■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

一人称について
1 名前:MOSS 投稿日:2005/07/18(月) 16:12:50
最近このHPに来ました!
それで、読んでて、
「私」じゃなく「あたし」はどうなのだろうと
素朴な疑問を抱きました(笑)
どうなんですかね??(笑)

2 名前:Y氏 投稿日:2005/07/18(月) 18:06:04
はっ はじめまして!(動揺

あたし ですか?
「ウチ」よりかずいぶんイイ感じだと思います!
※個人的な意見です。

・・・でもやっぱり「私」(わたし)がベストですね。
「わたし」だと穏やかで女性らしい
「あたし」だと活発な感じで男性らしい

ような気がするんでs(※個人的意見です!

3 名前: 投稿日:2005/07/18(月) 18:12:14
Y氏・・焦らず・・・

4 名前:Y氏 投稿日:2005/07/18(月) 18:16:40
>啓
お前も「わたし」が一番イイと思わないか( ´_ゝ`)

5 名前:morisun 投稿日:2005/07/18(月) 18:31:38
僕は「わたし」か「あたし」だったら、
どっちでもベストです☆(笑)

6 名前: 投稿日:2005/07/19(火) 20:47:39
思います!!(3)の返事

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■