■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

相互リンク
1 名前:ヒマ神 投稿日:2005/05/01(日) 20:14:41
遅ればせながら、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします

2 名前:geruman 投稿日:2005/05/01(日) 21:01:54
こちらこそよろしくお願いします。
こちらもジタバタやりながらゆっくり更新していくんで、気長に見守っててください。
ありがとうございます。

3 名前:geruman 投稿日:2005/05/01(日) 21:08:47
すいません。
リンク見させてもらって一つ気になったのですが、バナーを貼ってないのはそちらの考えで ですか?
それともバナーの位置が分かりづらかったでしょうか。
後者ならばhttp://wakadori.nobody.jp/karaage.htmlに置いてありますので、それを使ってください。
考えで でしたら、すいませんでした。

失礼。

4 名前:geruman 投稿日:2005/05/01(日) 21:25:52
ま・・・まさか
バナーがPNG形式で重いから・・・とか・・・
それが理由という可能性もあったかと思いましたのでGIFに変えました。
何か一人で色々喋ってますね。すいません。

5 名前:加ト吉 投稿日:2005/05/02(月) 14:40:43
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!
ヒマジンとリンクしてるずげーーーーーーー!!!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■