■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

東京大賞典(JpnI)

1 : ドリーム岩崎 :2021/12/28(火) 17:05:47
https://nar.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202144122909&rf=top_pickup
https://nar.netkeiba.com/odds/index.html?race_id=202144122909&rf=race_submenu
https://www.nankankeiba.com/race_info/2021122920150409.do
泣いても笑っても、激動の20210年、令和3年になっても大勝負!!
いろんな騎手も参戦、中央か地方か、はたして今年最後の覇者は?

ルール

単勝は20000Pで1点のみ
あとは、20000Pで、3連単をふくめ、複勝以外は何を買ってもOK
ただし1000P単位で20点までね
1000P単位なら、馬単とか枠単とか3連単とか、いろんな組み合わせで混ぜてもOK、複勝以外なら

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/sports/15210/1609053469/
ちなみに去年


2 : 佐藤崇行 :2021/12/29(水) 04:16:23
師匠が穴狙いせざるを得ないとの事でしたので
じゃあ私は固くいきますか

単勝 9
馬連 9-12 20000

現時点で馬連6.9倍なので、まあ5倍は切らないでしょう
単勝も当たれば回収率100%超え狙えますよ


3 : ドリーム岩崎 :2021/12/29(水) 08:25:40
逆転できるか、回収率100%超え達成できるかどうか微妙だが穴狙いで行く

単勝 12 クリンチャー
馬連 12から流し 1、3、5、8、11に4000Pずつ


4 : ドリーム岩崎 :2021/12/29(水) 15:46:20
9-12-5?


5 : 佐藤崇行 :2021/12/29(水) 15:48:20
3着は微妙ですね
予想は完璧。あとは確定オッズ次第ですが100%超えたかな


6 : ドリーム岩崎 :2021/12/29(水) 15:48:21
佐藤くん、完全的中じゃん!
恐れ入りました
回収率100%超えたかな?


7 : 佐藤崇行 :2021/12/29(水) 15:55:40
単勝 480000/ 500000(回収率 096.00%)
馬連 524900/ 500000(回収率 104.98%)
合計 1004900/1000000(回収率 100.49%)

久々の回収率プラスでシーズン終える事できました
どんどんオッズ下がっていったのは不安でしたがw


8 : ドリーム岩崎 :2021/12/29(水) 15:56:18

まだ確定してないけど
佐藤くんは
単勝36000P
馬連98000Pを
当てたのかな


9 : 佐藤崇行 :2021/12/29(水) 16:16:05
>>8
そうですね。地方競馬ライブ見てたら確定してたんで
その数字メモって集計しました


10 : ドリーム岩崎 :2021/12/29(水) 16:57:17
単勝 337000/ 500000(回収率 067.40%)
馬連 500500/ 500000(回収率 101.00%)
合計 837500/1000000(回収率 083.75%)

今年もまたデムーロの「よいお年を!」が聞けました
終わりよければすべてよし、とはならず、最後はハズレ
佐藤くんの回収率100%超えはお見事でしたパチパチ
今年も競馬どころではなかった事象もありましたが、なんとか生きています
2022年はもっといい年でありますように!
競馬場に満員のお客さんが詰めかける日が待ち遠しいです!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■