ほや田嶋○子に代表される左派フェミニスト系の印象を持たれているが
実際は貞操や家族制度に関してはかなり保守的な思想を持っている。
強いリーダーシップで党を引っ張っていくが、最近は党内のアホ加減に壊れる時も多数。
杏さん党の藤林杏との熾烈なバトルは有名だが、最近はやや藤林に放置気味にされてちょっと寂しいか?

ヽiヽ|ヽ|_⊥.|V|/v,⊥L_| |ヽ) ノ  |   
     | | !. j      |. j |/-、 (   |
     _.ノ |  ̄'、    ゙̄  ._ノヽ ヽ ゙i   
    (   \      ,、_/  | } | )  

天野美汐(あまの・みしお) 分類:ツッコミ
葉鍵社民党副党首・DQNニート救済担当。神尾観鈴行政書士の元秘書。
入党以来神尾のお守りやドサ周りなど苦汁を飲まされたが晴れて党ナンバー2の地位に。
友人・沢渡真琴の件からか動物保護に力を入れている。
新党魁の美坂香里は秘書時代からのライバル。

140葉鍵社民党議員紹介:2008/12/27(土) 19:50:51
     _n_

|1000|   '´-、ヽヽ
      ̄|| ̄    〈(从ノ))l i      (´⌒(´
       ||      l、ロ゚ ,.lノ∩∩  (´⌒;;;≡≡≡
       ||_    ⊆⊂´ ̄  ソ  (´⌒(´⌒;;
          ̄ ̄ ̄   アズサーーーーーッ

柏木梓(かしわぎ・あずさ)
葉鍵社民党幹事長・地方格差是正担当。実家は旅館を営んでいる。
姉の千鶴、妹の楓と初音と並んで四姉妹議員を目指したが初音は落選。
口は悪いが真っ直ぐで正直。党内ではかなりの常識派。
どうでもいいが極端にAAが少ないので困ってる。誰かいいAAがあったら教えてください。

__
   ,.'´ヘヾソヘ   
.   リヾi'|´ー`ノi|  
.  从 ('i∨i')   
    〈,UJ,〉
      し'ノ

梶原夕菜(かじわら・ゆうな) 分類:ボケ
葉鍵社民党政策審議・国会対策委員長。まったりしてる間に議員に当選した奇跡の人。
可愛い物が大好きだったがそれに乗じてなぜかゴスロリ系大好き人間に。
芳賀玲子と並んでこみパでは有名なレイヤーでもある。
また17歳教にも入信しており、田村ゆかりや佐藤利奈ファンでもある声オタ。

141葉鍵社民党議員紹介:2008/12/27(土) 20:02:41
         |/  {{  ハ トト! r==     ==ミ f } 〉 !  ヽ ヽ  |
         |  / /八ヽ、!     ,     rン|‖| | ヽ `、 |
          / / / /川 ヽ、  ┌┐  ,イ| /|/ハ |   |ヽ l |  
           / /|/|ル1从トハ`ヽ、 `-' , イ厶|/lハ ハト、| | ヽ|| |    

木田恵美梨(きだ・えみり) 分類:ツッコミ
葉鍵社民党二次元・対杏さん党対策担当。ツンデレ妹系が欲しいという坂上党首の希望で入党。
入党当初は同人の手伝いや白チーズのお守りなど雑用係だった。
BLが大好きで杏さん党系の某サークルの大ファン。ちなみにチーム一喝は糞認定らしい。
杏さん党と唯一?パイプがある人間とされてる。

/ l:.|:.|: : |: : |: : :.|_|__|:.|: : : _L⊥L:__: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: 斗七「:.|: |:.ト、: :.ト、: :ト、:`: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: : |:.__⊥L∧| \:| >‐-ミ::|: : |: : |:__: : : ',
       |/l:.|: : l: : |/ トrイ:ト |    |イトrイ| 〉ト、::|_: :|〒): : :',
       l N: : |: : | ゝ:::::ソ     ヒ:_::ソ |: :ヘ| l: :「ト、: : ::',
           ヘ: :ト、トゝ 二       ー‐ ‖: :.lノ: :| | |: : : :.l  

棗鈴(なつめ・りん) 分類:ツッコミ
葉鍵社民党動物環境保護担当。主な任務は他党などでの間者行為。
入党当初は坂上党首といざこざがあった。今は和解した筈だが何かと坂上党首を馬鹿にした言動が多い。
動物保護、特にニート猫や野良猫への熱心な支援活動が目立つ。
他のリトバスメンバーと疎遠気味だが白チーズ達と仲良く活動しており寂しくはないようだ。

142葉鍵社民党議員紹介:2008/12/27(土) 20:11:25
 ,.'´  ̄`ヽ
 i i ノノ )))〉
 ヽリ ゚ヮ゚ノ!   
  と 繭う
  し-‐J

椎名繭(しいな・まゆ) 分類:ボケ
葉鍵社民党福祉厚生担当。元は食と福祉を考える会の一員だったが葉鍵社民へトレード。
癇癪もちで普通に白痴。ある意味白チーズの象徴でもある。
神尾観鈴を「お姉ちゃん」と凄く慕っている。
一見アホそうだが葉鍵労働通信の記者をやってただけあって本当は有能??

へヘ   
   /〃⌒⌒ヽ 
  〈〈 ノノノハ))) 
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

神尾観鈴(かみお・みすず) 分類:ボケ
葉鍵社民党白チーズまとめ係。通称・朕。白チーズの実質的リーダー。
経営していた行政書誌事務所が潰れ、秘書だった天野に泣きついて入党。
口調・性格は囲みスレのキャラに近く、本編の観鈴ちんの面影は一切ない。
白チーズを利用して政界を混乱に陥れようとしている?

143食と福祉を考える会議員紹介:2008/12/27(土) 20:21:54
   i| |! !i|l|/ ,.ィ´ 「   l´ゝ リノリノ '     
.   !l l| i !|li  |、 j    |. j | l '                            _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ  
   !| i| i lヾゝ  --'  _, - ' ,! l                         _. -‐ '"´  l l    r} } }l
   リ !l i il| iト.、   ( ノ   ィ l |         __        . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ  
  ,' 〃 ノ リ i|l ! i|!  ‐r-イ_!|l |l ! _ -‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ  

川名みさき(かわな・みさき) 分類:ボケ
食と福祉を考える会会長。大食い。カツカレー10杯はいけます。
「食はサバイバル。食べられる物は何でも食べる。」の演説は有名。
一匹狼系の多い葉鍵社民食福連合の中では例外的に社交的で中和的存在。
目は見えない筈だが本当は見えてるんじゃないのか?という疑問が多数。

/ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l   
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
        r――――‐、ノ` ー r ´フ/′
     j´ニゝ┏━━┓ |ヽ  _/`\

上月澪(こうづき・みお) 分類:ボケ(たまに周りがボケすぎるとツッコミ)
食と福祉を考える会副会長・水産物担当。「澪寿司」という寿司屋を経営している。
喋れないのでスケッチブック持参で筆談で会話をする。
しかし、携帯で連絡を取り合うなど本当に喋れないのか疑問の声も。
白チーズメンバーにされてるが本人は強く否定している。

144食と福祉を考える会議員紹介:2008/12/27(土) 20:36:24
    ///  ,   厶 _ |_\__L.-\|\「 ̄` / 
      l  /| /,ニ、ヽ|ヽ| ,ニ、ヽf⌒l | ヽ.  
      |/|/ |/|   j       `クノ ∧  l  
           |  ヽ  ,、     rヘ/  \|  
             \ lニ二ソ  /  ト、
            /\     /    `ソヽ‐- _  

井ノ原真人(いのはら・まさと) 分類:ボケ
食と福祉を考える会幹事長・農林水産担当。筋肉馬鹿。脳内も筋肉で出来ている。
川名会長の演説に感動して食福入り。蝉でもヒトデでも何でも食べる主義。
芳賀玲子に乗せられて18禁ヌード写真集を出すなどノリの良さもある。
その反面鈴を優しく見守ったり、リトバス勢の連絡役になるなど意外な面も。

∨: : : :| : ハ   ‐‐\――-\|. |/: : : : :.:.:!:.:.:.:|: : :.:.:l!:. : : :|
   \: :.:|ヽト<       _,r┬‐- 、_ |!: :.:.:.:.:.:.:,': :.:.:|: : :.:.:|!: : : :.|
    \|:.:.:.,rf、     ノ }ッ ,,_/ ,':.:.:.:.:.:.:.:.,': :.:.:.i! : : : i|: :.:.:.:.|
      ∨:.|:.:.:.ハ     j,.ク   /: :/:.:.:.:.:/: :.:.:.:i: : :.:.:,':!:. : : :|
      |: ,':.:.:.:ノ      xxx /: : :!:.:.:.:./:.:.:.:.:.,': :.:.:.:,': |:. : : :|

久寿川ささら(くすがわ・ささら) 分類:超ツッコミ
食と福祉を考える会国家対策委員長・食肉担当。頭脳明晰容姿端麗の設定だが職人が生かしきれてない。
元はまーりゃんに杏さん党入りを誘われたが葉鍵社民入りを目指す。
だが、坂上党首とのキャラがかぶるのを避け、食福入り。ボケ揃いの食福メンバーに対し手を焼いてる模様。
ストレスが溜まると恵美梨を論破し、涙目にする事で発散させている。

145雑記:2008/12/27(土) 20:50:32
*当初は本気で鍵メンバーだけでやろうとしていた。
*Routes区は最初は伏見ゆかりを擁立する予定だった。
*無印東鳩区は候補擁立したかったが思いっきり出遅れた。
*うたわれ区は某キャラを擁立予定がエントリーするのをド忘れした。
*河島はるかと須磨寺雪緒はうぐ民が擁立してなければ欲しかったキャラ。
*芳賀玲子と宮沢有紀寧は葉鍵で好きな一番好きなヒロイン。そして両方落選…。
*リトバスキャラの党入りをどうするか検討中になぜか鈴と真人が入党してた(笑)。
*ささらの食福入りも全く考えてなかった。なぜかささらが食福入り希望してたので頂いた。
*「カレーでファイト!」は今でも大失敗だと思っている。

146:2008/12/27(土) 22:39:06

へヘ   
   /〃⌒⌒ヽ       ジュリーライブの選曲なんだよ糞NHKが
  〈〈 ノノノハ)))     良かったのは「時の過ぎ行くままに」だけだ。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

147:2008/12/27(土) 22:40:53

へヘ   
   /〃⌒⌒ヽ       
  〈〈 ノノノハ)))     某職人ご苦労様ですな。ことみん新党の紹介も始まったな。
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

148葉鍵食福連合:2008/12/28(日) 19:59:18
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !    
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !  ・・・・・

美汐「…本気ですか・・・…・・・・・?」
みさき「やったね、そういかなくっちゃ智代ちゃん!」
梓「遂に切れたか坂上党首…。」
ささら「ま、こういうのいいと思うわ。私達らしいわ。」
夕菜「ネタ政党化も生き伸びる上では重要かもしれませんよ。」
澪『これは一大事なの!!』
恵美梨「いやいや、これはないない。」
真人「うぉおおっすげぇえっ!アンビリバボーだぜぇえええっ!」

149白チーズ会会議:2008/12/28(日) 20:03:29
繭「澪おねぇちゃんから電話だもぅん!!」
鈴「何?澪ちゃんからか?」
あゆ「うぐぅ、どうせ怒られるよぉお……。」
朕「にははっ、そうなったら知らんぷりだね。」
繭「・・・・・・・・・・・」
鈴「お!本当は!やったな!!!」
あゆ「えっ?本当なの?嘘じゃないの?ドッキリじゃないの!!うぐぅ、カメラ探して!!!」
朕「にははっ、白チーズの勝利だね、ぶいっ!」

150l!!l ゚ ー゚ノll:2008/12/29(月) 08:24:50
昨晩は登場できずに申し分けない。
本日も22時以降は登場できません。22時以降だと3時ごろまで無理かと。
首班選挙を本日行なうのでしょうか?
22時以前に始まるのなら参加していきますが、開始がそれ以降なら投下は
3時過ぎになります…。

151上月澪:2008/12/29(月) 09:19:57
『ちょ、知らない間に私の名前が抗議文に入ってるの。』

152現在の状況:2008/12/29(月) 09:26:15
今回の件での白チーズ擁護派
坂上智代、神尾観鈴、棗鈴、椎名繭、井ノ原真人

今回の件での白チーズ批判派
天野美汐、梶原夕菜、木田恵美梨、上月澪

中立?
川名みさき、柏木梓、久寿川ささら

今まで白チーズに寛容だった夕菜がこみパにごだごだを持ちこまれるのを懸念して
批判派に周ったのがポイント。

153緊急会議:2008/12/29(月) 09:56:24
参加者:葉鍵社民食福連合議員全員

美汐:先生…先走りすぎですよ…。
朕:が、がお…だってあっちが先に我が白チーズを中傷してたし…。
鈴:そうだそうだ!あたし達をバカにしてるぞ!!
繭:みゅーー!!絶対許せないもぅん!!!
真人:オマケに乗じて筋肉まで馬鹿にしやがって…許せねぇ。
恵美梨:だからってこみパ開催時に必要以上に刺激させるのはよくないと思います!
夕菜:そうです!折角のイベントが政治のゴダゴダに巻き込まれるなんて悲しい事です。
澪:『ここは落ち着いて対処すべきなの。白チーズの利益ばかり優先しちゃダメなの。』
真人:てか何で副会長がそっち側にいるんだ?
鈴:澪ちゃんは白チーズだからあたし達の方だろ?
澪:『私は白チーズじゃないって何回も言ってるの。』
繭:それは裏切りの行為だもぅん。
朕:む!それは聞捨てならないぞ!どういう事だ上月君!!!!

みさき:はいはいは〜い、みんな落ち着こうね。
梓:話がまた違う方向に流れてきたぞ。白チーズの仲間割れとか…。
ささら:どうしても我が連合のメンバーは一匹狼で協調性に欠けてるからこういう事項があった場合
 収集がつかなくなるわね…。

154緊急会議:2008/12/29(月) 10:26:19
みさき:で、智代ちゃん、悪いクセが出ちゃったね。向こうの挑発に乗っちゃダメなんだよ〜。
智代:うっ、すまん…。しかしあの発言は我々を挑発している。許される事ではない。
ささら:確かに許される発言ではありませんが、坂上党首個人や白チーズで抗議するべきではない
 ですね。我が連盟で公式に抗議するのが筋だと思いますし、それまで待っていて欲しかったです。
梓:ああ、売られた喧嘩をそのまま買ったらレベルが同じ様なモンだと思われるしな。
智代:瞬間的に頭に血が昇ってしまったな。本当に申し訳ない。
鈴:それじゃあたし達が悪いみたいじゃないのか!
朕:そうだそうだ!白チーズの権利主張はどうなるのだ!!
みさき:白チーズが全部悪い訳じゃないよ〜。ただやり方がちょっと悪かっただけだよ〜。
繭:みゅ?やり方?
みさき:そう!白チーズの行動を止める気はないけど、党の流れに沿って行動して欲しいんだよ〜。
朕:がお、それでは活動に色々制限される…。
みさき:今までも白チーズには寛容な態度とってたでしょ?あゆちゃんを首班に推薦するなんて他の
 政党では考えられない事だよ〜。
梓:まぁ、他の政党ならそんな事言い出したら追い出されてもしょうがないな。
鈴:何?あたし追い出されるのか?そんなの嫌だ!!
みさき:追い出さない追い出さない。みんな仲間なんだよ〜。でも連合内の最低限ルールは守って
 欲しいんだよ。まず私達に相談するとか、行動する前に一言声をかけて欲しいんだよ。
ささら:我が連合でも白チーズは重要な戦力になってきてるわ。連合としても白チーズネタと連携
 すれば葉鍵国会でも色々利益が産めるかもしれないし。
真人:ちょ、ちょっと待て!白チーズばかりか?筋肉はどうなんだ!!
ささら:き、筋肉も勿論大切な戦力ね…(汗)
真人:本当か?うおっしゃーーー!!筋肉筋肉!!
梓:単純だ。流石脳内筋肉だな。
真人:おっ?柏木、何か言ったか?
みさき:白チーズもみんなも仲間なんだよ〜。だからさ、何かあったら私達に相談して欲しいんだよ!
 そして一緒に行動しようよ〜〜!ねっ?観鈴ちゃん、鈴ちゃん、繭ちゃん。
鈴:うん、みんなと喧嘩するのは嫌だしな…。仲良くしたい。
繭:涙を見るのは嫌だもぅん。私も心を入れ替えて行動するもぅん。
朕:がお…みんながそう言うなら仕方ないな…。
ささら:会長…あの白チーズを手なづけてるわ…恐ろしい人。
梓:普段ヘラヘラしてるだけに本当にあなどれねぇな…。

155緊急会議:2008/12/29(月) 10:44:47
みさき:次は美汐ちゃん、恵美梨ちゃん、夕菜さん。確かにこみパ開催中だし、必要以上に
 必要以上に杏さん党を刺激するのはよくないね。
恵美梨:そうです!せっかくのイベントが台無しになる所です!
夕菜:私なんか衣装に220万円もかけたのに無駄になるのは悲しいです…。
美汐:私はT印刷で間違えて1万冊刷られてしまいました…元を取るためにも売らなければなりません…。
梓:梶原と天野、お前ら金どうするんだよ。
夕菜:それは企業秘密です。
美汐:orz
恵美梨:兎に角こみパは皆さんが楽しみにしてるんです!こんなゴダゴダに巻き込まれたくないです!!
みさき:確かにこみパは大事だけど、だからと言ってあの発言は無視する訳にはいかないよ〜。
恵美梨:でもそんな事で杏さん党刺激したら何がおきるかわかりませんよ。
みさき:私達は葉鍵社民食福連合。何か起きれば連合として毅然とした態度をとる事も重要なんだよ〜。
 「そんな事」じゃなくって実際に問題発言なんだし、そこはちゃんと対処すべきだよ〜。
恵美梨:うっ…。
みさき:杏さん党内でも今回の発言には疑問を発してる人も多いし、私達が間違った事を訴える訳じゃな
 いなら然るべき態度をとらなきゃ、ね。
ささら:また木田さんは論破されたみたいね。
恵美梨:ささらさん横槍入れないでください…でも確かにその通りです。
みさき:美汐ちゃんと夕菜さんもそう思うよね?
美汐:そうですね…同人の事で頭が周らなくて混乱してました。
夕菜:私もコスプレの事しか頭になくって…反省します。
ささら:こっちも見事に説得完了ですね。
梓:中和的存在なんて言われてたけどやる事すごいな、おい。

156緊急会議:2008/12/29(月) 10:56:31
みさき:まずやること!白チーズの抗議文を一時撤回!澪ちゃんよろしくね!
澪:『えっ?私がやるの???』
みさき:他の白チーズメンバーでは話がややっこしくなりそうだから澪ちゃんが適任だよ〜。
澪:『はい、わかったの。』
みさき:梓ちゃんとささらちゃんは公式の抗議文を用意しておいてね!
梓:おうわかったぜ!
ささら:承知しました。
みさき:こみパ参加組は空気を壊さないようにこみパを楽しんで来てね〜!夕菜さんは玲子ちゃんのセーブ役
 もよろしくね!
美汐:はい、わかりました…しかし1万部orz
恵美梨:はい!楽しんできます!!さーてどこ先に周ろうかなぁ〜。
夕菜:了解です。芳賀さんには言っておきます。
みさき:白チーズ&真人君は年末年始まったりしてて〜。
朕:にははっ、了解!みんなで私のうちでまったりしようよ〜。おせちもあるでよ。
鈴:それはいいな!色々つかれたからゆっくりしたいぞ!おせちも食べたい!
真人:うぉっ!おせちもいいが筋肉、もとい力餅も食いたいぞおおお!!!
繭:みゅー!おもちにマヨネーズは常識だもぅん!!

みさき:さてさて、これで万事解決だよ〜。
梓:川名代表!
みさき:ん?梓ちゃんどうしたの???
梓:坂上党首はどうするんだ?あっちで撃沈してるぞ?
智代:・・・・・・・・・
みさき:…智代ちゃん…ちょっと休もうか??

157l!!l ゚ ー゚ノll:2008/12/30(火) 21:58:36
打ち上げ終わりましたー。うななな。

158葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 09:29:32
智代:本年の特別国会も終了、首相がことみん新党の一ノ瀬ことみ氏に決まったぁっ!
朕:おーっ!
智代:葉鍵自由連合、ことみん、眠主、うぐ民、そして閣外協力とはいえ、杏さん党と、リベラル大連立内閣が
 発足する事となるっ!
鈴:おーっ!
智代:実質唯一の野党となる我が葉鍵社民食福連合はその巨大な勢力に立ち向かう事になるっ!
繭:みゅーっ!
智代:相手は強敵だ!だが、怯むな!竦むな!立ち向っていけっ!!
真人:うぉーーっ!!

梓:・・・おいおい、坂上党首何か元気になってねーか?一昨日はあんな状態だったのに。
ささら:首班選挙で我々が唯一の野党の立場になった事がハッキリしたからやる気が出たのでしょ。それにしても
 立ち直りが早いけど。
みさき:何はどうあれ元気になって良かったよ〜〜〜。
梓:その代わり意気消沈してるのが一名いるけどな。
美汐:orz
ささら:…3000部売ったのも奇跡だと思うけど、損失は莫大ね。
美汐:!!!!!!!落ちこんでばかりいられません!!!先生っ!!!
観鈴:がおっ、どうしたの天野君!
美汐:今からお台場でホームレス支援の炊き出しを行います!ついでに即席の同人即売会を行いましょうっ!
観鈴:うわっ、それは大変…。
美汐:善は急げです!!
ささら:逞しいわね…転んでもタダでは起きないわ。

159葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 09:53:04
恵美梨:ああぁあ〜〜〜、昨日は楽しかった〜〜。憧れの紫姉妹さんやみなみおさんとも対面出来たし!。
 Keyセットが即殺だったのはorzだけどあとは満足満足♪
夕菜:私も色んな方々にいっぱい撮られました。レイヤー冥利に尽きますね。
恵美梨:夕菜さん、かなり際どい格好してましたね…ビックリしました。そう言えばレイヤー広場で何か
 大騒ぎしてましたけど何かあったんですか?
夕菜:ああ、あれですか。実は一般参加者に不届きものの方がいまして。
恵美梨:マジですか?許せませんね!

