■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

夏祭りわっしょい!!
1 名前: ブー 投稿日: 2004/06/24(木) 22:04
やったべ!!Kさんを夏祭りに誘ったらOKのような気配↑↑
ウヒヒヒヒヒ・・・PCが・・・チャットに入れないような設定になっているのだろうか?
DLも出来ないし・・・テイルズしたかったのに・・・・

2 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/06/25(金) 23:02
>>ブー
女の子と夏祭りですか。それはよろしゅうございますこと。
それと新PC乗り換えおめ。
XPは快適ですか?

3 名前: 黒紅 (PDbxa6nE) 投稿日: 2004/06/26(土) 00:04
スパイウェアっぽいのに引っ掛かり、メモリが食い尽くされて
今現在、滅茶苦茶に重い今日この頃。
駆除の仕方もわからず。
立ち上がるのに5分。_| ̄|●
ぇ?もちろんXPですのよ?

4 名前: ブー 投稿日: 2004/06/26(土) 00:09
SONY のVAIO

5 名前: Νακα∫ιμα (pF2Qsync) 投稿日: 2004/06/26(土) 12:14
ちなみに私はFUJITSUのFMV DESKPOWERです(何
>>黒紅
スパイウェア駆除するなら「Spybot」で検索するといいですよ。
ちなみにおらが使っているSpybptS&Dは駆除するところで強制終了しますた_| ̄|○
おかげでブラウザの画像表示がズタボロだったり一部のプログラムの動作がのろくさかったり・・・
_| ̄|○

今日はもう一度スパイウェア駆除に向けて頑張ってみます。

6 名前: Νακα∫ιμα (pF2Qsync) 投稿日: 2004/06/26(土) 12:15
連レススマソ。
>>ブー
昨日はあまり力になれなくてスマソ。

7 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/06/29(火) 19:19
>>黒紅
それは心中お察しします。
スパイウェア排除頑張ってください。

>>ブー
へぇ〜。俺はVAIO嫌いです。(w

>>Nakasima
どうせなら詳細なスペックも教えて欲しいな・・。
俺はまだSpybot試してないので、今度やらないといけませんね。
さてどのくらい引っかかるか。

8 名前: Nakasima@トリップ忘却_| ̄|● (KjkRo/hs) 投稿日: 2004/06/29(火) 22:30
結局あれから「Ad-aware6.0」で駆除に成功・・・・したはずなんですが。
相変わらずブラウザの画像表示はまるでだめぽ・・・。
(´・ω・)原因が分からん。まさかウィルスか・・・?
ついでにSpybotS&Dが駆除で強制終了する理由も分からんw

9 名前: Ruud (TS0RXrtg) 投稿日: 2004/06/29(火) 22:47
>>SEL
すまぬ・・・・俺もVAIO NOTE使いです・・・・
俺はデスクトップがよかったんですけど・・・置く場所が無くてしょうがなくノートでやってますよ。

10 名前: Nakasima (FjZAbF22) 投稿日: 2004/06/30(水) 21:16
>どうせなら詳細なスペックも教えて欲しいな・・。
えーと、すっかり忘れてました(ぉぃ
えーと・・・・
FMV DESKPOWER CE11A

FMVシリーズ
AMD Duron(tm) proccesor
1.10GHz
224MB RAM
全容量75GBくらい

ハイ、分かりませrldhふおへあhふえうお(ry

11 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/07/03(土) 19:35
>>Ruud
そういえば前もそんな事言ってたね・・・。
VAIO、VALUESTAR、FMVが御三家だな。

>>Nakasima
Duronでネトゲ!!頑張ってるね〜・・。
せめてメモリくらい増設したら?だいぶ違うと思うけど。

12 名前: Nakasima (FjZAbF22) 投稿日: 2004/07/03(土) 21:14
>>SEL
>Duronでネトゲ!!頑張ってるね〜・・。
Duronがどうとか言われてもいまいち分かりませんw
ちなみにWinampとの同時起動は不可能でした。

>せめてメモリくらい増設したら?だいぶ違うと思うけど。
家にそんな経済の余裕は無いと思われますw
てか無いんです・・・。_| ̄|●

あ、俺のアカウントだけ動作糞だからデフラグやろうかな。

13 名前: PentiumM 774 投稿日: 2004/07/04(日) 00:18
>>SEL
Sptbotで100個以上見つかりましたよ。
これってすごいの?

14 名前: Nakasima (FjZAbF22) 投稿日: 2004/07/04(日) 13:27
デフラグにかなり時間を費やした_| ̄|●
>>13
私は91個でしたw

15 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/07/04(日) 14:10
日記の通り、SpyBotで検索した結果、66個のスパイウェアが見つかりました(´д`;)

>>ななしさん
たぶん凄いかと。。。。

>>Nakasima
こちらも多いですな。。。

そういや自由にお金使えないんだっけ?
そりゃ大変だ・・・・生きてください。
ちなみにメモリはだいたい256MBで11k程度。
512MBで16k程度です。(市内某電機屋での値段・IODATA/Buffalo製)
もっと安いモノもあるけど、あまり品質は保証できない諸刃の剣。

16 名前: Nakasima (FjZAbF22) 投稿日: 2004/07/04(日) 21:20
>>SEL
11k〜16k程度・・・買えるのは・・・やはり一年に一度・・・うぁ。
イ㌔俺。まあ保留か(ぇ

17 名前: 黒紅 投稿日: 2004/07/04(日) 21:51
>>13は俺です。
んで、100個ものスパイウェアが見つかったんだけど。
何故か再起動してもしても絶対消せないのが三個あるんだ。
・・・やっぱ初期化しかないのか。_| ̄|●

18 名前: Ruud (TS0RXrtg) 投稿日: 2004/07/11(日) 10:49
>>SEL
ってか自作デスクトップPC作りたい・・・・

19 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/07/11(日) 13:02
>>Ruud
まず2ちゃんねるのスレ読んで勉強してみれば?
俺も最初は何も知らなかったけど、いろんなスレ読んだりしてたらなんとなくどういうものか分かってきたよ。
ちなみに俺が見てたのはここらへん。

サイバーゾーン part114
http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/pc/1089370755/

(・3・)が自作PCの質問に答えるスレ5
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1087893417/

20 名前: SEL (KAGURAbk) 投稿日: 2004/07/11(日) 13:08
自作じゃなくても、↑にあるサイバーゾーンとか、サイコムとかのBTOパソコンもいいかも。
パーツ選ぶだけでいいし、あっちが作ってくれるから安心(?)だし。
「うっせぇ!自分で組みたいんだこの野郎!!」って思うんならまあそれでもいいけど。
パーツは通販で購入すべし。

サイバーゾーン
http://www.cyberzone-net.com/shop/

@Sycom
http://www.sycom.co.jp/custom/index.htm

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■