■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

タマゴサイダーから・・・
1 名前: 投稿日:2005/09/26(月) 21:53:56
えっと、この間はタマゴサイダーの検証を終了したと思うんですけど!!
私、啓は、もっとハードなものに挑戦したいと思います

2 名前:TAKANO 投稿日:2005/09/26(月) 22:11:22
ハード!?
さらにきついのするのか!?

3 名前: 投稿日:2005/09/26(月) 22:30:15
その内容は少しハードな、”バブルマンにタマゴを入れる!!”だ!!

4 名前:Y氏 投稿日:2005/09/26(月) 23:13:02
おう やれやれ!(笑)
もう醤油やらナンプラーやら、古今東西あらゆる調味料をかき集め、すべてそのバブルマンに入れるがよい。

5 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 19:39:06
ワッカリマシタ。ということで、三ツ矢サイダーも入れてみたいと思います

6 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 19:45:22
応援します。

7 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 19:57:12
ついでに、タマゴに合うものを募集します

8 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 19:58:22
なんだろ・・・??
ん〜辛子明太子??

9 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 20:04:13
合いますかね・・・他にもご協力を

10 名前:名前未入力 投稿日:2005/09/27(火) 20:06:59
チョコレ〜トが合うんでは??

11 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 20:21:21
ん〜どうですかね?
!!お菓子があった!!

12 名前:TYA 投稿日:2005/09/27(火) 20:30:15
もと名前未入力のものです!!
麺類はどうですか??
うどんとか

13 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 20:34:51
うどんを潰したのを入れるとかですか??

14 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 20:41:55
バブルマンにチョコですか・・・あとお菓子・・・
麺類にバブルマンはもう少し考え直せ!と言いたいです

15 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 20:47:45
すいません。

16 名前:Y氏 投稿日:2005/09/27(火) 23:20:24
まぁとりあえず、とりあえずナンプラー入れとけばなんとかなるって。

17 名前:morisun 投稿日:2005/09/27(火) 23:26:54
とりあえずその辺に生えてる草とかをテンプラにして食ってもいいとおもうよ。
虫とかテンプラにしてくったら相当のものだと思う。

19 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 07:42:08
流石管理人。考えることが人並み違う

20 名前:Y氏② 投稿日:2005/09/28(水) 15:47:00
でもそれ自分がやるんだぞ(笑

21 名前:名前未入力 投稿日:2005/09/28(水) 19:27:23
当たり前です。それとスタッフが増えました。
藤君です

22 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 20:12:17
てんぷらですか。
流石ですね。でもてんぷらは危ないので止めときます。

23 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 20:15:44
上の名前未入力は僕ですので。

24 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 20:27:02
なにか、人がやらない物を入れたいですね。

25 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 22:11:43
新たな案を思いつきますた。
卵はそのまま、バブルマンもそのまま、だけど、
オリゴ糖を加え、その上に、チョコをトッピング・・・

26 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 22:20:15
それより、納豆を入れるのは??

27 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 22:28:34
ちょっと逝き過ぎですかね・・・
卵に納豆は分かる。バブルマンに納豆はちょっと・・

28 名前: 投稿日:2005/09/28(水) 22:30:38
物は試しですよね?管理人さん。

29 名前:偽Y氏 投稿日:2005/09/28(水) 22:41:52
そうだが、納豆はどうかと思うぞ(笑)
まぁ俺も本物じゃないけどな(苦笑

30 名前:TAKANO 投稿日:2005/09/28(水) 23:18:06
バブルマンに納豆・・・
ネバネバ&シュワーっとすんのかぁ。

31 名前:Y氏 投稿日:2005/09/28(水) 23:32:46
結構レスついてるなこのスレ(笑)
ところで、するのなら写真にとって、文章とともにまとめてmorisunか俺宛に送ってくれれば載せるかもしれない。
投稿奇行みたいな感じで。

あ、バブルマンに納豆も面白いと思うけど
そこまでいったら、味なんか関係なく、ただ見た目が面白かったらそれでいい みたいな
そういうコンセプトでやってみれば?

32 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:10:05
分かりました。では、色々やって、送ります

33 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:17:17
でも、後味すごそう・・・(汗

34 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:35:33
飲めないのが難点・・・
やっぱ、バブルマン・サイダー・卵・オリゴ糖・でいいいでしょう

35 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:38:17
駄目。
納豆いれないと・・・

36 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:40:51
そんな物は後からでもいい!!最初はさっきのメニューだ

37 名前: 投稿日:2005/09/29(木) 19:50:59
じゃあお口直しに。

38 名前: 投稿日:2005/09/30(金) 19:50:19
そうだな・・・では、そうするとしよう。
by the way
奇行少年2の実行委員会にあと一人ぐらい欲しいので、参加したい人はぜひ!啓か藤にご連絡を!!

39 名前: 投稿日:2005/09/30(金) 19:57:49
参加する人は勇気を要します。

40 名前: 投稿日:2005/09/30(金) 19:59:51
別にPC技術は不要ですので、実行時の、お手伝い役として募集中です

42 名前:morisun 投稿日:2005/09/30(金) 22:03:45
41。
40きるのは珍しいな・・・

よくよく見るとネタバレになってるからオチが大体読めるので掲示板で何をするかは言わないほうがよろしいと思いますよ?? (´Å`;)

細かい件はメールのほうがよろしいと・・・
ただ募集するのは活用してよいです。

若鶏の生きる道に掲載するのであれば。(笑)

さて、勉強に戻ります・・・国会は、議会制民主主義の最高機関・・・(逃)

43 名前: 投稿日:2005/09/30(金) 22:45:35
わかりました。軽くアドバイスありがとうございます。ではメンバー募集します。
P.s 勉強頑張って下さい。

44 名前: 投稿日:2005/09/30(金) 22:57:38
だれかー。物好きな人頼む、レスプリーズ

45 名前: 投稿日:2005/10/04(火) 20:45:58
まぁ頑張ろうよ。

46 名前: 投稿日:2005/10/04(火) 20:47:45
誰かー!!11日までにレスプリーズ

47 名前: 投稿日:2005/10/04(火) 20:57:06
まぁ学校で探そうよ。

48 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 20:07:57
いよいよ明日、奇行を行います。

49 名前:みーみ 投稿日:2005/10/09(日) 20:54:39
奇行楽しみ!!

50 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:08:24
さてさて・・・色んな用事が重なっております。
今までで一番忙しい日になりそう・・・

51 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:13:39
いろいろ用事がありますからね。

52 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:19:46
朝はテニス。昼は奇行。夜は●●●●というものがあります

53 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:25:57
朝テニスか??

54 名前:みーみ 投稿日:2005/10/09(日) 21:42:42
夜はなんだ?

55 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:47:21
いろいろです。

56 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 21:58:48
禁断の領域に踏み込みます。

57 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 22:03:46
テニスか買い物

58 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 22:04:02
朝はね

59 名前:TAKANO 投稿日:2005/10/09(日) 22:05:47
結果を待っている!

60 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 22:06:38
はぃ。激しい結果になると思います。

61 名前: 投稿日:2005/10/09(日) 22:21:11
返信できないかも。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■