■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

実戦社会科学

1 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 22:55:24
実戦社会科学を考えましょう


2 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:12:43
徴用者の個人補償を求めるのは日韓基本条約違反です。
日本も個人資産補償を求めましょう。
朝鮮半島からの引揚者が乗船時に没収された資産などは個人の財産権として補償を求めましょう。


3 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:14:30
韓国のこれ以上の横暴は許せません。


4 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:16:38
韓国問題で分からない事があれば、何でも質問に答えます。


5 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:24:19
>>4
早稲田大学での名誉博士学位授与の基準を教えて下さい。


6 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:31:09
>>6
審査委員が学内基準に沿って検討します。
面接も行いますが
最近の例では、贈収賄・脱税・株式取引法違反で有罪になった程度までは許される様です。


7 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:33:51
韓国研究所の所長はどんな方でしょうか?


8 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:42:40
>>7
韓国の記事で紹介されいますが
韓国の熱烈な愛国者との噂です。
韓国では、愛国が普通ですから。
韓国の思想を日本に分かりやすく解説してくれる方でしょう。
学術研究も韓国人スタッフを豊富に集められたようなので、日本人スタッフに気兼ねすることなく自由に韓国学を発信するものと期待されています。
韓国の新聞ではトップクラスの記事で紹介されました。


9 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:49:41
>>6
なに?それ


10 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:56:51
失礼しました ジョークです。
たまたま
二代目会長。サムスングループを創業した李秉喆の三男。早稲田大学卒業。 2010年度9月卒業式において、李健熙(イゴンヒ)サムスン会長に名誉博士学位を贈呈しました。
博士は贈賄・脱税等で幾度も逮捕・有罪判決を受けていますが。
2008年には懲役3年執行猶予5年、罰金1100億ウォンを宣告されたものの、2009年12月29日、李明博大統領によって恩赦されています。
2010年3月24日、サムスン電子会長として復帰を果たした。
会長復帰と共に受賞され大変お喜びでした。


11 : 学部名黙秘 :2013/08/24(土) 23:58:34
>>1
貴方は!
早稲田をぶち壊しに来たんだう!!


12 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:02:16
>>11
そんなーー
インターネットで話題になっている事ですから。
しかし、批判的ではなく肯定的に考えています。
世界一の電子メーカー会長が受賞して何が悪いんだと思います。


13 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:03:43
>>12

出て行け!!!!


14 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:05:25
>>13
何で?


15 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:09:43
>>14
唯の嫌韓じゃねぇ?


16 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:13:00
今の韓国情勢みれば誰でも喧嘩んでしょう?


17 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:15:47
>>14
早稲田の内情と嫌韓を絡めるのは良くないでしょう。


18 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:17:42
>>17
すみませんでした。
早稲田の話題から始めた方が早稲田スレなので良いかと思いましたが。
やめます。


19 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:20:03
今日は、みんな集まってくれて有難う!
明日は、話題がありませんのでヨロシク!


20 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:26:01
今日来てくれた人にステッカーあげます。
コピペしてください

ステッカー1
★☆韓国朝鮮による拉致問題を潰す為の対日批判は許してはいけません。日本人が日本人拉致被害者を見捨てた時には、日本が独立国家としての主権を放棄した時です。★

ステッカー2
★韓国徴用者の個人補償を日本に求めるのは日韓基本条約違反です。
日本も韓国に個人資産補償を求めましょう。
朝鮮半島からの引揚者が乗船時に没収された資産などは個人の財産権として補償を求めましょう。★


21 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:26:48
>>20

要らねーーーーーー。


22 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:28:32
>>20

お前 サークル来いよ


23 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:29:54
学内の宗教勧誘と政治勧誘には注意しましょう!!!!!!!


