■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

管理人と雑談するスレッド
1 名前: regret@管理人 (OOOOOO9s) 投稿日: 2003/11/06(木) 22:35
タイトルの通り、私regret(SEL)と雑談するスレッドです。
質問でもなんでもいいです。
このスレはage進行です。

2 名前: SEL@管理人 (koI.....) 投稿日: 2003/11/08(土) 00:39
どうでもいいけど名前変えてみた

3 名前: 黒紅 (RnM8oydc) 投稿日: 2003/11/08(土) 10:52
俺のトリップを解読してみなよw>管理人

4 名前: SEL@管理人 (koI.....) 投稿日: 2003/11/08(土) 17:27
>>黒紅
俺クラッカーじゃないから無理だよ〜!(w
それとも、なんか簡単な単語なのかな?

5 名前: ロイ 投稿日: 2003/11/08(土) 20:28
オレ300人目になったみたいね

6 名前: SEL@管理人 (koI.....) 投稿日: 2003/11/08(土) 23:16
>>ロイ
300ゲットおめ!!

7 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/08(土) 23:30
こんにちは〜
チャットではあんま話したことなぃっすけど〜
よろしくっす〜w(_´Д`)あいーん

8 名前: SEL@管理人 (koI.....) 投稿日: 2003/11/09(日) 00:25
>>umekichi
そうだったね〜。つーかチャット全然行ってない罠(w
んでは、よろしくっす!!

9 名前: SEL@管理人 (koI.....) 投稿日: 2003/11/10(月) 17:52
ロイ456ゲットおめ!!!
そうか階段番号もあったな・・・・

10 名前: ロイ 投稿日: 2003/11/10(月) 20:11
           ,、、、、.__
       ,.....,_  ./. 、, ---  ̄ ̄\  ,.、、、,
     ,/--、,ヽ<   `-、,_ _、-'´  'y ' ,r‐‐ヾ,
     /'´   \\         ,/ /   .ヽ
    ./      ヽ.ヽ       //      .':,
   /        .':, ',      ././        .',
  ./   、、、,    い,     /./     ,、-'   .i
   `''' ‐- 、,_`ヽ 、、  .い{}ニ{}ニl//  〃 /     l
        `'kz.、ヽ、 い  ././ 彡' _,,、zt‐''''`` ̄
         l \``'‐、i,ヽ、ノ,ノ,...- ' , -'´l   ブラボー!
         .',ヽ .\::::::`- '´::::、- '   l'
          ,l ヽ, `zゝ- '`´  /  l    おおブラボー!
         (` i ,_ ヽ, .{ {.○'  / ,rz .i'‐、
        ,./ ヽ`'‐ヽ>)   ,、- ' / い└、
       ,/, -、_`ヽ、 (.{ ○'  ./ //  \,
     ,r '´ ヽ,_ヽニ‐、 //,-、_  //,r='"   `ヽ,
  ,、-'`´     .`''‐  ヽ,'ゝ='、´''´ `        `ヽ,

11 名前: SEL@管理人★ 投稿日: 2003/11/10(月) 22:48
どうやら500はまたHermitさんのようです。
おめでとうございます!!


・・・・もっと人呼ばないと、同じ人がキリ番を・・・・。

12 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/10(月) 23:31
ってあれれ?おれ500とったっけ?

13 名前: 黒紅 (RnM8oydc) 投稿日: 2003/11/10(月) 23:34
武装連禁・・・あれってジョジョはいってない?

14 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/10(月) 23:50
黒紅にもスタンドとかあったらどんな名前なんだろう????

15 名前: 黒紅 (RnM8oydc) 投稿日: 2003/11/10(月) 23:50
連レスごまん。       日記軽なった!? >>SEL

16 名前: SEL@管理人★ 投稿日: 2003/11/11(火) 16:09
>>Hermit
いつものごとく、アクセス解析で判明しますた。
>>黒紅
もう俺ジャンプ読んでないから分からんわ(w
そうだな。なんか日記軽くなってるな。
しかしまた土日になると重くなる悪寒・・・・(((( ;゚Д゚)))

