■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

夏休みを振りかえって

1 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 05:53:19
今年の夏休みももう終盤。
みんなの夏休みの軌跡を教えて


2 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 09:38:07
恋人と別れました


3 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 14:00:17
空の軌跡やってました


4 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 14:50:30
芥川のあばばばば読みました


5 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 15:44:53
サークルで川遊びしてバーベキューして彼女と祭りいってインターン1週間いってゼミの合宿いきました


6 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 16:22:10
毎日このサイトを必ずみてたのは俺だけだろうか


7 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 16:25:05
早稲田慶應中央法科大学院に受かりました。


8 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 19:11:20
大学の図書館で東大の青本解きまくって
休学届出してきますた。

ちな政経


9 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 20:15:08
アニメ見てゲームして寝てたな


10 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 21:59:15
18切符で東北旅行と西日本旅行してきた。
今までの経路を総合すると日本海沿いの路線を全部乗り潰したことになる。

後は家でWoTずっとやってた、というか現在進行形


11 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 23:12:12
>>7
なお肝心の東大一橋は


12 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 23:19:46
>>11これからでう


13 : 学部名黙秘 :2014/09/20(土) 23:29:09
WoTってなんだい?
ゲームソフトの略なんだろうけど最近ゲームやってないから分からん。


14 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 00:11:38
ボランティアもインターンも結局しないでおわた


15 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 01:10:09
>>13
World of Tanks(ワールドオブタンクス)っていう戦車育成ゲーム。
砲弾や車両の種類が豊富でしかも砲弾の弾道計算とか物理演算までやってある精巧さ。
アジアサーバーだから外人と英語で喋ったり作戦立てたり色々やってる。

暇つぶしに始めてみたらなかなか面白かったから今もやってる。


16 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 08:55:32
ほう。おもしろそう。


17 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 11:15:49
合宿免許で一橋の友達ができた。
立教の女の子と知り合った。

栃木は結構いいところだと思た


18 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 12:31:22
>>16

http://worldoftanks.asia/


19 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 16:09:01
ダイエットしてたけど
全く効果ないというか失敗した

読書ばっかしてまた目が悪くなった


20 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 16:20:39
>>17
つき合ったの?


21 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 19:09:00
>>20
ラインで今もやり取りしてるよ。
いきなり付き合えないでしょw

今度池袋で一緒に食事する予定


22 : 学部名黙秘 :2014/09/21(日) 19:21:04
>>21
そのまま北口へ直行ですか
いいご身分ですこと


23 : 学部名黙秘 :2014/09/22(月) 09:49:14
合宿免許の話はけっこう聞くよな


24 : 学部名黙秘 :2014/09/22(月) 19:10:57
最後の夏休みになるとは思わなかった。

家庭の都合で大学を辞めることになった。ちなみに1年。

10月から働きます


25 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 02:11:07
なぜ?


26 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 12:45:45
>>24 どうにも働かなきゃなら卒業した高校の就職担当教師に相談してみたらと思う。新卒同然だし勉強出来たし高卒採用が活発化してるニュース見たから先生も企業回りしててコネあるかもよ。


27 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 13:47:37
ありえねえ
そんなすぐ大学やめるもん?


28 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 14:00:10
>>24
くわしく


29 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 14:15:22
え?釣りじゃないなら辞めることないって
大学って事情がある場合は学費の支払い待ってくれるよ
滞納したってすぐには除籍にならないもの

世の中、大きな声ではいえないような資金調達方法(合法)もあるから
すぐには退学届けはださないほうがいい!


30 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 14:38:22
家庭の事情で休学してるやつもいるぞ


31 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 14:39:08
緊急採用の奨学金にすら申し込む頭もないなら辞めたほうが気楽だろ


32 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 17:42:49
入学半年の1年生に辛辣だな。自分が働いて家族を養うくらいの事情なら奨学金貰ったって通えないじゃん


33 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 17:48:36
>>31
いやそれはどうかな
親が夜逃げとかだったら必要書類そろわなかったり
場合によっては本人が弟や妹を養うことななったりと色々・・
けど独立生計にして扶養人数が多ければ学費が格安になったりするらしいよね


34 : 学部名黙秘 :2014/09/23(火) 22:54:58
長期治験とか割と稼げる


35 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 01:52:44
せっかく早稲田きたんだし知恵使って解決できないか

例えば、早稲田祭って16万も人が来るから工夫すれば半期分の学費くらい稼げるだろ


36 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 07:50:15
iphone6を海外で売れよ


37 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 08:52:59
茶化すもんじゃないと思うがな


38 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 14:19:06
斑鳩


39 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 17:48:40
明日から授業かあ。憂鬱や。


40 : 学部名黙秘 :2014/09/24(水) 18:06:23
あと少しで卒業するほうが憂鬱やで


41 : 学部名黙秘 :2014/10/01(水) 15:46:32
4年なのに何もしてねえ


42 : 学部名黙秘 :2014/10/08(水) 02:55:03
佐々木大尭(早稲田大学出身)の父親は鴻巣高校・城西大学出身の馬鹿。高校も大学も三流の父親なんだって(笑)。佐々木大尭は「城西大学を馬鹿にしてるのを聞くと気まずい。」とか言ってた(笑)。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■