■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

大ファン参上
1 名前:フォン 投稿日:2005/11/26(土) 17:51:02
すっごく毎日がおもしろぴ。いつも応援しています。http://go.fc2.com/muck/

2 名前:Y氏 投稿日:2005/11/26(土) 18:11:22
モロ宣伝に見えるから気になってもクリックしてやらん。

3 名前:フォン 投稿日:2005/11/26(土) 22:48:46
ほんまに大ファンです!

4 名前:モリスン 投稿日:2005/11/27(日) 12:26:33
どしたんY氏・・・
冷たい性格になったなぁ

5 名前:Y氏 投稿日:2005/11/27(日) 13:42:12
宣伝じゃなかったんならこっちが悪かったけども
>>1の書き込み方はちょっと宣伝にしか見えんかった。

6 名前:フォン 投稿日:2005/11/27(日) 19:57:41
カキコミありがとうございます(*^O^*)
感激ですわ〜〜♪

これから大いに頑張っていきますので
どーぞよろしく(゚∀゚*)
ここの管理人さん方!受験ファイトです!!
いや、別にクリスマスにちなんで奇行みたい〜w
なんていってないですよw   (嘘ですw)
いや、ほんまに頑張って下さいね★
影ながらY氏の兄ちゃんと応援してますwww

7 名前:Y氏 投稿日:2005/11/28(月) 18:19:43
>>6
書き込んだ覚えないんですけど(汗
そちらに書き込んでいるY氏という人、おもいっきり偽者(もしくは同名の別人)みたいです。

それと、最後の行の意味がよくわからないのですが・・・??

8 名前:モリスン 投稿日:2005/11/28(月) 19:28:05
ドンマイ。(笑)

9 名前:フォン 投稿日:2005/11/28(月) 21:14:39
いや、ごめんなさい!!
ミスですwミスw
これからもあたたかい目で見守って下さいw

奇行少年何度見ても面白いです★

10 名前:Y氏 投稿日:2005/12/04(日) 18:38:02
あぁもうほとんど読めました
最後の行の意味が!!
もしかしてあの人ここのこと知ってるんですか?

11 名前:Y氏② 投稿日:2005/12/04(日) 19:26:00
うん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■