(回想)
S「いやっほぉお!そこ、そこの娘!こっち!こっち向いてっ!!ホラホラ!!」
夕菜「さっきからあの金髪の方、大騒ぎしていますね。」
玲子「も〜〜、ちょっとーっ、そこの金髪君!」
S「へっ?僕?僕かな!!いやいや、ナンパされちゃったよ〜〜、モテる男は辛いね〜。」
玲子「いやいや、ナンパじゃないから。あのね、写真撮る時は順番守って、レイヤーさんに気を
 つかってあげなきゃダメなんだよ〜。」
S「え〜〜〜いいじゃん!!ホラホラ!おい!押すなよ!俺が先だっての!!」
夕菜「全然話聞いてないですね。」
玲子「う〜〜、これだけ聞き訳ない人は今時珍しいなぁ〜〜。」
☆「ヒトデクラーーシュッ!!」
S「ぶへひほっ!!」
☆「ヒトデクラッシャーFUKO!惨状、もとい、参上ですっ!!」
たて男「おお!見た事ないコスだにょ!!」
よこ男「FUKOちゃんこっち向くだのーー!!」
玲子「ってヒトデクラッシャーって誰?」
夕菜「うーん、存じませんね。」
S「てめぇ!☆子何しやがんだぁあっ!!」
☆「悪の組織ヘンな人を成敗しに来ました!続けてヒトデマシンガン!!」
S「ひぃいいいいっ!!!!!」
南『レイヤー広場で金髪男が暴れている模様。治安部隊出動要請します。』
すばる「またテロ組織の仕業かもしれませんの!!」
皐月「誰?どいつ?私達に刃向かうとはいい度胸してんじゃないのよ!」
舞「……魔物成敗………。」
森のくまさん「・・・・・・・・・。」
S「ひぃいいっ!!俺じゃない!☆子!こいつが暴れて…。」
☆「また会う日まで!さらばですっ!!」
S「って☆子逃げるなぁああっ!」
すばる「森のくまさん、ハイキックで成敗するですの!私達3人はその後身柄確保ですのっ!!」
皐月「オッケー!くまさん、やっちゃって!!」
舞「……ボコボコ…嫌いじゃない……。」
森のくまさん「・・・・・・。」
S「ひぃいいいいいっ!!!!!」

160葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 10:04:12
玲子「・・・・さて、続きやろっか。」
夕菜「ですね。」
たて男「玲子ちゃん!夕菜さんお願いするだの!」
玲子「はいは〜〜いよろしくねー!!」
夕菜「こちらこそ宜しくお願いしますね〜。」

渚「何だかレイヤー広場の方が騒がしいですね。パトカーも来てますし。」
汐「なんだかこわい・・・。」
朋也「こんな時まで大騒ぎしてるバカがいるんだな、ったく。」
汐「あっ、くまさん。」
渚「くまさんです!とっても大きいです!」
くまさん「・・・・・・。」
朋也「・・・どこかで会った事ある様な気がしないか?」
渚「そうですね、どこかでお会いになった様な気がします。」
汐「くまさ〜〜〜ん!!!」
森のくまさん「・・・・・。」
渚「しおちゃん、くまさんにぎゅっとされて嬉しそうです。」
朋也「んー、マジで誰かを思い出しそうなだな…。」
風子「岡崎さん!渚さん!しおちゃん!見つけましたっ!!」
渚「あ、風子ちゃん、どこ行ってたか心配しました!」
朋也「おいおい、風子、迷子になっちまうからあんまり勝手に動き回るなよ。」
風子「風子、子供じゃないから迷子になったりしません!!」
朋也「はいはい…じゃ、風子も戻ってきたし藤林のサークルに行ってみねーか?」
渚「そうですね!お二人とも今日は復帰してるみたいです!」
朋也「汐、そろそろ行こう、くまさんにばいばいの挨拶してこうな!」
汐「うん、じゃ、くまさん、ばいばい。」

161葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 10:29:14
渚「朋也君、くまさんがついて来てますよ。」
森のくまさん「・・・・・・・・。」
朋也「そうだな、何だろ。」
風子「くまさんさっきカッコ良かったですっ!悪者をハイキックでばばーんって!!」
汐「それみたかった。」
朋也「それ誰かに似てる様な気がするぞ…。」
渚「くまさんも一緒に行きたいのかもしれませんね。」
汐「じゃあ、くまさんと一緒に行く。くまさ〜〜ん、手つなごう!!」
朋也「おお!何かいい構図だ!カメラカメラ!」
渚「朋也君、親ばかです。」
風子「ずるいです!風子もしおちゃんと手をつなぎたいです!!」
汐「じゃあ、風子お姉ちゃんとも手をつなぐ。」
朋也「何だか娘が二人いるみたいだな…。」

杏「はい新刊3部ですねっ!有難うございまーす!!」
椋「・・・・・。」
杏「ほらほら椋!シケた顔しないでスマイルスマイル!」
椋「あ、はい、でも色々とお姉ちゃんや皆さんに迷惑かけちゃって…。」
杏「んー、今は議員の藤林姉妹じゃなくってあくまでもサークル主催者の藤林姉妹よ!気分入れ替えて!!」
椋「そ、そうですね!ごめんなさい!」
杏「謝ってる暇があるなら売る売る!はい!新刊ですね…って渚じゃない!!」
渚「お二人ともお久しぶりですっ!!」
椋「本当にお久しぶりです!って岡崎さんも来てくださったんですね。」
杏「ふーん、ついに朋也もこみパデビューってやつですかwにまにま。」
朋也「って何だかんだで元気そうじゃねぇか。どうかと思ってたけど。」
杏「一々凹んででられないわよ〜。わぁ!汐ちゃんも大きくなったわねぇ!」
汐「こんにちわ、杏おねえちゃん、椋おねえちゃん。」
椋「はい、こんにちわです。」
杏「うわ〜〜礼儀正しいし可愛いし流石渚の娘ちゃんよね〜〜。」
渚「照れるです。」
朋也「いや、俺の娘でもあるんだが…。」
風子「うわっ!何ですかこの本は!いやらしすぎます!!」
椋「あっ、すいません。この本は18禁ですので…。」
風子「失礼すぎますっ!風子もう大人ですっ!これ観てください!!」
渚「あれ?運転免許ですか?」
朋也「いつの間に取ったんだ!」
風子「ついこの間です!お姉ちゃんのお下がりの中古車をこの間譲ってもらったですっ!」
汐「風子おねえちゃんの車乗ってみたい…。」
朋也「やめてくれ……。」
杏「あははっ、ごめんごめん。18歳以上なのね。じゃ、こっちとかこっちとかこの本もオススメよ!」
風子「うわっ!際どすぎます!!でも何だかとっても面白そうです!!」
朋也「風子、何だかんだで楽しそうだな。」

162葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 10:56:51
杏「ん?その後ろにいる熊は何?」
汐「さっき仲良くなった。」
朋也「ああ、レイヤー広場から付いて来てんだ。」
椋「あれ?私昔どこかで熊さんとお会いしたような気がします。」
渚「へっ?椋ちゃんもですか?私もそんな気がするんです。」
朋也「本当に誰だっけな。もう答えが出そうな気がするんだけどな。」
椋「ねぇ、お姉ちゃん、どこかで見たことあるよね?」
杏「・・・・・・・。」
椋「お姉ちゃん?」
森のくまさん「・・・・・・・・・・。」

『シュッ!』
『バッ!!』

汐「わっ、すごい。」
渚「杏ちゃんの辞書投げ、もとい、同人誌投げをくまさんがキックで防御したです。」
朋也「すげぇ物みたな…。」
杏「・・・・・・・・。」
森のくまさん「・・・・・・・・・・・。」
渚「何だか不穏な空気です!」
椋「お、お姉ちゃん???」
南「どうしましたか?藤林姉さん???揉め事はご法度ですよ???」
杏「あー!南さん!これはイベント!呼び込みイベントですよーー!!」
南「そうなんですか?」
杏「ねっ!くまさん!あたし達こーんなに仲良しだしー!」
椋「お姉ちゃんくまさんと抱き合ってますよ…。」
渚「とっても仲良さそうです。」
汐「うん、仲良し仲良し。」
森のくまさん「・・・・・・・。」
杏「あはははははははっ!!!!!」
朋也「(杏、目笑ってねぇし)」
南「そうですか、ならいいですけどね。それでは〜〜。」
杏「あははっ、南さんまた後で〜〜。」

『バッ!』

杏「南さん来たから思わず抱きついちゃったけどあたしの同人投げ避けるとはタダものじゃないわね!」
森のくまさん「・・・・・・・。」
杏「誰?てか、以前どっかで会った様な気がするんだけど?」
森のくまさん「(ぺこり)」
渚「何だかお辞儀してますね。」
森のくまさん「・・・・・・・・・。」
椋「あれ?行っちゃいましたよ?」
汐「あっ、くまさーん、ばいばいーー!」
森のくまさん「・・・・・。」
渚「手振ってくれてます。悪いくまさんではない様ですね。」
汐「うん、くまさんいいくまさん。」
杏「いいけどさ、何か只よらぬ雰囲気を感じたわ。絶対どこかで会ってるわ!」
椋「お姉ちゃん、これ以上モメ事起こしたら南さんが…。」
杏「いやそこまでバカな事はしないから。さーてどんどん売りまくるわよー!」
渚「頑張ってくださいですっ!あっ、私もこっちの本くださいですっ!」
杏「はいはーい!有難うございまーす!しかし渚も立派な腐女子になったわね!」
渚「はい、色々勉強しました!!」
朋也「そんな勉強しなくていいからさ…。」
汐「18歳になったらよんでみたい。」
渚「はい、一緒に読みましょう!しおちゃん。」
杏「あははっ、18歳になったらお姉ちゃんの所に買いに来てねーー!!」
汐「うん、買いにいく。」
朋也「やめてくれ・・・・・・・・・。ってまた風子の奴どこか行きやがったな。」

S「ちっきしょう、何で僕がこっぴどく怒られなきゃなんねーんだよ。」
『ボコッ!』
S「ふごっ!!!!って、何で同人誌が飛んでくるんだああっ!なになに?『紫姉妹』?…ふーん
 どういう内容なんだ?・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・ん????・・・・
 ・・・・・・・ぉおおおおおお!こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・ハマるかもしれないっ!」

163葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 11:25:12
風子「あっ、あそこのサークルさんも人がいます!☆!ヒトデ!ヒトデの本でしょうか?興味あるので
 並んでみるですっ!」

観鈴「にははっ、ありがとうなのだよ!」
美汐「えーと、今ので・・・1632冊目…・・・残りは……。」
観鈴「無名初参加で1000冊越えとは恐るべし朕の力だね〜。」
美汐「まだまだです!全部で1万冊売るんですから!!」
観鈴「初参加で1万冊は無理だよ…。」
美汐「そもそも先生が間違えて1万冊も印刷発注したのが原因なんですが…。」
観鈴「にははっ、失敗失敗。」
美汐「失敗の域を超しすぎてます。」
智代「おいおいお前ら、喧嘩している場合じゃないだろ…しっかり売ってくれ。」
観鈴「おお智代殿のご帰還か。」
美汐「お疲れさまです。着ぐるみチンドン屋作戦手伝ってもらって助かってます。」
智代「ちょっと脱がせてもらうぞ…流石に暑い…しかも結構知り合いにバッタリ会うし焦ったぞ。」
美汐「坂上党首自らやる気満々だったじゃないですか。」
智代「いや、着ぐるみは嫌いじゃない、むしろ大好きだ。」

風子「ついに風子の番です!ヒトデの本ください!!」
観鈴「が、がお?ヒトデ???」
美汐「すいません、それはヒトデではなく星です。プラネタリアンの同人ですので。」
風子「がーーん!ヒトデではないのですか!!ショックでかすぎますっ!!」
美汐「そもそもヒトデの同人なんかあるんですか?」
観鈴「にははっ、ヒトデは食べるものだよねっ。」
風子「そんな可哀想なことしちゃダメですっ!!!!!!!」
美汐「食べるのは先生と川名さんと井ノ原さんくらいです。」
智代「おい、何騒いでるんだ?」
美汐「いえ、お客さんが私達の本をヒトデ本と勘違いしてまして…。」
風子「今すぐヒトデ本に書き直してくださいっ!!」
美汐「そんな無茶な・・・・。」
観鈴「にははっ、朕以上のあほちん発見!」
風子「失礼すぎますっ!風子、あほちんじゃありませんっ!!」
智代「…うむ、これはヒトデだな…ヒトデの本だ。」
美汐「坂上党首…何言ってるんですか…。」
智代「ヒトデ同人と信じ込ませろ。買ってくれるかもしれん。」
美汐「…意外とあくどいですね。」
観鈴「うん、これはヒトデの同人だね!うん!」
美汐「先生まで信じないでください…。」
風子「なんと!これはヒトデ同人なんですね!買いますっ!!!」
美汐「あ、有難うございます…。」
観鈴「さぁさぁ、史上初のヒトデ同人サークル『シベリアケーキ』なのだよ!みんな買った買った!」
美汐「先生、変な宣伝やめてください!」

朋也「ったく、風子またいなくなりやがって…。」
渚「朋也君、あっちのサークルさん変な呼び込みしてますよ。」
汐「ひとでさーくるって何?」
朋也「ヒトデ…って事は……やっぱりいた。風子!お前は…!」
風子「岡崎さん!ここ凄いです!ヒトデがいっぱいいますっ!!」
渚「あっ、坂上さん!お久しぶりです!!!」
朋也「おっ智代元気だったのか!良かった。」
汐「智代おねえちゃんだ。」
智代「やぁ心配かけてすまなかったな。お前らも元気そうでなによりだ。」

観鈴「さぁさぁ!ヒトデヒトデ!毎日がヒトデ祭りの『シベリアケーキ』なのだよ!」
風子「ヒトデカーニバル最高なのですっ!!」
美汐「全く…もう開き直りです!はいはいヒトデです!星じゃありません!!」

164葉鍵社民食福連合:2008/12/31(水) 11:36:51
夕菜:てな事があったんです。
恵美梨:回想長すぎです。てかレイヤー事件以外のネタの方が多いじゃないですか。
夕菜:微妙に葉鍵社民食福以外の登場人物が多いですしね。
恵美梨:坂上党首がいきなり復活したのにはそんな訳があったのね。

澪:『年越し蕎麦の出前を取るの』
【霧島にぅめん】柏木梓、川名みさき、上月澪、久寿川ささら
【乙女軒】天野美汐、梶原夕菜、木田恵美梨、椎名繭
【がおがお飯店】坂上智代、棗鈴、井ノ原真人、神尾観鈴

智代:待て待て!何で私ががお飯店なんだ!
鈴:あたしもだ…セミ出汁って美味しいのか???
真人:おう、美味いぜ!エビと同じようなもんだ!!
鈴:エビと同じか!じゃあ美味そうだ!!
智代:嘘を教えるな……。
美汐:坂上党首すいません…葉鍵商店街での公平を保つためですので。
智代:何で川名が霧島にぅめんなんだ!
みさき:聞こえないふりなんだよ〜〜。
朕:さて、腕によりをつけて作ろうではないか!
真人:俺も手伝うぞ!まず感想セミをすり鉢で潰して粉末に…。
智代:また鬱になりそうだ…。

165l!!l ゚ ー゚ノll:2008/12/31(水) 12:38:43
渚18禁反対の設定を忘れてた事をお詫びしまーす。

166とも:2009/01/05(月) 19:30:35
もーー!ケチってないでおとしだまくれなきゃだめだよーー

167連合会議:Aパート:2009/01/10(土) 09:10:43
参加者
葉鍵社民:坂上智代、天野美汐、柏木梓、梶原夕菜
食福:川名みさき、久寿川ささら

梓:うわー、すげぇ事になってんぞ。何だこの新党乱立は!
ささら:うぐ民中心に各政党の落選候補者が勢揃いね。我が連合からも宮沢さんと柚原さんが新党に参加してるわ。
美汐:しかも場末のミニ政党ばかりですね。何の意味があるのでしょうか。
梓:特に意味ないんじゃね?葉鍵国会をかき回しにかかってるとか。
ささら:そうなるとある意味私達と同じだけどやり方に厨が入ってるわね。
美汐:党名が駄洒落ばかりですし、明らかにふざけすぎです。
智代:全くともは…2000円じゃ不満だったと言うのか?
美汐:児党はお年玉請求という完全私怨政党ですか。
みさき:あれ?国崎商事って潰れちゃったのかな?だとしたら由々しき問題だよ!
夕菜:最新データバンクによりますと昨今の不況の影響でかなりの負債を抱えていたみたいです。
ささら:ヒトデ養殖ってそんなに元手掛かるのかしら?
みさき:大量捕獲すればあとは共食いで共生させるから、元手はそれほどでもないって話だったよ〜。
梓:うげぇ…共食いかよ。
美汐:そもそもそんな物を売り物にしてる時点で天罰が下ったとしか思えませんが。

168続き:2009/01/10(土) 10:07:13
美汐:今回の新党乱立の件で新たな問題が表面化しましたね。ニー党みたいな明らかに働く意思のない輩が
 我々のボランティア精神を逆手に取って支援を受けているみたいです。
梓:しかしニート達が全員働く意識がない人間、と断言出来るわけじゃないしな。働く意思がある人もいる。
 その辺を区別すんのは難しいな。
ささら:例の派遣村でのインタビューとか聞くと全ての責任を政府に転換してる人が結構いるわ。確かに政府
 にも責任はあるけど「自己責任」で解決出来る部分もあるんじゃないかしら?
美汐:中の人の関連で話しますと、極端に仕事を選ばなければ仕事はありますね。ただ、肉体労働だったり夜間
 だったりの仕事が多いですが昔みたいな「強制労働」的な土方なんか今ではほぼ皆無ですよ。
智代:うむ、それは判る。ただ微数ながら悪徳的な業者もあるのは事実。問題はなぜそんな業者でしか働けなく
 なったという事かだな。正直どこかの会社をクビになった、くらいのレベルだったら再就職でどこかの土木工
 しかなかった!って事項になったとしてもまぁ体力的に問題なければまともな業者の所に就く事は問題なく出
 きるだろ。
梓:つまり、そのまともでない業者にいくしかない人ってのは元々裏があるって事か。
智代:残念ながらそういう事だ。例え完全に希望職種とは行かなくても働いて自分でお金をとるのとパチ○コ等
 遊戯に興じて遊びほうけるのでは差が着くのはあたり前だろ。あまりにも自分の希望ばかり押し付けて就職を
 先延ばしにするのも個人的には問題だと思うぞ。
夕菜:つまり、いかに「働かない」という空白期間をなくすか?って事ですね。そしてその件は労働者の方の考え
 次第でも解決できる部分がある、と。
智代:その通りだ。その面で本当に支援すべきなのはニートではなく縁の下で安く働かされてる労働者の方かも
 しれん。大体生活保護者の方が貰う金の方が多いなどというふざけた事項があるのは問題だろ。
みさき:でも病気なんかで働けない人にはちゃんと支援しなきゃダメだね。
智代:うむ、そういう本当に働けない本当に困った人の為に生活保護はあるべきなんだ。しかし資金は限られる。
 だからこそ!働く意思がある人々は例え自分の思惑ではなくとも働ける所で働くべきかと思うのだが。派遣先で
 美味しい思いをしてこっちの職種では少しグレート落ちるから働かない!とかあまりにもふざけてると思うな。
梓:ある意味某国式の間違った自由思想の表れかもしれないぜ。さっきTVでやってたけどG○の労働組合の話、
 酷かったな。国○末期の労働組合より100倍腐ってるぞ。
ささら:労組が強すぎると企業自体の運営にも支障が出る時代が日本にも来るのかしら、恐ろしいわね。
智代:だからこそ日本の誇る「モラル」を大事にする風潮を作らなければならん。
美汐:モラルとか美徳とか言うと古臭いと思われがちですが、本当に大事な事だと実感します。
みさき:それと派遣会社についてなんだけど、これだけ派遣社員が切られてるというのに責任とかは感じないのかな。
ささら:派遣会社自体がいわゆるマージン取りみたいな怪しい構造だわ。国も規制緩和名目で派遣の立場を広げちゃっ
 たし、その辺は反省、どころか何とかしなきゃ駄目じゃないの?
梓:ライオンのおっさんは結局景気のいい時の状況した考えてなかったからな。規制緩和して門戸を広げる事は今の
 時代みたいに不景気になると共倒れする可能性があるというリスクも考えないとな。
美汐:緩和しなくてもいい所まで緩和したおかげで地方なんかは公共交通業者や何やらが苦境に陥ってますよ。
夕菜:競争してお互い競い合う事も大事ですがそれは都会の思想と言えます。地方では先ず、既存を維持する
 のが大変で すからね。全く地方の現状を理解していませんね。都会のやってる事、考えを地方に押し付け
 ても無駄ですし。
智代:我々は地方、そして働く意思のあるニート、縁の下の力持ちの存在である労働者を助けなければならん。
 しかし、難題が多すぎるな。まず現状をしっかり皆に知ってもらわんと。マスゴミの的の外れた報道では全く
 皆に伝わらん。地道に広報して広げるしかないだろうな。

169続き:2009/01/10(土) 10:26:35
みさき:国会開催したけどどうするのかな?私達時間的に参加できないよ?
智代:残念ながら静観するしかないだろう。ま、本スレでは何やら国会ネタのあり方で議論になってるが。
ささら:確かに濃いリアルネタは敬遠される可能性が高いね。私達も中の人の頭のおかげでいっぱいいっぱいだけど。
美汐:他の職人さんはレベル高いですからね。アラが出るのは仕方ないです。
梓:その際たるものは久寿川のチェンジの英語ネタだったな。
ささら:…アレは黒歴史だわ…。中の人が出来もしないのに英語を使ったばっかりに。
夕菜:おもいっきり住民に指摘されましたしね。でもある意味いいネタになって良かったのでは?
智代:ま、私と藤林の煽りネタが初期は見所だっただけに、最近の何かあると謝罪って展開は葉鍵の特徴を消す
 結果になり得る事もあるな。実は個人的にもリアル政治ネタより罵りあいの方がやりやすいが。
美汐:我々も白チーズネタを自重したのは失敗だったかもしれませんね。暴走してでも押し通した方が良かった
 かもしれません。
梓:おもいっきり特長を潰しちゃったからな。うちらはまともな幹部部隊とそれ以外の池沼部隊のある意味格差・
 立場を利用したネタ政党だからな〜。
みさき:色々兼ね合いもあるし、私達だけって訳にもいかないし、難しいよね〜。
ささら:とりあえず私達は中の人の知能がアレだからリアル展開には向いてないし、独自の雰囲気作りに徹した
 方がいいんじゃないかと思うわ。あんまり他に合わせる事だけ考えるとボロが出るだけだわ。
智代:だな、暫くここで投下する事にするか。
美汐:懸命だと思いますね。
梓:他の職人達には申し訳ないけどな、あたしも同意。
みさき:とりあえず国崎商事の再建を願うよ〜〜。
夕菜:ではそういう事で、おひらきにしましょう。

170連合会議:Bパート:2009/01/10(土) 11:04:11
参加者
葉鍵社民:木田恵美梨、棗鈴、椎名繭、神尾観鈴
食福:上月澪、井ノ原真人

真人:うぬぬぬぬぬ・・・・・・。
朕:さぁさぁ♪どっちかな〜。
鈴:真人、根性みせろ!!
繭:観鈴おねえちゃん頑張れだもぅん!!
真人:うぬうううううううううう!!!!
朕:にははははっ!!!
真人:ぬぉおおおおおお!こっちだぁあああああ!!!!!!

