■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Touch of Class Nite Club (アンヘレス)
1 名前: 匿名 投稿日: 2005/05/06(金) 21:44:01
朝10:40頃入店。朝から営業しているお店が少ないのもあり奥のカウンター近くには外人のお客さんだいっぱい、黒顔のジェナリーちゃんが持ってきてくれた P45のモーニングコーヒーを飲みながらチョット狭いステージで踊る女の子を眺めているとハポンハポンと明るい女の子がオッパイポロリサービス。昨晩飲んだ漢方薬が効いてきたので、赤い水着姿のシャリオちゃんを呼び横に座らせ(LD:P100)会話を楽しんでいるとエキサイトしている下半身に気づかれ触られ、、、ステージの壁の丸い時計を見るとバスに乗ってマニラに向かう時間が迫っていたので時間が無いというと10分あればできると楽しい会話が続いた。。。。。が、、、シャリオちゃんまたね!ナイショのチップP100あげて、さようなら

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■