■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

当掲示板閉鎖のお知らせ

1 : 管理人 ◆Qc9wIq1lbk :2014/02/17(月) 18:09:23
当掲示板は、2014年3月31日をもって閉鎖とさせていただきます。
理由につきましては、管理人である自分が3月をもって中学校を卒業し、此処の管理が難しくなる事や、当掲示板の過疎化等です。

当掲示板を利用して頂いた皆様、長らくご愛顧ありがとうございました。


2 : はつがつお :2014/03/12(水) 18:32:58
久しぶりにきてみたら、この掲示板が無くなるってことに驚いたw


これまで、お世話になりました!


3 : 新管理人 :2014/03/27(木) 18:23:00
3月31日以降も続けることになりました
これからもご利用ください


4 : 新管理人 :2014/03/27(木) 18:35:31
他のデザインを試すので1,2日ぐらいでデザインが変わります。
ご了承ください


5 : はつがつお ◆g3WCyGKBb. :2014/04/02(水) 13:23:11
新管理人ってことは、人変わったの?


6 : 旧管理人 ◆Qc9wIq1lbk :2014/04/06(日) 21:53:34
>>5
変わったよ。やる気満々な後輩が声かけて来たから託したわ。
はつがつおs、今までありがとうございました。またいつか、どこかで…

>>1
俺はもう此処には来ないのでよろしく。後は任せた。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■