真人:のぉおおおおおおおおおおあぁあああああっぁあああああっ!!!
朕:やった、ぶいっ!
鈴:真人、やっぱりバカだ!
繭:お姉ちゃんの勝ちだもぅん!!
恵美梨:って、何ババ抜きで盛り上がってんのよ。
真人:ぜぇ…50%の確率で最後は勝負が決まる。単純だがスリル満載だぜ。
朕:罰ゲーム!真人さんにはどろり濃厚山芋味だよー。
真人:のおおおおおっ!って美味そうじゃねぇか!
恵美梨:それ普通の山芋汁じゃないの?
鈴:うん、美味そうだな、ご飯が欲しくなったぞ。
澪:『お昼近いからご飯炊いたの。』
真人:流石副会長!気が利くぜ!
鈴:澪ちゃん、あたしも1杯くれ!
朕:にははっ、朕もご相伴に預かりたいのだよ。
繭:かつお節いっぱいかけてほしいもぅん。
恵美梨:何で食事会に変貌してんのよ…。
澪:『恵㍉ちゃんは食べないの?』
恵美梨:・・・・すいません・・・・いただきます・・。

171続き:2009/01/10(土) 11:20:16
澪:『食べ終わった所で本題に入るの。』
恵美梨:坂上党首及び川名代表から白チーズと筋肉の活動の全面解禁が発表されました。他党との交流など
 白チーズ筋肉に関しての事項なら制限はしないとの事です。…って大袈裟に発表する事なのこれ?
真人:うおっしゃ!やりぃ!これで気兼ねなく何処でも半裸で活動できるぜ!
鈴:うん良かったぞ!このまま消えるかと思って心配そたぞ。
恵美梨:会議Aパートの通り、これからは他職人さんとの連携というよりも、独自の雰囲気作りを目指す事に
 なり、今回の件もそれに対する事項に関連すると思われます。
朕:つまり知能ネタについていけなくなったって事だね、うんうん。
繭:中の人アホだから仕方ないもぅん。
恵美梨:とりあえずBパート部隊としてはやりやすい展開になるかもね。でも無意味な他政党スレへの突撃とか
 厨な活動は謹んでね。
澪:『では会議終了。おひらきなの。』
恵美梨:これで終了なのか…。

172閑話休題?:2009/01/10(土) 11:35:14
真人:のぉおおおおおおおっ!!!!!
繭:みゅー!勝ったもぅん!!!
鈴:また真人負けた!弱すぎだぞ!
朕:にははっ、真人さん34連敗!また罰ゲームだよ!
真人:ぬぉおおおお!って今度も美味いじゃねーか!
鈴:「どろりとうちゅうかそう」って何だこれは?」
朕:武田商店の新製品だよ、ぶいっ!

恵美梨:う…また変なの飲んでるし…。
澪:『・・・・。』
恵美梨:あれ?澪ちゃんパソコンやってるの?
澪:『チャットでROMしてるの。ここの住民さん変な人ばかりだから入るのは怖いけど観るのは楽しいの。』
恵美梨:へー!どれどれ…。

173名無しのくまさん:2009/01/10(土) 11:46:36
参加者:たい焼き大好き ねこー 肉まん アイス  ROM(3)

たい焼き大好き:…うぐぅ、いっぱいROMってるよ
ねこー:誰だろうね…3人もるよ
肉まん:黙ってないで入ってくればいいのにー
アイス:そうですよ、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょう!
たい焼き大好き:うん、観てないで入ってきてほしいな!
ねこー:お喋りしよー

『春原』が入室しました
『たいやき大好き』が退室しました
『ねこー』が退室しました
『肉まん』が退室しました
『アイス』が退室しました

春原:あ、あれ???

『岡崎』が入室しました

岡崎:春原、お茶
春原:出ねぇよっ!!

174名無しのくまさん:2009/01/10(土) 11:59:32
参加者:春原  ROM(7)

春原:なんだよROM7って…入って来いよ
春原:いや待てよ!可愛い女の子かもしれない!ごめんごめん、虐めないから
   入ってきてよーw
春原:マジ僕優しいからさ!ね?入ってきてよー!

『進呈』さんが入室しました

春原:進呈?誰だよ
春原:ま、いいか、こんちわー!
春原:反応ないっすね・・・生きてる?
春原:おい、いるの?いや、いますかーー???
春原:いやお願い出てきてよ、てか出て来いっての
春原:あんま僕を怒らせんなよ!出て来いって言ってんだよ!!

『BL』が入室しました
『はちみつくまさん』が入室しました
『ワッフル』が入室しました
『みっしー』が入室しました

進呈:・・・・・
ワッフル:・・・・・・・・
BL:・・・・・・・・・・・・・・・
みっしー:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はちみつくまさん:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春原:…あの…誰っすか君達は…

『ワッフル』が退室しました
『みっしー』が退室しました
『BL』が退室しました
『はちみつくまさん』が退室しました
『進呈』が退室しました

春原:何なんですかねぇえっ!!!

『岡崎』が入室しました

岡崎:春原、お茶
春原:だから出ねぇっつーの!!

175名無しのくまさん:2009/01/11(日) 13:04:43
参加者:春原  ROM(3)

春原:ちっきしょーふざけんなよ誰か来いよ!
春原:いやすみません、誰か来てください…
春原:お願いします…できれば可愛い女の子で…

『夢美』さんが入室しました

夢美:こんにちわ、お暇ですか?
春原:うぉおおお!!ヒマ!ヒマです!!
夢美:では今からお会いしませんか?○菱デパートの前でお待ちしてます!

『夢美』が退室しました

春原:へっ?今から?行きます行きます!!
春原:って、今までの展開からもしかして美人局とか…
春原:ありえるよな…しかし本当に可愛い娘だったら…もったいないよな

『岡崎』が入室しました

春原:何だよ、お茶は出ねぇぞ
岡崎:ついにお前にも春が来たのか

『岡崎』が退室しました

春原:…春…ついに僕にも春が来たのか…
春原:うぉほっほぉお!!!

『春原』が退室しました
『岡崎』が入室しました

岡崎:春原、でもそいつは多分美人局だ、やめとけ
岡崎:・・・・行ったのか?まぁいいか

『岡崎』が退室しました

176名無しのくまさん:2009/01/11(日) 13:21:40
恵美梨:これは間違いなく美人局コースね。
澪:『春原って人いっつもここのチャットで騒動起こしてて面白いの。』
恵美梨:真性のアホね。てか澪ちゃんもROM部隊とか意外と陰湿なのね。
澪:『たまにネナベとかなりきりで参加もしてるの。』
恵美梨:なりきりって…澪ちゃんも真性なのか…。

真人:のぁああああああぁぁあああああっっ!!!
鈴:勝った!!真人また罰ゲームだ!!
繭:今度は「どろり濃厚くさや汁」だもぅん。
鈴:うわっ!!!繭ちゃんここで開けじゃダメだぞ!

『プシュッ』

恵美梨:ちょ、ちょっと!何よこの臭い!
鈴:繭ちゃんダメだぞ!って遅かった!!
繭:みゅーーー!
澪:『はやく換気するの。』
真人:待て待て!これ以外といけるぞ!うめえ!!
鈴:真人やっぱお前バカだ!
恵美梨:何処でそんなジュース売ってるのよ…
繭:観鈴おねえちゃんの地元で売ってるみたいだもぅん
真人:ん?そういや朕ちゃんはどこ行ったんだ?
鈴:あれ?いつの間にかいなくなったぞ。
恵美梨:トラブルの素残して逃げやがって…

177連合会議:Aパート:2009/01/11(日) 13:44:40
智代:ん?天野は今日は欠席なのか?
夕菜:今日から神尾さんと行政書士活動を再開するそうです。
ささら:暫く葉鍵国会も休会みたいですしね。
梓:葉鍵自由同盟とことみん新党のメンバーがA型に感染して大変らしいからな。
みさき:怖いね。私達も気をつけなきゃね。
ささら:一応我が連合メンバーは昨年末に全員インフルエンザワクチンの予防接種を行なってはいますが。
梓:A型ってインフルエンザなのか?肝炎の方じゃなくって。
夕菜:私達は飲み水の方は井戸水を使用してますからね。
智代:そうだな、早急に井戸水の方の検査を行なわねばな。
ささら:そもそも水道があるのに飲料に井戸水使う事自体に衛生上問題もありますね。
みさき:でも井戸水の美味しさは格別なんだよ。我が街の水道水も十分美味しい方だけど、
  やっぱり井戸水の美味しさには負けるよね。
梓:ああ、水は大事だよな。とある場所じゃご飯さえ食えなくなるくらい水が不味かったぞ。
みさき:そう、食べ物の殆んどは水に係わるからね。大事だよ。
智代:水論議はこの辺にしとく事にして…国会が暫く休みになる事は確実である。休みの間
  我々も暫く自由行動という事にしないか?
夕菜:賛成です。私も色々とやりたい事がありますし。
ささら:リアルネタと絡めて早めの政策ネタとかが出てきそうですけど大丈夫ですか?
梓:只でさえ少ない職人が一時的に一人抜けるし、無理に話進めないほうがよくね?
ささら:それはそうね。私も色々個人的に試したいことがあったし、時間が欲しいのは事実。
みさき:その間に本スレが埋まっちゃう可能性もあるけどね。
智代:それはその時だな。今は出しゃばるタイミングではない。
夕菜:ではしばらく党としての活動は休止という事で。

178名無しのくまさん:2009/01/17(土) 02:11:57
正直AA+カオスネタの方がやりやすいのは事実ですな。杏さん初期スレの時はそんな形で参加してたんで。
リアルネタは私の頭がないんでついてくの難しいかもしれないです。
私はカオスネタ一本でいきましょうかw

まーそうなると現状スレの葉鍵国会ネタの流れを止めそうなのが問題でして。

179新党職人:2009/01/17(土) 05:46:03
あえてこちらにお邪魔させていただきます。

現状の葉鍵国会ネタの流れを止めることに関してはあまり問題ないかと思います。

私自身、リアルネタを好んで投稿するのは確かですが、一方では高度なリアルネタ一辺倒になるというのも
いかがなものかと思っていますので。

p.s.

阪神淡路大震災からちょうど14年、犠牲者のご冥福をお祈りします。
かくいう私も、当時蛸と鯛の町に住んでいた為被災しました。
しかし、当時の旧社○党の対応は…

180観鈴事務所:2009/01/17(土) 15:47:35
| 久々に事務所ネタで行こうじゃないか、天野君
             .|/
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. < 中の職人がAA作れないんですけど…
                                        イインデスカ?

181観鈴事務所:2009/01/17(土) 16:07:04
朕:はぁ…凄い暇だねぇ、天野君。
美汐:そりゃ国会開催中にこんな事してても誰も来ませんよ…。
朕:で、我が連合はこれからどうするんだろね実際。
美汐:中の人の技量次第ですね。それ以上何とも言えません。
朕:そもそもAAも作れないのに職人など務まるかも疑問だねぇ。
美汐:…あまり痛い所をつかない方がいいと思います。

ジリリリリ……

朕:おや?電話だよ。
天野:はい、神尾行政書士事務所です。
とも:『もー、ちゃんとお年玉くれなきゃダメだよー…』

ガチャ

美汐:全く!また児党からのお年玉催促です!
朕:おやおやまたしつこいねぇ。
美汐:お金お金って小さい子が…私達が小さい頃は飴玉一つでも喜んでいたものです。
朕:天野君が小さい頃ってぎぶみーちょこれーとの時代だね。
美汐:つい最近です!!!!誰が団塊の世代ですか!

ジリリリリ…

朕:また電話だねぇ〜。
美汐:はい、神尾行政書士事務…。
国崎:『いつ炊き出しするんだぁあああああああ!!!!!ニートを助け…。』

ガチャ

朕:がお、往人さんだね。
美汐:全く!ニー党の寄生虫が!毎度毎度しつこすぎます!
朕:往人さん国崎商事閉めてからがおがお飯店で働いてたんだけどね〜。
美汐:がおがお飯店の売り上げって大晦日の例の4杯分しかなかったんじゃないんですか…。
朕:にははっ、閑古鳥。ところで天野君。
美汐:先生、何ですか?
朕:この流れだと沢渡君から相談の電話が来て助けてあげるってオチかな?
美汐:ああ、真琴からは電話は来ません。水瀬家でぬくぬくニートライフを満喫してますから。
朕:なんと!同じニー党でも往人さんと沢渡君では偉い違いだね。
美汐:真琴と河南子さんはニー党でもかなり優遇されてるみたいです。寝るところも食べ物にも
 困らないみたいですし。
朕:往人さんなんかいっつも野宿なのにね、にははっ。
美汐:しかし最近電話がかかって来るのは児党とニー党の催促ばかりで話になりませんね…。

182観鈴事務所:2009/01/17(土) 16:18:58
ジリリリリ…

朕:にははっ、またまただね。
美汐:…本当にしつこいですね…無視してみましょうか。

ジリリリリ…

朕:止まらないね。
美汐:あーもう!はい神尾事務所…。
春原:『何で出てくれないんですかねぇえええええ!!!!』
朕:おやおや春原君だね。
美汐:切りますよ?
春原:『って話聞いてくれないんですかねぇええ!!』
朕:天野君、どうやら春原君は我々に話があるようだよ。
美汐:こっちは話すことはありません。
春原:『ちょ、ちょっと待って!こっちが話あるんだっての!』
美汐:イケメンの会の話ならお断りですよ…。
春原:『違う!違うっての!今大変な事になっちゃって…。』
朕:がお、何か大変みたいだね。
美汐:どうせ春原さんの事です。美人局にでも引っ掛かったんでしょう。
春原:『・・・・・。』
朕:にははっ、図星のようだね。ばかちんだよ。
春原:『えらい言われようですねぇええ!!』
美汐:全く…春原さん、警察には被害届出したんですか?
春原:『警察行ったんだけど…そこの交番の奴らがちょっと顔合わせにくい奴らで…。』
美汐:今まで何やらかしたんですか…。
朕:にはは、前科犯だね。
春原:『何もしてねぇよ!!』
美汐:とりあえず話を直接お聴きしたいのでこちらに来てもらえますか?
春原:『うわーん!やっぱりみっしーは優しいよぉおお!!』
美汐:…その呼び名はやめてくれませんか・・・。

183葉鍵交番:2009/01/17(土) 16:26:11
要注意人物情報 No:7688982  氏名:春原 陽平 Sunohara-youhei
特徴:金髪・ヘタレ・口癖(ひぃいいい!! ボンバヘッ!)

要注意情報
○年○月×日
うぐぅ民主党・古河渚氏の自宅に押し入り暴れ、身柄を拘束される。
×年▼月◎日
冬こみっくパーティーレイヤー会場にて破廉恥行為及び暴力行為の後身柄確保。

他多数

すばる巡査:この顔に!ピンと来たら110番ですの!

184名無しのくまさん:2009/01/23(金) 14:42:18
         , - == ニニ、 ‐- 、
        //‐ 、‐'´\‐- 、`ヽ、\
     /ヽ∠-イ   \  \ \ ヽ ヽ
   / / /  |! ヽ  \  \  \ヽ ヽ
  // / / l l |l  ヽ  \  \ 、\  l
. /// / , l  l l |ヽヽ 、\.  >─‐\\\ !
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   ! 川名食福代表のカレー店が不当な中傷を受けている。
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  ! 緊急抗議行動だ!
       ゝヽ ヽ i`   、__,. -'´ _,//l l l   |   !
       l l| \\ヽ、 _{´ ̄ ̄ 〃 .l /! l    |  !
        l l|  ヽ!、ソf{      / ,rノ ! il\  |   !
       //|  ,. l l'´ ! ヽー==''´/ / j !.  \|     
       //ノ/ l l  |ヽ    /  / /ll   __`ヽ、
      .// jヽ\//   ! ヽノ/   /./ ll  /r'ニ‐rヽ
    //./\ヽ//ニニヽ ∠ニニ//ニjj‐'´彡/ ̄`l l

185茜@党書記長:2009/01/24(土) 13:09:18
            _,,
        /⌒~   ~ ヽ、
       /          ヽ,
      |  /  ノ ノ   ヽヾ ヽ,
      | // //ソlリ|リリノハ)ヾヽヾヽ
     |     ノサナサ从ナサリリリリ)
     |    ノノf~~f~ノノf~fリリリリソリノ  甘いタレが食欲をそそるてりやきバーガーが
     |     |t__ノ  ,Lノ /lリノ' '' 大好きな椎名繭氏は、我が甘党にぜひ来て貰いたいですね。
      |    ∧ ''  - ツl| K   
     ∨ \\\ェ-,イll|l イ λ    いつでもお待ちしていますよ。
       \K λ 》l\ヾ l| Y ,〉
       /\X Y 』Y ヾ, l|| Y 〉
      /\\ 《 Y 》入リノ l|| Y 〉
     f   \\《Y 》/∇\ 《Y》ヽ
     ノ ハ   ヘ 《Y》 /λヽゝ《y》 〉

186食福代表@川名みさき:2009/01/30(金) 21:05:57
   i| |! !i|l|/ ,.ィ´ 「   l´ゝ リノリノ '     
.   !l l| i !|li  |、 j    |. j | l '                            _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ  
   !| i| i lヾゝ  --'  _, - ' ,! l        ジャムテロに続くスィーツテロの発生だよ!                 _. -‐ '"´  l l    r} } }l
   リ !l i il| iト.、   ( ノ   ィ l |         __        . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ  
  ,' 〃 ノ リ i|l ! i|!  ‐r-イ_!|l |l ! _ -‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ

187葉鍵社民党首:ともりん:2009/01/30(金) 21:09:13
. /// / , l  l l |ヽヽ 、\.  >─‐\\\ !
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   ! 川名、顔が大変な事になってるぞ。
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  ! まず病院で治療せねばいかん。
       ゝヽ ヽ i`   、__,. -'´ _,//l l l   |   !
       l l| \\ヽ、 _{´ ̄ ̄ 〃 .l /! l    |  !
        l l|  ヽ!、ソf{      / ,rノ ! il\  |   !

