■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

若鶏タイプのことですが
1 名前:(・∀・) 投稿日:2005/06/19(日) 15:16:08
若鶏タイプでワードは忘れたのですがたまに「L」が入ってるのですけど…(意味がわからなかったらすいません

2 名前:geruman 投稿日:2005/06/19(日) 19:09:09
それは、君のミスタイプによるものですね。
打鍵トレーナーというのは、例えば「しゃ」と打つときに
「SHA」「SYA」「SILYA」のどれを打っても「しゃ」になるんですよ。
つまり、どういう打ち方をしてもプログラムが自動的に判断するんです。
「SHA」と打つ場合なら「SH」と打った瞬間に次の文字は「A」と表示されるわけです。
で、「SHI」と打ったなら、次の文字は「L」になるはずでしょ?

そういうわけです。
意味不明ならすんません。

3 名前:geruman 投稿日:2005/06/19(日) 19:10:25
>で、「SHI」と打ったなら、次の文字は「L」になるはずでしょ?

訂正。

で、「SI」と打ったなら、次の文字は「L」になるはずでしょ?

まぁ、SHI でも SI でも意味変わらないんですけど;; 
妙に気になった。

4 名前:(・∀・) 投稿日:2005/06/19(日) 22:33:30
そぉっすか、すんません

5 名前:(・∀・) 投稿日:2005/06/19(日) 22:34:34
そぉっすか、すんません

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■