17 名前: SEL@管理人★ 投稿日: 2003/11/11(火) 18:53
今から塾逝ってきます。なんかやっぱり喉に違和感が・・・・

18 名前: 黒紅 (RnM8oydc) 投稿日: 2003/11/11(火) 19:07
あー!そうだ!なんで5558人目でキリ番なん?>SEL

19 名前: 暇人 (vwyUoMZ2) 投稿日: 2003/11/11(火) 20:03
キリ番とりますた。
555番でつ。

20 名前: 黒紅 (RnM8oydc) 投稿日: 2003/11/11(火) 21:20
誰が何回アクセスしたのか調べるには何処を見ればいいの?
(アクセス解析つけまつた!)   >>SEL

21 名前: SEL@管理人★ 投稿日: 2003/11/11(火) 22:35
>>暇人さん
555ゲットおめでとうございます〜♪
>>黒紅
いや、あのカキコには意味はないから心配ないよ〜(w
アクセス解析は、俺もまだ使い方分かってないからなんとも言えんな。

22 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/12(水) 00:32
プロフの最後らへん・・・・・『がんばれ』って・・・・・意味がちがうだろおおおおおおお!!!!!!!!!!

23 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/12(水) 15:26
>>Hermit
じゃ、どういう意味なんだ?(w

24 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/12(水) 15:34
黒紅とHermitはWinXP使いだったよな。
日記にも書いたが、WindowsUpdateを忘れずに!!!

http://windowsupdate.microsoft.com/

25 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/12(水) 18:16
>>23
まあ、・・・・なんていうか・・・・・・・その・・・・・・あの・・・・・
え〜っと・・・・・うん。・・・・まあそういうこと・・・・・・・・・・・・・・

26 名前: 黒紅 (HzaQtV/M) 投稿日: 2003/11/12(水) 18:41
もっとシスプれ!!!!!!っつーことだよ。>SEL

27 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/12(水) 19:04
ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!

28 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/12(水) 22:38
どうやらまたHermitが600のようだ・・・・・。

>>黒紅
3ヶ月ぐらい前は凄まじかったが、最近はD.C.とかに流れてるんだよな〜。
でも、俺は可憐が好きだ!大好きだ!!!
>>Hermit
結局学校での将棋のアレはどうなったんだ?
負けたのか?

29 名前: 黒紅 (HzaQtV/M) 投稿日: 2003/11/12(水) 23:17
俺、咲耶!!!!!!!!
って・・・・・なぜに600がHermitってわかるの?俺はアクセス解析つけてっけど。。。
わかんないよ・・・・_| ̄|○   >SEL

30 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/13(木) 00:01
えええええええ!!!!!!!!俺またキリ番とったの????
ああ、あれ、・・・・・・・・んなこと書いてると愚痴かくよ・・・・・ついでに言い訳も・・・
もう一回したら勝つよ・・・・かっこわりー、俺・・・・

31 名前: ロイ 投稿日: 2003/11/13(木) 15:50
オレは亞里亞だな。
でも本物がいいよ

32 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/13(木) 17:14
今日がシスプリ2ファンディスク発売日だってことを
知らなかった俺はお兄ちゃん失格だ。。。。。。。_| ̄|○


どうせ来年しか買えないし。。。。。。。。。。。。。。

33 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/13(木) 19:07
来たにょ〜〜ww
これからもよろしこww
(昨日はぢめてでしたね〜チャットで会ったんww
(≠●Ъ●)(×●д●)(●〆●†) ぶっ飛ばすんで!!夜露死苦!!!!

34 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/13(木) 21:42
あと二人で666人目・・・・・俺は踏まないぞ・・・・・いいかげんとりすぎなんで・・・・・
まあ、そこんとこ夜露死苦!!!!!!・・・・だめだ・・・俺にはあわない・・・キャラ的に・・・・

35 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/13(木) 22:07
誰か・・・・来ておいてほしかった・・・・・すんまそん・・・・・・

36 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/13(木) 22:52
>>umekichi
おう!!夜露死苦っす!!

>>Hermit
Hermitが666ゲットって解釈で・・・いいのかなぁ?(w

37 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/14(金) 16:45
うだつってなんだああああああああ???????

38 名前: ドナルド 投稿日: 2003/11/14(金) 16:53
キリ番700ゲット!!!!
F5攻撃した甲斐があったよ

39 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/14(金) 17:53
>>Hermit
うだつ

〔「うだち」の転〕「うだち」に同じ。
――が上がらない
出世したり、金銭に恵まれたりしない。よい境遇になれない。


goo辞書より引用

>>ドナルドさん
キリ番700ゲットおめでとうございます〜!!!!

