■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初投稿
1 名前:みーみ 投稿日:2005/08/11(木) 09:12:32
何を書いていいのか分からないのでとりあえず挨拶だけ。。
おはようございます、これからもよろしくお願いします(?)
この若鶏の生きる道なのですが時々楽しく拝見させて頂いてます。
管理人と友達なので「書き込むょ」とメールしたのですが…
いいのでしょうか?
とりあえず皆さん受験生なんで勉強頑張りましょう〜

3 名前:morisun 投稿日:2005/08/12(金) 14:01:56
受験生はがんばりましょう!
その他は遊んでましょう。(宿題しろよー)

はいーではよろしくオネガイします。

4 名前:Y氏 投稿日:2005/08/12(金) 21:50:49
はい どうもはじめましてー。
これからよろしくお願いします。

もう、凄い勢いで広めてください。
ありがとう。

5 名前:TAKANO 投稿日:2005/08/13(土) 22:36:23
がんばりましょう!
このサイトの経営に

6 名前:TAKANO 投稿日:2005/08/15(月) 22:13:35
↑もう自分が良く分からない・・・_| ̄|○

7 名前:Y氏 投稿日:2005/08/16(火) 21:49:41
>>6

8 名前:Y氏 投稿日:2005/08/16(火) 21:50:03
ミスッタ 
>>6
噴いたw

9 名前:TAKANO 投稿日:2005/08/17(水) 19:09:52
↑わぁい!Y氏にうけたぁ
なんか嬉しい(笑)

10 名前: 投稿日:2005/08/17(水) 20:32:09
良くやりました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■