24 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:30:47
>>23

言論の自由はある


25 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 00:33:18
ばーか


26 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 09:12:31
Korean Companies Struggle to Gain Traction in Japan
By ERIC PFANNER
Published: August 11

TOKYO ― Brandishing a new Sony Xperia as she left a mobile phone shop in a trendy part of Tokyo, Nisako Hanawa, a 17-year-old student, explained that she had chosen that brand “because of its cool design and its good reputation.”
Enlarge This Image

Asked about another leading smartphone maker, Samsung Electronics of South Korea, she and a friend exchanged quizzical looks. “Samsung?” Miss Hanawa asked. “I haven’t heard of it.”

http://www.nytimes.com/2013/08/12/business/global/korean-companies-gain-traction-in-japan.html?_r=0

以上、ニューヨークタイムズより
早大生なら読めるな?
簡単にいうと韓国製品は安かろう悪かろうだから日本ではAppleは売れてもサムスンは売れない。韓国の大敗北だとさ


27 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:18:46
>>26
>早大生なら読めるな?

読めない早大ニャンコ^_^。
確かにドコモがアップルにすれば売れると思うわね。サムソン製だとは知らないから。
私も始め迷ったわ。デザインとかでは無くて機能で。ウィンドウズ互換のサムソンブランドにするべきか?
でも友達のを見たらひと回り大きくて重たいからアップルに決めたわ。
それに信頼性かな。生前のジョブズカッコ良かったから。
パソコンのイメージも良いから。
でも、どちらもサムソン製造でしょう?
以前、ソニーは。。。。。。。
デザインは良いんだけど。。。。。
値段が高くて。。
互換性と故障し易いイメージがあ。
強気過ぎたのが失敗の原因かな?
ある程度の品質になれば価格重視の層が多いでしょう?
電化製品なんてドンドン買い換える使い捨てに変わったから。
昔見たいにオーディオセット自慢して長年使うようなもんではないわよ。パソコン3年、携帯2年よ


28 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:31:58
>>27
日本では、韓国企業と組んだ会社は衰退するといった法則があるそうよね。確かにドコモは衰退したんニャン。ソニーもね。
アップルは、米国政治が守っているニャンコ。日本は技術パクられてもアメリカのように社会問題に出来ないニャー。


29 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:45:55
>>26

サムソン知らないようなミーハーが、日本人の代表かよ?


30 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:47:39
スレタイが「実践社会科学」なら、日韓関係をグダグダ言うだけが趣旨じゃないだろ!

TPPでもグダグダ言ってる方がよっぽどましだろに。
誰か、環太平洋諸国の各産業分野における規模・収支の現状と近未来的展望を数値的データー
で示してやれよ。


31 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:55:35
電化製品は
昔ソニー 金なきゃサンヨー
韓国製品は、品質とメンテナンスで問題点が吹聴されてアキバでもダメだった。
差が歴然としていた。

今は、差がさほどなくなった。

しかし今後は、日韓問題表面化で無言の選択が起きる可能性が強い。

韓国は、表面的に不買運動をする。しかし日本人は無言の不買心理が大きい。


32 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 10:59:24
>>30

みんなで示すんニャン?


33 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:33:19
TPPなども韓国を学ぶべきでしょう。日本と似ている立場の韓国内の様子をみればTPP日本の社会問題も予想できます。


34 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:36:57
韓国は、交渉上手な国ですから例外あるTPP実現を行っているようです。韓国のモデルが日本に適用されることになると思いませんか?


35 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:44:03
>>34
韓国は当初FTAで中国と共にTPP不参加の意識だったようですが。
変化する様相も見せています。
FTAとTPPをちと勘違いする程のバカですが、宜しく。


36 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:45:31
>>35
早稲田---?


37 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:47:36
こいつは!
拓か士レベルだろう!!!!


38 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:55:52
利点、問題点よりも
まあ、経済ブロックとして議論すべきでしょうか?


39 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 11:58:42
しかし、韓国は米国とFTAを結び中国との関係からTPPに参加しないのは賢い選択では?


