■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

留年寸前商学部生追放決議スレッド
1学部名黙秘:2013/02/12(火) 02:38:40
管理人に問い合わせたところ、

>利用者の大多数がアクセス規制を求めており、かつ、その旨の意思表示が運営総合スレッドその他のスレッド等で確認された場合には、
>及び該当者以外の利用者の利用等を保護する見地から、アクセス規制を行う場合もあります。

と来た(一部引用)。本日夕方過ぎのこと。

そしてその後、

これを掲示板内に摘示しても良いか尋ねたら、

>特に問題はありません

と来た。

具体的には、

>アクセス規制の賛否を問う形で、規制への賛同が反対を大きく上回った場合には、該当者の意思を聴取し、
>最終的に、管理者の名のでアクセス規制を実施する場合があります。

とのこと。

さらに、

>なお、賛否の意思表示に際しては、アクセス規制を相当とする必要不可欠な理由を付すようお願いします。

とのこと。

ということで、以下、賛否を問いたい。

2学部名黙秘:2013/02/12(火) 02:57:41
留年は残っても良いと思う。 
むしろいていけない理由ってなんだよ

3学部名黙秘:2013/02/12(火) 03:26:00
他の利用者を不快にさせる言動を日常的に繰り返しており(過去レス参照)、
表現の自由とはいうものの度を超えているのではないか。また、改善の兆しも見られない。
よって留年寸前商学部生に対するアクセス規制措置に賛同する。

4学部名黙秘:2013/02/12(火) 04:35:43
それはいかに彼を理解しているかだよな
俺はあいつにいらついたことはないぞ

5学部名黙秘:2013/02/12(火) 08:11:12
ついに受験生スレにまででてきてるな

6学部名黙秘:2013/02/12(火) 09:10:25
ひょっとしたら大半の奴はどうでもいいんじゃ

7学部名黙秘:2013/02/12(火) 10:46:00
他人の意見はこ馬鹿にし、自分の意見は無いも言わず、そういう優柔不断な奴は相手にしたくない。
ただ、たいした害があるわでもないが、自分は彼と同類だとは思われたくはない。

 …こんなとこじゃない?

8学部名黙秘:2013/02/12(火) 11:16:02
どんな話が展開されていても結局留年のレスで流れが止まるか、留年への罵倒になるか、どっちかがかなりおおいんじゃないかな
他人を罵倒ばっかしてるやつなんか普通即あくきんだとおもうが、そうでもないのか

9学部名黙秘:2013/02/12(火) 11:22:07
自分は彼と同類だとは思われたくはない。


飛躍しすぎでしょ

10学部名黙秘:2013/02/12(火) 11:36:31
ま、ここのスレには五十歩百歩のやつが多いが…

11学部名黙秘:2013/02/12(火) 11:43:15
揚げ足とってるつもりかなんなのかしらん

12学部名黙秘:2013/02/12(火) 22:47:42
結局追放なしか。。。。

13学部名黙秘:2013/02/12(火) 23:09:01
利用者の大多数がこのスレで説得力のある理由付きで規制賛同の意思を示さなければいけないってかなりハードル高いよ

14学部名黙秘:2013/02/12(火) 23:11:15
誰か雄弁家はおらんのかw

15学部名黙秘:2013/02/12(火) 23:30:34
ホワイエの691なんかは人を小ばかにしてるとしか思えないけど、こういうのじゃ規制されないんでしょ?
いままでこういうのばっかだったけど。

16学部名黙秘:2013/02/13(水) 00:47:29
残念w
追放無理ですたwwwww

17学部名黙秘:2013/02/13(水) 00:48:42
もっとリアリティーが必要だな…

18学部名黙秘:2013/02/13(水) 00:55:25
つまり第二、第三の留年が現れても問題ない
俺もコテつけよっと

19学部名黙秘:2013/02/13(水) 00:57:43
need more imminent dabger of him

20学部名黙秘:2013/02/13(水) 01:15:13
お前ら説得性無さすぎwwwwwwwwwwww

21学部名黙秘:2013/02/13(水) 03:39:41
別にコテは否定されてないだろ
コテがダメなら半角#を投稿禁止にすりゃいいんだし

22学部名黙秘:2013/02/13(水) 04:39:43
コテつけること自体が悪いとは誰も言ってないんじゃ

23学部名黙秘:2013/02/13(水) 07:41:15
留年が居座ってからと居座る前のホワイエの書き込み数を調べたら?
留年が居座ってから明らかに減ってるなら十分にアク禁要件になると思うけど

24学部名黙秘:2013/02/13(水) 09:21:27
俺の体感でいいなら減ってると思うけどねえ
レス合計にしめる俺の書き込み割合半端ない

25学部名黙秘:2013/02/13(水) 11:49:23
規制してほしい
世の中を何でも斜めに見る2ちゃん的雰囲気をここに持ち込んでほしくない
時折早大生や社学を馬鹿にするようなレスもするし不愉快

26学部名黙秘:2013/02/13(水) 12:41:43
×時折○頻繁に

27学部名黙秘:2013/02/13(水) 13:02:57
留年が来る前と来てからだと来てからの方がスレの消費は早いがな

28学部名黙秘:2013/02/13(水) 13:08:03
スレの消費が早ければいいわけではない
変な煽りにかまって無駄にレス伸ばしてそれでまともな人が来なくなるんじゃ意味ない

29学部名黙秘:2013/02/13(水) 13:53:28

必死すぎ

30学部名黙秘:2013/02/13(水) 14:01:55
どっちにしろもう卒業するんじゃないの?

31学部名黙秘:2013/02/13(水) 14:50:15
留年が嫉妬されてる

32学部名黙秘:2013/02/13(水) 17:05:27
私女だけど留年の追放に賛成だわ
彼は留年という恥ずべき男であるにもかかわらず、ネットという空間でしゃしゃってるだけ
彼の書き込みは雰囲気を乱しているわ

人を馬鹿にしたような書き込みが多々見られることから、不快感を得てまでこの掲示板を使いたいと思う人なんていないと思う

33学部名黙秘:2013/02/13(水) 17:07:54
留年の存在はそれの流れを止める
気持ちよく掲示板を使いたいのに、揚げ足取りとか皮肉とからない
ここは2chではない

34学部名黙秘:2013/02/13(水) 18:17:31
留年さん嫉妬されすぎ・・・

35学部名黙秘:2013/02/13(水) 18:49:27
留年は卒業してもここに居座りそう

36学部名黙秘:2013/02/13(水) 19:25:08
卒業できんのかよ

37学部名黙秘:2013/02/15(金) 21:03:30
客観的に見るとどう考えてもお前ら留年がいなくなると寂しいだろw

38学部名黙秘:2013/02/17(日) 10:29:34
客観的…?

39学部名黙秘:2013/02/17(日) 13:30:09
むしろ留年さんのおかげで人気でてる

40学部名黙秘:2013/02/17(日) 17:12:35
>>39
こいつもウザい

41学部名黙秘:2013/02/24(日) 02:24:56
http://blog-imgs-47.fc2.com/r/y/u/ryunenshougakubu/2013021200510456a.jpg

もっとうまそうにやれ。
一般早大生よりはレベルは高いが、
おれからみるとまだまだだ

42学部名黙秘:2013/03/04(月) 21:39:28
age

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■