40 名前: ロイ 投稿日: 2003/11/14(金) 22:59
ちなみにドナルドはオレです。。。
なんとなくドナルドに惹かれてましたww

41 名前: ロイ 投稿日: 2003/11/14(金) 23:08
スリー7ゲット
得意のF5攻撃ww

42 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/14(金) 23:18
>>ロイ様
777ゲットおめでとうございますです〜!!


どんどんカウンタが回るな(和良

43 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/15(土) 00:00
今はイレギュラーエレクトロンさんとこのラジオを聴いているのです。


この人たち、最高すぎます。(w

44 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/15(土) 01:04
いいところだけど、そろそろ寝るのです。。。。。。。。。。


なんで朝に塾なんてあるんだ!!!クソ!!!!!!

45 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/15(土) 15:09
なんかhamq鯖が重い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どうしたんだ?

46 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/15(土) 20:37
お〜いSEL・・・今日は絶好調だったよ・・・(土曜に習いに行ってるあれ)
みほちゃんにさ(ライバル小学生)・・・4回中3回かったしさ・・・・
いやあ・・あれだね、黒紅風に言うと・・・最高に!?気分?は灰だぜ・・・・・ってやつだったよ
い〜やほ〜う♪ちょっとキケ気味・・・・・

47 名前: 黒紅 (HzaQtV/M) 投稿日: 2003/11/16(日) 00:17
「ヒイローー!早く私を殺しにウッホホ〜イ!!」

48 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/16(日) 00:37
変態ラジオ〜〜〜〜〜IMPACT!!!!!!!!!!!!!
listening now.

49 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/16(日) 02:51
うあああ・・・・音夢い・・・音夢すぎる・・・・・。
だけど・・・ここで寝るわけには・・・・・・。

50 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/16(日) 03:17
もう時間が時間なので、ここで寝る。

一体何時までするんだこの人たち・・・・。

51 名前: 通りすがりを名乗る計画犯 投稿日: 2003/11/16(日) 08:56
キリ番888ゲット

52 名前: 黒紅 (HzaQtV/M) 投稿日: 2003/11/16(日) 10:30
いっちゃだめだぁぁぁぁぁー!!>管理人
きけちゃだめだぁぁぁぁぁー!!>管理人
咲耶は、最高だぁぁぁぁぁー!!>管理人

53 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/16(日) 11:20
覗いてみたらなんか変なことに・・
頑張れ管理人・・( ´_ゝ`)っ━)Д`)ジュッ

54 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/16(日) 12:52
>>通りすがりを名乗る計画犯さん
888ゲットおめでとうございます。
>>黒紅
どうあがいたって、俺はもう止められない。
うむ。咲耶はいいよな。
>>umekichi
まあ気にするな。俺は夜になるとテンションが上げるんだよ(w

55 名前: 通りすがりを名乗る計画犯 投稿日: 2003/11/16(日) 19:16
今日は歌いすぎた。。。
腹が痛い。。。
最高得点更新上海ハニーの92点

56 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/16(日) 21:34
日記を更新しました。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

57 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/17(月) 16:39
>>通りすがり
92点が凄いのかどうか俺にはよく分からんのだが、まあおめでとう。(w

>>黒紅
!が多すぎ。自重しる。

58 名前: あぼーん 投稿日: あぼーん
あぼーん

59 名前: ALice in chaiNS◇朝霧かずさ@削除人Limited.★ 投稿日: 2003/11/17(月) 23:14
>>58
まったくの見当違いの事をのたまってしまったのであぼーんしました〜♪

60 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/18(火) 16:14
キリ番999、1000は俺が踏みました。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウンコー

61 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/18(火) 16:52
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ最期の発言は!?

