■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

徒然
1 名前:モリスン 投稿日:2006/05/04(木) 21:42:21
今日は部の関係で広島に行きました。
とにかくお好み焼き美味かった。楽しかった。
以上

(この幸せを伝えたいがためにスレを立てました。)

2 名前:名も無いヒヨコ 投稿日:2006/05/05(金) 09:12:31
え?何部?広島いいね^−^
お好み焼き屋の「えんじゃ」のお兄さんに会いたいなぁ(´∀`)

3 名前:みーみ 投稿日:2006/05/05(金) 09:13:14
↑の私。名前入れるの忘れてた。。

4 名前:Y氏 投稿日:2006/05/05(金) 10:42:51
お好み焼きを食うためだけに広島行きたい。

5 名前:okazu 投稿日:2006/05/05(金) 18:41:20
2泊3日で部活の合宿に行ってきた。めっちゃ日焼けした。
お好み焼きを本当にお好みで焼いて食べた。広島で食べたいなあ

6 名前:モリスン 投稿日:2006/05/07(日) 16:34:58
今度、京都いこうよ。

7 名前:okazu 投稿日:2006/05/07(日) 17:10:55
京都行きたい

8 名前:堂本 投稿日:2006/05/07(日) 17:24:47
え、奈良?

9 名前:okazu 投稿日:2006/05/07(日) 17:26:37
あ、そうです奈良です

10 名前:みーみ 投稿日:2006/05/07(日) 21:57:35
そうだ!京都に行こう!

11 名前:Y氏 投稿日:2006/05/07(日) 23:15:50
夏休みくらいに京都やら大阪やら行くか。

12 名前:okazu 投稿日:2006/05/08(月) 16:01:17
最近四国に行きたいと思ってる。

13 名前:モリスン 投稿日:2006/05/08(月) 20:44:51
うん 近畿にいこうよ

14 名前:okazu 投稿日:2006/05/08(月) 21:03:16
近畿なら京都が一番行きたい

15 名前:モリスン 投稿日:2006/05/08(月) 22:05:00
三重県とか微妙なところにもちょっと行ってみたい。
なんにもなさそうだけど・・・

16 名前:みーみ 投稿日:2006/05/10(水) 07:28:53
んじゃーバイトして金貯めんと。

17 名前:Y氏 投稿日:2006/05/10(水) 23:25:00
バイトとかする時間ねーよ 笑
1万あれば行けるか??

18 名前:okazu 投稿日:2006/05/11(木) 19:13:45
新幹線を利用したら1万で行ける。帰れないけど

19 名前:みーみ 投稿日:2006/05/11(木) 19:28:40
日帰り?泊まり?

20 名前:Y氏 投稿日:2006/05/12(金) 00:06:44
新幹線は贅沢すぎるから、チャリか電車がいいなぁ。
できたら1泊〜2泊はしたい。

21 名前:名も無いヒヨコ 投稿日:2006/05/12(金) 19:37:19
電車で行こう〜^^
だいたい何円あったらたりるかな?

22 名前:モリスン 投稿日:2006/05/12(金) 20:20:58
隣県だったら往復5000円近くなりそうな気がするなぁ

23 名前:K 投稿日:2006/05/12(金) 22:53:43
MY FATHER自転車で広島から秋田まで一ヶ月かけて行ったらしいよ・・・。
ほんとかどうかはわからないですけど

24 名前:みーみ 投稿日:2006/05/13(土) 09:36:04
最近、名前を入力するのを忘れる…(−.−;)
お母さんがバイトするの許してくれない(泣

25 名前:okazu 投稿日:2006/05/13(土) 14:40:36
8時間あったらチャリで大阪まで行けるかな?

26 名前:モリスン 投稿日:2006/05/13(土) 14:45:23
8時間か・・・厳しいものがあるな。

27 名前:みーみ 投稿日:2006/05/13(土) 20:55:17
香川にうどん食べに行こー!

28 名前:K 投稿日:2006/05/14(日) 00:06:02
車で時速100kmで高速道路で混雑さえなければ大阪まで3時間でしたよ

29 名前:okazu 投稿日:2006/05/14(日) 13:10:50
岡山から大阪までは約160kmだよ

30 名前:モリスン 投稿日:2006/05/14(日) 13:58:43
160km・・・としたら15km/hでチャリンコこいだとして・・・

160÷15=10.666666.....

11時間かかるということなのか!?

20km/hでも8時間かぁ

31 名前:堂本 投稿日:2006/05/14(日) 18:39:06
40km/hで4時間とする。
体力を補うため水分と食料を摂る。
人間なので体力も消費する。なので休憩する事はやむを得ない。又、道を間違えると不味い事になるのは言うまでもないので、地図を要する。地図を見る分時間を浪費する。2km毎に確認するとして、160kmだと80回の確認を要す。一回2分で理解したとしても160分(2時間40分)もの時間を使うことは避けられない。
以上の事を踏まえて計算すると、最低でも8時間はかかるだろう。

正直ごめんなさいでした。
まぁ要は、高校生活を満喫しよう!

