■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

霊能力を獲得するために

1 : 東海子もどき :2014/03/08(土) 21:09:09 HOST:wb85proxy08.ezweb.ne.jp
マラカイトやアズライトといった石をしばらく手に握り
自分から音が放たれていることに気付くこと

そうすれば霊聴能力が磨かれてくる


2 : 東海予 :2014/03/08(土) 22:54:31 HOST:FL1-219-107-89-99.aic.mesh.ad.jp
>>1
ヤフーチャット万歳の人ですか?
乙です


3 : :2014/03/09(日) 03:57:57 HOST:p3022-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
>そうすれば霊聴能力が磨かれてくる
それは無理だよ。
霊聴能力ってのは、韓国人だけが持つ6万個の遺伝子異常のことだから、先天性の病気だよ。

絶対音感とは全くなんにも関係ないと思うなぁ、
韓国人は感じも漢字も読めないから、霊長類と霊聴類と間違えてんだよ。


4 : 東海子もどき :2014/04/05(土) 23:23:56 HOST:u714175.xgsfm2.imtp.tachikawa.mopera.net
>>3
人種差別はいかんよ。

>>1
霊能力など存在しない。
希に、精神疾患により、幻覚や幻聴が霊によるものと思い込み、
霊が見えると称する者もいる。それが脳内でコントロール出来る人もいるので、タチが悪い。
ドラッグや、ある種の催眠状態にかかると、同様の体験ができるらしい。
ちなみに、レビー小体型認知症は、幻覚や幻聴が特徴。
「男の子が見える」「室内に水が流れている」「どこからかピアノの音がする」など、
レビー小体型認知症になれば、霊能力同等の能力が身に付けられるという説も。


5 : 東海子もどき :2014/04/07(月) 13:39:07 HOST:p4111-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
>人種差別はいかんよ。
人種差別じゃないよ病気だよ。
韓国人が持つ6万個の遺伝子異常は、世界が認める先天性の病気だよ。
酒とタバコだけでもたったの2つだよ。
韓国人は近親相姦が歴史で伝統で文化だから6万個の遺伝子異常を持ってるの。


6 : 東海子もどき :2014/05/19(月) 22:26:36 HOST:p29254-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
昼休み、散歩しててお墓の前を通った。
目に入ったのが無縁仏の石碑、
何気なく、南無阿弥陀仏と唱えた。

翌日右足の半月版裏が痛くなっていまだに痛い。
タタリ臭い。

無縁仏は拝んではいけないらしい。


7 : 東海子もどき :2014/05/22(木) 23:13:28 HOST:FL1-119-244-244-167.aic.mesh.ad.jp
その後どうですか?足の具合は


8 : 東海子もどき :2014/05/23(金) 21:07:16 HOST:p1010-adsau07doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
念仏寺で治療してまらいました。
タタリ系は、やはり胡散臭いとこで解決できるんですね。


9 : 東海子もどき :2014/05/23(金) 21:09:52 HOST:p1010-adsau07doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
健康保険は使えませんよ、
治療費、5万4000円


10 : 東海子もどき :2014/05/24(土) 12:28:32 HOST:proxybg023.docomo.ne.jp
ほんまか!!!


11 : 東海子もどき :2014/05/25(日) 22:27:46 HOST:p33091-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
使い残しの足裏爽快シート貼ったのが悪化の原因だと。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■