62 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/18(火) 16:52
関係者各位に連絡。
俺は今日塾行けないっぽいです。。。。。。。。
風邪ひいた・・・・・・・・・。
よろしくお願いします。

63 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/18(火) 20:15
暇すぎて吐きそう

64 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/18(火) 22:11
なんか今日、みんなヤル気ないね・・・・俺もねよーかな・・・

65 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/19(水) 18:35
やるっきゃなぃ☆★(きもぅぇ
昔大好きやったセーラームーンになんてことぉ
してくれたんやー実写セーラームーン!!(( ´∀`)=○)`ω゚)・;'.、
がっくんげっくんげげげげげ〜〜(謎ですまんw

66 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/19(水) 22:55
お大事に・・・・・>regret

67 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/20(木) 17:19
どんまい!!がんばれ〜・・・・いろんな意味でさ・・・・・・

68 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/20(木) 18:04
ああ、りぐれっとがお空に召され・・((( ´∀`)=○)`ω゚)・;'.、

69 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/20(木) 18:18
ある人にバレた・・・ここの存在が・・・_| ̄|○

70 名前: ロイ (IBQzkZVU) 投稿日: 2003/11/20(木) 20:35
オレはいつから岳の秘密を知っていたか。。。
もう忘れてしまった。。。

71 名前: 投稿日: 2003/11/22(土) 20:32
黒紅が書いてるあるひとってぼくのこと?
ばんみ☆がっくん ぼくだよ わかる?
わかんないよね・・・・話したことないし('へ`;)
すごいね♪このホームページ★

72 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/22(土) 20:41
おーーーーーーーーいいい!!!リグレットぉぉぉーーーーーーーー生きてるかーーーーーー????

73 名前: 黒紅 (Y1ekq/8k) 投稿日: 2003/11/22(土) 23:34
熱でやヴぁそ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・ハイルことりーーーーーーーーーーーー!

74 名前: 通りすがりを名乗る計画犯 (IBQzkZVU) 投稿日: 2003/11/23(日) 19:34
元気か??

75 名前: SEL@なんとか生きている管理人★ 投稿日: 2003/11/24(月) 09:45
>umekichi

>やるっきゃなぃ☆★(きもぅぇ
>昔大好きやったセーラームーンになんてことぉ
>してくれたんやー実写セーラームーン!!(( ´∀`)=○)`ω゚)・;'.、
>がっくんげっくんげげげげげ〜〜(謎ですまんw


セーラームーンは昔妹が何かに取り付かれたように見てたな。(w
俺もつられて見てたがそうおもしろいものでもなかった。
今は実写版が話題だな。朝早くだから絶対見ることないが。(w

>黒紅

>ある人にバレた・・・ここの存在が・・・_| ̄|○


サイトバレおめ!(和良

>Hermit


>おーーーーーーーーいいい!!!リグレットぉぉぉーーーーーーーー生きてるかーーーーーー????


2日前までは生死の境を彷徨っていたが、今はなんとか生きています。

>白さん
>黒紅が書いてるあるひとってぼくのこと?
>ばんみ☆がっくん ぼくだよ わかる?
>わかんないよね・・・・話したことないし('へ`;)
>すごいね♪このホームページ★

私には貴方が誰なのか皆目見当もつかないのですが、まあそれは置いといて。
いやいや、この程度のページなら誰でも作れますよ。(w
まあ、いろいろと頑張りますので、温かい目で見てやってください。

76 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/24(月) 10:40
れぐれっと逝き返ったんか〜
おめおめ(`Д´)

77 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2003/11/24(月) 12:08
まぁ、黄泉がえりおめ・・・

78 名前: SEL@なんとか生きている管理人★ 投稿日: 2003/11/24(月) 12:09
>>ロイ
2003年3月23日17:19に例のメールを送ったから、今年の3月23日だな。(w

79 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/24(月) 18:10
もしも〜しリグレットぉ〜〜生き返ったなら例のアレをさっさ作ってけろ〜

80 名前: ロイ (IBQzkZVU) 投稿日: 2003/11/24(月) 18:19
そんなに前だったんか(´・д・`)
今度はオレが死にそうだよアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

81 名前: ロイ (IBQzkZVU) 投稿日: 2003/11/24(月) 19:38
日記の病院って入院してたんか??
墓参りに来てやるよ
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

82 名前: SEL@なんとか生きている管理人★ 投稿日: 2003/11/24(月) 19:49
>>ロイ
入院はなんとかまぬがれたさ〜。
って今度はロイがヤバいのか!?テスト前には治すよう神に祈れ。(w

