■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ラケット被害
1 名前: 投稿日:2005/10/29(土) 15:51:05
またしても、被害がありました。
こんどはK.M君とF.S君のラケットが被害にあってしまいました。
しかもF.S君は家においていたはずの自転車も盗られてしまいました。
今後はこうゆうコトがないようにしてほしいものであります。
そして、解決策として部室の鍵を変えると言うのですがまたネジを外されて、
盗られてしまうのが落ちだと思うのですが、先代たちはこの事件についてどう思いますか?

2 名前:みーみ 投稿日:2005/10/29(土) 19:26:40
うむ。許さん!!防犯カメラをセッティングするか、張り込みをして捕まえるか……とにかく自己管理をきちんとしよう(^^)そうすればなんとかナル・・はず!

3 名前:Y氏 投稿日:2005/10/29(土) 19:39:12
防犯対策としてまずするべきことは
部室に盗まれたら困るものを置かないことかな。
今の状況だったら簡単に部室に侵入できるわけだから、
とりあえず犯人が部室に侵入できないほどの防犯システム(そんなたいそうなものじゃないだろうけど)が整うまで、
部室にはあまりイイ物は置かないでおくべき。

4 名前:みーみ 投稿日:2005/10/29(土) 20:33:49
そうゆうコトですな。
大事な物は肌身離さず持っておくこと!!
そういえば今日、u野(分かる?)に
遊びに行ったら1年生男子テニス部の子が
大人数で居たよ。

5 名前:超モリスン 投稿日:2005/10/29(土) 22:19:44
V ´^ิ﨟^ิ`)y―┛
ようするに学校に金がないと、学校に置く君たちが悪いってことですかね。

とボクは思いますね。
解決策① ラケットボロボロにしといたらとられないと思うからみんなラケットボロボロにしよう。

解決策② 首相官邸へ税金を学校へまわせと言いに行こう。

解決策③ みんなでお金を出し合って防犯対策をしよう。

解決策④ テニスやめよう。

6 名前:超モリスン 投稿日:2005/10/29(土) 22:20:52
解決策②について追記
文部科学省でも大丈夫だと思う。(何者

7 名前: 投稿日:2005/10/29(土) 23:01:34
はい、、、、すいませんでした。

8 名前: 投稿日:2005/10/30(日) 11:03:38
じゃあ、玉野市長のところへ行こう

9 名前:TAKANO 投稿日:2005/10/30(日) 17:44:04
またか・・・
ラケットは毎日、家に持ち帰ればいいと思う。
もうそれしかないと思う。

10 名前: 投稿日:2005/10/30(日) 19:35:37
はい。皆さんの忠告を大切にします。

11 名前: 投稿日:2005/10/30(日) 22:23:27
自己主張:自己管理をしよう

12 名前: 投稿日:2005/10/30(日) 22:49:51
はい。

13 名前:yamami 投稿日:2005/11/01(火) 22:08:28
ラケット盗んだやつわかったら一緒に
皆殺しにしましょう。二度と荘内の敷地をまたがせないようにしましょう。
病院送りにしましょう。ご先祖様に会わせてあげましょう。

14 名前: 投稿日:2005/11/01(火) 22:14:36
お手手のしわとしわを合わせて・・・ナ〜む〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■