■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

明日。。。
1 名前: 投稿日:2006/04/03(月) 20:44:12
えぇっとですね、明日の昼ごろ、うまい棒を焼いて食ってみたいと思います!
味が凄く気になりますね!

2 名前:Y氏 投稿日:2006/04/03(月) 20:56:32
ん〜 良いけど、焼くだけじゃそんなに面白くないと思うよ!
もっとこう、パン粉つけて揚げたり、ミキサーでかきまぜてジュースにしたりせんか??

3 名前: 投稿日:2006/04/03(月) 23:46:34
油ときたか・・・ジュース・・・友達に「これミックスジュース!」って出すといいかな・・・まぁ味は、チーズ、サラミ、ポタージュ、・・なんか微妙なのが多い( ̄Д ̄;;

4 名前:okazu 投稿日:2006/04/04(火) 10:36:58
コアラのマーチなら爽健美茶とアクエリアスといっしょにミキサーにかけたことがある

5 名前:みーみ 投稿日:2006/04/04(火) 11:39:48
てめぇら、腹こわすぞ(笑)

6 名前:モリスン 投稿日:2006/04/04(火) 15:21:33
うまい棒嫌い

7 名前: 投稿日:2006/04/04(火) 17:54:24
やってみた感想!・・・やや温かいと・・・臭いw

8 名前:K 投稿日:2006/04/04(火) 17:55:00
チュッパチャップスがおいしかった(笑)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■