188葉鍵労働通信:緊急座談会:2009/02/05(木) 17:28:22
【ネット】 「人殺しが何で芸人やるんだ」「死ね、犯人」 芸能人ブログを"炎上"させた男女18人、まとめて立件へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233819408/

とある芸能人のブログ炎上の件で悪質な書き込みをしたと見られる18人が名誉毀損で追求される事になった。
この件について葉鍵社民食福連合所属の3名の議員と記者による座談会が行なわれた。

参加者:梶原夕菜(葉鍵社民党・政策審議国家対策委員長)
    椎名繭(葉鍵社民党・福祉厚生担当・元葉鍵労働通信記者)
    久寿川ささら(食と福祉を考える会・国家対策委員長・食肉担当)
    柚原春夏(葉鍵労働通信記者)

189葉鍵労働通信:緊急座談会:2009/02/05(木) 19:44:35
記者:さて、皆さんは今回の件をどの様にお考えになっていますか?
ささら:今回は全く事実無根の中傷ですからね。追求されるのはしょうがないかと思います。また18人の殆んどは
 この芸人さんに対し悪意を持ってる訳ではなくお祭りに乗じて書き込んだ物と考えられます。ネットの世界は一般
 社会と変わらないという意識が薄いと思いますね。
夕菜:ただ今回の件で正当な批判や意見が出しにくくなる雰囲気ができる可能性もありますね。今回は被害者に落ち度
 がありませんけど、例えば、ブログ等で不適切な書き込みがあった場合、意見や批判が出るのは当たり前かと思われ
 ます。脅迫や中傷は問題ですが、色んな意見があってこそのコメント欄と思いますね。
繭:ブログ書く方もコメント書く方と同じように「ネットは一般社会の一部」という意識を持つべきと提言すべきなの
 にマスコミ各社が全く言及しない事に何か意図を感じるもぅん。
ささら:「何の落ち度もない人」に「事実無根の中傷」や「脅迫行為」だから今回は言い訳出来ないでしょうけど、ブ
 ログに対しての意見や全うな反論までに制約が出来るのは確かに問題ね。
記者:真っ当な意見や反論でも炎上状態になればこれから摘発対象になる可能性もあるんでしょうか?
夕菜:真っ当な意見でも集中してくれば「炎上」という事で可能性はありますね。
ささら:全てはブログ管理者の受け方によりますからね。通報してくる人もいるんじゃないですか?摘発までいくとな
 ると何も書けなくなりそうですが。
繭:お祭りに乗じて連投しすぎると目をつけられる可能性も大だもぅん。書き込む時はしつこい連投は禁物だもぅん。
記者:2chでも色々行なわれているこの「お祭り」に関してどう思われますか?
夕菜:対象相手があまりにも非常識であったりすると確かにツッコミたくなる心情もありますけど…ね。
ささら:あまりにも非常識な人は無視ね。そんな人を真面目に相手にすると同レベルと思われるし。ただ、非常識な
 発言やらが世間(ネット)にまかり通ってる現状に不信感がある人は多いと思うわね。そんな人の一部が「祭り」
 がどこで起きるのか待ってるのでしょうね。

190葉鍵労働通信:緊急座談会:2009/02/05(木) 20:17:07
夕菜:そもそもブログをこれだけ不特定の人間に公開するのですから何かのはずみで炎上の可能性もあるって事を
 理解しなければダメですよね。
記者:ブログ解説の理由と言うと宣伝や多くの人に読んで貰いたいと言うアピールですよね。
ささら:多くの人に読まれればリスクも多くなる事をまず理解すべきなのよね。
繭:最近はコメント拒否やアメー○みたいにマンセーコメ以外削除!みたいなブログも多いもぅん。
夕菜:芸能人ブログは印象が大事ですからね。どうしても批判的な意見は避けたいですよ。
ささら:しかしアンチはつき物、で、コメント整理。まぁファンの為のブログという点ではそのやり方
 が正解なのかもしれませんね。だからこそ「ブログの内容」は不用意にならない様にして欲しいわ。
記者:数年前まではテレビくらいでしか言動がでる事はありませんでしたが今はネットでブログでの発言
 もすぐ広まりますからね。注意すべきかと思います。さて、韓国などでは実施されている「実名投稿」
 に関してはどうでしょうか?今回の件で有識者は無記名投稿が一因ではないかという意見もあります。
繭:実名投稿は反対だもぅん。中傷対象にターゲットにされる可能性があるもぅん。
ささら:つまり特定される事で芸能人の立場と同じになるのね。まず本音で議論し合う状況には成り得ない
 可能性が高いわ。それこそアメプロマンセーコメント芸能人ブログみたいな感じになりそうね。
夕菜:誹謗中傷は減ると思いますけどね…馴れ合いばかりになりそうです。

191名無しのくまさん:2009/02/07(土) 19:50:35
穏健派
梶原夕菜、木田恵美梨、川名みさき、井ノ原真人

白チーズ派
神尾観鈴、棗鈴、椎名繭、上月澪

保守派
坂上智代、天野美汐、柏木梓、久寿川ささら

でおK?

192葉鍵社民・食福連合広報:2009/03/22(日) 19:16:42
葉鍵社民食福連合専用サーバーである「わふーっ!JAPAN」「ぁぅー」が2ch及びPINKch内で
アクセス規制された為、葉鍵板内での我が連合の活動は暫く停止する事を皆様にお詫び申し
あげます。現在の所、運営等の態度が明確でなく、復旧の見通しは全くたってません。

長期規制など最悪の事態も考えられる為、連合では他サーバーへの変更等も検討中です。

193坂上智代の声明:2009/03/22(日) 19:26:15
「わふーっ」と「ぁぅー」は鍵っ子ご用達のネットサーバーである。
今回の長期間に及ぼうとする大規模規制は鍵っ子を弾圧するものである!
葉鍵板に書き込めない日々が続く苦しみをわかるか?

野党である我が葉鍵社民食福連合の政治的活動を妨害を企てる黒幕は誰だ!

しかし我々は負けない!いつか!復活する!絶対に!!

194朕先生:2009/05/03(日) 09:11:52
     へヘ
   /〃⌒⌒ヽ  しかしえらい言われようだな
  〈〈 ノノノハ)))  全く否定できないけどな  
_⊂[リ∨╂リ]つ━・  

195葉鍵社民党"3喝運動"キャンペーン:2009/05/08(金) 11:40:45
      _
     '´ /--ヾ!
    !l iノ从从リ 
    ヽl、゚ ロ゚ノ∩   血税の無駄使いに『喝!』
     <,! ∀)ノ
     ´|__i」
      し'ノ
                     __
                   ,.'´ヘヾソヘ   
不法在留外国人に『喝!』   リヾi'|´ー`ノi|  
                .  从 ('i∨i')   
                    〈,UJ,〉
               .      し'ノ

,_(⌒
    rv、  ̄ヽ
    〈人〉ソノ)))) 
    liリ!゚ ヮ゚ノ!l  叩き前提の二次元規制に『喝!』
    `⊂)夲iつ  
       く/_l〉
       し'ノ

葉鍵社民党は『三喝運動』を推進しています!

196名無しのくまさん:2009/05/08(金) 11:45:00
| leaf派のみんなも頑張ってるね!
| 朕達も事務所の活動を頑張らないといけないね
             .|/
       |____________|| ̄弁護士 ̄ ̄|.. < いい加減政治活動に戻りませんか?
                                        ワタシタチ イチオウコッカイギインナノニ…

197名無しのくまさん:2009/05/29(金) 20:17:32
| 居酒屋さゆりと七瀬軒が相打ちで壊滅状態
| 鍵町内の繁盛店の称号はがお飯店が頂きだね
             .|/
       |____________|| ̄国会議員 ̄|.. < 去年の大晦日以来お客が来てないじゃないんですか?
                                        シカモソノキャクハ ワタシタチデシタシ…

198食と福祉を考える会 街頭広報:2009/05/30(土) 10:06:54
                              | : : : |┛,;ノ:;:ヽミ;:;ミゞ;::;;;ノ:;:ヽミ;:;ミゞ;;ミ;;ヽミゞゞ;
_____________        ┗| : : : | ソミヽミゞ;;;ミゞゞノii;;;ヽミゞ::;;;ノ:;:ヽミ;ゞ彡;ミゞ
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| : : : | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||            | : : : |
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||            | : : : |
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||            | : : : |   ,_______
二二二二二二二二二二二二二||            | : : : |    | 妙に美味しい |
─┬─┬─┬─┬─┬─┬┴┐        | : : : |    |  古河パン ζ
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤        | : : : | ,. ‐v‐ュ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤        | : : : | L,.'´    ヽ      
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤        | : : : | く! ノノ)ノ)) 〉.       
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤        | : : : | ルゝ゚ ヮ゚ノ!             
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l.,___,.;| ´ fIl)_l0 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             _      く/_|l           
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ,.'´ M ´ミ、    !_ハ_)          
  | もっと福祉を               |. . .i〈 l从 リ))` 『知ってるが          
  | 充実させるべきだと思うんだ。 >  | l ゚ ヮ゚ノ|  奴らの態度が        
  | 障害者の食費を全額支給とか |   ノ f、卯.) |  気に入らない』
  \________  ___/   ーんぅハ┘
                               しヘ.)

199葉鍵社民党・本日の活動票:2009/06/01(月) 08:53:01

坂上智代:職人降臨待ち
天野美汐:神尾事務所出勤中
柏木梓:葉鍵国会質問
梶原夕菜:葉鍵国会質問
木田恵美梨:葉鍵国会質問
棗鈴:夜間猫会議出席により明け
椎名繭:食福メンバーと共に街頭キャンペーン(福祉関連)
神尾観鈴:神尾事務所勤務

200名無しのくまさん:2009/06/01(月) 08:57:53
| 梓ちゃん夕菜さん恵㍉ちゃんが国会で頑張ってるね
| このままだと葉っぱ系が党を乗っ取りそうな勢いだよ
.\________  _________________/
             .|/
       / U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /◎\/|    从‐ ゚ ;))>   . |||]]]]]]/]]]|]]]/!]],.._|| .|
       |____________|| ̄国会議員 ̄|.. < 私達もさっさと国会に復帰しませんか?
                          .|  天野美汐  |/  \________________
                                       199デゴジハッケンシマシタヨ…

201名無しのくまさん:2009/06/01(月) 09:05:44
智代の職人降臨待ちというのは初期のネタで出てきた
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1235142625/304
の智代の方がスレ的にはスッキリするので待ってますという話。

202だよもん:2009/06/16(火) 22:03:08
葉鍵社民食福連合はONE県及びリトバス県知事選で次の候補を推薦する事を決定した。

ONE県知事選挙   清水なつき(無所属・現)
リトバス知事選挙   棗恭介(リトバス社大党・新)

203名無しのくまさん:2009/06/17(水) 02:50:38
ちょww名前欄www

204名無しのくまさん:2009/06/21(日) 00:57:36
ゆきねえは葉鍵社民の知事選候補にしちゃう手もあるね。

205 ◆47rjbHH.4I:2009/06/25(木) 00:41:07
自分がたまに智代とか観鈴先生で出しゃばっちゃってるけど、
葉鍵社民食福連合職人にはいろんな意味で期待してるので、活動待ってます

206久寿川ささら:食福国会対策委員長:2009/06/25(木) 13:14:48
               ,. -‐ '''''''''''''_‐'' ‐- .,
            ,.r'": : : : : : :,ィ'". -‐‐‐___,,..,_- ..,, _
            /: : : : : : : :.,イ,´r''"´:.ィ''´ ./V `ヽ,''''''' 、
         ,イ: : : : : : : : : /:.:.: : : : : : :ヽ_,,/:ハ\_/:.\:.:. ',
.          /: : : :.:,': : : : : ,':.:.: : :,: : : : : :.:/: :´ `: : : : : : :ヽ:.:i
        ,': : : : : i: : : :.|:.,':.:.: : /: : : : :.: ,': : : :.i!: : : : :',: : :',ヘ|
.        i : : : : : i: : : : |:i:.:.: :./: : : : : :/,': : :/,' !|:!:.: : :i:.:. : !:ハ
        l: : :.:. : :.|: : : : |:!:.: :/: : : : :.:イ.,': :.:/.,' !|:i : : :.|: :.:.:|:.ハ
.      |: : : : :.:.:|:.:.: : :.l!: :/!: : :.:/ ,': :././  !.|:',:.:.: :!: : :.!: i.|
.       |: : : : :.:.:.!: : : : :!:/ !'",´ ̄`/`,イ /  ,' ,.rハ‐、!: : :,': ,','
.        |: : : : : : :.!: : : : :! !,イ.....,,,_イ '  '  ,'  ! |.!:/!:.: / /,'
      |: : : : : : : :!:.:. :', く´!:::::::::i ヾ      ,ィ'"丁ゝ ,ィ'/.イ!
      |: : : : : ! :.:.', : : l: ハ,込z:ツ     イッ::::/":´:.i:.:.:.:.|    天野さんも梶原さんも木田さんも甘いわね
      |:.!: : : :! :.:.i.:', :.:.|:.:.ヘヾ        、 `゛' ,':.:i:.: ',:.:. :!   公芽衣党及び規制派の規制提案内容が
      | !: : :.:! :.:.:i:.:.', :.!: : :.ヽ           ,.' :.:|:.: ハ:.:.i:!   どれだけ我が連合及び各自治体に影響と思ってるのかしら
       |,': : :.:!:.:.:.:.| :.:.',:!: : : : :!     '   ,.イ:.!:.:.:|:.:.: ハ:.!:l   もはや葉鍵住民や関連企業にとっても死活問題だと言うのに
.      l: : : :,' :.:.:.:.| : : i!: : : : :! > .,,. r.'": :,': :i:.:.:.:',: : : ヘ: !
.      ,': :.:.:,' :.:.:.:.:.|:.:.:i/: : : :! |    !-、: : :.i :.:.l:.:.:.:.:',:.', :.:ヽ!
     /:.:.:.:/: : :.:.:.:.l,イ:l: : : : :.:',!.、   ` 、_` - .,_',:.:.:.:.!: | : :.:ハ
.    /:.:.:.:/ :.:.:.:.:./:.:.:.!: : : : : ヘ:.:.` .、,,..,,,,...=-‐、: :`'' .|: !: : :.|:|、
    / :.:.,イ:.:.:.:.:.,イ-- :.:.:ヘ: : : : : :.\: : :\    !: : :.:.,'/: : :.,' !:ヘ
.  ,イ :.:./ :.:.:.:.:./r'''''‐-.、` \: : : : : :.ヽ: : : ヽ    !: : :/: |: : /、':.: :ヘ
 / : :,イ:.:.:.:.:.:.,':,'     ` 、 ` ''‐- 、ヘ: : : : ヘ.  !: :,.ィ'/:/. `!:.:.: :ヽ.

207ONE県知事:清水なつき:2009/06/25(木) 19:12:27
 皆さん、こんばんわ!ONE県知事の清水なつきです! 
 この度葉鍵社民食福連合さんの全面推薦を受けて再選すべく立候補しました!

〆  ̄ ヽ
 i ノlノリノリ))
 リ ;(^i),(i^)   お兄ちゃんから推薦されなくてとても残念だったけど
 i.⊂).l¥iつ   川名さん、上月さん、椎名さんの「ONE三人娘」から推薦状もらって
  ~~<,/_l.>~   本当に嬉しいです、なつきは絶対当選します!!
    しl.ノ    有権者の皆さん、「清水なつき」を宜しくお願いしますね!

208ONE県知事:清水なつき:2009/06/25(木) 19:17:21

〆  ̄ ヽ
 i ノlノリノリ))
 リ ;(^i),(i^)   誰ですか?なつきの他に「お兄ちゃん」って呼んでるのは?
 i.⊂).l¥iつ   お兄ちゃんから推薦貰ったのは誰なんですか?住井さん?
  ~~<,/_l.>~   一体誰なんですか?その二人にはなつき、絶対負けません!
    しl.ノ

209名無しのくまさん:2009/06/25(木) 20:04:19
| ぶっちゃけキャラデザもシナリオも現鍵スタッフに
| 関係ないなつき君は板違いなんだよね
             .|/
       |____________|| ̄国会議員 ̄|.. < かと言って他に行くあてもありませんからね
                          .|  天野美汐  |/  \________________
                                        ハカギイタデホゴシテアゲマセント

210名無しのくまさん:2009/06/26(金) 19:58:01
| 朕の質問状にあの千鶴君もタジタジだね
| 白チーズの怖さを思い知った事だろ
             .|/
       |____________|| ̄国会議員 ̄|.. < 確かにあの胸部はやりすぎですね
                                        ワタシモリニューアルデオオキクシテホシイデスヨ

211春原陽平(CLANNAD県知事候補):2009/06/28(日) 08:15:40
                   - ―――-- 、_
             _/           `丶、
.             /   /                  >‐┐
           '"   /       . :  /   /  . : :|ヽ、
           /    /   : /:/ : / :/ . : :  . : : : : :レ- \   
        /    /  . : :/ / . :/ :/   . :/  : : :/|: :/'⌒!  \
            /  . : :/ / . :/! ,'  : :/  : /:ハ::|/|: :│   : \
       i  . :,'  . : :/ /| .:./ | |:_. :イ  : /:/ ^""|: :│  : : : ヽ
       |l . : | . : : : |. :/丁: :厂「:|: : :./| : /:/     |: :│|  : \:∧
        /:l : : :.| : : : : |:⊥⊥:│-l八: : '│: ,':/     /: : :l: | : : :l: : :!: :|
.      /:イ! : : :| l : : : |仆圦: :斤气 ヽ| l: :l/     ∨: : :/ ! : :│ : !: :|
       |: :レヘ |: : : :Ⅳう:::Vリ     ∨    ∧:/: ,' : : リ: : :!: :|   食福さーん(はぁと)
          Ⅵ( {゙い: : : :| ヒ辷以        ィテミ/:イ :  /: : : / : : |: :j  イケメンの会の推薦なくなっちゃったんで
           レl\i \: :| :::::::::.:.:       ん':::リk/: : /: : :.:/: : : /∨ 元仲間として推薦してくれると
         ∨l`‐ヘ ヾ          '  ヾ 沙 }}: :/: :/: /: : : /   嬉しいんですけどぉ〜
            |   '.          (>‐ァ   .:.:::::<:_:イ : //: //
             |     、      ー'      ∠:∠:イア-‐ ´/
         / ̄ ̄ \ \           イ'´   / /        陽平からの、お・ね・が・い(はぁと)
.        /       \ >、_    -=≦    /
       /____   \_/__,//     /
    / ̄          ̄\  〕   {      ,rイ

212春原陽平(CLANNAD県知事候補):2009/06/29(月) 13:09:14
つか食福さん無視っすか??頼みますよー元同僚だったんからー

213春原芽依・公芽衣党代表:2009/06/30(火) 01:03:53

,. '  ̄   ̄ ` 、
            ,. '           \
       /, ,   ,     、 、 、 、 ヽ />,
      /〃 / ,' l l  l l l i. | ヽヽ i///二二ヽ
  ∠二.' / l i l {__l_ ! ! ! ┼ |-、 l l l// /  //    
    >l ,' ,' .l. ! ,ィ'"l ! i、 |. {ヽ{ヽN } l /〈__ヽ 〃    そんな事言うなら、
   l/{ {. l |. l !.ゝ,r!=、ヽ{` ゝ 'l「:;;iヽレ | |ヽ_||ヽ―- 、 いっそ大本の所属元である
    ̄Vヽゝヽ\ゝハf::j|   、   |t::ソ .| | |`―‐' ヽヽ ̄   うちに帰ってきますか、お兄ちゃん♪
    ////` - ゝ.ゝ''  _,    ̄`ノi }、ヽ\ \ ヽヽ  
    ,.'./ ! | `、\ヽゝ       // / \\\ ヽ. }. !  
 ,.-/,.' / ノノ   \` ‐ゝ` ー- 'l__/'ソ   V  ヽ ! !レ
.く/,'/i ,' 〃    ` ゝ/(ノ   ヽ) \       レV
  .!'|!| ! |」    ,. ‐く  ` = ´   >、
   | | |   ,. '   ヽ   /i iヽ /   ` ヽ、
   ヽN ! /i      ヽ/  ̄ ヽ'       i\
     /   !     O    |O      l  ヽ

214藤林椋・杏さん党中央委員:2009/08/11(火) 00:39:56
         _, ,.-‐、- ..._ ,. 、
      , ' / ,.へヽ−'" へ.ヽ
     / 〃/    , .  丶 ` 、
    .,' .,'.///  i ,l. i 、  ヽ ヽ  
    l l / i l ! | l| il ! i `. i ヽヽ
     ! ! l ,|ィ''フノ`| /!l ノト!、} } l |. ! 葉鍵社民は最近おとなしすぎますね
    .! /l:Vl,,.-=i、ノ レノ,.⊥,` ノ ル!   集団食中毒にでもかかっているのですか?
    | / ハ. i{t::;j|     |f::j'レノノ }   いけませんね
    .l.Ll |L」‐"┘   、 └ ’./''!.l ,'  手洗い消毒を励行してくださいね
     `、| l | `、""  ヮ  ""ノ ! ! /  
       !」」 ヽ_} 、  ,. r'レ!、| レ    
       >.ゝ`ニ`´ユ    l/    
      ,. '´  {丶  ノ.} \ .ノ     
    ,<丶、   \ ` ´ |  >,.、    
  /`` ‐、 ミ `‐-、_\ .!_,. 彡 '" `、
  f- 、   ` `〜二=\|彡 ´    〉

215葉鍵社民党:坂上智代党首:2009/09/20(日) 21:58:17
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !    交通事業者や運送事業者などの
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !   運輸・流通関係に対する高速道路等の補助を
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !   積極的にやるべきなのではないか?
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !    無料化みたいな国民の人気取り目当ての
       ゝヽ ヽ i`   、__,. -'´ _,//l l l   |   !  愚策は特に地方の公共交通・流通関係を   
       l l| \\ヽ、 _{´ ̄ ̄ 〃 .l /! l    |  !     破滅に追い込むだけだ。

216葉鍵社民党:坂上智代党首:2009/09/20(日) 22:16:02
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !    中立的な立場で教えられない教師は
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !    悪影響を及ぼすので淘汰されるべきである。
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !    個人的な思想は自由だが、生徒に強制すべきではない。
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !   無論、右でも左でも生徒への押し付けがましい思想教育を
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !   植えつける教師は排除すべきだ。
       ゝヽ ヽ i`   、__,. -'´ _,//l l l   |   !  その点でも教師の更新制度は残すべきである。

217葉鍵社民党:坂上智代党首:2009/09/20(日) 22:20:53
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !  しかし個人的な考えだが国旗国歌に
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !   敬愛を持つだけで右扱いされるのは如何なものか?
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !   国民なら敬愛できる者だと思うが。
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !  いわゆる「中立」の線引きが国民意識的に
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !  どの辺りなのか調べてみたい所だな。

