■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

じっくり読んでくれ。
1 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2004/01/06(火) 23:45
なんかすごく泣けるスレ&FLASHハケーン
↓FLASH
http://hv.ws37.arena.ne.jp/swf/i_believe.swf
↓元になったスレ
http://salami.2ch.net/male/kako/1029/10290/1029075188.html
★号泣必至

2 名前: SEL (MMMMMMMM) 投稿日: 2004/01/07(水) 10:53
俺はスレから読んでしまったが、これはFLASHから見たほうがいいな。
これは俺的には感動モノだね。他の人がどう感じるか分からんが。
もしかしたら「よし、これから頑張ろう」と勇気付けられる人もいるかもしれない、
「うわ〜〜不幸なヤツだな〜〜〜〜」と憐れむ人もいるかもしれない。
とにかく、何が言いたいかというと、とにかくFLASH見ろ、と。

3 名前: ロイ (GTSHLbXY) 投稿日: 2004/01/07(水) 14:25
確かに感動ものだな
けどこのぐらいじゃ泣けねぇよ
つーかこの人かわいそすぎだろ
何歳だよ
こういうの見てると感情移入しちまうだろが

4 名前: SEL (MMMMMMMM) 投稿日: 2004/03/15(月) 15:34
(´-`).。oO(ここ削除すべきだろうか・・・・?)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■