32 名前:みーみ 投稿日:2006/05/14(日) 19:21:42
コノヤロウ。この私にチャリで大阪まで行けって言うのか?笑

33 名前:okazu 投稿日:2006/05/14(日) 19:55:53
160kmというのは直線距離のことなので実際に道のあるところをはかると214.2km(常山駅〜なんばグランド花月)でした。つまり20km/hで行ったとしても10時間以上かかることが判明。がんばろう

34 名前:Y氏 投稿日:2006/05/15(月) 00:51:07
214,2㎞ともなれば旅の目的がただのサイクリングになることは目に見えている・・・
忙しい高校生にとっては現代文明の力ってか電車の力を借りるほかないだろう


まぁただのサイクリングでもいいんだけどね

35 名前:モリスン 投稿日:2006/05/15(月) 19:19:11
いや サイクリングだけは流石に鬱になる

36 名前:モリスン 投稿日:2006/05/21(日) 13:37:32
ってウォイ!!

37 名前:Y氏 投稿日:2006/05/21(日) 14:07:12
いざ大阪へ行くとなったら、やっぱ旅のコンセプトみたいなのがあったほうがいいと思う。
「グルメの旅」とか。(とりあえず美味いものが食いたい

38 名前:okazu 投稿日:2006/05/21(日) 20:15:00
たこやき・お好み焼き・とんかつ・ネギ焼き・ラーメン その他いろいろ

39 名前:Y氏 投稿日:2006/05/21(日) 23:21:37
全部好物なんですが 笑
カニとかも食いたい。

40 名前:K 投稿日:2006/05/22(月) 00:04:54
大阪食い倒れの旅・・・。
なんか美味しいものにめぐり合いたい。

41 名前:モリスン 投稿日:2006/05/23(火) 17:12:30
いや、筋トレだろう。

42 名前:okazu 投稿日:2006/05/23(火) 18:21:44
どうせ行くんだったらひったくり捕まえようや

43 名前:Y氏 投稿日:2006/05/23(火) 18:55:23
なにその目的 笑

44 名前:モリスン 投稿日:2006/05/23(火) 19:57:54
ひったくりは遭遇率低いんじゃない?

もっと手軽にタイーホしたいね

45 名前:okazu 投稿日:2006/05/23(火) 20:59:16
モリスン>
遭遇率場所によっては結構高いよ。大阪は日本一多いから。今まで2回大阪で見たことあるよ。

46 名前:モリスン 投稿日:2006/05/24(水) 00:39:45
マジデ!?そりゃ捕まえんといけんな・・・
っていうか大阪までいってするほどのことなのか!?笑
いや する価値は十分あると思うけど。

47 名前: 投稿日:2006/05/24(水) 00:42:30
心の中では捕まえてみたいとかおもったりするけど実際その場面に直面したときその行動ができるかどうか・・・・。
てかついでになんですが、Yahooのブログ重いんでこっちに変えました!ご登録お願いします!
http://ilikemusic19.blog.shinobi.jp/

48 名前:みーみ 投稿日:2006/05/24(水) 19:02:30
簡易書留みたけど、モリスン気にすんな!!笑
そいつの他にウザイ奴なんかウジャウジャいるんだから!
私なんかその【ウザイ奴代表】と同じクラスなんだから泣

49 名前:モリスン 投稿日:2006/05/25(木) 20:13:10
でもまぁさ・・・どついたりしてこないからまだいい方じゃないか・・・!
ハァー 世も末だねぇ(ウォイ

50 名前:みーみ 投稿日:2006/05/26(金) 18:40:47
同級生にウザイ男がいるんだけど、私何もしてないのに怒鳴られたよ。意味わかんない男だわ、うん。
いきなり「うるせぇんじゃあ!!」とか言われた(笑)無視したけど。
アホは相手にせんほうがいいよ!

51 名前:モリスン 投稿日:2006/05/26(金) 20:36:33
相手にはしてないけど心の中では、
いつ○○○○しちゃろうかとか思ったりするわけよ。笑

○○○○には色々入ります。

52 名前:みーみ 投稿日:2006/05/26(金) 20:48:43
きっとソイツは高校デビューをしたんだろう。
女子にモテたいが為に。
友情<恋愛 を取るような奴、鼻で笑ってやれ!(笑)

53 名前:モリスン 投稿日:2006/05/26(金) 21:46:27
うん背を見せたときは邪念送ってるよ!!

55 名前:Y氏 投稿日:2006/05/27(土) 00:01:04
一部レス削除。
マナーを守りましょう。

56 名前:みーみ 投稿日:2006/05/27(土) 09:46:41
ごめんよY氏…

57 名前:モリスン 投稿日:2006/05/27(土) 15:24:57
gerumanそんな怒らんでもええが(嘘

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■