218藤林杏・杏さん党委員長:2009/09/23(水) 23:39:08
  .,.'〃/ / i ! ! l l i lヽヽ. i l .'、
  〃!l. ! !_l,⊥| l. | { l⊥L._i } !.l. i  
  ´ l.| | Nヽ」_NVヽレ」L_レ | | l !  しかし葉鍵社民党も、保守化から一気に右傾化に突っ走ったわね
   .!|ヽN.ハ「';i]   ´|l';;il〉_|_! l l  これは投票した有権者に対する裏切り行為ではないかしら?
    .| l| l | |` ;_-_.'┘、.|三|. l_l l
    | |.l | レ'7ミ≡彡ノ〈,ハ「| | |. /) ,、

219一ノ瀬ことみ首相/ことみん新党代表:2009/09/24(木) 20:04:26
      ,. -(",`ヘ´ ! ノ /`> 、 __
     ./("∠ゝ〜へ/ヽへヘ〜、(" )ヽ、    根本的な問題は政府による教育への過剰な規制にあるの
     .// / / ! .iヽ,'ヽヽヽ`、 、ヽ(" ,) ヽ
    / / ,' ,' !  !.! !   } .} ! l l ヽヽ~|  l lヽ まず、学区制や校区制を廃止し、高校までの授業料を実質無償化して
   ! ! .! ! ヽ.ヘ _」,,_ヽ  ノノ,⊥」,,!└--'l.  l l l ヽ  学校を自由に選べる体制を作る必要があるの
    LL⊥ !_ヽヘ.f;;i|      |f;;;ソ| | |l. 、 !  l l ! `
    ! |__//|. `. ‐‐'  `   ` ''' | ! !.! ! lヽ!Mノ  その上で、教員免許制度も制度自体を廃止して、民間の団体による
      // l  ヽ    ー   .ノWレ l l l `、  教員・教育機関への評価に切り替えればいいの
     ././ ,ハW/ ` ‐ .. _ .. l  | | | | |.`, `、
    / / /  | | ,.f┘- ‐ ' }ヽ、l  ! ! ! `、`、  そうすれば、問題のある教員も自然淘汰されるの
   / ./ /  i !, '´ ハヽ−'/   \ | |. l !. ヽ
   / i  i  <   ! ` /    , 彡、 l }  \

220藤林杏・杏さん党委員長:2009/09/24(木) 21:22:44
  〃!l. ! !_l,⊥| l. | { l⊥L._i } !.l. i  民間による教育なんて信頼できないわよ
  ´ l.| | Nヽ」_NVヽレ」L_レ | | l !  L○C大学みたいな欠陥教育機関が量産されたらどうするの
   .!|ヽN.ハ「';i]   ´|l';;il〉_|_! l l  国家の礎を支える人材育成の場として
    | l |i.ゞ┘ '__ └-'.|>>|. | l  教育は原則国が責任を持つべきよ

221ことみん新党代表☆一ノ瀬ことみ:2009/09/26(土) 00:30:49
      ,. -(",`ヘ´ ! ノ /`> 、 __
     ./("∠ゝ〜へ/ヽへヘ〜、(" )ヽ、  国や教育委員会の過剰な規制と指導が問題を起こしているの
     .// / / ! .iヽ,'ヽヽヽ`、 、ヽ(" ,) ヽ
    / / ,' ,' !  !.! !   } .} ! l l ヽヽ~|  l lヽ  欠陥教育機関や問題教員はそれ相応の評価を与えられて爪弾きにされればいいの
   ! ! .! ! ヽ.ヘ _」,,_ヽ  ノノ,⊥」,,!└--'l.  l l l ヽ
    LL⊥ !_ヽヘ.f;;i|      |f;;;ソ| | |l. 、 !  l l ! `  もちろん、教員が生徒の人権や内心の自由を侵害するような事態には
    ! |__//|. `. ‐‐'  `   ` ''' | ! !.! ! lヽ!Mノ   対処すべきなの
      // l  ヽ    ー   .ノWレ l l l `、
     ././ ,ハW/ ` ‐ .. _ .. l  | | | | |.`, `、
    / / /  | | ,.f┘- ‐ ' }ヽ、l  ! ! ! `、`、
   / ./ /  i !, '´ ハヽ−'/   \ | |. l !. ヽ
   / i  i  <   ! ` /    , 彡、 l }  \

222名無しのくまさん:2009/09/28(月) 23:25:44
ことみってこんな自由主義者じゃないだろ

223名無しのくまさん:2009/09/29(火) 01:26:14
ttp://yomi.mobi/read.cgi/set/setbbspink_leaf_1227003086/174
ttp://yomi.mobi/read.cgi/set/setbbspink_leaf_1227003086/181

総選挙の時にこんな公約があったり

224ともりん:2009/10/07(水) 08:40:16
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !   一ノ瀬政権は我が連合が推進している
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !   道徳教育運動を「自由主義に対する侵害」として
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !   排除する態度を示している
   !iヽl  lヽ!ヽi ""   r‐、  "" ! j li  |   !  これはある意味教育放棄ととれる暴挙だ
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !  日教○に加担していると思われても仕方がないだろう

225ともりん:2009/10/07(水) 08:50:41
. /// / , l  l l |ヽヽ 、\.  >─‐\\\ !        まぁ本来なら公衆道徳・モラル教育は
///  j ! !  !_l_L \ ヽ ヽ´ヽ\\  \ヽ ヽ       親や地域の大人が教えるべき事ではあるが
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !  学校も社会・コミュニケーションの場である以上
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !   学校教育の中でもしっかり学ぶべきであろう
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !  まず、学校、親、地域の大人などが連携しあって
       ゝヽ ヽ i`   、__,. -'´ _,//l l l   |   !  子供達の「模範」となるべきコミュニケーション体制を
       l l| \\ヽ、 _{´ ̄ ̄ 〃 .l /! l    |  !   整えるべきだな…大人達がゴチャゴチャしてては話しにならん

226藤林杏・杏さん党委員長:2009/10/09(金) 04:32:41
  〃!l. ! !_l,⊥| l. | { l⊥L._i } !.l. i  結局、学校と地域どっちに任せるべきだと考えているのよ
  ´ l.| | Nヽ」_NVヽレ」L_レ | | l !  
   .!|ヽN.ハ「';i]   ´|l';;il〉_|_! l l  

227葉鍵労働通信:政治欄:2010/02/19(金) 07:00:13
葉鍵社民・食福連合は2010年葉鍵総選挙の立候補予定者を発表した。
カッコ内は出身県と現在の役職を明記。*印は現職議員

【葉鍵社民党】
坂上智代(智代アフター県・党首)*
天野美汐(Kanon県・副党首、ニートDQN救済担当)*
柏木梓(痕県・党幹事長、地方格差是正担当)*
梶原夕菜(Routes県・政策審議国家対策委員長)*
棗鈴(リトルバスターズ!県・動物環境保護担当)*
木田恵美梨(天使のいない12月県・二次元杏さん党対策担当)*
椎名繭(ONE県・福祉厚生担当)*
神尾観鈴(AIR県・白チーズまとめ係)*
宮沢有紀寧(CLANNAD県・カウンセラー、喫茶店経営)
柚原春夏(ToHeart2県・カレー店経営、葉鍵労働通信記者)
芳賀玲子(こみっくパーティー県・サークル「チーム一喝」主宰)
緒方理奈(WHITE ALBUM県・アイドル歌手)
因幡ましろ(まじかる☆アンティーク県・巫女?)

【食と福祉を考える会】
川名みさき(ONE県・党代表)*
上月澪(ONE県・党副代表、水産物担当)*
井ノ原真人(リトルバスターズ!県・幹事長、農産物担当)*
久寿川ささら(ToHeart2県・選対委員長、食肉担当)*

228ゆずこ:2010/02/28(日) 06:28:08
朕、先輩、澪、恵㍉と現職組は強いな

229オガタリ−ナ:2010/03/02(火) 22:22:51
           __
              /〉-‐=ニ二¨´.:.:.:.:.:.::.:`丶
            /入:>=-.:.:(.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:\
         ∠二ア:/.:.:.:.:.:.:.:.}⌒\.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.「\
             {{ /.:.:. / :.:.:.;'.:.:.:.:.:.:.ヽミー rー‐く\ \
           ∨:/:.; イ:/.:.:..:/.:.|.:.:.:.:.:..:|.:.:.-=ヘ   〉ー'-<
             /.:.:{:/ {:!.:.:.:.'{ .: |.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:./ \/{.:.:.:.:.:. ハ
              |:.:{八`ヽ{:i:.:.ハ:八:.: .:{ :.|-彡:.:∧.:.:.:.';.:.:..:. i. |
              {八犲沁八〈  ⌒\:.:∨.:.:-=彡ヘ.:.:.:.ヽ.:.:.:}:.j
              小.ヒソ    ィ尓心\∨:.:.:∧.:. ヽ.:.:八: /
           〃|  ,    Vン´ _厶:イ:.:.:}.:.: }:/{:/}
            {{从  ′    `^ 〃 j_ノノ:j:.:,'.:.:.:八〈.:.:リ F5連打でF5墜落なんて漫画みたいね
           リノ:.ヽ. `_ー    ((_ィII'´.:/:/.:.:./.:.:.ト:∨
           //.:.:/\__..,.   爪(Y)___/.:.:.:∧.:.:.∨
             //.:./∨ x─┤   ノ Ⅵ j/.:.: 厶ハ.:.:.:.\
          {八イ´ |/   ノ    ___>'´.:.:./} }.:.';..:.:.:.:.\
.            ∨|/{ ヽ /  /´:.:.:.:.:_;∠人ハ .:i:.:.:.:.ヽ:.:ヽ
           」 |厂`ー──/.:/.:.:/∧   `ヽ }.:.|.:.:.:.:ハ.:.:.',
          ん'}}      | イ:.:.:.:.i.:| }   }_」_ノ.:.:./.:/}:.:. }
.            /  \     |八 .:.: i.:|、__/  ∨:.:.:.:{/:.:./
          /      ̄ ̄ ̄ ̄\:.:.ノ       }/:.:.:/.:.:/

230ゆずこ:2010/03/05(金) 06:27:27
>>228
美汐は落ちちゃったけどね

231久寿川ささら:選挙対策委員長:2010/03/07(日) 15:35:12
        ,': : : : : i: : : :.|:.,':.:.: : /: : : : :.: ,': : : :.i!: : : : :',: : :',ヘ|
.        i : : : : : i: : : : |:i:.:.: :./: : : : : :/,': : :/,' !|:!:.: : :i:.:. : !:ハ
        l: : :.:. : :.|: : : : |:!:.: :/: : : : :.:イ.,': :.:/.,' !|:i : : :.|: :.:.:|:.ハ
.      |: : : : :.:.:|:.:.: : :.l!: :/!: : :.:/ ,': :././  !.|:',:.:.: :!: : :.!: i.|
.       |: : : : :.:.:.!: : : : :!:/ !'",´ ̄`/`,イ /  ,' ,.rハ‐、!: : :,': ,','
.        |: : : : : : :.!: : : : :! !,イ.....,,,_イ '  '  ,'  ! |.!:/!:.: / /,'
      |: : : : : : : :!:.:. :', く´!:::::::::i ヾ      ,ィ'"丁ゝ ,ィ'/.イ!
      |: : : : : ! :.:.', : : l: ハ,込z:ツ     イッ::::/":´:.i:.:.:.:.|
      |:.!: : : :! :.:.i.:', :.:.|:.:.ヘヾ        、 `゛' ,':.:i:.: ',:.:. :! 坂上党首、あまりエロい挑発に乗るのは如何かと
      | !: : :.:! :.:.:i:.:.', :.!: : :.ヽ           ,.' :.:|:.: ハ:.:.i:! こっちは明日選挙を控えてるの身ですので宜しくお願いします
       |,': : :.:!:.:.:.:.| :.:.',:!: : : : :!     '   ,.イ:.!:.:.:|:.:.: ハ:.!:l
.      l: : : :,' :.:.:.:.| : : i!: : : : :! > .,,. r.'": :,': :i:.:.:.:',: : : ヘ:

232柚原春夏:葉鍵社民党党員:2010/03/07(日) 15:41:39
    {::::::.!;;;/ //::/::/::ァチ}:;ノ{:::7    !::ト、::::;;!T:::ト、;;;ヽ::;;;',!
     V:: Y .:::/::;イi:レ' 仁ムミl∧   },ケエ亡トハ::i::i:;;;;i;ヽ;;;;\      私も一応公式に性描写シーンがありませんから
     V i :;;;;ハ!:ハi { ィ代;;;己 ヽヽ  ノ行;兮ヾ! }::i::i::;;;ハ;ヽ;ト;:ヽ    未婚の母=処女の夢をユーザーさんに
     _) ! ;;(;;;{ハヾ:、 ヾニ=┘     迂ミ! " /::}::}::;;介、;} ハ::}     持たせる事が出来るわね
      { .::ヘ ::ト、;\_ヾゝ      i     、_,ィ':/:Y:::ノ ノ }ノ リ
     Y⌒) ::;;);;h;;;ヽ       ゙      /:/:ノ:ィ'           藤林杏・杏さん党委員長も将来は
       (::::r'(;(_\;;\   ー -    /:::;イ :::h           私達の仲間に入る素質があると思うわ
        ヽゝ `ー;.});;;;;|\     , イ)ハ ::) \::):)

233芳賀玲子:葉鍵社民党党員:2010/03/07(日) 15:51:41

/: : /: : : /: : l: : : : : ヽ: 、: : : : :\: : : : : \: : : : : ∧
   /: : /: : : : :/: : : l: : : : : : ∧:\: : : : :ヽ: : : : : :ヽ : : : : ∧
  ,': : / : : : : ,': : : : l: : : :i: : : ∧: : \: : : \: : : : i: ヽ: : : : ∧
 . i: : /: : : : : :i : : : : l: : : :ト、: ; :-';‐ヽ:''ヽ:、:t-- : : l: : ',: : : : :∧
  l: : !: : : : : : l: : : : : ト: : :、:',\\:',,.ィァ=‐o。..、ト、: :l : : i : : : : : i
 .l: /l : : : : : : l: : : : Ll ',ヽ';ヽ',     !;;__:::::::::::ゝ!:/: : : l: : : : : :l
 .l:.l .l : : : : : : l: : : :/l.ヽ ,__ヽ ヽ     rイ;;;;イ/ j/l: : : : l: : : : : l  にゃははは!いくら処女が貴重とは言っても
  l:l l: : : : : : : l: : : : :', .l !;ヘ、      ゞ-‐'" ' l: : : : l: : : : : l  若いうちに済ませる事は済ませておかないと
  ll  ',: : : : : : : ',: : : : ', !.`フハ     ///  l: : : : l : : : : !l   勿体無い気がするんだよねぇ〜♪
 . ll.  ',: : : : : : : ',ト、: : \. ゝ',           /: : : /: : : : /l!
  lヽ  ', :ト、: : : l ヽ: ヽ ̄、. `  _,. -'     /イ: :.//ィ: ハ/         アグレッシブな藤林杏委員長さんには
  ヽ.  ',: lヽ: : l:.l、: : : : : lヽ           / l: ://レハ!.ノ        筋肉君なんてイイとおもうんだけどなあ〜
      '; l \: l:.l、: : : : : l: : :`: : . .,    /.l:/=-‐'''¨ |_     体力も勢いもあるし!紹介してあげようかな〜
       ヾ、.丶l:.l:\: : : :ト、: : : : \` -‐'i /!ノ     /¨ヽ--‐
        ヽ  l:.l:\\: :l ヽヘヘヾヽ _,,.|`Y´    / ,' /
           l:l\ヽ___ヽ... -‐  ̄ ,'ヽ ll __.. / , '
            /ヾ       ,.' ヽ((ー--  ., '      /
           /         ,' 、`.})ー--, '    i  l/
          /i  i        ,'   /ヘ , '       l iノ!

234久寿川ささら:選挙対策委員長:2010/03/07(日) 15:55:35
   / : : : :/ : : : : :.|:::/: :./: : : :.,' : : : i : :| : : : : ', : : :ハ: :ハ!
   ,' : : : : :| : : : : : :|/: : :i : : : : ! : : :.:.| :.:|! : : : : :! :.:.: ハ: : i
   i : : : : : ! : : : ',: :.!: : :.:|: : :.:.:.! : : : : ! : ハ : : : :i:!: :.: .:.:!: :|
   | : : : : : .! : : : :', :!.: : :|!: : :.:.:!i : : :.:.:!: :.! ヽ. ,.rH‐i:. :.:.}: :!
.   ! :', : : : :.! : : : :.', !: : | ', : : :!:.!__ :.:.:ハ:.:',.  ! :,'リ リ:.:.:/:/:|
    ', :.', : : : :.!:. :. :.:.',:ヘ:.|. ヘ,r''「´ ヽ、: ! .ヽ、 i/r='7/'´:.:.|  
    ! : ', : :.:.:.:.! : : : :',:ヘ| ´. \!   `゛'   /,:::,,i ':./:.:ハ :.|  …選挙期間だってのに全然緊張感がないわね……
.    ! : :',: : :.:.:.:! : : : :!:.:'., _r=''"´ヤ`'      i_,..シ'l !|:.:.:.ハ :|  
    ! : :.',:.:.: :.:.::! : : : !:.:.r' {,::::::::ソ       、 ''"l !|:.:.:.',:ヽ! ……まぁ私もその手の話題、嫌いじゃないけど
      ! : : ',:.:.: .:.:.:! : : :! : :.:ヘゝ'"´         /.! |:.:.:.:.', :\
     | : : :',:.:. :.:.:.:.! : :!: : : : ヘ'"      ,   , ' :.,':.:!:.: : :ヽ: :.\ 
.      } : : :.',:.:.:.:.:.:.:.! :!: : : : :.:.ヽ.,_     /:.:.:/:.:.:ヽ:.: : :.:ヽ: : \  
.      ! : : : :i:.:.:.:.:.:./リ: : : : : : :.}. `~7_ナ'"'‐--- ..,,__:.\:.: :.:ハ: : :.:ヽ

235井ノ原真人:選挙対策委員長:2010/03/07(日) 15:57:43
          ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_
          ー- =r´     r  /´Y.ヽ     V .ト、ヽ
        , '(/       r';:;:;:|;:;:;:;:!      ト、ヽ|
         ハ       ハ;:V;:!;:;:V|        ト.、
        ノ.ハ      ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ       ハ ヽ
        _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l
        V::::::::::::O|::::::V!!!!  !, 、jハノ!:::::::::|::O:丶! j/   俺の知らない間に勝手に生贄にするなああああぁあああっ!!!
         !:::::::::::::O|:::::::| / r ===ヽv!:::::::::::|::O:::::::!
        |::::::::::::::::::::::::!. !    ハ !:::::::::::::!.:::::::::::|
    ,. -‐ー !::::::::::::::::::::::::::l l!  _   !|:::::::::::::::::::::::::├ー--- 、
 ,. <_:::::::::::::!.:::::::::::::::::::::::::ト V___V |:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ
 r:::::::::::::::_:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::|ヽ、 _ ノ!:::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::!
 !::::/::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|   ̄   !::::::::::::::::::::::::::::::ト-::::::::::::::::|
 V::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|.      /|:::::::::::::::::::::::::::::ハ,::::::::::::::::::|
  V::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::|     /._|:::::::::::::::::::::::::::::!::::V:::::::::::::リ
  V ::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::ト 、   入!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   V::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、 __ ,.-! V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    lV::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、       , V!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
    |::V:::::::::::::::::::::::::::::,::.イ/   ̄ ̄   V::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::/

236食と福祉を考える会代表:川名みさき:2010/03/09(火) 20:45:36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28118/1231063545/23

, -‐、-‐‐- 、
 { i i iViヾー-、ヽ    炊き出しに使ったお肉は観鈴ちゃんが仕入れてきた
 ヾヾ{~~}リナメリi }    最高級AIR産のカラス肉なんだよ〜〜
  /i }'、_ 'ヽ。} ii {   往人君も国崎商事にいた時は頻繁に食べてたよね?
  {{ ii>,f^V/,'、 ヽ  
  (〉ヾ{/""iノ/} ,}   明日は鈴ちゃん、真人君、春夏さんが決選投票だね
  ノr'^/  {/ /~    当選するといいよね〜
  {  〈   j jノ!
  〉‐'{ 〉‐'´T~ヽゝ

237柚原春夏・葉鍵社民党公認候補:2010/03/09(火) 20:50:46
    {::::::.!;;;/ //::/::/::ァチ}:;ノ{:::7    !::ト、::::;;!T:::ト、;;;ヽ::;;;',!
     V:: Y .:::/::;イi:レ' 仁ムミl∧   },ケエ亡トハ::i::i:;;;;i;ヽ;;;;\      
     V i :;;;;ハ!:ハi { ィ代;;;己 ヽヽ  ノ行;兮ヾ! }::i::i::;;;ハ;ヽ;ト;:ヽ    さぁ、明日の決選投票に向けて
     _) ! ;;(;;;{ハヾ:、 ヾニ=┘     迂ミ! " /::}::}::;;介、;} ハ::}     精をつけなきゃね
      { .::ヘ ::ト、;\_ヾゝ      i     、_,ィ':/:Y:::ノ ノ }ノ リ      鈴ちゃん、真人君、カラスカレー食べて
     Y⌒) ::;;);;h;;;ヽ       ゙      /:/:ノ:ィ'           おなかを満たして頑張りましょ!
       (::::r'(;(_\;;\   ー -    /:::;イ :::h           カレーでファイト!再びよ!
        ヽゝ `ー;.});;;;;|\     , イ)ハ ::) \::):)

