■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ジャーナリストとは?
1学部名黙秘:2012/08/24(金) 19:47:11
山本静香さんの死を追悼して立ててみた。

最近、ここのスレはくだらなくてもう離れようと思ってたんだけど、それにしても
山本さんのニュースを聞いても何の反応も示さないようでは早稲田はもう終わってる。
あまりにも寂しく、とりあえずスレだけは立ててみた。

あまり期待はしないけど、一言どうぞ。

2学部名黙秘:2012/08/24(金) 20:11:33
非常に糞スレだな、と

3学部名黙秘:2012/08/24(金) 20:25:48
2に同じく

ジャーナリスト及びマスコミは学生の中でも頭の悪い層が流れ込む仕事っぽいしどうでもいい
酒飲んでうぇーぃってしてるような奴ばっかなんじゃないの
統計もろくに取れないし常識もマナーもない
よってジャーナリスト一人死んだとこでどうってことない

4学部名黙秘:2012/08/24(金) 21:36:34
なんで頭の悪い層だとか断言できるん

5学部名黙秘:2012/08/24(金) 21:57:44
>>1
ジャーナリストとは?

簡単だよ。

「人の粗捜しをして批判したり、自分に直接関係ない世界や国に関して
第三者の目線から書いて飯食ってる人たちのこと」

それだけのことだろジャーナリストなんて

6学部名黙秘:2012/08/24(金) 23:16:02
田原総一朗について分析しようか。

7留年寸前商学部生 ◆ROCKS/EpPc:2012/08/24(金) 23:48:38
あれはただの口達者な小心者だ
本当にジャーナリストを自称するならテレビスタジオなんか捨てて現場にでろよ現場に いくつになっても

8学部名黙秘:2012/08/24(金) 23:49:34
日本初のAV男優

9学部名黙秘:2012/08/25(土) 00:51:09
今朝ナマ始めるんじゃね?

10学部名黙秘:2012/08/25(土) 00:51:33
テレビ東京で、SEX生中継したんだよなw
乱交wwwww
スゴすぎ。

11<削除>:<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■