■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

MORISUNのMISS
1 名前:morisun 投稿日:2005/04/16(土) 23:04:26
えートップページをみてお分かりのとおり、
今日、23時までに一度でもこられた人は499HITになっていたりしたりするかも知れません。
まぁすぐ過ぎると思うので気にしないでください。

and

トップページのチャットが思い違いで消えてしまいました。
たいへんお恥ずかしいことです。こころよりお詫び申し上げます。
なので相方geruman氏が帰還するまでチャットが使用できなくなるので、ご了承ください。

それでは、お騒がせしました。

2 名前:geruman 投稿日:2005/04/17(日) 22:33:16
ただいま。
めっちゃ眠たいけどPCいじってねぇと落ちつかねぇ(氏ね

3 名前:geruman 投稿日:2005/04/20(水) 15:36:53
メニューのボタンをFlashにしたわけなんだけど、正常に動いてる?(動き鈍くない?)

4 名前:geruman 投稿日:2005/04/20(水) 15:38:13
つかスマン
手違いで「若鶏の生きる板」が二つある・・・
すぐ直します。

5 名前:加ト吉 投稿日:2005/04/21(木) 00:41:32
なんかメッチャ一人で喋ってねぇ?

6 名前:geruman 投稿日:2005/04/21(木) 18:35:46
まぁ偶然。

7 名前:加ト吉 投稿日:2005/04/23(土) 00:13:26
っていうかかきもみも更新もないなぁ〜

8 名前:geruman 投稿日:2005/04/23(土) 17:40:59
いや意味不明

9 名前:加ト吉 投稿日:2005/04/23(土) 22:29:50
書き込みも更新もない

10 名前:geruman 投稿日:2005/04/23(土) 22:54:59
そういう発言は意味ないっすよ。
俺は更新したいときに更新するだけだから。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■