40 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:00:16
後は専門家が議論することでしょう。ヨロシク


41 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:05:10
税関の利権が少なくなると、彼らは如何するのかニャー?
税関専門官サーン
と考えるだけの就活ニャンコ。


42 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:10:37
財務相税関局は、キャリアでなくても美味しいかったそうだよ。


43 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:19:15
>>30
よくある話かもよ

平和研究所とか
市民ーーーとか
皇国ーーーとか
ーー友好とか

日本人はタイトルで信じるから


44 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:23:26
今日来てくれた人にステッカーあげます。
コピペしてください

ステッカー1
★☆韓国朝鮮による拉致問題を潰す為の対日批判は許してはいけません。日本人が日本人拉致被害者を見捨てた時には、日本が独立国家としての主権を放棄した時です。★

ステッカー2
★韓国徴用者の個人補償を日本に求めるのは日韓基本条約違反です。
日本も韓国に個人資産補償を求めましょう。
朝鮮半島からの引揚者が乗船時に没収された資産などは個人の財産権として補償を求めましょう。★


45 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:26:44
>>44 さんへ
要望書
この掲示板での注意事項
政治家の名前を挙げることは御法度としましょうね。


46 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:30:36
一般日本人は嫌韓デモなどやるはずねーし。
此処もエセじゃねー


47 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:32:05
少なくとも早稲田生が日の丸持って運動しているような奴らとは関わろうとはしないよ


48 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 12:37:06
建艦派のアンチとか脱原発にだって一般的な日本人は参加しないだろ


49 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:06:14
>>48
ありゃ不思議やね
何でデモあるって知ってたん?
近くにいた人が加わったん?
表面的に誰も分からなければ。
本気で右翼日本人憎しと考える人は大勢だろうけど。


50 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:09:44
脱原発はちゃうやろ。
多くの日本人と一部のエセやろ。
笑いながら太鼓たたいてる

ある地域の教科書問題は、多くのエセとポン人やったらしいけど、そりゃ気合が違いまっせ。


51 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:17:06
確かに
日の丸掲げて罵声あげるデモに、正面切って反対デモできる日本人も聞いた事があらしまへん。

良識あるコリアンさん達かも


52 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:20:56
それを自作自演と呼ぶだろ


53 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:24:59
>>50
日本人だとしても職業的と言う意味でしょう。


54 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:28:11
大学見ればわかるよな。
親父の時代は政治論議。
今の時代はサークル論議。


55 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:35:41
>>54

デモもサクラがいるようですし。
バイト感覚。
派遣村でも飯食う代わりにデモしてたし。
管理者が求人表を沢山持って来たとか言ってたけど、介護とブラック居酒屋だったな。
翌年、政権変わって
代々木の青年宿泊施設になったら、現金支給したら、そのまま消える輩もかなりいたらしい。


56 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:40:37
>>55
お前の過去を語ってんの?


57 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 13:50:00
ところで
チータン来てる?
合宿後は見てないけど


58 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:30:40
>>56
は?


59 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:34:49
>>56
貴方は派遣の心理が良く分かってる。


60 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:39:02
>>57
ネットで個人名書くなよ。
サークル名も
ステルスピンポイント攻撃喰らうよ


61 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:48:53
>>60
わかったニャンコ
けどサークルサイトでも見かけないから
メールしても返信ないニャー


62 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:50:53
>>61
ニャンコはやめろよ
どんな顔して書いてんだよwww


63 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:52:42
自由に書いてもらって良いんですよ

今日来てくれた人にステッカーあげます。
コピペしてください

ステッカー1
★☆韓国朝鮮による拉致問題を潰す為の対日批判は許してはいけません。日本人が日本人拉致被害者を見捨てた時には、日本が独立国家としての主権を放棄した時です。★

ステッカー2
★韓国徴用者の個人補償を日本に求めるのは日韓基本条約違反です。
日本も韓国に個人資産補償を求めましょう。
朝鮮半島からの引揚者が乗船時に没収された資産などは個人の財産権として補償を求めましょう。★


64 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 15:54:36
>>63

うぜえーんだよ
そんなの貼るなよ
キモいんだよ


65 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 16:56:25
ERIC PFANNER……か?
経済ジャーナリストだっけ?


