■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

逆援専門検索サイト♪
1 名前:34658677 投稿日:2006/02/02(木) 09:19:33
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)
http://mooo.jp/wiry

2 名前:GOLA 投稿日:2006/02/03(金) 00:58:18
(´▽`*)

3 名前:okazu 投稿日:2006/02/03(金) 09:36:22
GOLAが書き込むの予測できた(笑)

4 名前:Y氏 投稿日:2006/02/03(金) 17:39:03
うん、これ立ってからすぐレスしようかと思ったけど、GOLAのために2は空けといた。

5 名前:GOLA 投稿日:2006/02/03(金) 21:23:07
ヾ(´▽`*)ゝ♪

6 名前:yamami 投稿日:2006/02/03(金) 23:48:03
ってかこれ系の書き込みが・・・
もう誰も知らない、誰も見てないはずの
俺のサイトにあるのはどういうことなんだろう(笑)
もしかしたらこれ、俺らの知ってる人がやってるかもね!!

7 名前:モリスン 投稿日:2006/02/04(土) 00:15:12
>1
おk!! やさしさで包み込む覚悟でリンク先に入ってみるよ。

っていう人がココにいると思いますかね
ココにやること自体、労力の浪費だと思われない?

とか思ってたのを文字で表現してみた。
でもやっぱり一番近く表現するとしたら
GOLAと同じ

(´▽`*)

            かな。

8 名前:okazu 投稿日:2006/02/04(土) 09:19:56
…(・д・`)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■