■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ブラックバレンタインって・・・・・・
1 名前:ヘンデルサテライトアラートデスエロスマイルキリマンジャロ4世 投稿日:2006/02/14(火) 20:00:09
おもろいんかなぁ・・・・・・・・・・・。

2 名前:K 投稿日:2006/02/14(火) 20:39:04
今日はやったんですか〜?
それとも【貰った】り〜?

3 名前:Y氏 投稿日:2006/02/14(火) 23:17:55
まぁ待っとこ

4 名前:モリスン 投稿日:2006/02/15(水) 15:27:09
ぼわくはわもらいわましわたよわぬき。
うん、ごめん。

5 名前:Y氏 投稿日:2006/02/15(水) 15:51:51
とりあえず0じゃなかった。うまかった。

6 名前:K 投稿日:2006/02/15(水) 16:39:41
この人たちモテマスわぁ

7 名前:モリスン 投稿日:2006/02/16(木) 10:47:26
推測全部義理
違凄事推測普通

8 名前:Y氏 投稿日:2006/02/16(木) 15:38:14
其通我貰義理壱
我否貰好意他人
orz

9 名前:モリスン 投稿日:2006/02/16(木) 15:52:45
丼米>Y氏

10 名前:K 投稿日:2006/02/16(木) 17:37:26
話し変るけど奇行「マスラオに惚れる」のページが見えません。
もう一つは「うっすらお見えになっている木工ボンド」は左側じゃなくて右側じゃないですか?
ついでに自由研究の卵をかけたときの感想の「夏の思ひ出」の「ひ」は「い」じゃないんですか?(わざと?

11 名前:モリスン 投稿日:2006/02/16(木) 18:13:04
はっきりいえるのは
「夏の思ひ出」です。
これは日本の昔の風習です。あいうえおをはひふへほと書くことがあります。国語で習いませんでしたか?

ジブリ作品「おもひでぽろぽろ」というものもあるので参考にしてください。

12 名前:モリスン 投稿日:2006/02/16(木) 18:15:36
追記:
「うっすらお見えになっている木工ボンド」は左側じゃなくて右側じゃないですか?
この質問に対しては、左の画像と書いてあります。左側ではありません。ちゃんと文章を読んでください。

13 名前:モリスン 投稿日:2006/02/16(木) 18:26:08
さらに追記:
ただいまマスラオに惚れるのことに関してはgerumanに製作責任(?)があるのでただいま検討中です。

14 名前:K 投稿日:2006/02/16(木) 22:30:23
すみません。読み違えがありました。

15 名前:Y氏 投稿日:2006/02/16(木) 23:07:08
あぁ こっちも2日前くらいに気づいた
確認してみるよ

16 名前:Y氏 投稿日:2006/02/16(木) 23:20:46
確認したところ、作ったはずのページが、何の拍子かわからんけどサーバー側もローカル側も白紙になってた
今ちょっと違うことしてるから、一段落ついたら直す。

17 名前:モリスン 投稿日:2006/02/19(日) 12:45:44
前にもこんな出来事あった気がする

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■