66 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 16:59:42
補足
日韓基本条約で韓国政府は全朝鮮半島を代表しているとして、補償(経済協力)受けている。それを突如翻して南韓限定にすり替えられている。
日韓基本条約の正確な見直しは必要だろうな。
今更、日本が共和国に戦後処理する必要もないんだ。
韓国政府がすべきなんだ。
韓国政府は、韓国民衆を騙し、日本民衆も騙してきた。


67 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:16:40
アメリカの有名経済ジャーナリストさんについてとやかくいう事はないでしょうね。


68 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:21:04
日韓基本条約交渉の経緯はネットで検索できると思う。
私の記憶では、日本側が一切の個人補償を含む事は念押しされていた事です。それすら無視する韓国高等裁判所の判断は無法と言われても仕方がないはずです。


69 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:25:36
困った朴大統領は、今まで通り日本側に目を瞑るよう期待しているでしょう。
しかし、現在も韓国の後ろにいるのは中国と北朝鮮であるのは明白ですから。


70 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:29:08
国家総動員の反日活動は、韓国内の求心力、朝鮮半島の求心力にもなれば、逆に命取りともなるでしょう。


71 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:30:50
>>68
>>69
>>70

馬鹿書いてんじゃねーよ
エセ早稲田!


72 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:33:41
お前みたいな 拓右翼に何がわかる?
お笑い芸人か?


73 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 17:53:28
>>71
よおエセ早稲田


74 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 19:15:50
10年以上まえの資料をみるとネットによって日韓関係が変わるだろうと予想されていた。
互いの違いに気が付かないネチズンとネトウヨの暴言合戦が掲示板産業の幕開けだった。
現在は、互いの違いを理解したにも関わらず。。。。。
ネットで有利になるのは日本側がだと言われていた。
韓国は日本研究を徹底的にしてきた。日本は韓国を知っているつもりで何も知らない状態に置かれいた。
今は、そんなわけには行かなくなった。


75 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 19:53:05
stop talking Korea


76 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:42:49
日韓基本条約ぐらい読んでるよな。
一度は読もうな
この協定の第2条1項において、大韓民国政府と日本政府は「日韓間の両国間及び国民間の請求権に関する問題は完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」としている[1]。


77 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:43:44
korean always makes us laugh


78 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:44:10
日本側は日韓基本条約の交渉の過程で、韓国人への個人補償を日本政府が行うことを提案していたが、韓国側は拒否した。このため韓国政府が一括で経済協力金を受け取り、韓国政府が個人補償を行うということで両国間の合意がなされたが、実際には個人補償は非常に小さい規模でのみ行われ、経済協力金の大半は前述したように韓国のインフラ整備に費やされた。この交渉過程について韓国政府は2005年になってから公表したが、当時の状況からやむを得ないという意見と、個人の権利を蔑ろにしたものであるという意見に韓国国内世論は分かれている。


79 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:46:47
ここで日韓基本条約の交渉過程を整理してみる。韓国は「朝鮮半島を代表する立場」で交渉に当たった。1949年韓国政府が、対日賠償要求調書として連合軍総司令部に出した賠償要求額は当時のドルで21億ドルプラス各種現物返還であった。
一方日本が朝鮮に置いてきた資産は、在外財産調査会が47年頃まとめた「賠償関係資料」によれば軍事用資産・個人資産を除き約47億ドル、総司令部民間財産管理局の調査では、軍事用資産を除き計53億ドルであった。(大蔵省財政史室編『昭和財政史。終戦から講和まで』東洋経済新報社)客観的な事実として日本が朝鮮に残した資産が賠償要求額を上回っており、日本は請求権を放棄すれば補償の必要はないと考えていた。


80 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:54:31
>>77
Jap!
Fuck you!


81 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 20:59:03
正しい歴史認識が必要ですな。
>日本側は日韓基本条約の交渉の過程で、韓国人への個人補償を日本政府が行うことを提案していたが、韓国側は拒否した。このため韓国政府が一括で経済協力金を受け取り、韓国政府が個人補償を行うということで両国間の合意がなされた


82 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:00:36
正しい歴史認識が必要ですな
>ここで日韓基本条約の交渉過程を整理してみる。韓国は「朝鮮半島を代表する立場」で交渉に当たった。


83 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:04:14
そもそも韓国政府が2005年まで
国民に日韓基本条約の内容を公表しないとは何事か!
史実を隠しているのは韓国だろう。


84 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:07:52
聞き飽きたこと書いてんじゃねーよ


85 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:11:28
>>84
耳が痛いか?