238井ノ原真人・食福候補:2010/03/09(火) 20:54:04
       >    |                \
.     /,.      l    l\   |\    \  
    ///  ,   厶 _ |_\__L.-\|\「 ̄` / | 
      l  /| /,ニ、ヽ|ヽ| ,ニ、ヽf⌒l | ヽ.    
      |/|/ |/|   j       `クノ ∧  l   
           |  ヽ  ,、     rヘ/  \|   
             \ lニ二ソ  /  ト、       うぉおおっ!大好物ktkr!
            /\     /    `ソヽ‐- _           
        _,. ‐∧/ l ̄ ̄   / /   〉  `丶、      
    _,. -‐'   〈 〉  |     /r '"  /        \.   
 , -'        ∨__ |     ' | /         \   
/              /      /⌒\   l´`r―‐- 、   \ 
|- 、          o/`ー―/    \ ヽ.  し'―- 、  )     l
|   \         /`ー―/    \. Y´ / 〉‐-、   )  ̄ ̄}        
|    \    /  __/     \ ソ   { ,ゝ-、   /    /           
|     \ o/ / ヽ/      r‐ ノ  _/ト、┐   /    / /⌒ヽ_ノ  
|        ヽ/ /   \    ノ ̄  /ヽ/ { 7   /    /
|         ∨   o/` <ヽ   /  \   /_)   /         
|          /   o/    /  /    /`ー '´/   /

239棗鈴・葉鍵社民候補:2010/03/09(火) 20:56:31
             ,.  -―‐―‐- 、                                     
           /: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、ゝ‐-.、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \\: : : \
        /:/: : /: : /: : : : |: : : : :|: : : : : :.\\: : : \
       イ:/: : :.l: : /: : :|:.|: |:.|: : : :| : :ヽ: : : :.',: ハ: : : :∧
      / l:.|:.|: : |: : |: : :.|_|__|:.|: : : _L⊥L:__: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: 斗七「:.|: |:.ト、: :.ト、: :ト、:`: : :',: ハ: : : : :',
       |:.|:.|: : |: : |:.__⊥L∧| \:| >‐-ミ::|: : |: : |:__: : : ',
       |/l:.|: : l: : |/ トrイ:ト |    |イトrイ| 〉ト、::|_: :|〒): : :',
       l N: : |: : | ゝ:::::ソ     ヒ:_::ソ |: :ヘ| l: :「ト、: : ::',
           ヘ: :ト、トゝ 二       ー‐ ‖: :.lノ: :| | |: : : :.l  
         ∧:.|:ヘ|ヘ '"''"    '   '"''"/||: : ::| : :|_|_|: : : :.|    食べるのか?
          |:∧|: : :.| \    ‐ー    / ‖: : |: : : |: : : : : |     食べなきゃいけないのか??
          |: : : : : :ト、  >  __  イ|  .ノ|: : :.|: : : |: : : : : |
         |: : |: : :.| \,|\    /ト、 │: ::|: : : :|: : : : :.|
         |: : |: : :.| /:.:.l  \__/  l:.:\|: : :.l: : : :| : : : : |
         |: : ト、: :l:.:.:.:.:.:l   ∧   |:.:.:.:.|: : /、:_: : |: : : : :|

240木田恵美梨:葉鍵社民党:2010/03/09(火) 23:07:16
二次元業界最大のピンチです。都はコミケや秋葉原を潰すつもりなんでしょうか?

【政治】 「漫画・アニメの児童ポルノもアウト」 東京都、青少年育成条例改正案…単純所持も規制に踏み込む
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268141513/

241選挙対策委員長:久寿川ささら:2010/03/10(水) 23:32:44
            ,.r'": : : : : : :,ィ'". -‐‐‐___,,..,_- ..,, _
            /: : : : : : : :.,イ,´r''"´:.ィ''´ ./V `ヽ,''''''' 、
         ,イ: : : : : : : : : /:.:.: : : : : : :ヽ_,,/:ハ\_/:.\:.:. ',
.          /: : : :.:,': : : : : ,':.:.: : :,: : : : : :.:/: :´ `: : : : : : :ヽ:.:i
      |: : : : : ! :.:.', : : l: ハ,込z:ツ     イッ::::/":´:.i:.:.:.:.|    
      |:.!: : : :! :.:.i.:', :.:.|:.:.ヘヾ        、 `゛' ,':.:i:.: ',:.:. :!   
      | !: : :.:! :.:.:i:.:.', :.!: : :.ヽ           ,.' :.:|:.: ハ:.:.i:!   選挙区当選者一覧と比例区立候補者の一覧のまとめよ
       |,': : :.:!:.:.:.:.| :.:.',:!: : : : :!     '   ,.イ:.!:.:.:|:.:.: ハ:.!:l   
.      l: : : :,' :.:.:.:.| : : i!: : : : :! > .,,. r.'": :,': :i:.:.:.:',: : : ヘ: !
.      ,': :.:.:,' :.:.:.:.:.|:.:.:i/: : : :! |    !-、: : :.i :.:.l:.:.:.:.:',:.', :.:ヽ!
     /:.:.:.:/: : :.:.:.:.l,イ:l: : : : :.:',!.、   ` 、_` - .,_',:.:.:.:.!: | : :.:ハ
.    /:.:.:.:/ :.:.:.:.:./:.:.:.!: : : : : ヘ:.:.` .、,,..,,,,...=-‐、: :`'' .|: !: : :.|:|、

242選挙区当選者一覧:2010/03/10(水) 23:40:56
【葉連合区】木田恵美梨(葉鍵社民党)
【ONE選挙区】川名みさき、上月澪(共に食と福祉を考える会)
【AIR選挙区】神尾観鈴(葉鍵社民党)
【リトルバスターズ!選挙区】棗鈴(葉鍵社民党)
【痕選挙区】柏木梓(葉鍵社民党)
【WHITE ALBUM選挙区】緒方理奈(葉鍵社民党)
【智代アフター選挙区】坂上智代(葉鍵社民党)
【Routes選挙区】梶原夕菜(葉鍵社民党)
【CLANNAD選挙区】宮沢有紀寧(葉鍵社民党)
【ToHeart2選挙区】久寿川ささら(食と福祉を考える会)

243比例区立候補者一覧:2010/03/10(水) 23:45:16
【鍵ブロック】
天野美汐(葉鍵社民党)、井ノ原真人(食と福祉を考える会)
【戦略ブロック】
椎名繭(葉鍵社民党)
【葉ブロック】
因幡ましろ、芳賀玲子、柚原春夏(以上、葉鍵社民党)

2008年の時と似たようなメンバーだわ……
次回総選挙に向けてこの辺りを強化しなきゃ駄目ね

244久寿川ささら:選挙対策委員長:2010/03/11(木) 23:53:55
      |:.!: : : :! :.:.i.:', :.:.|:.:.ヘヾ        、 `゛' ,':.:i:.: ',:.:. :!   前回に引き続き、食福メンバー四名とも当選となりました。
      | !: : :.:! :.:.:i:.:.', :.!: : :.ヽ           ,.' :.:|:.: ハ:.:.i:!   支援者の皆様に感謝御礼申し上げます。
.      ,': :.:.:,' :.:.:.:.:.|:.:.:i/: : : :! |    !-、: : :.i :.:.l:.:.:.:.:',:.', :.:ヽ!  さて、問題は…連合の弱点・葉比例ブロックよ。
     /:.:.:.:/: : :.:.:.:.l,イ:l: : : : :.:',!.、   ` 、_` - .,_',:.:.:.:.!: | : :.:ハ  まず1議席、確実に獲りたいわね。

245広報:2010/03/13(土) 23:32:24
【葉連合選挙区】木田恵美梨(葉鍵社民党) 当選②
     ,_(⌒
    rv、  ̄ヽ
    〈人〉ソノ)))) 
    liリ!゚ ヮ゚ノ!l  

【AIR県選挙区】神尾観鈴(葉鍵社民党) 当選②
     へヘ   
   /〃⌒⌒ヽ 
  〈〈 ノノノハ))) 
   |ヽ|| ´∀`||  

【ONE県選挙区】川名みさき(食と福祉を考える会) 当選②
     _
   ,.'´ M ´ミ、 
    i〈 l从 リ))` 
    | l ゚ ヮ゚ノ|  

【ONE県選挙区】上月澪(食と福祉を考える会) 当選②
.  ‐v‐ュ _       
  L,.'´    ヽ.    
  く! ノノ)ノ)) 〉   
  ルゝ゚ ヮ゚ノ!

246広報:2010/03/13(土) 23:42:17
【痕県選挙区】柏木梓(葉鍵社民党) 当選②
      _
     '´ /--ヾ!
    !l iノ从从リ 
    ヽl、゚ ロ゚ノ 

【WHITE ALBUM県選挙区】緒方理奈(葉鍵社民党) 当選②
   ,》^《´  ~ヽ《  
  /(( ノリノヽ))^〉
  ヽノ人(l^ヮ゚ノ!(

【智代アフター県選挙区】坂上智代(葉鍵社民党) 当選②
      _
    '´/   ヘ  
   i 〈/ノノヽ〉  
    l l(l.゚ ー゚ノ

【Routes県選挙区】梶原夕菜(葉鍵社民党) 当選②
   ,.'´ヘヾソヘ   
.   リヾi'|´ヮ`ノi|

247広報:2010/03/13(土) 23:53:39
【CLANNAD県選挙区】宮沢有紀寧(葉鍵社民党) 当選①
      ノ
     '´  ̄ ヽ
     i ノノノノノ)〉  
     l!!l ゚ ー゚ノll 

【ToHeart2広域県選挙区】久寿川ささら(葉鍵社民党) ②
     ___
   / i^〈X〉^!
    i |((/ハ)〉〉  
   ノ イl.゚ ー゚ノlト

【リトルバスターズ!県選挙区】棗鈴(葉鍵社民党) 当選②
    ___, -
  __〃    ヽ、  
 / / iミ(ノ)ノ)ソ   
  i o(|| ゚ -゚ノ||

【鍵ブロック区】天野美汐(葉鍵社民党) 当選②

'.^ .^ヽ   
   ,' ノノノ)))
   く((レ゚ ‐゚ノァ

248広報:2010/03/14(日) 00:10:01
【鍵ブロック区】井ノ原真人(食と福祉を考える会) 当選②

l  /| // ヽ|ヽ| \ヽf⌒l | ヽ.
      |/|/ |/| ●    ●  `クノ ∧  l
          ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃ ノ ヘ/  \|   
            /⌒l,、 __,  /   

【葉ブロック区】芳賀玲子(葉鍵社民党) 当選①

,'   ̄ ヽ         
 i /ノハ))))        
 ゙、、゚ ヮ゚ノソ

【葉ブロック区】柚原春夏(葉鍵社民党) 当選①
    _
  / /^ ^ヽ
  !iノ ノ{~}川
  ( ((リ´ー`ノ))

【戦略ブロック区】 椎名繭(葉鍵社民党) 当選②

,.'´  ̄`ヽ
 i i ノノ )))〉
 ヽリ ゚ヮ゚ノ!

249オカル党党首・笹森花梨:2010/03/14(日) 14:51:39

/         ` 、
       /             \
      / i   ヽ    \ \ ト\
      | l    ∧\   ヽ l l | ヽ
   __宀 l  ,斗r‐-ヽ \r'~「`l l ト レ
_, −^ ゚w゚|  ///__,,    ',ァセト、Y<ー<      
 >     YV|. <|:ir:::ト   '}:::ソ|"ハ  _ > 総理には笹森花梨をよろしくなんよ♪
^ 7     〉- ト、. ヒ:;;ソ  ,   ̄"/  ヽ <   
>   / /   ハ   r‐ァ  イ    \ ヽ    
ー‐ 7∧  /V ^ く `  、`_, イハト  トーー^     
  / / / ^    \  / \  ^ヽト| `ヽ
     レミ 、      \_,_|   |ヽ、
    /^ \\      \  |  | l  l

250前ONE県知事@清水なつき:2010/03/14(日) 19:57:10
  〆  ̄ ヽ
 i ノlノリノリ))
 リ ;(^i),(i^)   葉鍵社民食福の皆さんに嫌われてるみたいなので
 i.⊂).l¥iつ   国会議員を目指して月宮あゆ氏の所に行きます
  ~~<,/_l.>~   さようなら
    しl.ノ

251長谷部彩・杏さん党議員(国対委員葉鍵社民食福連合担当):2010/03/15(月) 02:48:03
            , .. ... _
          ,. '"`´:::::::::::::::::::`::、
       ./:/::;:::::::::::::::;:::::;::;::;:;;;ヽ
       /:::;:':::;::;:;;::;l:::;:;::;:i::;:;:!:ヽヽ:::ヽ   木田さんへ
      ,':::/::;:';::l:l|;;l|::|i:{:i::!'i:l:|l;:;i;;;};;、;`、 
     .!::;'::;'〃;L|!┼l;|'|;|.|lト!|、',!:!l;;;};;;;}  眠主党の二木さんから、
     i:::!:::!;il|".ィi::;T ` ` 'T!::ヽ,`};;l;;|;;;;|! 首班候補として小牧愛佳さんの名前が挙がったそうです。
     .!:::::{ll{ l‘ !t::i|    |t:;ソ ’!!!'"!''!! 私共としては、他に棗恭介氏や坂上智代氏を考えています。
     !:::::!ll|`、 "´  、   `" /''||!'    葉鍵社民食福連合としては、首班候補や連立の枠組みを
     ;',:::::ヽ||lヽ   `´  /liソ!!     どう考えていらっしゃるか、御意見願えればと思います。
      ',ヽ::ヽヽ}ll`i .. .. '!|ll}ソ ll
        ヽヽ::ヾ:ヾノ    .!、´ ||
      _,. 〉ニニ}´ 、  , ' ` !!、
    ,.::'::::::{/,イ!  -  -‐  || ,.'iッ,.、
   /:::::::::::K.く;;;}li;、,_   _,.,;イ;||;i':'"::::::ヽ
   /::::::::::::{;;ヽヽ}`''=!ミi;:';'!=-''"||:::::::::::::::::::`,

252葉鍵社民食福連合:緊急会議:2010/03/15(月) 09:30:56
参加者:坂上智代、天野美汐、柏木梓(以上、葉鍵社民党)
    川名みさき、久寿川ささら(以上、食と福祉を考える会)

みさき「えっと、こっちでいいのかな?」
美汐 「Webドラマの方にしようかと思ったのですが、党内会議ですので向こうの会話を流すのも
   忍びないかと思いましてこちらにしました。」
ささら「それでは本題です。既に他党は選挙後の体制協議に入っております。眠主党二木派は杏さ
   ん党と協議の中で眠主・ことみん・杏さんの連立を持ち掛けており、首班選挙には小牧愛佳
   氏を推す考えを示しています。」
梓  「つまり葉鍵新党・新党魁との連立解消を考えてるのか。水瀬名雪氏や一ノ瀬前首相の影響
   力の低下を見込んでる訳だな。」
智代 「総選挙での議席減の責任を党首が負うのは当然だとは思うが、それにしても二木氏や小牧
   氏がどうしてここまで強気なのか解せんな。」
ささら「二人とも今まで党の方針には不満が燻っていた様子ですし、今回の選挙では二人とも選挙区
   当選、党首の方はブロックでやっと復活ですから。議席を減らしたと言っても自分達は支持され
   ているという自負があるのでしょう。」
梓  「なるほどな。選挙戦の責任をとって党首が変わる可能性も高いし、二木氏と小牧氏の見解が
   眠主ことみんの正式な見解だと思っていいじゃないか?」
美汐 「私もそう思いますね。」
智代 「さて、そうなると色々各党の組み合わせが考えられる訳だが。」
ささら「私達と杏さん党の連立。これだと過半数に達しませんね。甘党とリトバス系を含めると過半数
   を超えるのでこれが一つの選択です。」
梓  「先に述べた杏さんと眠主の協議に参加して連立を組む考えも選択の一つだ。」
美汐 「魁や葉鍵新党との連携もなくはないですけど、杏さん党絡みから考えると難しいですね。」
みさき「んー、どのみち杏さん党との連携が不可欠って事なんだよね。だから、智代ちゃんもささらち
   ゃんも強行姿勢をやめて仲直りしてほしいんだよ〜。」
梓  「それが不可能ならこれからも『確かな野党』のままになっちまうな。」
みさき「繭ちゃんが留美ちゃんを介して白チーズの件を千鶴さんに謝ったみたいだし、子ちゃんはこみ
   パけっとの地方開催に関連して南さんやみなみおさん達、彩ちゃんと打ち解けたみたいだし。あ
   とは智代ちゃんとささらちゃんだけなんだよねぇ。」
智代 「うっ…藤林姉とか…まぁ個人的私怨がどうこうかと政治は別だ。これからは杏さん党の委員長
   として接していく事を心がける。」
ささら「・・・私はまーりゃん先輩と別に冷戦状態な訳ではありませんよ。」
美汐 「むしろまーりゃん氏はこの微妙な関係を楽しんでいる様に思いますが。さて、杏さん党の長谷部
   さんがこちらに出向いてくださったみたいですし、党の方針をある程度道筋をつけるべきか。

253ゆずこ:2010/03/15(月) 10:11:25
ささら「小牧氏が各党の穏健派を抱え込んで政界再編を狙う考えを示していますね…顔に似合わず大胆
   な発言だわ。ただそうなると政党の意味合いも何もないわね。」
梓  「まーりゃん氏が言い出しそうな事を先に小牧氏が言うとわな。つか、まーりゃん氏なら公芽衣
   やオカル党にも声かけそうだけど。」
美汐 「小牧氏も私達が抱え込みにくい存在である事をわかってるみたいで…うちでは白チーズメンバー
   くらいでしょうか?でも椎名さんは今回の件もあるので自重しそうですが。」
ささら「甘いわよ天野さん。椎名さんは七瀬さんの絶大的なファン。七瀬さんの行動次第では何をしでか
   すか読めないわよ。神尾さん棗さんは当然としてノリのいい井ノ原さん・芳賀さん、二次元活動で
   他党と活発な木田さん梶原さんも絶対とは言えないわ。」
梓  「そこまで言うと普段のほほんとして何考えてるかわからない宮沢や柚原や上月、更にアイドルの
   ノリで緒方もどうなのかなぁとは思う。」
智代 「つまりここにいる五人以外は抱え込まれる可能性は少なからずもあるって事だな。しかしあまり
   締め付けるのも反感を買うだし、頭が痛いものだ。」
ささら「まぁ今のところ我が連合から正式にそういう発言が出ている訳ではないので…。」
みさき「んーと、でも穏健派連合ってのも選択肢としてはアリかもしれないね〜。」
智代 「川名、突然何を言い出すんだ。」
みさき「まぁまぁ、私がそういう考えとかじゃなくって、穏健派連合も選択肢も選択肢の
   一つって事が言いたかっただけなんだよ。それにここにいないみんなの事を憶測で
   とやかく言ってたら可哀想だよ〜。みんな外回りで頑張ってるのに…。」
梓  「…確かにあたし達が信じてあげなきゃどうしようもないよな。」
美汐 「そうですね…仮定の話でみんなを疑っても意味のない事ですし。」
ささら「意見をぶつけ合うのは当然だけど、憶測仮定の話でみんなを叩くのは良くない
   わね・・・反省するわ。」
智代 「川名言うとおりだな。すまないとしかいい様がない。」
みさき「みんなわかってくれて嬉しいんだよ〜。」

ここで外回りに出ている党員達に対し、感謝の気持ちを込めて、敬礼

254場面変わって満腹実現党本部:2010/03/15(月) 10:32:52
ちなみに本部は岡崎直幸氏宅

朕  「えーと、水瀬家に行ったら『そんな人いない』って言われちゃったよ…調べたらこの家に
   いるって聞いたけど…えーっと、こ、こんにちわー!誰かますかーー?」
往人 「んん??そ、その声は??み、観鈴かぁああああああ!!!!!」
朕  「往人さん!ど、どうしたの!!」
往人 「ったく、水瀬家に本部置いといたら家主に追い出されちまって…んで、河南子の居候先に
   本部移そうとしたらまた家主に追い出されて…って観鈴!お前んとこの党首じゃねぇかあ!!」
朕  「が、がお!ごめんなさい!!」
河南子「てか国崎!あんたのせいであたしまで先輩のとこ出入り禁止になったじゃないの!」
真琴 「そーよそーよ!せっかく充実したニートライフを送ってたのに真琴も追い出されちゃったじゃないの!
往人 「なんだとおお!!議員様に向かって貴様ら!!」
河南子「何よ!一戦交えるか!このやろ!!」
往人 「上等だ!うぉらあああ!!!!」
河南子「ふっ、そんなへなちょこパンチ当たらんわ!ハッ!!」
往人 「ぐぉおおおおおおおおおおお!!!!」
真琴 「うわっ、河南子の左アッパー炸裂よぉ!」
朕  「往人さん飛んでっちゃった・・・・」
直幸 「・・・・・寝てるんだから少し大人しくしてくれ・・・」
朕  「わっ、いたんだ・・」
汐  「あ、だれかきてるよ〜〜」
とも 「あたらしいかねづるはっけん」
良太 「こづかいくれ!せんえんいじょうじゃなきゃみとめない!」
さいか「ついでにおしょうがつのおとしだまももらってないからちょうだい」
まいか「まんさつだったらもっとうれしい」
朕  「にはは・・・お金はないけど差し入れのカラス焼ならいっぱい持ってきたよ。」
河南子「んなもん誰が食べるか!」
真琴 「これは以外と上等な鶏肉なのよぉ〜」
汐  「からすにくってよくわからないけど、おいしいよこれ」
さいか「これはAIRさんのこうきゅうひんだよね」
良太 「うめーー!おかわりくれ!」
とも 「もー、ともにもういっぴくれなきゃだめだよー」
河南子「お前らも食べるな!って思ったけど以外といけるわね。」
朕  「にはは・・。」