>>Hermit
待て。いろいろ準備があるんだよ。

83 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2003/11/24(月) 20:31
ねぇねぇ・・・そんなに俺のTOP重いっすか?・・・・俺、そんなに重くないと思うけど
XPやけんかなぁ・・・

84 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2003/11/24(月) 20:33
で、心なしか「Moderato」の題名が斜めになっているのは気のせい?w
細かくってすいません^^;

85 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/26(水) 18:07
・・・!?大正橋だったかな・・・まあ、Vita行く途中の橋がなおっとった!!
すげえ!!すげえ!!すげえ!!すげえ!!すげえ!!すげえ!!すげえ!!・・・・・・・ごめんなさい。
ああ・・そういやあ・・GBAんとこに・・まあ・・リグレットの・・脳内妹達のやつ?が売ってあったよ・・・・
いや、なんとなく言っただけだから・・・・・・・・・・・・・

86 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/26(水) 20:42

「僕の名は・・・
 ○須・・・黒○ 淳です!
 もう・・・他の何者でもない!!」・・・なんか書きたかった。・・・・すんません

87 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/26(水) 22:38
>>黒紅
おう。斜体だ。
>>Hermit
大正橋が?あそこ工事いつまでだったっけ?まあいいけど。
GBA?リピュアかな?それよりシスプリ2早く買わないと・・・。
黒須 淳・・・・・なつかしいな〜〜〜。

88 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/27(木) 12:23
そのうち、ちがうのも書き込むよ・・・・・

89 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/27(木) 23:30
Leafのシナリオライターの「超先生」こと竹林明秀さんが追突事故で亡くなられたそうで。
ご冥福をお祈りします。

90 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/28(金) 14:52
りぐれっとにうちの胸キュンないとこを
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・○ー○○○・:*゚☆】
中①のいとこにかわぃさを抜かれました・・ってうちわ・・(自殺w
いとこって、ビみょーな関係やんね・・w

91 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/28(金) 14:53
てか、りぐれっと逝き帰って良かったなぁ〜♪
(人 ̄д ̄)パチパチ〜

92 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/28(金) 20:38
・・・・情報遅っ!!>埋め危地

・・超先生??なんのこと????????>リグ

93 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/29(土) 14:40
へるめ・・

94 名前: umekichi 投稿日: 2003/11/29(土) 14:50
りぐれっとこの頃チャットで見ないなぁ〜〜
暇な時会おうねお兄ちゃん・・w

95 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/29(土) 15:48
そいじゃあちょいとぶらぶらしてきます。
ここいらで面白いもの見つけたら報告いたしますので。(たぶんできんけどw

96 名前: Hermit 投稿日: 2003/11/29(土) 18:24
・・・疲れた・・・・・ただいま帰ってきました!!!!
んで報告!!え〜っとねえ〜やっぱり変な人って何処にでもいるんだな〜とか思ったり・・・・
例えば白線の上をバイクで猛スピードでこっちに走って来るオバサンや・・・・・・・など
まじえすかった〜あのオバサン・・・・・まじで・・・・・狂ってるよ・・・・・(泣
結局、何処まで行ったかって言うと隣の隣町まで・・・(高田?町っていう所のような・・・・
今回は、げへげへ言ったりするおっさんはおらんかったw
え〜っと他にも・・・積○○を見つけたり・・・(話合いに行くなよw
まあ、そんなとこ・・・・(結局オバサンの話がメインだったような・・・
これに報告終わり!!  ・・長文作っちゃってスミマセン・・・

97 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/29(土) 23:29
>>umekichi
すまんな〜最近全然行ってないんだよな〜。まあそのうち来ると思われ。

>>Hermit
高田町!?なんでそんな田舎に?
それにしてもあいかわらず「・・・」が多いなお主の文は。(w

98 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/29(土) 23:30
そろそろ100なので新スレ立てますわ。

99 名前: SEL@うだつが上がらない管理人★ 投稿日: 2003/11/29(土) 23:35
新スレ立てました。
管理人と雑談するスレッドpart2
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/school/1758/1070116422/
みな移動をよろしくおねがいします。


↓100ゲットおめ。

100 名前: 黒紅 (TNPv4N9I) 投稿日: 2003/11/30(日) 01:15
バナー作りました!貼り付けお願いします! >>管理人さん

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/33/22/4873322/6.gif

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■