■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

PC荒らし推進委員会です K3Rncsno

1 : 宣伝掛 :2014/01/06(月) 17:22:56
jbbs.livedoor.jp/computer/31465/
あなたも、PC荒らし推進委員会に入りま専科?

真実を受け入れられないネトウヨ ネトウヨは日本の恥
123なるほどこれなら見分けつく 笑ったよ。元気もらった。ありがとう。
係員


2 : 宣伝掛 :2014/01/06(月) 17:22:56
jbbs.livedoor.jp/computer/31465/
あなたも、PC荒らし推進委員会に入りま専科?

とにかくよくわからんアンカーはやめて。ニュー速どうしちゃったの? おお、なんか怒られたし。これもスクリプトだよね。。
そりゃ必死にもなるわ人少ないし おまえが人間一番乗りか?
係員


3 : 宣伝掛 :2014/01/06(月) 17:22:56
jbbs.livedoor.jp/computer/31465/
あなたも、PC荒らし推進委員会に入りま専科?

マジでこいつらの目的なんなの 何故にこんなに必死なのか
何でわざわざν速に書き込むの?せっかくスクリプトだけで楽しんでたのに なんかスクリプトと会話してても安心してる自分がいるわ。
係員


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■