255続き:2010/03/15(月) 10:52:59
朕  「って往人さんどこに飛ばされちゃったんだろ・・・おーい!往人さーん!」
往人 「・・・・・・・・」
朕  「わっいた。瀕死。」
往人 「・・・ん?この匂いは・・・懐かしい匂いだ。」
朕  「にはは。差し入れのカラス焼だよ。」
往人 「ふー、懐かしいなカラス焼か。国崎商事時代を思い出すぜ。」
朕  「にはは、あの時は他にもセミとかヒトデもよく食べてたもん。」
往人 「そうだな、とりあえずカラス焼貰うぞ。」
朕  「はい、どうぞ。」
往人 「もぐもぐ…で、お前本当の用件は何だ?差し入れを持ってきただけじゃないだろ。」
朕  「あれわかった?往人さん天才!」
往人 「もぐもぐ…総選挙後の連携に向けて各党が動いてるみたいだし、葉鍵社民食福も議席
   増で景気が良さそうでいいよな。」
朕  「うん、で、往人さんへのお話ってのは…党の連携関係と首班選挙の事なんだけど…。」
往人 「協力の条件はただ一つ、本部の場所を提供してくれ。あんなむさいオッサンの住むとこが
   本部なんてたまらん。」
朕  「食べ物とかはどうしてるの?」
往人 「俺達は食福と友好関係がある、協力体制に入れば食福との関係が親密になるから食料は問題
   なく手に入るだろう。」
朕  「じゃあ問題なしだね!」
往人 「…そういう事だ。久々のカラス焼美味かったぞ・・・さぁ栄養補給完了だ。河南子にリベンジ
   してくる・・・糞め。」
朕  「往人さん、無理しちゃダメだよ。」
往人 「大丈夫だ、観鈴、差し入れ有難うな!じゃあな!うぉおおおお!!河南子!!ぶっ倒す!!」
朕  「にはは、ばいばい往人さん。」

朕  「さて、本部の件どうしたらいいかな…怒られるかな。」

256会議続き:2010/03/15(月) 11:20:13
美汐 「やはり現実的に杏さん・甘党・リトバス系との連立路線が打倒でしょうか。」
ささら「私もそう思うわ。二木氏と小牧氏とどこまで歩み寄れるかって事を考えると政治的な
   思想を考えると簡単ではないわ。むしろ私達にとってやりやすい名雪氏や一ノ瀬氏と話
   し合いの上連携する方向を模索する考えもあるけど、どうかしらね。」
智代 「その価値はあるな。但し首班選挙で眠主ことみん系の誰かを推すのは抵抗がある。」
梓  「ウチとしては推すなら坂上党首、若しくは藤林杏氏だろうか?」
智代 「あと棗恭介氏の線も悪くないぞ、それとウチからなら私より川名だろ。」
みさき「え?それはダメなんだよ〜〜。ここはやっぱり智代ちゃんの方だよ。」
ささら「選択肢として川名代表も入れておいてもいいと思います。」
美汐 「賛成です。坂上党首も川名代表も相応しい人物ですし。」
梓  「美坂栞氏はどうするんだ?」
みさき「本当はいい子だけど流石に首相にするのは難しいよね…。」
智代 「いくら何でも選考外だな。」
ささら「では党の今の段階での方針をまとめます。」

枠組みとしては「葉鍵社民食福連合・杏さん・甘党・リトバス系(大衆党・わふ−)の
の連携を目指す。但し話し合いによって眠主党ことみん新党の連携も考える。
尚、その他ここに出ていない他党との連携については今後の対話の中で模索する。
(公芽衣党とオカル党に関しては連携を完全拒否する)
首班選挙は我が連合から坂上智代、川名みさきの2名を上げておく
その他・藤林杏氏、棗恭介氏の名前も上げてておく。

ささら「以上の内容でFAでしょうか?」
美汐 「よろしいです。」
梓  「おK」
みさき「ふぁ〜だよ〜」
智代 「異論なし。」

257本日らすと:2010/03/15(月) 12:04:22
ささら「連合全党員に会議内容を報告し、>>256の方針を踏まえたうえで各政党との協議をするように
   通達しておきます。」
みさき「方針に異議のある党員は本部宛に(このスレ)に意見を出しておいてね〜。」
梓  「本日の会議はこれで終了だな。」
智代 「皆ご苦労だったな。」
朕  「にはは!朕がご帰還だよ!」
美汐 「・・・・・・またこんなタイミングで出てきましたね。」
智代 「会議終了だ、帰るぞ。」
朕  「待った待った!朕は国崎君と話をつけてきたんだぞ!」
みさき「えっ?本当?話がついたの?」
ささら「…食料提供を条件に出してきたんでしょうね。」
朕  「うん、それもなんだけど、もう一つ条件があってね。」
梓  「もう一つ?なんだそれ。」
朕  「えっとね、往人さん達色々追い出されちゃっておっさんの家を本部にしてるんだって。」
美汐 「おっさん?岡崎直幸氏の事でしょうか?」
朕  「そうそう、その人だよ!」
智代 「水瀬家を追い出されたとか言って私のアパートに満腹実現党はおろか
   児党メンバーまで居座り始めたから河南子共々全員追い出したのだが、
   直幸氏の家に乗り込んでたのか。」
朕  「でもオッサンの家じゃ狭くて汚いから国崎君がいやだって言ってね。」
ささら「…住む場所を提供しろと?」
朕  「そう!本部の建物を提供してくれって言ってたのだよ!」
美汐 「先生、まさかそれを承知したんですか?」
朕  「もちろんだよ!」
ささら「そういう事は返事する前に私達に相談して欲しいんだけど…しかし奴ら甘やかしすぎ
   たわね…。」
智代 「問答無用で却下したいがまた押しかけられても迷惑だし、かといっていきなり場所提供
   と言われても困るぞ…。」
美汐 「梓さんの実家のホテルを提供してはどうでしょうか?」
梓  「そんな事したら千鶴姉に殺されるっての!」
智代 「全く困ったものだ・・・神尾、責任もって適当な物件を探してくるんだ!」
朕  「なぬ?朕にそんな事をやらすとは言語道断!」
ささら「神尾さんの責任で解決してください。」
梓  「朕!万が一ホテルに乗り込まれてたらただじゃすまねぇぞ!千鶴姉の餌食確実だ!」
朕  「それは嫌だねぇ。」
智代 「全く…しょうがないな、天野、一緒に物件探してこい。」
美汐 「またお守りですか・・・…。」
朕  「にはは、久々に天野君とのコンビとはねぇ。」
美汐 「何て酷なのでしょう…。」

258御堂@茂ちー団:2010/03/15(月) 17:02:31
 i'''''iー''''7i''‐i┐
 i! i l  i! i! |li!
  ̄ ̄_二ニ=ヽ  どうも〜、NGO「茂ちー団」(代表:川口茂美)から来ました御堂です。
 , ィ'´      __i
   , r-<´  |  誰彼じゃなくて、ONEのモブキャラですのでよろしく。
 _,ィ,´     ̄!.r::、
  〉`'''ァ古<´ !.! l 同人サークル向けに仕事場貸し出しサービスをやっとりますが、
  `ヽ`''≡´ー !.!_ノ ご利用いかがでしょうか?
  ` ヽー-,,,,,,,,,, l'
 ェ'¨''´ ''¨´ __.i |   おっと、御入用なのは社民様じゃなく、満腹実現党様のほうですね。
 ┬i、ェァ '''¨´ ノ l
 ┴!' /  ._,r'´ ノ!      ではでは、失礼させていただきますわ〜。
 ==='-‐'´ , ィ´ !つ、ri!ー-ァーーA\__
     /´  _,,ィ´  l.l!  i!    ,!ヘ .!    今後とも良しなに〜。
 ≡=-',, ィ''´   ..i.i!  i!   /  ヘ!
           .i.i!  i!  /   .ヘ
           .i.i!  i!,,ィ´      i
          !, ィ''¨´         l

259長谷部彩・杏さん党議員(国対委員葉鍵社民食福連合担当):2010/03/16(火) 21:19:03
            , .. ... _
          ,. '"`´:::::::::::::::::::`::、
       ./:/::;:::::::::::::::;:::::;::;::;:;;;ヽ
       /:::;:':::;::;:;;::;l:::;:;::;:i::;:;:!:ヽヽ:::ヽ
      ,':::/::;:';::l:l|;;l|::|i:{:i::!'i:l:|l;:;i;;;};;、;`、
     .!::;'::;'〃;L|!┼l;|'|;|.|lト!|、',!:!l;;;};;;;}
     i:::!:::!;il|".ィi::;T ` ` 'T!::ヽ,`};;l;;|;;;;|!  我が党の首相指名第一候補が、棗恭介氏となりました。
     .!:::::{ll{ l‘ !t::i|    |t:;ソ ’!!!'"!''!! 一度トップ会談をとまーりゃん国対委員長は考えております。 
     !:::::!ll|`、 "´  、   `" /''||!'   こちらで話し合いをしましょう。
     ;',:::::ヽ||lヽ   `´  /liソ!!    ttp://aknakajima.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/dorama.cgi?room=rooma
      ',ヽ::ヽヽ}ll`i .. .. '!|ll}ソ ll
        ヽヽ::ヾ:ヾノ    .!、´ ||
    ,.::'::::::{/,イ!  -  -‐  || ,.'iッ,.、
   /:::::::::::K.く;;;}li;、,_   _,.,;イ;||;i':'"::::::ヽ
   /::::::::::::{;;ヽヽ}`''=!ミi;:';'!=-''"||:::::::::::::::::::`,

260伊吹風子☆議員:2010/03/17(水) 04:40:57
(p)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28118/1231063925/31-33
   |: : : :/: / : :_/ : : : : : /:.:,'|: : : : : |: : |ヽ : :|: : : : :|:│
   |: : : :!:/l : : ,': :. ̄`メ、 / l: : : :/∧: /l: : !: : : : :!: |
  .j: :/ :j : |: : :l: : : /=ミ/∨: : :∧| ,ィ示 |: /: : : : ∧:!
  ,' /: : : 八: : l: :/〃゚::ハ //j/  fト゚::rハ}/: : : : :/ リ
. /:/: : : /:./´ ̄`くfiヘ::r'|       以ソ_/: :/|: :/
/: : : /: ,′     Vヒ少       ' ヽヽイ/: j:/
: : :./: : ノ{.       `、ヽヽ   /)    ノ!.: :.:/|  食福の人たちは少なくとも無期懲役レベルですっ!
: イ: :_;∠厶       }      `  <|: :l : : :l:|  
ヽ ∨三/⌒ヘ     イz≧‐-r≦!: : : :Ⅳ: :.:./リ
\/  _,{   `ヽ  /  `Y /|:!: : : :|/入/
⌒|〃      弋∨     }イ |:!: : : :|//∧

261本日の会議:2010/03/17(水) 13:18:14
みさき「まったくもう、ぷんすかだよ〜。」
智代 「…珍しく川名が怒ってるな。一体どうしたんだ?」
ささら「オカル党がヒトデ保護法を国会に提出する事を表明したみたいです。その上に食福を中傷した
   発言をしたみたいですね。」
真人 「代表が怒るのはもっともだぜ!俺も怒り心頭だ!ヒトデ食やセミ食は日本の誇る食文化だって
   のに!」
梓  「食文化にどうこう言わねぇけど一般的な日本食文化じゃないだろ…。」
みさき「ヒトデだけじゃなくってマグロも大変なんだよ。ワシントン条約会議に向けてWWF関係者や全面
   禁止支持派各国に抗議すべく澪ちゃんにカタールに向かってもらったんだよ!」
夕菜 「動物保護派の多い私達葉鍵社民には耳が痛い話ですが、今回の決定は国同士の思惑が絡んでいる
   感じがしますね。」
智代 「そう言えば天野の姿の見えないが。満腹実現党の事務所問題は解決したんだろ?」
有紀寧「天野さんはたった今佐渡島へ向かいました。」
梓  「佐渡島?ああ、トキ関係でか。あれは被害増大だったしな。」
有紀寧「テンの方の弁護に行くそうです。テンにも言い分があるのに一方的に悪者にされてるのには納得
   いかないそうで。」
真人 「テンの方かよっ!」
夕菜 「ある意味天野さんらしいですよね。」
春夏 「ただ今戻ってきました。」
鈴  「あたしも帰ってきたぞ〜〜!」
恵美梨「お疲れ様です〜、戻ってきました〜。」
智代 「今日の参加者はこれで全員か?」
ささら「芳賀さんはあと4日後に迫ったこみぱケット開催広報の為に○戸へ向かいました。葉鍵国威信の
   かかったイベントですから頑張ってもらいましょう。…残りの三人は…本部の一室にこもりっきり
   です。……何やってるのかしら。」
梓  「神尾と椎名とオガタリーナか。妙な組み合わせだな。」
鈴  「ん?オガタリーナも白チーズなのか?あたしも向こうに参加しないとダメだな!」
ささら「鈴さんは恭介氏の関係で大事な役目がありますからこっちの会議に残ってください。」
智代 「そもそも緒方を白チーズに認定するな。」
鈴  「何だ違うのか。残念だな。」
夕菜 「それでは会議を始めます。本日の進行は私、梶原夕菜が行ないます。

262会議中:2010/03/17(水) 13:49:24
夕菜 「杏さん党が棗恭介氏を首相候補の第一候補に挙げていますね。」
ささら「恭介氏はちょっと変わり者な所もあるけど実行力とカリスマ性があるし、政党のしがらみも
   ない上に我が連合には支援するのには支障もありませんね。」
真人 「変わり者じゃなくて変人じゃねーのか?」
鈴  「あたしもそう思う。昨日会談したら不適な笑いで気持ち悪かったぞ。」
梓  「まぁまぁ、変人で変わり者なのはあたしも認めてるが。それでも首相候補としては現時点で
   一番の適任者かもしれないな。」
恵美梨「首相候補の一番手を変人扱いって…否定しないけど。」
有紀寧「変人でも変わり者でも葉鍵国を良くしてくださるなら何も問題はありませんよ。」
智代 「お前ら言いたい放題だが恭介氏があまり害する様な事はやめとけ。ここ見てたらどうする。」
みさき「恭介君の事だから妙に喜びそうな気がするんだよね〜。」
鈴  「あいつはバカ兄貴だからな。」
ささら「ともかくバカ…もとい、恭介氏を首相候補の最有力に挙げる事に我が連合は抵抗がないという
   意見で一致すると…これでいいのかしらね。」
春夏 「坂上党首と川名代表を推す意見もありましたがどうでしょうか?」
梓  「そりゃ連合の議員としちゃ二人のどちらかが首相になれば有り難いけどな。」
智代 「まぁ、ここは自分達の欲望よりも現実的な選択をすべきであろう。リーダーシップと知名度が
   あり、前政権との違いが明白に出てそれでいて党がらみのしがらみが無いというと…。」
みさき「やっぱり恭介君が一番かもね。」
真人 「ぐは、恭介の奴も偉くなったもんだぜ!」
鈴  「世も末だな。」
夕菜 「それでは我が連合は首相第一候補に棗恭介氏を推すと言う事でよろしいですか?」
智代 「異論なし。」
みさき「ふぁーだよ。」
ささら「問題ないわ。」
梓  「賛成だな。」
恵美梨「おっけーです。」
有紀寧「宜しいです。」
春夏 「いいと思うわ。」
真人 「まぁ、文句はねぇな。」
鈴  「調子に乗りそうなのは嫌だが、賛成するか。」
夕菜 「では全会一致ですね。」

263会談中:2010/03/17(水) 14:49:37
智代 「ではこの結果を踏まえて木田は引き続き杏さん党側と協議を続けてくれ。」
恵美梨「はい、わかりました〜。」
みさき「それとまーりゃんちゃんからご指名があったみたいだし、ささらちゃんも一緒に行って協議に
   参加してもらうね。」
ささら「…言うと思いました。」
恵美梨「ええーー!ささらさんとですかぁ?」
ささら「木田さん、私とじゃ不満かしら?」
恵美梨「はい、不満です。」
智代 「まぁそんな小学生みたいなこと言うな、木田。杏さん党側からの指名もある事だし、ここは
   久寿川と一緒にやってくれ。
みさき「私達からのお願いなんだよ〜。」
恵美梨「わかりました。でも杏さん党との対話が進んだのは私の尽力があった事は認めてくださいね。」
ささら「それなりに頑張った事は認めてあげてもいいわよ。」
恵美梨「…本当に素直に褒めてくれませんよね。」
智代 「柚原、甘党の方はどうなってる?」
春夏 「美坂栞氏は首相候補から外された事にかなり憤慨していた様子ですが、新政権協力と引き換えに
   内閣入りに協力すると伝えたところ、全面協力を約束してくれました。」
梓  「相変らず権威に弱い奴だな。」
みさき「栞ちゃんの政治信念は『お姉ちゃんを追い越せ』だからねえ。」
智代 「他の党の動きも気になる。民主ことみんはどうだ?」
夕菜 「二木氏と会談をしましたが無条件協力とは中々いきません。我が連合の保守復古色が強いことに
   懸念を抱いており、教育や家庭などへの保守的な流れを変えるよう迫っています。また、首相候補
   に小牧愛佳氏を推す考えも示されました。細かい内容では合意する部分もあるのでこれからも競技
   は続けていきます。」
智代 「一筋縄ではいかないな。」
夕菜 「それと並行して水瀬名雪氏や一ノ瀬ことみ氏とも話し合いを進め、二木氏側の態度を軟化させる
   手立ても考えています。」
みさき「新党魁と葉鍵新党はどうかな?」
真人 「こっちは更に難航してるぜ。話あいに来ヶ谷ん所行ったら色々話しはぐらされた挙句にポーカー
   勝負になっちまって俺が負けっぱなしでスッテンテン…んな事はどうでもいいが、一考にまともな
   話し合いになってねぇぞ。」
梓  「思いっきりあしらわれてるじゃないかそれ。」
智代 「以前も似たような事があった様な気がするが、流石に井ノ原1人で対応するには大変な相手だな。」
有紀寧「うぐ民は緒方さん情報によりますと葉鍵新党・魁、ことみん眠主、それと杏さん党系との板ばさみ
   になってとても苦しい状況みたいです。マルチさんやすばるさんは杏さん党系の影響もかなり大きい
   ですし、弥生さんを私達側に引き込めば一気にうぐ民がこちらに流れる可能性があります。引き続き
   緒方さんに全力で話あってもらいます。」
みさき「あゆちゃんの落選でうぐ民とのパイプが無くなって心配だったけど、うまく流れがいきそうな予感だね。」
智代 「よし、それでは引き続き各政党との協議を頑張ってくれ、杏さん党は木田と久寿川、眠主ことみんは梶原、
   柚原は甘党、うぐ民は柏木も緒方と一緒に活動してくれ。棗は引き続き恭介氏と協議だ。井ノ原は宮沢を
   サポートに回すから引き続き魁と葉鍵新党をよろしく頼む。」
真人 「うおおおっ!ゆきねぇとは初コンビだな!」
有紀寧「はい!宜しくお願いします。私のお友達も一緒に同行させましょうか?」
智代 「連れて行くのはいいが乱闘騒ぎなんかさせないように気をつけろ」
夕菜 「わかりました、行ってきますね。」
春夏 「私も引き続き行ってくるわ。」
恵美梨「あーあ、ささらさんとコンビかぁ…。」
ささら「ぐずぐず言わないでさっさと行くわよ。」
梓  「オガタリーナとか…つかまだ三人とも部屋に閉じこもってんのか?」
鈴  「そういえば全然出てこないな?」
智代 「・・・また何かやらかすつもりか?」

264来ヶ谷唯湖@新党魁:2010/03/18(木) 23:48:30
             /          \                     /!
            / /`ヽ、__        \.                 /  |
              / /    / ヽ--/\   \                /    |
          / / /        /  ヽ / ̄Y\            /    |
          / / / / /     / ∧ヽ∨/l     \         /  /  /
         /   l/ | | |  | .|   |  l゙`ヾ〃/ / | | | |          /  /  /
          /    l/| l 「`゙| ート、.|  |   / /  / | N.        /  /  /   悪いが真人君では話にならんな。
       /  / | ∨| 卞テミト、. |  |   / / ,.イ /| |        /  /  /
        /  /  .|   | 弋 ト::ツ/` \l  // /// l /       /  /  /   坂上代表か久寿川国対委員長、さもなくば
.      /  /  ∧ ヘ |   ̄    , ∠.イ / |   /        /  /  /   宮沢女史か梶原女史クラスをお送り願いたい。
     /  /  /  \∧|      _   /| |   l |          /  /  /
      /  /  /    |  L___´ ィ´| j∧  | /         /  /  /
    /  r-<´ ̄ ̄`>yイー─ --|k<´ ̄ `>           /  /  /
   /  /   `ヽ、_」r┴ヽ、ー-、   \`⌒j \l        /  /  /
   /  /  /  | `ヽ、__]_ \  __ ,  ヽ「l  |         /  /  /
  /  /  /   |       `Yj⌒ヽ ヽ  「!ヽミ        /  /  /
  /  /  /   ノ─-、 l^   //   ヽ}-イノ  V         /  /  /
 /  /  /  ./    `|_ ∠!{。j     ノ-〈  ノ       /  /  /
./  /  /   |    /ヽ - '´` ー‐ '  `ーr'入      /  /  /

265葉鍵社民:坂上智代党首:2010/03/19(金) 04:19:03
li l/l l l 、 ヽ´iヽjl  ヽ\ ヽ,ィ示テ、lヽヽ`!  !   >>264
l! l! l | ! 、\ヽjriテミ       {fじcj | l lノ|、  !   私が出れば問題ないだろう
i ! ! | !ヽト、Nヾ.ゝtソ '      ̄` | .! l  |  !   20日の直接会談を楽しみにしてるぞ
    ヽ   l l  lヽ、   ー'   ./l / l !  |  !  

