■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【1限】犬学生のネトゲ事情【さぼるか】
1 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/06/22(火) 14:05 [ EbMjRiv. ]
ネトゲやってるか?漏れはFFとMHをやってたかな。

2 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/06/22(火) 15:09 [ H7b67Ugo ]
因みにニュー速のコピペです

終了

3 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/07/26(月) 22:59 [ SYKq9qJ6 ]
巨商伝やってます。そのせいでテスト勉強する時間が……○| ̄|_

4 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/09/14(火) 21:31 [ AufPHdSA ]
いまさらだがMH面白いぞ〜
夏休みをネトゲですごしてるヤシ集まれ

5 名前: ネトゲって怖いね 投稿日: 2004/10/09(土) 13:16 [ LiORYVGk ]
んじゃ俺のネトゲ廃人ぶりで取り返しのつかないことになってしまった話を披露します。

俺がネトゲにハマり始めたのは2年前くらい、大学4年生のころでした。
この頃すでに留年が決まってた俺は学校も行かずにネトゲ三昧、
1日8時間以上の 廃人プレイ、ネトゲやってる時間以外も起きてる時間の80%以上はPCの前で
ネトゲ友達とメッセしたり2chやってたりと、ほとんど外にでない日々。
彼女もいました。彼女と約束ある日はネトゲはやらないで、彼女と遊んでましたが、
平日は彼女に大学行ってると嘘ついてまでネトゲ三昧。
そして就職活動がはじまり、一時はネトゲする時間を減らし就職活動に専念、
留年したためか就職活動は思ったより難航しましたが、
自分にしてはかなりイイ企業の内定をいただけることになり、
人生は順風満帆かと思われました。
単位がかなり残ってるにも関わらず相変わらずネトゲはやめられず、
大学も行ったり行かなかったりの日々でした。
留年したので大学には友達もいなくて、 大学いってもつまらない、
ネトゲしてたほうがマシだって、馬鹿なことしてたんです。

卒業がかかった2月の試験、さすがにネトゲの時間は極端に減らし、
試験勉強しましたが、なんせ、大学もサボりがちで、大学行った日も
帰ったら勉強もせずネトゲばかりの日々だったので、まさに0からの勉強。
とても範囲を終らすことができず、この後に及んでヤマをかけて試験に臨む始末。
もちろん、ダメでした。卒業不可・・・・。
この瞬間に再留年と内定取り消しが決まりました。
彼女に報告するとあきれかえって、別れをつげられました。
何より悪い事したと思うのが、イイ企業に内定決まって安心させてあげられてたのに
内定取り消しどころか卒業までできなかったこと。
本当に自殺を考えました。全てを失ったって。

そして今、留年してしまい、親には勘当寸前、学費の援助なんてとんでもないような状態で、
自分で学費を稼いで大学に通うべく休学してバイトする日々です。

今回卒業できなくて本当に自分の未来が閉ざされてしまった感じがします。
全て自業自得だけど・・。

俺みたいな天然記念物級の極馬鹿はいないとおもいますが、
みなさんも俺みたいにならないよう気をつけてください。(なるはずないか・・

6 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/10/09(土) 17:32 [ nj4U9P72 ]
フリーターじゃ生活+遊び少々の金しか稼げないから
学費を貯めるのは厳しいと思うぞ。それに年100万を軽く越えるから
税金や社会保険とかの出費も(勤め先の誤魔化し方にもよるが)結構でかい。
諦めて韓国にでも跳んでプロゲーマーをめざせ。
は?そこまで上手くない?じゃあお前の2年のネトゲ生活は何だったんだ激藁

7 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/10/09(土) 18:56 [ ywKTl4WY ]
厳しいこと言うようだが、5は死ね

8 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/10/09(土) 20:05 [ /wdWgTtY ]
>>7 厳しいこと言うようですが、コピぺですよ

9 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/10/09(土) 23:05 [ JivOggrI ]
                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i   (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) 童貞って何でつか
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)

10 名前: 名無し@砂上の楼閣 投稿日: 2004/10/10(日) 07:37 [ kWRBsglM ]
>>9
             ,,、,、,.,.、,             ,、.,、_,.、
            ,r'"     ゙`'ヽ,        ,,r''"゙゙   ゙''、
          ,r"   i l|! lr.,  ゙'r       ,r'゙   rilrr,   ';
         r'゙  ヾ    \  ';      r゙   ,r'″  ;,  i
           r  _゙'     _ '、  i   __,i.  /,.-、   '  i
         r'  =    /  )| ヾ''゙゙゙゙ ゙゙ `ヽ. (  )   ,. r゙
         ';  ソ    |  ,,.. ゙     .lli.: ゙ヽノ   ; ,r゙
           'z,  ヽ、_  ソ ;i,,.;;..、i    ゚ "    ヽ-ー'゙ ,r"
          ゙ヽ、   '''''   !i||||!''゙'.     i )   _, '、r''゙゙
            ゙ヽ-/,   =|l||!!'゙゙ ゙    l.ノ、 '● ';
  / ̄``ヽ、     Z;: ,.   ≡'   ●   /;;;;;;ヽ  -'i
  |  救   |     Z',.; ',.  !||l     /;;;;;;;;;;;;'、  ;;|
  |  え  |     彡;'   '゙'|i!i;;!|   ヽ、;;;;;;/  :;l
  |  ね  l...,,     彡、、- i|li     ,,..-='゙l ;'r'
  |   ェ  | ̄      ツ ゙''゙゙ノ;;     l    /,/
  \__/        /'゙'゙''''r(-t_ ,, ,,  ヽ、,,.ノ/;;;\
              /;;;;;;;;;;;;ヽ  ゙゙/''''〉'''''フ;;;;;;;;;;;;;ヽ
             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ./\;;;/゙'V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
               |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /;;;| /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ./;;;;;;| /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、
            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V;;;;;;;;;レ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■