86 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:36:49
最悪なのは、現在の韓国人は上記の事を承知で日本攻撃していることだと思います。
真実よりも日本叩きを優先している事になるんです。
慰安婦問題は、解決できるはずはありません。
竹島しかりです。


87 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:40:09
これは韓国が経済的自信を付けた事と南北融和で日本が叩けると判断したためでしょう。北の問題が深刻ならばこのような行為に出るのは早すぎるはずです。


88 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:42:14
太陽政策で話し会われたのは、日本叩きです。
南北歴史階段で話し合われたのも日本叩きでした。


89 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:43:45
>>89
此処見てるのは、俺だけなんだけど(爆笑)


90 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:46:52
南北会談で挨拶言葉は、日本人が共通の敵だという表現は報道されています。


91 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:49:44
>>90
バカ言ってんっじゃね〜よ。
南北会談は、超極秘会談だよ。


92 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:54:18
新聞報道されているものでも、北側が韓国を椎茸訪問した時にも
日本人が韓国の椎茸を買い漁るので困っていますなんて挨拶してたよ。
歴史会談では、日帝侵略行為や挙句の果てにあの有名なCORIA説で盛り上がったときいていますが?


93 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 21:59:47
>>92
事実無根のでっち上げだ!
南北会談でメインは、経済・融和・開城・家族訪問・金剛山・鉄道
日本など全く関係せず!


94 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 22:01:13
>>93
・・・・・・
あんたは誰なの?


95 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 22:08:13
早稲田生かニャン?^_^
明日はバイト予定があるニャン。
ピータン頑張れ!!


96 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 22:54:38
悔しいけど慶応は
福沢諭吉「支那と朝鮮は関わるな」の意味 支那と朝鮮は日本と共存は出来ない関わるべきではないと言ったそうです


97 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 22:59:57
>>66
時代は国際化です。
福沢なんて
変な啓蒙するな
中国人、韓国人は個人レベルでは、日本人より良い人多いだろう


98 : 学部名黙秘 :2013/08/25(日) 23:03:05
時間なので覗いたら結構書き込み増えてますね

今日来てくれた人にステッカーあげます。
コピペしてください

ステッカー1
★☆韓国朝鮮による拉致問題を潰す為の対日批判は許してはいけません。日本人が日本人拉致被害者を見捨てた時には、日本が独立国家としての主権を放棄した時です。★

ステッカー2
★韓国徴用者の個人補償を日本に求めるのは日韓基本条約違反です。
日本も韓国に個人資産補償を求めましょう。
朝鮮半島からの引揚者が乗船時に没収された資産などは個人の財産権として補償を求めましょう。★


99 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 00:53:04
此処で暴れてたのは
 >【平壌8月24日発朝鮮中央通信】南朝鮮のウォングァン大学校のカン・ヒョスッ教授が、
最近1923年9月の関東大震災の際、日帝が強行した朝鮮同胞に対する野蛮な大虐殺蛮行を
暴露する文書を公開した。

だな


100 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 00:57:22
始めネットでは、真面目な主体思想の啓蒙が行われた事がある

しかし、日本人に全く受け入れられないので方向転換したそうだよ


101 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:09:22
>100
南でしょう?
北はネット入れないでしょう?


102 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:12:40
南の先生が発表すると述べた事を速報するなら共同でしょう?
北は準備してからでないと記事にしないから。


103 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:14:41
この掲示板は、日本・アメリカ系だから荒れないはずだ。


104 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:18:23
南でも北でも良いじゃない。
個人レベルじゃ仲良くすれば。
政治と個人は違うじゃん


105 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:33:20
とにかく!カキコするからって、呼び出しメール夜中に送ってくるな!!!!


106 : 学部名黙秘 :2013/08/26(月) 01:34:00
御免!


107 : 編集★ :2013/08/26(月) 01:40:15
p22106-ipngn6101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

しばらく様子をみていましたが、
当スレッドの書き込み106のうち96を占める上記IPアドレス使用者について、
サイトの私物化を理由にアクセスを規制することとなりました。


108 : 編集★ :2013/08/26(月) 01:44:20
当スレッドはまもなく削除します。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■