266上月澪:食福水産物担当 カタールより:2010/03/19(金) 15:19:38
『ワシントン条約会議で地中海・大西洋クロマグロ国際取引禁止案がモナコ案・修正案とも反対多数で否決されたの。』
『規制反対派は更に修正案を出して再投票を求めるみたいだから、予断は許さないの。』
        , -‐- 、 r‐-、__
          ヽ    '´ ̄     `
        /   '        ヽ. ヾ  ヽ
         L_/    ;  l i !  ヽ.   .
        /     / ナフ ノ リ ナ ノ))  〉
          / i    , ァ'´l`   fヽ. ! リ /
.        / l     l ヒ'l´!   ト| lヽ
      ん、_リ、  丶 ー'  _,' ‐ ,.'  ゝ
            ヽ \ヽヽ  __ ィ ゝ`

267訂正なの:2010/03/19(金) 15:23:18
>>266の二行目が間違えたの。』

×規制反対派は
○規制賛成派は

『お詫びを申し上げるの。』

268ゆずこ:2010/03/28(日) 23:06:37
> 対して葉鍵社民食福は葉鍵割合が拮抗してる
> これはうたわれ、東鳩で立候補者がいない事も影響してるが

> 葉鍵社民食福の人は始めは鍵・宅キャラだけでやるつもりだったって言ってた希ガス

その通り最初は鍵と宅だけでやるつもりだったわけで
おかげでONEキャラ3名占有してしまったのは申し訳ないかと思う。

葉キャラに関しては他の職人さんが使い始めたのを見てからこっちも本腰いれたんで
東鳩やうたわれでは使いたいキャラが持ってかれてしまった訳でw
そんな訳でオガタリーナは何とでも欲しかったんで華麗にゲット。
ささらに関しては誰かがいきなり食福入り希望とか書いてきたんで便乗でいただいた。
他の葉キャラに関しても獲得に立ち遅れた影響かヒロインとしては作品の上位にいってる
ヒロインは獲得できなかったなー。

とか言いながら春夏さんも梓も恵㍉も夕菜さんもハガレイも作品ごとでは
一番好きなヒロインだったりする。
いや葉に関してはヒロインの中のヒロイン!にはあまり魅力を感じてないんですよねー
サブっぽいヒロイン達が好きなのですよ。
(ちなみに葉鍵ベスト5は上からハガレイ、舞、恵㍉、夕菜さん、葵)

え?それならなぜ舞を葉鍵社民からはずしたかって?
まぁ鍵十字党が出来た時、やっぱり舞は佐祐理さんとセットの方がいいかなって。
そして朕&美汐のセットも欲しかったてのもある。ネタに使いやすいし。

そして鍵メンバーですが、前も言いましたがリトバスメンバーも使い気がなかった。
が、いつの間にか誰かが鈴と真人を仲間にしていたw誰何だか知らんですが。
ゆきねぇに関しては智代とDQN不良関係で結びつけやすかったので使用。

食福は食い物と福祉を絡めたわかりやすいネタの為に作りました。
そして象徴的なみさき先輩、澪、繭を獲得。
流石に食福だけでONE3人はまずいとおもって繭をむりやり葉鍵社民にトレード。
連合組んでるんで全然意味のない行動だったが…。
ただ繭をトレードしたおかげで朕と繭の絡みができたことは良かった。

269ゆずこ:2010/03/28(日) 23:17:47
だが梓は昔からいたようないなかったような
今は消されてる避難所のスレにそんなことが書いてあったようななかったような

270ゆずこ:2010/03/28(日) 23:18:40
某智代アンチスレに「智代は社会党の様な女」とか書いてあったと思うのですが
葉鍵社民のネタを書いておきながら何ですが智代ってそんな匂いがあんまりしないんですよね。

確かに蔵など本編だと常にリーダーシップで変革を訴えて何かキーキー言ってるみたいな
感じてすけどね、完全に保守的な昔の女性の匂いがするんですよねえ私には。

智代アフターまでプレイしてみると本当に保守的な女性だと思うんですよ。
むしろ葉鍵で一番家庭的な印象が深い。
綾香や環、香里あたりとは葉鍵政界ネタと同じように対極のヒロインだと思う。

葉鍵社民食福メンバーは他のメンバーもどちらかって言うと保守的な娘が多いと思います。
違うと思う印象なのは恵㍉、玲子、鈴、理奈かなぁ…ささらも真は保守っぽいと思ったりする。
真人・・・・・・・・・・・うーーん・・・・。

ちなみにこれは私の考えなので「違うだろ!」ってなツッコミはいくらでもしてください。

271ゆずこ:2010/03/28(日) 23:24:21
>>269
うわw人がいたとはwww
梓が葉社民党の一員とか書いてありましたな。玲子も。
それ私が決めたわけじゃなくって他の誰かですけど。
でも正式決定メンバーではその時なかったんで他のメンバー獲得に試行錯誤した

・・・・というよりちょっと放置してるうちにみんな他の党の正式メンバーになってた。
ので、自分も好きだしって事でいただきました。

272ゆずこ:2010/03/28(日) 23:27:17
ちなみに私も保守左派思考です。

ま、他の職人さんも自分の政治思想はネタに繁栄させてるでしょうけどね。

よく人には古いとか頭が固いとか言われてますが・・・・・。

273ゆずこ:2010/03/30(火) 23:22:35
そういえば、智代=社民党って元々アンチスレのネタだったのに、いつの間にか定着したんだな。
と思ってたら本家の社民党も児ポ法問題で評価が急上昇したし。
(当時の本家社民はT門やS水が頑張っていて、表現規制問題への立場が微妙だった)

274 ◆47rjbHH.4I:2010/03/31(水) 20:11:58
ささらと真人を食福に放り込んだのは、私です

真人は単純に、食い物に釣られそうだからと言う理由で。
ささらは、食福があまりにも葉に基盤がないことに勝手に危機感を抱いて、
その時点で殆ど唯一売れ残っていた有力キャラであるささらを
強引な理由付けして食福に放り込んだ記憶がある。

鈴については…自分かもしれんが記憶にない。他の誰かかもしれない。

275ゆずこ:2010/04/01(木) 22:01:33
ああ、何となく誰かの意図があったかなーと思ったらそういう訳だったのか。
誰もが欲しがるささらが何でいきなり来たと思いましたが…。

276葉鍵社民党広報:2010/04/05(月) 09:00:31
【2010年葉鍵政界総選挙後の党幹部人事を発表します。】

党首:坂上智代
幹事長:柏木梓
組織局長・選挙対策委員長:天野美汐
政策審議会長:木田恵美梨
国家対策委員長:梶原夕菜

277木田恵美梨:政策審議会長:2010/04/07(水) 20:26:00
             /,ニニニ,ヽ,    
             〃     ヾヽ
                  }ノ
                 __, イ──-- 、
             , '"´  /         `ヽ、
           /     /          \ \ ______
          // /  /  /     |     \r○ミ-、     /
        //  / / / / | |    |   \  ヽ  \\ /
        ///   / / | /  | |   || | ||  ヽ  ヽ   \V
        〃/   / / l | | l | ||  || | || |  ヽ  i   _ノ   前回の失敗を繰り返した場合
      〃 /  〃 / i l |」イ!「! ||、 |ト、|丁ト|、  ヽ  レ'´   !   党首及び幹部議員の責任は
         | / | / | | ト!ヽ| ! トト!\! リ !|ヽl |h  !  || ヽ    |  重大な物になりますよ?
         |/  {{  ハ トト! r==     ==ミ f } 〉 !  ヽ ヽ  |   早めのご決断をお願いします!
         |  / /八ヽ、!     ,     rン|‖| | ヽ `、 |  ご決断が遅れる若しくは協議を始めないのなら
          / / / /川 ヽ、  ┌┐  ,イ| /|/ハ |   |ヽ l |   私達有志一同が杏さん党など、他党に対して
           / /|/|ル1从トハ`ヽ、 `-' , イ厶|/lハ ハト、| | ヽ|| |     いち早く行動させてもらいますんで
         j| / /⌒ヽ/)  〈 `┴=r‐┴1   V ! リヽ|   l| |  その辺はご了承をお願いしますねー♪
           l/r'´二二レ'__r‐イ    o |   ト、          リ |
          |  --、l |  ヽ、___o⊥-イ  ∩へ、      |/  
           ハ  マ、} |   `ー   ̄   /二二ヽ          
         /| 〉   |==!          {/─‐  〉

278まーりゃん・杏さん党国会対策委員長:2010/04/07(水) 20:37:55
      !/!:. ,'. . -!‐'    l!、'__',_ヽ/:. :', :. :.ノ/:. |
      l:!: ハ . :.! -    ! -.',:!``ヽ、:.!_ :. :/:..:.:!   木田氏よ、政審会長になったのか。
        !!/:.:ヽ:|!!三    三三  l:/'! ヽイ:. :..:|   ずいぶんと出世したな。
      |. :. :.| ⊂⊃'     ⊂⊃! /:/:. ,:'::!   何はともあれ、ウチのトップとお宅のトップはすぐ喧嘩するから、
      |: :. / |:\  ヮ     ,  !'":. ,': .,:':. :|   ウチら同士で話を進めた方がいいと思うのだが、どうかな?
      /:. :/  .! . :. ヽ、_ ,, <   ト, :. !:./. ./ !

279木田恵美梨:政策審議会長:2010/04/07(水) 20:57:45
                __, イ──-- 、
             , '"´  /         `ヽ、
           /     /          \ \ ______
          // /  /  /     |     \r○ミ-、     /
        //  / / / / | |    |   \  ヽ  \\ /
        ///   / / | /  | |   || | ||  ヽ  ヽ   \V
        〃/   / / l | | l | ||  || | || |  ヽ  i   _ノ   
      〃 /  〃 / i l |」イ!「! ||、 |ト、|丁ト|、  ヽ  レ'´   !   >>278
         | / | / | | ト!ヽ| ! トト!\! リ !|ヽl |h  !  || ヽ    |  その方がいいと私も思います♪
         |/  {{  ハ トト! r==     ==ミ f } 〉 !  ヽ ヽ  |   葉鍵社民からは私と春夏さん
         |  / /八ヽ、!     ,     rン|‖| | ヽ `、 |  そして(無理やり)食福からささらさんを
          / / / /川 ヽ、  ┌┐  ,イ| /|/ハ |   |ヽ l |   参加させますけどよろしいですか?
           / /|/|ル1从トハ`ヽ、 `-' , イ厶|/lハ ハト、| | ヽ|| |    
         j| / /⌒ヽ/)  〈 `┴=r‐┴1   V ! リヽ|   l| |  
           l/r'´二二レ'__r‐イ    o |   ト、          リ |
          |  --、l |  ヽ、___o⊥-イ  ∩へ、      |/

280長谷部彩・杏さん党議員(国対委員葉鍵社民食福連合担当):2010/04/09(金) 20:03:48
            , .. ... _
       /:::;:':::;::;:;;::;l:::;:;::;:i::;:;:!:ヽヽ:::ヽ
      ,':::/::;:';::l:l|;;l|::|i:{:i::!'i:l:|l;:;i;;;};;、;`、 まーりゃん先輩に割り込まれてしまいましたけど、
     .!::;'::;'〃;L|!┼l;|'|;|.|lト!|、',!:!l;;;};;;;}  葉鍵社民食福連合の担当は私ですので私のことも忘れないで下さい。
     i:::!:::!;il|".ィi::;T ` ` 'T!::ヽ,`};;l;;|;;;;|!  
     .!:::::{ll{ l‘ !t::i|    |t:;ソ ’!!!'"!''!! ところで、葉鍵社民食福連合側では政権構想の枠組みを  
     !:::::!ll|`、 "´  、   `" /''||!'   _.眠主党水瀬Gとの連携を想定していると以前お伺いしましたけど、
     ;',:::::ヽ||lヽ   `´  /liソ!!    その方針は今もお変わりありませんか?
      ',ヽ::ヽヽ}ll`i .. .. '!|ll}ソ ll    リベラル云々という意味では、私たちも眠主党三枝Gも
        ヽヽ::ヾ:ヾノ    .!、´ ||    そう大差ありませんけど。

281長谷部彩・杏さん党議員(国対委員葉鍵社民食福連合担当):2010/04/16(金) 01:01:30
            , .. ... _
            , .. ... _
      ,':::/::;:';::l:l|;;l|::|i:{:i::!'i:l:|l;:;i;;;};;、;`、 一週間近く経ちますけど、そろそろお考えはまとまりましたでしょうか?
     .!::;'::;'〃;L|!┼l;|'|;|.|lト!|、',!:!l;;;};;;;}  私共としては、現在は「葉鍵社民食福連合」「杏さん党」「眠主党」「拡大リトバス連合」で
     i:::!:::!;il|".ィi::;T ` ` 'T!::ヽ,`};;l;;|;;;;|!  与党を形成する方向に軌道修正しています。
     .!:::::{ll{ l‘ !t::i|    |t:;ソ ’!!!'"!''!! ことみん新党は、まあ、どうしてもと言うのなら協議には参加させるが
     !:::::!ll|`、 "´  、   `" /''||!'   _.大臣ポストは約束できないという方向で。
     ;',:::::ヽ||lヽ   `´  /liソ!!    
      ',ヽ::ヽヽ}ll`i .. .. '!|ll}ソ ll    と、考えていますけど、葉鍵社民食福連合さんのお考えはどうですか?
        ヽヽ::ヾ:ヾノ    .!、´ ||    いくらなんでも勝手に事を進めるわけにはいかないので。

282甘党:美坂栞党首:2010/04/16(金) 05:55:50
            _,  '": : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
             /:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            /:/:.:.:.:.:.:./:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:/:./:.:.:.:.:./:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.l
        /イ:./:.:,' :.:.:.l:.:/:.{:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ :.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.|
         l/|.:.:|.:.:.:斗:ト:ハ:.:.:.l:ヽ弋::.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.l
          |.:.:l.:.:.:.:.l:∧{ ヽ:.:{.:.{\\:.:.:l.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|  
          l.:∧.:.:.:代ミハ \ ヽ圷ミk: |.:.:.:.:. l.:.:.:.:.,.:.l    
.            V l:ト:.:.} V:::}      {トイ心l.:.:.:.:.:. .:.:.:/.:/  
             l:.:.:ハヽ='      V::::ソリ.:.:. ,'.:.:.:/ /    私達も仲間に入れて欲しいです!
             |:.:.l:人 ' 、    `ヾ'/.:.:.:/.:.:〃'´      杏さん党の躍進を影で支えた功績を
            l:.:{  _>')      ィ.:.:.:.:/´          忘れたとは言わせませんよ?
            ヽ:ヽ'´// `7 T   |.:./ヽ
             ∧V レヘ,、{ ′   レ′ ノ \
             / / ' // J> , ‐-─/   \

284オカル党党首・笹森花梨:2010/04/16(金) 13:01:55
       /. : : : : : : : ∧ : : : : : : : : : : : : : . \ ヽ
    ____/ . : : : : : /: :/ ヘ: : : .ヽ : : : : : : : : : ヽV !
    ヽ/: /. : : : :!:.:/    '、: : : .\ ____ : . ヽ !i }イ_____
     / / {: :/: : /|/ '¨ ̄`` \ヽ. '´ト、: : ト、: : ', }ヲ : : ∠. ____
    _{/: : V|: : ∧        ヾ\{ \| ヽ }〃. : : : : : : /
   ∠.._: : : :| 〃 ヘ  _,z≠ミ    ィ≠=z、 }/ハ: : : : : :<
     / : :|/ {V,ハ ,,             ,,   ハ v/7 : \ ̄  眠主党と連立協議するなら
    /. : : :_.. -‐/,ヘ ',      '      /_.x/ /___ : : \ ウチらの存在を無視する事は許さんよ
     ̄ ア_..-─ {' 入    、___ ___,    /ヽ/ / ヽ \ ̄
     { /{ ______ / 个 、    -     ,イ、_/ / ヽ、 j ',  特に朕をはじめとする白チーズ派は
     | ! |   __. -‐ヘヽ> 、  (⌒ く// ノ  '<   l  }  ウチらと愉快な葉鍵政界を目指す気ないん?
     ヽ. ト、  {    ヽ ∨ /`チ\ `‐'´ /  ヽ. /! /
       }、i ヽ !ソ -‐… ヘ 八 |l| 八ヽ  `/  ノ  V /

285設定構想:2010/04/21(水) 16:43:15
葉鍵社民食福連合内派閥(というかグループ訳)

グループ訳なし:坂上智代、川名みさき
両者とも党首及び代表なので会えて外しておく。

保守堅持派:天野美汐、柏木梓、久寿川ささら、梶原夕菜
連合内でも保守色の強いグループ。連合内幹部が名前を連ねる。

穏健派(木田グループ):木田恵美梨、芳賀玲子、緒方理奈、柚原春夏、宮沢有紀寧
連合内でも保守色が弱く、同人・芸能・広報活動などで他党との交流も盛んなグループ。

白チーズ派:神尾観鈴、棗鈴、椎名繭、上月澪、井ノ原真人(保護者役?)
伝統の白チーズ派。自らの目的の為なら本能の赴くまま行動する。

286月宮あゆ・うぐぅみんなの党:2010/04/22(木) 18:46:20
   |   ,. -‐─ ─- 、_
   |, '´ _,. -‐┴─- 、_ \
   |  /_,. - '  ̄  ー 、\ ヽ__
   |/ , //  ,   ヽ ヽヽヽヽ `ヽ.
   |/ / //____/j j l l l i l   ヽヽ ハ
   | /7// // // ハjTTメ、j l l i l ハN }
   |i|/_Ll ミ/ // / jL}_//////j Nリ.リ
   ||iイ_ノ}  //  i.ノメ///.//jノjノ  智代さんとみさきさん
   || V::リ    ,   {r::リ V ,.ィj  真の保守主義を目指して
   |ヽ¨´   r┐  `ー /爪小  ボク達と一緒に活動しませんか?
   |小ヽ   ー'  ,. ィ7/ i l i}
  ,r┴ミヽ ` ー<// // // リ   お返事待ってます
. /.:.:.:.:.:.:\__//メ-→/ /-、// ̄ ̄)
 i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} /    /∠/ Y/ __/
 |.:.:.:.:.:.:.:.:.j7\-ァ'7 ̄ ̄`ヽ}一'⌒)
 ヽ. __/┼┼Y彡‐‐   / __/
  マ┼┼┼┼/ \_   .イ‐' ¨)
    ヽ┼┼_/    } /!|__/

287月宮あゆ・うぐぅみんなの党:2010/04/22(木) 18:48:29
      /   //          \i  \ \
      /  /    /  /    ヽ ヽ \  ヽ \
     /  /   /  /  / / i |  |   i i    iヽ.ヾ、
.     i  /   へ,_/  ///| ∧ ハ ∧ /i |  | ト、|
     i //   | /[≧<,_ |/ |/_,|.ィ._i イ i  i |
.    i V| i  |/ィ{i::::::}` / /  {::::::}ト、| /  / /  白チーズ派メンバー全員集合だよ!
    i   | ト、 |/{ i:::: :}      {i ::ハ}イ/  / ハ   ボク達の真の力を見せつけるため立ち上がろうよ!
    i   乂 \|. ゝ--'     、   ゝ-ソイ / |' |   
    |   |   トヘ ' ' `  r‐:.っ  `` ,{イ  | i!i
    |   |    i>、      _, ィ{./  /| i |r‐-、
r―‐、_.| r‐ム i  ∧{: :f` ーr‐ ': 、:/-/  //:∨ |   |
|    V:.:.:.:Vヘヽ  vヘ::|: : : ::}: : : :/ /  //:.:.:.:V  ./
|   /:.:.:.:.:.:.:Vヘヽ  Vヘー -r‐‐イ-/ / /.:.:.:.:.:.:} /
\  |.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ\___Vヘ.: : |: :/-/ ,.--―- 、:.:.:∧/

288長岡志保・うぐぅみんなの党:2010/04/22(木) 19:05:15
  / . .. .  .         `ヽ
. /  .: .;.; ; .; ;  ;        ゙、
,'   ; !.i .i .!.i!  ,! ,   ; ;  ;. :; ゙i   
'  : i _i,.!-!‐:H|、 !i. ;   ,i !  ! i ;:}   木田ちゃーん♪
. : .i  ! ド、i、!.i i! i !.;.  /j i  ! .!;;:!  次の二次元対策委員会の後
. i i  iヘi゙r゙ヾヽゝ! ゙!; /,ィ'メ、,イ /;:,i    ちょっと話さない?
トヽ ヽ、゙、'、:.;,ゾi   ゙'" '´ ン;iノ;:;/     やーね♪そんな警戒しなくていいじゃん
 `ゝ、≧       '"´ゝ,イ ノ:/     ま、お互い腹を割って話そうじゃないの
   /ヽ.   _  '   ,イ_"´/      楽しみにしてるわ♪
  /   \  !_ア  ノゞ="´         
-‐'‐- 、_  `-,r_'"´⌒ヽ、
: : : : : : :゙:`:ヽ、ド,.ヽ、   ゙,ゝ、
三ニヽ、 : : : : : :\ヽヾ゙ヽ/., '´`,ゝー、
  `ヽ`ヾ`=、、.: : : :ヾ、:.ヽく、/  ,.-'´
    `゙ー-ニ三=、__,ゞ、>、_/´: : :

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■