■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

社学の有名人キモヲタ君の日常
1学部名黙秘:2013/03/24(日) 00:07:41
授業中に凄い形相でシコっているキモヲタ君について語りましょう

2学部名黙秘:2013/03/24(日) 00:14:16
彼もう卒業だっけ?それとも次4年?

3学部名黙秘:2013/03/24(日) 00:47:04
だれだよそいつwwwwwwww

4<削除>:<削除>
<削除>

5学部名黙秘:2013/03/24(日) 18:40:48
有名だろ。後ろの方の席でシコってるやつ

6学部名黙秘:2013/03/25(月) 00:20:16
てか3、4年の奴は大体知ってるだろ?
いつも下向いて携帯見ながらシコってる

7学部名黙秘:2013/03/25(月) 00:37:05
なんの授業にいた?
みたこないかも

8学部名黙秘:2013/03/25(月) 00:50:05
土屋の授業にいた。シコりまくってて周囲がら空きでわかるだろwww

9学部名黙秘:2013/03/25(月) 00:53:06
うちのゼミにいるんだよね
外見も中身も如何にもキモヲタって感じ

10学部名黙秘:2013/03/25(月) 01:22:22
いろんな授業に出没中

11学部名黙秘:2013/03/25(月) 01:29:38
そいつって国際金融論とか公共事業論にいたかな?
いつも青のカーデに緑のカーゴパンツ履いてる奴?
だいたい友達と一緒にいて、アトピーっぽいやつ?

12学部名黙秘:2013/03/25(月) 14:36:45
>>11 そいつは酔いどれ将軍ってあだ名
キモヲタは確か眼鏡かけてて大体ぼっちでシコってる奴

13学部名黙秘:2013/03/25(月) 16:09:31
個人晒すのはやめとけよ

14学部名黙秘:2013/03/25(月) 21:14:49
そんな奴おらへんやろ〜

15学部名黙秘:2013/03/25(月) 22:12:27
ネタをネタだと思えないとこの14号館では生きていけない

16学部名黙秘:2013/03/25(月) 23:03:18
人的資源でiPadで板書写真撮ってたキモいデブのことはみんな知ってる?

17学部名黙秘:2013/03/25(月) 23:33:10
おれ?

18学部名黙秘:2013/03/25(月) 23:46:47
キモいメガネデブならお前だわ
キモイから死ねよ

19学部名黙秘:2013/03/25(月) 23:48:00
死ねとかひどい(/_;)

20学部名黙秘:2013/03/25(月) 23:49:18
じゃあくたばれメガネデブ

21学部名黙秘:2013/03/26(火) 00:04:20
死ねとかいっちゃいけないよお

22学部名黙秘:2013/03/26(火) 22:53:52
きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23学部名黙秘:2013/03/27(水) 20:42:43
そういや学館でよく見るな
誰か所属サークル知らないのか

24学部名黙秘:2013/03/27(水) 20:44:21
せんしけんです

25学部名黙秘:2013/03/30(土) 16:27:12
授業中シコってるってマジキチ過ぎるwww
次3年だから授業一緒になんねーかな

26学部名黙秘:2013/03/30(土) 19:07:16
今日学内でアニメサークル煽ってたたぞ

27学部名黙秘:2013/03/30(土) 21:28:49
誰だよ
Twitterで晒しあげて人生終わらせてやるから教えろ

28学部名黙秘:2013/03/30(土) 22:16:41
ネタじゃなくて本当に存在する人なのですか?
授業中45っている時周りの女子たちの反応はどんなものなのですか?

29学部名黙秘:2013/03/30(土) 23:25:03
ネタをネタだと演じるのがこのスレの流れ。
従え。

30学部名黙秘:2013/03/31(日) 15:41:57
書き込みから総合してまだ卒業していないみたいですね

31学部名黙秘:2013/03/31(日) 18:35:45
まさかの留年=キモオタ同一人物説

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■