■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【夫婦】松岡17-18【カンタービレ】

1 : 管理人 :2017/06/13(火) 11:03:32
http://go-straight.sakura.ne.jp/pog%20matuoka.html

【意気込み】
当たるといいな〜
【爆弾馬】
フラットレー(前田)
私の知らない調教師だと思ったら違いました。ごめんなさい


2 : 管理人 :2017/06/13(火) 11:07:27
【管理人寸評】
本年度初参加。
しっかりノーザン・社台系で固められており、初年度とは言え優勝の目も。
ムスコローリとかいう縁起でもない馬名もあるが大丈夫か。
ビギナーズラックがニシノキントウンあたりに適用されると面白い。


3 : ミドリ :2017/06/14(水) 00:36:24
>>2
わ〜♡
寸評ありがとう!
ビギナーズラックあるといいな
ムスコローリの縁起が悪い件、また今度教えてください😄


4 : まえ :2017/06/15(木) 11:31:05
よろしくお願いします〜。
ムスコがローリだと困りませんか?
熟女好きってのもアレではありますが。


5 : かとう :2017/06/17(土) 15:56:36
今年からよろしくお願いいたします!

ょぅι ゙ょとか熟女とかで盛り上がってるところ申し訳ございません。
え、盛り上がってない?

日曜の東京6Rに松岡さんが指名した馬と非常によく似たプロフィールの馬が出走します。
むすころーそっていう馬なんですが、もしやこれは…


6 : ミドリ :2017/06/17(土) 23:17:03
なるほど!
ムスコがローリだと困るね〜
まだムスコがそーろの方がいいのかな…

なんか私の板だけ変な方向に話がすすんでる!


7 : ミドリ :2017/06/17(土) 23:17:15
なるほど!
ムスコがローリだと困るね〜
まだムスコがそーろの方がいいのかな…

なんか私の板だけ変な方向に話がすすんでる!


8 : まえ :2017/06/17(土) 23:23:16
あ。
息子はローリじゃなかったんや!

早速修正しておきますね。


9 : ミドリ :2017/06/17(土) 23:27:26
>>8
いや
それはまだわからん
違うと信じたい


10 : まえ :2017/06/17(土) 23:32:17
>>9
馬名が間違ってたんですよ・・(小声)


11 : まえ :2017/06/17(土) 23:37:13
さて、関係ない所で盛り上がったムスコローソ氏ですが、現在グリグリの1番人気。
松岡厩舎の初陣を勝利で飾っていただきたいですな!


12 : ミドリ :2017/06/18(日) 10:09:18
>>10
あー!
なんて赤っ恥(笑)
これだけ盛り上がったんだから、活躍してくれるでしょう〜🏇


13 : ミドリ :2017/06/18(日) 13:25:14
やった!
ムスコローソ勝った✌️
掲示板での波乱そのままの波乱のレースだったみたいですね
騎手乗り替わりからの落馬
ツイッターで確認しただけなのですが
リアルタイムでみる一番いい方法って何ですか?


14 : まえ :2017/06/18(日) 21:22:08
ムスコローソ、おめでとうございます〜。

レースを見る方法ですが、
リアルタイム視聴はBS11とか地上波TV。もしくはグリーンチャンネルを契約。
約10分遅れの動画視聴でいいならJRAのHPのレース結果ページで見ることができます。


15 : まえ :2017/06/19(月) 12:13:41
ちゃんとお伝えしてなかった気がするので一応。

POGのトップページは↓
http://go-straight.sakura.ne.jp/POGttehani-.htm
になります。

そこから一番上の「17-18 Season」(もしくは画像)をクリックすると
POGのメインページに行きます。
出走馬や現在の順位表などのデータが置いてあります。

以上、業務報告でした。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■