■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

THE HIP!!!
1 名前:しもっち 投稿日:2005/04/05(火) 18:55:24
トップページ前のほうがいいんじゃねえの??

2 名前:geruman 投稿日:2005/04/05(火) 18:58:28
まじすか?
俺は前のデザイン飽きたから作っただけなんだけど
あとボタン変更するからちょっとかっこよくなるよ
日記とかこっちのが見やすくない?

3 名前:加ト吉 投稿日:2005/04/05(火) 23:28:23
うん、日記がメインみたいな感じになってるっぽい、っていうか日記に教訓を得た

4 名前:geruman 投稿日:2005/04/06(水) 16:11:17
どうも。
まぁしばらく日記中心に更新するだろうから、
見やすい位置にあったほうがいいんじゃないかと思ってね・・・・

5 名前:omelet 投稿日:2005/04/07(木) 22:54:12
うぃす…
久しぶりに書き込んだような気がするぞ。

ちょっと聞きたいことあるんだけど
コンビニの住人っていらなくない??と思いませんか?

6 名前:geruman 投稿日:2005/04/08(金) 18:43:07
俺も要らないと思うが、どう思う?
って自分がやろうと言い出したコンテンツだけど更新できないから消滅 みたいな。

7 名前:omelet 投稿日:2005/04/08(金) 23:20:13
それはいえてる(爆)

もう消してまうかっ!!賛成の人挙手!(・ω・)ノ

8 名前:加ト吉 投稿日:2005/04/08(金) 23:40:55
(* ̄▽ ̄)ノ

9 名前:geruman 投稿日:2005/04/09(土) 11:38:01
(* ̄▽ ̄)ノ

10 名前:omelet 投稿日:2005/04/10(日) 10:23:35
(・ω・)ノ
じゃぁ消しましょう!異議なし!

11 名前:omelet 投稿日:2005/04/11(月) 23:30:36
444番ゲット!まぁそれがどうしたなんだけどね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■