■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

おしえてけろぉ
1 名前: ブー 投稿日: 2004/08/19(木) 16:52
天神までいくらかかった?(電車代
友達と天神で1泊2日であそぶっちゃん!
友達というかなんというかイヒヒッヒなイヒヒ

2 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/08/19(木) 17:18
西鉄だと往復で\2000でしゅ。
JRだともっとかかると思ふ。
一泊二日って・・何処かに泊m・・・・・・・?
・・・・っ・・・!
まさか・・・・・・・・・・!?
・・・・まあいろいろあるだろうけど楽しんでくだしゃい。
天神はいい所ですので。

3 名前: ブー 投稿日: 2004/08/19(木) 17:50
泊まるところなかったらラブホに泊まろうだってww
ドキ②のようでコワ②のような複雑ですなw
天神ってどこが面白い?

4 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/08/19(木) 19:12
どこが面白いって言われてもな〜。
俺はアニメイトとかGEESTOREしか行かないし・・・。
まあ適当にZEEX天神とか天神コアとか大名あたりをウロついたら?
大名はオシャレな店がたくさんあっていい感じ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■