■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10/3の日記
1 名前:morisun 投稿日:2005/10/03(月) 00:29:34
今回はワケありで掲示板に書かせていただきます。
UP担当のgeruman氏のPCが「コピーペーストでフリーズしそうになるほどヤバイ状態」に陥っています。
よって今日は日記を更新することは不可能に限りなく近いため(ビルダーを起動する=死)このような手段をとりました。
では日記。

10/3
かゆかゆかゆかゆかゆかゆーーーーーーー!

蕁麻疹(じんましん)に悩まされているモリスンです。
夏休みの後半からずっと治っていません。何故だろう・・・

薬もなくなってしまったし、どうしようもない。
うぅ・・・ヒリヒリする・・・ (´Å`;)


今日も蕁麻疹でもがき狂う夜になりそうです・・・
なんで・・・ボクがこんなめにあわなきゃならないんだ・・・



こんなことをするためにうまれてきたんじゃないんですよ!!(日本語おかしい&強引に用いたのがよくわかる)




とあの名作ドラマ「さとうきび畑の唄」の名台詞を言ってみたり。


嗚呼、神よ。我に光あれ。


(morisun)


と日記を書いてみる。
次回はトップに戻すつもりです。

最悪の状況で生死と隣り合わせにしているgeruman氏に皆で拍手!

2 名前:みーみ 投稿日:2005/10/03(月) 18:01:00
さんまさん泣けるんじゃけんよ!
なめんなよ!笑

3 名前: 投稿日:2005/10/03(月) 22:38:07
さんまさん。突っ込みのタイミングが悪いと凄くキレるらしいですよ

4 名前: 投稿日:2005/10/03(月) 22:40:10
まじですか!?

5 名前:TAKANO 投稿日:2005/10/03(月) 23:00:43
流石、名司会者だな(笑)

6 名前:みーみ 投稿日:2005/10/04(火) 15:28:19
芸能界は怖いな・・・笑

7 名前: 投稿日:2005/10/04(火) 20:44:56
ですね。

8 名前: 投稿日:2005/10/04(火) 20:46:51
最近。詩を書いてみる俺です

9 名前:Y氏 投稿日:2005/10/05(水) 16:21:32
おし 載せろ(笑)

10 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 17:40:03
載せろ〜〜

11 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 17:40:04
乗せませぬ

12 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 17:40:22
載せてくれ〜

13 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 18:40:39
嫌でふ

14 名前:Y氏 投稿日:2005/10/05(水) 19:52:41
載せたいからわざわざ言ったんじゃないの?(笑)

15 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 19:56:36
違うのですか??>啓s

16 名前:TAKANO 投稿日:2005/10/05(水) 20:23:35
載せてくれ!!!

17 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 20:28:21
載せて〜!

18 名前: 投稿日:2005/10/05(水) 20:47:12
いえいえ、素直に自分の気持ちを説いただけです。
話は変わりますが、奇行実行人の広告が出来上がりました

19 名前: 投稿日:2005/10/06(木) 19:23:48
なかなかでしたよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■