■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

管理者のメールアドレス
1 名前: したらば (JBBS3cPo) 投稿日: 2004/03/12(金) 23:50
したらば管理人です。
この掲示板の管理者のメールアドレスですが、無効になっていますので、 早急
に有効なメールアドレスに変更していただくようお願いいたします。

なお、1週間以上経過しても変更されない場合については、管理放棄とみなし、
掲示板を閉鎖させていただきます。
なお、「閉鎖」ですが「削除」ではありませんので、管理者より連絡があり、ア
ドレスが有効なものに変更されたことを確認した場合には、掲示板を復元いたし
ます。
メールアドレスを変更する等、有効なメールアドレスにしたのち、管理メニュー
の「管理者メールアドレスのチェック」を押して下さい。

--- error message ---
ERROR: No MX or Mail server for depravity@dark-angel.jp(school/1758)

--- error message ---

2 名前: 雑食√ (TS0RXrtg) 投稿日: 2004/03/13(土) 00:09
>>SEL
管理人〜・・・・どうした〜!!!

3 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2004/03/13(土) 17:54
>>したらば管理人様
わざわざご報告いただいてもうしわけないです。
メールアドレスの変更、了解しました。

>>雑食√
どうやらdark-angel鯖が死んだっぽいんだよな・・・。
使えねぇ・・・・。

4 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2004/03/13(土) 17:59
スクリプトに「わざわざご報告・・・・」とか言ってしまったけど、まあいいか。(何

5 名前: SEL@ADMIN★ 投稿日: 2004/03/13(土) 18:01
あとでこのスレは削除します。
何か言いたいことがあったら書いてください。>>ALL

6 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2004/03/13(土) 22:17
ガンバレ(言いたいこと

7 名前: 名無しの少女 投稿日: 2004/03/13(土) 23:02
次は高校生なんですよね。
夜更かしするならNHK教育を観ると良いよ。
深夜のものは殆ど再放送ですが、無駄にはならないと思います。

#物理的にログを残されないので無責任な発言をしてみました(言いたいこと

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■