■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

はるがっしく
1やぎ:2008/03/08(土) 20:25:40
動画編集中☆

2いずみ:2008/03/08(土) 23:36:02
おか、みよちゃん♪すーごくすてきな春合宿をありがとう!めちゃめちゃ楽しかったです!
誰も書き込まないので、いつ書こうか迷ってましたが、感謝の気持ちと楽しかった思い出でいっぱいです。
春合宿が個人的に一番大好きなプランなので、もう参加できないのがすごく残念です。

写真あっぷしました☆★http://picasaweb.google.co.jp/wakana07/08FromTo
前半プランで福岡に行って、後半プランでUSJや大阪に行ったのでその時の写真も混ざってます。

最後にもう一度、最高のプランでした♪おかとみよちゃんをはじめ、私にからんでくれたすべての方に感謝申し上げます。
ありがとう!!!

3ひとかた:2008/03/09(日) 10:38:34
春合宿、最後まで本当にものすんごく楽しかったです!!!
岡さん、川野さん、ありがとうございました☆
この合宿の楽しい思い出のおかげで、自転車がもっと好きになりました!

4たい:2008/03/09(日) 12:27:42
『ティーンのお悩み相談室』の皆さん、こんばんは。僕は男子の大学生です。
先日サークルの合宿に行ったんですけど、それがめちゃんこ楽しかったんです。
恥ずかしながら、18にして始めて中国地方に行ったんですが、そりゃあいい場所でした。
でも、僕は人より小食みたいで…みんな鯛めしの後にオムライスとか、鯛焼の後にカツ飯とか、アイスの後にジェラートとか平気で食べようとするんです。
それに、打ち上げの時も僕は一人で酔っちゃって…あ、ティーンにこういう話はだめですよね、すみません。
10代の最高の思い出に残ったこの反省点によい解答をお願いします。
あ、それから帰ってきたら「国民年金の支払い」っていう通知が来てるんですけど、何これ??ホットアルテナより美味しいんでしょうか??

岡さん、川野さんありがとうございました。皆さんお世話になりました!!

5あライ:2008/03/09(日) 13:15:07
春合宿さいこーです!!めちゃめちゃ楽しかったですねー!!
プランナーの岡、みよちゃん本当にお疲れ様!ありがとう!!!!
思い返せばいろんなことがありました!
地図にない場所を必死に探したり、トトロがいそうなほっそい山道を走ったり、5日間でたい焼きを4個食べたり!
B級グルメも特A級グルメもいっぱい食べれて大満足!
みんなおもしろすぎです。私、笑いすぎです。
そんな春合宿の写真をどぜう。
http://picasaweb.google.co.jp/kiekie7/2008

6ぜんざい:2008/03/10(月) 11:09:37
お疲れ様でした。
やっぱり春合宿は最高ですな☆
1年と2年の仲がよりいっそう深まった気がしてとても嬉しいです!

あと、ムリなショートカットはするもんじゃないね!笑
今回で身にしみて感じました笑

もはや「添乗員」だったOka先生と、合宿中常に不安顔だったみよちゃん!
ホントにすばらしいプランをありがとう☆ 2人は楽しめたかな?



では写真をどうぞ
http://photos.yahoo.co.jp/champion5030

7ムラカミ:2008/03/10(月) 23:58:05
春合宿楽しかった〜!
今でも余韻が続いています。

岡プランナーお疲れ様!神戸の日に岡班ですごく楽しかった&得した気がします。
これ以上ないほど効率よくまわれたし、細かい解説が聞けたし(笑)ありがとう!

みよみよもお疲れ様!宿決めるのはすごい前からやってたよね。
宿はレベル高すぎだった!特にバンガローの日は最高でした♪ありがとう!!

疲れてやつれたこともあったけど、明石の海岸では幸せな気持ちでいっぱいでした!打ち上げも酔っ払って楽しかった(笑)
みなさんありがとう!!
写真をそのうち公開します。3:33のも!笑

8やぎ:2008/03/12(水) 23:01:52
神レベルの宿! (ほとんど)平和なコース! 知恵をしぼった
カレーコンテスト。 充実の前後半プラン。 伝説の集合日、
「イマガる」「うー↑まー↓」などなど中井ちゃん語録と
最高級にテンパッた岡や壊れたさっきー。
毎日毎日めまぐるしく面白い出来事があって、超!楽しかったです。
ありがとう!おかわの!

ようやく動画アップしました。
「映らない2ちゃんねる」(01〜04まであり)ほか、必見ですわ。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/call_notteyo/
写真はいずれ。

9ざいつん:2008/03/15(土) 15:22:53
遅くなりましたが春合宿お疲れ様でした!!
ほんとに楽しかったーっ!! まだ頭の中では合宿中です!!
美味しいものもいっぱい食べれたし!警察にも捕まったし!w
もうほんとに盛りだくさんな合宿でした!!
神戸に近づくにつれてテンション上がってく岡を見るのが面白かったです笑
宴会もね!! 壊れまくったさっきーや、泰とふじぽんの絡みとか、みどりんぬの衝撃発言とか、とにかくめっちゃ楽しかった!!
プランナーズのお二人、準備大変だったよね!!
楽しい合宿をありがとう!!^v^

そして春変態!
無事に東京に着きました!! 書くと長くなるから全てジョイジョイで。
とにかくみんなみんな、ありがとう!!*^v^*
すーーっごい楽しかったです!!

頑張って写真アップしました!春変態と、春合宿と、津田卒業式!
ジョイナス写真集2007からご覧くださいなー(´∀`人)
面白い動画もいっぱいあるんだけど、容量が大きすぎて上手くアップできないので、それはまたいつか♪

10<削除>:<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■