■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

シークレットバトン
1geruman:2007/09/10(月) 00:57:54
最初は参加する気はなかったのだけれども、どうしても気になったので受け取ってしまった。
個人名を消して欲しい場合は連絡ください。

■ルール■
1閲覧者には質問内容を見せない。
2気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

Q1:モリスン、I氏、Gola氏、okazu
Q2:そう呼んでいいのかわからないがOさんAさん
Q3:ふるかわ
Q4:Gola氏
Q5:オリンピック。TASHIRO。
Q6:Gola氏、なり
Q7:それほど凄いのはおらん。
Q8:まっさん、ガク、TASHIRO。
Q9:Tさん Wさん  
Q10:okazu? 笑 面白いかも。
Q11:Oさん
Q12:モリスン、I氏、その他大勢
Q13:ヨシ
Q14:M.M氏
Q15:なり
Q16:いつもの野郎ども
Q17:okazu 本気になれば多分すごい?
Q18:M.M氏
Q19:ヤマミ Hさん 他にもいるけど。
Q20:オリンピック、I氏
Q21:ガク 
Q22:ノブ
Q23:実際のところわからんが HONDA氏 Hさん
Q24:I氏
Q25:とりあえず今は1人しか思い浮かばない Gola氏
Q26:TAKANO、ヨーヘイ、ションジ
Q27:ヤンキー。 誰とはいえないけど
Q28:Gola家
Q29:TN、オリンピック、大勢。
Q30:近くにはいない あえて言うならNさん
Q31:Wさん kinokoさん Hさん 他にも。
Q32:モリスン okazuはある理由でたまに理解不能
Q33:ようわからん kinokoさん?
Q34:Gola氏
Q35:あえてTAKANO
Q36:ケンタロウ
Q37:フミヤ 古川
Q38:マッツー
Q39:OTA
Q40:モリスン
Q41:K君
Q42:ヨシ
Q43:ヒロハタT
Q44:1人に絞るならokazu
Q45:okazu
Q46:とりあえずGola氏
Q47:ヤマミ ヨシダ
Q48:やすなり
Q49:その前に見抜けない
Q50:やすなり
Q51:ムカツクがGola氏
Q52:Hさん 
Q53:ちゃたろう(この呼び名知ってる人少な
Q54:TAKANO
Q55:俺
Q56:やすなり
Q57:多分いない 多分。

2モリスン:2007/09/10(月) 22:28:34
懐かしい名前もポロポロ。
Q38に噴いた(^▽^)

3kinoko:2007/09/10(月) 23:57:54
なんか家庭的なのにランクインしてる・・・笑"
実際ゎカケラもそんなことはないんだけどね(*´Д`)ノ
でもありがトン(´∀`*)

4葉月:2007/09/11(火) 18:15:42
最後の方に急にやすなりが沢山いて笑えた。
Wさんが私の知ってる彼女(not恋人)かなーとドキドキ。

5okazu:2007/09/11(火) 21:08:00
Y氏にQ17で名前出されると嬉しい(笑

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■